注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

会社のパートさんの不倫

レス11 HIT数 651 あ+ あ-

初心者さん( ♀ )
20/01/26 09:40(更新日時)

ただの愚痴です。

会社に不倫しているパートさんがいます。
お相手の方は同じ職場ではないのですが、会社周辺でデートしているので、多数目撃者がいる為発覚しました。

パートさんが新人のクセに、要求ばかり多く、とにかく態度も大きいし、上から目線の人のため皆が嫌っています。

その方が入ってきてから、皆がイライラしたりして、雰囲気悪くなっています。

その方が良い方なら仕事は一応きちんとしているので、目をつぶることも出来るのですが、上記のように嫌われている&大嫌いなので本音はやめて欲しい。

ほんとイライラしてるんです…
慰めていただけませんか…

No.2992685 20/01/25 09:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/01/25 15:42
初心者さん0 ( ♀ )

スレ主です。

皆さん、色々とお言葉をありがとうございます。

身バレしてはいけないと思って少し濁して書いたのですが、実はそのパートさんは今いるパートさんの紹介で入ってきた人で、ママ友関係の為、イベントとかでご主人も知ってるらしいです。

実際その方も会社の近くで2人がいるのを見ていて、ご主人では無かったと言っていました。

その人が直接その方に注意したのですが、不倫を辞める気配も会社の周りでデートするのも辞めないそうです。

その2人はそれで喧嘩をして、今では全く話もしてないようです。
なので、想像とかではないのは確実です。

女が怖い。と言うよりは、職場の近くで堂々とデートし、注意されても辞めない、その人が怖いと思います。

No.10 20/01/26 08:52
初心者さん0 ( ♀ )

≫No8さん

なかなか過激な発言でしたが、為になるお話をありがとうございました(笑)

そうなんです。
法律ではどうすることも出来ないのは重々承知ですし、何かをするつもりもありません。
ただ、私自身が主人に浮気をされた事があるので、指摘されても平然と関係を続ける事が出来るその人と主人の浮気がダブってしまって、ほんとに精神的にイライラしてしまうのです(そのパートさんには関係ない話なのは承知ですが)。
なのでこちらで誰かに聞いて欲しかったのです。

≫No9さん

お返事ありがとうございます。

紹介したパートさんも大変申し訳ないと言っていて、責任取って辞めると言っていましたが、みんなで引き止めました。
その方はとっても良い方なので。
その方も、そんな人とは思わなかったと言ってました。
ある意味みんなよりも責任を感じてる分しんどいと思います。

• << 11 主さん、ここで愚痴るだけなら大丈夫ですよ。(笑) レスの流れがリアル混同になりそうだったので余計なことを言いました。 平然と不倫してる人って腹が立ちますよね。 自分や相手の家族のことを思うと普通は不倫なんてできないですが、欲望に負けていくんですね。 そのうえ不倫が破綻した腹いせをまわりにぶつけてくる人がいますしね。 同僚の不倫をみんなの前で暴いて訴えられた人って結構いるみたいですよ。 突然弁護士から損害賠償請求の通知が来れば驚きますよね。 家族からは他人のことに安易に口を出すからこんなことになると責められるし、お金は支払わされるし散々だったそうです。 最近は相手の実名を出してネットで非難してた人が、匿名で書き込んでいるのに実名を調べられて訴えられることもあるようですね。 名誉毀損になるような書き込みだと、法的な手続きをすれば匿名で書いていても、書き込み者の氏名や住所を調べられるようですね。 こんなことは納得できないですが、不倫は当事者間の問題なので、他人は口を出せないんですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧