注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

同性の先輩にやきもちを焼いてしまいます

レス1 HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
20/01/17 12:32(更新日時)

同性の先輩Aさん(一回りちょっと違う女性)に嫉妬するのはおかしいですよね?
私は23歳の女性です。
転職先でAさんに仕事を教えてもらっています。最初は怖くて、近寄りがたかったのですが、徐々に仲良くなり、私の事を可愛がってくれて、よく話すようになりました。しかしAさんはBさん(この人も一回り違う女性で、Aさんが休みの日は、Bさんに教えてもらっていて、Bさんにも可愛がってもらっている)と、とても仲がよく、でもそれは長い付き合いだから仕方ないのですが、いつもこの二人は休憩も一緒で、私は一人で食べています。昼は事務所に人がいないので3人では休憩にいけないのですが、それならたまには、私とAさん、私とBさんのようにメンバーを変えてくれたらいいのにいつも一人で食べています。
たまに外に食べに行ったり、それを見るとムカついてしまいます。私だけのけ者にされているようなそんな感じです。Bさんも優しいし好きなのですが、私はAさんのことが一番好きです。でも同性愛者ではありません。お姉さんのような、たまに母親のようなそんな感じで甘えてだきついたりしてしまいます。
甘えるのは私に母親がいないからだと思うのですが‥。

No.2986363 20/01/14 10:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/14 11:04
匿名さん1 

可愛がってもらって懐く気持ちも分かりますが、職場の先輩を母親代わりにするのは歪んでいますよ。
きちんと仕事をしていても、主さんのおかしな感情に振り回されるなら、相手に距離置かれてしまうこともあります。ほどほどに。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板