注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

成績が悪くて友達のいない人っていじめられますか?

レス77 HIT数 1375 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/02/01 19:57(更新日時)

私のクラスで、必ず起こっていたいじめです。
私は、嫌われるその人から逃げてばかりいました。
同じと思われたくなくて。


20/01/09 18:46 追記
彼女は、見た目も中身も、自分が悪い

20/01/10 20:48 追記
学年主任と親にも見捨てられていて、そこまでのいじめの威力です。
やっぱり彼女が原因なのでしょうか。

No.2983495 20/01/09 17:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/01/12 22:29
匿名さん26 

てかあんたさ、いじめの加害者側だよね?見て見ぬ振りだったろうけど 苛めに合ってた彼女に投稿してきてほしいわ 私もいじめられっ子だったから被害者の気持ちが分かるわ

  • << 67 彼女は、パソコンもできないから、情報の時間にも先生に立たされていたため、パソコンの使い方もわからないから、ミクルに投稿なんてできません。

No.52 20/01/12 22:44
匿名さん26 

ねえあなたにも分かってほしい 苛める方はただ嫌いだから避けてるって言うけどいじめられる側は一生人間不信と戦うんだって それって凄く辛いし苦しいよ?

  • << 68 確かに彼女は、最終的に、親にも学年主任にも担任にも(いじめは)何回めだと見捨てられて、可哀想な状況です。 さらにあいつは、成績が悪い上に、虚言癖があり、分かりやすい嘘をよくつくから、人に信用をされません。

No.53 20/01/12 23:07
匿名さん26 

>> 29 女子生徒が泣いていると、切れるのがはずかしくて何もいえないんだ ~。や~い や~いと男子は言っていて、 女子の方は、ちょ・・・・また… 弱い者いじめなんか大っ嫌いだ!!!

No.54 20/01/12 23:27
匿名さん54 

このスレ主もクラスメートのいじめっ子野郎達も、そして学校の教師達も、最低のクズ。きっとレベルが物凄く低い学校なんでしょうね。主のレス読んでいたら吐き気してきました。

  • << 56 ごめんなさい、投稿者への意見だったんですね😅勘違いしました
  • << 69 進学校です。みんな専門学校とか大学や短大に進みます。 だけど彼女だけは、ここを中退するか、中退して中卒か、卒業しても高卒で働くそうです。 高校も点数がぎりぎりの落ちこぼれだそうです。 中退をしても、大検を取れる頭も彼女にはありません。 それか大学か専門に入っても、またいじめられたり成績不振で中退の騒ぎになるでしょうか。

No.55 20/01/12 23:32
匿名さん26 

>> 54 別に何言われても構わない 確かに高校はレベルが低かったので(^_^;)

No.56 20/01/12 23:41
匿名さん26 

>> 54 このスレ主もクラスメートのいじめっ子野郎達も、そして学校の教師達も、最低のクズ。きっとレベルが物凄く低い学校なんでしょうね。主のレス読んでい… ごめんなさい、投稿者への意見だったんですね😅勘違いしました

No.57 20/01/13 12:19
匿名さん57 

あんたが悪い

  • << 70 悪くない。 彼女の甘えたところ。 少し優しくすると付け上がる所や、すぐ泣く所や、嘘つく所をどうにかしてほしい。 そいつのせいで 先生から怒られるわ、親までしゃしゃり出られるわ、… おまけにそいつは知能もないから、話をしていても、疲れるし、世話焼けるし、頭が悪くなりそうで困ります。

No.58 20/01/13 12:26
匿名さん26 

>> 57 あなたは最初に相談された方ですか?

  • << 60 レスNo.見れば、スレ主からのレスかそうでないかくらいすぐに分かりますよ。スレ主が途中から別No.で入った時も、レスの流れを見れば分かるものです。

No.59 20/01/13 12:30
匿名さん57 

>> 58 ちがいます

No.60 20/01/13 12:43
匿名さん54 

>> 58 あなたは最初に相談された方ですか? レスNo.見れば、スレ主からのレスかそうでないかくらいすぐに分かりますよ。スレ主が途中から別No.で入った時も、レスの流れを見れば分かるものです。

No.61 20/01/13 13:03
匿名さん26 

>> 60 そうですね😅失礼しました😅

No.62 20/01/17 20:13
解決させたいさん62 

いじめられる人にも、いじめる人にも両方に原因があると言うのは、分かる気します。
いじめられる人のような容姿と言うのも何となくですが、想像できるし、
あだ名の件もつい意地悪な人はつけてしまうと思います。
いじめる人は勿論悪いけど、いじめられる方も努力をした方がいい事もあります。
実際に、学校でいじめられて転校とか中退となれば、将来就職が学力不足で出来なくなるのを予想できるし、
何より、本人よりも悲しいのは産んだ親だと思います。
親は普通に大学まででれて結婚ができて子供を生んだとしても、
その子供が似ないでできが悪いとなると、イライラする事もあると思います。
当事者以外はみんな成績がいいとの下り、分かる気します。
いじめられてしまえば、勉強どころではないと思います。
学力不足。塾へ行ったとしても同じようにいじめられると思うので、
通信教材や家庭教師でしか、勉強が進まないと思います。
体育が苦手との事も、生理をよそおって見学と言う事もできますが、見た目で見てすぐ分かる事なので、
スタイルが悪かったりしたら、人と動き方が違っていて、目立って笑いものにされるかもしれません。

  • << 71 最初は、彼女は、見た目 (100kgありそう 彼女の親が言うには、とても早熟で初潮や胸のふくらむ時期が早すぎる早発月経だったそうな。 幼稚園、小学校からいじめられ、目立たないようにしていても、 でかすぎる胸とケツで、有名人に。)と、体育の苦手なこと(生理で休むと言うのも多分嘘)、体育をよく休むことで、みんなにバカにされていました。 スタイルが悪く、体操着も制服も特注品で、運動音痴で人と動きが違うこともあります。

No.63 20/01/18 23:22
匿名さん26 

>> 62 いじめられる側が悪いとしたらいじめられる側がいじめる側に何か酷い事を言ったりしたりした場合だと私は思います。今回みたいに見た目や家庭環境で嫌がらせしたのなら百パーいじめる側が悪いと思います。

  • << 72 親に甘やかされているからいじめられるんだとか、噓つくからいじめられるんだとか 主さんが言っていますが、私は、両方に原因がそれなりにあると思います。 確かにお金が掛かるし、まだ幼稚園から義務教育の中学・・・(学校は休んでても卒業ができる)とかまでは転校・転園は許せても、 高校以降は多額だから、もう一カ所に落ち着くしかないでしょうか。 いくらひどいいじめを受けていても。 高卒か中卒か知らないが、就職するのにも必ず試験があるから、彼女は知能がないと言われていますし、入社試験で足切りをされるのかなと思います。

No.64 20/01/19 12:42
ちょっと教えて!さん0 

>> 44 いじめられたら、どんな風に傷つきどんな心の状態になってしまうのか、想像出来ませんか? あなた達がいじめさえしなければ、その子もそれなり… いじめられる側の虚言を、どうにかして欲しいです。

  • << 74 あなたが「いじめられる側」と言っているのだから、いじめている自覚はあるようですね。 その子が言っていることが虚言なのかどうか、ご本人に確認しようがありませんが、心証的には、その子の「こんなことをされた、言われた」という訴えに対して、いじめをしているあなた達が「わたし達そんなことしてな~い、嘘言わないで~」という光景が見えますね。 いじめなんて下劣なことをする者の証言は、信用に値しないものですよ。 高校時代は人生の通過点の一部だとしても、人との信頼関係を築ける場所なのに、あなたは誰とも信頼関係を築けずに、大事な時間を棒に振っていますね。

No.65 20/01/19 12:47
ちょっと教えて!さん0 

>> 45 お弁当をぐちゃぐちゃにすることよりも、それに対して抗議しないことの方が悪い行いなのですか? その時あなたが取った行動は何でしたか? … はい。いなくなってよかったね。と言いました。
お弁当一緒に食べようと言ったのも彼女、修学旅行の班にも入れてあげた。
だけど、いれてやっても、すぐ泣くから、イライラして、修学旅行の宿泊先でも、部屋だけ同じにして、そいつには一人で行動させて、我々は、私の友達と二人きりで旅行を楽しみました。
周りには、同じ部屋の人、いやなんだもん。とそいつについて言い回っていました。

  • << 75 随分酷いことをしたのですね。 どうしてそんな酷いことが出来るのかと、本当に不思議です。 修学旅行という二度とない思い出だけでなく、高校時代そのものを自ら醜い世界にしているのですね。

No.66 20/01/19 12:48
ちょっと教えて!さん0 

>> 46 じゃああなたも仮にお弁当をぐじゃぐじゃにされたり変なあだ名をつけられたとします その子の事悪く言うならあなたもそういう事されたらあなたが悪い… 私はまず、いじめられたら、悪い所を直そうと努力します。

No.67 20/01/19 12:50
ちょっと教えて!さん0 

>> 51 てかあんたさ、いじめの加害者側だよね?見て見ぬ振りだったろうけど 苛めに合ってた彼女に投稿してきてほしいわ 私もいじめられっ子だったから被害… 彼女は、パソコンもできないから、情報の時間にも先生に立たされていたため、パソコンの使い方もわからないから、ミクルに投稿なんてできません。

No.68 20/01/19 12:52
ちょっと教えて!さん0 

>> 52 ねえあなたにも分かってほしい 苛める方はただ嫌いだから避けてるって言うけどいじめられる側は一生人間不信と戦うんだって それって凄く辛いし苦し… 確かに彼女は、最終的に、親にも学年主任にも担任にも(いじめは)何回めだと見捨てられて、可哀想な状況です。
さらにあいつは、成績が悪い上に、虚言癖があり、分かりやすい嘘をよくつくから、人に信用をされません。

No.69 20/01/19 12:57
ちょっと教えて!さん0 

>> 54 このスレ主もクラスメートのいじめっ子野郎達も、そして学校の教師達も、最低のクズ。きっとレベルが物凄く低い学校なんでしょうね。主のレス読んでい… 進学校です。みんな専門学校とか大学や短大に進みます。

だけど彼女だけは、ここを中退するか、中退して中卒か、卒業しても高卒で働くそうです。
高校も点数がぎりぎりの落ちこぼれだそうです。
中退をしても、大検を取れる頭も彼女にはありません。
それか大学か専門に入っても、またいじめられたり成績不振で中退の騒ぎになるでしょうか。

No.70 20/01/19 13:00
ちょっと教えて!さん0 

>> 57 あんたが悪い 悪くない。


彼女の甘えたところ。

少し優しくすると付け上がる所や、すぐ泣く所や、嘘つく所をどうにかしてほしい。

そいつのせいで
先生から怒られるわ、親までしゃしゃり出られるわ、…

おまけにそいつは知能もないから、話をしていても、疲れるし、世話焼けるし、頭が悪くなりそうで困ります。

No.71 20/01/19 13:07
ちょっと教えて!さん0 

>> 62 いじめられる人にも、いじめる人にも両方に原因があると言うのは、分かる気します。 いじめられる人のような容姿と言うのも何となくですが、想像で… 最初は、彼女は、見た目
(100kgありそう
彼女の親が言うには、とても早熟で初潮や胸のふくらむ時期が早すぎる早発月経だったそうな。
幼稚園、小学校からいじめられ、目立たないようにしていても、
でかすぎる胸とケツで、有名人に。)と、体育の苦手なこと(生理で休むと言うのも多分嘘)、体育をよく休むことで、みんなにバカにされていました。
スタイルが悪く、体操着も制服も特注品で、運動音痴で人と動きが違うこともあります。

No.72 20/01/19 13:24
解決させたいさん62 

>> 63 いじめられる側が悪いとしたらいじめられる側がいじめる側に何か酷い事を言ったりしたりした場合だと私は思います。今回みたいに見た目や家庭環境で嫌… 親に甘やかされているからいじめられるんだとか、噓つくからいじめられるんだとか
主さんが言っていますが、私は、両方に原因がそれなりにあると思います。
確かにお金が掛かるし、まだ幼稚園から義務教育の中学・・・(学校は休んでても卒業ができる)とかまでは転校・転園は許せても、
高校以降は多額だから、もう一カ所に落ち着くしかないでしょうか。
いくらひどいいじめを受けていても。
高卒か中卒か知らないが、就職するのにも必ず試験があるから、彼女は知能がないと言われていますし、入社試験で足切りをされるのかなと思います。

No.73 20/01/19 20:21
解決させたいさん62 

主さん 都合の悪いレスには返信しないね。

No.74 20/01/20 06:57
通りすがりさん7 

>> 64 いじめられる側の虚言を、どうにかして欲しいです。 あなたが「いじめられる側」と言っているのだから、いじめている自覚はあるようですね。

その子が言っていることが虚言なのかどうか、ご本人に確認しようがありませんが、心証的には、その子の「こんなことをされた、言われた」という訴えに対して、いじめをしているあなた達が「わたし達そんなことしてな~い、嘘言わないで~」という光景が見えますね。

いじめなんて下劣なことをする者の証言は、信用に値しないものですよ。

高校時代は人生の通過点の一部だとしても、人との信頼関係を築ける場所なのに、あなたは誰とも信頼関係を築けずに、大事な時間を棒に振っていますね。

No.75 20/01/20 07:30
通りすがりさん7 

>> 65 はい。いなくなってよかったね。と言いました。 お弁当一緒に食べようと言ったのも彼女、修学旅行の班にも入れてあげた。 だけど、いれてやって… 随分酷いことをしたのですね。

どうしてそんな酷いことが出来るのかと、本当に不思議です。

修学旅行という二度とない思い出だけでなく、高校時代そのものを自ら醜い世界にしているのですね。

No.77 20/01/22 20:47
社会人さん77 

主は、イジメてる方じゃなくて イジメられてる当事者でしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧