注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

お客様で気になる方が居るのですが…

レス4 HIT数 414 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/09 19:39(更新日時)

どうしたらいいでしょうか?
接客業をしています。
時々来る年の近い男性が凄く気になります。
見た目はもちろんのこと、感じも凄く良い方で店員相手にタメ口を聞いたりするような事は一切なく、挨拶などもきちんとしている方です。

職種は車関係で結婚していたとしても指輪はつけれないので既婚か分からず…
私の勘では独身かなー?と思います。
何故なら、既婚や彼女持ちだとたまに女性と来ることがありますがその男性は一度もなく、会員なので住所も分かりますがアパート名ではないので独身の確率が高いかな…と思います。

どう接していけばいいでしょうか?
いきなり『ご結婚されてますか?』だなんて聞けないし…どなたかアドバイス下さい!

No.2983360 20/01/09 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/09 13:05
匿名さん1 

常連客で顔見知りなら、雑談してみれば?
少し仲良くなったら彼女や妻がいるのか聞いても失礼じゃないよ。

• << 3 返信ありがとうございます!! 話しかけられるチャンスがあったら勇気を出して話しかけてみたいと思います!

No.2 20/01/09 14:34
匿名さん2 

雑談出来るような接客業でしたら、
「今日はいい天気ですね。」
からで普通にいいと思いますよ(^.^)
相手の方が
「お出かけ日和ですね」
とか言ってくれれば、
「ドライブとか行かれるんですか?」
とかいくらでも話を広げられるし、
男だったら女性から話しかけられるのは絶対嫌じゃないですよ(^.^)

いい出会いになればいいですね。
頑張れ!ヽ(^。^)ノ

• << 4 返信ありがとうございます!! 何かしらきっかけを見つけて話しかけたいです!自分がいいなぁと思う人には好意を持ってもらうことが多いので(とは言ってもおつき合いには至らなかったのですが…苦笑)そうなるように頑張ります!

No.3 20/01/09 19:36
恋愛好きさん0 

>> 1 常連客で顔見知りなら、雑談してみれば? 少し仲良くなったら彼女や妻がいるのか聞いても失礼じゃないよ。 返信ありがとうございます!!
話しかけられるチャンスがあったら勇気を出して話しかけてみたいと思います!

No.4 20/01/09 19:39
恋愛好きさん0 

>> 2 雑談出来るような接客業でしたら、 「今日はいい天気ですね。」 からで普通にいいと思いますよ(^.^) 相手の方が 「お出かけ日和です… 返信ありがとうございます!!
何かしらきっかけを見つけて話しかけたいです!自分がいいなぁと思う人には好意を持ってもらうことが多いので(とは言ってもおつき合いには至らなかったのですが…苦笑)そうなるように頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧