注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

人生最期のとき、いい人生だったと思えますように✿*:・゚

レス500 HIT数 14548 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ 1qMpye )
20/02/13 13:44(更新日時)

人生いろいろあるけれど、
生きてたらいいことあるかなぁ😊💓

凹みそうになっても、

そんなときも

自分で自分を奮い立たせて。

気合い入れ直して

さぁ行くよ!(*'▽'*)♪

人生最期のとき、
いい人生だったと思えますように✨
٩(*´︶`*)۶♬

No.2981102 20/01/05 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 20/02/09 06:02
☆☆☆ ( 1I1qye )

๑´ ³`)σ)'-ω-`) アサデスヨー!

緑ちゃん、おはよう😊

No.452 20/02/09 07:09
友達さん170 

>> 450 自分の命よりも大切なものを見つけたとき、感じたとき。 人間はもっと強くなる。 🎀 寒いときは「くまモン」のトレーナー🎵 くまもんのトレーナー着たプードルちゃん可愛いよ。

No.453 20/02/09 07:19
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 443 緑ちゃん、おはよう*\(๑•o•`๑)* 緑ちゃんとこも寒いんだねー😅 今日も外だからめっちゃ寒いよー😭 緑ち… 朝陽ちゃん、こんばんは😊

昨日今日と、早く帰って、
ゆっくりできたかな?(๑>◡<๑)

私は今日用事があって早く帰らなければならなかったけど、10日までにやらなければならない仕事を放置してきたので、10日が大変そうだよ(^-^;

でも、全然。遅くても7時には帰れると思う。働き者の朝陽ちゃんに比べたら、本当に怠け者だなって思うよ💧

【うまい棒】
今度はプレミアムのステーキ味?
食べてみました😋

最初は、うまい!って感じなんだけど、ワサビの辛さもツーンときて、ステーキ味を楽しめませんでした😨

日頃からわさびに慣れ親しんだ人には、美味しいのではないかと思いましたφ(・・;

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

とまぁ、ここまで書いて寝てしまったようです…

朝陽ちゃん、おはようございます😊

• << 458 ゆっくりは出来たんだけど ボーっとしてたら、仕事してる方が良いなってちょっと思った😅 その方が自分には合ってるのかもなぁって。 緑ちゃん、今日仕事忙しいんだね。 無理しないで適度にお願いします😉 ステーキ味のうまい棒食べたいって 一瞬思ったけど わさび...(;-ω-) これも緑ちゃんだけで良いっかな😝 いつもありがとう🌟

No.454 20/02/09 07:22

みなさん、おはようございます(*´∇`*)

少しおサボりしてる間に、素敵なコメントがいっぱい✨✨

ありがとうございます🎵

No.455 20/02/10 08:26

>> 444 今日、明日は早く帰れそうだよ😆 ゴールデンウィークは連休取れるよ😌 でも、お盆の時期は仕事だから、休みたい時はめっちゃ早めに言う… 朝陽ちゃん、おはよう❀.(*´▽`*)❀.

元気にしてる?😊

>今はお局と仕事しなくて良くなった分😝…

お局さんはどっか行っちゃったの?
休みはお局さんの気分次第か…

今はお休みとれるようになって良かったね🙆

ゴールデンウィークは、か遊びにいく計画なんかしてるのかな?😆

テセウスの船、見れました?
私はまだ、予想がたたないよ😊
のんびり見てます。

寒いね❄️
外回りあるんだもんね。
温かくしていてね(*´˘`*)

• << 457 緑ちゃん、おはよう😊 生きてるよ😅 お局さん、自分が異動になったから もう2度と会うことはないね😜 ゴールデンウィークは何も計画してなーい😁 先の予定は立てないタイプだから いつも直前に決めるよ😌 緑ちゃんは?😁 テセウスの船、3話まで見たよ😌 昨日、見れなかったから録画📺 誰なのか全然分からないね~ 3話見たらちょっとヤバかった(>_<)😢 2月が一番寒いって言うけど本当寒いね🐧🐧🐧 緑ちゃんも気をつけてね😉

No.456 20/02/10 08:29

>> 445 ろくさん、おはよう☺️ タラタラしてんじゃないよはピリッとだったよね😅 駄菓子はわざわざ買わないんだけど、買うんだったら、よっちゃんイカ… 秀明くん、おはよう😊

たらたらは、ピリ辛だよ。
く~😆ってなりながら食べてる。
たらたらしてる自分に試練を与えている感じかな😜

よっちゃんイカは、はまった時期もあったけど、今はあまり食べてないなぁ。

ちょっと懐かしい😊

今度、食べてみるよ😋
酸っぱいのはちょっと好きよ。
酢昆布にもはまったことある(´ж`;)

• << 462 酢昆布あったね😄 意外とあの酸味がやみつき😋

No.457 20/02/10 10:05

>> 455 朝陽ちゃん、おはよう❀.(*´▽`*)❀. 元気にしてる?😊 >今はお局と仕事しなくて良くなった分😝… お局さんはどっか行… 緑ちゃん、おはよう😊

生きてるよ😅

お局さん、自分が異動になったから
もう2度と会うことはないね😜

ゴールデンウィークは何も計画してなーい😁

先の予定は立てないタイプだから
いつも直前に決めるよ😌

緑ちゃんは?😁

テセウスの船、3話まで見たよ😌

昨日、見れなかったから録画📺

誰なのか全然分からないね~

3話見たらちょっとヤバかった(>_<)😢

2月が一番寒いって言うけど本当寒いね🐧🐧🐧

緑ちゃんも気をつけてね😉

• << 459 朝陽ちゃん、こんばんはー(*´∇`*) 今日もお疲れさまです😌 異動になったら、もう二度と会うことないなんて。スゴいね。いろいろ支社とかあるのかな?別の建物に行っちゃうような、そういう異動?? 朝陽ちゃん、私もね、計画性がまるでないの😆 今年のゴールデンウィークは、子供を少し遠くに連れていってあげようかなって思ったんだけど、大江戸温泉とか愉快リゾートとかって、おそらくもう予約とれないよね。 車中泊にするかなぁ😉 今さら、行くか行かないかを考え中。 旅行の計画は、振り出しです(^-^; 毎年行く人は、もっと計画に慣れてるのかなぁ🙄 そういう問題じゃない? 性格の問題かなァ??💦 テセウスの船、面白いね! まんまと誰でも怪しく見えちゃって、真犯人が分からないよ。 あまり詮索せず、毎回ドキドキを楽しんでみてるよ📺️😊 この頃、本当に冷えるね❄️⛄️ でも、少しくらい雪降ってくれないとね。おかしな気候で少し不安になるよね。

No.458 20/02/10 10:30

>> 453 朝陽ちゃん、こんばんは😊 昨日今日と、早く帰って、 ゆっくりできたかな?(๑>◡<๑) 私は今日用事があって早… ゆっくりは出来たんだけど

ボーっとしてたら、仕事してる方が良いなってちょっと思った😅
その方が自分には合ってるのかもなぁって。

緑ちゃん、今日仕事忙しいんだね。

無理しないで適度にお願いします😉

ステーキ味のうまい棒食べたいって
一瞬思ったけど

わさび...(;-ω-)

これも緑ちゃんだけで良いっかな😝

いつもありがとう🌟

• << 460 >ボーっとしてたら、仕事してる方が良いなってちょっと思った😅 わぁお(*๏ㅂ๏*) 朝陽ちゃん、働き人間発言!👍️ 私は適度に忙しいのは好きだけど、朝陽ちゃんみたいに頑張れないなぁ。寝る時間が短すぎるよ(>_<) 私なら毎日ボーッとしちゃって、ミス連発。「あの子仕事できない」と肩たたき対象だな💧 朝陽ちゃんみたいな頑張りやさんは、自分が無理してることに気付かないことがあるから、本当に自分を気遣ってあげてね😌 私もさ、うまい棒ステーキ味でテンション上がったけど、わさびって文字見て、サーッて引いちゃった。辛いのは苦手。ステーキは塩コショウが一番うまい!😋 今日は、やきとり味。 鶏皮のしょうゆダレのお味。 甘醤油なのかな? 棒の回りは味のパウダーではなく少しべたべたしてた。たれって感じ。 そのせいか、棒は他のうまい棒に比べで外がカリッとしてたよ。鶏の香りもふんわりと来るね! でも、なんだろう? 食べれば食べるほど、定番が恋しい… プレゼン下手やな💦 朝陽ちゃんの食欲をそそるのが下手すぎる😁

No.459 20/02/10 22:09

>> 457 緑ちゃん、おはよう😊 生きてるよ😅 お局さん、自分が異動になったから もう2度と会うことはないね😜 ゴールデンウィークは… 朝陽ちゃん、こんばんはー(*´∇`*)

今日もお疲れさまです😌

異動になったら、もう二度と会うことないなんて。スゴいね。いろいろ支社とかあるのかな?別の建物に行っちゃうような、そういう異動??

朝陽ちゃん、私もね、計画性がまるでないの😆

今年のゴールデンウィークは、子供を少し遠くに連れていってあげようかなって思ったんだけど、大江戸温泉とか愉快リゾートとかって、おそらくもう予約とれないよね。

車中泊にするかなぁ😉

今さら、行くか行かないかを考え中。
旅行の計画は、振り出しです(^-^;

毎年行く人は、もっと計画に慣れてるのかなぁ🙄
そういう問題じゃない?
性格の問題かなァ??💦

テセウスの船、面白いね!
まんまと誰でも怪しく見えちゃって、真犯人が分からないよ。

あまり詮索せず、毎回ドキドキを楽しんでみてるよ📺️😊

この頃、本当に冷えるね❄️⛄️
でも、少しくらい雪降ってくれないとね。おかしな気候で少し不安になるよね。

• << 468 緑ちゃん、おはよう😊 てか、緑ちゃん起きるの早くね? 二度寝?😜 あちこちに支社があるから異動になると戻らない限りは会わないよ😁 ゴールデンウィークなのにもう予約取れないの~? 毎年旅行行く人は早めに計画立てるんだろうね、きっと😌 そこに行けなかったとしてもせっかくの休みだからどっか行けると良いね☆ だいたい、犯人だと思う怪しい人って実は犯人じゃなかったりするよね😁 Uru........(>_<)(>_<) 今年、雪⛄一回も見てない😅 『初雪が観測されました』って天気で言ってるの見たけど、雪降ってません 雪だるまーーーーー⛄⛄⛄

No.460 20/02/10 22:21

>> 458 ゆっくりは出来たんだけど ボーっとしてたら、仕事してる方が良いなってちょっと思った😅 その方が自分には合ってるのかもなぁって。 … >ボーっとしてたら、仕事してる方が良いなってちょっと思った😅

わぁお(*๏ㅂ๏*)

朝陽ちゃん、働き人間発言!👍️
私は適度に忙しいのは好きだけど、朝陽ちゃんみたいに頑張れないなぁ。寝る時間が短すぎるよ(>_<)

私なら毎日ボーッとしちゃって、ミス連発。「あの子仕事できない」と肩たたき対象だな💧

朝陽ちゃんみたいな頑張りやさんは、自分が無理してることに気付かないことがあるから、本当に自分を気遣ってあげてね😌

私もさ、うまい棒ステーキ味でテンション上がったけど、わさびって文字見て、サーッて引いちゃった。辛いのは苦手。ステーキは塩コショウが一番うまい!😋

今日は、やきとり味。
鶏皮のしょうゆダレのお味。
甘醤油なのかな?
棒の回りは味のパウダーではなく少しべたべたしてた。たれって感じ。
そのせいか、棒は他のうまい棒に比べで外がカリッとしてたよ。鶏の香りもふんわりと来るね!

でも、なんだろう?
食べれば食べるほど、定番が恋しい…

プレゼン下手やな💦
朝陽ちゃんの食欲をそそるのが下手すぎる😁

• << 469 寝る時間は短い😝 でも、寝る時間は4、5時間あれば満足😆 無理してるのかなぁ...?🙄 まぁ、多少はあるかもね😅 ステーキの次はやきとり😋 いつもプレゼンありがとうございます🙇 いいひと😁 定番が恋しくなるってことはちょっと飽きちゃったのかな? うまい棒どこまで増えるんだろうね~😌

No.461 20/02/10 22:28

>> 439 こんばんは😊 そうですね。あちこちでマスクが品薄みたいだし感染者増えてるから 人が集まるような場所は控えたほうがいいかもね 早く新型… 友達さん、こんばんは😊

お元気ですか。

私、趣味が出きるかもしれません!

消しゴムはんこです🎵

まだ、1日削ってみただけで、私はいつも三日坊主にもなれないから、これもいつまで続く趣味かは分かりませんが、楽しいと思えるものが見つかり、とても嬉しいです😊✨

私は見てないんですけど…
羽生くん紀平梨花さんも、スゴいこと成し遂げられてそうで…🙆

友達さんは、見ました?😊

• << 466 こんばんは😃 消しゴムハンコは彫り出したら面白そう 女の子では紀平梨花ちゃんを応援してます😃 男では羽生結弦を応援してます😃 車のコマーシャルは良い曲多いね

No.462 20/02/10 22:29
秀ちゃん ( 30代 bk1oye )

>> 456 秀明くん、おはよう😊 たらたらは、ピリ辛だよ。 く~😆ってなりながら食べてる。 たらたらしてる自分に試練を与えている感じかな😜 … 酢昆布あったね😄
意外とあの酸味がやみつき😋

• << 464 わかる! 酸っぱいの分かってて 口に入れるドキドキ😝 あなたの知らない世界を、指の隙間からみた子供の頃を思い出しました~ 怖いもの見たさ、だね😁

No.463 20/02/10 22:37

>> 448 Thank You🎵 Zz🐶(*・o・+)ノ🍶 僕はこのプードルと暮らして助かったよ。 もしこのプードルがいなかったら僕はアル中と… ライデンさん、こんばんはー😊

プードルちゃん、可愛いね!🌼

写真撮るのもお上手👏
シロツメクサも大きな木も、
伸びた影も、素敵✨

額にいれて飾るべきお写真ですよ😆
ライデンさんが撮るのですか?

かわいい被写体が居てくれていいですね!
私は特になくて、
太陽やら空やら(^-^;

とてもフワフワですね。
あったかいし、あの寝顔はどストライク😍
イチコロです!

ライデンさんのとろへ来るべくして来てくれたんですね!
ライデンさんのそばにいるために生まれてきてくれた。

ライデンさんの強い気持ちもいいね!
相思相愛💓

ずっと仲良しでね😊
素敵なお話でした😌✨✨

No.464 20/02/10 22:39

>> 462 酢昆布あったね😄 意外とあの酸味がやみつき😋 わかる!
酸っぱいの分かってて
口に入れるドキドキ😝

あなたの知らない世界を、指の隙間からみた子供の頃を思い出しました~

怖いもの見たさ、だね😁

No.465 20/02/10 23:00

久しぶりに、独り言です。
(↑スルーしてくださいって意味です)

車のCMって、カッコいい曲多いなぁ。

No.466 20/02/11 00:07
友達さん170 

>> 461 友達さん、こんばんは😊 お元気ですか。 私、趣味が出きるかもしれません! 消しゴムはんこです🎵 まだ、1日削って… こんばんは😃

消しゴムハンコは彫り出したら面白そう

女の子では紀平梨花ちゃんを応援してます😃

男では羽生結弦を応援してます😃

車のコマーシャルは良い曲多いね

No.467 20/02/11 03:46

>> 466 友達さん、こんばんは😊

私は本当に三日坊主にもなれないので、消しゴムは100均で用意しました🙆

ハマってしまって、上達すれば、少しいい消しゴムを買います。今はまだ自分のセンスも根性も信用していません(^-^;

昨日、紀平梨花さんとお姉さんがテレビに出ていましたね。見られました?

お姉さん大好きっ子の優しくてオカンみたいな女の子だそうです。若いのにね(^-^;

悩みを誰にも相談しなくて、自分で解決策を見つけていくタイプだそうで、これまた若いの😲
世界で闘う人はけた違いにスゴいです✨

こんなところで小さいことおばちゃんが悩んでワーワー言って💦
恥ずかしいな。
もっと頑張ろう!って思いました
٩(ˊᗜˋ*)و

昔はフィギュアと言えば真央ちゃんでしたが、時代変わりましたね…
時が過ぎるのは、早い\(°∀° )/

• << 470 おはよう😃 手軽で気軽に楽しめる消しゴムハンコは楽しそう😊 紀平梨花のお姉さんはまだ見てないよ。フィギュアスケート上位の人はやっぱりすごいね😊 こういう場所では私も過去には悩んでたよ 悩まなくていいと思えるようになるまで長くかかったよ

No.468 20/02/11 06:32

>> 459 朝陽ちゃん、こんばんはー(*´∇`*) 今日もお疲れさまです😌 異動になったら、もう二度と会うことないなんて。スゴいね。いろ… 緑ちゃん、おはよう😊

てか、緑ちゃん起きるの早くね?

二度寝?😜

あちこちに支社があるから異動になると戻らない限りは会わないよ😁

ゴールデンウィークなのにもう予約取れないの~?

毎年旅行行く人は早めに計画立てるんだろうね、きっと😌

そこに行けなかったとしてもせっかくの休みだからどっか行けると良いね☆

だいたい、犯人だと思う怪しい人って実は犯人じゃなかったりするよね😁

Uru........(>_<)(>_<)

今年、雪⛄一回も見てない😅

『初雪が観測されました』って天気で言ってるの見たけど、雪降ってません

雪だるまーーーーー⛄⛄⛄

• << 471 >緑ちゃん起きるの早くね? 久しぶりにソファで寝ちゃって。ソファだと必ず目が覚めるよ(^-^; 純粋に早起きなのは、朝陽ちゃんだよ😊 >ゴールデンウィークなのにもう予約取れないの~? いやぁ、どうなんだろう?😁 とれないのかなぁって思っただけだよ。まだなにも行動してない。 そうなの。 犯人みたいに不適な笑みを浮かべる人がいっぱいいて、誰でも怪しく見えるね😓 雪降った日の方が暖かく感じるときってあるよ。 乾燥した風は寒いもんね。 雪降ってほしい?😊

No.469 20/02/11 08:11

>> 460 >ボーっとしてたら、仕事してる方が良いなってちょっと思った😅 わぁお(*๏ㅂ๏*) 朝陽ちゃん、働き人間発言!👍️ 私は適度に… 寝る時間は短い😝

でも、寝る時間は4、5時間あれば満足😆

無理してるのかなぁ...?🙄

まぁ、多少はあるかもね😅

ステーキの次はやきとり😋

いつもプレゼンありがとうございます🙇

いいひと😁

定番が恋しくなるってことはちょっと飽きちゃったのかな?

うまい棒どこまで増えるんだろうね~😌

• << 473 朝陽ちゃん、こんばんは😊 明日はどのうまい棒にしようかな。 とりあえず一通り食べるまでは、 勝手にお知らせしていきます😆 私、5時間くらいの睡眠時間でも平気なときもあるけど、それが毎日となると頭働かなくなるよ(>_<) あと4時間だと1日でもキツいかな。 過去に夜中にちょこちょこ目覚めてたときは、仕事中にうとうとしてしまってかなりヤバかった💦 誰かに見つかってたかも :;(∩º﹏º∩);:

No.470 20/02/11 08:45
友達さん170 

>> 467 友達さん、こんばんは😊 私は本当に三日坊主にもなれないので、消しゴムは100均で用意しました🙆 ハマってしまって、上達すれば… おはよう😃
手軽で気軽に楽しめる消しゴムハンコは楽しそう😊
紀平梨花のお姉さんはまだ見てないよ。フィギュアスケート上位の人はやっぱりすごいね😊

こういう場所では私も過去には悩んでたよ

悩まなくていいと思えるようになるまで長くかかったよ

• << 474 友達さん、こんばんは☺️ 消しゴムは、まだ1日坊主です (; ´ ▽`) >悩まなくていいと思えるようになるまで長くかかったよ 長い間、大変でしたね。 完全に吹っ切るのって… 全く関係ないって 心から思えるのって… なかなか難しいですよね。 今、友達さんにとってよい時となった✨ということであれば、とても嬉しいです♪ 友達さんが穏やかな時を過ごせますように😌✨

No.471 20/02/11 09:47

>> 468 緑ちゃん、おはよう😊 てか、緑ちゃん起きるの早くね? 二度寝?😜 あちこちに支社があるから異動になると戻らない限りは会… >緑ちゃん起きるの早くね?

久しぶりにソファで寝ちゃって。ソファだと必ず目が覚めるよ(^-^;

純粋に早起きなのは、朝陽ちゃんだよ😊

>ゴールデンウィークなのにもう予約取れないの~?
いやぁ、どうなんだろう?😁
とれないのかなぁって思っただけだよ。まだなにも行動してない。

そうなの。
犯人みたいに不適な笑みを浮かべる人がいっぱいいて、誰でも怪しく見えるね😓

雪降った日の方が暖かく感じるときってあるよ。
乾燥した風は寒いもんね。

雪降ってほしい?😊

No.472 20/02/11 13:11

>> 471 休みの時でも早く目が覚める😅

予約状況確認したんじゃなかったんだね。
じゃあ、まだ行ける可能性はあるね😁

緑ちゃん次第で😌

雪降ってほしーい(*≧∇≦)ノ

雪だるま⛄作りたーい😆😆

地味~にひとり、コロコロやってる瞬間は幸せヽ(´▽`)/

• << 475 >休みの時でも早く目が覚める😅 私の場合は、何曜日か分からなくなって目覚めるときはあるよ。あぁ、休みだったって気がつけば二度寝です😴 朝陽ちゃんは、習慣として目覚めるのかな? >予約状況確認したんじゃなかったんだね。 何年か前の秋に連休があってね、そのときに予約でいっぱいで。 自分って計画性ないなぁって思ったことがあるんだよ。 今もね、まだ予約とれるのかもしれないけど、行きたいところが決められないので、予約の取りようがなくて(^-^; 毎年必ず行けるならね! 今年はここ、来年はここって決めやすいのかもしれないね。 そんなことのせいにしても仕方ないか💦 まだ間に合うかもしれないね! 少し考えてみるよ٩(*´︶`*)۶♬ 一人で⛄️? どんなサイズなん??😆 飾るの?玄関先にでも🏠️⛄️❄️

No.473 20/02/11 21:35

>> 469 寝る時間は短い😝 でも、寝る時間は4、5時間あれば満足😆 無理してるのかなぁ...?🙄 まぁ、多少はあるかもね😅 … 朝陽ちゃん、こんばんは😊

明日はどのうまい棒にしようかな。

とりあえず一通り食べるまでは、
勝手にお知らせしていきます😆

私、5時間くらいの睡眠時間でも平気なときもあるけど、それが毎日となると頭働かなくなるよ(>_<)

あと4時間だと1日でもキツいかな。

過去に夜中にちょこちょこ目覚めてたときは、仕事中にうとうとしてしまってかなりヤバかった💦

誰かに見つかってたかも
:;(∩º﹏º∩);:

No.474 20/02/11 21:43

>> 470 おはよう😃 手軽で気軽に楽しめる消しゴムハンコは楽しそう😊 紀平梨花のお姉さんはまだ見てないよ。フィギュアスケート上位の人はやっぱりすご… 友達さん、こんばんは☺️

消しゴムは、まだ1日坊主です
(; ´ ▽`)

>悩まなくていいと思えるようになるまで長くかかったよ

長い間、大変でしたね。

完全に吹っ切るのって…
全く関係ないって
心から思えるのって…

なかなか難しいですよね。

今、友達さんにとってよい時となった✨ということであれば、とても嬉しいです♪

友達さんが穏やかな時を過ごせますように😌✨

• << 476 ありがとう😊 おそらくミクルの運営が正しい判断で 問題ばかり起こすユーザーを出席停止にしたのかも知れません ミクルの運営に感謝です 実はまだガラケーなのでミクルが使い易くて助かってます😊

No.475 20/02/11 21:54

>> 472 休みの時でも早く目が覚める😅 予約状況確認したんじゃなかったんだね。 じゃあ、まだ行ける可能性はあるね😁 緑ちゃん次第で😌 … >休みの時でも早く目が覚める😅
私の場合は、何曜日か分からなくなって目覚めるときはあるよ。あぁ、休みだったって気がつけば二度寝です😴

朝陽ちゃんは、習慣として目覚めるのかな?

>予約状況確認したんじゃなかったんだね。
何年か前の秋に連休があってね、そのときに予約でいっぱいで。
自分って計画性ないなぁって思ったことがあるんだよ。

今もね、まだ予約とれるのかもしれないけど、行きたいところが決められないので、予約の取りようがなくて(^-^;

毎年必ず行けるならね!
今年はここ、来年はここって決めやすいのかもしれないね。

そんなことのせいにしても仕方ないか💦
まだ間に合うかもしれないね!
少し考えてみるよ٩(*´︶`*)۶♬

一人で⛄️?
どんなサイズなん??😆
飾るの?玄関先にでも🏠️⛄️❄️

No.476 20/02/11 22:52
友達さん170 

>> 474 友達さん、こんばんは☺️ 消しゴムは、まだ1日坊主です (; ´ ▽`) >悩まなくていいと思えるようになるまで長くかかったよ… ありがとう😊

おそらくミクルの運営が正しい判断で 問題ばかり起こすユーザーを出席停止にしたのかも知れません
ミクルの運営に感謝です

実はまだガラケーなのでミクルが使い易くて助かってます😊

• << 479 友達さん、おはようございます😊 私がガラケーの時は、ほぼメールしかしなかったですが、ガラケーでミクルとか見れるんですね💦 スマホになった今も、正直なにも使いこなせてないと思いますけど。調べものができていいかな☺️ ガラケーの人はガラケーを好んで使われる方多いですよね😌 時代に流されない感じが、素敵です✨ そうですね。運営さんに感謝して、ミクルが楽しい息抜きの場になればいいと思います😌

No.477 20/02/12 08:25

緑ちゃんヽ(*´∀`*)ノ♡;:♡おはよー♡;:♡

• << 482 朝陽ちゃん、こんにちはー(´∇`) 朝陽ちゃんに言われてから、お昼はおにぎりも食べています😋 朝陽ちゃん、お昼食べた?
  • << 486 朝陽ちゃん、おこんばんは(^○^)

No.478 20/02/12 08:26

朝陽ちゃん、おはよう(^o^)

今日もいい天気だね~

雪ダルマは今年はお預けだね~

今日も頑張りすぎないように
頑張ってね!😉

10の秘密の視聴率が低いらしいよ😓

最後大どんでん返しで、『ずっと見てればよかった~』って思うような展開になったら面白いのにね😉✨

• << 485 緑ちゃん、お疲れ~😊 睡眠時間は6~7時間とった方が良いらしいよ😌 自分は元々、ぐっすり安眠出来る方ではないから寝ても何回も目は覚めるよ。休みの時はそのまま起きる事もあるね😅 雪だるまは、ふだん見れない景色に触れる事が出来るのはやっぱ嬉しいし ずっと続くものじゃないから、少しの間でも形に残したくて作るってだけだよ。 来年に期待する⛄   10の秘密録画したまま見てないけど 視聴率低いんだ😅 トップナイフが面白いんだね😊 お昼、おにぎり🍙食べてるんだ😊 セブンのおにぎりって種類が豊富だよね😌 自分はパン1個食べたよ😋 今日はうまい棒チキンカレー😁 辛くないんだったら食べたい(*≧∇≦)ノ あのさぁ..... どうでもいいんだけど.... 寝る時、豆電使う?💡

No.479 20/02/12 08:30

>> 476 ありがとう😊 おそらくミクルの運営が正しい判断で 問題ばかり起こすユーザーを出席停止にしたのかも知れません ミクルの運営に感謝です … 友達さん、おはようございます😊

私がガラケーの時は、ほぼメールしかしなかったですが、ガラケーでミクルとか見れるんですね💦

スマホになった今も、正直なにも使いこなせてないと思いますけど。調べものができていいかな☺️

ガラケーの人はガラケーを好んで使われる方多いですよね😌

時代に流されない感じが、素敵です✨

そうですね。運営さんに感謝して、ミクルが楽しい息抜きの場になればいいと思います😌

No.480 20/02/12 12:46
友達さん170 

>> 479 スマホにするとスマホ代金が高そうです

ガラケーで見れなくなったサイトも多くて 検索するにはガラケーは不便です

スマホを使いこなしてる人は素直にすごいなあと思います😊

auショップでパンフレットもらって検討してるけど どの機種がいいのか迷います😃

No.481 20/02/12 13:10

>> 480 私はずっとdocomoです。
よく分からないから、docomoなら安心だろう…と。

で、よく分かんないから、そのままずっと。
iPhoneではありません。
機種による違いも正直説明されてもわかりません。

なんかスゴいことするわけでもないから、私が使うならどれも大して変わらないかなぁ(^-^;

気持ち的に、頑張れニッポン!ってことで、日本製のものにしています😊

何事も一長一短ですからね!

もしスマホにかえたら、教えてくれる方は近くにおられますか?☺️

あ、でも、私はとにかく勝手に触ってみる派ですね💦
あんまり説明書読まないかな(^-^;

そういうのも、アリですよ😉

• << 484 スマホに変えてスマホでミクルがやれてるなら使いこなせてると思いますよ 私の知り合い三人はスマホからミクルに入れなくなりました ログインのパスワードとかを忘れちゃうと入れなくなるみたいです いつかスマホには機種変したいです😊

No.482 20/02/12 13:30

>> 477 緑ちゃんヽ(*´∀`*)ノ♡;:♡おはよー♡;:♡ 朝陽ちゃん、こんにちはー(´∇`)

朝陽ちゃんに言われてから、お昼はおにぎりも食べています😋

朝陽ちゃん、お昼食べた?

No.483 20/02/12 13:33

今日は、うまい棒チキンカレー味🍛

ほとんど辛くない🙆

美味しかったよ~🙆🙆🙆

亀田のカレーせんも好き~💓

この頃本当に太ってきた😣
春までに痩せれるかなぁ?
イメージトレーニングで😝

No.484 20/02/12 14:42
友達さん170 

>> 481 私はずっとdocomoです。 よく分からないから、docomoなら安心だろう…と。 で、よく分かんないから、そのままずっと。 iP… スマホに変えてスマホでミクルがやれてるなら使いこなせてると思いますよ
私の知り合い三人はスマホからミクルに入れなくなりました

ログインのパスワードとかを忘れちゃうと入れなくなるみたいです

いつかスマホには機種変したいです😊

• << 487 >ログインのパスワード あれ? 私、パスワードないです。 ん? あれ? 分からないです💦 検索画面でミクルっていれて、そこからそのままマイページ開きます。 どういうことだ?🙄

No.485 20/02/12 16:17

>> 478 朝陽ちゃん、おはよう(^o^) 今日もいい天気だね~ 雪ダルマは今年はお預けだね~ 今日も頑張りすぎないように 頑張… 緑ちゃん、お疲れ~😊

睡眠時間は6~7時間とった方が良いらしいよ😌

自分は元々、ぐっすり安眠出来る方ではないから寝ても何回も目は覚めるよ。休みの時はそのまま起きる事もあるね😅

雪だるまは、ふだん見れない景色に触れる事が出来るのはやっぱ嬉しいし
ずっと続くものじゃないから、少しの間でも形に残したくて作るってだけだよ。

来年に期待する⛄

10の秘密録画したまま見てないけど
視聴率低いんだ😅
トップナイフが面白いんだね😊

お昼、おにぎり🍙食べてるんだ😊

セブンのおにぎりって種類が豊富だよね😌

自分はパン1個食べたよ😋

今日はうまい棒チキンカレー😁

辛くないんだったら食べたい(*≧∇≦)ノ

あのさぁ.....

どうでもいいんだけど....

寝る時、豆電使う?💡

• << 489 そんな気持ちで雪だるまを作る人がいるなん… (१﹏१)うう・・・感動 雪ダルマは何となく作るもんだと思ってました。 朝陽ちゃんに作ってもらった雪ダルマさんは、幸せですね☺️☘️ 10の秘密の視聴率なんて言ってしまってごめんね~ でも、私はちゃんと見てるから、朝陽ちゃんもめげずに見てね😉 でももし途中で嫌になったら無理しないでいいからね! トップナイフ面白いんだ。 お昼はおにぎりとパン食べてます。 おやつも食べてます。 野菜不足なり💦 >寝る時、豆電使う?💡 使わないよ😴 朝陽ちゃんは使う? 怖がりさんだから、真っ暗だと眠れないのかな?😜

No.486 20/02/12 19:35

>> 477 緑ちゃんヽ(*´∀`*)ノ♡;:♡おはよー♡;:♡ 朝陽ちゃん、おこんばんは(^○^)

No.487 20/02/12 19:37

>> 484 スマホに変えてスマホでミクルがやれてるなら使いこなせてると思いますよ 私の知り合い三人はスマホからミクルに入れなくなりました ログイン… >ログインのパスワード

あれ?
私、パスワードないです。

ん?

あれ?

分からないです💦

検索画面でミクルっていれて、そこからそのままマイページ開きます。

どういうことだ?🙄

No.488 20/02/12 20:19
友達さん170 

>> 487 あら、そうなのね😊

パスワード無くても入れてるからこれからも大丈夫😊

No.489 20/02/12 20:29

>> 485 緑ちゃん、お疲れ~😊 睡眠時間は6~7時間とった方が良いらしいよ😌 自分は元々、ぐっすり安眠出来る方ではないから寝ても何回も目は… そんな気持ちで雪だるまを作る人がいるなん…

(१﹏१)うう・・・感動

雪ダルマは何となく作るもんだと思ってました。

朝陽ちゃんに作ってもらった雪ダルマさんは、幸せですね☺️☘️

10の秘密の視聴率なんて言ってしまってごめんね~
でも、私はちゃんと見てるから、朝陽ちゃんもめげずに見てね😉

でももし途中で嫌になったら無理しないでいいからね!
トップナイフ面白いんだ。

お昼はおにぎりとパン食べてます。
おやつも食べてます。
野菜不足なり💦

>寝る時、豆電使う?💡
使わないよ😴

朝陽ちゃんは使う?
怖がりさんだから、真っ暗だと眠れないのかな?😜

No.490 20/02/12 20:37

ギョ(°∀°。)

かわいいクロバーが
真っ黒になってるぅぅぅ_:(´ཀ`」 ∠):_

No.492 20/02/12 22:56

スレも残り少なくなりました。

どうかこのあとは、朝陽さんのみのご参加とさせてください🙇

申し訳ありません。

No.493 20/02/12 23:16

>> 492 なるほど。
地震知らなかった(>_<)

緑ちゃん、ちょっと待っててね。
片付けたら帰るから😌

先に一つ言っとく。
やめなくて良いし、やめちゃダメ🙅

自分も一緒に考えるからひとりで考えないでね☆

あとで来るからね😊

No.494 20/02/12 23:36

>> 493 朝陽ちゃん、ありがとう😊

遅くまでお疲れさまです。

当たり前ですが、急がなくても大丈夫だからね。
深く深く落ち込んでいるわけではないから、大丈夫だよ。

気を付けて帰ってね😌

私は寝ちゃってるかもしれないし、眠れないでウロウロしてるかもしれない。

でも、前みたいな焦りはないから。
ありがとう😊

No.495 20/02/13 03:31

>> 491 削除されたレス 緑ちゃん😊

遅くなりました🙇

さっきはちゃんと読めなかったから
もう一度緑ちゃんのレスを読み返してみました。
緑ちゃんの事を大切に思うからこそ
緑ちゃんの事を真剣に考えた上で返事をします。

まず、削除投票はたくさんの票が集まったからでしょ。
緑ちゃんのせいにされてたとしても
自分は緑ちゃんがそんな人だなんて思ってもないし分かってくれてる人はいるから大丈夫だよ😊

お互いにとって、触れない方が良いのは当然だと思うよ。
でも、おそらく、緑ちゃんの事を悪く言わないでって、それを求めたところで何も変わらないんじゃないかな。

それで変わるならこんな風になってないでしょ。

自分なら絶対に関わらないよ。
どんな事があっても関わらない。
別れた時点で、自分の人生には必要がない人だから。
嫌われたとしても、憎まれたとしてもどう思われても良い。

そんな事よりも大切な人と一日でも長く話したいしそこしか見ない。

No.496 20/02/13 04:21

>> 495 朝陽ちゃん。

休む時間もないのに、ごめんなさい。
そして、ありがとう。

今目覚めてね、少し気持ちは落ち着いていたよ。
そして朝陽ちゃんの言葉を聞いて、朝陽ちゃんに相談してよかったなって思ったよ😊

朝陽ちゃん、一つ謝らなければいけないことが。
北海道、地震違ったかも💧

そう思ったのが、あのスレを見た理由だったんだけど、スマホのニュース見てたら、宮城、福島、茨城の地震って。
テレビで見たときは、北海道とは確かに見ていなくて、震度○ ××みたいな地名を見たんだよ。
「さっきは東北だったのに今度は北海道だね」って話してたんだけど、××は北海道ではなかったのかもしれない。

自分の無知から、余計なこと、わざわざしてしまったみたい。本当にアホです。

お仕事で大変な朝陽ちゃんにも迷惑をかけてしまいました。

ごめんなさい。

私も、朝陽ちゃんとお話ししていたいので、悔しい気持ちはしまいます。もういいよ。それであの人たちの気が済むなら。少しは私も役に立っているのでしょう😌

ここにいると、目について嫌なんだけど、ここにいないと朝陽ちゃんとお話しできないからね。でも、もうやめるね。
ミクルで色んなことを繰り返しながら少しずつ気持ちが強くなってます。

朝陽ちゃんとお話し続けたいし、もっと強い気持ちを持たないといけないね😊

今回のことに限らず気持ちを切り替えたいのだけど、朝陽ちゃん、次のスレは何てタイトルがいいと思う?😊

• << 498 緑ちゃん、おはよう😊 やっちまったね~緑ちゃん😝 ま、間違いは誰でもあることだし 迷惑はかけられてないから気にしなくて良いよ😌 自分は、過去より今を大事にしたいっていう気持ちが常にあるから 過去は過去として自分の心にしまって しまったら出来る事なら2度と開けたくないし見たくないし話したくもないんだよね。 それは嫌いとかそういう事ではなくて もう大切な人ではないからなんだよ。 大切は人、必要な人だけを大切にして生きていきたいと思ったら過去は見ないし関わらない。 だからあの返事になってしまったけど😌 自分に文才があれば、もっと緑ちゃんが元気になる様なことも言ってあげられるんだろうけど残念ながらそんな能力は未だございません😝 ごめんね🙏 次のスレのタイトルね~🙄 四字熟語とか、ことわざ使うとか ?😁 ことわざめっちゃ良いこと書いてあるよ😊 経験上おすすめ😝😝 緑ちゃんのペースでゆっくり立てたら良いよ😊 3時間半しか寝てないの? 睡魔が襲うやつやん😁 ウトウト気をつけてね~😊 自分なんかに話してくれてありがとね ( T∀T) 緑ちゃんがここにいる限りいつでも そばに居るよ🌟

No.497 20/02/13 06:23

朝陽ちゃん、おはようございます😊

私は今日は3時間半の睡眠。
やっぱり眠いです。

朝陽ちゃん、いつも寝不足お疲れさまです。

またお休みの日には、いっぱい寝てください。

昨日はありがとう💓

No.498 20/02/13 08:59

>> 496 朝陽ちゃん。 休む時間もないのに、ごめんなさい。 そして、ありがとう。 今目覚めてね、少し気持ちは落ち着いていたよ。 そして… 緑ちゃん、おはよう😊

やっちまったね~緑ちゃん😝

ま、間違いは誰でもあることだし
迷惑はかけられてないから気にしなくて良いよ😌

自分は、過去より今を大事にしたいっていう気持ちが常にあるから
過去は過去として自分の心にしまって
しまったら出来る事なら2度と開けたくないし見たくないし話したくもないんだよね。

それは嫌いとかそういう事ではなくて
もう大切な人ではないからなんだよ。

大切は人、必要な人だけを大切にして生きていきたいと思ったら過去は見ないし関わらない。

だからあの返事になってしまったけど😌

自分に文才があれば、もっと緑ちゃんが元気になる様なことも言ってあげられるんだろうけど残念ながらそんな能力は未だございません😝

ごめんね🙏

次のスレのタイトルね~🙄

四字熟語とか、ことわざ使うとか
?😁

ことわざめっちゃ良いこと書いてあるよ😊

経験上おすすめ😝😝

緑ちゃんのペースでゆっくり立てたら良いよ😊

3時間半しか寝てないの?

睡魔が襲うやつやん😁

ウトウト気をつけてね~😊

自分なんかに話してくれてありがとね
( T∀T)

緑ちゃんがここにいる限りいつでも
そばに居るよ🌟

No.499 20/02/13 13:29

>> 498 朝陽ちゃん、こんにちは😊

朝は眠かったけど、今は元気にしています🙆

朝陽ちゃんは毎日寝不足なのに、不平不満も言わないで…
その強い心はどこから来るのかな。

>過去より今を大事にしたい

朝陽ちゃん、私は欲張りなのかもしれない。今も大事だし、過去もいい思い出にしておきたいのかも。

でもただ欲張りなだけで、心がついていっていないからいけないのかな。

以前住んでいた家は、もう知らない人が住んでいます。なのに、近くを通ると、懐かしいな、どんな人が住んでるのかなって考えてしまう。いつもかも考えているのではないけど、近くを通るとね。
もう、私の家ではないのだし、切り離さないといけないのかもしれない。

何に対しても、そういうことが下手で、いつまでも記憶のなかに。

>もっと緑ちゃんが元気になる様なことも

…ってなんだろうね?(^-^;
私は朝陽ちゃんからの言葉は素直に嬉しかったよ😊

>四字熟語とか、ことわざ使うとか
?😁
いい言葉ね~

もう誰かのせいにするのはやめよう(byぺこぱ)

しか思いつかないけど💦

悩んでいる間に、もうスレ終わっちゃう…😢

雑談に
『とりあえずのスレ』
をたてます。
いいタイトルが見つかったら、スレを建て直しますね。

しばらくは朝陽ちゃんと二人でお話してもいいですか?

No.500 20/02/13 13:44

とうとう、いっぱいになってしまいました。

今回も私のスレッドに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。

ずっと、プライドをもってスレは閉ざさずにやって来たつもりでしたが、余りうまくいきませんね。

もちろん、秀明くん、友達さんを始めたくさんの方に声をかけていただいたり、助けてもいただきました。

そっと見守ってくださる方もおられます😌

本当に感謝しております。
ありがとうございました。

しばらくは、ずっと傍で支えてくれた朝陽さんと二人でお話ししたいと思います。(まだ許可は得ておりませんが💦)

正直、ミクルに疲れてきていることもあります。
でも、優しい方も多く、やめたくはないので、また少し気分が上向きになってきたら、呟きスレでも始めようかと思います😊

もし、ひょっこり始めた私のスレを見つけてくださり、こんな私に飽き飽きされていなければ、そのときはまた遊びに来てくださると嬉しいです。

❁ありがとうございました❁

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧