注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

同性の方を好きになってしまいました

レス2 HIT数 417 あ+ あ-

恋愛初心者さん
20/01/03 21:28(更新日時)

性的指向は異性愛(だと思います)の女子高校生です。2つ歳上の女性を好きになってしまったのかもしれません。
長文失礼します。

その方を仮にAさんとさせて頂きます。
Aさんと繋がりを持ったのはTwitterで、創作活動を通して繋がり始めました。Aさんに引き込まれて、Aさんが好きな作品を私も好きになったこともあります。今はそれについて語り合ったりしています。
Aさんにはっきりとした好意を持ったのはほんのつい最近になります。彼女が出てくる夢を見て起きたその日、Twitterで彼女と話すと胸がドキドキしました。今まで何回もリプライを送りあっていましたが、ドキドキしたことは一度もありません。
今朝、私のTwitter上での名前を付けて私宛にツイートしてくださった時もとてもドキドキして嬉しかったです。
ツイキャスで彼女の声を聞いたり、discordやSkypeで2人で話したりしたことがあります。個人的には可愛い声と話し方でした。とても好きです。
Aさんがかかれる絵も創作の文章も好きです。
馬鹿みたいなオタクツイートばかり垂れ流している私に優しくしてくださるAさんが好きです。
Aさんと直接会って、何を話すわけでもありませんが、とにかく会ってお話したいです。
Aさんと手を繋ぎたいです。
しかし、私は本当に彼女のことが恋愛対象として好きなのか分かりません。もしかしたらAさんの優しさに惹かれているだけかもしれないし、思春期特有の感情の勘違いかもしれません。もしそうだとしたら、Aさんにも悪い気がします。
また、本当にAさんが恋愛対象として好きだとして、私が彼女のことを好きだと知ったらあまり良くない気分になられると思うんです。
Aさん自身はTwitterのプロフィールにてバイセクシュアルだと公言していらっしゃって、過去に好きな人がいらっしゃいました(現在その方については話されていません)。そんなAさんに私が告白などしてしまうのは何だか気が引けるというか、何と言うか。
今の私の気持ちを伝えたい反面、現在の関係を壊したくありません。また、断られたらと思うと非常に怖いです。断る方もとても困られると思います。
Aさんの方から私への恋愛対象としての好意はないと思います。Twitter上での仲の良い相互フォロワー、ぐらいだと思います。

恋愛なんて一度もしたことが無いので一歩踏み切るどころか、この気持ちが恋心なのかどうかも分かっていません。初めてのことで恐らく、少々混乱もしているのだと思います。
私のこの気持ちは恋心なのでしょうか。それとも思春期特有の感情の勘違いなのでしょうか。
また私はもう思い切ってAさんに想いを伝えるべきでしょうか、それとも想いはこのまましまい込んでおくべきでしょうか。
恋愛に聡い方、どうかこの気持ちについての回答や、私がすべきことについてのご助言してくださると幸いです。

No.2979253 20/01/02 23:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/03 19:25
匿名さん1 

Aさんがバイなら告白はありですね。
あとはお互いにどう思うかですよ。
気持ちを伝えるかどうかはあなた次第ですけど。

No.2 20/01/03 21:27
恋愛初心者さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
本日のお昼に思い切って告白して、めでたくお付き合いさせて頂くことになりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧