注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

振られた相手とお試し期間

レス4 HIT数 340 あ+ あ-

恋愛初心者さん( ♀ )
20/01/02 22:23(更新日時)

昨年の9月に告白して振られた男性がいます。遊ぶ分にはいいけど付き合うとなるとちょっと違う気がすると言われました。
お試しで付き合ってみてよと粘り、二週間に一回はお泊まりデートや普通のデートを重ね、(体の関係はないです、キスはあります)クリスマス前にやんわりと付き合うとかは考えてないと言われました。

年末は一緒にテーマパークに行き年を一緒に過ごしたのですが、これは脈なしでしょうか?遊ばれてるだけでしょうか?( ; ; )
来週もちなみに会う予定です。

No.2979189 20/01/02 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/02 21:51
匿名さん1 

一回振られたのにしつこいですよ。少しでも望みがあるなら…とも思ったんですがそうでもなさそうですし。振り向かせたい一心で自分の気持ちばかりになってるかもしれないですけど、相手の気持ちも考えてあげて。迷惑かも。

No.2 20/01/02 22:00
恋愛したいさん2 

このまま何度も会って良さをアピールしよう!体は許しちゃダメよ

No.3 20/01/02 22:12
匿名さん3 

お試しやっても無理だったなら無理だね
暇つぶしの相手に成り下がってる

No.4 20/01/02 22:13
匿名さん4 

「付き合うとかは考えてない」とハッキリ言われてるし、現状「遊んでる」だけ
だから「脈無し」でしょう…
 でもそれはスレ主のせいでは無く「付き合いたい」願望が彼に無いという事…
「違う気がする」というのは、タイミング的に「結婚願望がない」って事!
 人生設計の話をしたり、結婚した友達と合流するとか、その気にさせるように
持って行ったら?(巨乳や高額通帳見たら願望出たりして〈笑〉)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧