注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

気になるひと

レス4 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
19/12/28 21:47(更新日時)

わたしはシングルママです。マッチングサイトで知り合った方からクリスマスに告白されました。彼とは、何度か食事やドライブした事があり気楽に話せて同じバツイチってこともありすぐに打ち解けられました。最近、職場で2つ年上の方と知り合う機会があり彼とも気さくに話せて気になる存在です、先日の忘年会でも周りからいい感じだ!とおだてられ更に気になるよぉになりました。ただ、職場の彼は結婚経験もないし、、子どももあたしにはいるしと色んな事を考えてしまって連絡先すら交換できません。
クリスマスに告白されてびっくりしたけど嬉しかったです。彼と出掛けてお別れした帰り道など、急にまた会いたくなることも正直ありました。ただ、お付き合いってなると何だか踏みとどまってしまうのです。
何かアドバイスやご意見などください。

No.2975283 19/12/27 08:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/27 13:00
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

何を聞きたいのかが分かりません…
職場の彼とマッチングアプリであった彼とどっちがいいかっていう質問ですか?
いまいち状況が伝わって来ないですが、隠してる相手より、隠し事がない相手の方が上手くいくんじゃないでしょうか。

No.2 19/12/27 20:59
通りすがりさん2 

もちろん子供がいるってわかってて告白してきてくれたんですよね?子供が気に入らなかったら先はないんだし、ササッと顔合わせしてみたら?

No.3 19/12/28 18:50
匿名さん3 

なんだかなぁ。。
シングルマザーをバカにしているスレなの?

No.4 19/12/28 20:12
匿名さん4 

あなたが踏み出せないのは当然だと思います。お付き合いまでは相手に委ねてみては?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧