注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

脈ありかどうか

レス3 HIT数 348 あ+ あ-

恋愛初心者さん
19/12/27 07:09(更新日時)

大学生男子です。
僕は約二ヶ月前に出会った女子を好きになり、今まで4回デートに行きました。1回目は映画2回目はプラネタリウム3回目は夜の公園4回目に水族館に行きました。その時はクリスマス前の土曜だったかもあり夜まで水族館がやっていて花火も見ましたし、隣にあった観覧車にも夜乗ったり、海辺を歩いたりしてそこにあるベンチで告白しました。正確に言うと3回目のデートの数日後に電話でしっかりとでは無いんですが好きっぽい事は言いましたがちゃんと直接告白したのはこの時が初めてでした。正直デートしたところ全てデートっぽいところですし、その日も花火も遊園地も海も行ったのでいけるかなと思ったのですが、答えは少し考えさせてでした。しかしその告白後も名古屋駅の方で23時くらいまでご飯食べたり、2人で歩きながら話しながら告白した事を忘れるくらいお互い楽しく話しました。それで告白したときにじゃあ来週の土曜またどっか行こ!って話になり名古屋のゲートタワーと雰囲気が良いバーに行く事になりました。それで僕はその日に返事を聞こうと思ったのですが、1週間後に聞くのって早いですかね?なんかダメでこれから会えなくなるのも嫌なんでもう2回くらい行ってから答え聞こうかなともおもうんですが、そうすると7回目のデートとかになるんで、付き合う前にそんなにデートするのは変なのかなとも個人的には思うんですけどどう思いますか?また、自分だから思うだけかもしれないんですが、今度行くバー含めカップルが行きそうなところでもあるんで、成功出来そうかなとも思うんですが、客観的に見てどう思いますか?

No.2975031 19/12/26 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/26 21:20
通りすがりさん1 

あなたがあなたの誘いに何度も応じている時点で可能性はあります。
頑張ってください。

No.2 19/12/26 22:18
匿名さん2 

主の事を好きなら、考えさせてって回答はないですよ。

つまり、現時点では脈なし。

No.3 19/12/27 07:09
通りすがりさん3 

そっこーで返事が来ないあたり、彼女は今までただの友達としてしか思ってなかった可能性もありますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧