注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

味噌ラーメンと主のお部屋24

レス500 HIT数 5057 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/06 11:53(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

💖青空💖

味噌ラジジビビポポ🔎YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2973893 19/12/24 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 20/01/05 18:10
自由なパンダさん2 

>> 449 名無し星🌠さん こんばんは😃🌃 名無し星🌠さんも 大変な中  体調の心配してくださり ありがとう😆💕✨ございます🙇🙇… 太陽さん、こんばんは😊

ひとつひとつに返レスしなくて大丈夫ですよ
まして名無し星には無用です💖

星は
月とともにあります

月は太陽の光でかがやいています

だから
太陽が雲にかくれても、
月の光をみながら┉
名無し星は
太陽さんのことを思って過ごしてまってますからね
(〃^ー^〃)

地活が癒しになっていてくれて
よかったです
でも、いまは
そこに責任感をいだいてはいけないのです
急に痩せてしまった太陽さんを
間近で見ているお仲間さんたちは、
心配こそすれ、
無理強いしたりはなさらないでしょう?

ツラいときには
どうかご自分を第一に!(o´-`)o

名無し星🌠

• << 455 名無し星🌠さん ありがとうございます😊🙇 無理にレスしてませんから 気遣いは無用ですよ😊✨🎵 出来ない時は 今迄もしてませんでしたから😊 少しでも こうして話が出来るのも 癒しになってますよ😊✌️🎵 ありがとうございます この言葉しか 見つかりません🙏💦💦

No.452 20/01/05 18:15
ゴシップ好きさん135 

>> 415 まぁさん 確かに価値観は人それぞれですからね! 僕は芸能人ではないですから会えますよ😁 でも、なんかそう言ってもらえると嬉しいです😊 … うん。
ひでちゃんが、みんなに憎まれずにうまくやれてるのは凄い素敵。

山形の主さんのお部屋に私が入る前にいてたの知ってるけど嫌われてなかったやん。

個性的な人多いね。

私は、願い人さんのレスに興味あったよ。あーゆうふうに楽しく書きたいなって。

ひでちゃんは、現実でも ネットでもみんなを引っ張っていけるから
頑張って。

飽きちゃ🆖だよ。

そういう点は、私も見習わないといけないな。

リアルでは、友達いない。

立ち話をしたりする人はいるよ。
メールもしてる。
それだけで充分 😃💕をもらってる。からさぁ。

• << 454 そうですね。 まぁさん、笑って人と話すことって大事なんですよ。 それだけで体調面に影響したり、メンタル面の病気になってしまったりもします。 僕もでも、基本はバカだから職場では嫌われますよ?(笑)プライベートでは皆と仲良しですけどw ただ一つ言えるのはネットもリアルも僕の人間性は変わんないすね🙂 ありのままです🙂

No.453 20/01/05 18:39
ゴシップ好きさん135 

>> 440 まぁおはよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 大丈夫? 歯茎腫れてるってことだけどご飯食べてる? 義歯はまぁに合ってるの… きゃあ。
じじ が がが に ストレスぶつけてやんの👊👿

がが✊😈強くなるとい🌾。
逃げたらあかんで😳

また、大きくなると じじ と ががは、どうなるか 楽しみ😱

正月楽しかったみたいやなぁ。
風邪もひかなくてよう頑張った😳

母上とあの友達と味噌らんで飲んだん?どんな会話で盛り上がっていたんやろか。👏

(ノ∀\*)隠れて聞き耳たててみたいざんす。😆

歯を抜きはってしばらくは大丈夫やってんけど。なんか微妙に痛かった。前から歯茎は弱いのにわかってくれへん。😵

入れ歯
悩む。歯茎でも食べる人やから良くなってから考える。
ちび らの 事もあるしね。👐

抗生物質 真面目にのんで目覚ましにきがつかず昼間まで寝てたよ。それからランドリーいった。

😒💢💢してたよ。

また、両親が出てきて賃貸を借りたから一緒に住むとか。

やだわぁ。😰

私がお祈りさぼると夢にでていじめる。おーまい、ゴッド。

なんてね😁

1月は、お墓参りできないので2月がんばる。😱

私の正月は、痛みと小さな悩みと浪費で終わった。✨

まっ いいかぁ。😁

• << 456 まぁさん こんばんは😃🌃 もう 夕飯済みましたか❔😊 歯茎だけでなく 口の中調子悪いと ご飯も美味しくないですよね😭💦💦 祖母が 歯茎腫れると塩水で口の中 うがいしてました😊 塩は 殺菌作用があるから良いと 思い増すよ😊✨ 早く 良くなります様にお薬も飲んでくださいね😊
  • << 464 ジジはビビりだしオスだから自分の強さを見せなきゃいけないんだ😅 あんな可愛くても縄張りとかあるの* ガガは攻撃されたり追っ払われたりで逃げたりするスキルとか怖い時味噌ラに助けを求めるアビリティも手に入れながら生きてるよ😁 うちに来る子は何故か皆強くなるから‪w ガガも大丈夫と思う♪̊̈♪̆̈ ガガがメスでペアになればジジも文鳥さんとしての幸せを全う出来る✨ さすがまぁ👀✨ 風邪ひかず年末年始を乗り切ったの( *´∀`))´ω`)スリスリ 母上様とあの*友達と遊んでたのも正解‪w まぁも居たらめっちゃおしゃべりして超ーーー盛り上がってるよ😁 隠れてないで味噌ラの横にいてー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 前から歯茎弱いの分かって貰えないのはキツイね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで おチビ達(照)💖 可愛く可愛く成長してるってことで良かったよね✨ お洗濯お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ゆっくり眠れたみたいだし良かったじゃん✨ お正月も無事に迎えられたし浪費はいつも頑張ってるご褒美だと思っていいと思うよ💖

No.454 20/01/05 18:43
秀ちゃん ( VO551b )

>> 452 うん。 ひでちゃんが、みんなに憎まれずにうまくやれてるのは凄い素敵。 山形の主さんのお部屋に私が入る前にいてたの知ってるけど嫌われて… そうですね。
まぁさん、笑って人と話すことって大事なんですよ。
それだけで体調面に影響したり、メンタル面の病気になってしまったりもします。
僕もでも、基本はバカだから職場では嫌われますよ?(笑)プライベートでは皆と仲良しですけどw
ただ一つ言えるのはネットもリアルも僕の人間性は変わんないすね🙂
ありのままです🙂

No.455 20/01/05 19:05
太陽 ( upr71b )

>> 451 太陽さん、こんばんは😊 ひとつひとつに返レスしなくて大丈夫ですよ まして名無し星には無用です💖 星は 月とともにあります … 名無し星🌠さん

ありがとうございます😊🙇

無理にレスしてませんから 気遣いは無用ですよ😊✨🎵

出来ない時は 今迄もしてませんでしたから😊

少しでも こうして話が出来るのも
癒しになってますよ😊✌️🎵

ありがとうございます

この言葉しか 見つかりません🙏💦💦

No.456 20/01/05 19:13

>> 453 きゃあ。 じじ が がが に ストレスぶつけてやんの👊👿 がが✊😈強くなるとい🌾。 逃げたらあかんで😳 また、大きくなると … まぁさん こんばんは😃🌃

もう 夕飯済みましたか❔😊

歯茎だけでなく 口の中調子悪いと
ご飯も美味しくないですよね😭💦💦

祖母が 歯茎腫れると塩水で口の中
うがいしてました😊

塩は 殺菌作用があるから良いと
思い増すよ😊✨

早く 良くなります様にお薬も飲んでくださいね😊

No.457 20/01/05 19:19
おしゃべり好きさん0 

>> 444 味噌ラーメンさん、やっぱりヨドバシカメラ側からでしたか(*^^*) 私、横浜駅にある専門学校に通ってたから、横浜駅が一番学生時代からよ… 🐼🌿💖さん♪̊̈♪̆̈

横浜駅の専門行ってたんだ✨

昨日はカラオケ行ったあと飲んでた‪w

23時ごろタクシー乗って帰りました♪̊̈♪̆̈

🐼🌿💖さんも母上と仲良しなんだね( *´∀`))´ω`)スリスリ

動物園やスケート観戦したり🐼🌿💖さんの母上幸せだね✨

味噌ラも母上様には元気で長生きしてもらって最期のその時まで後悔のないように返していきたいと思ってる♪̊̈♪̆̈

その為にもお互い健康に注意して産み育ててくれた母上に感謝しながら共に生きようね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

味噌ラも浴衣着てよく行った♪̊̈♪̆̈

一昨年は浴衣着て母上と桜木町のコレットマーレのお店で花火見ながら食事した♪̊̈♪̆̈

てかここで地元話出来る日が来るとは💖

これからも無理することなくROM様でも時間のある時に遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.458 20/01/05 19:22
おしゃべり好きさん0 

>> 443 まぁさん、歯茎大丈夫すか?↓ デントヘルスなどの口内炎の薬とか塗れないすか? 神経痛は耐えられないでしょう。↓ お兄はいつもまぁを気遣ってくれてるよね♪̊̈♪̆̈

本当の家族みたいでほっこりする♪̊̈♪̆̈

• << 461 味噌ラーメンちゃん まぁさんは秀ちゃん、秀ちゃんっていつも自分の子供の声かけしてくれてるからね😊 やっぱ呼び方にインパクトあるからね😂
  • << 462 秀ちゃんって親戚のおばちゃんみたいな呼び方じゃん?!😂

No.459 20/01/05 19:27
おしゃべり好きさん0 

>> 448 🐼✨💖さん、こんばんは 私も動物大好きで、 動物園大好きです 埼玉の動物園にレッサーパンダの赤ちゃんが 生まれて、 公開が… 動物のパワーって本当に凄いよね✨

味噌ラもいつも癒されたり学ぶことも多く怒ったり愛でたり反省したり毎日過ごしています♪̊̈♪̆̈

一人一人性格が違うし育て方も接し方も違うからのびのび育ったかなって思う♪̊̈♪̆̈

味噌ラも動物園や水族館行ったら報告するね✨

No.460 20/01/05 19:31
おしゃべり好きさん0 

>> 449 名無し星🌠さん こんばんは😃🌃 名無し星🌠さんも 大変な中  体調の心配してくださり ありがとう😆💕✨ございます🙇🙇… 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ))

身体が求めてるわけだし出来る時はもっともっとグータラしちゃお✨

味噌ラもキツイなって時はグータラもするよ😁

ゆっくりしていってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 463 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 今日は 初めてだね😊🎵 楽しめたようで 良かったね😊 良いお正月過ごせたね😊✨🎵 ゆっくり グータラさせて貰ってます😊✌️ 寝てると 最近はお弁当だけど準備してくれてる😊 それを良いことに やりたくない時は 寝たフリしてる時もあるよ😂✌️🎵 1日 トータルすると15時間位 寝てるかも😂😂😂 ガガちゃん 大きくなったね😊 どんな子になるか 楽しみだね😊

No.461 20/01/05 19:36

>> 458 お兄はいつもまぁを気遣ってくれてるよね♪̊̈♪̆̈ 本当の家族みたいでほっこりする♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンちゃん
まぁさんは秀ちゃん、秀ちゃんっていつも自分の子供の声かけしてくれてるからね😊
やっぱ呼び方にインパクトあるからね😂

• << 467 お互い声かけしあってお互いの体調を心配したりされたりいい関係だよね♪̊̈♪̆̈ 秀ちゃんって言うと味噌ラ的には親戚のわんぱく甥っ子イメージ😁
  • << 473 あらら。 インパクトありすぎますかぁ。 私は、気にいってんねんけどな。 それとタッキーさまと同じ名前でしょ。格好ええやん。 でぇーんと大きい顔をしていたらいいのよぉ。 なんつって。

No.462 20/01/05 19:39

>> 458 お兄はいつもまぁを気遣ってくれてるよね♪̊̈♪̆̈ 本当の家族みたいでほっこりする♪̊̈♪̆̈ 秀ちゃんって親戚のおばちゃんみたいな呼び方じゃん?!😂

No.463 20/01/05 19:45

>> 460 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ)) 身体が求めてるわけだし出来る時はもっともっとグータラしちゃお✨ 味噌ラもキツイなって時はグー… 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

今日は 初めてだね😊🎵

楽しめたようで 良かったね😊

良いお正月過ごせたね😊✨🎵

ゆっくり グータラさせて貰ってます😊✌️

寝てると 最近はお弁当だけど準備してくれてる😊

それを良いことに やりたくない時は
寝たフリしてる時もあるよ😂✌️🎵

1日 トータルすると15時間位
寝てるかも😂😂😂

ガガちゃん 大きくなったね😊

どんな子になるか 楽しみだね😊

• << 466 おっさん中々やるじゃん✨✨ 太陽の状況を少し把握して少しずつでも変わってるよね♪̊̈♪̆̈ 寝たふり作戦超あり😁 さすが太陽😁 おっさん子供じゃないし理解してもらってやれることはどんどんやってもらっちゃお♪̊̈♪̆̈ トータルで一日15時間くらい寝る時あるんだね* 寝るにも体力いるし食べられる時はしっかり食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ガガしゃまは一人餌や飛ぶこと、お家の構造覚え始めて甘えながら人のことを大好きになりながら少しずつ少しずつ成長してるよ♪̊̈♪̆̈ ビビがエグコ六個産んでハラハラドキドキ😅
  • << 475 気になったんだけど♪̊̈♪̆̈ 今日は 初めてだね😊🎵 ⬆って何? 気分のいい時教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで よく頑張りました💖 ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.464 20/01/05 19:47
おしゃべり好きさん0 

>> 453 きゃあ。 じじ が がが に ストレスぶつけてやんの👊👿 がが✊😈強くなるとい🌾。 逃げたらあかんで😳 また、大きくなると … ジジはビビりだしオスだから自分の強さを見せなきゃいけないんだ😅

あんな可愛くても縄張りとかあるの*

ガガは攻撃されたり追っ払われたりで逃げたりするスキルとか怖い時味噌ラに助けを求めるアビリティも手に入れながら生きてるよ😁

うちに来る子は何故か皆強くなるから‪w

ガガも大丈夫と思う♪̊̈♪̆̈

ガガがメスでペアになればジジも文鳥さんとしての幸せを全う出来る✨

さすがまぁ👀✨

風邪ひかず年末年始を乗り切ったの( *´∀`))´ω`)スリスリ

母上様とあの*友達と遊んでたのも正解‪w

まぁも居たらめっちゃおしゃべりして超ーーー盛り上がってるよ😁

隠れてないで味噌ラの横にいてー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

前から歯茎弱いの分かって貰えないのはキツイね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おチビ達(照)💖

可愛く可愛く成長してるってことで良かったよね✨

お洗濯お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくり眠れたみたいだし良かったじゃん✨

お正月も無事に迎えられたし浪費はいつも頑張ってるご褒美だと思っていいと思うよ💖

No.465 20/01/05 19:54
ゴシップ好きさん135 

>> 443 まぁさん、歯茎大丈夫すか?↓ デントヘルスなどの口内炎の薬とか塗れないすか? 神経痛は耐えられないでしょう。↓ ありがとね😁

大丈夫みたい。
ただ、塗り薬をくれないんだよ。
あると他の歯茎にもぬるよ。

疲れているんやろな。

なぁんもしてないのにね。

みんなみたいに頑張ってないのにね。

ひとつましになるとひとつ痛みがある。😱こりゃいけないな。と思う。

やっぱり根本的に血の巡りをよくせねばと思うよ。✨

打倒 バイ菌。
免疫力。

で ブルーベリーをたくさん食べた人だぁれ?

みかん を たくさん食べても てが黄色になるって言ってたぐらいやから。

胃潰瘍ほっといたらどうなるんやろ。ピロリ菌も癌になるってほんとかな?

ならない人は、ならないしあってもわからないらしい。

まずは、根本的なもんだな。

一緒に
体質を変えようぜ。ボス😁

• << 469 まぁさん、歯茎の腫れが引く薬、普通にドラッグストアーに売ってますよ?市販薬じゃダメなんですか? ピロリ菌潜伏は胃癌の元です。兄貴にピロリ菌がいたので状況は俺よりも悪かったです。 🍊を食べると風邪がひきにくくなったり、骨が強くなったりします。 最近ピロリ菌に関する朗報を手に入れたんですが乳酸菌がピロリ菌を退治するそうです。よって胃癌のリスクを下げてくれるみたいです。 中でもLG21がいいそうです。 自分も食べてます。

No.466 20/01/05 19:56
おしゃべり好きさん0 

>> 463 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 今日は 初めてだね😊🎵 楽しめたようで 良かったね😊 良いお正月過ごせたね😊✨🎵 ゆっ… おっさん中々やるじゃん✨✨

太陽の状況を少し把握して少しずつでも変わってるよね♪̊̈♪̆̈

寝たふり作戦超あり😁

さすが太陽😁

おっさん子供じゃないし理解してもらってやれることはどんどんやってもらっちゃお♪̊̈♪̆̈

トータルで一日15時間くらい寝る時あるんだね*

寝るにも体力いるし食べられる時はしっかり食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ガガしゃまは一人餌や飛ぶこと、お家の構造覚え始めて甘えながら人のことを大好きになりながら少しずつ少しずつ成長してるよ♪̊̈♪̆̈

ビビがエグコ六個産んでハラハラドキドキ😅

No.467 20/01/05 20:06
おしゃべり好きさん0 

>> 461 味噌ラーメンちゃん まぁさんは秀ちゃん、秀ちゃんっていつも自分の子供の声かけしてくれてるからね😊 やっぱ呼び方にインパクトあるからね😂 お互い声かけしあってお互いの体調を心配したりされたりいい関係だよね♪̊̈♪̆̈

秀ちゃんって言うと味噌ラ的には親戚のわんぱく甥っ子イメージ😁

No.468 20/01/05 20:17
ゴシップ好きさん135 

>> 445 まぁさん、歯茎大丈夫ですか? 歯の痛みほど、辛いものはないですよね 緊急ですぐ見てくれるシステムの歯医者で、古いやり方じゃない歯… 私、歯医者さま、かなり変えてます。歯茎に力を入れている場所はないんです。

ネットも✋😖✋

たぶんね。内臓と免疫力が少ないタイプ。😱
漢方薬と気功の呼吸法をしてもなおんない。
もう✋😖✋

だからたぶん、根本的に血の巡りを変えるようにしなきゃいけないんです。

🐼ちゃん、太陽と一緒でやっぱりストレスだろうね。
ストレスと言ってもいっぱいあるやん。私のは、おやつね。
パンパンになっても食べる。

あれね。体に悪いんだよ。

コーヒージュースとかね。売ってるの飲むからね。😁いがいとね。ずっと食べてると血が濁るんだ。

私のストレスは、体に邪気がこびりついて不安感にさせる。凄い辛いんだよね。それが嫌で食べる。

で、弱い歯茎とかにでるんだよ。✨

東洋医学では、気血が悪い という。かな。

もし、気血とかの事が知りたかったら漢方薬、気功、東洋医学で調べたらいけるかな。

西洋医学の先生は、東洋医学や漢方薬には否定的かもしれないね。

私は、漢方薬のファンなんだけどな。😱

ヨガ、太極拳、気功、なども 軽いのなら
本を買ってやってみるといいよ。

やらなくても見るだけでもよいね。

図書館でもおいてあるかな。

ただ、先生に病気 大丈夫だよって言われてからね。

自分で無理しないていどに本を読んで身につけるのもいいね。

私も、ずっと呼吸法はしているけど慣れちゃうと🆖やね。😁

まずは、一歩からと 根本的な体質を抑える事だよ。

何事にも向き合うには体が資本だからね。

• << 498 まぁさん、こんにちは(*^^*) すでに病院は何度も変えられておりましたか 人それぞれ免疫力も内臓の具合もストレスも、違いますもんね それが歯茎に力入れてないのに、歯茎に痛みとなって出てしまうのは本当に辛いですよね(>_<) 私はまぁさんと同じで漢方薬好きです 体に害がなく、副作用もありませんから、医者が出す薬より、自然由来で勝つのではと思っています まぁさん、不安になると食べてしまうんですね 私はその逆で食べれなくなってしまうんですよ 気功なども精神科の先生に相談したいのですが、今の先生、相性が良くなくて、患者に新薬を飲ませることしか、考えてなくて、怖いんです 精神科でストレスを受けてるという、私です 本、アマゾンで見てみますね まずは、一歩からと 根本的な体質を抑える事、本当にそうですよね まずは体を変えないと、何もできないですもんね いつも色々なアドバイスで大切なことに気付かせてくれて、本当にありがとうございます(*^^*) 🐼✨💖

No.469 20/01/05 20:24

>> 465 ありがとね😁 大丈夫みたい。 ただ、塗り薬をくれないんだよ。 あると他の歯茎にもぬるよ。 疲れているんやろな。 なぁん… まぁさん、歯茎の腫れが引く薬、普通にドラッグストアーに売ってますよ?市販薬じゃダメなんですか?
ピロリ菌潜伏は胃癌の元です。兄貴にピロリ菌がいたので状況は俺よりも悪かったです。
🍊を食べると風邪がひきにくくなったり、骨が強くなったりします。
最近ピロリ菌に関する朗報を手に入れたんですが乳酸菌がピロリ菌を退治するそうです。よって胃癌のリスクを下げてくれるみたいです。
中でもLG21がいいそうです。
自分も食べてます。

• << 474 えーっ。 うっそう。 私、内服薬しかもらってへん。 市販薬をドラッグストアでみたけど なかったよ。 通販ならなんかあったな。 しぇんしぇい には、歯を磨いてたらええねん。磨いてないからやと。 じじぃしぇんしぇいが言うとりました。 なんでやねんな。と突っ込みいれたかったわ。 ピロリ菌ちゃんない人でも癌にはなりまっせ。 ただ、やばいんやろな。 知ってる 知ってる あれ インフルエンザにもいいねんて。 買うか迷てます。 私 先生に 乳製品は 辞めよな。と 言われますた。 まじめに辞めとりすじゃ。

No.470 20/01/05 20:48
ゴシップ好きさん135 

>> 446 まぁさん┉(´;ω;`) 歯の痛みって、 すべての神経がそこに集中しちゃうくらいに痛いから これは 本当にしんどい┉     … ななちゃん。
いつもこんなしょうむないやつに付き合ってくれてありがとね。

近くなら メールして 出てくる?って言ってるよ。
もちろんお互いに時間があったりした時ね。

少し話してのんびりして泊まるなり帰るなりするといいよ。✨

遠くでだってメールもあるし。電話もあるでしょ。

遠くだからこそ大切にできるものもあるよ。😁

ほんとは、現実の相手を知って見て理解するのがいいね。

欠点もこの人だったら許せるとかね。✨

つかず離れず。のめりこまずに距離をとりながら観察する。

でも、お互いに信頼感はもちあうとかね。😁

私は、いつも感情に走っていたしこの人ならと思ってさられちゃったから今は、それもありかな と 思うよ。

味噌らん は、ほんと無邪気やし友達、身内を大切にするよ。
ハンサムウーマンで男っぽいけど
メールだけではわからない部分もあるんじゃないかな。

だからつながっていれるよ。😁

ななちゃん も 味噌らん、ばんださん とかに 会える距離じゃない。
なんか羨ましい。😱

心がつながっていればどんなに離れていても寂しくなぁい。

こんな人たちに会えるのは奇跡に近いかも。✨

ななちゃん。
いつも頑張りしぃ やから どんどん自分を見せちゃえばいいよ。

若い( -_・)んだから。

変な話になってしまったね。

ここのマンション、水もれはないと思うけど、もれているのか 排水の音が聞こえているのかわからないの。

最初、入ったころ、上の階のこね、夜中 どすん。ばたん。と ビックリしたけど慣れちゃった。😱

車道側だから音が凄い。
でも、慣れちゃった。寂しくないのは道で話したりする声や音がするからやろね。😆

初めは、冷蔵庫の音もいろんな音が気になってたけどおちついたら🎵いいじゃん。って。

確かに体調が悪い時は、病みます。

ななちゃん。

辛い時は、誰かに聞いてもらって吐き出してぐっすり眠るといいよ。

No.471 20/01/05 20:59
おしゃべり好きさん0 

>> 470 心がつながっていればどんなに離れていても寂しくなぁい。

⬆いい言葉💖

まぁかっちょいいよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.472 20/01/05 21:01
ゴシップ好きさん135 

>> 449 名無し星🌠さん こんばんは😃🌃 名無し星🌠さんも 大変な中  体調の心配してくださり ありがとう😆💕✨ございます🙇🙇… おーい。☀️ちゃん。
あんまり無理すんなよ。

今は、カウンセリングを受けて極力頑張ったりしない事。

こんな時、ヨガ、気功などいいんだけどなぁ。😆

私たちの年代は、無理をしなきゃいけなかったからあとで👋😭✨ばんばん悪いのが出るよ。

おっさん と 言う 😈ちゃんのおかげでここでお休みしなさいよって事だからなんとか乗り切ろね。

私も、夢にまで両親がでてきて供養をせびられるのにはほとほと困っているけど。

なんか意味があるんやろね。😰💬

やれやれ。

倦怠感、不安感、あるよ。

つらいよね😰💬

薬に頼りながらかもしれないけど
ご飯は食べや。

私みたいに歯がないのとヾ(・д・`;)違うからさ。

今年は、みんなが早く住んでくれるようにお祈りしてるよ。

ゆっくり休みや😳

No.473 20/01/05 22:36
ゴシップ好きさん3 

>> 461 味噌ラーメンちゃん まぁさんは秀ちゃん、秀ちゃんっていつも自分の子供の声かけしてくれてるからね😊 やっぱ呼び方にインパクトあるからね😂 あらら。

インパクトありすぎますかぁ。

私は、気にいってんねんけどな。

それとタッキーさまと同じ名前でしょ。格好ええやん。

でぇーんと大きい顔をしていたらいいのよぉ。

なんつって。

No.474 20/01/05 23:01
ゴシップ好きさん3 

>> 469 まぁさん、歯茎の腫れが引く薬、普通にドラッグストアーに売ってますよ?市販薬じゃダメなんですか? ピロリ菌潜伏は胃癌の元です。兄貴にピロリ菌… えーっ。
うっそう。
私、内服薬しかもらってへん。
市販薬をドラッグストアでみたけど
なかったよ。

通販ならなんかあったな。

しぇんしぇい には、歯を磨いてたらええねん。磨いてないからやと。
じじぃしぇんしぇいが言うとりました。

なんでやねんな。と突っ込みいれたかったわ。

ピロリ菌ちゃんない人でも癌にはなりまっせ。

ただ、やばいんやろな。

知ってる 知ってる あれ インフルエンザにもいいねんて。
買うか迷てます。

私 先生に 乳製品は 辞めよな。と
言われますた。

まじめに辞めとりすじゃ。

• << 480 まぁさん 塗り薬あるはずですよ。まぁさんが探しきらないだけだと思います。 ドラッグストアーに売ってない薬はなかなか無いですよ😊 いよいよわからない時は店員さんにヘルプ😅そこまでせれれんすか😅

No.475 20/01/05 23:41
おしゃべり好きさん0 

>> 463 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 今日は 初めてだね😊🎵 楽しめたようで 良かったね😊 良いお正月過ごせたね😊✨🎵 ゆっ… 気になったんだけど♪̊̈♪̆̈

今日は 初めてだね😊🎵

⬆って何?

気分のいい時教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

よく頑張りました💖

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.476 20/01/06 00:00
おしゃべり好きさん0 

ピーちゃんず、相方のお世話が終わりお片付けしてベットへ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

明日は4台の鳥かご日光消毒、丸洗い、床と扉のアルコール消毒しまーす♪̊̈♪̆̈

味噌ラ一人暮らしなら絶対にしない‪w

ピーちゃんずが居るからより綺麗にしなきゃと思うし感謝しなきゃね🐤

明日からお仕事の体壊さないようによろしくお願いします🙇🙇🙇

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

|
   |
   ∧⊥∧∩マタネ
  (* ・ω・)ノ
  ミ∪ミミ
   ミミミ
   ミミ
   ミ

No.477 20/01/06 00:08
ゴシップ好きさん3 

>> 476 お疲れ様でした。
今日からお仕事組は、面倒くさいなと言う気持ちかもしれないけど元気なうちは、仕事しましょうね。

ファイト。

私は、まだまだ不安定な気分が残っていてなかなか眠れないです。

忘れたい事がいっぱいあるのにね。

眠れるとなんか嫌な事を忘れるからずっと起きたくないな。

ほんわかした場所が欲しい。
眠れる枕がほしい。

眠れないわけじゃないのに。ね。

じゃあ お仕事組さん 頑張ってね。

• << 488 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 眠眠味噌ラです‪w まぁは眠れたかな? 今日は相方が本社会議で遅いからそれまでのんびり♪̊̈♪̆̈ お家のお掃除頑張ります♪̊̈♪̆̈

No.478 20/01/06 07:10
自由なパンダさん2 

>> 477
これでないのは
わかっているのだけれど┉

それでも気持ちだけ

• << 489 か、可愛い|´-`)チラッ

No.479 20/01/06 08:37
ゴシップ好きさん3 

>> 478 おはよっす。

いゃあ可愛ゆす。
嬉しい。

違うけど まくらさん あるんだね。
ミニオンめっちゃ好き。
黄色がいいなぁ。

ありがとね。

元気でたぁ。るん。るん。

今日も1日 頑張りましょう。ね。

No.480 20/01/06 09:28

>> 474 えーっ。 うっそう。 私、内服薬しかもらってへん。 市販薬をドラッグストアでみたけど なかったよ。 通販ならなんかあったな。 … まぁさん
塗り薬あるはずですよ。まぁさんが探しきらないだけだと思います。
ドラッグストアーに売ってない薬はなかなか無いですよ😊
いよいよわからない時は店員さんにヘルプ😅そこまでせれれんすか😅

No.481 20/01/06 09:29

今日まで休みです😊
新車買った店に新年の挨拶行ってこよう🚗💨

• << 490 今日までお休みなんだね* ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=) 新年の挨拶したらゆっくり過ごしてね♪̊̈♪̆̈

No.482 20/01/06 09:34

>> 481 秀さん おはよう👋😃☀️ございます

今日まで お休みなんですね😊

最後のお休み 有意義に過ごしてくださいね😊

寒さも 厳しくなってますから
風邪引きさんに ならない様に
気を付けてくださいね😊

• << 491 太陽さん、おはようございます😊 去年は仕事が押したんで今日まで休みです😊 昨日は悪寒がしました🥶 明日が少しでもキツくないよう、歩きまくります🚶💨

No.483 20/01/06 09:38

ミクルの皆さん

おはよう👋😃☀️ございます

これから 寒さも厳しくなるので
体調には 気を付けてくださいね😊

今日から お仕事始まる方多いと思います 
寒い中大変ですが 頑張ってくださいね😊

今日も1日 皆さんが穏やかに笑顔で
過ごせることを願います😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 493 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 本当に寒いね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ邸も太陽邸と同じで暖房はエアコンだから温度あげるとか強めになっちゃう😅 感想の時期だしよくお昼寝するみたいだから風邪ひかないように気を付けてね♪̊̈♪̆̈

No.484 20/01/06 10:16
自由なパンダさん52 ( ♀ )

>> 448 🐼✨💖さん、こんばんは 私も動物大好きで、 動物園大好きです 埼玉の動物園にレッサーパンダの赤ちゃんが 生まれて、 公開が… ななし星さん、おはようございます(*^^*)

ななし星さんも動物園好きなんですね(^-^)v
お話があいそう、嬉しいです

レッサーパンダの赤ちゃんが生まれて、埼玉で公開するんですか!?

ニュースでやってたような…もう公開してますか?

ななし星さん、懇願って可愛い(*^^*)
懇願した相手はどなたですか?

ハビシゴロウって、くちばしが大きくて思わず見いっちゃいますよね

カピバラはとにかく顔が可愛い、ぬいぐるみになっても好きです

私小学生の時、猫飼っていましたよ
今は柴犬を飼っています

私も止まらなくなってしまいました

動物って本当に可愛いですよね(*^^*)

🐼✨💖

No.485 20/01/06 10:29

>> 450 🐼さん こんばんは😃🌃 ありがとう😆💕✨ございます 寝るのも 体力いりますからね😣💦 イライラしたり凹んだり 気分が 変… 太陽さん、おはようございます(*^^*)

寝るのも体力いる 分かります
寝るって本来疲れを取るものなんですが、寝すぎても疲れたり難しいですよね

感情ってロコロ変わるし、感情に振り回されてしまいますが、その感情の中に前向きになったりいい感情もあるから、それを大切にしましょうね(^-^)v

太陽さんの自活の作品、ハーバリウム、ROMしてる時に見ました

とても綺麗で、太陽さんの人柄が作品に出ていると思いました

作ったら、また見せて下さいね(*^^*)
🐼✨💖

• << 487 🐼✨💖さん おはようございます😊 寝るって 結構体力いりますよね 腰が痛くなったりするし😣💦💦 年齢と共に 体力も落ちていくのを 実感してます😖💦💦 気持ちは 若いつもりでも体は正直に 反応しますよね😂 🐼✨💖さん マミーと仲良くて良いですね😊 これからもマミーと仲良くして 大切にしてあげてくださいね😊 アレンジ ハーバリューム覚えてくれてて ありがとうございます😊 作品には 程遠いですよ💦💦💦 私の場合 隙間を埋める作業と言った方が正しいかもです😊 大した物は 作れないですが 出来たら 載せますね😊

No.486 20/01/06 10:44

味噌ラーメンさん、こんにちは(*^^*)

ありがとうございます

味噌ラーメンさんのお母様も幸せですよ(^-^)/

味噌ラーメンさんが大好きだから会いにきてくれるんですよ

私の場合、母には病気で迷惑かけたり、それなのにずっとどんな時もそばで支えてくれて、恩返ししてもしきれないぐらい愛してもらっているから、その気持ちも含めて、何でもしてあげたいです

母親って偉大ですよね
味噌ラーメンさんも私もその時まで、お互い後悔なく、お母さんを大切にしていきましょうね(*^^*)

桜木町のコレットマーレってどこですか?

私は横浜そごうのイルピノーラのレストランからみなとみらいの花火見ます

地元話できて、楽しいです(^-^)v

🐼✨💖

• << 495 母上様には味噌ラも病気のことで本当に心配かけたし支えてもらって検査の結果が出るたび本当に喜んでくれて寄り添ってくれる* 何かうちら似てるね♪̊̈♪̆̈ 感謝してもしきれない♪̊̈♪̆̈ 絶対に大事にしたい存在( *´∀`))´ω`)スリスリ 母上様と色んなところにお出かけしてる動画もYouTubeで載せてる♪̊̈♪̆̈ コレットマーレは横浜ブルク13が入ってる建物だよ♪̊̈♪̆̈ ⬇コレットマーレ https://colettemare-yokohama.com/

No.487 20/01/06 11:09

>> 485 太陽さん、おはようございます(*^^*) 寝るのも体力いる 分かります 寝るって本来疲れを取るものなんですが、寝すぎても疲れたり難… 🐼✨💖さん おはようございます😊

寝るって 結構体力いりますよね

腰が痛くなったりするし😣💦💦

年齢と共に 体力も落ちていくのを
実感してます😖💦💦

気持ちは 若いつもりでも体は正直に
反応しますよね😂

🐼✨💖さん マミーと仲良くて良いですね😊

これからもマミーと仲良くして
大切にしてあげてくださいね😊

アレンジ ハーバリューム覚えてくれてて ありがとうございます😊

作品には 程遠いですよ💦💦💦

私の場合 隙間を埋める作業と言った方が正しいかもです😊

大した物は 作れないですが
出来たら 載せますね😊

No.488 20/01/06 11:12
おしゃべり好きさん0 

>> 477 お疲れ様でした。 今日からお仕事組は、面倒くさいなと言う気持ちかもしれないけど元気なうちは、仕事しましょうね。 ファイト。 私… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

眠眠味噌ラです‪w

まぁは眠れたかな?

今日は相方が本社会議で遅いからそれまでのんびり♪̊̈♪̆̈

お家のお掃除頑張ります♪̊̈♪̆̈

No.489 20/01/06 11:13
おしゃべり好きさん0 

>> 478 これでないのは わかっているのだけれど┉ それでも気持ちだけ か、可愛い|´-`)チラッ

No.490 20/01/06 11:17
おしゃべり好きさん0 

>> 481 今日まで休みです😊 新車買った店に新年の挨拶行ってこよう🚗💨 今日までお休みなんだね*

ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

新年の挨拶したらゆっくり過ごしてね♪̊̈♪̆̈

• << 492 味噌ラーメンちゃん、おはよう😊 話したい人が夕方からしかいないから夕方頃出掛けるよ😊 新車申請の対応した人だからね☺️

No.491 20/01/06 11:22

>> 482 秀さん おはよう👋😃☀️ございます 今日まで お休みなんですね😊 最後のお休み 有意義に過ごしてくださいね😊 寒さも 厳し… 太陽さん、おはようございます😊
去年は仕事が押したんで今日まで休みです😊
昨日は悪寒がしました🥶
明日が少しでもキツくないよう、歩きまくります🚶💨

No.492 20/01/06 11:24

>> 490 今日までお休みなんだね* ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=) 新年の挨拶したらゆっくり過ごしてね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンちゃん、おはよう😊
話したい人が夕方からしかいないから夕方頃出掛けるよ😊
新車申請の対応した人だからね☺️

• << 497 夕方お出かけなんだね🚗✨ メンテみたいなのもするの? お腹減ったー* 何食べよ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん お兄何食べる?

No.493 20/01/06 11:24
おしゃべり好きさん0 

>> 483 ミクルの皆さん おはよう👋😃☀️ございます これから 寒さも厳しくなるので 体調には 気を付けてくださいね😊 今日から … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

本当に寒いね♪̊̈♪̆̈

味噌ラ邸も太陽邸と同じで暖房はエアコンだから温度あげるとか強めになっちゃう😅

感想の時期だしよくお昼寝するみたいだから風邪ひかないように気を付けてね♪̊̈♪̆̈

• << 496 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ ありがとう😆💕✨ 今年の冬も 今のところ風邪の症状は ないです😊✌️ 味噌ラちゃんこそ 気を付けてね😊 相方さん 帰って来るまでのんびりしててね😊 ピーちゃん達とラブラブ💓😍💓しててね😊 昨日の 今日は初めてだねは やり取りが 初めてって言いたかった 言葉足らずで 分かりずらかったよね    (゚Д゚≡゚Д゚)゙?

No.494 20/01/06 11:25

パンダさん、おはようございます😊🐼

No.495 20/01/06 11:35
おしゃべり好きさん0 

>> 486 味噌ラーメンさん、こんにちは(*^^*) ありがとうございます 味噌ラーメンさんのお母様も幸せですよ(^-^)/ 味噌ラー… 母上様には味噌ラも病気のことで本当に心配かけたし支えてもらって検査の結果が出るたび本当に喜んでくれて寄り添ってくれる*

何かうちら似てるね♪̊̈♪̆̈

感謝してもしきれない♪̊̈♪̆̈

絶対に大事にしたい存在( *´∀`))´ω`)スリスリ

母上様と色んなところにお出かけしてる動画もYouTubeで載せてる♪̊̈♪̆̈

コレットマーレは横浜ブルク13が入ってる建物だよ♪̊̈♪̆̈

⬇コレットマーレ

https://colettemare-yokohama.com/

No.496 20/01/06 11:38

>> 493 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 本当に寒いね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ邸も太陽邸と同じで暖房はエアコンだから温度あげるとか強めになっ… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

ありがとう😆💕✨

今年の冬も 今のところ風邪の症状は
ないです😊✌️

味噌ラちゃんこそ 気を付けてね😊

相方さん 帰って来るまでのんびりしててね😊

ピーちゃん達とラブラブ💓😍💓しててね😊

昨日の 今日は初めてだねは
やり取りが 初めてって言いたかった
言葉足らずで 分かりずらかったよね

(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

• << 500 そういう意味ね💖 (๑´˘`)ノ了解しました~🌹🌿 味噌ラも今年は風邪ひかないように気を付けます♪̊̈♪̆̈ 去年は定期的に3ヶ月に一回風邪ひいちゃってるからね😅 ガガしゃまが著しい成長を遂げていて嬉しいような怖いもの知らずで危なっかしくて悲鳴が出たり楽しんでる‪w 太陽ものんびり出来る時はのーんびりしてね🙇🙇🙇 ちゃんとご飯食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.497 20/01/06 11:42
おしゃべり好きさん0 

>> 492 味噌ラーメンちゃん、おはよう😊 話したい人が夕方からしかいないから夕方頃出掛けるよ😊 新車申請の対応した人だからね☺️ 夕方お出かけなんだね🚗✨

メンテみたいなのもするの?

お腹減ったー*

何食べよ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

お兄何食べる?

No.498 20/01/06 11:44

>> 468 私、歯医者さま、かなり変えてます。歯茎に力を入れている場所はないんです。 ネットも✋😖✋ たぶんね。内臓と免疫力が少ないタイプ。… まぁさん、こんにちは(*^^*)

すでに病院は何度も変えられておりましたか

人それぞれ免疫力も内臓の具合もストレスも、違いますもんね

それが歯茎に力入れてないのに、歯茎に痛みとなって出てしまうのは本当に辛いですよね(>_<)

私はまぁさんと同じで漢方薬好きです

体に害がなく、副作用もありませんから、医者が出す薬より、自然由来で勝つのではと思っています

まぁさん、不安になると食べてしまうんですね

私はその逆で食べれなくなってしまうんですよ

気功なども精神科の先生に相談したいのですが、今の先生、相性が良くなくて、患者に新薬を飲ませることしか、考えてなくて、怖いんです

精神科でストレスを受けてるという、私です

本、アマゾンで見てみますね

まずは、一歩からと 根本的な体質を抑える事、本当にそうですよね

まずは体を変えないと、何もできないですもんね

いつも色々なアドバイスで大切なことに気付かせてくれて、本当にありがとうございます(*^^*)

🐼✨💖

No.499 20/01/06 11:46
おしゃべり好きさん0 

∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 💖ミクルの皆ー💖 |
|_________|

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日でこのスレも終わり♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンと主のお部屋では大変お世話になりました🙇🙇🙇

新スレでもよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

ファミリー同士仲良くおしゃべりしていってね💖

今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.500 20/01/06 11:53
おしゃべり好きさん0 

>> 496 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ ありがとう😆💕✨ 今年の冬も 今のところ風邪の症状は ないです😊✌️ 味噌ラちゃんこそ … そういう意味ね💖

(๑´˘`)ノ了解しました~🌹🌿

味噌ラも今年は風邪ひかないように気を付けます♪̊̈♪̆̈

去年は定期的に3ヶ月に一回風邪ひいちゃってるからね😅

ガガしゃまが著しい成長を遂げていて嬉しいような怖いもの知らずで危なっかしくて悲鳴が出たり楽しんでる‪w

太陽ものんびり出来る時はのーんびりしてね🙇🙇🙇

ちゃんとご飯食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧