注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

味噌ラーメンと主のお部屋24

レス500 HIT数 5064 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/06 11:53(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

💖青空💖

味噌ラジジビビポポ🔎YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2973893 19/12/24 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/12/24 20:37
おしゃべり好きさん0 

今年はこのスレで最後になります♪̊̈♪̆̈

来年からは🆕スレ【⠀癒し空間★きずな⠀】で活動するので来てもいいよって方は遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

• << 9 来年はいつからスレ立て?

No.2 19/12/24 20:57
自由なパンダさん2 

>> 1 ガガちゃん、綺麗な子だね

おおきくなっていく様子、楽しみにしてます💖

• << 4 ((*///Д///*))イヤーン 名無し星🌠( *´∀`))´ω`)スリスリ ありがとう(≧ω≦)💖 愛情たくさん注いで個性を大事に育てたいと思う♪̊̈♪̆̈ to be continued|´-`)チラッ ⬆偉そうに映画風‪w

No.3 19/12/24 21:18
ゴシップ好きさん3 

この一年 お疲れ様でした。

ほんとにお世話になりました。

新しいスレにドンドンたくさんの方々が集まり盛り上がる事を心から祈ってます。

私は、閲覧がおおいと思うけど。

頑張って。

ガガさん、だんだん可愛くなってきましたよ。なで なで したいな。

ねむんぼさんの味噌らもつらくならないように頑張って。

クリスマスは、ほんと人が多いね。

今日は、京都のブックオフにいって雑貨、雑誌を売ったよ。
嵐の古いCDが数百円だったけどいつもより高く売れた。

なおと の イラスト 缶バッジが安かったので欲しかったけど 一応 諦めたよ。

そこは、前のブックオフより近いし雑貨も服も買ってくれるからそこで売るんだ。

来年、どうなるかわからないけど 検査でOKなら頑張るぞ。

ヘンテコリンをもっともっと広めていきたいな。

新しい場所もみんなが楽しんでくれたらいいね。

YouTube楽しみにしてるよ。

来年もよろしくね。

• << 5 まぁも今年一年お疲れ様でした🙇🙇🙇 よく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 💖💖💖今年このスレが終わったら更新はせずに来年2020年新年のご挨拶とともにお目にかかることになります* 皆注意してね♪̊̈♪̆̈ 来年娘ちゃま引っ越してきたら今より忙しくなるしROM様でもレスでも気の向いた時に遊びにおいで(*´>ω<))ω`●)ムギュ- ✉️💌でもどちらでも待ってるよ✨ 眠眠味噌ラで眠らないと日常が無理なのはまぁ知ってくれてるもんね💖 ピーちゃんずが寝かせてくれないのもあるけど最近は10分のお昼寝をして何とか耐えてるよ♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 嵐は解散前だからレアとして取扱があるのかな? なら売るのは待った方がお得かも😁 なおとの諦めたの!? じゃー来年検査頑張ったご褒美に買うとか楽しみとしてとっておくのいいね✨ 味噌ラのへんてこりん菌は随時リアルでもここでも出してる😁😁😁 まぁにももっと感染させよっと|´-`)チラッ ガガ様の成長記録が毎日に毎日たくさん撮ってるからYouTubeまた載せるね♪̊̈♪̆̈ こちらこそ🙇🙇🙇 来年もこんな味噌ラではありますがよろしくお願い致します🙇🙇🙇💖

No.4 19/12/25 00:37
おしゃべり好きさん0 

>> 2 ガガちゃん、綺麗な子だね おおきくなっていく様子、楽しみにしてます💖 ((*///Д///*))イヤーン

名無し星🌠( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう(≧ω≦)💖

愛情たくさん注いで個性を大事に育てたいと思う♪̊̈♪̆̈

to be continued|´-`)チラッ

⬆偉そうに映画風‪w

No.5 19/12/25 00:48
おしゃべり好きさん0 

>> 3 この一年 お疲れ様でした。 ほんとにお世話になりました。 新しいスレにドンドンたくさんの方々が集まり盛り上がる事を心から祈ってま… まぁも今年一年お疲れ様でした🙇🙇🙇

よく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

💖💖💖今年このスレが終わったら更新はせずに来年2020年新年のご挨拶とともにお目にかかることになります*

皆注意してね♪̊̈♪̆̈

来年娘ちゃま引っ越してきたら今より忙しくなるしROM様でもレスでも気の向いた時に遊びにおいで(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

✉️💌でもどちらでも待ってるよ✨

眠眠味噌ラで眠らないと日常が無理なのはまぁ知ってくれてるもんね💖

ピーちゃんずが寝かせてくれないのもあるけど最近は10分のお昼寝をして何とか耐えてるよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

嵐は解散前だからレアとして取扱があるのかな?

なら売るのは待った方がお得かも😁

なおとの諦めたの!?

じゃー来年検査頑張ったご褒美に買うとか楽しみとしてとっておくのいいね✨

味噌ラのへんてこりん菌は随時リアルでもここでも出してる😁😁😁

まぁにももっと感染させよっと|´-`)チラッ

ガガ様の成長記録が毎日に毎日たくさん撮ってるからYouTubeまた載せるね♪̊̈♪̆̈

こちらこそ🙇🙇🙇

来年もこんな味噌ラではありますがよろしくお願い致します🙇🙇🙇💖

No.6 19/12/25 20:31
太陽 ( upr71b )

味噌ラちゃん

これからも 宜しく😉👍🎶ね

🙇⤵️🙇⤵️🙇⤵️🙇

• << 15 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ こちらこそよろしくお願いします🙇🙇🙇💖   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡  

No.7 19/12/25 20:36

青空ちゃん こんばんは😃🌃

引かれる 物あったんだね✨⤴️😊

これからも そういった物に出会えるよ

まぁさんも 言ってた様に見方を変える事で 同じ物も違う様に見えるから
見方を変えて見る事も 考えてみてね

⊂(^(工)^)⊃

No.8 19/12/25 20:52
秀ちゃん ( VO551b )

味噌ラーメンちゃん、こんばんは☺️
この前のドライブだが、女友達二人シンママだけどパワフルだよ😁
日常食料品買いの買い物に俺が付き添って行ったほどだよ😂
ママさん、やってるよ😂

• << 16 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ この間のドライブのお相手女子二人は頑張り屋さんの女子だったんだね✨ シンママはパワフルだしハートが熱い💖 日用品の買い出しに付き合うとかもはやパパ👀✨ お兄はおじー設定だからおじーちゃま?‪w

No.9 19/12/25 20:53

>> 1 今年はこのスレで最後になります♪̊̈♪̆̈ 来年からは🆕スレ【⠀癒し空間★きずな⠀】で活動するので来てもいいよって方は遊びに来てね♪̊… 来年はいつからスレ立て?

• << 17 これが終わったら次立てるのは1月1日になります♪̊̈♪̆̈

No.10 19/12/25 21:18
ライデン ( KIh1j )

今日も朝5時から新聞配達。
それが終わってから出勤。

(#`Д´+)ノ
やっと残業が終わったゼ・・・
何時間働いてるだろうか。

明日もがんばるのだ❗️
🎀

• << 18 頑張り屋さんのライデン* 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 寒いからスキーウェア?暖かい格好して寝てね♪̊̈♪̆̈ ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
  • << 106 無理もしちゃうし むちゃもしちゃうライデンさん でも、 貴方の肩には 大きな使命がかかってるから、 どうかお身体少しでもいたわってください

No.11 19/12/25 21:37
匿名さん11 

あ~友達に送るはずだったメールを間違えて親に送ってしまいチョイ凹み。。なにやってんだ俺は。

前スレの返信

電車って変な奴をよく見掛けるね。特に先頭車両でw 個人的にはガラス越しに見詰めてくる奴がツボです

• << 20 エスカ発見♪̊̈♪̆̈ 友達に送るメールを親に!? 口説いたり恥ずかしい内容は送らなかっただろうな‪w 男子は滅多に親には送らないのかな? 生存確認出来たし良しとしようよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 先頭車両? 先頭車両もう絶対乗りません😅 まじ怖すぎ‪w ガラス越しに何を見てるの? 運転士さんとか?

No.12 19/12/25 23:06
おしゃべり好きさん0 

No.496 19/12/25 19:05
常連さん11 ( 匿名 )削除投票
>> 495

お邪魔します

一括魔ごめんなさい👻

味噌ラーメンさん
太陽さん
まぁさん

ありがとうございます

ガガ様もお喋りしてるように
見えます

今日はもちぎさんの記事や
🐴子さんが教えてくれた
絵本の作家さんの記事に
繋がれることが
ありました

皆さんはparty中ですかね…

💖ガガしゃまの事ちゃーんと見ていてくれてありがとう(≧ω≦)💖

ガガも喜んでるよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

それはやはり青空の能力なんじゃないのかな✨

凄い才能だよ♪̊̈♪̆̈

もちぎさんいいよね💖

凄い好きだなー(●´ω`●)

会いたいし友達になりたい(照)

No.13 19/12/25 23:18
おしゃべり好きさん0 

No.499 19/12/25 20:23
ゴシップ好きさん27 ( 匿名 )削除投票
味噌ら ありがとう。

普通のmailもあいてしてくれて。

昨年の今頃は、あいつとmailや電話復活して凄い複雑だった。
思いだしちゃったよ。

今年の冬に初めてあって切られて別れてないけど疎遠になり、病気が酷くなったりした。

春に味噌らや主の部屋に助けてもらったね。

で。文鳥さんの可愛いさを教えてもらって ガガさま が お家にきたんだよね。

味噌ら と あわなかったらみんなとあう事もなかった。

友達が少ない私に希望をくれたし何かしたいなって気持ちにはならなかったよ。

それだけ顔の見えない付き合いって大切なんだね。

私は、いつかネットは、卒業するけどリアルでも頑張っていけるようにしたい。

みんなもリアルとネットうまく付き合っていってね。

💖彼とは色々あったけど学んだことも大きかったし支えてもらったのも事実だけどまぁは大事なものを守ったんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それで良かったんだと思う*

味噌ラはまぁがワクワクしたりウキウキするような関係なら大歓迎だけど傷付くだけの恋愛は出来たらしてほしくない*

もちろんまぁの決めることだからその都度ギャーギャー言わせてください😁

まぁはまぁらしく自分の信念にそって過ごしていこうね♪̊̈♪̆̈

皆や人とは違いすぎてぶっ飛んでる味噌ラではありますがこれからもよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.14 19/12/25 23:25
通りすがりさん14 

睡眠は、大切ですよ。

特に、PM10時~AM2時の間の睡眠を大切にして下さい。

何やら、大きな病気を患ったみたいなので、お節介だと想いながらレス致しました。

お身体、ご自愛して下さい。

• << 21 通( *´∀`))´ω`)スリスリ 今年最後のスレで会えて良かったε-(´∀`;)ホッ よく知ってるね👀 通凄い!(*゚Д゚艸) 通の言う通り✨ お節介なんて思わず有難く受け取らせてください🙇🙇🙇 ありがとう(≧ω≦) 来年からは癒し空間★きずなでリスタートするから良かったら遊びに来てね♪̊̈♪̆̈ 風邪やインフル、ノロ流行ってるみたいだから皆で気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.15 19/12/25 23:29
おしゃべり好きさん0 

>> 6 味噌ラちゃん これからも 宜しく😉👍🎶ね 🙇⤵️🙇⤵️🙇⤵️🙇 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

こちらこそよろしくお願いします🙇🙇🙇💖

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.16 19/12/25 23:35
おしゃべり好きさん0 

>> 8 味噌ラーメンちゃん、こんばんは☺️ この前のドライブだが、女友達二人シンママだけどパワフルだよ😁 日常食料品買いの買い物に俺が付き添って… お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

この間のドライブのお相手女子二人は頑張り屋さんの女子だったんだね✨

シンママはパワフルだしハートが熱い💖

日用品の買い出しに付き合うとかもはやパパ👀✨

お兄はおじー設定だからおじーちゃま?‪w

No.17 19/12/25 23:36
おしゃべり好きさん0 

>> 9 来年はいつからスレ立て? これが終わったら次立てるのは1月1日になります♪̊̈♪̆̈

No.18 19/12/25 23:37
おしゃべり好きさん0 

>> 10 今日も朝5時から新聞配達。 それが終わってから出勤。 (#`Д´+)ノ やっと残業が終わったゼ・・・ 何時間働いてるだろうか。 … 頑張り屋さんのライデン*

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

寒いからスキーウェア?暖かい格好して寝てね♪̊̈♪̆̈

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.19 19/12/25 23:37
匿名さん11 

スレ三個さかのぼってレス検索したけど主のYouTubeのURL出ない。だからチャンネル教えて

• << 22 そんな大変な思いを🙇🙇🙇 味噌ラジジビビポポ ⬆チャンネル名 https://youtu.be/zNYnb-6Tnwg ⬆これは新しく来たガガしゃまの初投稿💖 (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.20 19/12/25 23:42
おしゃべり好きさん0 

>> 11 あ~友達に送るはずだったメールを間違えて親に送ってしまいチョイ凹み。。なにやってんだ俺は。 前スレの返信 電車って変な奴をよく見… エスカ発見♪̊̈♪̆̈

友達に送るメールを親に!?

口説いたり恥ずかしい内容は送らなかっただろうな‪w

男子は滅多に親には送らないのかな?

生存確認出来たし良しとしようよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

先頭車両?

先頭車両もう絶対乗りません😅

まじ怖すぎ‪w

ガラス越しに何を見てるの?

運転士さんとか?

• << 23 クリスマス何やってたんだ的なメールを誤送信して一瞬血の気が引いた。だから罰として自分をビンタしておきました! ガラスに映った乗客。運転手とは目があったことないなwガラス越しに目が合って見詰め返してくる奴いないか?

No.21 19/12/25 23:48
おしゃべり好きさん0 

>> 14 睡眠は、大切ですよ。 特に、PM10時~AM2時の間の睡眠を大切にして下さい。 何やら、大きな病気を患ったみたいなので、お節… 通( *´∀`))´ω`)スリスリ

今年最後のスレで会えて良かったε-(´∀`;)ホッ

よく知ってるね👀

通凄い!(*゚Д゚艸)

通の言う通り✨

お節介なんて思わず有難く受け取らせてください🙇🙇🙇

ありがとう(≧ω≦)

来年からは癒し空間★きずなでリスタートするから良かったら遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

風邪やインフル、ノロ流行ってるみたいだから皆で気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.22 19/12/25 23:51
おしゃべり好きさん0 

>> 19 スレ三個さかのぼってレス検索したけど主のYouTubeのURL出ない。だからチャンネル教えて そんな大変な思いを🙇🙇🙇

味噌ラジジビビポポ

⬆チャンネル名

https://youtu.be/zNYnb-6Tnwg

⬆これは新しく来たガガしゃまの初投稿💖

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 24 Thx!
  • << 27  (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ かわいい💖 味噌ラーメンさん、スゴいな 名無しって書くの忘れた みじかいなんのへんてつもないレスを、 名無しって見破るとは🔎👀 うごいてるガガしゃま💖  (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ※味噌ラーメンさんにあらためてお願い 私への返レスは パスでいいから 寝る前の返レス 少しでも減らして寝てね

No.23 19/12/25 23:53
匿名さん11 

>> 20 エスカ発見♪̊̈♪̆̈ 友達に送るメールを親に!? 口説いたり恥ずかしい内容は送らなかっただろうな‪w 男子は滅多に親には… クリスマス何やってたんだ的なメールを誤送信して一瞬血の気が引いた。だから罰として自分をビンタしておきました!

ガラスに映った乗客。運転手とは目があったことないなwガラス越しに目が合って見詰め返してくる奴いないか?

• << 25 ビンタしない‪w 体育会系だったのか? 撫でてやれ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 携帯見てること多いけど危ない人居ないか周りを見ろと言われてから人間観察を少々‪w ガン見する人は基本ガン見派かな‪w‪w それ味噌ラじゃない?😁

No.24 19/12/25 23:53
匿名さん11 

>> 22 そんな大変な思いを🙇🙇🙇 味噌ラジジビビポポ ⬆チャンネル名 https://youtu.be/zNYnb-6Tnwg … Thx!

• << 26 8割9割文鳥さん♪̊̈♪̆̈ 100くらい載せてるけど未だYouTube1年生にもなれてない‪w 何かあったら教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.25 19/12/26 00:00
おしゃべり好きさん0 

>> 23 クリスマス何やってたんだ的なメールを誤送信して一瞬血の気が引いた。だから罰として自分をビンタしておきました! ガラスに映った乗客。運転… ビンタしない‪w

体育会系だったのか?

撫でてやれ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

携帯見てること多いけど危ない人居ないか周りを見ろと言われてから人間観察を少々‪w

ガン見する人は基本ガン見派かな‪w‪w

それ味噌ラじゃない?😁

• << 30 主の顔はわかるから君じゃないw

No.26 19/12/26 00:01
おしゃべり好きさん0 

>> 24 Thx! 8割9割文鳥さん♪̊̈♪̆̈

100くらい載せてるけど未だYouTube1年生にもなれてない‪w

何かあったら教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.27 19/12/26 00:03
自由なパンダさん2 

>> 22 そんな大変な思いを🙇🙇🙇 味噌ラジジビビポポ ⬆チャンネル名 https://youtu.be/zNYnb-6Tnwg …

かわいい💖

味噌ラーメンさん、スゴいな

名無しって書くの忘れた
みじかいなんのへんてつもないレスを、
名無しって見破るとは🔎👀

うごいてるガガしゃま💖

※味噌ラーメンさんにあらためてお願い
私への返レスは
パスでいいから
寝る前の返レス
少しでも減らして寝てね

• << 29 同意。だから俺の返しは短文にして話を引っ張らないようにしてるわ
  • << 34 名無し星🌠おっ(๑•ㅁ•๑)はよー! はーっはっはっはっー* 味噌ラは凄いのだ‪w ⬆嘘です、調子に乗りましま、ごめんなさい🙇🙇🙇 ガガ様は今たくさんの愛情を注いでる最中♪̊̈♪̆̈ 人間も動物も皆幸せになるために産まれてきてるからそのお手伝いが出来ればと思っています♪̊̈♪̆̈ 成長が半端なく楽しみ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ ) いつも味噌ラを心配してくれて気遣ってくれてありがとう(≧ω≦)💖 お仕事大変だと思うけど気を付けて行ってらっしゃい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.28 19/12/26 00:14
匿名さん11 

ねずみ色の文鳥、紐を二本に束ねて足場を安定させるなんて頭いいなぁ。他の動画では白い鳥に求愛したらめっちゃ突っつかれてたけどねw

• << 35 ねずみ色で頭が黒紐を2本に束ねたのはノーマル文鳥オスのジジ♪̊̈♪̆̈ 白いのは白文鳥メスのビビ♪̊̈♪̆̈ この子達は四年ほど暮らしてしたけど黒の求愛に屈することなく拒絶されてもストーカーする側とされる側に発展しました‪w 新しく来た全てねずみ色のシルバー文鳥オスのポポに一年未満でメスとられたけどね‪w‪w 今ではペアでたまご産んでた♪̊̈♪̆̈ シングルだから味噌ラ母さんに1番甘えます( ´艸`)ムププ

No.29 19/12/26 00:17
匿名さん11 

>> 27  (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ かわいい💖 味噌ラーメンさん、スゴいな 名無しって書くの忘れた みじかい… 同意。だから俺の返しは短文にして話を引っ張らないようにしてるわ

• << 32 エスカさん、さすがだね👍

No.30 19/12/26 00:18
匿名さん11 

>> 25 ビンタしない‪w 体育会系だったのか? 撫でてやれ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 携帯見てること多いけど危ない人居な… 主の顔はわかるから君じゃないw

• << 36 ( 'ω')/ ハイ! すいません‪w

No.31 19/12/26 00:21
おしゃべり好きさん0 

風邪引きさんは居ませんかー?

皆元気にしてますかー?

連投魔王味噌ラの活動は今日ここまで✨

通に名無し星🌠二人ともありがとう(≧ω≦)💖

動くガガしゃま見てくれてありがとう(≧ω≦)💖

ピーちゃんずもガガも大事に大事に育てます(照)

明日は美容室行って夕方お出かけ♪̊̈♪̆̈

新スレも立てたし皆ゆっくりしてってね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無し星🌠🍀匿名52さん🍀豚骨🍀願い人🍀おっさん🍀シンママさん🍀虹🍀名無し463さん🍀名無し499さん🍀にゃお🐱さん🍀馬子🐴ちゃん🍀匿名99さん🍀匿名128さん🍀うにうに🍀エスカ🍀通🍀野菜たっぷり塩バターラーメン🍀ミクルの皆🍀

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。! .l .l .i::l
.:| ._._ |      ! .l .l .i::l
.:| :: || □ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~
└―――――――――――┘
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

No.32 19/12/26 00:23
自由なパンダさん2 

>> 29 同意。だから俺の返しは短文にして話を引っ張らないようにしてるわ エスカさん、さすがだね👍

No.33 19/12/26 00:39
匿名さん11 

>> 32 主の立場で返レスって結構大変だからね。特に新スレをまたぐときとか。俺は大雑把だけど主は超マメだね

• << 37 そこまで気を遣ってくれてたんだね(。>ㅅ<。)💦sorry… 暇人なだけだよ‪w

No.34 19/12/26 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 27  (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ かわいい💖 味噌ラーメンさん、スゴいな 名無しって書くの忘れた みじかい… 名無し星🌠おっ(๑•ㅁ•๑)はよー!

はーっはっはっはっー*

味噌ラは凄いのだ‪w

⬆嘘です、調子に乗りましま、ごめんなさい🙇🙇🙇

ガガ様は今たくさんの愛情を注いでる最中♪̊̈♪̆̈

人間も動物も皆幸せになるために産まれてきてるからそのお手伝いが出来ればと思っています♪̊̈♪̆̈

成長が半端なく楽しみ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

いつも味噌ラを心配してくれて気遣ってくれてありがとう(≧ω≦)💖

お仕事大変だと思うけど気を付けて行ってらっしゃい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.35 19/12/26 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 28 ねずみ色の文鳥、紐を二本に束ねて足場を安定させるなんて頭いいなぁ。他の動画では白い鳥に求愛したらめっちゃ突っつかれてたけどねw ねずみ色で頭が黒紐を2本に束ねたのはノーマル文鳥オスのジジ♪̊̈♪̆̈

白いのは白文鳥メスのビビ♪̊̈♪̆̈

この子達は四年ほど暮らしてしたけど黒の求愛に屈することなく拒絶されてもストーカーする側とされる側に発展しました‪w

新しく来た全てねずみ色のシルバー文鳥オスのポポに一年未満でメスとられたけどね‪w‪w

今ではペアでたまご産んでた♪̊̈♪̆̈

シングルだから味噌ラ母さんに1番甘えます( ´艸`)ムププ

• << 66 ありゃまぁ…鳥のくせして一丁前に相手を選ぶとか生意気! 何でジジはビビにきらわれてるの?柄が 気にいらないから?

No.36 19/12/26 09:25
おしゃべり好きさん0 

>> 30 主の顔はわかるから君じゃないw ( 'ω')/ ハイ!

すいません‪w

No.37 19/12/26 09:27
おしゃべり好きさん0 

>> 33 主の立場で返レスって結構大変だからね。特に新スレをまたぐときとか。俺は大雑把だけど主は超マメだね そこまで気を遣ってくれてたんだね(。>ㅅ<。)💦sorry…

暇人なだけだよ‪w

• << 67 誉めごろしだぞすまんな

No.38 19/12/26 09:37
ゴシップ好きさん3 

おはよ。

もうちょっとで今年も終わり来年になります。

私は、循環器系が弱いので すぐに疲れます。
薬は、もらっているけど、年齢も年齢やしね。

今日は、電気あんかを見て買います。

前のん潰れちゃったみたいなんで。
毛布インにします。

戸建てにくらべると暖かい。
助かるわぁ。

ファミリーの皆様
もう少しです。

頑張ってくださいね。

• << 40 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラは電車に乗って美容室向かってる♪̊̈♪̆̈ まぁは電気アンカ買いに行く日だね♪̊̈♪̆̈ 弱い部分あると思うけど仲良く上手に付き合っていこうね(●´ω`●) ガガしゃまは今日もあの子なりにご飯食べて元気いっぱい💖

No.39 19/12/26 09:49
おしゃべり好きさん0 

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無し星🌠✨匿名52さん✨豚骨✨願い人✨おっさん✨シンママさん✨虹✨名無し463さん✨名無し499さん✨にゃお🐱さん✨馬子🐴ちゃん✨匿名99さん✨匿名128さん✨うにうに✨エスカ✨通✨野菜たっぷり塩バターラーメン✨ミクルの皆✨
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

いつも味噌ラや皆への共感ありがとう(≧ω≦)💖

味噌ラはガガしゃまにさし餌したから美容室に行ってきます(ρω-).oO

レディースデー前だから眠さん😅

寒いと思って気合い入れすぎたかも‪w

行ってくるね♪̊̈♪̆̈

お仕事組お家組も今日も一日健やかでありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.40 19/12/26 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 38 おはよ。 もうちょっとで今年も終わり来年になります。 私は、循環器系が弱いので すぐに疲れます。 薬は、もらっているけど、年齢… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラは電車に乗って美容室向かってる♪̊̈♪̆̈

まぁは電気アンカ買いに行く日だね♪̊̈♪̆̈

弱い部分あると思うけど仲良く上手に付き合っていこうね(●´ω`●)

ガガしゃまは今日もあの子なりにご飯食べて元気いっぱい💖

No.41 19/12/26 10:13

ミクルの皆さん

おはよう👋😃☀️ございます

だんだんと気忙しく なって来ましたね😓

今日も1日 小さな幸せ😆🍀💖に
気付いて 気持ち穏やかに過ごしてください🙇🙇🙇

風邪等 気を付けてください😊🙇

⊂(^(工)^)⊃

No.42 19/12/26 12:59
おしゃべり好きさん0 

>> 41 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラは3時間ほどの美容室が終わり😅

美容室後恒例のモスでお昼のご飯をマッハで食べてます‪w

おチビが待ってるし14時おチビご飯だから🍙

太陽は食べたかな?

因みに味噌ラは海老カツバーガーポテト烏龍茶セットです♪̊̈♪̆̈

• << 68 待ち時間を含めての三時間??

No.43 19/12/26 13:04

>> 42 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗

お疲れ様でした😊

またまた 綺麗になってしまったね
😊✨⤴️

美味しそう 食べたくなった😣💦💦

ガガの お昼食べさせるんだね😊

お腹空かせて待ってるよ🎵😊

どんな子になるか楽しみだね✨🍀⤴️

No.44 19/12/26 13:20
おしゃべり好きさん0 

>> 43 今日はお店を予約してるみたいだからそんな事まずないけど月に2回なんて美容室行かないけど頑張ってしまった😰

同じ金額でもいつも一生懸命やってくれる美容師さんには感謝しています🙇🙇🙇

食欲ない時食べ物の写真見るのいいって記事に書いてあった♪̊̈♪̆̈

電車乗ったし真っ直ぐ帰ります♪̊̈♪̆̈

赤ちゃん用のお家じゃなくて大人用のガガ専用鳥かごで初のお留守番だしいつも歩くの超ーーー早いけど更に早め‪w

味噌ラ流光の速さ‪w

大晦日まで五日しかないんだもんね👀

今年もあっという間👀

また皆と歳を重ねることが出来る♪̊̈♪̆̈

本当に幸せなことだよね♪̊̈♪̆̈

• << 46 お邪魔します 度々一括魔でごめんなさい… まぁさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます 見方、変えられますかね🐸 私も周りと同じ幸せを 望むのは辞めようと 思います… 写真美味しそうです

No.45 19/12/26 14:08

>> 44 本当だよね😊⤴️✨

いろいろあるから 楽しいことも

経験出来るし 今しか出来ない事もあるから 毎日を一生懸命過ごそうね

ヽ(●´ε`●)ノ

• << 50 うん(●´ω`●) 【楽あれば苦あり✨苦あれば楽あり】 人生はいつも楽しいことばかりではなく苦しいこともある、逆に苦しいことばかりではなく楽しいこともある♪̊̈♪̆̈ それでこそ楽しいことがあった時喜びを感じたり自然と笑みがこぼれたりするんだもんね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラなりに一日一日を大事に過ごしまーす♪̊̈♪̆̈ お互い無理のない楽しい生活を目指そうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖💖💖

No.46 19/12/26 14:08
常連さん46 

>> 44 今日はお店を予約してるみたいだからそんな事まずないけど月に2回なんて美容室行かないけど頑張ってしまった😰 同じ金額でもいつも一生懸命や…
お邪魔します

度々一括魔でごめんなさい…

まぁさん
太陽さん
味噌ラーメンさん

ありがとうございます

見方、変えられますかね🐸

私も周りと同じ幸せを
望むのは辞めようと
思います…

写真美味しそうです

• << 51 青空こんばんは(*´ω`*)ノ)) 可愛い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで💖 ✨🐸見方変えられるよ🐸✨ 見方、変えられますかね🐸 私も周りと同じ幸せを 望むのは辞めようと 思います… ⬆幸せは人それぞれ感じ方があるし望みも違うから皆と同じじゃなくていいと思うよ♪̊̈♪̆̈ 皆の幸せが味噌ラにとって幸せかといわれれば違うものも沢山あるから♪̊̈♪̆̈ 青空専用の幸せをのんびり探そうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 遅くはないし時間をかけてゆっくりやっていこうね💖 今回はご飯載せられてよかったε-(´∀`;)ホッ 縦横で5000ピクセル超えると載せられないんだって😢 今日の桜木町だよ♪̊̈♪̆̈ 曇り空だけど雨に降られなくて良かった♪̊̈♪̆̈

No.47 19/12/26 14:13

>> 46 青空ちゃん こんにちは✨😃❗

皆と 同じように幸せ😆🍀になるために何をすれば良いか 考える🤔ことが
大切だよ😊

前にも 話したけど立つ位置を変えれば 見えなかった物も見えてくるからね😊✨✌️👀

No.48 19/12/26 14:57
常連さん46 

>> 47
ありがとうございます

生きてる間に一度でいいので

あの人はいいけど
あなたはダメ

見たいな状態にならずに

何かしてみたいです…

No.49 19/12/26 15:12

>> 48 青空ちゃん

あの人は、良いけど あなたはダメ見たいな状態にならずに
何かしてみたいです
      ↑
凄く⤴️⤴️
良い 考え🤔だね😊

負けずに 努力しようね😊🎵✌️

No.50 19/12/26 16:01
おしゃべり好きさん0 

>> 45 本当だよね😊⤴️✨ いろいろあるから 楽しいことも 経験出来るし 今しか出来ない事もあるから 毎日を一生懸命過ごそうね … うん(●´ω`●)

【楽あれば苦あり✨苦あれば楽あり】

人生はいつも楽しいことばかりではなく苦しいこともある、逆に苦しいことばかりではなく楽しいこともある♪̊̈♪̆̈

それでこそ楽しいことがあった時喜びを感じたり自然と笑みがこぼれたりするんだもんね♪̊̈♪̆̈

味噌ラなりに一日一日を大事に過ごしまーす♪̊̈♪̆̈

お互い無理のない楽しい生活を目指そうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖💖💖

No.51 19/12/26 16:08
おしゃべり好きさん0 

>> 46 お邪魔します 度々一括魔でごめんなさい… まぁさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます 見方、… 青空こんばんは(*´ω`*)ノ))

可愛い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで💖

✨🐸見方変えられるよ🐸✨

見方、変えられますかね🐸

私も周りと同じ幸せを
望むのは辞めようと
思います…

⬆幸せは人それぞれ感じ方があるし望みも違うから皆と同じじゃなくていいと思うよ♪̊̈♪̆̈

皆の幸せが味噌ラにとって幸せかといわれれば違うものも沢山あるから♪̊̈♪̆̈

青空専用の幸せをのんびり探そうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

遅くはないし時間をかけてゆっくりやっていこうね💖

今回はご飯載せられてよかったε-(´∀`;)ホッ

縦横で5000ピクセル超えると載せられないんだって😢

今日の桜木町だよ♪̊̈♪̆̈

曇り空だけど雨に降られなくて良かった♪̊̈♪̆̈

No.52 19/12/26 17:06
自由なパンダさん52 ( ♀ )

主さん、スレの皆さん初めまして(*^^*)

いつもROMさせて頂いてます。暖かい人ばかりのこのスレが大好きです。

私は青空さんが心配でROMするようになりました。

何故なら私も青空さんと同じ精神状態に追い詰められていたからです。

そんな青空さんに是非とも見てほしい映画があります。

アナと雪の女王2です。アナの中盤からラストで歌っているメッセージが、きっと青空さんの心に響くと思います💕

青空さん、進んでいますよ。自覚はなくて自分を責めてばかりで何も進んでいないと思っても、人間進んでいる、私はそう思います(^-^)v

これからも青空さんを応援しています。

主さん、スレの皆さん、突然失礼しましたm(__)m

• << 54 ROMをしていてくれたんだね。 精神的に追い詰められて苦しい思いをしたんですね。 今は、大丈夫? 少しでも気持ちが楽になるといいですね。 青空 最初の頃より進歩してきたよ。 私が仲間にくわわった時は、もっと苦しんでいたと思う。 私も、ここのみんなに心をささえてもらったよ。 昔は、精神的な症状は弱いととらえられてきたのでずいぶんつらかった。 今は、鬱病も精神的な病気もいろんな形でカバーしてもらえるのでとても良い時代だと思っています。 そう言う私もノイローゼと霊的な事での板挟みで、普通の人なら耐えれない思いをしてきたよ。 見えない力が動いてと言う事もあったよ。 今は、自分の中にある嫉妬、妬み、違う病気と闘っています。 ROM様は、現在もいろんな事と闘っていると思われますが頑張ってくださいね。 横から入って失礼しました。

No.53 19/12/26 17:18
おしゃべり好きさん0 

>> 52 お初にお目にかかります🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ROM様してくれてたのはあなただったんだね♪̊̈♪̆̈

青空を心配して見守ってくれて本当にありがとう(≧ω≦)💖

絶対にその気持ちは届くよ✨

味噌ラはそう信じています♪̊̈♪̆̈

生きてると大変な思いすることもあるけど自分なりに精一杯やってみようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

共に行こう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

ROM様もレスも嬉しかった( *´∀`))´ω`)スリスリ

本当に本当にありがとう(≧ω≦)💖

No.54 19/12/26 17:44
ゴシップ好きさん3 

>> 52 主さん、スレの皆さん初めまして(*^^*) いつもROMさせて頂いてます。暖かい人ばかりのこのスレが大好きです。 私は青空さんが… ROMをしていてくれたんだね。

精神的に追い詰められて苦しい思いをしたんですね。
今は、大丈夫?
少しでも気持ちが楽になるといいですね。

青空 最初の頃より進歩してきたよ。

私が仲間にくわわった時は、もっと苦しんでいたと思う。

私も、ここのみんなに心をささえてもらったよ。

昔は、精神的な症状は弱いととらえられてきたのでずいぶんつらかった。

今は、鬱病も精神的な病気もいろんな形でカバーしてもらえるのでとても良い時代だと思っています。

そう言う私もノイローゼと霊的な事での板挟みで、普通の人なら耐えれない思いをしてきたよ。
見えない力が動いてと言う事もあったよ。

今は、自分の中にある嫉妬、妬み、違う病気と闘っています。

ROM様は、現在もいろんな事と闘っていると思われますが頑張ってくださいね。

横から入って失礼しました。

No.55 19/12/26 18:07
ゴシップ好きさん3 

味噌らん。

今日は、髪の毛を綺麗、綺麗にしてきたんだね。

この。この。
また、一段と可愛くなるやんかぁ。

ぴーちゃんたちは、普通に接してくれた?
がが様は、どう?

電気あんか と 敷毛布買ってきた。

たぶん、敷は、娘に渡すよ。

前の敷毛布は、コタツの変わりに使ってる。毛布イン してるから暖かい。

暖房は、使わない。

寝る時も、コタツなし。
なんかね。酷い時は、寝汗をかいているから。

冬に汗のかかない人がうらやましい。

夏の汗も半端や無いよ。

この間、父親の月命日の日の先祖供養の時にしたらその日に銀行から電話があって焦った。

問い合わせにいったら普通の電話だったらしい。
いろいろ困り事があったらって言うてはったけど なんかあったのかと心配したよ。

年末年始は、きりきりするから 心臓に悪い。

胃もあんまりよくなくて。
いつもきつい薬のむからあれます。

まだ、ネガティブな感情に支配されて苦しんでるよ。

早く悟りがきて うん?そんなの知らない とか 平気になりたいよ。

今ね。
女性誌付録に凝っていて無駄づかいしてるよ。

いらなくなったらあげるか違うのに工夫するか。あげるか 売る。

服も上のジャケット買ってしまった。
赤茶のチェック柄だよ。

ネットで、しまむらのブラウスや上着あれほしいと思った。

今は、袖も、他も太めでしょ。
気にいってるよ。

ボーイッシュな私も女性っぽくおしゃれしたい。

いらない服、査定してもらって2月以降にいってくる。

楽しみだよ。

• << 58 味噌ラの名前が可愛くなってる♪̊̈♪̆̈ 髪の毛は*綺麗になったよ‪w ジジが近くにいただけでガガ様に怒ってた😅 ビビりだから予め幅きかせたのかも‪w 娘ちゃまへのプレゼントもあるんだね✨ 暖房は喉以外にも全ての部分が乾燥しちゃうんだよね* うち暖房なんだけど😅 銀行の電話何でもなくて良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 心配しなくて大丈夫( *´∀`))´ω`)スリスリ 今はネガティブスイッチかかってるの? 定期的にやってくるけどまぁは負けないからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 欲しい付録ゲット出来たのかな? まぁの大事な楽しみ✨ 赤茶のチェックのジャケットなんて可愛いじゃん💖 髪型やお洋服、バックに靴女子らしい可愛いものいっぱい売ってるしチャレンジしてみてね✨✨ 今日はお出かけ中だから遅くなります*

No.56 19/12/26 18:12
ゴシップ好きさん3 

太陽ちゃん だいぶ落ち着いた?

私ね。安い服めちゃくちゃ買って無駄遣いしてたから実家もいっぱい。

こっちでも整理してもいっぱい。

息子さま の 荷物とか片付いたのかな?

妹さま いとこさま が 住むのになぁ。

おっさん 少し変わった?

みんなで一緒に住むの納得してる?

太陽ちゃんがニコニコ堂していたら安心するのかな。

みんなが学べるお家になるといいね。

応援してるよ。

No.57 19/12/26 20:29

味噌ラーメンちゃん、ガガちゃん、これから毛に色が付いてくるの?
ヒナみたいな色してるな!

• << 59 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ あれは赤ちゃんだよ💖 成鳥になると別人のような柄と色になるよ♪̊̈♪̆̈ 乞うご期待😁

No.58 19/12/26 21:12
おしゃべり好きさん0 

>> 55 味噌らん。 今日は、髪の毛を綺麗、綺麗にしてきたんだね。 この。この。 また、一段と可愛くなるやんかぁ。 ぴーちゃんたち… 味噌ラの名前が可愛くなってる♪̊̈♪̆̈

髪の毛は*綺麗になったよ‪w

ジジが近くにいただけでガガ様に怒ってた😅

ビビりだから予め幅きかせたのかも‪w

娘ちゃまへのプレゼントもあるんだね✨

暖房は喉以外にも全ての部分が乾燥しちゃうんだよね*

うち暖房なんだけど😅

銀行の電話何でもなくて良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

心配しなくて大丈夫( *´∀`))´ω`)スリスリ

今はネガティブスイッチかかってるの?

定期的にやってくるけどまぁは負けないからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

欲しい付録ゲット出来たのかな?

まぁの大事な楽しみ✨

赤茶のチェックのジャケットなんて可愛いじゃん💖

髪型やお洋服、バックに靴女子らしい可愛いものいっぱい売ってるしチャレンジしてみてね✨✨

今日はお出かけ中だから遅くなります*

No.59 19/12/26 21:15
おしゃべり好きさん0 

>> 57 味噌ラーメンちゃん、ガガちゃん、これから毛に色が付いてくるの? ヒナみたいな色してるな! お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

あれは赤ちゃんだよ💖

成鳥になると別人のような柄と色になるよ♪̊̈♪̆̈

乞うご期待😁

No.60 19/12/26 21:24

>> 59 大人とフォルム変わらんなw
小さいながらまたくましさ感じるよ😊

• << 71 雛から育ててこんなに食べない子初めてだけど一日一日羽の色や動作の一つ一つが増えてきて毎時間成長してる‪w 今は飛ぶ練習の真っ最中で味噌ラの声や唇手や足を追ってきてる(照)💖 とノロケが止まらないね‪w‪w YouTubeも随時更新するから良かったら見てね♪̊̈♪̆̈

No.61 19/12/26 21:25

このスレが終わる頃には年末夜警に三日間夜通し行ってくる🚒

• << 72 お勤めご苦労様です(ノ_ _)ノははー なくてはならないお仕事だよね♪̊̈♪̆̈ 妹としてお兄を誇りに思うよ✨ 怪我のないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.62 19/12/26 23:12

最高気温は6度、冷たい雨の中での仕事。
仕事中に体が震えて手が動かなくなった。
神経や脳の病気かと思ったら、会社に戻り暖房で暖まったら回復した。
助かったゼ・・・

疲れた、ボロボロに疲れた

Zz🐶(*・o・+)ノ🍶
明日は今年最後の休日だったが、会社から頼まれて出勤になった。
予想はしていたが・・・

がんばのだ。
🎀

• << 73 相変わらず頑張り屋さんにも程がある* 身体壊してからでは遅いんだからもう少しだけでも労り気遣ってあげてね♪̊̈♪̆̈ ライデンらしいけど身体には気を付けろよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ゆっくりおやすみ♪̊̈♪̆̈

No.63 19/12/26 23:31

家に帰ったら注文した『鏡餅(かがみもち)』が3つ届いたのだ。
3つある神棚に御供えするのだ。

①玄関にある『精霊を招待する神棚』

🎀

No.64 19/12/26 23:32

②『大黒様を祀る賑やかな神棚』

🎀

No.65 19/12/26 23:34

③『本殿』🎀

• << 69 お昼になったら扉が開いてポッポ出てきそう

No.66 19/12/26 23:57
匿名さん11 

>> 35 ねずみ色で頭が黒紐を2本に束ねたのはノーマル文鳥オスのジジ♪̊̈♪̆̈ 白いのは白文鳥メスのビビ♪̊̈♪̆̈ この子達は四年ほど… ありゃまぁ…鳥のくせして一丁前に相手を選ぶとか生意気!

何でジジはビビにきらわれてるの?柄が
気にいらないから?

• << 74 うるせー‪w ピーちゃんずにも選ぶ権利があるの💖 ビビは若い男でイケメン好きなのかもね‪w‪w ジジはビビに求愛するくせに不器用で怒りっぽくてたまにビビフルボッコにするし基本ストーカー‪w でもビビが好きなの😅 愛し方が分からないタイプ😅

No.67 19/12/26 23:58
匿名さん11 

>> 37 そこまで気を遣ってくれてたんだね(。>ㅅ<。)💦sorry… 暇人なだけだよ‪w 誉めごろしだぞすまんな

• << 75 ヾ(・ε・。)ォィォィ 無視か‪w 🍬ちゃん♪̊̈♪̆̈ 酒飲まないからいいでしょ?😁

No.68 19/12/26 23:59
匿名さん11 

>> 42 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラは3時間ほどの美容室が終わり😅 美容室後恒例のモスでお昼のご飯をマッハで食べてます‪w… 待ち時間を含めての三時間??

No.69 19/12/27 00:07
匿名さん11 

>> 65 ③『本殿』🎀 お昼になったら扉が開いてポッポ出てきそう

No.70 19/12/27 00:53

不思議な夢をみた。

僕は幼稚園か小学校の子供。
家に『牛』の置物がある。
僕が生まれる前からあるみたい。
田舎では牛を「べご」と言う。
臭くて汚いイメージだ。

僕の父が亡くなって葬式をするとき、母がどこかに片付けた。
どこにあるのだろう?

次の日ヤバイ汗が出た。
なぜか大切な物のような気がした。
あの『牛』は、どこにあるのか?

ライトを持ち夜中まで探した。
見つけた・・・・車庫の片隅で古タイヤやゴミに埋もれていた。
ホコリどころか土をかぶっていた。
急いで洗って『牛』をピカピカにした。
家の中に昔あった土壁の前に置いたのだ。
背中に大黒様が乗っていることに、初めて気がついた。

牛が笑ったたあと、眠ったような気がした。
🎀

• << 92 ライデンのお家には、とても大切なものばかりある。 私も、神棚や仏壇とかには 興味があるけど 何か増やしてあげたくても毎日 いけない。 身内は、クリスチャンになっちゃったから詳しく頼めないしね。 線香と花の水だけは換えてもらっている。 夢 私も、見えない世界から コンタクトを受けるな。 前にある人がこうなってこうなる夢をみたから知り合いに伝えて覚えてもらって当たってたから 気持ち悪い。って言われたよ。 私にしたら当たるのは自然だから不思議でもなんでもなかったけど。 たまに夢をみてある人のコンタクトを受けたけど。 いつのまにか来なくなった。 今は、当たらない夢ばかり。 なくなった親が頻繁に出てくると私は、自分に何かトラブルが起きるのか心配になるけど。 もう正夢もいらないし辛い思いもしたくないな。

No.71 19/12/27 01:04
おしゃべり好きさん0 

>> 60 大人とフォルム変わらんなw 小さいながらまたくましさ感じるよ😊 雛から育ててこんなに食べない子初めてだけど一日一日羽の色や動作の一つ一つが増えてきて毎時間成長してる‪w

今は飛ぶ練習の真っ最中で味噌ラの声や唇手や足を追ってきてる(照)💖

とノロケが止まらないね‪w‪w

YouTubeも随時更新するから良かったら見てね♪̊̈♪̆̈

No.72 19/12/27 01:06
おしゃべり好きさん0 

>> 61 このスレが終わる頃には年末夜警に三日間夜通し行ってくる🚒 お勤めご苦労様です(ノ_ _)ノははー

なくてはならないお仕事だよね♪̊̈♪̆̈

妹としてお兄を誇りに思うよ✨

怪我のないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.73 19/12/27 01:08
おしゃべり好きさん0 

>> 62 最高気温は6度、冷たい雨の中での仕事。 仕事中に体が震えて手が動かなくなった。 神経や脳の病気かと思ったら、会社に戻り暖房で暖まったら回… 相変わらず頑張り屋さんにも程がある*

身体壊してからでは遅いんだからもう少しだけでも労り気遣ってあげてね♪̊̈♪̆̈

ライデンらしいけど身体には気を付けろよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくりおやすみ♪̊̈♪̆̈

No.74 19/12/27 01:11
おしゃべり好きさん0 

>> 66 ありゃまぁ…鳥のくせして一丁前に相手を選ぶとか生意気! 何でジジはビビにきらわれてるの?柄が 気にいらないから? うるせー‪w

ピーちゃんずにも選ぶ権利があるの💖

ビビは若い男でイケメン好きなのかもね‪w‪w

ジジはビビに求愛するくせに不器用で怒りっぽくてたまにビビフルボッコにするし基本ストーカー‪w

でもビビが好きなの😅

愛し方が分からないタイプ😅

• << 126 ジジDV野郎で草だけどやられるビビも面白いwボコってる動画が見たいw

No.75 19/12/27 01:16
おしゃべり好きさん0 

>> 67 誉めごろしだぞすまんな ヾ(・ε・。)ォィォィ

無視か‪w

🍬ちゃん♪̊̈♪̆̈

酒飲まないからいいでしょ?😁

No.76 19/12/27 01:22
おしゃべり好きさん0 

帰ってお家のお片付けしてベットにたどり着いた♪̊̈♪̆̈

皆は寝たかな?

今日は楽しかった✨

楽しいことを自ら見つけに行くことも大切だね♪̊̈♪̆̈

寒くて乾燥する日がまだまーだ続くけど風邪ひかないように予防を徹底してください🙇🙇🙇

味噌ラの目標はたくさん風邪ひかないこと!

負けないぞ!✨

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無し星🌠🌸匿名52さん🌸豚骨🌸願い人🌸おっさん🌸シンママさん🌸虹🌸名無し463さん🌸名無し499さん🌸にゃお🐱さん🌸馬子🐴ちゃん🌸匿名99さん🌸匿名128さん🌸うにうに🌸エスカ🌸通🌸野菜たっぷり塩バターラーメン🌸自由なパンダさん52🌸ミクルの皆🌸

∩∩   ∩∩
∩∩ ・×・) (・×・) ∩∩
( ・×・)∩∩ ( ∩∩・×・)
| U ( ・×・)( ・×・)と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

No.77 19/12/27 09:21
常連さん46 

>> 76
お邪魔します

一括魔王参上ですm(__)m

味噌ラーメンさん
太陽さん
まぁさん
ROMさん

ありがとうございます

アナ雪2の予告と
挿入歌
聞きました

ネタバレを読むと
歌の意味と共に
より興味深く思いました

ビルや街の写真も好きです

• << 79 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ 興味を持てて 良かったね😊 好きな物もあるし ROM さん達沢山居て 皆青空ちゃんの事気に掛けてるよ 凄く⤴️⤴️ 心強いよね😊✌️✨ 青空ちゃんは ぼっちじゃないから 安心してね😊🎵    ヽ(●´ε`●)ノ

No.78 19/12/27 10:24
おしゃべり好きさん0 

>> 77 可愛い一括魔王の青空(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

⬇昨日はアナ雪2の歌カラオケで歌ってきたよ♪̊̈♪̆̈

まだ完璧じゃないから再度練習予定😁

『アナ雪2』松たか子『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』

https://youtu.be/Yr4Pa1i5vWk

建物や街並み普通の日常も撮ったり連れてくるね♪̊̈♪̆̈

• << 84 ありがとうございます フルでは初めて 聴きました part1の時もそうですが エルサ役は松さんが いいと思いました

No.79 19/12/27 10:28

>> 77 お邪魔します 一括魔王参上ですm(__)m 味噌ラーメンさん 太陽さん まぁさん ROMさん ありがとうございま… 青空ちゃん おはよう👋😃☀️

興味を持てて 良かったね😊

好きな物もあるし ROM さん達沢山居て 皆青空ちゃんの事気に掛けてるよ

凄く⤴️⤴️ 心強いよね😊✌️✨

青空ちゃんは ぼっちじゃないから
安心してね😊🎵

ヽ(●´ε`●)ノ

• << 85 ありがとうございます 見つからないモノ 教えてくれて 嬉しかったです…

No.80 19/12/27 10:31

ミクルの皆さん

寒い日が 続いてますが身体には気を付けてくださいね😊✨

小さな幸せ😆🍀 感じてますか❔😊

今日も1日 穏やかに過ごしてください😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 82 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日横浜は快晴なり✨ 名古屋のお天気はどうですか? 大晦日まであと4日♪̊̈♪̆̈ 2020年素敵な年になるといいよね💖

No.81 19/12/27 10:32
おしゃべり好きさん0 

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無し星🌠🐬匿名52さん🐬豚骨🐬願い人🐬おっさん🐬シンママさん🐬虹🐬名無し463さん🐬名無し499さん🐬にゃお🐱さん🐬馬子🐴ちゃん🐬匿名99さん🐬匿名128さん🐬うにうに🐬エスカ🐬通🐬野菜たっぷり塩バターラーメン🐬ミクルの皆🐬

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

このスレであと何回皆の名前を⬆書いて挨拶できるかな♪̊̈♪̆̈

今年いっぱいだからあと少し♪̊̈♪̆̈

貴重な時間💖

今日はウォーターサーバーの交換が12時14時♪̊̈♪̆̈

相方のコンディションによるけどお出かけかも*

昨日遊びすぎて痛手をおってる模様‪w

年末までにやることをなるべく済ませ良い新年を迎えられるようにしようね💖

今日も一日健やかで穏やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.82 19/12/27 10:38
おしゃべり好きさん0 

>> 80 ミクルの皆さん おはよう👋😃☀️ございます 寒い日が 続いてますが身体には気を付けてくださいね😊✨ 小さな幸せ😆🍀 感じて… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日横浜は快晴なり✨

名古屋のお天気はどうですか?

大晦日まであと4日♪̊̈♪̆̈

2020年素敵な年になるといいよね💖

No.83 19/12/27 11:26

>> 82 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

横浜 快晴なんだね😊✨

こっちも 良い天気だけど風が強いよ😣⤵️

相方さんと お出かけなんだね😊✨🎵

気を付けて行ってきてね😊
そして 楽しんで来てね🎵😆✌️

• << 87 ありがとう(≧ω≦) 可愛いものたくさん見て超楽しかった♪̊̈♪̆̈ が。 途中で物凄く疲れてキツくて早めに帰ってきたよw

No.84 19/12/27 12:39
常連さん46 

>> 78 可愛い一括魔王の青空(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ⬇昨日はアナ雪2の歌カラオケで歌ってきた…
ありがとうございます

フルでは初めて
聴きました

part1の時もそうですが
エルサ役は松さんが
いいと思いました

• << 88 味噌ラも松さん推し♪̊̈♪̆̈ 1、2と好きでどっちもカラオケ行ったら歌うけどとんでもなく気持ちいいよ✨✨ スッキリするよ✨✨✨ YouTubeから連れてきたかいがあった💖

No.85 19/12/27 12:46
常連さん46 

>> 79 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ 興味を持てて 良かったね😊 好きな物もあるし ROM さん達沢山居て 皆青空ちゃんの事気に掛けてる…
ありがとうございます

見つからないモノ
教えてくれて
嬉しかったです…

No.86 19/12/27 13:32
ゴシップ好きさん3 

>> 85 青空

来年は、ドンドンいろんな物を自分で見つけていこね。

この年齢になるといつまで自分で動けるのか心配になるよ。

自分で動ける幸せは、病気で闘っている人間しかわからないんだよ。

私のまわりは、めちゃくちゃパワーあるよ。

最近、やる事がありすぎて動くけど買い物やお財布、整理するのが大変になってきた。

もたもたする。

イライラしてるよ。

青空もこのままで筋肉も動かなくなるカーテンごしでもいいから
お日様にあたるんだよ。

もし、自由に外出できるようになったら大好きな自然。
いろんな好きなものに触れてほしい。

それだけで心が軽くなるよ。

人とせっしなくても1人で大丈夫とい
えるようになるまで今は、お休み。

自分の課題は、誰にも解決できない。

向き合わないと追っかけてくるよ。

頑張って毎日生きようね。

• << 89 まぁお疲れ様です♪̊̈♪̆̈ 今日は動き回って疲れちゃった😅 体力本当にないよね😅 まぁの言うように呼吸法とかストレッチとか毎日少しずつだね♪̊̈♪̆̈ これからご飯だというのに残りの電池が少ない‪w
  • << 111 お邪魔します ありがとうございます 大丈夫ですか? 確かに追われますね… 生きる上で私にとっては 苦痛です もう一種の恐怖です苦笑

No.87 19/12/27 19:29
おしゃべり好きさん0 

>> 83 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 横浜 快晴なんだね😊✨ こっちも 良い天気だけど風が強いよ😣⤵️ 相方さんと お出かけなん… ありがとう(≧ω≦)

可愛いものたくさん見て超楽しかった♪̊̈♪̆̈

が。

途中で物凄く疲れてキツくて早めに帰ってきたよw

No.88 19/12/27 19:35
おしゃべり好きさん0 

>> 84 ありがとうございます フルでは初めて 聴きました part1の時もそうですが エルサ役は松さんが いいと思いました 味噌ラも松さん推し♪̊̈♪̆̈

1、2と好きでどっちもカラオケ行ったら歌うけどとんでもなく気持ちいいよ✨✨

スッキリするよ✨✨✨

YouTubeから連れてきたかいがあった💖

• << 112 ありがとうございます 1は内容を知っていますが まだ2は未知の世界です 体調は大丈夫ですか?

No.89 19/12/27 19:38
おしゃべり好きさん0 

>> 86 青空 来年は、ドンドンいろんな物を自分で見つけていこね。 この年齢になるといつまで自分で動けるのか心配になるよ。 自分で動… まぁお疲れ様です♪̊̈♪̆̈

今日は動き回って疲れちゃった😅

体力本当にないよね😅

まぁの言うように呼吸法とかストレッチとか毎日少しずつだね♪̊̈♪̆̈

これからご飯だというのに残りの電池が少ない‪w

No.90 19/12/27 19:45
おしゃべり好きさん0 

____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

皆は知ってるよね‪w

何となくボケたくなった‪w‪w

予定を早めに切り上げて今日は早めにお家に帰宅したよ♪̊̈♪̆̈

これからご飯だけど疲れたからお片付けしたら今日は休みます🙇🙇🙇

皆ゆっくりしてってね♪̊̈♪̆̈

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無し星🌠💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖名無し499さん💖にゃお🐱さん💖馬子🐴ちゃん💖匿名99さん💖匿名128さん💖うにうに💖エスカ💖通💖野菜たっぷり塩バターラーメン💖自由なパンダさん52💖ミクルの皆💖

〇
    ο  ∧∧
ウゥーン‥゚∧∧(-3-∧∧
 <⌒(ー_ー.∧∧ー_ー.)ヽ
/< /`UU(ー_ー。)U_U/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄UU ̄ ̄ ̄

No.91 19/12/27 20:20
ゴシップ好きさん3 

皆様、お疲れ様でした。 

後 少しで 平成プラス、令和元年 が終わる。
苦しくて気持ちと身体が壊れたりした

昔よりも今の方が心が持たなかったな。

ヘンテコリンな味噌らやみんなのおかげでこのなんとも言えない苦しみを乗り越えれたよ。

ただ、リアルでないから そこのところはまだ、傷が残っています。

来年は、どうなるんだろうか。

私の身内は、結構 ベタベタしないので友達とのコミニュケーションを楽しむのではないかと思われます。

私も、自分が必要とされる場所を見つけたい。

ただ、今、洗濯物がかわかない状態が続くので ランドリーでの乾燥生活してます。

1人は、楽だと言うけど 結構 大変じゃあ。

お正月休み やっぱりお店が休むのでいろいろ苦労します。

来年もよろしくお願いします。

• << 108 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) あと三日で終わっちゃうね♪̊̈♪̆̈ 今年も無事に終われそうで良かった♪̊̈♪̆̈ まぁは風邪ひいたりしてない? 味噌ラは今のところ平気みたいだからこのまま予防しながらやってみる♪̊̈♪̆̈ へんてこりん菌随時注入するから来年もよろしくお願いします😁

No.92 19/12/27 20:33
ゴシップ好きさん3 

>> 70 不思議な夢をみた。 僕は幼稚園か小学校の子供。 家に『牛』の置物がある。 僕が生まれる前からあるみたい。 田舎では牛を「べご… ライデンのお家には、とても大切なものばかりある。

私も、神棚や仏壇とかには 興味があるけど 何か増やしてあげたくても毎日 いけない。

身内は、クリスチャンになっちゃったから詳しく頼めないしね。

線香と花の水だけは換えてもらっている。

夢 私も、見えない世界から コンタクトを受けるな。

前にある人がこうなってこうなる夢をみたから知り合いに伝えて覚えてもらって当たってたから 気持ち悪い。って言われたよ。

私にしたら当たるのは自然だから不思議でもなんでもなかったけど。

たまに夢をみてある人のコンタクトを受けたけど。
いつのまにか来なくなった。

今は、当たらない夢ばかり。

なくなった親が頻繁に出てくると私は、自分に何かトラブルが起きるのか心配になるけど。

もう正夢もいらないし辛い思いもしたくないな。

No.93 19/12/27 21:20

やっと仕事が終わった。
体がガクガク震えるぐらい疲れた。

日曜日も大晦日も、元旦も仕事だ。
疲れたなぁ~

いやぁ~まいったゼ。
疲れすぎて考える力もない・・・
🎀

• << 97 おう。 疲れた体にむち打つ ライデン 素敵やで。 ほんまは、休みや と 言いたいけど 銭もらってる限りは仕事やからきばりなさいね。 無理せん程度にね。 ライデンが仕事するからひとさまが助かる場合もあるえ。 この間、知り合いの人が言うてたわ。 息子さんが冷凍庫の仕事をしていて夜間が多い。 辞めたらって言うたら 俺らが仕事しているから おかんらがご飯食べれるんやでと言うとりました。 知り合いは、納得しとりました。 ただ、食費代とかは もらってないって。 そう、みんなが休んだり楽している間も頑張って働く人がいるからいいんだよ。 でも、体を崩したりするから適度に体を休めてね。 味噌らん。私みたいに辛い病気になってしもたら後悔するよ。 無理せずに頑張って。 身体が冷えるんなら暖かくしてね。 今は、なんでもあるから。

No.94 19/12/27 22:08

明日から三日間、夜警に行ってきます。🚒

• << 96 おぅ。 気をつけていっといでや。 1人で行くのではないと思うけど物騒な世の中やからほんまに気をつけて。 最近、私は、夜 あまり出なくなったよ。面倒くさいんやろね。 片付けしたりして ゆっくりした方がいいな。 あっ胃の薬や薬は、飲んでいきね。 ひでちゃん、夜 別に怖くなさそうやし。田舎って静けさ凄いのんちゃうの? こっちは、夜中 走っている車は少ないけど めちゃくちゃ慣れると寂しくないで。
  • << 101 じいじや、おはようさん👵 ちょうど寒気のひどいときにあたってしまったのう😓 うんとあったかくして出かけるんじゃよ 地元のあったかい年の瀬と、新年を 守ってる 素晴らしいお役目じゃな 頑張っておくれ そんなじいじには よい年が来るに違いない💖 ばあば
  • << 109 お兄♪̊̈♪̆̈ 今日から3日間頑張ってね✨ ファミリー皆で応援しています( *´∀`))´ω`)スリスリ お兄♪̊̈♪̆̈ かっちょいいよー✨✨ 怪我のないように風邪ひかないようにお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.95 19/12/27 22:14

>> 94 お互いがんばろうぜ❗️

🎀

• << 151 ライデンさん、頑張りましょう😊

No.96 19/12/27 22:18
ゴシップ好きさん3 

>> 94 明日から三日間、夜警に行ってきます。🚒 おぅ。
気をつけていっといでや。
1人で行くのではないと思うけど物騒な世の中やからほんまに気をつけて。

最近、私は、夜 あまり出なくなったよ。面倒くさいんやろね。

片付けしたりして ゆっくりした方がいいな。

あっ胃の薬や薬は、飲んでいきね。

ひでちゃん、夜 別に怖くなさそうやし。田舎って静けさ凄いのんちゃうの?

こっちは、夜中 走っている車は少ないけど めちゃくちゃ慣れると寂しくないで。

• << 150 まぁさん 部長も亡くなり、団員も少なくなったので今回から地域を消防車だけで回ることにしました。 田舎はまぁさんの言うとおり、静かです。 俺は夜警の時、ウグイスというのをやってきました。
  • << 157 まぁさん 夜歩かないのはまぁさんだけじゃないですよ😅 自分の歳から、もう出歩くの面倒臭くなります😅

No.97 19/12/27 22:28
ゴシップ好きさん3 

>> 93 やっと仕事が終わった。 体がガクガク震えるぐらい疲れた。 日曜日も大晦日も、元旦も仕事だ。 疲れたなぁ~ いやぁ~まいったゼ… おう。

疲れた体にむち打つ ライデン 素敵やで。

ほんまは、休みや と 言いたいけど
銭もらってる限りは仕事やからきばりなさいね。

無理せん程度にね。

ライデンが仕事するからひとさまが助かる場合もあるえ。

この間、知り合いの人が言うてたわ。
息子さんが冷凍庫の仕事をしていて夜間が多い。

辞めたらって言うたら 俺らが仕事しているから おかんらがご飯食べれるんやでと言うとりました。

知り合いは、納得しとりました。
ただ、食費代とかは もらってないって。

そう、みんなが休んだり楽している間も頑張って働く人がいるからいいんだよ。

でも、体を崩したりするから適度に体を休めてね。

味噌らん。私みたいに辛い病気になってしもたら後悔するよ。

無理せずに頑張って。

身体が冷えるんなら暖かくしてね。
今は、なんでもあるから。

• << 99 Thank You🎵 でも、本当はトーヤと一緒に寝ていたいよ。 一週間でいいから寝ていたいなぁ。 🎀

No.98 19/12/27 22:34
ゴシップ好きさん3 

テレビのない暮らしを一年半してます。前は、毎日 テレビをつけていて凄く暗くなったり助けられたりしていけど 今は、外の車の音やひとの声に助けてもらってます。

実家の時は、静かだったな。

だから不安感は、凄いあるけど 1人でその思いと闘っています。

後 ほんとに数日で終わります。

皆様、残りの数日を大切にしてくださいね。

No.99 19/12/27 22:38

>> 97 おう。 疲れた体にむち打つ ライデン 素敵やで。 ほんまは、休みや と 言いたいけど 銭もらってる限りは仕事やからきばりなさい… Thank You🎵

でも、本当はトーヤと一緒に寝ていたいよ。
一週間でいいから寝ていたいなぁ。
🎀

• << 110 ライデン、トーヤこんにちは(*´ω`*)ノ)) 相変わらずバリバリやってるかな? ライデンはライデンらしく✨ 味噌ラは味噌ラらしくだよね♪̊̈♪̆̈
  • << 127 コロッケサンドかと

No.100 19/12/27 22:58
ゴシップ好きさん3 

>> 99 しゃあない。

トーヤとは、お休みの日に一緒にいたりな。

トーヤも年齢が高いからわからんけど。1日 1日 を 大切にすごしね。

夏の大変な時期も トーヤは、乗り越えてくれたやん。賢いこ やから ずっと待っててくれるよ。暖かくなったら トーヤを連れて 散歩したげてな。

私は、動物には 縁がなかったけど 二十歳ぐらいの頃 親戚がアホなこをもらってきてもめちゃくちゃ可愛いかった。文太って名前つけてもらってた。今と違ってご飯は、人間のご飯と一緒。従姉妹は、よう面倒みとったよ。最後は、蚊に刺されて なくなったんやて。雑種でしたよ。

動物や鳥さんを育てるのは大変。もちろん、子どもとかを一人前にするのもきついね。

これからも トーヤと息子さんと義理のご両親の為に頑張って。

応援してる。

ファイト。

No.101 19/12/28 07:02
自由なパンダさん2 

>> 94 明日から三日間、夜警に行ってきます。🚒 じいじや、おはようさん👵

ちょうど寒気のひどいときにあたってしまったのう😓

うんとあったかくして出かけるんじゃよ

地元のあったかい年の瀬と、新年を
守ってる
素晴らしいお役目じゃな
頑張っておくれ

そんなじいじには
よい年が来るに違いない💖

ばあば

• << 149 名無し婆さんや、大体、年末夜警の時には気温が大荒れになる。 皆、それに慣れてるから温かい格好して自己管理するよ。 慣れたもんだ。皆わかってるからな。

No.102 19/12/28 07:15
自由なパンダさん2 

まぁさんの、
隣にいて話しかけてくれてるような
レスが大好き

ほっこりします

ただ、ほっこりしてはいられない名無し

そう、ためにためた
捨てられない名無しオンリーのたからもの、
ぬいぐるみだったり、
ガシャガシャの景品だったり┉😓
そして、なんともかたづかない部屋との
大乱闘の時期であります

いる!
いらない!
保留!

いる!と保留の多いこと多いこと😥

まぁさんとみそらんに
来てもらえば
見違えるお部屋になるんだろうな

で、また増やして散らかす😅

さあ、闘いの幕をあげよっと

┉ご飯食べてから(*`艸´)

名無し

No.103 19/12/28 07:23
自由なパンダさん2 

太陽さんが
以前のようにこのお部屋に明るく射し込んで
あたたかい雰囲気にしてくれています

よい方に向かわれたんだと
安心しています

美味しいもの
少しずつでも楽しんで食べて
体重を戻しましょ🎵

よいお年をお迎えください😊

名無し星🌠

No.104 19/12/28 07:30
自由なパンダさん2 

みそらんって可愛い呼び方だから、
今後はこう呼ぼっと🎶

大掃除や
おかたづけをサボっては
ちょこちょこみそらんのお部屋や
YouTube覗いていると思います

いっぱい楽しい日をおくって、
楽しいレスやら、
かわいい写真、素敵な写真を
アップしてください

名無しにとって、
ラスボスよりも手強くて
いつもいつも倒される、
大掃除ボスに挑みたいと思います

みそらんとまぁさんの爪のアカ
please😓

名無し星🌠

• << 113 !!!( ゚д゚)ハッ!!!! 名無し星🌠までもが味噌ラをみそらんとな? (*´>ω<))ω`●)ムギュ- 名無し星🌠は大掃除の合間に?味噌ラのスレやYouTubeの合間に大掃除?‪w 焦らなくて大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 大事なものだけ捨てないようにすれば問題なし💖 これからも味噌ラ通信やレス、写真載せるね♪̊̈♪̆̈
  • << 137 ななちゃん。 サンキュー😆💕✨大好き。 だは。😳 えっ。可愛いい縫いぐるみたちを片付けちゃうの? そばにいたら これ あげるよって私 いいそうだもん。 最近、いらない雑貨とかをブックオフなんかで安くで買ってもらったりする。 小さなフィギュアなんかも買ってくれたよ。👯👎 今度は、いろいろ持っていってどんなん買ってくれるか観察する。 凝り性の私、めっちゃ懲ります。😱 ついでに肩もこったりして。 31日 たぶん、おそくまでスーパーにいそう。✨ 毎年、ずっとそうしてた。 数年は、できなかったけど。 テレビもない私やけどラジオつけよか悩んでる。 📻は、持ってるよん。😆 最近、いろんな事を思い出して病んだり腹立たしく思ったりと不安定やけど。 がんばんべ。 ななちゃん も 無理せんと 可愛いい動物たちとコンタクトとってね。😁 来年もよろしゅうにたのんます。

No.105 19/12/28 07:32
自由なパンダさん2 

青空さん、
🐎馬子さん、

今日は素敵な青空がひろがっています

大掃除、がんばります💪

がんばるつもり、であります💦

名無し

• << 115 声かけてくれて ありがとうございます 空は綺麗ですね… 明日も晴れますかね…

No.106 19/12/28 07:36
自由なパンダさん2 

>> 10 今日も朝5時から新聞配達。 それが終わってから出勤。 (#`Д´+)ノ やっと残業が終わったゼ・・・ 何時間働いてるだろうか。 … 無理もしちゃうし
むちゃもしちゃうライデンさん

でも、
貴方の肩には
大きな使命がかかってるから、
どうかお身体少しでもいたわってください

No.107 19/12/28 07:38
自由なパンダさん2 

エスカさんのみんなへの短文だけど
ツボを得た一言、好きだなぁ🎵

No.108 19/12/28 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 91 皆様、お疲れ様でした。  後 少しで 平成プラス、令和元年 が終わる。 苦しくて気持ちと身体が壊れたりした 昔よりも今の方が心… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

あと三日で終わっちゃうね♪̊̈♪̆̈

今年も無事に終われそうで良かった♪̊̈♪̆̈

まぁは風邪ひいたりしてない?

味噌ラは今のところ平気みたいだからこのまま予防しながらやってみる♪̊̈♪̆̈

へんてこりん菌随時注入するから来年もよろしくお願いします😁

No.109 19/12/28 11:07
おしゃべり好きさん0 

>> 94 明日から三日間、夜警に行ってきます。🚒 お兄♪̊̈♪̆̈

今日から3日間頑張ってね✨

ファミリー皆で応援しています( *´∀`))´ω`)スリスリ

お兄♪̊̈♪̆̈

かっちょいいよー✨✨

怪我のないように風邪ひかないようにお祈りしています♪̊̈♪̆̈

• << 148 味噌ラーメンちゃん、ありがとな。

No.110 19/12/28 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 99 Thank You🎵 でも、本当はトーヤと一緒に寝ていたいよ。 一週間でいいから寝ていたいなぁ。 🎀 ライデン、トーヤこんにちは(*´ω`*)ノ))

相変わらずバリバリやってるかな?

ライデンはライデンらしく✨

味噌ラは味噌ラらしくだよね♪̊̈♪̆̈

No.111 19/12/28 11:15
常連さん46 

>> 86 青空 来年は、ドンドンいろんな物を自分で見つけていこね。 この年齢になるといつまで自分で動けるのか心配になるよ。 自分で動…
お邪魔します

ありがとうございます

大丈夫ですか?

確かに追われますね…

生きる上で私にとっては
苦痛です

もう一種の恐怖です苦笑

No.112 19/12/28 11:22
常連さん46 

>> 88 味噌ラも松さん推し♪̊̈♪̆̈ 1、2と好きでどっちもカラオケ行ったら歌うけどとんでもなく気持ちいいよ✨✨ スッキリするよ✨✨✨…
ありがとうございます

1は内容を知っていますが
まだ2は未知の世界です

体調は大丈夫ですか?

• << 114 心配してくれてありがとう(≧ω≦) よく寝たら元通りになったよ♪̊̈♪̆̈ レディースデー突入もあってネムネム催眠にかかりがち‪w 味噌ラもまだ2は未知なんだ♪̊̈♪̆̈ 青空はこれからお昼かな? 昨日はいつも送ってるランドマークに行ってどんぐり共和国っていうジブリのお店に行ってきたよ♪̊̈♪̆̈

No.113 19/12/28 11:22
おしゃべり好きさん0 

>> 104 みそらんって可愛い呼び方だから、 今後はこう呼ぼっと🎶 大掃除や おかたづけをサボっては ちょこちょこみそらんのお部屋や Yo… !!!( ゚д゚)ハッ!!!!

名無し星🌠までもが味噌ラをみそらんとな?

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

名無し星🌠は大掃除の合間に?味噌ラのスレやYouTubeの合間に大掃除?‪w

焦らなくて大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大事なものだけ捨てないようにすれば問題なし💖

これからも味噌ラ通信やレス、写真載せるね♪̊̈♪̆̈

• << 138 ガガとかおなし。 私、かおなし です。😱 えらい、ガガは、ジブリとにあってますやん。 じじ の ファンなんやけど ガガのファンにもなりもうした。 眠眠味噌らん。は、今 女性ディすか?大丈夫かな? ジブリとかの📷あったやん。 いいね。 大阪もジブリのコーナーがあるよ。 独特の雰囲気だなぁ。 ぴーちゃんず。 みんなジブリの中にいても全然、違和感ないで。 味噌らん。 おめでとう🎉メール実 に するわ。 年賀状 今回は、5枚だけ書いた。 来年もよろしゅうに。😁 でへ。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(((*≧艸≦)ププッ(*- -)(*_ _)ペコリρ(тωт`) イジイジ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

No.114 19/12/28 11:27
おしゃべり好きさん0 

>> 112 ありがとうございます 1は内容を知っていますが まだ2は未知の世界です 体調は大丈夫ですか? 心配してくれてありがとう(≧ω≦)

よく寝たら元通りになったよ♪̊̈♪̆̈

レディースデー突入もあってネムネム催眠にかかりがち‪w

味噌ラもまだ2は未知なんだ♪̊̈♪̆̈

青空はこれからお昼かな?

昨日はいつも送ってるランドマークに行ってどんぐり共和国っていうジブリのお店に行ってきたよ♪̊̈♪̆̈

• << 118 良かったです ガガ様今日も おしゃべりしてますね トトロもカビゴンみたいに 布団みたいになったら メイちゃんみたいに なれそうです…
  • << 119 どんぐり共和国、大好き💖 あーっ(゚〇゚)  みそらんてば そこで カオナシのマグカップのふた、 GETしてきた? ちなみに名無しん(◀w)はジジのお箸だよ✨ マグカップのふたは 冷めにくくなるし必需品だね😊 お仕事先のみんなにも 100均のふた プレゼントして、みんなで使ってる あ、おそうじ、おそうじ🏃

No.115 19/12/28 11:28
常連さん46 

>> 105 青空さん、 🐎馬子さん、 今日は素敵な青空がひろがっています 大掃除、がんばります💪 がんばるつもり、であり…
声かけてくれて
ありがとうございます

空は綺麗ですね…

明日も晴れますかね…

No.116 19/12/28 11:32
おしゃべり好きさん0 

味噌ラ復活💪

青空🍁太陽🍁まぁ🍁雨傘🍁ライデン🍁でーひー🍁名無し星🌠🍁匿名52さん🍁豚骨🍁願い人🍁おっさん🍁シンママさん🍁虹🍁名無し463さん🍁名無し499さん🍁にゃお🐱さん🍁馬子🐴ちゃん🍁匿名99さん🍁匿名128さん🍁うにうに🍁エスカ🍁通🍁野菜たっぷり塩バターラーメン🍁自由なパンダさん52🍁ミクルの皆🍁

オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
    /   ヽ
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   ヽ⊃
     / 人 (
    (_ノ (__)

皆様こんにちは(*´ω`*)ノ))

こちら横浜快晴なり✨

もうそろそろ周りのお店も完璧に閉まり始まるところも出てきてるかな?

困り事ないように最終確認しようね♪̊̈♪̆̈

味噌ラ邸は綿棒がきれたためお昼ご飯の調達もしてくる予定♪̊̈♪̆̈

ガガ様の一人餌のお手伝いと5時にお出かけしてきます♪̊̈♪̆̈

お仕事組もお家組も今日も一日健やかでありますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.117 19/12/28 12:25

今日で生産終わりです。↓
自分でも一年頑張ったとほうだと誉めます。
胃痛と闘いながら。
明日は持ち場の大掃除です。
皆さんの返信は遅くなります。

No.118 19/12/28 15:34
常連さん46 

>> 114 心配してくれてありがとう(≧ω≦) よく寝たら元通りになったよ♪̊̈♪̆̈ レディースデー突入もあってネムネム催眠にかかりがち‪…
良かったです

ガガ様今日も
おしゃべりしてますね

トトロもカビゴンみたいに
布団みたいになったら
メイちゃんみたいに
なれそうです…

• << 120 ステキ、ステキ💕 めいちゃんになりたいね~ トトロに乗って、 ねこバスに乗って、 ┉がんばる いいよね いいこだよね めいちゃんとさつきちゃん あ、おそうじ😰
  • << 121 ガガしゃまは今味噌ラの左掌で寝てるよ♪̊̈♪̆̈ 今日はなんておしゃべりしてるかな? 今は一人餌特訓中♪̊̈♪̆̈ トトロベット出来るなんてメイちゃんになりたーい( *´∀`))´ω`)スリスリ 気持ちいだろうなー💖

No.119 19/12/28 16:26
自由なパンダさん2 

>> 114 心配してくれてありがとう(≧ω≦) よく寝たら元通りになったよ♪̊̈♪̆̈ レディースデー突入もあってネムネム催眠にかかりがち‪… どんぐり共和国、大好き💖

あーっ(゚〇゚) 
みそらんてば
そこで
カオナシのマグカップのふた、
GETしてきた?

ちなみに名無しん(◀w)はジジのお箸だよ✨

マグカップのふたは
冷めにくくなるし必需品だね😊

お仕事先のみんなにも
100均のふた
プレゼントして、みんなで使ってる

あ、おそうじ、おそうじ🏃

• << 122 1番おっきいトトロ毛布も買っちゃった(照) なんか名無しん(◀‪w)とお揃いあるかも( *´∀`))´ω`)スリスリ どんぐり共和国は好きだしさすが双子ちゃん💖 ランドマークのどんぐり共和国行ったから今度ららぽーとのどんぐり共和国行く‪w お仕事先の皆名無しん(◀‪w)から贈だなんて羨ましいな(๑˘・з・˘)✨✨ ⬆羨ましがる味噌ラ‪w お掃除٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

No.120 19/12/28 16:31
自由なパンダさん2 

>> 118 良かったです ガガ様今日も おしゃべりしてますね トトロもカビゴンみたいに 布団みたいになったら メイちゃんみたいに … ステキ、ステキ💕

めいちゃんになりたいね~

トトロに乗って、
ねこバスに乗って、
┉がんばる

いいよね
いいこだよね

めいちゃんとさつきちゃん

あ、おそうじ😰

• << 123 ありがとうございます ねこバスも いいと思います お家に代わって… お掃除してくれて ありがとうございます}🏠️

No.121 19/12/28 16:34
おしゃべり好きさん0 

>> 118 良かったです ガガ様今日も おしゃべりしてますね トトロもカビゴンみたいに 布団みたいになったら メイちゃんみたいに … ガガしゃまは今味噌ラの左掌で寝てるよ♪̊̈♪̆̈

今日はなんておしゃべりしてるかな?

今は一人餌特訓中♪̊̈♪̆̈

トトロベット出来るなんてメイちゃんになりたーい( *´∀`))´ω`)スリスリ

気持ちいだろうなー💖

• << 124 ありがとうございます この小さいの 何だろー ねぇねぇ… って興味津々に くちばしで つついているように 思えました

No.122 19/12/28 16:50
おしゃべり好きさん0 

>> 119 どんぐり共和国、大好き💖 あーっ(゚〇゚)  みそらんてば そこで カオナシのマグカップのふた、 GETしてきた? ちな… 1番おっきいトトロ毛布も買っちゃった(照)

なんか名無しん(◀‪w)とお揃いあるかも( *´∀`))´ω`)スリスリ

どんぐり共和国は好きだしさすが双子ちゃん💖

ランドマークのどんぐり共和国行ったから今度ららぽーとのどんぐり共和国行く‪w

お仕事先の皆名無しん(◀‪w)から贈だなんて羨ましいな(๑˘・з・˘)✨✨

⬆羨ましがる味噌ラ‪w

お掃除٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

• << 153 トトロのおっきい毛布、 いいな  ( ̄¬ ̄) ←マチガイ   よかったね あったか~いより幸せな眠りになるね✨ みそらんは がんばり屋さんだから、 トトロに包んでもらって ねむりごなも仕込んであげたい 名無しんはこの中だとトトロののれんがあるな ただ、藤の柄ののれん、なんだけど    ガガしゃまとジブリ、 コラボというか もう溶け込んでて いることが自然な画、だよね💖 日頃のおこないの悪い、 おかたしの苦手な名無しんは、 今日もお出かけはできずに  ラスボスよりも手強い、 完全に負け戦の強敵に果敢に挑むのであった 名無しん

No.123 19/12/28 18:53
常連さん46 

>> 120 ステキ、ステキ💕 めいちゃんになりたいね~ トトロに乗って、 ねこバスに乗って、 ┉がんばる いいよね いいこだよね…
ありがとうございます

ねこバスも
いいと思います

お家に代わって…

お掃除してくれて
ありがとうございます}🏠️

• << 125 (; ゚ ロ゚) 青空さん、 なんてステキなセンスなんだ💖 おうちがありがとうって言ってる 残念ながらおうち、まだ 名無しのおうちは ふて腐れています(*T^T) がんばります (っ´Д`)っ 🏠{フン💢)

No.124 19/12/28 18:58
常連さん46 

>> 121 ガガしゃまは今味噌ラの左掌で寝てるよ♪̊̈♪̆̈ 今日はなんておしゃべりしてるかな? 今は一人餌特訓中♪̊̈♪̆̈ トトロ…
ありがとうございます

この小さいの
何だろー

ねぇねぇ…

って興味津々に
くちばしで
つついているように
思えました

• << 130 青空100%正解だと思う♪̊̈♪̆̈ 今はガガしゃま学習期といって今覚えることが本当に大事なことなの✨ 人間が好きか嫌いか食べられるか食べられないか仲良くできるか出来ないかとまれるかとまれないか* 色んなこと確かめて抜き足差し足忍び足‪w 怖いって思うとフルバックするんだよ‪w‪w 因みにうちのノーマル文鳥オスのジジはガガに怒るし無断で乗るからガガの中で危険な人物とインプットされ付き合い方をさえもう少ししたら決めるはず( ´艸`)ムププ ⬇何だか映え‪w

No.125 19/12/28 19:02
自由なパンダさん2 

>> 123 ありがとうございます ねこバスも いいと思います お家に代わって… お掃除してくれて ありがとうございます}🏠️ …
(; ゚ ロ゚)
青空さん、
なんてステキなセンスなんだ💖
おうちがありがとうって言ってる

残念ながらおうち、まだ
名無しのおうちは
ふて腐れています(*T^T)

がんばります (っ´Д`)っ 🏠{フン💢)

No.126 19/12/28 19:53
匿名さん11 

>> 74 うるせー‪w ピーちゃんずにも選ぶ権利があるの💖 ビビは若い男でイケメン好きなのかもね‪w‪w ジジはビビに求愛するくせに… ジジDV野郎で草だけどやられるビビも面白いwボコってる動画が見たいw

• << 131 ガルルルルルルル(#`皿´) ノーマル文鳥オスのジジはとんでもない不器用な子なの(#`皿´) 1番寂しがり屋さんで人間には甘えん坊さん🐤 味噌ラ母さんにしか分からないけどその都度ジジ怒られてるけどね( ´艸`)ムププ やり合ってる動画もジジ自業自得動画なら数年前からのあるからこれからも載るし載ってるよ‪w
  • << 132 約3時間の美容室はカラーカットICU* そんなかけてその汚さなのとか受け付けねーから‪w 美容室着いてすぐ始まってそんな感じ* 答え忘れてた🙇🙇🙇

No.127 19/12/28 19:56
匿名さん11 

>> 99 Thank You🎵 でも、本当はトーヤと一緒に寝ていたいよ。 一週間でいいから寝ていたいなぁ。 🎀 コロッケサンドかと

No.128 19/12/28 19:59
匿名さん11 

>> 107 エスカさんのみんなへの短文だけど ツボを得た一言、好きだなぁ🎵 あざーす!

No.129 19/12/28 20:03
匿名さん11 

そいや今更だけど[味噌ラーメンと主の部屋]ってワードサラダ感あって何か変w 何かの映画のタイトルに似てる気はするんだけど思い出せない。。

何とかと魔法の部屋…みたいな。

• << 133 褒めるの上手‪〜w‪w ハリーとか言いたい? 【味噌ラーメンと主のお部屋】は最初二人でやろうと思ったんだ* お悩み掲示板で青空のスレを見てやったことも無いミクルにスレ初めて立てたのがこれ♪̊̈♪̆̈ 続けられないスレがあるなんて想像もしてなくてここ入ってきてうまくいかない所たくさんあるって聞かされてそんなんでやっていけるかなって思ったよ‪w うちには珍しく1人だけここを壊そうとする人が現れてね* 一瞬でその人は居なくなったんだけど味噌ラのスレには入ることできるよっていっていれてあげたかった* それもいい思い出だよね♪̊̈♪̆̈

No.130 19/12/28 21:58
おしゃべり好きさん0 

>> 124 ありがとうございます この小さいの 何だろー ねぇねぇ… って興味津々に くちばしで つついているように 思え… 青空100%正解だと思う♪̊̈♪̆̈

今はガガしゃま学習期といって今覚えることが本当に大事なことなの✨

人間が好きか嫌いか食べられるか食べられないか仲良くできるか出来ないかとまれるかとまれないか*

色んなこと確かめて抜き足差し足忍び足‪w

怖いって思うとフルバックするんだよ‪w‪w

因みにうちのノーマル文鳥オスのジジはガガに怒るし無断で乗るからガガの中で危険な人物とインプットされ付き合い方をさえもう少ししたら決めるはず( ´艸`)ムププ

⬇何だか映え‪w

No.131 19/12/28 22:15
おしゃべり好きさん0 

>> 126 ジジDV野郎で草だけどやられるビビも面白いwボコってる動画が見たいw ガルルルルルルル(#`皿´)

ノーマル文鳥オスのジジはとんでもない不器用な子なの(#`皿´)

1番寂しがり屋さんで人間には甘えん坊さん🐤

味噌ラ母さんにしか分からないけどその都度ジジ怒られてるけどね( ´艸`)ムププ

やり合ってる動画もジジ自業自得動画なら数年前からのあるからこれからも載るし載ってるよ‪w

• << 144 ガルルルル草wwなにジジ擁護してんだ笑ったわwwそこまで言うならとんでもなく不器用でいちばん寂しがり屋で甘えん坊ってことにしといてあげようw 動画了解。ジジいいキャラだから動画楽しみ

No.132 19/12/28 22:18
おしゃべり好きさん0 

>> 126 ジジDV野郎で草だけどやられるビビも面白いwボコってる動画が見たいw 約3時間の美容室はカラーカットICU*

そんなかけてその汚さなのとか受け付けねーから‪w

美容室着いてすぐ始まってそんな感じ*

答え忘れてた🙇🙇🙇

• << 145 そんなデリカシーのないこと言いませんからーwとりあえず女に産まれなくてよかったと思いました!

No.133 19/12/28 22:27
おしゃべり好きさん0 

>> 129 そいや今更だけど[味噌ラーメンと主の部屋]ってワードサラダ感あって何か変w 何かの映画のタイトルに似てる気はするんだけど思い出せない。。 … 褒めるの上手‪〜w‪w

ハリーとか言いたい?

【味噌ラーメンと主のお部屋】は最初二人でやろうと思ったんだ*

お悩み掲示板で青空のスレを見てやったことも無いミクルにスレ初めて立てたのがこれ♪̊̈♪̆̈

続けられないスレがあるなんて想像もしてなくてここ入ってきてうまくいかない所たくさんあるって聞かされてそんなんでやっていけるかなって思ったよ‪w

うちには珍しく1人だけここを壊そうとする人が現れてね*

一瞬でその人は居なくなったんだけど味噌ラのスレには入ることできるよっていっていれてあげたかった*

それもいい思い出だよね♪̊̈♪̆̈

• << 146 へ~、そんな経緯があって今に至るんだな。荒らしなんて構って貰いたいだけのバカなんだから入れなくていいよ。 よくしてもらって改心しましたとか、ガキじゃあるめーしってね

No.134 19/12/28 23:07

今日もボロボロに疲れたゼ・・・
仕事が忙しすぎて精神的に追い詰められる。

(*・o・+)ノ🍶
12月28日は『納めの不動』
不動明王の縁日なのだ。
この日に鏡餅やしめ飾り、門松などを飾り正月の準備をするのだ。

『しめ飾り』を玄関に飾りました🎵
📸フラッシュで、鶴、亀、御札が黒くなってるけど金色だよ。
🎀

• << 139 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 亀さん鶴さん発見✨ なんだか今日はぐっすり寝れそう♪̊̈♪̆̈

No.135 19/12/28 23:14
ゴシップ好きさん135 

今日は、イオンマイカル。まで歩いて往復1時間40分ぐらいで遊びまわったぞぉ。

1日 面倒くさいから近くのイオンで福袋見ようと思ってる。😁

ただ、もしかして 歩いてマイカルまでいきそう。🥁

だってさぁ。
めっちゃ安い物を売っている専門店があって見るの楽しみやもん。😱

今日は、カーテンが結露でぬれてしまったので洗って安いカーテンを買ったよ。

師走は、めっちゃ浪費してもうた。😵

女性雑誌の付録は、結構買うしさぁ。また、売りにいくけど。

お正月の初売り大好き💓♥️❤️

買わなくてもルンルンしちゃうな。😁

誰か、女性付録雑誌とか初売り、なんか好きな人いないかな。😱

盛り上がりますえ。😁

• << 140 今日はたくさん運動したね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 一日はどこいっても混んでるから気を付けるんだよ♪̊̈♪̆̈ 福袋楽しみにしてるし年始はルンルンする行事もあっていいよね✨ 味噌ラも安い店好きだなー(照) てか女子は買い物好きだよね( ´艸`)ムププ 今日味噌ラもお出かけしてたよ♪̊̈♪̆̈ 明日はとっても早起きしてお出かけ。

No.136 19/12/28 23:15

来年も精霊が来るといいな🎵

🐶(*・o・+)ノ🌸🌱🌸

玄関の精霊を招待する神棚に
『啓翁桜』を飾りました。

綺麗に咲くといいな🎵
🎀

No.137 19/12/28 23:25
ゴシップ好きさん135 

>> 104 みそらんって可愛い呼び方だから、 今後はこう呼ぼっと🎶 大掃除や おかたづけをサボっては ちょこちょこみそらんのお部屋や Yo… ななちゃん。
サンキュー😆💕✨大好き。
だは。😳

えっ。可愛いい縫いぐるみたちを片付けちゃうの?

そばにいたら これ あげるよって私 いいそうだもん。

最近、いらない雑貨とかをブックオフなんかで安くで買ってもらったりする。
小さなフィギュアなんかも買ってくれたよ。👯👎

今度は、いろいろ持っていってどんなん買ってくれるか観察する。

凝り性の私、めっちゃ懲ります。😱
ついでに肩もこったりして。

31日 たぶん、おそくまでスーパーにいそう。✨

毎年、ずっとそうしてた。

数年は、できなかったけど。
テレビもない私やけどラジオつけよか悩んでる。

📻は、持ってるよん。😆

最近、いろんな事を思い出して病んだり腹立たしく思ったりと不安定やけど。

がんばんべ。

ななちゃん も 無理せんと 可愛いい動物たちとコンタクトとってね。😁

来年もよろしゅうにたのんます。

No.138 19/12/28 23:35
ゴシップ好きさん135 

>> 113 !!!( ゚д゚)ハッ!!!! 名無し星🌠までもが味噌ラをみそらんとな? (*´>ω<))ω`●)ムギュ- … ガガとかおなし。

私、かおなし です。😱

えらい、ガガは、ジブリとにあってますやん。

じじ の ファンなんやけど ガガのファンにもなりもうした。

眠眠味噌らん。は、今 女性ディすか?大丈夫かな?

ジブリとかの📷あったやん。

いいね。

大阪もジブリのコーナーがあるよ。

独特の雰囲気だなぁ。

ぴーちゃんず。
みんなジブリの中にいても全然、違和感ないで。

味噌らん。
おめでとう🎉メール実 に するわ。

年賀状 今回は、5枚だけ書いた。

来年もよろしゅうに。😁

でへ。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(((*≧艸≦)ププッ(*- -)(*_ _)ペコリρ(тωт`) イジイジ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

• << 141 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! ジジに引き続きガガしゃままで!? 嬉しいーーー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖💖💖 まぁがカオナシだったらあの写真からすると味噌ラ邸にまぁがいるってことじゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ 年賀状書いたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 偉い✨✨ まぁの顔文字オンパレード可愛い♪̊̈♪̆̈ こちらこそよろしくね♪̊̈♪̆̈

No.139 19/12/28 23:36
おしゃべり好きさん0 

>> 134 今日もボロボロに疲れたゼ・・・ 仕事が忙しすぎて精神的に追い詰められる。 (*・o・+)ノ🍶 12月28日は『納めの不動』 不動… 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

亀さん鶴さん発見✨

なんだか今日はぐっすり寝れそう♪̊̈♪̆̈

No.140 19/12/28 23:58
おしゃべり好きさん0 

>> 135 今日は、イオンマイカル。まで歩いて往復1時間40分ぐらいで遊びまわったぞぉ。 1日 面倒くさいから近くのイオンで福袋見ようと思ってる。… 今日はたくさん運動したね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

一日はどこいっても混んでるから気を付けるんだよ♪̊̈♪̆̈

福袋楽しみにしてるし年始はルンルンする行事もあっていいよね✨

味噌ラも安い店好きだなー(照)

てか女子は買い物好きだよね( ´艸`)ムププ

今日味噌ラもお出かけしてたよ♪̊̈♪̆̈

明日はとっても早起きしてお出かけ。

No.141 19/12/29 00:11
おしゃべり好きさん0 

>> 138 ガガとかおなし。 私、かおなし です。😱 えらい、ガガは、ジブリとにあってますやん。 じじ の ファンなんやけど ガガのフ… \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

ジジに引き続きガガしゃままで!?

嬉しいーーー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖💖💖

まぁがカオナシだったらあの写真からすると味噌ラ邸にまぁがいるってことじゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

年賀状書いたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

偉い✨✨

まぁの顔文字オンパレード可愛い♪̊̈♪̆̈

こちらこそよろしくね♪̊̈♪̆̈

No.142 19/12/29 00:13

本当に疲れた・・・
ボロボロに疲れた・・・
不整脈もヤバイな・・・

明日も休日出勤、がんばるのだ。
僕はもぅダメだ限界だ。
でもなんとかがんばる。

家族を守るため
邪気が入ってこないように、
離れにあった『シーサー』を表玄関に飾りました。

🎀

• << 147 ライデンさん、無理しないでくださいね。 俺も不整脈です。 心臓もあまり良くないです。

No.143 19/12/29 00:24
おしゃべり好きさん0 

大晦日まであと二日👀✨

今年がもう終わっちゃうね♪̊̈♪̆̈

今年は皆と会えてネットと同時にリアルにも影響があったりワクワク楽しかった(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

来年もいい年になるよう頑張ろっと♪̊̈♪̆̈

明日からずっとちょこちょこ入りが悪くて体調ありきだけどご挨拶には来るからね( *´∀`))´ω`)スリスリ

青空🍂太陽🍂まぁ🍂雨傘🍂ライデン🍂でーひー🍂名無し星🌠🍂匿名52さん🍂豚骨🍂願い人🍂おっさん🍂シンママさん🍂虹🍂名無し463さん🍂名無し499さん🍂にゃお🐱さん🍂馬子🐴ちゃん🍂匿名99さん🍂匿名128さん🍂うにうに🍂エスカ🍂通🍂野菜たっぷり塩バターラーメン🍂自由なパンダさん52🍂ミクルの皆🍂

No.144 19/12/29 00:38
匿名さん11 

>> 131 ガルルルルルルル(#`皿´) ノーマル文鳥オスのジジはとんでもない不器用な子なの(#`皿´) 1番寂しがり屋さんで人間には甘えん… ガルルルル草wwなにジジ擁護してんだ笑ったわwwそこまで言うならとんでもなく不器用でいちばん寂しがり屋で甘えん坊ってことにしといてあげようw

動画了解。ジジいいキャラだから動画楽しみ

• << 161 鳥に完璧恋してないオスの良さ教えたい‪w 男女友達味噌ラ邸来るけどジジが一番人気♪̊̈♪̆̈ ガガ送ります♪̊̈♪̆̈

No.145 19/12/29 00:40
匿名さん11 

>> 132 約3時間の美容室はカラーカットICU* そんなかけてその汚さなのとか受け付けねーから‪w 美容室着いてすぐ始まってそんな感じ* … そんなデリカシーのないこと言いませんからーwとりあえず女に産まれなくてよかったと思いました!

• << 162 エスカは男子で良かったね♪̊̈♪̆̈ 女子や自分に気を付ければ楽しいし問題ないよ|´-`)チラッ

No.146 19/12/29 00:45
匿名さん11 

>> 133 褒めるの上手‪〜w‪w ハリーとか言いたい? 【味噌ラーメンと主のお部屋】は最初二人でやろうと思ったんだ* お悩み掲示板で… へ~、そんな経緯があって今に至るんだな。荒らしなんて構って貰いたいだけのバカなんだから入れなくていいよ。

よくしてもらって改心しましたとか、ガキじゃあるめーしってね

No.147 19/12/29 05:48

>> 142 本当に疲れた・・・ ボロボロに疲れた・・・ 不整脈もヤバイな・・・ 明日も休日出勤、がんばるのだ。 僕はもぅダメだ限界だ。 で… ライデンさん、無理しないでくださいね。
俺も不整脈です。
心臓もあまり良くないです。

• << 155 おっすでございます。 ライデンもひでちゃんも若いのに気をつけないと。 コロリといっちゃうよ。 私も、病気のオンパレードやからわかるけど。 心臓は、きついわ。 私、漢方薬でもたしていたけど今年のある時点でとうとう不整脈の薬を飲まないと駄目といけないともらってます。 ストレスですぐに心臓にきて緊張してしまうと血圧があがる。 これきついよ。 心電図で出たのは、初めてでびっくりしたよ。今もあるんだ。 心筋梗塞状態みたいな感じもあった。 血流が悪くて心臓にまわらないみたい。 私は、他の病気できついお薬をのんでるからね。副作用もある。 心臓を鍛えるのに筋肉の運動がよいねんてさ。 気功や呼吸法もO.K.なんだけどな。 なるべくなら心臓に負担をかけない方がいいね。 薬もらったら落ち着くよ。

No.148 19/12/29 05:50

>> 109 お兄♪̊̈♪̆̈ 今日から3日間頑張ってね✨ ファミリー皆で応援しています( *´∀`))´ω`)スリスリ お兄♪̊̈♪̆… 味噌ラーメンちゃん、ありがとな。

• << 167 体調は大丈夫? 無理しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.149 19/12/29 05:53

>> 101 じいじや、おはようさん👵 ちょうど寒気のひどいときにあたってしまったのう😓 うんとあったかくして出かけるんじゃよ 地元… 名無し婆さんや、大体、年末夜警の時には気温が大荒れになる。
皆、それに慣れてるから温かい格好して自己管理するよ。
慣れたもんだ。皆わかってるからな。

• << 152 じいじ、おはようさん (((*≧艸≦) 夜警お疲れさまです そうじゃの、 今はあったかいheatなんちゃらだのが たくさんあるし、 なんか電池であったかくできる ベストもあるようじゃしのう それでも 寒い中、 仕事したあと、 夜中に夜警をするのは 尊いおこないじゃよ ありがたいことじゃ それでも朝早いんだね(^^; ┉やっぱ、じいじじゃのう (((*≧艸≦) 今日も仕事先の大掃除と夜警 頑張ってね ばあば👵

No.150 19/12/29 05:58

>> 96 おぅ。 気をつけていっといでや。 1人で行くのではないと思うけど物騒な世の中やからほんまに気をつけて。 最近、私は、夜 あまり出な… まぁさん
部長も亡くなり、団員も少なくなったので今回から地域を消防車だけで回ることにしました。
田舎はまぁさんの言うとおり、静かです。
俺は夜警の時、ウグイスというのをやってきました。

• << 156 消防団の役割は、大きいよ。 うちは、あまりわからないけど 消防団はとっても心強い。 みんなボランティアで無理をするのは嫌なんだろうね。 リーダーがなくなるとみんなが団結していたのにそれが残念。 東北の消防団の人、自分の身を犠牲にしてまで闘ったんだよ。 アナウンスしていた市の職員のこも最後まで責任をまっとうした。 関西では、そんな人たちはいないんやないかな。 九州ならいるんじゃないかな。 私も、いろいろ勉強させてもらってある場所のセンターを辞めずにいるけど 前は、ほんとつらかったけど勉強になった。 免疫力があって強かったら何か人を助ける仕事してたよ。 今は、病気と闘わなきゃいけないけどさ。 諦めたくないな。

No.151 19/12/29 06:03

>> 95 お互いがんばろうぜ❗️ 🎀 ライデンさん、頑張りましょう😊

No.152 19/12/29 06:09
自由なパンダさん2 

>> 149 名無し婆さんや、大体、年末夜警の時には気温が大荒れになる。 皆、それに慣れてるから温かい格好して自己管理するよ。 慣れたもんだ。皆わかっ… じいじ、おはようさん (((*≧艸≦)

夜警お疲れさまです

そうじゃの、
今はあったかいheatなんちゃらだのが
たくさんあるし、
なんか電池であったかくできる
ベストもあるようじゃしのう

それでも
寒い中、
仕事したあと、
夜中に夜警をするのは
尊いおこないじゃよ
ありがたいことじゃ

それでも朝早いんだね(^^;

┉やっぱ、じいじじゃのう (((*≧艸≦)

今日も仕事先の大掃除と夜警
頑張ってね

ばあば👵

No.153 19/12/29 06:28
自由なパンダさん2 

>> 122 1番おっきいトトロ毛布も買っちゃった(照) なんか名無しん(◀‪w)とお揃いあるかも( *´∀`))´ω`)スリスリ どんぐり共… トトロのおっきい毛布、
いいな  ( ̄¬ ̄) ←マチガイ  

よかったね
あったか~いより幸せな眠りになるね✨

みそらんは
がんばり屋さんだから、
トトロに包んでもらって
ねむりごなも仕込んであげたい

名無しんはこの中だとトトロののれんがあるな
ただ、藤の柄ののれん、なんだけど   

ガガしゃまとジブリ、
コラボというか
もう溶け込んでて
いることが自然な画、だよね💖

日頃のおこないの悪い、
おかたしの苦手な名無しんは、
今日もお出かけはできずに 
ラスボスよりも手強い、
完全に負け戦の強敵に果敢に挑むのであった

名無しん

• << 168 毛布の大きさはうちのクイーンサイズのベットと同じ大きさ♪̊̈♪̆̈ ふわふわモコモコに包まれ寝太郎の味噌ラはやられてます‪w 眠り粉しこんじゃう!? ただでさえネムネムハイパーだけど大丈夫かな‪w のれん柄違いだけどお揃い💖 どんぐり共和国住める‪w 今度ららぽーとも行くから報告するね♪̊̈♪̆̈ 映えるからガガも写真撮りまくっちゃお( ´艸`)ムププ ラスボス倒せたかな?|´-`)チラッ

No.154 19/12/29 07:15
自由なパンダさん2 

まぁさん、おはようございます

まぁさんからのレスに心はずみ、
まぁさんがショッピング楽しめたこと、
本当にうれしくて、
踊りだしそう✨✨
そうそう、みそらんの喜びの舞💃🎶

ただ┉
私は音痴でありまして
リズム感も悪いので、
まぁさんのような
踊りは踊れないのであります

そのかわり、
逃げ足は早いかも(*`艸´)
50メートル走、7.9秒
100メートル走、13秒台
でも┉
┉今は、もしかしたら50メートルで15秒台だったりして😅

日頃のおこないの悪い私は
今日もお出かけはできずに、
おかたづけとお掃除に明け暮れます
勝てない相手に挑んでる感がありますが┉
捨てられないのがいけない(*T^T)
わかっているのだけど┉
増やしてはいけない
わかっているのだけど┉

やっぱり、自分とのたたかいですね(^-^;

突き詰めると生き方改革、かもしれません

まぁさんが残り少なくなった今年、
楽しく過ごせますように(。-人-。)

なな

• << 159 返信が誰にしたのかメチャクチャになり申し訳ないです。(*- -)(*_ _)ペコリ 今日は、朝から ランドリーとか買い物に行って。(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 後は、寝不足ゆえ電気敷きを敷いてその上に毛布をかぶり携帯をみとりましたら寝てました。😴🤗 で、ご飯を作り食べてから家事をして終わりゆっくりしとりました。( *´艸) それでネットの動画漫画を見ていたら実話があり凄い酷かったのでずっと病んどりました。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 今は、落ち着きましたが。(^_^;) 歯茎が腫れて薬を飲んどりますが。 ちと辛いです。 年末はつらい。X-< 逃げ足が早い。( ´゚д゚`)アチャー それは、特技に近い。( -д-) わたしゃとろいからすぐに捕まってしまいます。( ゚ε゚;) ななちゃん。 わたしゃ、踊りは下手だよ。(ーー; 味噌らん の ほうがうまいかもしれへんよ。(ーー;)

No.155 19/12/29 11:14
ゴシップ好きさん3 

>> 147 ライデンさん、無理しないでくださいね。 俺も不整脈です。 心臓もあまり良くないです。 おっすでございます。

ライデンもひでちゃんも若いのに気をつけないと。
コロリといっちゃうよ。

私も、病気のオンパレードやからわかるけど。
心臓は、きついわ。

私、漢方薬でもたしていたけど今年のある時点でとうとう不整脈の薬を飲まないと駄目といけないともらってます。

ストレスですぐに心臓にきて緊張してしまうと血圧があがる。
これきついよ。

心電図で出たのは、初めてでびっくりしたよ。今もあるんだ。

心筋梗塞状態みたいな感じもあった。

血流が悪くて心臓にまわらないみたい。

私は、他の病気できついお薬をのんでるからね。副作用もある。

心臓を鍛えるのに筋肉の運動がよいねんてさ。
気功や呼吸法もO.K.なんだけどな。

なるべくなら心臓に負担をかけない方がいいね。

薬もらったら落ち着くよ。

No.156 19/12/29 11:24
ゴシップ好きさん3 

>> 150 まぁさん 部長も亡くなり、団員も少なくなったので今回から地域を消防車だけで回ることにしました。 田舎はまぁさんの言うとおり、静かです。 … 消防団の役割は、大きいよ。

うちは、あまりわからないけど 消防団はとっても心強い。

みんなボランティアで無理をするのは嫌なんだろうね。

リーダーがなくなるとみんなが団結していたのにそれが残念。

東北の消防団の人、自分の身を犠牲にしてまで闘ったんだよ。

アナウンスしていた市の職員のこも最後まで責任をまっとうした。

関西では、そんな人たちはいないんやないかな。

九州ならいるんじゃないかな。

私も、いろいろ勉強させてもらってある場所のセンターを辞めずにいるけど
前は、ほんとつらかったけど勉強になった。

免疫力があって強かったら何か人を助ける仕事してたよ。

今は、病気と闘わなきゃいけないけどさ。

諦めたくないな。

• << 195 まぁさん、おはようございます。 東北の消防団の方はすごいです。 人を救う奉仕活動とはいえ、本音を言えば死ぬのなんて怖いですよ。↓ 死にたくないです。 東北の殉職された消防士の方々には心からご冥福お祈りします。

No.157 19/12/29 17:02

>> 96 おぅ。 気をつけていっといでや。 1人で行くのではないと思うけど物騒な世の中やからほんまに気をつけて。 最近、私は、夜 あまり出な… まぁさん
夜歩かないのはまぁさんだけじゃないですよ😅
自分の歳から、もう出歩くの面倒臭くなります😅

No.158 19/12/29 18:13
ゴシップ好きさん3 

>> 157 そうなの?
たぶん町に住んでるとスーパーや見る場所があるとついつい外出しちゃうよ。

私は、面倒くさい と 言うより 体調のせいもあるし誰かにあうのやマンションの人と顔をあわせたくないからやと思うよ。

それとね。
洗濯物が多くなるから出ると洗うの面倒。
いまでも、ランドリー通い。

少しましなら夜でも出るよ。

実家の時は、洗濯物 かわいたし。
すぐそこにスーパーがあったからよくいってたよ。

車を出したりするの面倒じゃない?

休みは家で何をしてるん?

たまに、レスとかに返信しているのを見るけど楽しそう。なんか羨ましいなぁ。

黒猫さんがいるんだよね?

パンくん、、?
遊んだりしないの?

私は、もっぱら ぬいぐるみさんを横においてるよ。

• << 201 まぁさん お袋が免許持ってないんで、休みの日はとりあえずお袋連れてコインランドリー行って外食して帰ります🙂洗濯物が乾きにくいこの時期なんで😅 車出すのキツイのは、歳的にまだ大丈夫すね😅田舎だから車が無いと買い物も行けないんで😅 他スレでもレスしてるのは寂しそうな人や辛い人がいないか徘徊してますwたまに気になるスレにも。 パンちゃんは僕あまり遊ばないんすよね😅撫でる担当です(笑)。

No.159 19/12/29 21:31
ゴシップ好きさん135 

>> 154 まぁさん、おはようございます まぁさんからのレスに心はずみ、 まぁさんがショッピング楽しめたこと、 本当にうれしくて、 踊り… 返信が誰にしたのかメチャクチャになり申し訳ないです。(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、朝から ランドリーとか買い物に行って。(*゜ー゜)ゞ⌒☆
後は、寝不足ゆえ電気敷きを敷いてその上に毛布をかぶり携帯をみとりましたら寝てました。😴🤗

で、ご飯を作り食べてから家事をして終わりゆっくりしとりました。( *´艸)

それでネットの動画漫画を見ていたら実話があり凄い酷かったのでずっと病んどりました。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今は、落ち着きましたが。(^_^;)

歯茎が腫れて薬を飲んどりますが。
ちと辛いです。
年末はつらい。X-<

逃げ足が早い。( ´゚д゚`)アチャー
それは、特技に近い。( -д-)

わたしゃとろいからすぐに捕まってしまいます。( ゚ε゚;)

ななちゃん。
わたしゃ、踊りは下手だよ。(ーー;

味噌らん の ほうがうまいかもしれへんよ。(ーー;)

• << 170 味噌ラは上手じゃなくてルンルンっていうかテンションでだよね‪w 歯茎大丈夫? 抗生物質とかある?

No.160 19/12/29 23:22

疲れたなぁ~

明日も仕事だ
明後日も仕事だ
元旦も仕事だ・・・

がんばるのだ。
🎀

• << 164 おはようございます😊 ライデンさん、休みの多い仕事に転職しましょう😂
  • << 171 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | イヨッ!日本一! | \        /    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ( ・∀・ ) /ヽ  ノ  つつ ●  ) _ ⊂、 ノ  \ ノ   し'     \ ライデン✨✨

No.161 19/12/30 03:45
おしゃべり好きさん0 

>> 144 ガルルルル草wwなにジジ擁護してんだ笑ったわwwそこまで言うならとんでもなく不器用でいちばん寂しがり屋で甘えん坊ってことにしといてあげようw… 鳥に完璧恋してないオスの良さ教えたい‪w

男女友達味噌ラ邸来るけどジジが一番人気♪̊̈♪̆̈

ガガ送ります♪̊̈♪̆̈

No.162 19/12/30 03:47
おしゃべり好きさん0 

>> 145 そんなデリカシーのないこと言いませんからーwとりあえず女に産まれなくてよかったと思いました! エスカは男子で良かったね♪̊̈♪̆̈

女子や自分に気を付ければ楽しいし問題ないよ|´-`)チラッ

No.163 19/12/30 04:45
自由なパンダさん2 

_ ∧_▲_
  | (๑´д`๑) |  ん?
  /⌒⌒⌒⌒∪/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
/⌒⌒⌒⌒⌒/ /
|⌒⌒⌒⌒⌒| /

|∧,,▲
| ・ω・)   こんな時間に、どうした?
|⊂ ノ    無理しちゃだめだお

名無し星🌠

• << 165 名無しさん、おはよう☺️ また眠れないのかい? 眠くなったら二度寝とかしたほうがいいよ!少しでも多く睡眠取らないと体調に響くよ。 俺は夜警泊まり上がりだ😀
  • << 172 御手洗に目が覚めた‪w 名無し星🌠眠れたかな? いつもありがとうね(≧ω≦)

No.164 19/12/30 06:23

>> 160 疲れたなぁ~ 明日も仕事だ 明後日も仕事だ 元旦も仕事だ・・・ がんばるのだ。 🎀 おはようございます😊
ライデンさん、休みの多い仕事に転職しましょう😂

No.165 19/12/30 06:29

>> 163    _ ∧_▲_   | (๑´д`๑) |  ん?   /⌒⌒⌒⌒∪/|  /⌒⌒⌒⌒⌒/ / /⌒⌒⌒⌒⌒/ / |… 名無しさん、おはよう☺️
また眠れないのかい?
眠くなったら二度寝とかしたほうがいいよ!少しでも多く睡眠取らないと体調に響くよ。
俺は夜警泊まり上がりだ😀

No.166 19/12/30 09:18
ゴシップ好きさん3 

おはよ。

えっ?

みんなそんな時間まで起きていて大丈夫?

私でも、なるべく寝ていたよ。

もう、あと少しで今年も終わるしテレビを見たりするのかな?

楽しんでね。

• << 173 テレビはあんまり見ないかな♪̊̈♪̆̈ 今はガガしゃま見てるよ‪w

No.167 19/12/30 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 148 味噌ラーメンちゃん、ありがとな。 体調は大丈夫?

無理しないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.168 19/12/30 09:58
おしゃべり好きさん0 

>> 153 トトロのおっきい毛布、 いいな  ( ̄¬ ̄) ←マチガイ   よかったね あったか~いより幸せな眠りになるね✨ みそらんは… 毛布の大きさはうちのクイーンサイズのベットと同じ大きさ♪̊̈♪̆̈

ふわふわモコモコに包まれ寝太郎の味噌ラはやられてます‪w

眠り粉しこんじゃう!?

ただでさえネムネムハイパーだけど大丈夫かな‪w

のれん柄違いだけどお揃い💖

どんぐり共和国住める‪w

今度ららぽーとも行くから報告するね♪̊̈♪̆̈

映えるからガガも写真撮りまくっちゃお( ´艸`)ムププ

ラスボス倒せたかな?|´-`)チラッ

No.169 19/12/30 10:01

味噌ラーメンちゃん、おはよう😊

• << 174 お兄✨ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 夜警はどうですか? 疲れでてない?

No.170 19/12/30 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 159 返信が誰にしたのかメチャクチャになり申し訳ないです。(*- -)(*_ _)ペコリ 今日は、朝から ランドリーとか買い物に行って。(… 味噌ラは上手じゃなくてルンルンっていうかテンションでだよね‪w

歯茎大丈夫?

抗生物質とかある?

No.171 19/12/30 10:16
おしゃべり好きさん0 

>> 160 疲れたなぁ~ 明日も仕事だ 明後日も仕事だ 元旦も仕事だ・・・ がんばるのだ。 🎀 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| イヨッ!日本一! |
\        /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /
( ・∀・ ) /ヽ
 ノ  つつ ●  ) _
⊂、 ノ  \ ノ
  し'     \

ライデン✨✨

No.172 19/12/30 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 163    _ ∧_▲_   | (๑´д`๑) |  ん?   /⌒⌒⌒⌒∪/|  /⌒⌒⌒⌒⌒/ / /⌒⌒⌒⌒⌒/ / |… 御手洗に目が覚めた‪w

名無し星🌠眠れたかな?

いつもありがとうね(≧ω≦)

No.173 19/12/30 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 166 おはよ。 えっ? みんなそんな時間まで起きていて大丈夫? 私でも、なるべく寝ていたよ。 もう、あと少しで今年も終わる… テレビはあんまり見ないかな♪̊̈♪̆̈

今はガガしゃま見てるよ‪w

No.174 19/12/30 10:28
おしゃべり好きさん0 

>> 169 味噌ラーメンちゃん、おはよう😊 お兄✨

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

夜警はどうですか?

疲れでてない?

• << 176 疲れマジぱねーな💧 MAXだ💧 今日まで気を張れば終わりやな☺️

No.175 19/12/30 11:22
おしゃべり好きさん0 

青空🐤太陽🐤まぁ🐤雨傘🐤ライデン🐤でーひー🐤名無し星🌠🐤匿名52さん🐤豚骨🐤願い人🐤おっさん🐤シンママさん🐤虹🐤名無し463さん🐤名無し499さん🐤にゃお🐱さん🐤馬子🐴ちゃん🐤匿名99さん🐤匿名128さん🐤うにうに🐤エスカ🐤通🐤野菜たっぷり塩バターラーメン🐤自由なパンダさん52🐤ミクルの皆🐤

____
\::::::|
 ∥::こんにちは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

昨日はよく遊んだし今日くらいしかゆっくり出来ないからしっかりお休みします♪̊̈♪̆̈

皆はどんな風に過ごしてるかな?

風邪や怪我のないように過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかでありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.176 19/12/30 11:29

>> 174 お兄✨ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 夜警はどうですか? 疲れでてない? 疲れマジぱねーな💧
MAXだ💧
今日まで気を張れば終わりやな☺️

No.177 19/12/30 11:43
おしゃべり好きさん0 

>> 176 そうだよね*

お兄頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

頑張り屋さんのお兄に素敵な年が来ますように♪̊̈♪̆̈

No.178 19/12/30 13:48
ゴシップ好きさん3 

めちゃくちゃ嫌な気持ちなんだ。

この間から小さな嫌な事があって今日は、どっかん と あって。
確かに私が悪いんだけど凄い嫌ないいかたされたよ。

正義感かもしれないけど。

まだ、嫌な気持ち。

そいつ同じマンションやったら気持ち悪いわ。

似た奴おるけどな。

この間からネットで実話とか見たり、やたらいいことがなくて。

まっ、気をつけないとと思う。
歯茎も痛い。薬は、もらってるよ。

そいつにあったら気持ち悪いんで年末年始どうしょか悩んでるよ。

• << 180 大丈夫? 嫌な気持ちしちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こういう時はホットミルクとかホットココアとか温かいもの飲むと落ち着くかもしれないよ💖 まぁは季節によって飲むお茶変えてるから身体を冷やさないようにね♪̊̈♪̆̈ ⬇年末大掃除でぶつけたあおたん‪w コツンってするだけで大袈裟なあおたん出来るタイプ‪w‪w

No.179 19/12/30 14:25
自由なパンダさん2 

>> 178
   まぁさん、
   まぁさんの
   イヤな気持ち、
   少しでも
   晴れますように┉

• << 186 ありがとね。 心配しなくていいよ。 たぶん、自分のネガティブさがまねいた事だし。 小さな変化を見逃していたと思う。 お告げを知らん顔してたからだろうな。😁 ゴールデンリトルリバーかな。 めっちゃ可愛いい。 わんチャン好きな私にはとても嬉しい😃💕 私も、元気がでる📷メールおくりたいな。 ネガティブな時にそれを見て涙を流して次にすすめたら最高。 それと優しい言葉を聞いたりみたりするのもいいんだよ。 私は、何かあった時は、閉じ籠こもりする。か 敷き布団電気アンカーをだして毛布をかぶると寝ちゃう。 起きたらなんだっけ?と思いだして悩むけど。 眠ってる時が😃💕 神経がおやすみできる時は、少しでもいいから休んで。 うるさいとか嫌な事を聞きたくない時は、耳栓をしょか。 終わったらはずす。 駄目かなぁ。😱

No.180 19/12/30 15:18
おしゃべり好きさん0 

>> 178 めちゃくちゃ嫌な気持ちなんだ。 この間から小さな嫌な事があって今日は、どっかん と あって。 確かに私が悪いんだけど凄い嫌ないいかた… 大丈夫?

嫌な気持ちしちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こういう時はホットミルクとかホットココアとか温かいもの飲むと落ち着くかもしれないよ💖

まぁは季節によって飲むお茶変えてるから身体を冷やさないようにね♪̊̈♪̆̈

⬇年末大掃除でぶつけたあおたん‪w

コツンってするだけで大袈裟なあおたん出来るタイプ‪w‪w

• << 187 うわぁ。 内出血じゃん。 痛いよぉ。( ´゚д゚`)アチャー 反対に心配するよ。 ベッドあるから狭いのかな? 実家の時にベッドあってよく足の指をぶつけて😞💦。 あらら 足のところを占領されちゃっとりますね。 ガガさん、大きくなるんだね。 味噌らん は、無理しちゃいけない身体なのに。 私は、ほんとに無理すると駄目だから気をつけてるよ。 若いのと ばばぁ。の違いだ。 今、歯茎痛いけど。毛布からでれないよん。 もう、おやすみするんだね。 明日。どこかへ行くの? 無理すんなよ。 じゃあ おやすみ🙆
  • << 197 うーん、痛々しい(。´Д⊂) けど、ピーちゃんずにすぐに 目がいっちゃう名無しは coolな女 ごめんなさい💧 だって、かわい過ぎ メンズ二人は みそらんにあまえながら、 ビビちゃん見てるし     ビビちゃんは、 なんだか 「┉まさかあたしの子?」 「┉ちがうけど小さな子❤だわ だいじょぶかしら?」 「私がまもってあげないと❤」 みたいな、なんか母なる眼差しでガガしゃま見てるし ガガしゃまは マイペースに あおたん学習してる 1葉の写真に物語あり、だね✨ 名無しん

No.181 19/12/30 16:19

>> 180 ついに顔出し解禁か。w
足大丈夫か?左足にも小さいの出来てんじゃん!
俺も血管がもろいから、ぶつけてなくても青タンがいつのまにか出来てんだ💧
白血病か何かかと思って怖かった。↓

• << 188 貧血とか持ってたんだよね。 血管がもろい。うーん。なんやろ。 あおたんかってにできてる。 私もある。 血液検査である数値が普通なら大丈夫みたいやで。 私、漢方薬でチャレンジしとるよ。 前に悪かって漢方薬をのんでためしたら数値が下がった。 後は、食事を気にしたらましになった。 腫れやすい体質だから気にせずにおやつ食べてたらやっぱり歯茎が腫れてしまった。 お煎餅、チョコレート大好きやからなぁ。 ラーメンも買ったよ。 お正月やからね。 今回は、1日だけ外出して 食事は、スーパーで食べよか迷ってるよ。 もう、無理しなくていいから。 ひでちゃんも休みは、消防団で活動すると思うけど気をつけて。 食事はきちんととってね。😁

No.182 19/12/30 16:25
おしゃべり好きさん0 

>> 181 前にも目ん玉開いてないのは載せたことあるよ*

滅多にないけど‪w

この写真は奇跡的にピーちゃんず全員が写ってたからまぁに見てほしくて♪̊̈♪̆̈

あと少し落ち込んでるからあおたん見て味噌ラはドジだなって笑ってほしくてさ😁

YouTube載せてるからここの皆は味噌ラのこと知ってるよね( ´艸`)ムププ

お兄もあおたん出来やすいんだ👀✨

さすが兄妹‪w‪

年末大掃除に気合い入れてたら完全不注意‪w‪w

あおたん出来やすいのは血管のもろさでもあるんだ👀

味噌ラも気が付いたらよく出来てる‪w‪w

• << 192 味噌ラーメンちゃん 皮下出血は毛細血管が破れやすいんじゃないかな? 俺が思うに出血よりは内の出血のほうがいいよ(苦笑)。 自分では、どうしようも出来ないと思う。

No.183 19/12/30 18:17
常連さん46 

>> 182
お邪魔します

一括ごめんなさい…

名無し星さん
太陽さん
まぁさん
味噌ラーメンさん

ありがとうございます

なんかやっぱり
屁理屈さが勝って
生きる気がしないです苦笑

ぴーちゃんず
可愛いです

• << 189 生きるきがしなくてもご飯をたべたり眠っていたりするのは生きている証拠だからそれでいいよ。 来年もなんとか生きようぜ😆
  • << 199 屁理屈も 青空さんの思考です そして、 ピーちゃんずがかわいいって思うことも 青空さんの思考でしょ 人は 考える葦なんだって(*`艸´) 誰が言ったんだっけ?(;´・ω・`)? 名無し星🌠

No.184 19/12/30 18:30
おしゃべり好きさん0 

>> 183 屁理屈でもいいじゃん♪̊̈♪̆̈

でもどうせ生きるなら楽しく生きようよ♪̊̈♪̆̈

辛くない?

綺麗なものに触れて綺麗なものを見てさ💖

⬇てか五個偽卵なんだけど1つ増えてる👀

• << 198 そしてまた母になる     byビビちゃん

No.185 19/12/30 21:13
おしゃべり好きさん0 

うーん(ρω-).oO

すでに起きてるのが不可能‪w

物凄い限界‪w‪w

皆は今年一年をどう締めて新しい年をどんな風に迎えるのかな♪̊̈♪̆̈

大変なこと、辛いこと当然あると思うけど努力して新たに楽しい時間を作りあげていこうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

ピーちゃんず寝かせてガガ様にご飯あげたら早いけどベットに入ろうと思う♪̊̈♪̆̈

明日は大晦日で遅くまで起きてるしね♪̊̈♪̆̈

青空🌰太陽🌰まぁ🌰雨傘🌰ライデン🌰でーひー🌰名無し星🌠🌰匿名52さん🌰豚骨🌰願い人🌰おっさん🌰シンママさん🌰虹🌰名無し463さん🌰名無し499さん🌰にゃお🐱さん🌰馬子🐴ちゃん🌰匿名99さん🌰匿名128さん🌰うにうに🌰エスカ🌰通🌰野菜たっぷり塩バターラーメン🌰自由なパンダさん52🌰ミクルの皆🌰

⬆この名前でご挨拶するのもわずか*

それでは♪̊̈♪̆̈

♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

写真は東海道線グリーン車から撮った真鶴の海✨

No.186 19/12/30 21:47
ゴシップ好きさん135 

>> 179    まぁさん、    まぁさんの    イヤな気持ち、    少しでも    晴れますように┉ ありがとね。
心配しなくていいよ。

たぶん、自分のネガティブさがまねいた事だし。
小さな変化を見逃していたと思う。

お告げを知らん顔してたからだろうな。😁

ゴールデンリトルリバーかな。

めっちゃ可愛いい。
わんチャン好きな私にはとても嬉しい😃💕

私も、元気がでる📷メールおくりたいな。

ネガティブな時にそれを見て涙を流して次にすすめたら最高。

それと優しい言葉を聞いたりみたりするのもいいんだよ。

私は、何かあった時は、閉じ籠こもりする。か 敷き布団電気アンカーをだして毛布をかぶると寝ちゃう。

起きたらなんだっけ?と思いだして悩むけど。

眠ってる時が😃💕

神経がおやすみできる時は、少しでもいいから休んで。

うるさいとか嫌な事を聞きたくない時は、耳栓をしょか。

終わったらはずす。

駄目かなぁ。😱

• << 196 まぁさん、 おはようございます そうそう、今日は大晦日、 日ノ出までには まだもう少しでした 毎年 初日の出を見るために お散歩しています だから、 このくらいの日ノ出の時間は わかってるのです(^-^) 令和二年の┉ というよりやっぱり令和初の初日の出は どんなかな? とりあえず、 まぁさんの今朝の目覚めがよい目覚めで、 今日がとびきりのいい日でありますように😉 なな    私はこのお部屋でいくつの名前を名乗っているんだろ😅    でも、まぁさんが呼んでくれた〖なな〗    太陽さんが名づけてくれた星を使った〖名無し星🌠〗も    勝手に名乗り出した〖名無しん〗も    それぞれに思い入れがある💦    そ、そうだ😱    名無しばあさんって呼ぶ人がいた😅        そのうち名無しどころかななつくらい名前を    持つようになったりして😰    

No.187 19/12/30 22:00
ゴシップ好きさん135 

>> 180 大丈夫? 嫌な気持ちしちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こういう時はホットミルクとかホットココアとか温かいもの飲む… うわぁ。
内出血じゃん。
痛いよぉ。( ´゚д゚`)アチャー

反対に心配するよ。

ベッドあるから狭いのかな?

実家の時にベッドあってよく足の指をぶつけて😞💦。

あらら 足のところを占領されちゃっとりますね。
ガガさん、大きくなるんだね。

味噌らん は、無理しちゃいけない身体なのに。

私は、ほんとに無理すると駄目だから気をつけてるよ。

若いのと ばばぁ。の違いだ。

今、歯茎痛いけど。毛布からでれないよん。

もう、おやすみするんだね。

明日。どこかへ行くの?
無理すんなよ。

じゃあ おやすみ🙆

• << 191 まぁさん ドラッグストアーで売ってる、よく効く総合鎮痛剤があるんですけど後で写メ撮って貼ります。
  • << 204 逆に心配させてしまった😰 🙇🙇🙇 ジジビビポポガガ皆が揃う激レア写真なのにそんな日に限ってデカあおたん‪w 年末大掃除頑張った勲章的に思っています‪w‪w ⬆へんてこりん菌ポジティブ解釈( ´艸`)ムププ 寝室は広くないのにクイーンサイズのベットででかいことはでかい‪w あのあおたんは大きなものをゴミステーションに捨てに行く時エレベーターからおろすのに押してたら引っかかってまさかの自分で膝蹴り‪w しかもエレベーターの監視カメラとエントランスの監視カメラに撮られてるし‪w‪w ぶつけた直後悶絶してる味噌ラを‪w‪w 来年の大掃除は気を付けます✨ 大晦日は近所のみなとみらいでカウントダウン花火やるから行くよ♪̊̈♪̆̈ 撮ったらYouTube載せるね♪̊̈♪̆̈ 海の目の前で見るしまぁの言いつけ通りホッカイロ持って完全防備で行ってきます♪̊̈♪̆̈ 遅い時間の神社➡花火だから体力温存のため今日は寝たきり目指して頑張ります‪w

No.188 19/12/30 22:11
ゴシップ好きさん135 

>> 181 ついに顔出し解禁か。w 足大丈夫か?左足にも小さいの出来てんじゃん! 俺も血管がもろいから、ぶつけてなくても青タンがいつのまにか出来てん… 貧血とか持ってたんだよね。

血管がもろい。うーん。なんやろ。
あおたんかってにできてる。
私もある。

血液検査である数値が普通なら大丈夫みたいやで。

私、漢方薬でチャレンジしとるよ。
前に悪かって漢方薬をのんでためしたら数値が下がった。

後は、食事を気にしたらましになった。

腫れやすい体質だから気にせずにおやつ食べてたらやっぱり歯茎が腫れてしまった。

お煎餅、チョコレート大好きやからなぁ。
ラーメンも買ったよ。

お正月やからね。

今回は、1日だけ外出して 食事は、スーパーで食べよか迷ってるよ。

もう、無理しなくていいから。

ひでちゃんも休みは、消防団で活動すると思うけど気をつけて。
食事はきちんととってね。😁

• << 190 まぁさん 青タンは皮下出血ていうものらしいですね。 血液検査は問題ないです。 漢方薬って体に良さそうですね。 今日は年末年始の食料を求めて買ってきました💦 車が多いので不要な買い物はもう出たくありません💧 今日でヘル夜警(地獄の)は終わりです😊 今、打ち上げナウです😊

No.189 19/12/30 22:14
ゴシップ好きさん135 

>> 183 お邪魔します 一括ごめんなさい… 名無し星さん 太陽さん まぁさん 味噌ラーメンさん ありがとうございます … 生きるきがしなくてもご飯をたべたり眠っていたりするのは生きている証拠だからそれでいいよ。

来年もなんとか生きようぜ😆

No.190 19/12/31 00:01

>> 188 貧血とか持ってたんだよね。 血管がもろい。うーん。なんやろ。 あおたんかってにできてる。 私もある。 血液検査である数値が普… まぁさん
青タンは皮下出血ていうものらしいですね。
血液検査は問題ないです。
漢方薬って体に良さそうですね。
今日は年末年始の食料を求めて買ってきました💦
車が多いので不要な買い物はもう出たくありません💧
今日でヘル夜警(地獄の)は終わりです😊
今、打ち上げナウです😊

No.191 19/12/31 00:04

>> 187 うわぁ。 内出血じゃん。 痛いよぉ。( ´゚д゚`)アチャー 反対に心配するよ。 ベッドあるから狭いのかな? 実家の時… まぁさん
ドラッグストアーで売ってる、よく効く総合鎮痛剤があるんですけど後で写メ撮って貼ります。

• << 193 ありがとう。 薬の事、よく知ってるので 私もいろいろ教えてほしいな。 鎮痛剤 怖くて飲めないんだ。 胃が痛むから怖くて。 歯茎は、もともと悪くて 腫れる。 これを緩和する塗り薬などが市販であればいいと思う。 ないんだよ。 ハレスだっけ漢方の違う先生にきいて みたけどやっぱり漢方をもらった。 漢方薬ではもらっているけどききにくいね。慣れちゃってるから。 私、もともと体質が腫れものができるタイプだから根本的に強くしなきゃよくなんないんだ。 それとメンタルから体を崩す。 風邪をよくひくので内科で体力のつく漢方のもらったの。 今のところ喉がいがいがしても治るよ。 早くいえば、ヨガ、気功とかやって 根本的に治さないと駄目みたい。 業務 お疲れ様でした。 買い出しをしてたぶん後は、ゆっくり家にいるのかな? 私も、悩んでるよ。 元旦は、少し歩いて スーパーで福袋を見て来ようかなって。 軽いご飯も買ってそちらで食べよかと思う。 平成で別れた男性をいつまでも悲劇のヒロインのように思っていても相手はこちらを大切にしてくれるわけないからなかったようにスッキリしたい。 まっ、もう誰とも出会いを考えないようにしているから1人で頑張るわ。 身内もいるけど。 どうなるんだろうね。 お母さん、大切にしたげてね。

No.192 19/12/31 00:09

>> 182 前にも目ん玉開いてないのは載せたことあるよ* 滅多にないけど‪w この写真は奇跡的にピーちゃんず全員が写ってたからまぁに見てほし… 味噌ラーメンちゃん
皮下出血は毛細血管が破れやすいんじゃないかな?
俺が思うに出血よりは内の出血のほうがいいよ(苦笑)。
自分では、どうしようも出来ないと思う。

• << 205 ぶつける気は毎回ないんだけどぶつけないように心がけます‪w お兄もよくあおたん出来るだろうし怪我にはくれぐれも気を付けるように(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ⬆ってあんなデカあおたん出来てるやつに言われたくないよね‪w 夜警本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇 ゆっくり過ごしてね♪̊̈♪̆̈

No.193 19/12/31 01:27
ゴシップ好きさん3 

>> 191 まぁさん ドラッグストアーで売ってる、よく効く総合鎮痛剤があるんですけど後で写メ撮って貼ります。 ありがとう。
薬の事、よく知ってるので 私もいろいろ教えてほしいな。

鎮痛剤 怖くて飲めないんだ。
胃が痛むから怖くて。

歯茎は、もともと悪くて 腫れる。
これを緩和する塗り薬などが市販であればいいと思う。

ないんだよ。

ハレスだっけ漢方の違う先生にきいて
みたけどやっぱり漢方をもらった。

漢方薬ではもらっているけどききにくいね。慣れちゃってるから。

私、もともと体質が腫れものができるタイプだから根本的に強くしなきゃよくなんないんだ。

それとメンタルから体を崩す。

風邪をよくひくので内科で体力のつく漢方のもらったの。
今のところ喉がいがいがしても治るよ。

早くいえば、ヨガ、気功とかやって 根本的に治さないと駄目みたい。

業務 お疲れ様でした。
買い出しをしてたぶん後は、ゆっくり家にいるのかな?

私も、悩んでるよ。

元旦は、少し歩いて スーパーで福袋を見て来ようかなって。

軽いご飯も買ってそちらで食べよかと思う。

平成で別れた男性をいつまでも悲劇のヒロインのように思っていても相手はこちらを大切にしてくれるわけないからなかったようにスッキリしたい。

まっ、もう誰とも出会いを考えないようにしているから1人で頑張るわ。

身内もいるけど。
どうなるんだろうね。

お母さん、大切にしたげてね。

No.194 19/12/31 02:49
匿名さん194 

>> 193 一人で頑張るわ。
身内もいるけど。
どうなるんだろうね。

同意。

だけど私は弱いわ。
どうしたらいいかわからないわ。
ぐずれ落ちそうだわ。

横レスごめんね。

• << 200 おはようございます 眠れましたか? 私も眠れない夜を過ごしてたので 気になってレスしてみました ここは 思ってること、 悩んでること、 考えたこと、 語っては お部屋のみんなが支えてくださったり、 褒めてくださったり、 心配してくださる 素敵なお部屋です💖 そしてスレ主の味噌ラーメンさんは 一度レスした人は みんなファミリーって思って 大切にする スッゴいステキな子です💖 まぁさんの 語りは癒しであり、 導きであります それは、 人のために心をひらいて、 真から心配してくれるお人柄だから    まぁさんのレスへの横レス、 ごめんなさい 新年┉明日なんですが、 もしかしたら お部屋の名前が一新して 新たなスタートをきるかもしれません よろしければ 是非 そちらにもおこしください 名無し星と申します
  • << 206 大丈夫? 少しは落ち着いたかな? レスありがとう(≧ω≦) ここに来るのは初めてじゃない感じかな? スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ うちは横レスも連投も返レス無くても大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆分かってくれるし皆にも悪意がないから自分のペースで遊びにおいで♪̊̈♪̆̈ 辛いことを辛いって吐き出すだけの場所に使ってくれてもいいしROM様もいっぱいいるし皆ここにいるよ( *´∀`))´ω`)スリスリ 良かったらよろしくお願いします🙇🙇🙇
  • << 220 うーん。 私、めちゃくちゃ弱いんだよ。 だからいつも悩む。 どよん と してる。 何回 崩れ落ちて 精神的な崖から落ちてるか。 何度、逃げたかったか。 病気になってむちゃはしなくなったけど。  そのままの状況に流されて頭抱えてたりするよ。 孤独を1人楽しんだりするけど何かあるとパニックする。 身内でさへあてにならない時もあるからね。 そんな自分をヘンテコリンの味噌らんに励ましてもらってる。 私は、ネット依存は、賛成しないけど それを支えに現実と向き合い前に向いてくれたら良いと思う。 調子にのって言ってしまうけど、自分にあうリアルでの付き合いとかオフ会とかも参加してほしいな。と思う。 文字や電話だけでの繋がりは危ういと思ったからね。 ただ、お互いに信頼さへあれば続く。 私は、何十年、ネットをしてきてやっと現実にも向き合わないといけないと思った。 ネットで知り合いになっても友達の付き合いとかなかったからね。 この間。 知らない奴にむきになって逆らったけど それも何かあるからそうなった。 じゃあ二度とそう言う奴にあわない自分になるかってね。 逃げていた自分を1人で乗り越えてきたわけじゃないんだ。 その時、その時 人。とかかわったから。 今の自分がいるんだよ。 ほんとは、弱い自分と向き合いたかったよ。負けたくなかったよ。 今は、体を少しでも強くしたい。 長く自分の力で動きたいんだよ。それが望み。 匿名さん、きっと強い部分があるんだよ。強い人ほど 弱いなんて言えないんだ。だから、それを見せない。 それも辛い。 弱いって言ってる人の方がほんとは強いのかもしれないね。 うまく言えなかったけど。 いいんだよ。 死にさへしなければ、生きたいって気持ちがあれば。 それだけで幸せなんだから。

No.195 19/12/31 05:54

>> 156 消防団の役割は、大きいよ。 うちは、あまりわからないけど 消防団はとっても心強い。 みんなボランティアで無理をするのは嫌なんだろ… まぁさん、おはようございます。
東北の消防団の方はすごいです。
人を救う奉仕活動とはいえ、本音を言えば死ぬのなんて怖いですよ。↓
死にたくないです。
東北の殉職された消防士の方々には心からご冥福お祈りします。

No.196 19/12/31 06:18
自由なパンダさん2 

>> 186 ありがとね。 心配しなくていいよ。 たぶん、自分のネガティブさがまねいた事だし。 小さな変化を見逃していたと思う。 お告げを…
まぁさん、
おはようございます

そうそう、今日は大晦日、
日ノ出までには
まだもう少しでした

毎年
初日の出を見るために
お散歩しています

だから、
このくらいの日ノ出の時間は
わかってるのです(^-^)

令和二年の┉
というよりやっぱり令和初の初日の出は
どんなかな?

とりあえず、
まぁさんの今朝の目覚めがよい目覚めで、
今日がとびきりのいい日でありますように😉

なな

私はこのお部屋でいくつの名前を名乗っているんだろ😅
   でも、まぁさんが呼んでくれた〖なな〗
   太陽さんが名づけてくれた星を使った〖名無し星🌠〗も
   勝手に名乗り出した〖名無しん〗も
   それぞれに思い入れがある💦

そ、そうだ😱
   名無しばあさんって呼ぶ人がいた😅

そのうち名無しどころかななつくらい名前を
   持つようになったりして😰

• << 221 7つの顔をもつ名無し仮面だぁ。 どれがほんとうなのか謎だぞ。 でへ。 私、実際 真面目じゃねぇぞ。 怠慢、いい加減、孤独、ネガティブだぞ。 すぐに向きになるぞ。 子どもより悪い。 ななちゃんは、ほんとは、自分を解放したいのかな? 電話で話をしていないからわからないけど。 クールと言うより客観的、醒めているのかもしれないよ。 ほんとのクールは、ちょっと違うかも。冷たい。冷たい。 ここで おもいっきり 自分を解放しょね。

No.197 19/12/31 06:29
自由なパンダさん2 

>> 180 大丈夫? 嫌な気持ちしちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こういう時はホットミルクとかホットココアとか温かいもの飲む… うーん、痛々しい(。´Д⊂)

けど、ピーちゃんずにすぐに
目がいっちゃう名無しは
coolな女
ごめんなさい💧

だって、かわい過ぎ

メンズ二人は
みそらんにあまえながら、
ビビちゃん見てるし    

ビビちゃんは、
なんだか
「┉まさかあたしの子?」
「┉ちがうけど小さな子❤だわ だいじょぶかしら?」
「私がまもってあげないと❤」
みたいな、なんか母なる眼差しでガガしゃま見てるし

ガガしゃまは
マイペースに
あおたん学習してる

1葉の写真に物語あり、だね✨

名無しん

• << 207 名無しん( *´∀`))´ω`)スリスリ ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ あのデカあおたんは年末大掃除に勝った勲章であります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!‪w \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! ピーちゃんずの可愛い会話が聞こえてきた(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 しかもガガしゃん学習期だからあおたん記憶したね‪w ガガしゃん今は少しずつ飛べるようになって怒られながら足かじられながらうちでの生活の仕方や一人餌の練習中(照) あまり食べない子だったから相当心配したけどとりあえず愛情まみれで育てています💖

No.198 19/12/31 06:31
自由なパンダさん2 

>> 184 屁理屈でもいいじゃん♪̊̈♪̆̈ でもどうせ生きるなら楽しく生きようよ♪̊̈♪̆̈ 辛くない? 綺麗なものに触れて綺麗なも…
そしてまた母になる     byビビちゃん

• << 208 令和元年に初めて高齢出産したビビ🐤 孵化してないけど味噌ラもおばーにさせてもらった貴重な年でした♪̊̈♪̆̈

No.199 19/12/31 06:36
自由なパンダさん2 

>> 183 お邪魔します 一括ごめんなさい… 名無し星さん 太陽さん まぁさん 味噌ラーメンさん ありがとうございます … 屁理屈も
青空さんの思考です

そして、
ピーちゃんずがかわいいって思うことも
青空さんの思考でしょ

人は
考える葦なんだって(*`艸´)

誰が言ったんだっけ?(;´・ω・`)?

名無し星🌠

No.200 19/12/31 06:50
自由なパンダさん2 

>> 194 一人で頑張るわ。 身内もいるけど。 どうなるんだろうね。 同意。 だけど私は弱いわ。 どうしたらいいかわからないわ。 … おはようございます

眠れましたか?

私も眠れない夜を過ごしてたので
気になってレスしてみました

ここは
思ってること、
悩んでること、
考えたこと、
語っては
お部屋のみんなが支えてくださったり、
褒めてくださったり、
心配してくださる
素敵なお部屋です💖

そしてスレ主の味噌ラーメンさんは
一度レスした人は
みんなファミリーって思って
大切にする
スッゴいステキな子です💖

まぁさんの
語りは癒しであり、
導きであります
それは、
人のために心をひらいて、
真から心配してくれるお人柄だから   

まぁさんのレスへの横レス、
ごめんなさい

新年┉明日なんですが、
もしかしたら
お部屋の名前が一新して
新たなスタートをきるかもしれません
よろしければ
是非
そちらにもおこしください

名無し星と申します

No.201 19/12/31 06:51

>> 158 そうなの? たぶん町に住んでるとスーパーや見る場所があるとついつい外出しちゃうよ。 私は、面倒くさい と 言うより 体調のせいもある… まぁさん
お袋が免許持ってないんで、休みの日はとりあえずお袋連れてコインランドリー行って外食して帰ります🙂洗濯物が乾きにくいこの時期なんで😅
車出すのキツイのは、歳的にまだ大丈夫すね😅田舎だから車が無いと買い物も行けないんで😅
他スレでもレスしてるのは寂しそうな人や辛い人がいないか徘徊してますwたまに気になるスレにも。
パンちゃんは僕あまり遊ばないんすよね😅撫でる担当です(笑)。

No.202 19/12/31 07:03
自由なパンダさん2 

みそらん、青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、ライデンさん秀明さん、匿名52さん、豚骨さん、願い人さん、おっさんさん、
シンママさん、虹さん、名無し463さん、名無し499さん、
にゃお🐱さん🐎馬子さん、匿名99さん、匿名128さん、
うにうにさん、エスカさん、通さん、
野菜たっぷり塩バターラーメンさん、自由なパンダさん52さん、

おはようございます

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

名無しで
名無し星🌠で
ななで、
名無しばあさん(💢)で
自由なパンダ   でしたw

さあて、ラスボス最終決戦です😫

• << 209 連投魔王味噌ラ\\\💖\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨/// 今年は大変お世話になりました🙇🙇🙇 名無しん今年一年本当によく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで かっちょいい姉妹を持って味噌ラは誇りに思うよ♪̊̈♪̆̈ お仕事大変と思うけど疲れたらよく休んで帰っておいでね♪̊̈♪̆̈ こんな味噌ラですが来年もよろしくお願いします🙇🙇🙇💖

No.203 19/12/31 07:27

>> 202 来年も生きてたらよろしくのぉ👴

• << 210 皆で長生きするんじゃ👵♡ 早起き出来ない味噌ラだけどよろしくお頼み申すですじゃ👵

No.204 19/12/31 09:21
おしゃべり好きさん0 

>> 187 うわぁ。 内出血じゃん。 痛いよぉ。( ´゚д゚`)アチャー 反対に心配するよ。 ベッドあるから狭いのかな? 実家の時… 逆に心配させてしまった😰

🙇🙇🙇

ジジビビポポガガ皆が揃う激レア写真なのにそんな日に限ってデカあおたん‪w

年末大掃除頑張った勲章的に思っています‪w‪w

⬆へんてこりん菌ポジティブ解釈( ´艸`)ムププ

寝室は広くないのにクイーンサイズのベットででかいことはでかい‪w

あのあおたんは大きなものをゴミステーションに捨てに行く時エレベーターからおろすのに押してたら引っかかってまさかの自分で膝蹴り‪w

しかもエレベーターの監視カメラとエントランスの監視カメラに撮られてるし‪w‪w

ぶつけた直後悶絶してる味噌ラを‪w‪w

来年の大掃除は気を付けます✨

大晦日は近所のみなとみらいでカウントダウン花火やるから行くよ♪̊̈♪̆̈

撮ったらYouTube載せるね♪̊̈♪̆̈

海の目の前で見るしまぁの言いつけ通りホッカイロ持って完全防備で行ってきます♪̊̈♪̆̈

遅い時間の神社➡花火だから体力温存のため今日は寝たきり目指して頑張ります‪w

• << 223 えーっ。 大きなゴミをエレベーターに乗せて降ろす時にやっちまったかぁ。 それだけなら仕方ないけど。 カメラにうつっちまったかぁ。 管理している場所でそれを見ているやつたちがいたら 助けにこんかい。あは。 内出血だと大丈夫だと聞いたよ。 打ち身をして何もない方が怖いって。 気をつけてや。 今は、ジャスコ イオン。 携帯を持ってきて打ってるよ。 帰宅して落ち着いたらメールする。 いつも ありがとう。 楽しいピーチャンズ家族の写真も ありがとね。 がが あまり食べないと聞いていたけど食べて体力つけてほしいな。 ついでに みんみん味噌らん の 目覚ましになってくれるといいな。 でも、楽しそう。

No.205 19/12/31 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 192 味噌ラーメンちゃん 皮下出血は毛細血管が破れやすいんじゃないかな? 俺が思うに出血よりは内の出血のほうがいいよ(苦笑)。 自分では、ど… ぶつける気は毎回ないんだけどぶつけないように心がけます‪w

お兄もよくあおたん出来るだろうし怪我にはくれぐれも気を付けるように(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬆ってあんなデカあおたん出来てるやつに言われたくないよね‪w

夜警本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

ゆっくり過ごしてね♪̊̈♪̆̈

No.206 19/12/31 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 194 一人で頑張るわ。 身内もいるけど。 どうなるんだろうね。 同意。 だけど私は弱いわ。 どうしたらいいかわからないわ。 … 大丈夫?

少しは落ち着いたかな?

レスありがとう(≧ω≦)

ここに来るのは初めてじゃない感じかな?

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

うちは横レスも連投も返レス無くても大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆分かってくれるし皆にも悪意がないから自分のペースで遊びにおいで♪̊̈♪̆̈

辛いことを辛いって吐き出すだけの場所に使ってくれてもいいしROM様もいっぱいいるし皆ここにいるよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

良かったらよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.207 19/12/31 09:40
おしゃべり好きさん0 

>> 197 うーん、痛々しい(。´Д⊂) けど、ピーちゃんずにすぐに 目がいっちゃう名無しは coolな女 ごめんなさい💧 だって… 名無しん( *´∀`))´ω`)スリスリ

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

あのデカあおたんは年末大掃除に勝った勲章であります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!‪w

\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

ピーちゃんずの可愛い会話が聞こえてきた(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

しかもガガしゃん学習期だからあおたん記憶したね‪w

ガガしゃん今は少しずつ飛べるようになって怒られながら足かじられながらうちでの生活の仕方や一人餌の練習中(照)

あまり食べない子だったから相当心配したけどとりあえず愛情まみれで育てています💖

No.208 19/12/31 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 198 そしてまた母になる     byビビちゃん 令和元年に初めて高齢出産したビビ🐤

孵化してないけど味噌ラもおばーにさせてもらった貴重な年でした♪̊̈♪̆̈

• << 212 かわいいな😊 ビビは何歳?

No.209 19/12/31 09:46
おしゃべり好きさん0 

>> 202 みそらん、青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、ライデンさん秀明さん、匿名52さん、豚骨さん、願い人さん、おっさんさん、 シンママさん、… 連投魔王味噌ラ\\\💖\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///

今年は大変お世話になりました🙇🙇🙇

名無しん今年一年本当によく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

かっちょいい姉妹を持って味噌ラは誇りに思うよ♪̊̈♪̆̈

お仕事大変と思うけど疲れたらよく休んで帰っておいでね♪̊̈♪̆̈

こんな味噌ラですが来年もよろしくお願いします🙇🙇🙇💖

No.210 19/12/31 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 203 来年も生きてたらよろしくのぉ👴 皆で長生きするんじゃ👵♡

早起き出来ない味噌ラだけどよろしくお頼み申すですじゃ👵

• << 224 おーい。 今の高齢者は、若者よりパワーあるぞぉ。 元気やぞ~。 そんな話のしかたせんぞー。 いつの話やぁ。 なんてね。 おばば から の アドバイスだぞぉ。

No.211 19/12/31 09:59
おしゃべり好きさん0 

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無し星🌠💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖名無し499さん💖にゃお🐱さん💖馬子🐴ちゃん💖匿名99さん💖匿名128さん💖うにうに💖エスカ💖通💖野菜たっぷり塩バターラーメン💖自由なパンダさん52💖匿名194さん💖ミクルの皆💖

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
  /  ノ \
 +(__)_)+

今日は令和元年大晦日になります♪̊̈♪̆̈

皆はどんな風に過ごしていますか?

アクティブにあっちこっち行く人、日頃忙しいためお家でのんびり過ごす人、それぞれの過ごし方があると思う♪̊̈♪̆̈

人と違くてもいい✨

自分らしく生きていこうね✨✨

味噌ラは22時ごろ神社に行ってみなとみらいのカウントダウン花火を見に行ってきます♪̊̈♪̆̈

それまで体力温存させるためピーちゃんずと過ごします💖

お参り、初日の出、初詣行く人はすっごーーーい寒いから暖かい格好していこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今年はたくさんの事を皆とお話出来た素敵な年だった♪̊̈♪̆̈

お陰様で味噌ラの身体の中ではいい子にしてくれて今年一年過ごせました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

まっ✨

また何かあってま負けるきしねーけど😁

皆も一つしかない大事な体大切にしてね♪̊̈♪̆̈

あなた一人の身体ではないこと忘れないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日という日が皆にとって素敵な日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍅🥝🥥🍍🍑🍒🍈🍓
来年1月1日から【癒し空間★きずな】というスレ名に変更になります
🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍅🥝🥥🍍🍑🍒🍈🍓

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

来年もファミリーやROM様と共に過ごしていけたら嬉しいです♪̊̈♪̆̈

よろしくお願いいたします💖

No.212 19/12/31 10:08

>> 208 令和元年に初めて高齢出産したビビ🐤 孵化してないけど味噌ラもおばーにさせてもらった貴重な年でした♪̊̈♪̆̈ かわいいな😊
ビビは何歳?

No.213 19/12/31 10:28
おしゃべり好きさん0 

>> 212 飼ってから4年経つから38歳だって😁

30代後半から40台前半って感じなんだと思う♪̊̈♪̆̈

猫たんぬもそうだけど動物界は早いよね👀

• << 215 猫よりも早いの👴 けどオウムとか長生きするんじゃろうが?👴

No.214 19/12/31 10:30
おしゃべり好きさん0 

味噌ラ通信💖初日の出編

2020年の初日の出は太平洋側ほどチャンスあり

2019年の大晦日を迎え、いよいよ2020年の幕開けへ。

初日の出が気になる元旦の天気は、冬型の気圧配置で太平洋側で見える所が多く、日本海側は厳しい状況になります。

ばっちり見られそうなエリアは、九州や四国、紀伊半島など西日本の太平洋沿岸です。潮岬や足摺岬といったスポットは期待大となります。

西日本は冬型がやや緩む傾向のため、日本海側も雲の隙間からのチャンスありです。

関東南部や静岡県東部は、北東の風と北西の風がぶつかることで発生した雲が広がってくる可能性があります。東京周辺や犬吠埼でも雲に邪魔されないか心配されます。

ご来光登山をされる方が多い富士山周辺は晴れる予想となるものの、日の出方向に雲が広がるため、少し遅れて太陽が登場するかもしれません。

初日の出を拝む計画を考えている方は、最新見解をこまめにご確認ください。
全国各地の初日の出の時刻

茨城県東茨城郡大洗町 2019年1月1日7時前

札幌  7:06
根室  6:50
青森  7:01
秋田  7:00
盛岡  6:56
山形  6:55
仙台  6:53
福島  6:53
水戸  6:49
宇都宮 6:52
前橋  6:55
さいたま6:51
千葉  6:49
東京  6:50
横浜  6:50
新潟  6:59
富山  7:03
金沢  7:05
福井  7:06
甲府  6:55
長野  6:59
静岡  6:54
岐阜  7:02
名古屋 7:00
津   7:01
大津  7:04
京都  7:05
大阪  7:05
奈良  7:04
和歌山 7:05
神戸  7:06
岡山  7:11
広島  7:16
松江  7:17
鳥取  7:12
山口  7:20
高松  7:10
松山  7:14
徳島  7:07
高知  7:10
福岡  7:23
佐賀  7:22
長崎  7:23
大分  7:17
熊本  7:19
宮崎  7:14
鹿児島 7:17
那覇  7:17
石垣  7:27

新年の幕開けが、雲に邪魔されず少しでも広いエリアで初日の出が見えますように。

参考資料など
国立天文台

💖味噌ラはその時間夢の中‪w

飲んでないことを祈る‪w‪w

No.215 19/12/31 10:36

>> 213 飼ってから4年経つから38歳だって😁 30代後半から40台前半って感じなんだと思う♪̊̈♪̆̈ 猫たんぬもそうだけど動物界は早い… 猫よりも早いの👴
けどオウムとか長生きするんじゃろうが?👴

No.216 19/12/31 11:14
おしゃべり好きさん0 

>> 215 オウムは飼っとらんから分からんのじゃよ👵‪w

オウムやフクロウとか大きい子は長生きじゃろうのう👵

もう一人のおばーはラスボスも戦ってるそうじゃ👵♡

パンモナイトはいくつじゃった?

No.217 19/12/31 11:28

>> 216 おぉ👴あの、石像みたいに動かん鳥か?!👴凄いのぉ👴
パンちゃんは来年7歳じゃ👴

No.218 19/12/31 11:44
おしゃべり好きさん0 

>> 217 お兄じー👴

それはハシビロコウじゃ👴

ハシビロコウは三十から四十年生きるそうじゃ👵

七歳とは人に例えるといくつじゃ?

No.219 19/12/31 12:31

>> 218 人間でいう40か42ぐらいじゃ👴
一年で4つ歳取るからのぉ👴
ググったら結構猫の歳表とかわかるぞ👴

• << 222 猫たんぬの年齢早見表見てきたぞい👵 ついでに文鳥さんの連れてきた‪w 飯は食ったのかい? お兄じーさんや🍙

No.220 19/12/31 13:08
ゴシップ好きさん3 

>> 194 一人で頑張るわ。 身内もいるけど。 どうなるんだろうね。 同意。 だけど私は弱いわ。 どうしたらいいかわからないわ。 … うーん。

私、めちゃくちゃ弱いんだよ。
だからいつも悩む。
どよん と してる。

何回 崩れ落ちて 精神的な崖から落ちてるか。
何度、逃げたかったか。

病気になってむちゃはしなくなったけど。

そのままの状況に流されて頭抱えてたりするよ。

孤独を1人楽しんだりするけど何かあるとパニックする。
身内でさへあてにならない時もあるからね。

そんな自分をヘンテコリンの味噌らんに励ましてもらってる。

私は、ネット依存は、賛成しないけど
それを支えに現実と向き合い前に向いてくれたら良いと思う。

調子にのって言ってしまうけど、自分にあうリアルでの付き合いとかオフ会とかも参加してほしいな。と思う。

文字や電話だけでの繋がりは危ういと思ったからね。

ただ、お互いに信頼さへあれば続く。

私は、何十年、ネットをしてきてやっと現実にも向き合わないといけないと思った。

ネットで知り合いになっても友達の付き合いとかなかったからね。

この間。
知らない奴にむきになって逆らったけど それも何かあるからそうなった。

じゃあ二度とそう言う奴にあわない自分になるかってね。

逃げていた自分を1人で乗り越えてきたわけじゃないんだ。

その時、その時 人。とかかわったから。

今の自分がいるんだよ。

ほんとは、弱い自分と向き合いたかったよ。負けたくなかったよ。

今は、体を少しでも強くしたい。

長く自分の力で動きたいんだよ。それが望み。

匿名さん、きっと強い部分があるんだよ。強い人ほど 弱いなんて言えないんだ。だから、それを見せない。

それも辛い。

弱いって言ってる人の方がほんとは強いのかもしれないね。

うまく言えなかったけど。

いいんだよ。
死にさへしなければ、生きたいって気持ちがあれば。

それだけで幸せなんだから。

No.221 19/12/31 13:19
ゴシップ好きさん3 

>> 196 まぁさん、 おはようございます そうそう、今日は大晦日、 日ノ出までには まだもう少しでした 毎年 初日の出を見… 7つの顔をもつ名無し仮面だぁ。

どれがほんとうなのか謎だぞ。

でへ。

私、実際 真面目じゃねぇぞ。

怠慢、いい加減、孤独、ネガティブだぞ。
すぐに向きになるぞ。

子どもより悪い。

ななちゃんは、ほんとは、自分を解放したいのかな?

電話で話をしていないからわからないけど。

クールと言うより客観的、醒めているのかもしれないよ。

ほんとのクールは、ちょっと違うかも。冷たい。冷たい。

ここで おもいっきり 自分を解放しょね。

No.222 19/12/31 13:19
おしゃべり好きさん0 

>> 219 人間でいう40か42ぐらいじゃ👴 一年で4つ歳取るからのぉ👴 ググったら結構猫の歳表とかわかるぞ👴 猫たんぬの年齢早見表見てきたぞい👵

ついでに文鳥さんの連れてきた‪w

飯は食ったのかい?

お兄じーさんや🍙

• << 227 ありがとう👴 15歳以上生きるのは難しそうじゃのう↓ 動物の寿命は切ないねぉ👴 昼はスーパーの刺身、食べたぞ👴

No.223 19/12/31 13:32
ゴシップ好きさん3 

>> 204 逆に心配させてしまった😰 🙇🙇🙇 ジジビビポポガガ皆が揃う激レア写真なのにそんな日に限ってデカあおたん‪w 年末大掃除頑張… えーっ。
大きなゴミをエレベーターに乗せて降ろす時にやっちまったかぁ。

それだけなら仕方ないけど。

カメラにうつっちまったかぁ。

管理している場所でそれを見ているやつたちがいたら
助けにこんかい。あは。

内出血だと大丈夫だと聞いたよ。
打ち身をして何もない方が怖いって。

気をつけてや。

今は、ジャスコ イオン。
携帯を持ってきて打ってるよ。

帰宅して落ち着いたらメールする。

いつも ありがとう。

楽しいピーチャンズ家族の写真も ありがとね。

がが あまり食べないと聞いていたけど食べて体力つけてほしいな。

ついでに みんみん味噌らん の 目覚ましになってくれるといいな。

でも、楽しそう。

• << 225 何かコントみたいな感じになってたと思う( ´艸`)ムププ 気を付けます* お出かけする時は携帯持って行ってくれると味噌ラ安心するε-(´∀`;)ホッ 自分の安全のためもあるけど倒れてる人とかいた場合救急車とか呼べないしね* イオンでのんびりお買い物かな? 味噌ラはお陰様で起きてからまったりしています♪̊̈♪̆̈ ガガしゃまのご飯も終わって今手で寝かせてる💖 まだおチビさんだから甘えん坊ガガ様‪w キッチンとか違う部屋に行くと危なっかしくも飛んでついてくるよ😁 みんみん味噌らん間違いない😅 起きてからまだ間もないのに10回近くお休みの国からのお誘いが来ています‪w

No.224 19/12/31 13:35
ゴシップ好きさん3 

>> 210 皆で長生きするんじゃ👵♡ 早起き出来ない味噌ラだけどよろしくお頼み申すですじゃ👵 おーい。
今の高齢者は、若者よりパワーあるぞぉ。
元気やぞ~。

そんな話のしかたせんぞー。

いつの話やぁ。

なんてね。

おばば から の アドバイスだぞぉ。

• << 226 ビクッ   ∧ ∧ ∧ ∧ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)    / つ つ  〜(_⌒ヽ ドキドキ    )ノ`Jззз バ、バレたか‪w 今時の高齢者は元気いっぱいだよね✨ 味噌ラもそう慣れるよう規則正しく頑張ろっと💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

No.225 19/12/31 14:11
おしゃべり好きさん0 

>> 223 えーっ。 大きなゴミをエレベーターに乗せて降ろす時にやっちまったかぁ。 それだけなら仕方ないけど。 カメラにうつっちまったかぁ… 何かコントみたいな感じになってたと思う( ´艸`)ムププ

気を付けます*

お出かけする時は携帯持って行ってくれると味噌ラ安心するε-(´∀`;)ホッ

自分の安全のためもあるけど倒れてる人とかいた場合救急車とか呼べないしね*

イオンでのんびりお買い物かな?

味噌ラはお陰様で起きてからまったりしています♪̊̈♪̆̈

ガガしゃまのご飯も終わって今手で寝かせてる💖

まだおチビさんだから甘えん坊ガガ様‪w

キッチンとか違う部屋に行くと危なっかしくも飛んでついてくるよ😁

みんみん味噌らん間違いない😅

起きてからまだ間もないのに10回近くお休みの国からのお誘いが来ています‪w

No.226 19/12/31 14:13
おしゃべり好きさん0 

>> 224 おーい。 今の高齢者は、若者よりパワーあるぞぉ。 元気やぞ~。 そんな話のしかたせんぞー。 いつの話やぁ。 なんてね。… ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз

バ、バレたか‪w

今時の高齢者は元気いっぱいだよね✨

味噌ラもそう慣れるよう規則正しく頑張ろっと💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

No.227 19/12/31 14:18

>> 222 猫たんぬの年齢早見表見てきたぞい👵 ついでに文鳥さんの連れてきた‪w 飯は食ったのかい? お兄じーさんや🍙 ありがとう👴
15歳以上生きるのは難しそうじゃのう↓
動物の寿命は切ないねぉ👴
昼はスーパーの刺身、食べたぞ👴

• << 229 もし長生き出来なかったとしても* この子達が生きている間どれだけ幸せな時間が過ごせたかだと思ってるから♪̊̈♪̆̈ 人間はありとあらゆる幸せを手に入れられるけど動物は飼い主ありきだから最期のその時まで一生懸命お世話頑張るよ(●´ω`●) おっ👀 お刺身いいねー✨✨ 味噌ラ天ぷらうどんだった♪̊̈♪̆̈ 夜まで飲まないと決めてるからノンアルコールです‪w

No.228 19/12/31 14:24
王道 ( IVf51b )

味噌ラーメンさん・味噌ラーメンさんのスレの皆さん、お久しぶりです。

おっさん劇場です。

今年はいろいろと雑談をさせて頂き、ありがとうございました。

太陽さん、ヘルプマークの事を教えて頂き、ありがとうございました。

ヘルプマークをつける事により、日常生活でイライラすることが減りました。

それでは味噌ラーメンさん・味噌ラーメンさんのスレの皆さん、よいお年を。✨🙋

• << 230 おっさん久しぶりー♪̊̈♪̆̈ わざわざご丁寧なご挨拶ありがとう(≧ω≦) 体調管理大変と思うけど大好きな釣りをしながらのんびり過ごそうね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンと主のお部屋は来年1月1日から名前が変わるよ* 癒し空間★きずなになるからまた良かったら遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 良いお年を✨
  • << 233 王道さん、久しぶり。 おっさん劇場は、長く続けてますか?頑張ってくださいね。 体調は、どうですか? 寒くなると腰がつらくなりますよね。魚つりは、メチャクチャつらいんちゃいますか? 太陽、みんなを明るく照らしてたくれていたんだけど、自分のほうが辛い胸中なんやないかな。 今 体調が悪くて 雲に隠れております。 たぶん、レスは、見ていると思うので応援メッセージあげてくださいね。 病んでいる まぁ でありました。

No.229 19/12/31 14:49
おしゃべり好きさん0 

>> 227 ありがとう👴 15歳以上生きるのは難しそうじゃのう↓ 動物の寿命は切ないねぉ👴 昼はスーパーの刺身、食べたぞ👴 もし長生き出来なかったとしても*

この子達が生きている間どれだけ幸せな時間が過ごせたかだと思ってるから♪̊̈♪̆̈

人間はありとあらゆる幸せを手に入れられるけど動物は飼い主ありきだから最期のその時まで一生懸命お世話頑張るよ(●´ω`●)

おっ👀

お刺身いいねー✨✨

味噌ラ天ぷらうどんだった♪̊̈♪̆̈

夜まで飲まないと決めてるからノンアルコールです‪w

• << 231 味噌ラーメンちゃんが主なら生まれた瞬間から幸せだよ(*´ω`*)

No.230 19/12/31 14:53
おしゃべり好きさん0 

>> 228 味噌ラーメンさん・味噌ラーメンさんのスレの皆さん、お久しぶりです。 おっさん劇場です。 今年はいろいろと雑談をさせて頂き、ありが… おっさん久しぶりー♪̊̈♪̆̈

わざわざご丁寧なご挨拶ありがとう(≧ω≦)

体調管理大変と思うけど大好きな釣りをしながらのんびり過ごそうね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンと主のお部屋は来年1月1日から名前が変わるよ*

癒し空間★きずなになるからまた良かったら遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

良いお年を✨

• << 232 癒し空間★きずなですね。 了解しました。✨🙋

No.231 19/12/31 14:59

>> 229 もし長生き出来なかったとしても* この子達が生きている間どれだけ幸せな時間が過ごせたかだと思ってるから♪̊̈♪̆̈ 人間はありと… 味噌ラーメンちゃんが主なら生まれた瞬間から幸せだよ(*´ω`*)

• << 234 味噌らん も そうやけど 動物、文鳥さん、全員可愛いがっている人たくさんいるから みんな幸せ😃💕 飼ってなくても ななちゃん。みたいに動物、鳥さんちに癒されている人も😃💕だよ。 動物たちもわかっていると思う。 私も、見せてもらっているから😃💕 ひでちゃんもパンちゃんとたまに遊んであげてね。
  • << 242 有り難きお言葉(●´ω`●) 人間は幸せになるために生まれてくるから動物を幸せにすること絶対に絶対に*出来ると思うんだ♪̊̈♪̆̈ 新しいエグコも二個産まれたし今度は孵化するかな✨

No.232 19/12/31 15:10

>> 230 おっさん久しぶりー♪̊̈♪̆̈ わざわざご丁寧なご挨拶ありがとう(≧ω≦) 体調管理大変と思うけど大好きな釣りをしながらのんびり… 癒し空間★きずなですね。

了解しました。✨🙋

No.233 19/12/31 15:23
ゴシップ好きさん135 

>> 228 味噌ラーメンさん・味噌ラーメンさんのスレの皆さん、お久しぶりです。 おっさん劇場です。 今年はいろいろと雑談をさせて頂き、ありが… 王道さん、久しぶり。

おっさん劇場は、長く続けてますか?頑張ってくださいね。

体調は、どうですか?
寒くなると腰がつらくなりますよね。魚つりは、メチャクチャつらいんちゃいますか?

太陽、みんなを明るく照らしてたくれていたんだけど、自分のほうが辛い胸中なんやないかな。

今 体調が悪くて
雲に隠れております。

たぶん、レスは、見ていると思うので応援メッセージあげてくださいね。

病んでいる まぁ でありました。

• << 237 まぁさん、お久しぶりです。 おっさん劇場は継続しております。 海釣りは寒いので、11月30日でシーズンOFFとなりました。 今年は、ギックリ腰と座骨神経痛が合わせて8回有り、動けず寝たきりの状態が多かったです。 おっさんは、おっさんなので、体調管理が必要だったなと思う1年でした。 まぁさん・太陽さん・味噌ラーメンさん・味噌ラーメンさんのスレの皆さんもお体ご自愛くださいね。 それでは、よいお年を。✨🙋

No.234 19/12/31 15:29
ゴシップ好きさん135 

>> 231 味噌ラーメンちゃんが主なら生まれた瞬間から幸せだよ(*´ω`*) 味噌らん も そうやけど 動物、文鳥さん、全員可愛いがっている人たくさんいるから みんな幸せ😃💕

飼ってなくても ななちゃん。みたいに動物、鳥さんちに癒されている人も😃💕だよ。

動物たちもわかっていると思う。

私も、見せてもらっているから😃💕

ひでちゃんもパンちゃんとたまに遊んであげてね。

No.235 19/12/31 15:37

>> 234 まぁさん
なでなでからの腹をこちょこちょして遊んでますw

• << 238 あら、とっても 楽しそうな遊びをしてますやん。 ひでちゃん たまに 遊んであげてね。 まっ彼らは、自由奔放さんやから ほったらかしにしても大丈夫やね。 猫って こたつ 好きなん? 動物って市のほうに手続きして注射💉をしないといけないんだよね。 大変やな。

No.236 19/12/31 15:49

少し歩いてきたよ。🚶
田んぼから流れてきてる用水路を覗いたりしながら。
自然のパワーを感じたよ🌲

• << 239 自然って凄いね。 寒かったんやないの? 大丈夫? 大きな木とかはっぱに触るとパワーが感じられると言ってた人がいたよ。✨ 街とかと違い不便だけど、この自然は潰しちゃいけないんだよね。 森林があるからいろんな意味で守ってくれるんだもんね。😆 🚒の集まりは? 新年会とかあるんでしょ。 リーダーさんがなくなっちゃったけどみんなでその集まりを持たせてね。😁
  • << 244 お散歩して田んぼや用水路見る機会ないからそういう話は超貴重♪̊̈♪̆̈ 夜のお散歩怖くない?

No.237 19/12/31 17:18

>> 233 王道さん、久しぶり。 おっさん劇場は、長く続けてますか?頑張ってくださいね。 体調は、どうですか? 寒くなると腰がつらくなりま… まぁさん、お久しぶりです。

おっさん劇場は継続しております。

海釣りは寒いので、11月30日でシーズンOFFとなりました。

今年は、ギックリ腰と座骨神経痛が合わせて8回有り、動けず寝たきりの状態が多かったです。

おっさんは、おっさんなので、体調管理が必要だったなと思う1年でした。

まぁさん・太陽さん・味噌ラーメンさん・味噌ラーメンさんのスレの皆さんもお体ご自愛くださいね。

それでは、よいお年を。✨🙋

• << 241 王道さん の お話を聞いてると なんか安心する。 市のケースワーカさんにも負けずにたち向かうその意欲 凄い。 私は、そこまで市とは うまくやれないから負けちゃうよ。😱 一人で頑張ってやっていくのは凄い大変だと思うけど。 寝込んでしまったりするときついので、ほどほどにね。 来年も体調には気をつけて大切にしてくださいね。

No.238 19/12/31 17:56
ゴシップ好きさん135 

>> 235 まぁさん なでなでからの腹をこちょこちょして遊んでますw あら、とっても 楽しそうな遊びをしてますやん。

ひでちゃん たまに 遊んであげてね。

まっ彼らは、自由奔放さんやから ほったらかしにしても大丈夫やね。

猫って こたつ 好きなん?

動物って市のほうに手続きして注射💉をしないといけないんだよね。

大変やな。

• << 243 まぁさん はい😊 猫はコタツ好きですよ☺️ 市役所や町役場に手続きして注射?初めて聞きましたけど🤔

No.239 19/12/31 18:06
ゴシップ好きさん135 

>> 236 少し歩いてきたよ。🚶 田んぼから流れてきてる用水路を覗いたりしながら。 自然のパワーを感じたよ🌲 自然って凄いね。

寒かったんやないの?
大丈夫?

大きな木とかはっぱに触るとパワーが感じられると言ってた人がいたよ。✨

街とかと違い不便だけど、この自然は潰しちゃいけないんだよね。

森林があるからいろんな意味で守ってくれるんだもんね。😆

🚒の集まりは?
新年会とかあるんでしょ。

リーダーさんがなくなっちゃったけどみんなでその集まりを持たせてね。😁

• << 246 寒かったです🥶 でも家でジッとしてると調子悪くなるんすよ😰 実家は電波も入らないし、不便だけど、その分エアーが綺麗です😊 🚒の新年会は出初め式後の打ち上げが新年会です😅 前部長の分まで盛り上げていこうと団員全員で結束してます😊

No.240 19/12/31 18:07

18時30分からガキの使いがある😂
ワクワク😂

• << 245 始まるね✨ 楽しんで〜(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.241 19/12/31 18:11
ゴシップ好きさん135 

>> 237 まぁさん、お久しぶりです。 おっさん劇場は継続しております。 海釣りは寒いので、11月30日でシーズンOFFとなりました。 … 王道さん の お話を聞いてると なんか安心する。

市のケースワーカさんにも負けずにたち向かうその意欲 凄い。

私は、そこまで市とは うまくやれないから負けちゃうよ。😱

一人で頑張ってやっていくのは凄い大変だと思うけど。

寝込んでしまったりするときついので、ほどほどにね。

来年も体調には気をつけて大切にしてくださいね。

• << 253 おっさんの体の心配をして頂き、ありがとうございます。 年越しそばを食べましたので、来年は少しはよくなると思います。 まぁさんも体調にはお気をつけくださいね。✨🙋

No.242 19/12/31 18:23
おしゃべり好きさん0 

>> 231 味噌ラーメンちゃんが主なら生まれた瞬間から幸せだよ(*´ω`*) 有り難きお言葉(●´ω`●)

人間は幸せになるために生まれてくるから動物を幸せにすること絶対に絶対に*出来ると思うんだ♪̊̈♪̆̈

新しいエグコも二個産まれたし今度は孵化するかな✨

• << 248 孵化しない時もあるんだ?!💧

No.243 19/12/31 18:24

>> 238 あら、とっても 楽しそうな遊びをしてますやん。 ひでちゃん たまに 遊んであげてね。 まっ彼らは、自由奔放さんやから ほったらか… まぁさん
はい😊
猫はコタツ好きですよ☺️
市役所や町役場に手続きして注射?初めて聞きましたけど🤔

No.244 19/12/31 18:28
おしゃべり好きさん0 

>> 236 少し歩いてきたよ。🚶 田んぼから流れてきてる用水路を覗いたりしながら。 自然のパワーを感じたよ🌲 お散歩して田んぼや用水路見る機会ないからそういう話は超貴重♪̊̈♪̆̈

夜のお散歩怖くない?

• << 247 今歩いてきたん、ちゃうよ😀 でも、夜はホラー😨👻

No.245 19/12/31 18:30
おしゃべり好きさん0 

>> 240 18時30分からガキの使いがある😂 ワクワク😂 始まるね✨

楽しんで〜(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.246 19/12/31 18:30

>> 239 自然って凄いね。 寒かったんやないの? 大丈夫? 大きな木とかはっぱに触るとパワーが感じられると言ってた人がいたよ。✨ … 寒かったです🥶
でも家でジッとしてると調子悪くなるんすよ😰
実家は電波も入らないし、不便だけど、その分エアーが綺麗です😊
🚒の新年会は出初め式後の打ち上げが新年会です😅
前部長の分まで盛り上げていこうと団員全員で結束してます😊

No.247 19/12/31 18:35

>> 244 お散歩して田んぼや用水路見る機会ないからそういう話は超貴重♪̊̈♪̆̈ 夜のお散歩怖くない? 今歩いてきたん、ちゃうよ😀
でも、夜はホラー😨👻

• << 249 そうだよね‪w 明るいうちのお散歩だよね‪w‪w 夜はホラー…… ガクガク…プルプル  ∧__,,∧ (`・ω・;) (( o旦o ))) `u―u´ さすがの男子も怖いよね😅

No.248 19/12/31 18:38

>> 242 有り難きお言葉(●´ω`●) 人間は幸せになるために生まれてくるから動物を幸せにすること絶対に絶対に*出来ると思うんだ♪̊̈♪̆̈ … 孵化しない時もあるんだ?!💧

• << 251 この間の5個は孵化しなかったよ* 全部無精卵か* 有精卵でも孵化しきれない子もいるんだってさ* 千葉の友達は文鳥さんのペアが産んで孵化して今元気いっぱいに活動してるみたい💖 お風呂入って神社と花火に行く支度するね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラの分までガキ使楽しんで〜✨

No.249 19/12/31 18:41
おしゃべり好きさん0 

>> 247 今歩いてきたん、ちゃうよ😀 でも、夜はホラー😨👻 そうだよね‪w

明るいうちのお散歩だよね‪w‪w

夜はホラー……

ガクガク…プルプル

∧__,,∧
(`・ω・;)
(( o旦o )))
`u―u´

さすがの男子も怖いよね😅

No.250 19/12/31 18:45

>> 249 山ん中からキーキーとか聞こえるんだ😅

• << 252 誰の声だし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • << 266 それは、なんなんだ。 鳥かぁ。 猿かぁ。 もしかして見えない人だったりして。 きゃー。 ガキの使い あれ 面白かった。 絶対 笑うやん。 クールな人は、おらんかなぁ。 みたいわぁ。

No.251 19/12/31 18:46
おしゃべり好きさん0 

>> 248 孵化しない時もあるんだ?!💧 この間の5個は孵化しなかったよ*

全部無精卵か*

有精卵でも孵化しきれない子もいるんだってさ*

千葉の友達は文鳥さんのペアが産んで孵化して今元気いっぱいに活動してるみたい💖

お風呂入って神社と花火に行く支度するね♪̊̈♪̆̈

味噌ラの分までガキ使楽しんで〜✨

• << 264 海ガメさんの卵みたいやな😨 孵化する子は稀😨

No.252 19/12/31 18:47
おしゃべり好きさん0 

>> 250 山ん中からキーキーとか聞こえるんだ😅 誰の声だし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

No.253 19/12/31 18:49

>> 241 王道さん の お話を聞いてると なんか安心する。 市のケースワーカさんにも負けずにたち向かうその意欲 凄い。 私は、そこまで市と… おっさんの体の心配をして頂き、ありがとうございます。

年越しそばを食べましたので、来年は少しはよくなると思います。

まぁさんも体調にはお気をつけくださいね。✨🙋

• << 309 謹賀新年。 今年もよろしくお願いします。 おっさん劇場でたくさんの人の悩みに寄り添ってあげてね。

No.254 19/12/31 20:18

やっと残業が終わった・・・
家に帰ってきた。

🐶(。>д<)ノ
疲れたなぁ~
ボロボロにつかれたのだ。
明日も、朝5時から夜中まで仕事・・・

疲れすぎて考える力もなくなる。

ああ・・・正月ぐらいゆっくりテレビを見たり、初詣に行ったりしたいなぁ~

🎀

• << 280 . 🎉。✨。✨。🎉 。🌟。🎌。🌟。 🎉。\ |/。🎉   HAPPY  NEW☆YEAR 🎉。/ |\。🎉 。🌟。🎇。🌟。 🎉。✨ ✨。🎉 お疲れ様です🙇🙇🙇 一年の始まりはライデンらしいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 身体を壊さない程度にライデンらしくでいいと思う♪̊̈♪̆̈ ファミリーの健康祈願行ったから大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 良い年でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
  • << 310 謹賀新年。 まだ、仕事してるかな。 正月は、めちゃくちゃ人が多いぞ。 そんな時は、外出に限る。 休みがあんまりないみたいやけど身体には気をつけて。 頑張れパパ。

No.255 19/12/31 20:20

>> 254 ライデンさん、大丈夫ですか?
お疲れ様です🙇

No.256 19/12/31 20:29

>> 255 🐶💤(。>д<)ノ

限界です・・・・・

🎀

No.257 19/12/31 20:34

>> 256 リポD飲んでください。

No.258 19/12/31 20:43

>> 257 🐶💤(+・o・)ノ🍶
『黒麹仕込の麦焼酎』お湯割りで呑んでます。
つまみは椎茸(シイタケ)と筍(タケノコ)が入った茶碗蒸しです。

🎀

No.259 19/12/31 20:52

>> 258 麹は体にいいですね(^^)

No.260 19/12/31 21:00

>> 259 どんなに疲れても、
ボロボロになり限界のときこそ
神様や仏様を大切にする。

神棚と仏壇に、雑煮餅を御供えしました。
🎀

No.261 19/12/31 21:56
ゴシップ好きさん135 

>> 260 おっ凄いです。😁
神様は、喜ばれているでしょう。

正月ないんだね。

仕事だもん仕方ない。😁
働けるうちは頑張ってね。

いつも思うけど、正月やお盆って休むやん。関西の血がさわぐけど、休みの時こそかき入れどきやで。

休みやからこそあいているお店は素晴らしい。

イオンは、あいてるよ。

メチャクチャ嬉しい。

明日。大きなイオンに行ってきまぁす。

私。ランドリーによくいくけど年中無休のランドリーには、感謝する。

たぶん、2日めから いくよ。

テレビないからあんまりわからないけど。

なくてもラジオあるからね。
なんとかなるかも。

皆様。
良いお年をお迎えくださいね。

No.262 19/12/31 22:01

味噌ラーメンちゃんが居ない間に暴れるぞぉ🤪🤪💨

• << 281 . 🎉。✨。✨。🎉 。🌟。🎌。🌟。 🎉。\ |/。🎉   HAPPY  NEW☆YEAR 🎉。/ |\。🎉 。🌟。🎇。🌟。 🎉。✨ ✨。🎉 味噌ラのいない間暴れてくれてありがとう(≧ω≦)‪w 孵化するかは神のみぞだね♪̊̈♪̆̈ うちのファミリー男子も頑張り屋さん多くてお兄もそうだけど身体には確実限界があるため労ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 良い年でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
  • << 311 こら。こら。 いろんなところで何、暴れてんのぉ。 今日は、正月やで テレビ三昧でしょうか?ネットざんすか? テレビないと暇やから外出しとるよ。 無駄遣いしすぎた。 今年も おばちゃんを宜しく。

No.263 19/12/31 22:01

大黒様の神棚の『吉備団子』を開けました。

🐶💤(+・o・)ノ🍶
大黒様を賑やかにして正月を迎えるのだ🎵

【大黒様と恵比寿様の神棚】
鏡餅と吉備団子を御供えしました。
吉備団子は五つ。
左奥から、目出鯛、達磨招き猫、福助、鶴と亀、七福神。

🎀

• << 267 わぁ。 凄いよ。 吉備団子って美味しかったっけ。 なんか食べものに弱い私。 うちの実家には、何もあげてなかったよ。 怒ってはるかなぁ。 いろいろ備えたかったな。

No.264 19/12/31 22:02

>> 251 この間の5個は孵化しなかったよ* 全部無精卵か* 有精卵でも孵化しきれない子もいるんだってさ* 千葉の友達は文鳥さんのペア… 海ガメさんの卵みたいやな😨
孵化する子は稀😨

No.265 19/12/31 22:05

ガシャーン🤪💨

• << 268 どないしたん? どないしたん?

No.266 19/12/31 22:42
ゴシップ好きさん3 

>> 250 山ん中からキーキーとか聞こえるんだ😅 それは、なんなんだ。

鳥かぁ。

猿かぁ。

もしかして見えない人だったりして。

きゃー。

ガキの使い あれ 面白かった。

絶対 笑うやん。

クールな人は、おらんかなぁ。

みたいわぁ。

• << 269 謎の動物の鳴き声が聞こえてこわくなって急いで家に戻りましたw まぁさん、大阪人ならお笑いの気持ちわかりますよね?w

No.267 19/12/31 22:47
ゴシップ好きさん3 

>> 263 大黒様の神棚の『吉備団子』を開けました。 🐶💤(+・o・)ノ🍶 大黒様を賑やかにして正月を迎えるのだ🎵 【大黒様と恵比寿様の神… わぁ。
凄いよ。
吉備団子って美味しかったっけ。

なんか食べものに弱い私。

うちの実家には、何もあげてなかったよ。

怒ってはるかなぁ。

いろいろ備えたかったな。

No.268 19/12/31 22:48
ゴシップ好きさん3 

>> 265 ガシャーン🤪💨 どないしたん?

どないしたん?

• << 270 味噌ラーメンのスレで暴れてます🤪🤪 ノリですw
  • << 282 . 🎉。✨。✨。🎉 。🌟。🎌。🌟。 🎉。\ |/。🎉   HAPPY  NEW☆YEAR 🎉。/ |\。🎉 。🌟。🎇。🌟。 🎉。✨ ✨。🎉 今年も無事に明けたね♪̊̈♪̆̈ 健康祈願ちゃんとしてきたからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 福袋何か買ったかな?|´-`)チラッ 良い年でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.269 19/12/31 23:15

>> 266 それは、なんなんだ。 鳥かぁ。 猿かぁ。 もしかして見えない人だったりして。 きゃー。 ガキの使い あれ 面白… 謎の動物の鳴き声が聞こえてこわくなって急いで家に戻りましたw
まぁさん、大阪人ならお笑いの気持ちわかりますよね?w

• << 271 おめっとさん。 あらま。 鳴き声で逃げましたか? 目がキラリならなおさら怖い。 うん。でも、最近 見ないからわからんよ。 小籔千豊さんとか、やすえちゃん めちゃくちゃ好きやわ。 ほんまに見に行ったりするのもおもしろいねんな。 笑いは、元気になるらしいし。 笑ってないな。 おもいっきり笑いたいな。

No.270 19/12/31 23:25

>> 268 どないしたん? どないしたん? 味噌ラーメンのスレで暴れてます🤪🤪
ノリですw

No.271 20/01/01 00:30
ゴシップ好きさん3 

>> 269 謎の動物の鳴き声が聞こえてこわくなって急いで家に戻りましたw まぁさん、大阪人ならお笑いの気持ちわかりますよね?w おめっとさん。

あらま。
鳴き声で逃げましたか?
目がキラリならなおさら怖い。

うん。でも、最近 見ないからわからんよ。

小籔千豊さんとか、やすえちゃん めちゃくちゃ好きやわ。

ほんまに見に行ったりするのもおもしろいねんな。

笑いは、元気になるらしいし。

笑ってないな。

おもいっきり笑いたいな。

No.272 20/01/01 01:49
自由なパンダさん2 

みそらん、
青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、
ライデンさん、秀明さん、🐎馬子さん、
エスカさん、通さん、匿名52さん、
おっさんさん、豚骨さん、願い人さん、
シンママさん、虹さん、
名無し463さん、名無し499さん、にゃお🐱さん、
匿名99さん、匿名128さん、うにうにさん、
野菜たっぷり塩バターラーメンさん、自由なパンダさん52、
匿名さん194さん

みそらんが
こう呼びかけるのは最後だと言っていたので、
あえて、
最初で最後の呼びかけをさせていただきます 

旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いいたします🎍

名無し星🌠

• << 283 . 🎉。✨。✨。🎉 。🌟。🎌。🌟。 🎉。\ |/。🎉   HAPPY  NEW☆YEAR 🎉。/ |\。🎉 。🌟。🎇。🌟。 🎉。✨ ✨。🎉 我が姉妹よ( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラは遅くまでお祝いが続いたためみんみん味噌ラです‪w 名無しん♪̊̈♪̆̈ 名無しんの健康祈願もしてきたからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 良い年でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
  • << 312 ななちゃん。 今年も ヘンテコリン2を宜しく。 私も、このレスで暴れたろかしら。 壊れたら 楽かもね。 あぁあ。

No.273 20/01/01 07:31

味噌ラーメンちゃん、皆さん、おめでとうございます🙇
昨年は皆さんに優しくフォローされ、たくさん励ましを頂きました🙇
本年もよろしくお願いします😊

No.274 20/01/01 08:17

ミクルの 皆さん

明けましておめでとうございます
🎍🙇🙇🙇🎍

元日から お仕事の方もいらっしゃいますね😊

お疲れ様です🙇

皆様にとって 明るく楽しく
笑顔で 過ごせる一年になりやます様に 心よりお祈り 申し上げます
🙇🙇🙇

• << 284 . 🎉。✨。✨。🎉 。🌟。🎌。🌟。 🎉。\ |/。🎉   HAPPY  NEW☆YEAR 🎉。/ |\。🎉 。🌟。🎇。🌟。 🎉。✨ ✨。🎉 太陽の健康祈願もちゃんとしてきたからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 妹ちゃまや姪っ子来るし楽しくなるね♪̊̈♪̆̈ あんまり無理しないでチクチクしてやろうね( ´艸`)ムププ 良い年でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
  • << 343 太陽さん、明けましておめでとうございます 一括のご挨拶はさせていただいておりましたが、 あらためて😊 昨日と今日に過ぎないけれど┉ 新しい年、 しかも干支も1周まわってスタートの 🐭からです 本当の太陽だって 雲に隠れる日があります 日食だってあります でも、いつだって、おんなじように 太陽は耀いています ここの太陽さんも同じです   雲に隠れる日があっても、 雨降る日であっても、 貴女の本質は誰にも変えられない 今年はいい年です    貴女がよい方だから    絶対そうなります これは魔法のことばです 絶対いい年です 名無し星🌠

No.275 20/01/01 08:25

>> 274 太陽さん、おめでとうございます(*^^*)

No.276 20/01/01 08:32

>> 275 秀さん

🎍おめでとうございます🎍

今年も 笑顔で一年過ごしてくださいね🙇🙇🙇😊

最近 体調に波があるので 時々雲隠れしますが 宜しくお願いします🙇⤵️

• << 313 謹賀新年。 今年もよろしくね。 あんまり無理しないでゆっくり参加するといいよ。 私も、憂鬱気分が晴れない。 壊れたろかな。と たまに思う。 いつから妹さん、姪っ子さんがくるの?それで体調ましになる? ならいいんやけど。 無理は、禁物やで。 たまに雲に隠れて のんびり したら良いよ。 私も、検査があるのと娘たちがゴチャゴチャ言うてるから憂鬱やで。 禿げるんちゃうかしらと思うわ。 身内は、爆弾やわ。

No.277 20/01/01 08:54

>> 276 大丈夫ですか?
波があるのは精神的なものかもしれませんね。
鬱だったら適度なブドウ糖取ってくださいね。

• << 279 ピンポン😃💡 秀さん 大当たり🎊 ありがとうございます🙇🎵 新年そうそう 心配かけて心配してもらえるって幸せ者です😂 ありがとうございます😊✨🎵 冷えない様に 暖かくして行って来てください😊🎵

No.278 20/01/01 09:08

寒いけど、少し歩いてきます🚶

No.279 20/01/01 09:14

>> 277 大丈夫ですか? 波があるのは精神的なものかもしれませんね。 鬱だったら適度なブドウ糖取ってくださいね。 ピンポン😃💡

秀さん 大当たり🎊

ありがとうございます🙇🎵

新年そうそう 心配かけて心配してもらえるって幸せ者です😂

ありがとうございます😊✨🎵

冷えない様に 暖かくして行って来てください😊🎵

No.280 20/01/01 10:35
おしゃべり好きさん0 

>> 254 やっと残業が終わった・・・ 家に帰ってきた。 🐶(。>д<)ノ 疲れたなぁ~ ボロボロにつかれたのだ。 明日も、朝… .
🎉。✨。✨。🎉
。🌟。🎌。🌟。
🎉。\ |/。🎉
  HAPPY
 NEW☆YEAR
🎉。/ |\。🎉
。🌟。🎇。🌟。
🎉。✨ ✨。🎉

お疲れ様です🙇🙇🙇

一年の始まりはライデンらしいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

身体を壊さない程度にライデンらしくでいいと思う♪̊̈♪̆̈

ファミリーの健康祈願行ったから大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

良い年でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.281 20/01/01 10:38
おしゃべり好きさん0 

>> 262 味噌ラーメンちゃんが居ない間に暴れるぞぉ🤪🤪💨 .
🎉。✨。✨。🎉
。🌟。🎌。🌟。
🎉。\ |/。🎉
  HAPPY
 NEW☆YEAR
🎉。/ |\。🎉
。🌟。🎇。🌟。
🎉。✨ ✨。🎉

味噌ラのいない間暴れてくれてありがとう(≧ω≦)‪w

孵化するかは神のみぞだね♪̊̈♪̆̈

うちのファミリー男子も頑張り屋さん多くてお兄もそうだけど身体には確実限界があるため労ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.282 20/01/01 10:45
おしゃべり好きさん0 

>> 268 どないしたん? どないしたん? .
🎉。✨。✨。🎉
。🌟。🎌。🌟。
🎉。\ |/。🎉
  HAPPY
 NEW☆YEAR
🎉。/ |\。🎉
。🌟。🎇。🌟。
🎉。✨ ✨。🎉

今年も無事に明けたね♪̊̈♪̆̈

健康祈願ちゃんとしてきたからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

福袋何か買ったかな?|´-`)チラッ

No.283 20/01/01 10:47
おしゃべり好きさん0 

>> 272 みそらん、 青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、 ライデンさん、秀明さん、🐎馬子さん、 エスカさん、通さん、匿名52さん、 … .
🎉。✨。✨。🎉
。🌟。🎌。🌟。
🎉。\ |/。🎉
  HAPPY
 NEW☆YEAR
🎉。/ |\。🎉
。🌟。🎇。🌟。
🎉。✨ ✨。🎉

我が姉妹よ( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラは遅くまでお祝いが続いたためみんみん味噌ラです‪w

名無しん♪̊̈♪̆̈

名無しんの健康祈願もしてきたからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 344 みそらん、 明けましておめでと~っ🎉🎍🎉😉 忙しいなか いっぱい素敵な写真を ありがとう💖 ハシビロコウまで( ̄¬ ̄)💖 ありがとう💃 みそらんは ほんとに いっぱい癒してくれました マイナスのへんてこりん菌の保菌者の 名無しんが 超プラスのへんてこりん菌を 分け隔てなく、 すべてのものに分け与えるみそらんと出会えて    名無しんは まだまだマイナス域からの 脱出にはいたらないでいるけど 今年もいっぱい 超プラスのへんてこりん菌をいっぱい 浴びたいなって 思っています ROMしてるだけでも ✨パアァァァァァ✨✨✨って降り注いでくる みそらんの 愛に満ちたへんてこりん菌 いつもありがと 去年、みそらんのお部屋に 勇気を出してレスをして、 本当によかったと思っています 2019年ありがとうございました 今年もいっぱいよろしくお願いします 名無しん
  • << 345 Postscript みそらん、名無しの健康祈願、ありがとう💖 お部屋のみんなの幸せ祈願、ありがとう💖 名無しんは小さな近所の神社さんに 初日の出を見ながら、 初日の出に向かって走って お参りをしてきたよ もう人も少なくなってて お祈りし放題状態だったから いっぱいお祈りしてきたよ みそらんと まぁさんと 太陽さんの 病気平癒祈願! 初日の出と あんまり人がいなくなってからの祈願 ┉これは絶対効く 信じてる(p`・ω・´q) 信じるものは救われる    (ん?信じるものは救われるってキリスト教だった?) 名無しん

No.284 20/01/01 10:50
おしゃべり好きさん0 

>> 274 ミクルの 皆さん 明けましておめでとうございます 🎍🙇🙇🙇🎍 元日から お仕事の方もいらっしゃいますね😊 お疲れ様です🙇… .
🎉。✨。✨。🎉
。🌟。🎌。🌟。
🎉。\ |/。🎉
  HAPPY
 NEW☆YEAR
🎉。/ |\。🎉
。🌟。🎇。🌟。
🎉。✨ ✨。🎉

太陽の健康祈願もちゃんとしてきたからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

妹ちゃまや姪っ子来るし楽しくなるね♪̊̈♪̆̈

あんまり無理しないでチクチクしてやろうね( ´艸`)ムププ

• << 286 お邪魔します 一括魔王参上ですm(__)m 名無し星さん まぁさん 味噌ラーメンさん ありがとうございます また新しい年が 始まったんですね🌵
  • << 287 味噌ラちゃん 🎍明けましておめでとうございます🎍 皆の健康祈願して来てくれたんだね ありがとう😆💕✨ ナイトクルージング良いね👍 寒くなかった❔😊 夜景🌉も 素敵✨✨✨ これからも 宜しく😉👍🎶ね たまに 雲隠れしそうだけど…     ヽ(●´ε`●)ノ

No.285 20/01/01 10:57
おしゃべり好きさん0 

∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 💖ミクルの皆ー💖 |
|_________|

あ┃け┃お┃め┃
 ━┛━┛━┛━┛
    ヾヽ
   (o・e・) オメデトー!!
  ノ"""" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
  レ,,/

味噌ラは昨夜みなとみらいでカウントダウン花火を見てナイトクルージングに行ってきて朝まで飲んでました😅

皆はどのように過ごせそうですか?

神社で皆の健康祈願してきたよ♪̊̈♪̆̈

皆で健康維持、現状維持、健康増進に努めていこうね💖

こんな味噌ラではありますが今年もどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.286 20/01/01 11:02
常連さん46 

>> 284 . 🎉。✨。✨。🎉 。🌟。🎌。🌟。 🎉。\ |/。🎉   HAPPY  NEW☆YEAR 🎉。/ |\。🎉 。🌟。🎇。🌟。 …
お邪魔します

一括魔王参上ですm(__)m

名無し星さん
まぁさん
味噌ラーメンさん

ありがとうございます

また新しい年が
始まったんですね🌵

• << 288 青空ちゃん 🎍明けましておめでとうございます🎍 新しい年が 始まったよ🎵🎊🐭 今年も 宜しく😉👍🎶ね     ヽ(●´ε`●)ノ
  • << 298 青空✨ .    (⌒)(⌒)    ( ・ω・) ~.γ⌒ (´・ω・)) <子!   OUUつ . 明けましておめでとうございます💖   /ヽ ̄ ̄旦\ ))   ∧∧\___\ )) ズリズリ.. ⊂(・ω・`)/ ※ ※ ※ ヽ   ⊂ヽ二二二二二) 🌵とっても可愛いよ✨✨ 一括魔王でもレスくれて味噌ラ嬉しいよ♪̊̈♪̆̈ こんな味噌ラですが今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇 ⬇激寒味噌ラ‪w
  • << 315 謹賀新年。 今年もよろしくね。 新しい年に毎年、誓う事があっても難しいね。 でも まぁ流れにのって 生きていければよいね。

No.287 20/01/01 11:14

>> 284 . 🎉。✨。✨。🎉 。🌟。🎌。🌟。 🎉。\ |/。🎉   HAPPY  NEW☆YEAR 🎉。/ |\。🎉 。🌟。🎇。🌟。 … 味噌ラちゃん

🎍明けましておめでとうございます🎍

皆の健康祈願して来てくれたんだね

ありがとう😆💕✨

ナイトクルージング良いね👍

寒くなかった❔😊

夜景🌉も 素敵✨✨✨

これからも 宜しく😉👍🎶ね

たまに 雲隠れしそうだけど…

ヽ(●´ε`●)ノ

• << 299 完全防備で行ったけど激寒でした😰 YouTube用のナイトクルージング映像撮ったら…… すぐ船の中に戻ってぬくぬく‪w ROM様でもそうでなくても嬉しいよ♪̊̈♪̆̈ のんびり遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.288 20/01/01 11:17

>> 286 お邪魔します 一括魔王参上ですm(__)m 名無し星さん まぁさん 味噌ラーメンさん ありがとうございます … 青空ちゃん

新しい年が 始まったよ🎵🎊🐭

今年も 宜しく😉👍🎶ね

ヽ(●´ε`●)ノ

No.289 20/01/01 11:22

まぁさん

風邪引きさんに ならない様に気を付けてくださいね🙏

初詣行きましたか❔😊

私は 年越し蕎麦も食べず 10時には 寝てしまってました😖⤵️💦

去年はいろいろ 心配かけてしまいましたが これからも
宜しく😉👍🎶お願いします🙇⤵️

今日は イオンに行くんですね😊🎶

楽しんで来てくれたんだね✨🎵😆

ヽ(●´ε`●)ノ

No.290 20/01/01 11:33

名無し星🌠さん

良い 年越し出来ましたか❔😊

新しい年が 始まり心機一転
皆 頑張りましょうね🎊🎵✨

突然雲隠れしたりしますが これからも宜しくお願いします🙇⤵️

ヽ(●´ε`●)ノ

No.291 20/01/01 11:39

🐴子さん

🐴男さんと 初詣に行きましたか❔😊

今年も 楽しい話聞かせて✨😆👂
くださいね🙇🎵✨

これからも宜しくお願いします🙇⤵️

ヽ(●´ε`●)ノ

No.292 20/01/01 11:45

ライデンさん

元日から お仕事大変ですね😣💦💦

ジュニアさんも マミーさんそして
大切な トーヤ君
心配しますよ😖💦💦

まぁ ライデンさんらしいと言えば
ライデンさんらしいですけどね😊👌

あまり 身体の負担にならない様に
気を付けてくださいね🙏🙏🙏

今年も 宜しくお願いします🙇⤵️

ヽ(●´ε`●)ノ

No.293 20/01/01 11:50

おっさん

丁寧な お礼ありがとうございます🙇

体調大丈夫ですか❔😊

趣味の釣り🎣 楽しめる様に
体調管理してくださいね🙇💦💦

また 遊びに来てくださいね😊🎶✨

ヽ(●´ε`●)ノ

• << 295 太陽さん 明けましておめでとうございます。 体調は良くもなく、悪くもなくという感じですね。 ヘルプマークをつけることにより、日常生活で周りの人たちがいろいろと配慮してくれるようになりました。 ヘルプマークとヘルプマークを教えて頂いた太陽さんに感謝しております。 本年も味噌ラーメンさんのスレに顔を出すようにします。 本年も宜しくお願い致します。✨🙋

No.294 20/01/01 11:53

匿名52さん

お正月は ゆっくり出来そうですか❔😊

普段忙しくしていると 思うので
ゆっくり休みを 満喫してくださいね
😊🎊🎵

今年も 宜しくお願いします🙇⤵️

ヽ(●´ε`●)ノ

No.295 20/01/01 14:27

>> 293 おっさん 🎍明けましておめでとうございます🎍 丁寧な お礼ありがとうございます🙇 体調大丈夫ですか❔😊 趣味の釣り🎣… 太陽さん 明けましておめでとうございます。

体調は良くもなく、悪くもなくという感じですね。

ヘルプマークをつけることにより、日常生活で周りの人たちがいろいろと配慮してくれるようになりました。

ヘルプマークとヘルプマークを教えて頂いた太陽さんに感謝しております。

本年も味噌ラーメンさんのスレに顔を出すようにします。

本年も宜しくお願い致します。✨🙋

• << 297 お役に 立てて良かったです😊✨ また ギャグ楽しみにしております 無理しない様に してくださいね🙏     ⊂(^(工)^)⊃

No.296 20/01/01 14:40

味噌ラーメン様・味噌ラーメン様のスレの皆様、明けましておめでとうございます。

謹賀新年

味噌ラーメン様・味噌ラーメン様のスレの皆様 お健やかに新春をお迎えのことと存じます

旧年中は何かとお世話になり大変有り難うございました

本年も宜しくお願い致します

味噌ラーメン様・味噌ラーメン様のスレの皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

令和二年 元旦

おっさん劇場

• << 302 . ┏━━━━━━━━┓ ┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃ ┃┃┃┗┛  ┃  ┃ ┃ ┏━┓  ┃  ┃ ┃ ┣━┫ ┃┣━ ┃ ┃ ┣━┫ ┃┃  ┃ ┃ ┗━┛ ┃┃  ┃ ┃━┛┗━ ┻┻━ ┃ ┗━━━━━━━━┛ 🎍🐥 HAPPY NEW YEAR 🐥🎍 おっさんの健康祈願もお願いしてきたからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今年もよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

No.297 20/01/01 14:54

>> 295 太陽さん 明けましておめでとうございます。 体調は良くもなく、悪くもなくという感じですね。 ヘルプマークをつけることにより、日常… お役に 立てて良かったです😊✨

また ギャグ楽しみにしております

無理しない様に してくださいね🙏

⊂(^(工)^)⊃

• << 300 了解しました。👮 今年もギャグで弾けて行きたいと思います。 新年一発目としまして、『明けましておっさん劇場ございます。』で~す。✨🙋

No.298 20/01/01 15:14
おしゃべり好きさん0 

>> 286 お邪魔します 一括魔王参上ですm(__)m 名無し星さん まぁさん 味噌ラーメンさん ありがとうございます … 青空✨

.
   (⌒)(⌒)
   ( ・ω・)
~.γ⌒ (´・ω・)) <子!
  OUUつ

.
明けましておめでとうございます💖

/ヽ ̄ ̄旦\ ))
  ∧∧\___\ )) ズリズリ..
⊂(・ω・`)/ ※ ※ ※ ヽ
  ⊂ヽ二二二二二)

🌵とっても可愛いよ✨✨

一括魔王でもレスくれて味噌ラ嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

こんな味噌ラですが今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇

⬇激寒味噌ラ‪w

• << 301 あれ?日本にエスキモーがいるな?w

No.299 20/01/01 15:21
おしゃべり好きさん0 

>> 287 味噌ラちゃん 🎍明けましておめでとうございます🎍 皆の健康祈願して来てくれたんだね ありがとう😆💕✨ ナイトクルージ… 完全防備で行ったけど激寒でした😰

YouTube用のナイトクルージング映像撮ったら……

すぐ船の中に戻ってぬくぬく‪w

ROM様でもそうでなくても嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

のんびり遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.300 20/01/01 15:22

>> 297 お役に 立てて良かったです😊✨ また ギャグ楽しみにしております 無理しない様に してくださいね🙏     ⊂(^(工… 了解しました。👮

今年もギャグで弾けて行きたいと思います。

新年一発目としまして、『明けましておっさん劇場ございます。』で~す。✨🙋

No.301 20/01/01 15:32

>> 298 青空✨ .    (⌒)(⌒)    ( ・ω・) ~.γ⌒ (´・ω・)) <子!   OUUつ . 明けまして… あれ?日本にエスキモーがいるな?w

• << 303 イヌイット族のことかな?😁

No.302 20/01/01 15:51
おしゃべり好きさん0 

>> 296 味噌ラーメン様・味噌ラーメン様のスレの皆様、明けましておめでとうございます。 謹賀新年 味噌ラーメン様・味噌ラーメン様のスレ… .
┏━━━━━━━━┓
┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃
┃┃┃┗┛  ┃  ┃
┃ ┏━┓  ┃  ┃
┃ ┣━┫ ┃┣━ ┃
┃ ┣━┫ ┃┃  ┃
┃ ┗━┛ ┃┃  ┃
┃━┛┗━ ┻┻━ ┃
┗━━━━━━━━┛

🎍🐥 HAPPY NEW YEAR 🐥🎍

おっさんの健康祈願もお願いしてきたからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今年もよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

• << 306 あーっ。 やっぱり楽しくて遊びましたね。 まっ、今日は、大人しくしてるかなぁ。ふふふ。 神社さんね。 恐ろしいほど並んでいるから落ち着いたら行くよ。 ゆっくり神様と向かうんだ。 みんなの為にお願いしたんやね。 それは、凄い素敵。 スーパーがあいてるからみんなくるよね。稼ぎどき。 昔ってね。 5日まで休むんだよ。 正月って感じだったよね。 今は、じぇんじぇんなし。 この間から 夢に嵐の櫻井さんや相葉ちゃんがでてくるよ。 みんな出演したらギャラ支払わないといけなくなるな。 楽しみは、それぐらいだぁ。
  • << 307 おっさんも今日の初詣の際に、ミクルの皆様が平穏無事で一年を過ごせますようにと拝んでおきました。 おっさんの健康祈願をして頂き、ありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。✨🙋

No.303 20/01/01 15:59
おしゃべり好きさん0 

>> 301 あれ?日本にエスキモーがいるな?w イヌイット族のことかな?😁

No.304 20/01/01 16:02

>> 303 だったかな?😅
ロシアとかアイスランドで味噌ラーメンちゃんみたいな格好してる国民だけなんで

• << 329 お兄の所は寒いかもだけど船は寒いんだよ(((((。*ω*。)))) あれだけの完全防備だったから今回風邪ひいてないと思われる♪̊̈♪̆̈ 皆への報告ありがとう(≧ω≦)💖

No.305 20/01/01 16:42
ゴシップ好きさん3 

謹賀新年あけましておめでとうございます。

しめましてお疲れ様です。

今日は、イオンで買い物しました。
無駄遣いでした。

近くのイオンにも寄ったよ。

でね。イートンでご飯たべて無料の味噌スープをのみました。

最近、身内の事で 苛々マックス。
それと歯茎が腫れて憂鬱だしね。

楽しい日常をかえしてくれぇみたいな感じ。

3日まで ランドリー以外は、家にいようと思う。

やっぱり体調がぐずつくと気分はおもしろくなぁい。

とここでは言ってるけど外出しちゃうと素知らぬ顔してますわ。

七色仮面、カメレオン、風見鶏なんちゃって…。

• << 308 まぁさん お疲れ様でした。 人 多かったでしょう❔😊 楽しく 外出出来て良かったですね😊 無理しない様に してくださいね🙏 ランドリーに通うのも 大変だよね😣💦 洗濯物 多い時は気を付けてくださいね😊
  • << 330 無駄遣い? 何か気になる‪w 身内のことで色々あったけどいてくれるからこそだしね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで あまり深めに考えすぎず過ごそうね♪̊̈♪̆̈ 楽しいことを考えよう✨ なるべくね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは明日早くから母上と江ノ島に初詣行ってきます*

No.306 20/01/01 16:50
ゴシップ好きさん3 

>> 302 . ┏━━━━━━━━┓ ┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃ ┃┃┃┗┛  ┃  ┃ ┃ ┏━┓  ┃  ┃ ┃ ┣━┫ ┃┣━ ┃ … あーっ。
やっぱり楽しくて遊びましたね。
まっ、今日は、大人しくしてるかなぁ。ふふふ。

神社さんね。
恐ろしいほど並んでいるから落ち着いたら行くよ。

ゆっくり神様と向かうんだ。

みんなの為にお願いしたんやね。
それは、凄い素敵。

スーパーがあいてるからみんなくるよね。稼ぎどき。

昔ってね。
5日まで休むんだよ。

正月って感じだったよね。

今は、じぇんじぇんなし。

この間から 夢に嵐の櫻井さんや相葉ちゃんがでてくるよ。

みんな出演したらギャラ支払わないといけなくなるな。

楽しみは、それぐらいだぁ。

• << 331 今日はお家でつまみながらピーちゃんずと友達と過ごしてるよ♪̊̈♪̆̈ 物凄く早く寝る予定‪w   ぎょえ~  三ヽ(;´Д`)ノ 三  (  )  三 ノ   > 初夢で芸能人登場なんて凄いじゃん( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ さすが芸能ツウ✨

No.307 20/01/01 16:50

>> 302 . ┏━━━━━━━━┓ ┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃ ┃┃┃┗┛  ┃  ┃ ┃ ┏━┓  ┃  ┃ ┃ ┣━┫ ┃┣━ ┃ … おっさんも今日の初詣の際に、ミクルの皆様が平穏無事で一年を過ごせますようにと拝んでおきました。

おっさんの健康祈願をして頂き、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。✨🙋

• << 332 ありがとう(≧ω≦)💖 予防を忘れず共に行こう♪̊̈♪̆̈ ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.308 20/01/01 16:51

>> 305 謹賀新年あけましておめでとうございます。 しめましてお疲れ様です。 今日は、イオンで買い物しました。 無駄遣いでした。 … まぁさん

お疲れ様でした。

人 多かったでしょう❔😊

楽しく 外出出来て良かったですね😊

無理しない様に してくださいね🙏

ランドリーに通うのも 大変だよね😣💦

洗濯物 多い時は気を付けてくださいね😊

No.309 20/01/01 16:52
ゴシップ好きさん3 

>> 253 おっさんの体の心配をして頂き、ありがとうございます。 年越しそばを食べましたので、来年は少しはよくなると思います。 まぁさんも体… 謹賀新年。

今年もよろしくお願いします。

おっさん劇場でたくさんの人の悩みに寄り添ってあげてね。

• << 316 まぁさん、明けましておめでとうございます。 こちらこそ宜しくお願い致します。 今年もおっさん劇場頑張ります。✨🙋

No.310 20/01/01 16:54
ゴシップ好きさん3 

>> 254 やっと残業が終わった・・・ 家に帰ってきた。 🐶(。>д<)ノ 疲れたなぁ~ ボロボロにつかれたのだ。 明日も、朝… 謹賀新年。

まだ、仕事してるかな。

正月は、めちゃくちゃ人が多いぞ。

そんな時は、外出に限る。

休みがあんまりないみたいやけど身体には気をつけて。

頑張れパパ。

No.311 20/01/01 16:57
ゴシップ好きさん3 

>> 262 味噌ラーメンちゃんが居ない間に暴れるぞぉ🤪🤪💨 こら。こら。
いろんなところで何、暴れてんのぉ。

今日は、正月やで テレビ三昧でしょうか?ネットざんすか?

テレビないと暇やから外出しとるよ。

無駄遣いしすぎた。

今年も おばちゃんを宜しく。

• << 318 何暴れてんの(笑)。 まぁさんのツッコミ好きです。 テレビ見ながらネットしてますw 僕は聖徳太子みたいに複数のことを同時にやります。 まぁさんはテレビ買わないんですか?それとも元からあまりテレビ見ないんすか?

No.312 20/01/01 16:59
ゴシップ好きさん3 

>> 272 みそらん、 青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、 ライデンさん、秀明さん、🐎馬子さん、 エスカさん、通さん、匿名52さん、 … ななちゃん。

今年も ヘンテコリン2を宜しく。
私も、このレスで暴れたろかしら。

壊れたら 楽かもね。

あぁあ。

• << 346 まぁさん、 あらためて明けましておめでとうございます🎍 いっぱいメッセージをありがとうございます よーく読み直し、読み返してみて 気づいたことが ありました もしかしたら私、 自分で自分がわからない人間なのかも┉ これほど解放してるつもりなレスばかりなのに?❓❔? と、疑問符をポコポコあたまから放出させながら、 ふと、 そんな風に思いあたりました だから軸がブレるんだ! 軸がそもそもしっかりしていないから とりあえずそこに気づきました 不安な気持ちも 実はそんなとこから来ているのかもしれません 長きにわたって 人格否定をされること 勝手に人格をこうだって決められて不愉快になっても 言い返せないで 溜め込んで ヘラヘラ笑って過ごしてきたこと それで軸がブレていたとしても、 軸そのものを作らないでいた 自分がいたような気がします それは他人のせいではないです 自分が選んで歩いてきてしまってた道です 芯、 軸を作ること ことばでは簡単ですが、 実際は並大抵ではないなと 私は 少しビビっています(だいぶ) ですが これから自分の足で 自分の人生を歩いていくには、 一番大切なこと。 これは逃げずに取り組むべきことです 今年、 ┉今後の長期目標、だな( ゚ー゚) なな

No.313 20/01/01 17:05
ゴシップ好きさん3 

>> 276 秀さん 🎍おめでとうございます🎍 今年も 笑顔で一年過ごしてくださいね🙇🙇🙇😊 最近 体調に波があるので 時々雲隠れします… 謹賀新年。

今年もよろしくね。

あんまり無理しないでゆっくり参加するといいよ。

私も、憂鬱気分が晴れない。

壊れたろかな。と たまに思う。

いつから妹さん、姪っ子さんがくるの?それで体調ましになる?
ならいいんやけど。

無理は、禁物やで。

たまに雲に隠れて のんびり したら良いよ。

私も、検査があるのと娘たちがゴチャゴチャ言うてるから憂鬱やで。

禿げるんちゃうかしらと思うわ。

身内は、爆弾やわ。

No.314 20/01/01 17:10

>> 313 まぁさん

ありがとう😆💕✨ございます🙇

まだ 妹達日にちは、はっきり決まってないですが 早めに来て欲しいと
伝えてあります😊👌

ここにも 体調 気分でゆっくり
参加させて貰います😊🎵👌

忙しくなると思うから まぁさんも
無理のない様にしてくださいね🙏🙏🙏

No.315 20/01/01 17:10
ゴシップ好きさん3 

>> 286 お邪魔します 一括魔王参上ですm(__)m 名無し星さん まぁさん 味噌ラーメンさん ありがとうございます … 謹賀新年。

今年もよろしくね。

新しい年に毎年、誓う事があっても難しいね。

でも まぁ流れにのって 生きていければよいね。

No.316 20/01/01 17:13

>> 309 謹賀新年。 今年もよろしくお願いします。 おっさん劇場でたくさんの人の悩みに寄り添ってあげてね。 まぁさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願い致します。

今年もおっさん劇場頑張ります。✨🙋

No.317 20/01/01 17:15
ゴシップ好きさん3 

さっきこのスーパーで福袋の説明してたわ。

あるサッカー選手といちにち過ごせる福袋、落語家さんと過ごせる福袋?
しまいには、水族館の1日ツァーやってさ。

最近凄いわぁ。

なら1日、嵐と遊べる福袋とか三代目とカラオケ福袋とかね。

ないわなぁ。

皇室では、嵐を1人じめみたいな感じやったね。

税金使ってお前らなにしてんねん。
とつぶやく駄目な私でした。

やっぱり今年も幸せにはなれんな。

だはは。

• << 319 まぁさん   同意件です😊     ( ´゚д゚`)アチャー
  • << 320 私 テレビ見ながら 1人で ぶつぶつ文句垂れてますよ    (*`Д´)ノ!!!
  • << 333 ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! 家や車?貰える福袋あるって聞いたけど中身も進化してるね‪w 今年も幸せに向かって一緒にいこうね💖(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.318 20/01/01 17:45

>> 311 こら。こら。 いろんなところで何、暴れてんのぉ。 今日は、正月やで テレビ三昧でしょうか?ネットざんすか? テレビないと暇やか… 何暴れてんの(笑)。
まぁさんのツッコミ好きです。
テレビ見ながらネットしてますw
僕は聖徳太子みたいに複数のことを同時にやります。
まぁさんはテレビ買わないんですか?それとも元からあまりテレビ見ないんすか?

• << 325 関西は、つっこみ大好きやで。 現実の私は、大人しくぼけるから みんなにチャチャいれられます。 苛々した時には たまに ピコピコハンマーで殴ったろか と 心の中で叫んでます。気のちいさなやつです。 テレビあるんだけど、NHKがうるさいのでつけてないんです。 もう慣れたよ。 ただ、好きなスターをみると独占欲がわいてくるし。 もうすぐ結婚するかもしれへんから見たくないです。 だいぶCDとか売ったよ。 あとは、コラボのズボン、売る予定。 買ってくれるかなぁ。 わぁい何人ファンが減ったか。 ただ、ドラマは、おもしろかったな。 でね。 気の向いた時に ラジオかけてるよ。 DVDのデッキはあるからなんか買ってみよかなと思ってます。 三代目JSB,はあるんだけどね。 TSUTAYAに入会さたら安くでかりれますな。 韓国ドラマ 好きやからなぁ。 チビたちに ミニオンのDVDを買ってみせよか思案中。 九州は、ちょっと番組は変わるやんね。 ローカルもあるよね。 難波ってね。 吉本興業の芸人さんをよく見るらしいんです。 私も、昔 見た気がするよ。 また、行ってこよかな。 なんてね。

No.319 20/01/01 18:14

>> 317 さっきこのスーパーで福袋の説明してたわ。 あるサッカー選手といちにち過ごせる福袋、落語家さんと過ごせる福袋? しまいには、水族館の1… まぁさん  

同意件です😊

( ´゚д゚`)アチャー

No.320 20/01/01 18:16

>> 317 さっきこのスーパーで福袋の説明してたわ。 あるサッカー選手といちにち過ごせる福袋、落語家さんと過ごせる福袋? しまいには、水族館の1… 私 テレビ見ながら

1人で ぶつぶつ文句垂れてますよ

(*`Д´)ノ!!!

• << 334 言いたいことは言うに限るよね♪̊̈♪̆̈ 溜めたら爆発するから吐き出せるところで吐き出そう♪̊̈♪̆̈ 味噌ラもまぁや太陽に同意😁

No.321 20/01/01 18:34

味噌ラーメンさん、まぁさん、青空さん、スレの皆さん、明けましておめでとうございます(*^^*)

年越しはバタバタしていて、お返事できず、申し訳ありませんでした。

今年もよろしくお願いいたします。

味噌ラーメンさん、青空さんがお悩みに立てたスレを見て、味噌ラーメンさんと青空さんが出会い、このスレが誕生した頃から知っていました。生きてると本当に大変なことは避けられないですね。日々、感情がアップダウンする中、このスレの皆さん、青空さんが進んでいく姿を見て、支えられておりました。共に生きよう、よい言葉ですね。ありがとうございます(^-^)v

まあさん、お返事ありがとうございます。まぁさんもご自身の病気と闘われているのに、皆さんにプラス思考のメールをして下さってて、本当に心暖かい方だと思います。私にまで、お声かけて下さり嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)私は18人の大切な人を一気になくして、4年がたちます。だから、青空さんの気持ち、よく分かるんです。

青空さん、ありがとうございます。青空さん、ネタバレと挿入歌で興味持って頂いたのですね。アナと雪の女王2は、映画館で見るとより一層、心に響くんです。私は人生観変わりました。青空さんもよかったら、映画館に足を運んでみて下さい。青空さん、きっとすごく辛いことがあったんだろうなって、文面で分かります。辛い感情、ひとりで抱えきれないぐらい、抱えてしまったんですよ。その分あなたは強くなった、人へ優しさも与えられる人になった。純真な青空さんが私は大好きです(*^^*)

一括のお礼で失礼しましたm(__)m

• << 327 あけまして おめでとう ございます。 ずっと主の部屋を陰ながら見てくださっていて応援してくださったのですね。 私も、ある場所で 味噌らん に 出逢い、青空、太陽にも出逢いました。 私も、ネットでの出逢いで傷ついていた頃だったので救われました。 青空は、あの頃より随分、前向きですよ。 ネットでの出逢いって大きいんですね。 かなりの辛い経験をされてそれを乗り越えていく途中ですね。 心の傷は、良い人に出逢うと癒やされます。 これからも自分に負けずにいてね。 つらい時は、つらいんだと言う事も大切です。 ただ、私も、現実で凄い嫌な事を言われるので負けずにいいかえすようになりましたけど。 ほんと無神経な人って多いですね。 これからもたまにお話の中に入ってくださいね。 みんな優しいので受け止めてくれますから。
  • << 335 自由なパンダ52さん♪̊̈♪̆̈ .    ⑩ . ∧_∧. ∩ (*・ω・)/ お賽銭ー (つ  ノ しーJ  _______ ////////| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |  奉  納   |/ 🎍🐥 HAPPY NEW YEAR 🐥🎍 てか感動💖 お悩み掲示板で青空と味噌ラが出会った時から見守ってくれたんだね✨ 本当にありがとう(≧ω≦)💖 青空、ファミリー含め今年もどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇
  • << 338 お邪魔します 一括魔王降臨… ごめんなさい逃 太陽さん まぁさん 味噌ラーメンさん パンダの匿名52さん ありがとうございます 人一人の真実何て 誰も知らないのに 理不尽ですよね… 今も何処かで誰かが 苦しんでるんだろうな苦笑 新年そうそう ごめんなさい…

No.322 20/01/01 18:56

味噌ラーメンちゃん、新スレ立ててますよ!

⊂(^(工)^)⊃

• << 328 ゆっくり遊びにいくね。 ありがとね。。

No.323 20/01/01 19:09

>> 322 秀明さん、初めまして(*^^*)

ご報告ありがとうございます。

そうでした。今日から新スレでしたね。

あちらに書き込みした方がよいのでしょうか?

No.324 20/01/01 19:18

>> 323 初めましてなんですかね?
匿名さんだらけで誰が誰か(笑)。よろしくお願いします😊
とりあえずアチラに移動してもいいと思います🙂
コチラはコチラで満レスまで皆で話すと思いますんで🙂

• << 326 秀明さん、私は初めましてですよ。 沢山匿名さん、いて確かに分からなくなっちゃいますよね(>_<) ありがとうございます。 あちらにも書き込みしてみます。

No.325 20/01/01 19:28
ゴシップ好きさん3 

>> 318 何暴れてんの(笑)。 まぁさんのツッコミ好きです。 テレビ見ながらネットしてますw 僕は聖徳太子みたいに複数のことを同時にやります。 … 関西は、つっこみ大好きやで。

現実の私は、大人しくぼけるから みんなにチャチャいれられます。

苛々した時には
たまに ピコピコハンマーで殴ったろか と 心の中で叫んでます。気のちいさなやつです。

テレビあるんだけど、NHKがうるさいのでつけてないんです。

もう慣れたよ。

ただ、好きなスターをみると独占欲がわいてくるし。

もうすぐ結婚するかもしれへんから見たくないです。

だいぶCDとか売ったよ。
あとは、コラボのズボン、売る予定。
買ってくれるかなぁ。

わぁい何人ファンが減ったか。

ただ、ドラマは、おもしろかったな。

でね。

気の向いた時に ラジオかけてるよ。

DVDのデッキはあるからなんか買ってみよかなと思ってます。

三代目JSB,はあるんだけどね。

TSUTAYAに入会さたら安くでかりれますな。

韓国ドラマ 好きやからなぁ。

チビたちに ミニオンのDVDを買ってみせよか思案中。

九州は、ちょっと番組は変わるやんね。

ローカルもあるよね。

難波ってね。
吉本興業の芸人さんをよく見るらしいんです。

私も、昔 見た気がするよ。

また、行ってこよかな。

なんてね。

No.326 20/01/01 19:30

>> 324 初めましてなんですかね? 匿名さんだらけで誰が誰か(笑)。よろしくお願いします😊 とりあえずアチラに移動してもいいと思います🙂 コチラ… 秀明さん、私は初めましてですよ。

沢山匿名さん、いて確かに分からなくなっちゃいますよね(>_<)

ありがとうございます。

あちらにも書き込みしてみます。

No.327 20/01/01 19:41
ゴシップ好きさん3 

>> 321 味噌ラーメンさん、まぁさん、青空さん、スレの皆さん、明けましておめでとうございます(*^^*) 年越しはバタバタしていて、お返事できず… あけまして おめでとう ございます。

ずっと主の部屋を陰ながら見てくださっていて応援してくださったのですね。

私も、ある場所で 味噌らん に 出逢い、青空、太陽にも出逢いました。

私も、ネットでの出逢いで傷ついていた頃だったので救われました。

青空は、あの頃より随分、前向きですよ。
ネットでの出逢いって大きいんですね。

かなりの辛い経験をされてそれを乗り越えていく途中ですね。

心の傷は、良い人に出逢うと癒やされます。

これからも自分に負けずにいてね。
つらい時は、つらいんだと言う事も大切です。

ただ、私も、現実で凄い嫌な事を言われるので負けずにいいかえすようになりましたけど。

ほんと無神経な人って多いですね。

これからもたまにお話の中に入ってくださいね。

みんな優しいので受け止めてくれますから。

• << 354 まぁさん、ありがとうございます。 ずっと皆さんを応援しているつもりが、いつのまにか私自身が皆さんからパワーを頂いていました。 まぁさん、ネットで傷ついたこと、私もあります。ネットって、リアルより心が傷つくこともありますよね。でも、味噌ラーメンさんのスレのように、ネットがリアルよりも救ってくれることも時としてありますよね。まぁさんが味噌ラーメンさん、太陽さんに救われて、本当によかったですし、救われる理由が分かります、素敵なスレの皆さんですから(*^^*) それから、私は味噌ラーメンさん初め、スレの皆さんが大好きですが、実は太陽さんのファンです。太陽さん、読んでくれますようにm(__)m直接言うのは照れてしまうので。 私はまだ、全ては乗り越えていないんです。傷が薄まってきて、楽になったけど、現実が見えてきて、怖くなっています。でも進んで行かないといけないから。 今まで負けてきたことが多いから、自分に自信がなかったりします。 心の傷は大切ないい人に出会うと、癒される。 私はリアルで対人関係があまり上手くなく、母ぐらいにしか、頼れないし、母も高齢なんであまり、しょっちゅう相談するのも疲れされてしまうんで、自分で溜め込んでしまったりします。 出会いがあるといいのですが…

No.328 20/01/01 19:42
ゴシップ好きさん3 

>> 322 味噌ラーメンちゃん、新スレ立ててますよ! ⊂(… ゆっくり遊びにいくね。

ありがとね。。

No.329 20/01/01 20:23
おしゃべり好きさん0 

>> 304 だったかな?😅 ロシアとかアイスランドで味噌ラーメンちゃんみたいな格好してる国民だけなんで お兄の所は寒いかもだけど船は寒いんだよ(((((。*ω*。))))

あれだけの完全防備だったから今回風邪ひいてないと思われる♪̊̈♪̆̈

皆への報告ありがとう(≧ω≦)💖

• << 337 お、味噌ラーメンちゃん帰ってきたか😁 居ない間、暴れたからな😁 船は冷たい風邪寒かろう🥶 こっちもパーカーのフード被ってミニエスキモー状態じゃ😂 家なのに外とあんまり変わらんのじゃ😂 あとはネックウォーマー・warmニート帽もして最強防寒じゃ😁 首もとを守ると風邪ひきにくいぞ🙂

No.330 20/01/01 20:28
おしゃべり好きさん0 

>> 305 謹賀新年あけましておめでとうございます。 しめましてお疲れ様です。 今日は、イオンで買い物しました。 無駄遣いでした。 … 無駄遣い?

何か気になる‪w

身内のことで色々あったけどいてくれるからこそだしね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あまり深めに考えすぎず過ごそうね♪̊̈♪̆̈

楽しいことを考えよう✨

なるべくね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは明日早くから母上と江ノ島に初詣行ってきます*

No.331 20/01/01 20:34
おしゃべり好きさん0 

>> 306 あーっ。 やっぱり楽しくて遊びましたね。 まっ、今日は、大人しくしてるかなぁ。ふふふ。 神社さんね。 恐ろしいほど並んでいるから… 今日はお家でつまみながらピーちゃんずと友達と過ごしてるよ♪̊̈♪̆̈

物凄く早く寝る予定‪w

ぎょえ~
 三ヽ(;´Д`)ノ
三  (  )
 三 ノ   >

初夢で芸能人登場なんて凄いじゃん( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

さすが芸能ツウ✨

No.332 20/01/01 20:36
おしゃべり好きさん0 

>> 307 おっさんも今日の初詣の際に、ミクルの皆様が平穏無事で一年を過ごせますようにと拝んでおきました。 おっさんの健康祈願をして頂き、ありがと… ありがとう(≧ω≦)💖

予防を忘れず共に行こう♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.333 20/01/01 20:38
おしゃべり好きさん0 

>> 317 さっきこのスーパーで福袋の説明してたわ。 あるサッカー選手といちにち過ごせる福袋、落語家さんと過ごせる福袋? しまいには、水族館の1… ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

家や車?貰える福袋あるって聞いたけど中身も進化してるね‪w

今年も幸せに向かって一緒にいこうね💖(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.334 20/01/01 20:41
おしゃべり好きさん0 

>> 320 私 テレビ見ながら 1人で ぶつぶつ文句垂れてますよ    (*`Д´)ノ!!! 言いたいことは言うに限るよね♪̊̈♪̆̈

溜めたら爆発するから吐き出せるところで吐き出そう♪̊̈♪̆̈

味噌ラもまぁや太陽に同意😁

No.335 20/01/01 20:47
おしゃべり好きさん0 

>> 321 味噌ラーメンさん、まぁさん、青空さん、スレの皆さん、明けましておめでとうございます(*^^*) 年越しはバタバタしていて、お返事できず… 自由なパンダ52さん♪̊̈♪̆̈

.
   ⑩
. ∧_∧. ∩
(*・ω・)/ お賽銭ー
(つ  ノ
しーJ
 _______
////////|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|  奉  納   |/

🎍🐥 HAPPY NEW YEAR 🐥🎍

てか感動💖

お悩み掲示板で青空と味噌ラが出会った時から見守ってくれたんだね✨

本当にありがとう(≧ω≦)💖

青空、ファミリー含め今年もどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

• << 355 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのハンネも青空さんのお悩みのスレで決まったんですよね(*^^*) 私は当時、青空さんのお悩みスレ内容が自分と全く同じで、青空さんのこれからが心配になって、このスレをROMして見守っていたと言うわけです。 私の方が、このスレの青空さん初め、色々な方々のアドバイスを見ていたら、力をもらいました。こちらの方がありがとうございます(*^^*) たまにマイペースに出没させていただきます。 これからも、よろしくお願いいたします(^-^)v

No.336 20/01/01 21:30
ゴシップ好きさん3 

なんか駄目やね。

明るい事を考える余裕がないや。

あかんなぁ。

人の心配してあげれない。

不安感マックス。

たぶん、3月の中頃まで病んでるよ。

• << 339 余裕がない時なんて人のこと心配する余裕なんて人にはないよ* 3月終わりには明るい気持ちでやる事考えられるじゃん✨ 不安な時不安だよって言える場所があって本当に良かった💖

No.337 20/01/01 21:38

>> 329 お兄の所は寒いかもだけど船は寒いんだよ(((((。*ω*。)))) あれだけの完全防備だったから今回風邪ひいてないと思われる♪̊̈♪̆… お、味噌ラーメンちゃん帰ってきたか😁
居ない間、暴れたからな😁
船は冷たい風邪寒かろう🥶
こっちもパーカーのフード被ってミニエスキモー状態じゃ😂
家なのに外とあんまり変わらんのじゃ😂
あとはネックウォーマー・warmニート帽もして最強防寒じゃ😁
首もとを守ると風邪ひきにくいぞ🙂

• << 340 |´-`)チラッ バレたか‪w 戻ったよ♪̊̈♪̆̈ でも返レスしたら即寝する‪w 味噌ラにエスキモーなんて言いながらお兄もそうじゃん( ´艸`)ムププ 味噌ラ自宅ではロンTにミニスカレッグウォーマー♪̊̈♪̆̈ 外に出る時は首必ず守る💪 一番弱いからぬくぬくさせてます‪w

No.338 20/01/01 23:07
常連さん46 

>> 321 味噌ラーメンさん、まぁさん、青空さん、スレの皆さん、明けましておめでとうございます(*^^*) 年越しはバタバタしていて、お返事できず…
お邪魔します

一括魔王降臨…
ごめんなさい逃

太陽さん
まぁさん
味噌ラーメンさん
パンダの匿名52さん

ありがとうございます

人一人の真実何て
誰も知らないのに
理不尽ですよね…

今も何処かで誰かが
苦しんでるんだろうな苦笑

新年そうそう
ごめんなさい…

• << 341 今もどこかで誰かが苦しんでるかもしれない* でもその人は苦しんでもがいて動いて幸せがある方向に進むから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈ 人間は強い✨✨ 皆幸せになるために生きてるから励まし合い声掛けして共に歩こう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖
  • << 348 連投魔王にして、 横レスまでしちゃうやりたい放題状態な 名無しです そしてときどき、 一括魔物にもなったりして(*`艸´) 青空さん、 明けましておめでとうございます🎍 >人一人の真実なんて >誰も知らないのに >理不尽ですよね… >今も何処かで誰かが >苦しんでるんだろうな うーん、 なんという真実 理不尽ですよね ┉また、青空さんのつぶやきに、 うなづいてる私がいます でも、青空さん? 気づいていてくださいね   青空さんは 何処かの誰かの苦しみにも目を向けることができる人   そして、 その言葉の裏には 共鳴して悲しんでいる姿を感じます 優しい、 たおやかで、 頭のいい努力家です 自分を認めてあげてください 青空さんのほうが 私より芯であり、軸であるものが しっかりとしてる気がします いい年だよ、絶対! だって味噌ラーメンさんが お仲間さんがついてる そして┉味噌ラーメンさんが祈願してきてる! 絶対!でしょ? 大丈夫 名無し星🌠
  • << 356 青空さん、こんにちは(*^^*) 人の真実は誰にも分からないって理不尽、よく分かります 誰も自分以外、人の気持ち、全部分からないんですよね でも、地球上の人、皆ひとりひとりそうなんだと考えると、皆、人は人の痛みが分かる生命体です だから、自分と人を怖がらないで下さい 青空さんは誰かが悩んでるかもしれないと気付ける、優しく賢い方なんですよ(*^^*)

No.339 20/01/01 23:16
おしゃべり好きさん0 

>> 336 なんか駄目やね。 明るい事を考える余裕がないや。 あかんなぁ。 人の心配してあげれない。 不安感マックス。 た… 余裕がない時なんて人のこと心配する余裕なんて人にはないよ*

3月終わりには明るい気持ちでやる事考えられるじゃん✨

不安な時不安だよって言える場所があって本当に良かった💖

No.340 20/01/01 23:18
おしゃべり好きさん0 

>> 337 お、味噌ラーメンちゃん帰ってきたか😁 居ない間、暴れたからな😁 船は冷たい風邪寒かろう🥶 こっちもパーカーのフード被ってミニエスキモー… |´-`)チラッ

バレたか‪w

戻ったよ♪̊̈♪̆̈

でも返レスしたら即寝する‪w

味噌ラにエスキモーなんて言いながらお兄もそうじゃん( ´艸`)ムププ

味噌ラ自宅ではロンTにミニスカレッグウォーマー♪̊̈♪̆̈

外に出る時は首必ず守る💪

一番弱いからぬくぬくさせてます‪w

No.341 20/01/01 23:20
おしゃべり好きさん0 

>> 338 お邪魔します 一括魔王降臨… ごめんなさい逃 太陽さん まぁさん 味噌ラーメンさん パンダの匿名52さん あり… 今もどこかで誰かが苦しんでるかもしれない*

でもその人は苦しんでもがいて動いて幸せがある方向に進むから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

人間は強い✨✨

皆幸せになるために生きてるから励まし合い声掛けして共に歩こう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.342 20/01/01 23:22
おしゃべり好きさん0 

皆は寝たかな?

明日は母上様と江ノ島に初詣行ってきます♪̊̈♪̆̈

写真や動画また載せるね♪̊̈♪̆̈

少しはゆっくり出来たかな?

味噌ラは今日お出かけせずピーちゃんずと仲間と過ごしたよ♪̊̈♪̆̈

新スレ返レスしたら寝るね♪̊̈♪̆̈

∧_∧ ∧_∧\
|_________|

No.343 20/01/02 06:02
自由なパンダさん2 

>> 274 ミクルの 皆さん 明けましておめでとうございます 🎍🙇🙇🙇🎍 元日から お仕事の方もいらっしゃいますね😊 お疲れ様です🙇… 太陽さん、明けましておめでとうございます

一括のご挨拶はさせていただいておりましたが、
あらためて😊

昨日と今日に過ぎないけれど┉
新しい年、
しかも干支も1周まわってスタートの
🐭からです

本当の太陽だって
雲に隠れる日があります
日食だってあります
でも、いつだって、おんなじように
太陽は耀いています

ここの太陽さんも同じです  

雲に隠れる日があっても、
雨降る日であっても、
貴女の本質は誰にも変えられない

今年はいい年です   
貴女がよい方だから   
絶対そうなります
これは魔法のことばです

絶対いい年です

名無し星🌠

• << 347 名無し星🌠さん 改めて 🎍明けましておめでとうございます🎍 初日の出を見ながら お詣りしてきたんですね😊✨🍀 みんなの 健康祈願ありがとうございました🙇🙇🙇 名無し星🌠さんは 優しく素敵な 女性です😊✨🎵 名無し星🌠さんが 笑顔で一年過ごせる様に 心よりお祈りします🙇⤵️

No.344 20/01/02 06:22
自由なパンダさん2 

>> 283 . 🎉。✨。✨。🎉 。🌟。🎌。🌟。 🎉。\ |/。🎉   HAPPY  NEW☆YEAR 🎉。/ |\。🎉 。🌟。🎇。🌟。 …
みそらん、
明けましておめでと~っ🎉🎍🎉😉

忙しいなか
いっぱい素敵な写真を
ありがとう💖

ハシビロコウまで( ̄¬ ̄)💖
ありがとう💃

みそらんは
ほんとに
いっぱい癒してくれました

マイナスのへんてこりん菌の保菌者の
名無しんが
超プラスのへんてこりん菌を
分け隔てなく、
すべてのものに分け与えるみそらんと出会えて   

名無しんは
まだまだマイナス域からの
脱出にはいたらないでいるけど

今年もいっぱい
超プラスのへんてこりん菌をいっぱい
浴びたいなって
思っています
ROMしてるだけでも
✨パアァァァァァ✨✨✨って降り注いでくる
みそらんの
愛に満ちたへんてこりん菌

いつもありがと
去年、みそらんのお部屋に
勇気を出してレスをして、
本当によかったと思っています
2019年ありがとうございました

今年もいっぱいよろしくお願いします

名無しん

• << 350 名無しん😭✨ 今ロマンスカー乗るため電車で移動中なんだけど名無しんのレス見て涙ぐんだし😭✨✨ うえぇぇん  。・。∧_∧。・。 。゜ (゜´ Д `) ゜。   o( UU    └┴┘ 泣かさないでー‪w そういうの弱いから‪w‪w へんてこりん菌巻き散らかし常習犯の味噌ラの心をいつも暖かく見守ってくれていつも光りをさしてくれてありがとう(≧ω≦)💖 前向きに頑張る、生きる名無しんを見て味噌ラも頑張るぞっていつも思わせてもらってます( *´∀`))´ω`)スリスリ ROM様からレスしてくれたから名無しんのこと知ることが出来て大好きな人の一人になったよ💖💖💖 これからもどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.345 20/01/02 06:34
自由なパンダさん2 

>> 283 . 🎉。✨。✨。🎉 。🌟。🎌。🌟。 🎉。\ |/。🎉   HAPPY  NEW☆YEAR 🎉。/ |\。🎉 。🌟。🎇。🌟。 … Postscript

みそらん、名無しの健康祈願、ありがとう💖
お部屋のみんなの幸せ祈願、ありがとう💖

名無しんは小さな近所の神社さんに
初日の出を見ながら、
初日の出に向かって走って
お参りをしてきたよ

もう人も少なくなってて
お祈りし放題状態だったから
いっぱいお祈りしてきたよ

みそらんと
まぁさんと
太陽さんの
病気平癒祈願!

初日の出と
あんまり人がいなくなってからの祈願
┉これは絶対効く

信じてる(p`・ω・´q)

信じるものは救われる

(ん?信じるものは救われるってキリスト教だった?)

名無しん

• << 351 Postscript ⬆味噌ラも真似してみた( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラ自分のこと信じてる✨ この先どんな事があっても負けない♪̊̈♪̆̈ 信じるものは救われる♪̊̈♪̆̈ 仏教でもキリスト教でもあるみたいだけど神を信じていても信じていなくても全ての民が救われるってキリスト教にあったかな♪̊̈♪̆̈ 名無しんの優しい行いが皆にもきっと届く💖 名無しん✨ 本当にありがとうね(≧ω≦)

No.346 20/01/02 07:02
自由なパンダさん2 

>> 312 ななちゃん。 今年も ヘンテコリン2を宜しく。 私も、このレスで暴れたろかしら。 壊れたら 楽かもね。 あぁあ。 まぁさん、
あらためて明けましておめでとうございます🎍

いっぱいメッセージをありがとうございます

よーく読み直し、読み返してみて
気づいたことが
ありました

もしかしたら私、
自分で自分がわからない人間なのかも┉

これほど解放してるつもりなレスばかりなのに?❓❔?
と、疑問符をポコポコあたまから放出させながら、
ふと、
そんな風に思いあたりました

だから軸がブレるんだ!
軸がそもそもしっかりしていないから

とりあえずそこに気づきました

不安な気持ちも
実はそんなとこから来ているのかもしれません

長きにわたって
人格否定をされること

勝手に人格をこうだって決められて不愉快になっても
言い返せないで
溜め込んで
ヘラヘラ笑って過ごしてきたこと

それで軸がブレていたとしても、
軸そのものを作らないでいた
自分がいたような気がします
それは他人のせいではないです
自分が選んで歩いてきてしまってた道です

芯、
軸を作ること
ことばでは簡単ですが、
実際は並大抵ではないなと
私は
少しビビっています(だいぶ)

ですが
これから自分の足で
自分の人生を歩いていくには、
一番大切なこと。

これは逃げずに取り組むべきことです

今年、
┉今後の長期目標、だな( ゚ー゚)

なな

No.347 20/01/02 08:02

>> 343 太陽さん、明けましておめでとうございます 一括のご挨拶はさせていただいておりましたが、 あらためて😊 昨日と今日に… 名無し星🌠さん

改めて

初日の出を見ながら お詣りしてきたんですね😊✨🍀

みんなの 健康祈願ありがとうございました🙇🙇🙇

名無し星🌠さんは 優しく素敵な
女性です😊✨🎵

名無し星🌠さんが 笑顔で一年過ごせる様に 心よりお祈りします🙇⤵️

• << 349 太陽さん、 おはようございます😊 長縄跳びに大人数が跳んでるときに、 なかなかは入れない、 心身共に 長縄跳び苦手な名無し星🌠なので、 このお部屋の 居心地を 実は満喫していたりします😅 私も 太陽さんが笑顔で過ごせるように 心からお祈りします😊 名無し星🌠

No.348 20/01/02 08:10
自由なパンダさん2 

>> 338 お邪魔します 一括魔王降臨… ごめんなさい逃 太陽さん まぁさん 味噌ラーメンさん パンダの匿名52さん あり… 連投魔王にして、
横レスまでしちゃうやりたい放題状態な
名無しです
そしてときどき、
一括魔物にもなったりして(*`艸´)

青空さん、
明けましておめでとうございます🎍

>人一人の真実なんて
>誰も知らないのに
>理不尽ですよね…

>今も何処かで誰かが
>苦しんでるんだろうな

うーん、
なんという真実

理不尽ですよね

┉また、青空さんのつぶやきに、
うなづいてる私がいます

でも、青空さん?
気づいていてくださいね  
青空さんは
何処かの誰かの苦しみにも目を向けることができる人  
そして、
その言葉の裏には
共鳴して悲しんでいる姿を感じます
優しい、
たおやかで、
頭のいい努力家です

自分を認めてあげてください

青空さんのほうが
私より芯であり、軸であるものが
しっかりとしてる気がします

いい年だよ、絶対!

だって味噌ラーメンさんが
お仲間さんがついてる
そして┉味噌ラーメンさんが祈願してきてる!

絶対!でしょ?

大丈夫

名無し星🌠

No.349 20/01/02 08:22
自由なパンダさん2 

>> 347 名無し星🌠さん 改めて 🎍明けましておめでとうございます🎍 初日の出を見ながら お詣りしてきたんですね😊✨🍀 みんな… 太陽さん、
おはようございます😊

長縄跳びに大人数が跳んでるときに、
なかなかは入れない、
心身共に
長縄跳び苦手な名無し星🌠なので、

このお部屋の
居心地を
実は満喫していたりします😅

私も
太陽さんが笑顔で過ごせるように
心からお祈りします😊

名無し星🌠

No.350 20/01/02 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 344 みそらん、 明けましておめでと~っ🎉🎍🎉😉 忙しいなか いっぱい素敵な写真を ありがとう💖 ハシビロコウまで( ̄¬ ̄)… 名無しん😭✨

今ロマンスカー乗るため電車で移動中なんだけど名無しんのレス見て涙ぐんだし😭✨✨

うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

泣かさないでー‪w

そういうの弱いから‪w‪w

へんてこりん菌巻き散らかし常習犯の味噌ラの心をいつも暖かく見守ってくれていつも光りをさしてくれてありがとう(≧ω≦)💖

前向きに頑張る、生きる名無しんを見て味噌ラも頑張るぞっていつも思わせてもらってます( *´∀`))´ω`)スリスリ

ROM様からレスしてくれたから名無しんのこと知ることが出来て大好きな人の一人になったよ💖💖💖

これからもどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.351 20/01/02 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 345 Postscript みそらん、名無しの健康祈願、ありがとう💖 お部屋のみんなの幸せ祈願、ありがとう💖 名無しんは小さな近… Postscript

⬆味噌ラも真似してみた( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラ自分のこと信じてる✨

この先どんな事があっても負けない♪̊̈♪̆̈

信じるものは救われる♪̊̈♪̆̈

仏教でもキリスト教でもあるみたいだけど神を信じていても信じていなくても全ての民が救われるってキリスト教にあったかな♪̊̈♪̆̈

名無しんの優しい行いが皆にもきっと届く💖

名無しん✨

本当にありがとうね(≧ω≦)

No.352 20/01/02 10:04
おしゃべり好きさん0 

∧_∧ ∧_∧\
|_________|

*      *
  *   + こんにちは
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

今味噌ラはロマンスカーに乗るため電車で移動中♪̊̈♪̆̈

とんでもない早起きだったため激ネム注意報(ρω-).oO

お仕事や家事におわれていた皆様✨

のんびりとした良いお正月をお過ごしください🙇🙇🙇

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.353 20/01/02 13:44
自由なパンダさん2 

┉ほんとは鎌倉に行くつもりだったんだなぁ💖
年末年始で   
そして、江の島もね💖

ちょっと行けそうになくなってしまって
断念したけど、
寒い年末年始になったから
ちょうど良かったかなとか
おこたつで思ってた
名無しんの分まで、
みそらんがかなえてくれてる🎶
江の島💖

やったぁ😆🎶

おかあさんといれば
どこでも愉しいんだろうけどね✨

素敵な旅のお話、
楽しみにしてるね✨

| ̄| //  ∧_∧
| |  🍮 (・∀・ )
|_|ヾ /二二二ヽ \
||  /※※※※ヽノ_)
 ̄ ̄ ~~~~~~~~~~~~~~~

| ̄|   ∧_∧
| |    (- - )  Zzzz┉
|_|  /二二二ヽ \
||  /※※※※ヽノ_)
 ̄ ̄ ~~~~~~~~~~~~~~~

あんまり人が来ない
   こっちのお部屋を
   我がもののように使う名無しん
           (*`艸´)

• << 357 こっちのお部屋も使ってくれてありがとう(≧ω≦)💖 ノ島駅にある江島神社に行ってご祈祷してえのスパで食事してきたよ♪̊̈♪̆̈ 行こうと思ってたところが一緒なんてさすが双子ちゃん✨ 母上とはどこで何してても楽しい♪̊̈♪̆̈ 毎年母上と行く恒例行事なんだ♪̊̈♪̆̈ 生きてる間にどのくらい親孝行出来るか分からないけど頑張ります♪̊̈♪̆̈ ⬇写真はえのスパだよ♪̊̈♪̆̈ エクストラコールドとカプレーゼ♪̊̈♪̆̈

No.354 20/01/02 15:28

>> 327 あけまして おめでとう ございます。 ずっと主の部屋を陰ながら見てくださっていて応援してくださったのですね。 私も、ある場所で … まぁさん、ありがとうございます。

ずっと皆さんを応援しているつもりが、いつのまにか私自身が皆さんからパワーを頂いていました。

まぁさん、ネットで傷ついたこと、私もあります。ネットって、リアルより心が傷つくこともありますよね。でも、味噌ラーメンさんのスレのように、ネットがリアルよりも救ってくれることも時としてありますよね。まぁさんが味噌ラーメンさん、太陽さんに救われて、本当によかったですし、救われる理由が分かります、素敵なスレの皆さんですから(*^^*)

それから、私は味噌ラーメンさん初め、スレの皆さんが大好きですが、実は太陽さんのファンです。太陽さん、読んでくれますようにm(__)m直接言うのは照れてしまうので。

私はまだ、全ては乗り越えていないんです。傷が薄まってきて、楽になったけど、現実が見えてきて、怖くなっています。でも進んで行かないといけないから。

今まで負けてきたことが多いから、自分に自信がなかったりします。

心の傷は大切ないい人に出会うと、癒される。

私はリアルで対人関係があまり上手くなく、母ぐらいにしか、頼れないし、母も高齢なんであまり、しょっちゅう相談するのも疲れされてしまうんで、自分で溜め込んでしまったりします。

出会いがあるといいのですが…

• << 360 名無し星🌠さん こんにちは✨😃❗ 私 こういう事初めてで 何が何だか良くわからない状態で 仲間入りさせて貰ってます😊 青空ちゃんの スレ見た時に何だか ほっとけなくて😭💦💦 そして ここに優しい人がどんどん集まって来てくれました😊 ファンだなんて 言って貰えて 凄く⤴️⤴️⤴️嬉しいです😂✨💖 照れ臭いですが💦💦💦 ありがとう😆💕✨ございます🙇 私も 此処でかなり救われてます😂 これからも 楽しくやっていきましょうね✨🎵✨    ⊂(^(工)^)⊃
  • << 382 🙇💦💦 レスをどの方にしたのかわからなくなっちゃって申し訳ない🙏 新しい年になったけど少し落ち着いたかな。 お母さま が 高齢とおっしゃってましたが、関西の70~90の方々は元気だよ。😱 びっくりするよ。😁 私も、母親を看取ったけど1人と公的な場所とでなんとか最後までやれました。自分の病気、交通事故 私ね。被害者。😱孫の面倒、親の管理。すべて背負ってたよ。😁 それを支えてくれていた人とも終わって今は、ほんと一人ぼっち友達もいなくなった。 ただ、身内がいるからましなんだけど今度は、私が守ってやらなくっちゃいけなくなったよ。😱 🐼さん、私も精神的な病気は持っているんだよ。でもね。繊細ながら昔ながらの芯の強さでなんとかやってる。✨ 🐼さんには、ネットでの信頼を現実にも生かしてほしいんだよ。 私が行ってるセンターが東京にもあるんだ。もしかしたら相談とか乗ってもらえるかもしれない。😆 私は、そこでコミニュケーションを身につけたから。 ネット歴 10年以上だから 今度は、リアルでそれを生かしていきたいんだよ。 もう数年、自分の体をコントロールしないといけないんだけど。 🐼さん、遠くにいるけど空は続いているよ。 頑張ろうね。😁

No.355 20/01/02 15:52

>> 335 自由なパンダ52さん♪̊̈♪̆̈ .    ⑩ . ∧_∧. ∩ (*・ω・)/ お賽銭ー (つ  ノ しーJ  __… 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのハンネも青空さんのお悩みのスレで決まったんですよね(*^^*)

私は当時、青空さんのお悩みスレ内容が自分と全く同じで、青空さんのこれからが心配になって、このスレをROMして見守っていたと言うわけです。

私の方が、このスレの青空さん初め、色々な方々のアドバイスを見ていたら、力をもらいました。こちらの方がありがとうございます(*^^*)

たまにマイペースに出没させていただきます。

これからも、よろしくお願いいたします(^-^)v

• << 358 自由なパンダさん(*゚0゚*)スッゴッイ! そこからのお付き合いとはつゆしらず🙇🙇🙇 青空も今頃喜んでくれてると思う💖 味噌ラは味噌ラらしく今まで通りこのスレを運営していくので末永くよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ ⬇写真は今日行った江ノ島というところです♪̊̈♪̆̈ 綺麗だから貼っておくね♪̊̈♪̆̈

No.356 20/01/02 15:58

>> 338 お邪魔します 一括魔王降臨… ごめんなさい逃 太陽さん まぁさん 味噌ラーメンさん パンダの匿名52さん あり… 青空さん、こんにちは(*^^*)

人の真実は誰にも分からないって理不尽、よく分かります

誰も自分以外、人の気持ち、全部分からないんですよね

でも、地球上の人、皆ひとりひとりそうなんだと考えると、皆、人は人の痛みが分かる生命体です

だから、自分と人を怖がらないで下さい

青空さんは誰かが悩んでるかもしれないと気付ける、優しく賢い方なんですよ(*^^*)

No.357 20/01/02 23:26
おしゃべり好きさん0 

>> 353 ┉ほんとは鎌倉に行くつもりだったんだなぁ💖 年末年始で    そして、江の島もね💖 ちょっと行けそうになくなってしまって 断念し… こっちのお部屋も使ってくれてありがとう(≧ω≦)💖

ノ島駅にある江島神社に行ってご祈祷してえのスパで食事してきたよ♪̊̈♪̆̈

行こうと思ってたところが一緒なんてさすが双子ちゃん✨

母上とはどこで何してても楽しい♪̊̈♪̆̈

毎年母上と行く恒例行事なんだ♪̊̈♪̆̈

生きてる間にどのくらい親孝行出来るか分からないけど頑張ります♪̊̈♪̆̈

⬇写真はえのスパだよ♪̊̈♪̆̈

エクストラコールドとカプレーゼ♪̊̈♪̆̈

• << 369 やっぱり海の景色は、綺麗。 私のいる関西には、海が近くにないから とても新鮮。 たぶん。 関西は、南港、神戸とか 結構 遠いよ。 船に乗ったんだよね。 酔わなかった? 母さま と 楽しく過ごせた? いいなぁ。 昨年は、がが が来てくれて 甘えん坊さんになってしまったから大変やろけど。 頑張って みんなの母をしてくださいね。

No.358 20/01/02 23:35
おしゃべり好きさん0 

>> 355 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのハンネも青空さんのお悩みのスレで決まったんですよね(*^^*) 私は当時、青空さんのお悩みスレ内容… 自由なパンダさん(*゚0゚*)スッゴッイ!

そこからのお付き合いとはつゆしらず🙇🙇🙇

青空も今頃喜んでくれてると思う💖

味噌ラは味噌ラらしく今まで通りこのスレを運営していくので末永くよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

⬇写真は今日行った江ノ島というところです♪̊̈♪̆̈

綺麗だから貼っておくね♪̊̈♪̆̈

• << 364 味噌ラーメンさん、こんにちは(*^^*) 太陽さんが入ってもいいですか?ってスレに来たことも覚えてます 青空さん、喜んでくれてますかね?何だか私が来たことで、気分を害してないか実は心配だったりします(>_<) 写真ありがとうございます(*^^*)江ノ島綺麗ですね✨ というか味噌ラーメンさん、私も実は横浜に住んでおりまして、どこかでお会いしてるかもしれないです

No.359 20/01/02 23:51
おしゃべり好きさん0 

何とか皆への返レスを終え0時前には寝れる♪̊̈♪̆̈

ちょっと疲れた😅

母上は急遽味噌ラ邸にお泊まりになりました💖

ペット守りも買えたし身体健全、病気平癒、ご祈祷も出来たし良い一年になりますように♪̊̈♪̆̈

皆のも再度お願いしてきたからね♪̊̈♪̆̈

∧_∧ ∧_∧\
|_________|

No.360 20/01/03 11:53

>> 354 まぁさん、ありがとうございます。 ずっと皆さんを応援しているつもりが、いつのまにか私自身が皆さんからパワーを頂いていました。 ま… 名無し星🌠さん

こんにちは✨😃❗

私 こういう事初めてで 何が何だか良くわからない状態で 仲間入りさせて貰ってます😊

青空ちゃんの スレ見た時に何だか
ほっとけなくて😭💦💦

そして ここに優しい人がどんどん集まって来てくれました😊

ファンだなんて 言って貰えて
凄く⤴️⤴️⤴️嬉しいです😂✨💖
照れ臭いですが💦💦💦

ありがとう😆💕✨ございます🙇

私も 此処でかなり救われてます😂

これからも 楽しくやっていきましょうね✨🎵✨

⊂(^(工)^)⊃

• << 365 太陽さん、こんにちは(*^^*) 初めまして。えと、ごめんなさい。ハンドルネームがななし星さんと同じですが、私は52の方の者です 太陽さんが青空さんと味噌ラーメンさんとスレが3人だった頃から見守っています 本当に優しく心暖かい方ばかりが集まっていますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 私が太陽さんのファンになったのは、スレ内容が、皆さんの心に寄り添い、太陽さんの日々や人生観が最後の😊マークで一気に伝わってきて、包み込まれるようなお人柄に惹かれたのがきっかけです(*^^*) これからよろしくお願いいたしますm(__)m
  • << 371 太陽ちゃん。 三が日、どうでしたか? 早く妹さんやみんなが来てくれるといいね。 やっぱり身内で同性の方が安心。 友達とかだとそんなに親身になってくれないから。 まだ、ちょっと体調不良なんかな? 私も、かなり不安定になっておりました。しかたないわね。 1人だもんね。 外出して無駄遣いしても楽しくなかった。 また、過去の嫌な事が起こったらとずっと沈んでた。 病気の検査もO.K.がでるか心配やしね。 パンダさん。 名無しさんじゃないようなきがする。 パンダさん、太陽ちゃんのファンなのわかるよ。 青空も気にかけてくれてたし。 みんなこのレスに集い盛り上げてくれるもんね。 味噌らん の 性質や 思いが通じるんだよ。 たまにさ、他のスレをみてたらわざわざ揉め事を起こすようなその時のレスを引っ張ってきたり主さんがいい加減だからと非難したりする。 いいじゃん。 そんな事しなくてさ。 みんな楽しくスレたててるんだからと思うよ。 ひで様は、それに懲りずにスレたててるから 気をつけや と 思うけど。 結構 荒らしさんは、きついよ。 荒らしている意識がないから。 だから、現実に戻るほうがと思ってたよ。 今は、ログインじゃないので匿名のままでいれるからレスしてます。 すいません。

No.361 20/01/03 11:58

ミクルの皆さん

こんにちは✨😃❗

お休み ゆっくり出来てますか❔😊

そろそろ おせち料理やお雑煮
飽きてしまってませんか❔😊

おせちには 意味のある料理ばかりなので 残さず食べてくださいね🙇🙇🙇

暴飲暴食には 気を付けてくださいね

⊂(^(工)^)⊃

• << 373 太陽さん、こんばんは😃🌃 おせち料理はいろんな意味がありますよね✨ でも私は好きなものしか食べないし、 そもそもが買ってこない😅 ダメダメおせちです いくつか手作りしましたが、 もうほとんど食べちゃったので、 今日はカレー🍛です 名無し星🌠

No.362 20/01/03 14:23
おしゃべり好きさん0 

>> 361 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

おせちやお餅食べた?

味噌ラ今日はゆっくりします♪̊̈♪̆̈

のんびり最高✨✨✨

No.363 20/01/03 14:31
おしゃべり好きさん0 

∧_∧ ∧_∧\
|_________|

こんにちは(*´ω`*)ノ))

お正月色んな方法で満喫してますか?

味噌ラはようやくのんびり過ごします(ρω-).oO

ビビがエグコ5個産むしガガしゃま甘えん坊さんでシワがとんでもなく増えそうです‪( ´艸`)ムププ

今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.364 20/01/03 14:44

>> 358 自由なパンダさん(*゚0゚*)スッゴッイ! そこからのお付き合いとはつゆしらず🙇🙇🙇 青空も今頃喜んでくれてると思う💖 … 味噌ラーメンさん、こんにちは(*^^*)

太陽さんが入ってもいいですか?ってスレに来たことも覚えてます

青空さん、喜んでくれてますかね?何だか私が来たことで、気分を害してないか実は心配だったりします(>_<)

写真ありがとうございます(*^^*)江ノ島綺麗ですね✨

というか味噌ラーメンさん、私も実は横浜に住んでおりまして、どこかでお会いしてるかもしれないです

• << 366 🐼🌿💖さん*こんにちは(*´ω`*)ノ)) 見ず知らずの自分を心配してくれる人が居るって思えるのは本当に幸せなこと♪̊̈♪̆̈ あれこれ言ってもらえるなんて気持ちがないと出来ないことだしね♪̊̈♪̆̈ 青空気付いてるはずだよ✨✨ 浜の人なの!? 嬉しいーーー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 🐼🌿💖さんとどこかですれ違ってるね♪̊̈♪̆̈ まぁ以外皆の顔知らないけど味噌ラは知られてるしね( ´艸`)ムププ ⬇江島神社でひいたおみくじを帰りのロマンスカーで開けた時♪̊̈♪̆̈ 小吉‪w

No.365 20/01/03 14:55

>> 360 名無し星🌠さん こんにちは✨😃❗ 私 こういう事初めてで 何が何だか良くわからない状態で 仲間入りさせて貰ってます😊 青空… 太陽さん、こんにちは(*^^*)

初めまして。えと、ごめんなさい。ハンドルネームがななし星さんと同じですが、私は52の方の者です

太陽さんが青空さんと味噌ラーメンさんとスレが3人だった頃から見守っています

本当に優しく心暖かい方ばかりが集まっていますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私が太陽さんのファンになったのは、スレ内容が、皆さんの心に寄り添い、太陽さんの日々や人生観が最後の😊マークで一気に伝わってきて、包み込まれるようなお人柄に惹かれたのがきっかけです(*^^*)

これからよろしくお願いいたしますm(__)m

• << 367 ごめんなさい🙇💦🙇💦🙇 勘違いしてましたね😣💦⤵️ 🐼52さんと 呼ばせてくださいね😊 教えてくれて ありがとうございます😊 教えて貰えなければ ずっと勘違いしたままだったかもしれません💦💦💦 ありがとうございました😊 味噌ラちゃんと 同じ横浜なんですね 本当にどこかで 逢ってるかも知れないですよね😊✨🎵 改めて これからも宜しくお願いします😊🎵✨🍀💖     ⊂(^(工)^)⊃

No.366 20/01/03 15:12
おしゃべり好きさん0 

>> 364 味噌ラーメンさん、こんにちは(*^^*) 太陽さんが入ってもいいですか?ってスレに来たことも覚えてます 青空さん、喜んでくれてま… 🐼🌿💖さん*こんにちは(*´ω`*)ノ))

見ず知らずの自分を心配してくれる人が居るって思えるのは本当に幸せなこと♪̊̈♪̆̈

あれこれ言ってもらえるなんて気持ちがないと出来ないことだしね♪̊̈♪̆̈

青空気付いてるはずだよ✨✨

浜の人なの!?

嬉しいーーー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

🐼🌿💖さんとどこかですれ違ってるね♪̊̈♪̆̈

まぁ以外皆の顔知らないけど味噌ラは知られてるしね( ´艸`)ムププ

⬇江島神社でひいたおみくじを帰りのロマンスカーで開けた時♪̊̈♪̆̈

小吉‪w

• << 392 味噌ラーメンさん、見知らぬ誰かが心配してくれること、本当に嬉しいし、素晴らしいことですよね(*^^*) 皆青空さんが本気で心配って気持ちがあるから、想いが強いから、そして青空さん自身に人を惹き付ける魅力があるから、こうして人が集まるんだと思います 私は横浜駅まで、家から40分くらいです。味噌ラーメンさんと近くで私も初めて知った時、嬉しかったです(^-^)v 浜あるあるの話もできるかもしれませんね 小吉って味噌ラーメンさん、知ってる?実は大吉の次に、吉と中吉より、いいことがあるのが実は小吉なんだそうです

No.367 20/01/03 16:37

>> 365 太陽さん、こんにちは(*^^*) 初めまして。えと、ごめんなさい。ハンドルネームがななし星さんと同じですが、私は52の方の者です … ごめんなさい🙇💦🙇💦🙇

勘違いしてましたね😣💦⤵️

🐼52さんと 呼ばせてくださいね😊

教えてくれて ありがとうございます😊

教えて貰えなければ ずっと勘違いしたままだったかもしれません💦💦💦
ありがとうございました😊

味噌ラちゃんと 同じ横浜なんですね
本当にどこかで 逢ってるかも知れないですよね😊✨🎵

改めて これからも宜しくお願いします😊🎵✨🍀💖

⊂(^(工)^)⊃

• << 394 太陽さん、こんにちは(*^^*) こちらこそややこしくて、ごめんなさいm(__)mななし星さんにもご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ないです 私のレスは分かりやすく、最後に🐼✨💖と、これから入れることにしますね 今日も太陽さんの😊マークに癒されております(^-^)v 🐼✨💖

No.368 20/01/03 17:21
ゴシップ好きさん3 

お疲れ様でやんす。

皆様は、どんなお正月を過ごしましたか?

私は、ほんとに長い3日を過ごしました。
今日は、神社を40分くらいかな。 並んでお詣りできたので心の重りをとってきました。

ゆっくりお祈りできなかったのでみんなの事は、ほんと お祈りできなかったです。

今度の時に ゆっくり お祈りします。

生年月日のおみくじをひいて健康は長引くでしょうとあったので気持ちが落ち込みました。

ここ数日、外出しすぎてどよんとして不安感がマックスだったのでつらかったぁ。

テレビとか見てなかったからなんか長かったよ。

明日から また 頑張ってお仕事の方々がいると思います。

頑張ってくださいね。

情けなさすぎの 駄目 まぁ でした。

• << 370 まぁさん こんばんは😃🌃 長い3日間 同じですね😣💦💦💦 お詣り 行って来たんですね😊 まだまだ 人が多い中お疲れ様でした🙇⤵️ おみくじ 身体の変化に気を付けましょうと 解釈したら良いんじゃないかな😊 そしたら 気持ち楽になると思いますよ😊🎵✨
  • << 377 まぁさん、こんばんは😃🌃 私はこのお正月、出かけてばかりおりました 神社に行ったり、 母のところへも行きました 今日はお護摩修行にまいりました 考えてみたら おみくじってひいたことがないかも😰 母がそういうのを嫌う人間でしたので┉ お賽銭すらストップをかけるような人なので😢 こちらのほうでは おみくじの自販機、 御守りの自販機のあるお寺があります 目にしたときは本当に びっくりしました まぁさん、 おみくじの結果を気にしておられるようですが、 おみくじって あくまでも指し示された、まだまだ変更可能なこと、 ってことでしょう? 今年、 まぁさんにとって 大きな変化がある年であり、 まぁさんがもっとも気にかけている 大きなこともあったりするから、 その年の始まりのいま、 どうしても気持ちが不安定になりがちなのだと思います 味噌ラーメンさんも、 太陽さんも、 青空さんも、 秀明じいじも、 そして私も     もし まぁさんのそばにいたら まぁさんのところにいつも押しかけて 顔をみにいっちゃうくらい、 まぁさんのこと 大好きです ┉ライデンさんは、とーやちゃん連れて どうしたぁって😊 まぁさんが 不安定になったり、不安になったりしたら、 大丈夫?って電話が しつこいって思うくらいに かかると思います まぁさん、 今年もまぁさん大好きな名無しです どうか 今年もよろしくお願いいたします なな

No.369 20/01/03 17:26
ゴシップ好きさん3 

>> 357 こっちのお部屋も使ってくれてありがとう(≧ω≦)💖 ノ島駅にある江島神社に行ってご祈祷してえのスパで食事してきたよ♪̊̈♪̆̈ … やっぱり海の景色は、綺麗。

私のいる関西には、海が近くにないから とても新鮮。

たぶん。
関西は、南港、神戸とか 結構 遠いよ。

船に乗ったんだよね。
酔わなかった?

母さま と 楽しく過ごせた?

いいなぁ。

昨年は、がが が来てくれて 甘えん坊さんになってしまったから大変やろけど。

頑張って みんなの母をしてくださいね。

• << 378 ナイトクルーズは船乗ったよ♪̊̈♪̆̈ 酔ったりはしなかった♪̊̈♪̆̈ 極寒のせいか😅 綺麗すぎたのか* まぁ邸の近くにはないって事だからまた載せるね♪̊̈♪̆̈ 明日は母上様と友達がお家に遊びに来るから酒盛り予定‪w ガガしゃまのお世話があるから実家帰省、泊まりが出来なかったけど元気な所も見せられたし良かった♪̊̈♪̆̈ ガガしゃまはまだ一人でご飯食べられないから食べさせてその後必ず寝かせるから甘えん坊さんに成長中😁 ⬇太陽光の下だとアルビノみたい💖

No.370 20/01/03 17:35

>> 368 お疲れ様でやんす。 皆様は、どんなお正月を過ごしましたか? 私は、ほんとに長い3日を過ごしました。 今日は、神社を40分くらい… まぁさん こんばんは😃🌃

長い3日間 同じですね😣💦💦💦

お詣り 行って来たんですね😊

まだまだ 人が多い中お疲れ様でした🙇⤵️

おみくじ 身体の変化に気を付けましょうと 解釈したら良いんじゃないかな😊

そしたら 気持ち楽になると思いますよ😊🎵✨

No.371 20/01/03 17:46
ゴシップ好きさん3 

>> 360 名無し星🌠さん こんにちは✨😃❗ 私 こういう事初めてで 何が何だか良くわからない状態で 仲間入りさせて貰ってます😊 青空… 太陽ちゃん。
三が日、どうでしたか?

早く妹さんやみんなが来てくれるといいね。
やっぱり身内で同性の方が安心。

友達とかだとそんなに親身になってくれないから。

まだ、ちょっと体調不良なんかな?

私も、かなり不安定になっておりました。しかたないわね。

1人だもんね。

外出して無駄遣いしても楽しくなかった。

また、過去の嫌な事が起こったらとずっと沈んでた。

病気の検査もO.K.がでるか心配やしね。

パンダさん。
名無しさんじゃないようなきがする。

パンダさん、太陽ちゃんのファンなのわかるよ。
青空も気にかけてくれてたし。

みんなこのレスに集い盛り上げてくれるもんね。

味噌らん の 性質や 思いが通じるんだよ。

たまにさ、他のスレをみてたらわざわざ揉め事を起こすようなその時のレスを引っ張ってきたり主さんがいい加減だからと非難したりする。

いいじゃん。
そんな事しなくてさ。

みんな楽しくスレたててるんだからと思うよ。

ひで様は、それに懲りずにスレたててるから 気をつけや と 思うけど。

結構 荒らしさんは、きついよ。

荒らしている意識がないから。

だから、現実に戻るほうがと思ってたよ。

今は、ログインじゃないので匿名のままでいれるからレスしてます。

すいません。

• << 376 同じ ハンネだから勘違いしてた😭💦 🐼52さんから 改めて教えて貰いました😊🎵 ここにも一度 来てるよね あれが 荒らしって言うんですね😣 荒らして 何が楽しいのか❔❔って思うよ😣⤵️ 皆で 楽しめる方がずっと良いのにね きっと 寂しい人何だと思うよ😣⤵️
  • << 399 まぁさん、ありがとうございます(*^^*) 🐼✨💖52です 私は名無しさんではなく、昔から青空さんが心配で、このスレが誕生した時から見守ってる者です 何故かこのスレは暖かい人ばかり、やはり味噌ラーメンさんのお人柄とお仲間さんのお人柄が暖かいで共通してるからだと思います まぁさん、お身体大丈夫ですか?かくいう私も去年9月にくも膜下出血で倒れて、1ヶ月入院しておりまして、他にも私も精神面で精神科のお世話になっており、耳が悪くて難聴もあります あちこち悪いと不安になりますよね 常に健康を考えて、支配されてしまったり、特に心が一番落ち込みやすくなりますよね まぁさん、おみくじの全部が当たるわけじゃないですよ 同じナンバー引く人もいるわけでしょう?でもそのナンバーの人が皆同じ人生かっていうと違いますよね? 健康の項目は、柔軟に考えましょう 🐼✨💖

No.372 20/01/03 18:19
自由なパンダさん2 

(*'艸'*) ドキドキ

ひとりじめして使ってたこっちのお部屋に
また、みんなが
集まっていました

ひとりじめして好き勝手に
連投してて
ごめんなさい(。-人-;)w

今日はすご~~い光景を見ました

小高い山のてっぺんにあるとある神社さん、
ずっとずっと数珠つなぎで人が列をなして
下って来ていました
本当に長く長くずっとずっと数珠つなぎで
下りてきていて┉

そもそもその神社さんがある道路自体が、
スッゴい渋滞してて、
そこにお参りに行ったのではなかったのですが、
いや~、すごいなぁ
人気の神社さんってこんななんだなぁ( 。゚Д゚。)

これは
こころして江島神社さんには
向かうように、っていう
ご神託かもしれない

┉みそらん、やっぱり
江島神社さんの人出もスゴかった?

名無しん

• << 379 何か凄〜〜〜い光景見たね👀✨ いい事あるよ💖 ライセンス持ちの名無しんならではの光景だね♪̊̈♪̆̈ 今年全然混んでなかった👀 https://youtu.be/KnbqgHz75Pw ⬆江島神社と江ノ島アイランドスパ行った動画だよ♪̊̈♪̆̈ 毎年母上様と行ってるけど今までで一番人が居なかったの👀 ご祈祷するから並ばないにしてもそれ以外の人の長蛇の列を横目で見てたから驚き∑(๑ºдº๑)!! ガガしゃまのご飯もあったから三時間で片瀬江ノ島駅出るって決めてたからえのスパでゆっくり出来たんだ💖 江ノ島アイランドスパにあるレストランは目の前がオーシャンビューだから窓際席超オススメ✨ スパ利用しなくても行けるよ♪̊̈♪̆̈

No.373 20/01/03 18:37
自由なパンダさん2 

>> 361 ミクルの皆さん こんにちは✨😃❗ お休み ゆっくり出来てますか❔😊 そろそろ おせち料理やお雑煮 飽きてしまってませんか… 太陽さん、こんばんは😃🌃

おせち料理はいろんな意味がありますよね✨
でも私は好きなものしか食べないし、
そもそもが買ってこない😅
ダメダメおせちです
いくつか手作りしましたが、
もうほとんど食べちゃったので、
今日はカレー🍛です

名無し星🌠

No.374 20/01/03 18:46

>> 373 名無し星🌠さん

こんばんは😃🌃

皆さんには 残さずなんて言ったけど
今年は やる気もなく体調も優れないので 殆ど準備せすの状態でした😣💦

名無し星🌠さんも カレー何だね
うちも カレーだよ😊🎵

材料を鍋に入れて 煮込む手抜きしてます😣💦💦

No.375 20/01/03 18:52
自由なパンダさん2 

自由なパンダさん52さん
はじめまして  

もともとは名無しを名乗っていたのですが、
ミクルのハンドルネームの変更で、
名無しがなくなってしまって
動物大好きなこともあって、
いま、自由なパンダを使っています

パンダさんが多くなるかもしれないですかね😅

太陽さんがいうように、
おイヤでなければ
パンダさんは🐼をつけてはいかかでしょう

私はだいたい最後に
名無しとかいくつかの名前を名乗るので┉

どうぞよろしくお願いいたします

名無し

• << 395 ななし星さん、初めまして(*^^*) まず、最初に同じハンドルネームを撰んでることに気付かなかったこと、そのせいでご迷惑をおかけしてごめんなさい ご迷惑おかけしたのは私なのに、こうして気遣って下さること、感謝いたします それと同時にななし星さんのそんなお人柄をとても尊敬します 私はななし星さんとまぁさんの支え合ってる絆、素敵だなっていつも思っておりました(^-^)v これからどうぞよろしくお願いいたします

No.376 20/01/03 18:53

>> 371 太陽ちゃん。 三が日、どうでしたか? 早く妹さんやみんなが来てくれるといいね。 やっぱり身内で同性の方が安心。 友達とかだと… 同じ ハンネだから勘違いしてた😭💦

🐼52さんから 改めて教えて貰いました😊🎵

ここにも一度 来てるよね

あれが 荒らしって言うんですね😣

荒らして 何が楽しいのか❔❔って思うよ😣⤵️

皆で 楽しめる方がずっと良いのにね

きっと 寂しい人何だと思うよ😣⤵️

• << 388 太陽さん、それは僕も思います。 荒し‥。

No.377 20/01/03 20:24
自由なパンダさん2 

>> 368 お疲れ様でやんす。 皆様は、どんなお正月を過ごしましたか? 私は、ほんとに長い3日を過ごしました。 今日は、神社を40分くらい… まぁさん、こんばんは😃🌃

私はこのお正月、出かけてばかりおりました
神社に行ったり、
母のところへも行きました
今日はお護摩修行にまいりました

考えてみたら
おみくじってひいたことがないかも😰
母がそういうのを嫌う人間でしたので┉
お賽銭すらストップをかけるような人なので😢

こちらのほうでは
おみくじの自販機、
御守りの自販機のあるお寺があります
目にしたときは本当に
びっくりしました

まぁさん、
おみくじの結果を気にしておられるようですが、
おみくじって
あくまでも指し示された、まだまだ変更可能なこと、
ってことでしょう?

今年、
まぁさんにとって
大きな変化がある年であり、
まぁさんがもっとも気にかけている
大きなこともあったりするから、
その年の始まりのいま、
どうしても気持ちが不安定になりがちなのだと思います

味噌ラーメンさんも、
太陽さんも、
青空さんも、
秀明じいじも、
そして私も    

もし
まぁさんのそばにいたら
まぁさんのところにいつも押しかけて
顔をみにいっちゃうくらい、
まぁさんのこと
大好きです
┉ライデンさんは、とーやちゃん連れて
どうしたぁって😊

まぁさんが
不安定になったり、不安になったりしたら、
大丈夫?って電話が
しつこいって思うくらいに
かかると思います

まぁさん、
今年もまぁさん大好きな名無しです
どうか
今年もよろしくお願いいたします

なな

• << 381 ありがとね。 なんか私の方が子どもみたいだね。 ななちゃんの方が大人。 最初にあったころは凄く悩んでいたね。 今は、力強さを感じる。 きちんと母さまとの事も乗り越えれる日がくると信じてるよ。 もしみんなが近くにいても忙しくて来れないよ。 私が、たぶん。 話したい と あいにいくと思う。 ななちゃんが例えば1日でも近くにいてくれたら普通にそばにいるんだと思うよ。 空を見上げて綺麗だね。とか。 犬や赤ちゃん見て可愛いいね。とか言ってるんやないかな。 おばぁ だから はしゃぐと 疲れるんだよ。 あたしゃ 腰が悪くて とか 言ってるかも。 私ね。 もちろんおみくじを気にしたりしてたけど。 それより免疫力やばい菌にまける。 体力がないのがつらいんだよね。 腫れやすい体質。 それを漢方薬でなんとかしているけど 悪くなると酷くなっちゃうの。 情けない体質。 だから少し悪くなると心配する。 病院でもあんまり相談できないんだよね。表面しかみないから。 東洋医学的に根本的なものがわかっていると安心なんだけど。 ななちゃん ほんとに ありがとね。 来週、最終検査だから不安定なんだ。 良くても悪くても結果がすべて、だから。 とにかくご飯と体によいものを食べてね。それは、味噌らん も 同じ事を言うと思うから。 もし、気持ちが鬱いだら眠れなくても横になってね。 今年もよろしくね。

No.378 20/01/03 20:32
おしゃべり好きさん0 

>> 369 やっぱり海の景色は、綺麗。 私のいる関西には、海が近くにないから とても新鮮。 たぶん。 関西は、南港、神戸とか 結構 遠いよ… ナイトクルーズは船乗ったよ♪̊̈♪̆̈

酔ったりはしなかった♪̊̈♪̆̈

極寒のせいか😅

綺麗すぎたのか*

まぁ邸の近くにはないって事だからまた載せるね♪̊̈♪̆̈

明日は母上様と友達がお家に遊びに来るから酒盛り予定‪w

ガガしゃまのお世話があるから実家帰省、泊まりが出来なかったけど元気な所も見せられたし良かった♪̊̈♪̆̈

ガガしゃまはまだ一人でご飯食べられないから食べさせてその後必ず寝かせるから甘えん坊さんに成長中😁

⬇太陽光の下だとアルビノみたい💖

No.379 20/01/03 20:51
おしゃべり好きさん0 

>> 372     (*'艸'*) ドキドキ ひとりじめして使ってたこっちのお部屋に また、みんなが 集まってい… 何か凄〜〜〜い光景見たね👀✨

いい事あるよ💖

ライセンス持ちの名無しんならではの光景だね♪̊̈♪̆̈

今年全然混んでなかった👀

https://youtu.be/KnbqgHz75Pw

⬆江島神社と江ノ島アイランドスパ行った動画だよ♪̊̈♪̆̈

毎年母上様と行ってるけど今までで一番人が居なかったの👀

ご祈祷するから並ばないにしてもそれ以外の人の長蛇の列を横目で見てたから驚き∑(๑ºдº๑)!!

ガガしゃまのご飯もあったから三時間で片瀬江ノ島駅出るって決めてたからえのスパでゆっくり出来たんだ💖

江ノ島アイランドスパにあるレストランは目の前がオーシャンビューだから窓際席超オススメ✨

スパ利用しなくても行けるよ♪̊̈♪̆̈

No.380 20/01/03 21:18
おしゃべり好きさん0 

味噌ラはもうダメです(ρω-).oO‪w

今日はこれで失礼します🙇🙇🙇

明日は10時頃母上様、お昼くらいに友達来るから三人で遊ぶ♪̊̈♪̆̈

起きたら床や扉アルコール消毒しなきゃ♪̊̈♪̆̈

皆はゆっくりしていってね♪̊̈♪̆̈

∧_∧ ∧_∧\
|_________|

No.381 20/01/03 23:17
ゴシップ好きさん3 

>> 377 まぁさん、こんばんは😃🌃 私はこのお正月、出かけてばかりおりました 神社に行ったり、 母のところへも行きました 今日はお護摩修行… ありがとね。
なんか私の方が子どもみたいだね。
ななちゃんの方が大人。

最初にあったころは凄く悩んでいたね。

今は、力強さを感じる。
きちんと母さまとの事も乗り越えれる日がくると信じてるよ。

もしみんなが近くにいても忙しくて来れないよ。

私が、たぶん。
話したい と あいにいくと思う。

ななちゃんが例えば1日でも近くにいてくれたら普通にそばにいるんだと思うよ。

空を見上げて綺麗だね。とか。

犬や赤ちゃん見て可愛いいね。とか言ってるんやないかな。

おばぁ だから はしゃぐと 疲れるんだよ。

あたしゃ 腰が悪くて とか
言ってるかも。

私ね。
もちろんおみくじを気にしたりしてたけど。

それより免疫力やばい菌にまける。

体力がないのがつらいんだよね。
腫れやすい体質。

それを漢方薬でなんとかしているけど
悪くなると酷くなっちゃうの。

情けない体質。

だから少し悪くなると心配する。

病院でもあんまり相談できないんだよね。表面しかみないから。

東洋医学的に根本的なものがわかっていると安心なんだけど。

ななちゃん ほんとに ありがとね。

来週、最終検査だから不安定なんだ。
良くても悪くても結果がすべて、だから。

とにかくご飯と体によいものを食べてね。それは、味噌らん も 同じ事を言うと思うから。

もし、気持ちが鬱いだら眠れなくても横になってね。

今年もよろしくね。

• << 383 早起きまぁさん、おはようございます ┉もしかして眠れなかったですか?(´-`) まぁさん、 私まぁさんのそばに住んでいたら、 本当に まぁさんにちょこちょこメールしたり電話したりして うるさがられるかも 「まぁさん、今の空スゴく綺麗です」とか 「どこどこに綺麗な花が咲いていました」とか┉ まぁさんとぼぉーと二人で並んですわって 公園でお散歩中のワンちゃんをみたり、 空や花を見上げたり┉ なんて素敵なことでしょう 今の携帯は絶不調なので 買い換えたら ちょこちょこ写真は送っちゃうかもです その頃、まぁさんは かわいい3人さんが近くに住んでおられるようになりますかね どこの子供よりも かわいくていとおしい存在でしょうね でも、どこかの子供さんたちとは違って、 まぁさんなりの責任があるから、 そして体力的に自信がないときほど 子供さんの相手は荷が重く、 ともすれば気も重く感じることもあるかもしれないけれど┉ まぁさんは子供が大好きな人だから きっとそれは杞憂に終わるに過ぎないと思う 3人さんにも「まぁさん」、って呼んでもらって、 おばあちゃまじゃない まぁさんとして接してみるとかはどうなんだろう ┉まぁさんは人一倍責任感のある人だから、 そんなのはムリかな😊 むこうの義母さんもおられるから、 関わりかたはさらに難しいものなのかなぁ まぁさんをとりまくいろんなもの、 いろんな人が まぁさんにやさしくありますように┉ 離れたところで祈るしかできないけれど なな
  • << 384 まぁさん、 まぁさんは大きなものをいくつもいくつも 乗りこえ、 立ち向かい、 立ちはだかれて生きてきているから ネガティブになるのは 人として当たり前です むしろ、まぁさんは 乗りこえ、 立ち向かい、 立ちはだかっているもの全てに しっかりと向き合って おられるからの不安であり、 不安定になられているのだと思います 医療スタッフも 忙しさからついついまぁさんの心や ともすれば身体の不安に 気づかず、 短い通常の診療時間までで関わりを止めているかもしれません 声に出しても、 データしかおえないドクターが多いことも否定できません 特に外科系はそんな傾向にあるかもしれない でも、 どの自治体も 患者さまの悩みを聞くスタッフを配備しているはずです 大きな病院であれば、 その病院に何人かそんな専門職の人が いるはずです もちろん、 そのスタッフさんだって、 まぁさんの気持ちのほんの端っこに 寄り添うことしかできないかもしれないですけれど┉ 私は 祈るしかできないかなぁ 祈ることしかできないかもしれないけど、 まぁさんの検査結果がよいものであるように、 離れた地の神さまに祈りましょう 遠くの地の神さまも見守ってくださるように みそらんも まぁさんの健康祈願を祈ってくれています パワーが集まってるから!  まぁさんは 一人だけど一人じゃないです なな

No.382 20/01/04 05:40
ゴシップ好きさん135 

>> 354 まぁさん、ありがとうございます。 ずっと皆さんを応援しているつもりが、いつのまにか私自身が皆さんからパワーを頂いていました。 ま… 🙇💦💦
レスをどの方にしたのかわからなくなっちゃって申し訳ない🙏

新しい年になったけど少し落ち着いたかな。

お母さま が 高齢とおっしゃってましたが、関西の70~90の方々は元気だよ。😱

びっくりするよ。😁

私も、母親を看取ったけど1人と公的な場所とでなんとか最後までやれました。自分の病気、交通事故 私ね。被害者。😱孫の面倒、親の管理。すべて背負ってたよ。😁

それを支えてくれていた人とも終わって今は、ほんと一人ぼっち友達もいなくなった。

ただ、身内がいるからましなんだけど今度は、私が守ってやらなくっちゃいけなくなったよ。😱

🐼さん、私も精神的な病気は持っているんだよ。でもね。繊細ながら昔ながらの芯の強さでなんとかやってる。✨

🐼さんには、ネットでの信頼を現実にも生かしてほしいんだよ。

私が行ってるセンターが東京にもあるんだ。もしかしたら相談とか乗ってもらえるかもしれない。😆

私は、そこでコミニュケーションを身につけたから。

ネット歴 10年以上だから 今度は、リアルでそれを生かしていきたいんだよ。

もう数年、自分の体をコントロールしないといけないんだけど。

🐼さん、遠くにいるけど空は続いているよ。

頑張ろうね。😁

• << 385 まぁおはよ(ρω-).oO 激眠だからヾ(・д・` )トントンしに来て‪寝かせてw 甘えん坊ガガ様のご飯が10時だから起きなきゃ(*´ УД`。)ファ~ って味噌ラが甘えん坊か‪w‪w 三が日終わったね* 今年もいい年になるようやれること精一杯やろうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 共に行こう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.383 20/01/04 06:50
自由なパンダさん2 

>> 381 ありがとね。 なんか私の方が子どもみたいだね。 ななちゃんの方が大人。 最初にあったころは凄く悩んでいたね。 今は、力強さを… 早起きまぁさん、おはようございます

┉もしかして眠れなかったですか?(´-`)

まぁさん、
私まぁさんのそばに住んでいたら、
本当に
まぁさんにちょこちょこメールしたり電話したりして
うるさがられるかも

「まぁさん、今の空スゴく綺麗です」とか
「どこどこに綺麗な花が咲いていました」とか┉

まぁさんとぼぉーと二人で並んですわって
公園でお散歩中のワンちゃんをみたり、
空や花を見上げたり┉

なんて素敵なことでしょう

今の携帯は絶不調なので
買い換えたら
ちょこちょこ写真は送っちゃうかもです

その頃、まぁさんは
かわいい3人さんが近くに住んでおられるようになりますかね

どこの子供よりも
かわいくていとおしい存在でしょうね

でも、どこかの子供さんたちとは違って、
まぁさんなりの責任があるから、
そして体力的に自信がないときほど
子供さんの相手は荷が重く、
ともすれば気も重く感じることもあるかもしれないけれど┉

まぁさんは子供が大好きな人だから
きっとそれは杞憂に終わるに過ぎないと思う

3人さんにも「まぁさん」、って呼んでもらって、
おばあちゃまじゃない
まぁさんとして接してみるとかはどうなんだろう

┉まぁさんは人一倍責任感のある人だから、
そんなのはムリかな😊

むこうの義母さんもおられるから、
関わりかたはさらに難しいものなのかなぁ

まぁさんをとりまくいろんなもの、
いろんな人が
まぁさんにやさしくありますように┉

離れたところで祈るしかできないけれど

なな

• << 400 ななちゃん  ありがとね。うん。こんなに思ってくれる人は、少ないんじゃないかな。😁 友達やった人もそんなに心配してくれなかった。 だから相手が離れたよ。 昔なら もっと 複雑でよくなかったけど縁がなくなるのなら仕方ないってね。 いい友達なら疎遠ながら続くもんね。 私、味噌らん や ななちゃんに出会い。 困った青空や明るい太陽ちゃん。 ひでさま。ライデン。 🐼ちゃんに出逢い。 とても喜んでいるよ。 🐴ちゃん。虹ちゃん。とかとはあまり話せなかったけど。 ひにくや の 匿名男子さん。 我が道を進む 王道さん とかね。 もう自分が出逢う事のできない人たち ばかりだね。✨ ネットならでは の お付き合い。 不思議なやね。

No.384 20/01/04 07:12
自由なパンダさん2 

>> 381 ありがとね。 なんか私の方が子どもみたいだね。 ななちゃんの方が大人。 最初にあったころは凄く悩んでいたね。 今は、力強さを… まぁさん、

まぁさんは大きなものをいくつもいくつも
乗りこえ、
立ち向かい、
立ちはだかれて生きてきているから
ネガティブになるのは
人として当たり前です

むしろ、まぁさんは
乗りこえ、
立ち向かい、
立ちはだかっているもの全てに
しっかりと向き合って
おられるからの不安であり、
不安定になられているのだと思います

医療スタッフも
忙しさからついついまぁさんの心や
ともすれば身体の不安に
気づかず、
短い通常の診療時間までで関わりを止めているかもしれません
声に出しても、
データしかおえないドクターが多いことも否定できません
特に外科系はそんな傾向にあるかもしれない

でも、
どの自治体も
患者さまの悩みを聞くスタッフを配備しているはずです
大きな病院であれば、
その病院に何人かそんな専門職の人が
いるはずです

もちろん、
そのスタッフさんだって、
まぁさんの気持ちのほんの端っこに
寄り添うことしかできないかもしれないですけれど┉

私は
祈るしかできないかなぁ
祈ることしかできないかもしれないけど、
まぁさんの検査結果がよいものであるように、
離れた地の神さまに祈りましょう
遠くの地の神さまも見守ってくださるように

みそらんも
まぁさんの健康祈願を祈ってくれています

パワーが集まってるから! 

まぁさんは
一人だけど一人じゃないです

なな

• << 386 名無しんおはよ(ρω-).oO お正月はバタバタしてたのかな? 仕事始め前にのんびりday作ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ガガしゃまがあと30分でご飯の時間だからあげてくれてもいいよ|´-`)チラッ 味噌ラを母親という認識が出来たみたい😁 べ、別にめちゃくちゃ可愛いとかお、思ってないんだからね💖(照)
  • << 401 娘たちは、月末に京都にくるんだよ。だから 今日、漢方薬を買いに行ってた。ついでに歯医者さんに行って奥歯のかけらを2本ぬかれて横になっとります。 痛いっす。 そんな時に、チャイムがしつこくなったので出なくてスルーしました。 後で鍵穴をのぞいてもいなかったので気になっとります。 知り合いにくるなら声をかけてと言おうかなって。 ちびたちは、ちゃんと 名前で 何々ばぁば と 呼んでくれてます。ばぁば、二人いるからね。 さすがに義母さんは、ばぁば としか呼ばれてないな。 私、こんな調子やし以外と放任やからほったらかしにするかも。 ポイントしかしない怠慢なやつなんだ。 義母さんは、かっちりしているから凄いマメだよ。 一緒にいるとしんどいもん。 と 駄目ちゃんだけどね。😱 ななちゃんは、きっとなんでもしちゃうんだろうな。 味噌らん と 私がいたら 手間かかるぞぉ。 大変だと思うよ。 まっ面白い展開になると思うけど。
  • << 402 なんか連打しちゃったけど。 病院ね。もう長いおつきあいなんだ。 救急🏥🚑だし中堅のだかしかたないよ。 確か相談にのってくれる人がいたと思うけどわからないし。 外科の先生に怒られるかも。 もう1つは、漢方薬内科でそこの先生もあたりは良いけど難しいんだ。 二人とも、ここが嫌なら他に行ってという人たちだから😅💧 患者って損よね。 上手く付き合いするしかないよ。 入院して手術したら案外、病院の事わかるしね。 困ったもんです。 携帯、やっぱり長く持つと不調になるんだね。 私、ガラケーから変えたけど調子悪い時あるよ。 でも、やっぱり携帯は、大切です。 ななちゃん。いつも励ましてくれて ありがとね。

No.385 20/01/04 09:27
おしゃべり好きさん0 

>> 382 🙇💦💦 レスをどの方にしたのかわからなくなっちゃって申し訳ない🙏 新しい年になったけど少し落ち着いたかな。 お母さま が 高齢… まぁおはよ(ρω-).oO

激眠だからヾ(・д・` )トントンしに来て‪寝かせてw

甘えん坊ガガ様のご飯が10時だから起きなきゃ(*´ УД`。)ファ~

って味噌ラが甘えん坊か‪w‪w

三が日終わったね*

今年もいい年になるようやれること精一杯やろうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

共に行こう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 403 あらまぁ。 味噌らん。 👋👋トントンしてあげましょう。 ガガちゃん には いいこしましょう。 目が赤かったから心配したけど大きくなるとなおるみたいだね。 今日は、また、奥歯を強引にぬかれてばてとります。 チャイムもなるわ。 他もあって辛いっす。 加藤綾子が夢に出てくるし。 そろそろ妊娠、結婚かぁってね。 また、落ち着いたらメールします。😁 無理するなよぉ。 相方とは、なるべく長くおりや。、  (≡^∇^≡)

No.386 20/01/04 09:35
おしゃべり好きさん0 

>> 384 まぁさん、 まぁさんは大きなものをいくつもいくつも 乗りこえ、 立ち向かい、 立ちはだかれて生きてきているから ネガティブにな… 名無しんおはよ(ρω-).oO

お正月はバタバタしてたのかな?

仕事始め前にのんびりday作ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ガガしゃまがあと30分でご飯の時間だからあげてくれてもいいよ|´-`)チラッ

味噌ラを母親という認識が出来たみたい😁

べ、別にめちゃくちゃ可愛いとかお、思ってないんだからね💖(照)

• << 389 かわいい( ̄¬ ̄)💕 天使のようだ💖

No.387 20/01/04 09:41
おしゃべり好きさん0 

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
  /  ノ \
 +(__)_)+

三が日がとうとう終わったね♪̊̈♪̆̈

新しい年の幕開け♪̊̈♪̆̈

母上様と今年の抱負を毎年飲みながら語り合うんだけど*

あと3ヶ月でセミリタイアだから有終の美を飾るのと実家のお部屋の一つを空っぽにして味噌ラが寝れる場所作るんだって✨

お仕事のお手伝いは無理だけどお部屋大改造のお手伝いが味噌ラの今年やりたいことに加わりました♪̊̈♪̆̈

皆は今年の抱負考えたかな?

今日は母上様と友達が遊びに来る日♪̊̈♪̆̈

どっちの部屋でも和気あいあいゆっくりしてってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日穏やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.388 20/01/04 09:52

>> 376 同じ ハンネだから勘違いしてた😭💦 🐼52さんから 改めて教えて貰いました😊🎵 ここにも一度 来てるよね あれが 荒らしっ… 太陽さん、それは僕も思います。
荒し‥。

• << 390 秀さん おはよう👋😃☀️ございます 皆で楽しくやってるのに 本当に困りますよね😣😣😣 秀さんの スレには来てないですか ❔❔ お腹の調子は どうですか❔❔ 新年会 楽しめましたか❔❔ 何だか 質問ばかりですね😣💦💦

No.389 20/01/04 09:53
自由なパンダさん2 

>> 386 名無しんおはよ(ρω-).oO お正月はバタバタしてたのかな? 仕事始め前にのんびりday作ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`…
かわいい( ̄¬ ̄)💕

天使のようだ💖

No.390 20/01/04 10:01

>> 388 太陽さん、それは僕も思います。 荒し‥。 秀さん おはよう👋😃☀️ございます

皆で楽しくやってるのに 本当に困りますよね😣😣😣

秀さんの スレには来てないですか
❔❔

お腹の調子は どうですか❔❔

新年会 楽しめましたか❔❔

何だか 質問ばかりですね😣💦💦

• << 397 匿名でスレ立てた時、来ましたよ。 内容にもよります。スレ主にもズレがあれば叩いてる人が正論言ってるケースもあります。 こういった場合、荒らしとは言わないかもしれません。荒らしとは故意に中傷することかもしれませんね。 無料掲示板ですので、こういったトラブルが起きるのではゼロではありません。(^^;
  • << 398 お腹も新年会も良好でした😊 黒便は無理もありません💧一回で2000個分のブルーベリーを体にいれたようなもんですから😅

No.391 20/01/04 10:05

ミクルの皆さん

お正月気分は 抜けましたか❔😊

今日も1日 何気ない幸せ😆🍀に
気付いて 穏やかに笑顔で過ごして
くださいね

平凡な生活 物足りない感じですが
幸せ😆🍀な事だと思います😊🎵✨

⊂(^(工)^)⊃

No.392 20/01/04 14:43

>> 366 🐼🌿💖さん*こんにちは(*´ω`*)ノ)) 見ず知らずの自分を心配してくれる人が居るって思えるのは本当に幸せなこと♪̊̈♪̆̈ … 味噌ラーメンさん、見知らぬ誰かが心配してくれること、本当に嬉しいし、素晴らしいことですよね(*^^*)

皆青空さんが本気で心配って気持ちがあるから、想いが強いから、そして青空さん自身に人を惹き付ける魅力があるから、こうして人が集まるんだと思います

私は横浜駅まで、家から40分くらいです。味噌ラーメンさんと近くで私も初めて知った時、嬉しかったです(^-^)v
浜あるあるの話もできるかもしれませんね

小吉って味噌ラーメンさん、知ってる?実は大吉の次に、吉と中吉より、いいことがあるのが実は小吉なんだそうです

• << 425 🐼🌿💖さんの考え好き♪̊̈♪̆̈ ROM様からレスくれて味噌ラ、青空以外のファミリーも喜んでると思う✨ ✿感謝(人´ω`*)感謝✿ うちは目と鼻の先‪w ってことは🐼🌿💖さんとは近いよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも嬉しい♪̊̈♪̆̈ エーーーッ!  ∧∧     (゚Д゚ ,)⌒ヽ      U‐U^(,,⊃'~ 小吉を舐めたらいけなかったんだね👀✨ 小吉に謝らねば‪w 教えてくれてありがとう(≧ω≦) 江島神社で母上様とひいたおみくじは実家に飾ってくれたみたい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはスレ主だけど管理者だからこれからもこんな感じで人とかぶらずやっていくね♪̊̈♪̆̈

No.393 20/01/04 14:46

>> 392 上のレス、🐼✨💖です

No.394 20/01/04 14:51

>> 367 ごめんなさい🙇💦🙇💦🙇 勘違いしてましたね😣💦⤵️ 🐼52さんと 呼ばせてくださいね😊 教えてくれて ありがとうございます… 太陽さん、こんにちは(*^^*)

こちらこそややこしくて、ごめんなさいm(__)mななし星さんにもご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ないです

私のレスは分かりやすく、最後に🐼✨💖と、これから入れることにしますね

今日も太陽さんの😊マークに癒されております(^-^)v

🐼✨💖

• << 405 🐼✨💖 こんばんは😃🌃 昼寝してたら こんな時間になってしまいました😣💦💦 最近 毎日昼寝ばかりしてます💦💦💦 勝手に勘違いしたのは 私なので 謝らないでください🙏🙏🙏💦💦💦 ありがとうございます🙇😊✨ 🐼✨💖さんも 体調で心配な事有るんですね😣💦 無理しないで くださいね🙏 違和感あったら 病院行ってくださいね😊 きちんと診て貰うと 安心ですからね

No.395 20/01/04 14:58

>> 375 自由なパンダさん52さん はじめまして   もともとは名無しを名乗っていたのですが、 ミクルのハンドルネームの変更で、 名無… ななし星さん、初めまして(*^^*)

まず、最初に同じハンドルネームを撰んでることに気付かなかったこと、そのせいでご迷惑をおかけしてごめんなさい

ご迷惑おかけしたのは私なのに、こうして気遣って下さること、感謝いたします

それと同時にななし星さんのそんなお人柄をとても尊敬します

私はななし星さんとまぁさんの支え合ってる絆、素敵だなっていつも思っておりました(^-^)v

これからどうぞよろしくお願いいたします

• << 416 こんな時刻に、ごめんなさい こんばんは 同じハンドルネーム、 お揃いで嬉しいです💖 固定ハンドルネームでない場合、 どうしても選択肢が限られてしまうし その中から自分に合うもの、 自分の好みのものを選べば、 高確率で同じものを選ぶ可能性があるでしょ パンダを選んだ同士ということで 親近感が生まれませんか? ┉親近感、いだいていただけたら さらに嬉しいです ごかげんはいかがですか? 命にも関わる大きなお病気を乗りこえて こうしてお話させていただく機会をもつことができて 本当に よかった もうひとつのお病気は 少しづつ、少しづつ、 歩を進め、休んで 治っていくものかと思います ここでみなさんと会話をしながら 一歩づつ進めたら幸せな気がする┉ これからもよろしくお願いいたします もう一人のパンダ、名無し星🌠

No.396 20/01/04 14:59

また忘れました。🐼✨💖です

皆さんごめんなさい(ノ_・。)

No.397 20/01/04 15:04

>> 390 秀さん おはよう👋😃☀️ございます 皆で楽しくやってるのに 本当に困りますよね😣😣😣 秀さんの スレには来てないですか ❔❔ … 匿名でスレ立てた時、来ましたよ。
内容にもよります。スレ主にもズレがあれば叩いてる人が正論言ってるケースもあります。
こういった場合、荒らしとは言わないかもしれません。荒らしとは故意に中傷することかもしれませんね。
無料掲示板ですので、こういったトラブルが起きるのではゼロではありません。(^^;

• << 406 秀さん こんばんは😃🌃 こういった 掲示板 難しいんですね😖💦💦 荒らしのない様に 楽しめると良いですね😊✨🎵 お腹 大丈夫そうで 良かったですね 安心しました😊✌️🎵
  • << 407 胃腸の方は、あまりひどい状態やなくて良かったよ。 たまに検査したり病院で薬をもらっているならきつくはならないよ。 それとなるべく自分で野菜をいれて料理作ってね。 刺激物は控えよね。 薬は、飲んでね。胃潰瘍ってつらそうやもん。 実は、私も最近、胃腸がよくなくてびぉふぇるみん とか かった。 無理すると歯茎にバイ菌がはいり腫れちゃうんだ。 何個 歯を抜かれたか。😱 今回は、やっぱりshockだったの。 漢方薬をのんでも薬をのんでもやはり治らなかったから。 根本的に身体を変えないといけないと思案してます。😁 ひでちゃんは、デリケートなところと慌てぐせ 私もパニックするからよくわかる。があるからまずは、そこから冷静にもっていかな体調を崩すかな。 良い薬に出合うといいな。
  • << 408 荒らしとは言わないけど、ただのやっかみ。嫉妬。そりゃ第3者からみたら面白いって。その中に入ったら巻き込まれるからね。 正論なんかないのかもしれないよ。 常識や正義感って本人は、そうだと思うけど。 いっぽまちがうと非常識になっちゃうからね。 なんとも言えないよ。 悪口とかをスレでたてても愚痴っててもほっときゃいいんだよ。 そのうち削除になる可能性があるから。 それをいちいちこう言ってたとかそのレスを引っ張ってきて言うのを見ると悪質。 反省なしだわ。匿名ってそこがいいのかも。 ひでちゃんを一昨年かな。 スレとかで見てて結構、遠い人だと思っていたからまさかレスができると思ってなかったよ。 ただ、さすがに ひでちゃんのスレの中には はいりにくいな。 ただ、見てるだけやな。✨ どんなスレがあってもそこが居心地がよければそれでいいんだよ。😁
  • << 426 内容はどうであれたたくって悲しい行為だよね* SNSでも横行してるし匿名であれば気持ちも大きくなるのかね* 色んな意味で寂しがり屋さんなんだよ😢 自分の居やすい場所必ずあるからマイナスに捉えず随時探してほしいな*

No.398 20/01/04 15:10

>> 390 秀さん おはよう👋😃☀️ございます 皆で楽しくやってるのに 本当に困りますよね😣😣😣 秀さんの スレには来てないですか ❔❔ … お腹も新年会も良好でした😊
黒便は無理もありません💧一回で2000個分のブルーベリーを体にいれたようなもんですから😅

No.399 20/01/04 15:20

>> 371 太陽ちゃん。 三が日、どうでしたか? 早く妹さんやみんなが来てくれるといいね。 やっぱり身内で同性の方が安心。 友達とかだと… まぁさん、ありがとうございます(*^^*)

🐼✨💖52です

私は名無しさんではなく、昔から青空さんが心配で、このスレが誕生した時から見守ってる者です

何故かこのスレは暖かい人ばかり、やはり味噌ラーメンさんのお人柄とお仲間さんのお人柄が暖かいで共通してるからだと思います

まぁさん、お身体大丈夫ですか?かくいう私も去年9月にくも膜下出血で倒れて、1ヶ月入院しておりまして、他にも私も精神面で精神科のお世話になっており、耳が悪くて難聴もあります

あちこち悪いと不安になりますよね
常に健康を考えて、支配されてしまったり、特に心が一番落ち込みやすくなりますよね

まぁさん、おみくじの全部が当たるわけじゃないですよ

同じナンバー引く人もいるわけでしょう?でもそのナンバーの人が皆同じ人生かっていうと違いますよね?

健康の項目は、柔軟に考えましょう

🐼✨💖

• << 404 ななんと。 🐼ちゃんは、そんな大きな病気をしていたんだね。 それと辛い精神的な病気をもっている。 それは、凄い辛いね。 普通の病気ならなんとかなるんだけど。私の疎遠になった知り合いに聞かせてやりたい。✨ 健康な人には、少しの体調不良とかを理解してもらえないし神経の病気もわからないんだよね。 で、面倒くさいから離れるの。 私、もう数年以上友達やなかいい人はいないけど。 身内や新しい知り合いができたらそれでいいや と 思ってるよ。 🐼ちゃんも、ネットの中でもいいから自分の話していこね。 現実は、少し難しいけど 必ず誰かいるから講座や講習会にも参加してね。 病院でも たまに やってるよ。 病気や困難は、神様からのはからいエールだから。 人より強い魂をさずかった証だよ。 私も、🆖人間だから 今は、修行中。 無理せずに頑張ろうね。

No.400 20/01/04 16:10
ゴシップ好きさん135 

>> 383 早起きまぁさん、おはようございます ┉もしかして眠れなかったですか?(´-`) まぁさん、 私まぁさんのそばに住んでいたら… ななちゃん 
ありがとね。うん。こんなに思ってくれる人は、少ないんじゃないかな。😁

友達やった人もそんなに心配してくれなかった。

だから相手が離れたよ。

昔なら もっと 複雑でよくなかったけど縁がなくなるのなら仕方ないってね。

いい友達なら疎遠ながら続くもんね。

私、味噌らん や ななちゃんに出会い。

困った青空や明るい太陽ちゃん。

ひでさま。ライデン。
🐼ちゃんに出逢い。
とても喜んでいるよ。

🐴ちゃん。虹ちゃん。とかとはあまり話せなかったけど。

ひにくや の 匿名男子さん。

我が道を進む 王道さん とかね。

もう自分が出逢う事のできない人たち ばかりだね。✨

ネットならでは の お付き合い。

不思議なやね。

No.401 20/01/04 16:27
ゴシップ好きさん135 

>> 384 まぁさん、 まぁさんは大きなものをいくつもいくつも 乗りこえ、 立ち向かい、 立ちはだかれて生きてきているから ネガティブにな… 娘たちは、月末に京都にくるんだよ。だから 今日、漢方薬を買いに行ってた。ついでに歯医者さんに行って奥歯のかけらを2本ぬかれて横になっとります。
痛いっす。

そんな時に、チャイムがしつこくなったので出なくてスルーしました。

後で鍵穴をのぞいてもいなかったので気になっとります。

知り合いにくるなら声をかけてと言おうかなって。

ちびたちは、ちゃんと 名前で 何々ばぁば と 呼んでくれてます。ばぁば、二人いるからね。

さすがに義母さんは、ばぁば としか呼ばれてないな。

私、こんな調子やし以外と放任やからほったらかしにするかも。

ポイントしかしない怠慢なやつなんだ。

義母さんは、かっちりしているから凄いマメだよ。

一緒にいるとしんどいもん。

と 駄目ちゃんだけどね。😱

ななちゃんは、きっとなんでもしちゃうんだろうな。

味噌らん と 私がいたら 手間かかるぞぉ。

大変だと思うよ。

まっ面白い展開になると思うけど。

• << 417 まぁさん、こんな時刻にごめんなさい もうお休みになれたでしょうか 奥歯のかけら2本の摘出、 痛かったですね 普通に抜くよりも痛いですから 今ごろも痛いかもしれない まぁさん、なかなか痛みどめ使えないみたいだし、 夜になると 痛みって増すものだから┉(´_`。)゙ 心が落ちてる時、 突然のチャイムはイヤなものですよね できたら対応したくないけれど、 誰なのかも気にかかって、 大事な用件だったら悪かったなとか よけいに気落ちしてしまうけど┉ どうしてもの用事のあった人なら、 もう一度来たでしょうし、 きっと勧誘かなにかでしょう まぁさんが あまり痛むことなく眠れますように(。-人-。) なな
  • << 418 追伸 みそらんとまぁさん、 太陽さんと青空さんで お茶会できたら┉☕🍰☕🍰☕ (ステキ💖) 一番動かないのは名無しな気がします💦 でーんとすわって ピーちゃんずになんとか遊んでもらおうとしたり、 みそらんのジブリコレクションで遊んでいたり (なぜか、みそらん邸設定) 気の利かないのんびり屋ですよ そんな日だまりのような人たちにかこまれたお茶会、 私、絶対 気を抜きっぱなしになっちゃうから 想像するだけで楽しいです💖

No.402 20/01/04 16:38
ゴシップ好きさん135 

>> 384 まぁさん、 まぁさんは大きなものをいくつもいくつも 乗りこえ、 立ち向かい、 立ちはだかれて生きてきているから ネガティブにな… なんか連打しちゃったけど。

病院ね。もう長いおつきあいなんだ。

救急🏥🚑だし中堅のだかしかたないよ。
確か相談にのってくれる人がいたと思うけどわからないし。

外科の先生に怒られるかも。

もう1つは、漢方薬内科でそこの先生もあたりは良いけど難しいんだ。

二人とも、ここが嫌なら他に行ってという人たちだから😅💧

患者って損よね。

上手く付き合いするしかないよ。

入院して手術したら案外、病院の事わかるしね。

困ったもんです。

携帯、やっぱり長く持つと不調になるんだね。
私、ガラケーから変えたけど調子悪い時あるよ。

でも、やっぱり携帯は、大切です。

ななちゃん。いつも励ましてくれて
ありがとね。

• << 419 こちらこそ まぁさんのやわらかな言葉に いつも癒されはげまされています ありがとうございます なな

No.403 20/01/04 16:58
ゴシップ好きさん135 

>> 385 まぁおはよ(ρω-).oO 激眠だからヾ(・д・` )トントンしに来て‪寝かせてw 甘えん坊ガガ様のご飯が10時だから起きなきゃ… あらまぁ。

味噌らん。
👋👋トントンしてあげましょう。

ガガちゃん には いいこしましょう。
目が赤かったから心配したけど大きくなるとなおるみたいだね。

今日は、また、奥歯を強引にぬかれてばてとります。

チャイムもなるわ。

他もあって辛いっす。

加藤綾子が夢に出てくるし。
そろそろ妊娠、結婚かぁってね。

また、落ち着いたらメールします。😁

無理するなよぉ。

相方とは、なるべく長くおりや。、 
(≡^∇^≡)

• << 427 わーい(●´ω`●) 味噌ラにヾ(・д・` )トントンガガにはいいこいいこ💖 ガガの背中にキスもお願いします✨ ⬆ちなみに大喜びして即寝します‪w ガガと両親のどちらかはアルビノなんだと思う♪̊̈♪̆̈ 抜糸は1週間後かな? 痛み止め抗生物質とか貰ったのかな? 本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 気になる場合うがい薬してね♪̊̈♪̆̈ 辛い時は辛いよって言える人や場所はあるからね💖 相方とは今のところやめることは考えてないよ* おみくじの転居結果に今のところ従うつもりはないから♪̊̈♪̆̈ 相方とやめる時は報告します‪w

No.404 20/01/04 17:16
ゴシップ好きさん135 

>> 399 まぁさん、ありがとうございます(*^^*) 🐼✨💖52です 私は名無しさんではなく、昔から青空さんが心配で、このスレが誕生した時… ななんと。
🐼ちゃんは、そんな大きな病気をしていたんだね。
それと辛い精神的な病気をもっている。

それは、凄い辛いね。

普通の病気ならなんとかなるんだけど。私の疎遠になった知り合いに聞かせてやりたい。✨

健康な人には、少しの体調不良とかを理解してもらえないし神経の病気もわからないんだよね。

で、面倒くさいから離れるの。

私、もう数年以上友達やなかいい人はいないけど。

身内や新しい知り合いができたらそれでいいや と 思ってるよ。

🐼ちゃんも、ネットの中でもいいから自分の話していこね。

現実は、少し難しいけど 必ず誰かいるから講座や講習会にも参加してね。

病院でも たまに やってるよ。

病気や困難は、神様からのはからいエールだから。

人より強い魂をさずかった証だよ。

私も、🆖人間だから 今は、修行中。

無理せずに頑張ろうね。

• << 409 まぁさん、ありがとうございます(*^^*) 精神の方は長いです くも膜下出血の方は何も障害残らず、幸い退院できました まぁさんの言うように、神経系はどんな風に体調不良になるとか、人に伝わりずらいですよね まぁさんもお辛い思いをしてるから、こう言ったことが分かるんですね。救われた気持ちです。本当にありがとうございます 面倒くさくて離れられる、これも経験あります やっぱり健康じゃないから、病気だからと言われて、人に裏切られたこともありました。それ以来、孤独を選ぶようになりましたが、孤独に慣れたはずがふと寂しくなったりします(>_<) 講習会などは行ったことありませんが、行くべきでしょうか? 私は自分のことを話すのが怖くて、不器用なんですが、よろしくお願いします

No.405 20/01/04 17:34

>> 394 太陽さん、こんにちは(*^^*) こちらこそややこしくて、ごめんなさいm(__)mななし星さんにもご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し… 🐼✨💖

こんばんは😃🌃

昼寝してたら こんな時間になってしまいました😣💦💦

最近 毎日昼寝ばかりしてます💦💦💦

勝手に勘違いしたのは 私なので
謝らないでください🙏🙏🙏💦💦💦

ありがとうございます🙇😊✨

🐼✨💖さんも 体調で心配な事有るんですね😣💦

無理しないで くださいね🙏

違和感あったら 病院行ってくださいね😊

きちんと診て貰うと 安心ですからね

No.406 20/01/04 17:38

>> 397 匿名でスレ立てた時、来ましたよ。 内容にもよります。スレ主にもズレがあれば叩いてる人が正論言ってるケースもあります。 こういった場合、荒… 秀さん こんばんは😃🌃

こういった 掲示板

難しいんですね😖💦💦

荒らしのない様に 楽しめると良いですね😊✨🎵

お腹 大丈夫そうで 良かったですね
安心しました😊✌️🎵

No.407 20/01/04 18:24
ゴシップ好きさん135 

>> 397 匿名でスレ立てた時、来ましたよ。 内容にもよります。スレ主にもズレがあれば叩いてる人が正論言ってるケースもあります。 こういった場合、荒… 胃腸の方は、あまりひどい状態やなくて良かったよ。
たまに検査したり病院で薬をもらっているならきつくはならないよ。
それとなるべく自分で野菜をいれて料理作ってね。
刺激物は控えよね。
薬は、飲んでね。胃潰瘍ってつらそうやもん。
実は、私も最近、胃腸がよくなくてびぉふぇるみん とか かった。
無理すると歯茎にバイ菌がはいり腫れちゃうんだ。

何個 歯を抜かれたか。😱
今回は、やっぱりshockだったの。

漢方薬をのんでも薬をのんでもやはり治らなかったから。

根本的に身体を変えないといけないと思案してます。😁

ひでちゃんは、デリケートなところと慌てぐせ 私もパニックするからよくわかる。があるからまずは、そこから冷静にもっていかな体調を崩すかな。

良い薬に出合うといいな。

No.408 20/01/04 18:41
ゴシップ好きさん135 

>> 397 匿名でスレ立てた時、来ましたよ。 内容にもよります。スレ主にもズレがあれば叩いてる人が正論言ってるケースもあります。 こういった場合、荒… 荒らしとは言わないけど、ただのやっかみ。嫉妬。そりゃ第3者からみたら面白いって。その中に入ったら巻き込まれるからね。

正論なんかないのかもしれないよ。

常識や正義感って本人は、そうだと思うけど。

いっぽまちがうと非常識になっちゃうからね。
なんとも言えないよ。

悪口とかをスレでたてても愚痴っててもほっときゃいいんだよ。
そのうち削除になる可能性があるから。

それをいちいちこう言ってたとかそのレスを引っ張ってきて言うのを見ると悪質。

反省なしだわ。匿名ってそこがいいのかも。

ひでちゃんを一昨年かな。
スレとかで見てて結構、遠い人だと思っていたからまさかレスができると思ってなかったよ。

ただ、さすがに ひでちゃんのスレの中には はいりにくいな。

ただ、見てるだけやな。✨

どんなスレがあってもそこが居心地がよければそれでいいんだよ。😁

• << 415 まぁさん 確かに価値観は人それぞれですからね! 僕は芸能人ではないですから会えますよ😁 でも、なんかそう言ってもらえると嬉しいです😊 僕のスレや絡んでる人はなかなかインパクトある方々ばかりですからね😁 いや、いい意味で😄

No.409 20/01/04 18:56

>> 404 ななんと。 🐼ちゃんは、そんな大きな病気をしていたんだね。 それと辛い精神的な病気をもっている。 それは、凄い辛いね。 普通… まぁさん、ありがとうございます(*^^*)

精神の方は長いです

くも膜下出血の方は何も障害残らず、幸い退院できました

まぁさんの言うように、神経系はどんな風に体調不良になるとか、人に伝わりずらいですよね

まぁさんもお辛い思いをしてるから、こう言ったことが分かるんですね。救われた気持ちです。本当にありがとうございます

面倒くさくて離れられる、これも経験あります

やっぱり健康じゃないから、病気だからと言われて、人に裏切られたこともありました。それ以来、孤独を選ぶようになりましたが、孤独に慣れたはずがふと寂しくなったりします(>_<)

講習会などは行ったことありませんが、行くべきでしょうか?

私は自分のことを話すのが怖くて、不器用なんですが、よろしくお願いします

• << 413 凄く大きな病気をして人の冷たさを知って一人を選ぶのは苦渋の決断だよね。(*;д;)ノ それに理解されないのが一番つらい。( `□´) 一人は、ほんとわびしいよ。(*´Д`) でも、孤独感の中での経験はいかされるよ。d=(^o^)=b 講習会ね。先生によって違うけど コミニュケーションとかのにいくととても勉強になるよ。 まだ、今は、病気の経過観察中だから先生が大丈夫と言ったら探すといいよ。 ただ、自信がなくて今は、無理だなと思うとその時期やないから今は、病気と向き合う事がさきだよ。 やっと自分もこのスレに勇気をだして入れたんじゃない。 青空。 太陽。名無し。ひでちゃん。ライデン。王道さん。匿名さんたちにも自分からレスしてみて。 きちんとレスくれるよ。 味噌らん は、リアルでも 付き合いあったり眠眠さんだけど、時間のある時は、きちんとレスくれるよ。 まずは、ネットから自分をだして傷ついてもリアルにつながれたらよいよ。😁 リアルやネットでも傷つく事は多いかもしれないけど誰かに支えてもらいながら生活していくのは心強いから。 頑張ろうね。😁

No.410 20/01/04 18:57

🐼✨💖

No.411 20/01/04 19:05

太陽さん、こんばんは(*^^*)

体調を気にかけて頂き、ありがとうございます

まぁさんのレスにも書きましたが、精神の方とくも膜下出血の経過観察という日々です

幸い後遺症なく退院できたので、今は1ヶ月に一回の受診で体調は落ち着いています

お昼寝って気持ちいいですよね(*^^*)疲れを緩和してくれる作用もあるので、いいことですよ

太陽さんも、体調良くないとレスで見た気がするのですが、今は大丈夫ですか?心配です(>_<)

• << 414 🐼✨💖さん こんばんは😃🌃 🐼さんも 体調崩さないように気を付けてくださいね🙇💦💦 後遺症無くて 何よりでしたね😊 私の体調は ストレスから来てます😣 まだ クリニックに通い初めて間がないので暫く 通院が必要な状態です😣 なので 倦怠感が強くやる気も起きない状態で 寝てばかりの生活です😣💦 なので 突然雲隠れしてます😖⤵️💦💦 そんな 私ですが宜しくお願いします😊 でも 不思議と地活に行く日は 元気出るんですよね😊✨🎵 単純なんですよ😊✌️🎵

No.412 20/01/04 19:12

🐼✨💖

まだなれてなくて、つけ忘れてしまいます。皆さんごめんなさい(;o;)

No.413 20/01/04 19:25
ゴシップ好きさん135 

>> 409 まぁさん、ありがとうございます(*^^*) 精神の方は長いです くも膜下出血の方は何も障害残らず、幸い退院できました まぁ… 凄く大きな病気をして人の冷たさを知って一人を選ぶのは苦渋の決断だよね。(*;д;)ノ
それに理解されないのが一番つらい。( `□´)

一人は、ほんとわびしいよ。(*´Д`)

でも、孤独感の中での経験はいかされるよ。d=(^o^)=b

講習会ね。先生によって違うけど コミニュケーションとかのにいくととても勉強になるよ。

まだ、今は、病気の経過観察中だから先生が大丈夫と言ったら探すといいよ。

ただ、自信がなくて今は、無理だなと思うとその時期やないから今は、病気と向き合う事がさきだよ。

やっと自分もこのスレに勇気をだして入れたんじゃない。

青空。
太陽。名無し。ひでちゃん。ライデン。王道さん。匿名さんたちにも自分からレスしてみて。

きちんとレスくれるよ。

味噌らん は、リアルでも 付き合いあったり眠眠さんだけど、時間のある時は、きちんとレスくれるよ。

まずは、ネットから自分をだして傷ついてもリアルにつながれたらよいよ。😁

リアルやネットでも傷つく事は多いかもしれないけど誰かに支えてもらいながら生活していくのは心強いから。

頑張ろうね。😁

• << 435 まぁさん、ありがとうございます(*^^*) ひとりを選ぶ決断をしたことが理解されないのが一番辛いこと、まぁさんが共感してくれて、怒ってくれて、今までの日々は無駄じゃなかったんだと、まぁさんのお言葉にまた救われました 本当にありがとうございます 私の場合、人の冷たさというより、相手は悪くなくて、病気の私がいけないんだ、身を引こう、この人の優しさに甘えていてはいけない、そんな思いでひとりを選びました ひとりで学んだことも沢山あるので、この先生かされていくといいなと思っています 講習会、機会があれば参加してみたいです 経過観察中ですが、どちらの病気も今は医師から、動くことを制限されていないし、くも膜下出血の方はむしろ、どんどん動いた方がいいと言われています しかし精神の方が厄介で、外に出るとグッタリしてしまいますが、週2外に出かけて、2万歩は歩くようにしています(^o^)v 病気とは毎日向き合って、不安定になってばかりです。でも今やるべきことはこれかなと最近見えてきた感じです 私がこのスレに入ったのは青空さんがとにかく心配で、何か言葉を直接かけてあげたかったからなんです 私は青空さんの応援団なんです 秀明さんと名無しさんとはお話しましたが、ライデンさん、王道さん、他の方々とはまだなので、声掛けてみます まぁさん、本当にありがとうございます 🐼✨💖

No.414 20/01/04 19:38

>> 411 太陽さん、こんばんは(*^^*) 体調を気にかけて頂き、ありがとうございます まぁさんのレスにも書きましたが、精神の方とくも膜下… 🐼✨💖さん こんばんは😃🌃

🐼さんも 体調崩さないように気を付けてくださいね🙇💦💦

後遺症無くて 何よりでしたね😊

私の体調は ストレスから来てます😣

まだ クリニックに通い初めて間がないので暫く 通院が必要な状態です😣

なので 倦怠感が強くやる気も起きない状態で 寝てばかりの生活です😣💦

なので 突然雲隠れしてます😖⤵️💦💦

そんな 私ですが宜しくお願いします😊

でも 不思議と地活に行く日は
元気出るんですよね😊✨🎵

単純なんですよ😊✌️🎵

• << 420 太陽さん、こんばんは もうお休みになられたことと思います よい夢をみられますように💖 ┉やっぱり ┉そんなに早く ┉よくはなられてはいないですよね かなりお痩せになられてましたものね でも、地活には行けていらっしゃると聞いて なんだかとっても うれしく思いました 無理はしないで ゆっくりゆっくりですよ ここにおられる方々は、 太陽さんが本来の笑顔になられることだけを 望んで ここに集っているのですから 名無し星🌠
  • << 437 太陽さん、こんにちは(*^^*) ストレスは怖いですよね(>_<)実は私のくも膜下出血もストレスからだったんです 太陽さん、寝てばかりで倦怠感でやる気が起きないって辛いと思います そんな自分を責めたりしないで下さいね 休むのも時に休むのが辛くなったりするものですよね 休むと動くのバランスを取って生活するといいと思います 太陽さんの場合、自活ができているということなので、生き甲斐や支えがあるということですから、良いことだと思います(^o^) 私のこともありがとうございます 趣味があるので、体調悪い時はそれに癒されています お互い、頑張りすきず、体調整えて日々過ごていきしましょうね(^^)d

No.415 20/01/04 22:20

>> 408 荒らしとは言わないけど、ただのやっかみ。嫉妬。そりゃ第3者からみたら面白いって。その中に入ったら巻き込まれるからね。 正論なんかないの… まぁさん
確かに価値観は人それぞれですからね!
僕は芸能人ではないですから会えますよ😁
でも、なんかそう言ってもらえると嬉しいです😊
僕のスレや絡んでる人はなかなかインパクトある方々ばかりですからね😁
いや、いい意味で😄

• << 452 うん。 ひでちゃんが、みんなに憎まれずにうまくやれてるのは凄い素敵。 山形の主さんのお部屋に私が入る前にいてたの知ってるけど嫌われてなかったやん。 個性的な人多いね。 私は、願い人さんのレスに興味あったよ。あーゆうふうに楽しく書きたいなって。 ひでちゃんは、現実でも ネットでもみんなを引っ張っていけるから 頑張って。 飽きちゃ🆖だよ。 そういう点は、私も見習わないといけないな。 リアルでは、友達いない。 立ち話をしたりする人はいるよ。 メールもしてる。 それだけで充分 😃💕をもらってる。からさぁ。

No.416 20/01/04 22:50
自由なパンダさん2 

>> 395 ななし星さん、初めまして(*^^*) まず、最初に同じハンドルネームを撰んでることに気付かなかったこと、そのせいでご迷惑をおかけしてご… こんな時刻に、ごめんなさい
こんばんは

同じハンドルネーム、
お揃いで嬉しいです💖

固定ハンドルネームでない場合、
どうしても選択肢が限られてしまうし
その中から自分に合うもの、
自分の好みのものを選べば、
高確率で同じものを選ぶ可能性があるでしょ

パンダを選んだ同士ということで
親近感が生まれませんか?
┉親近感、いだいていただけたら
さらに嬉しいです

ごかげんはいかがですか?
命にも関わる大きなお病気を乗りこえて
こうしてお話させていただく機会をもつことができて
本当に
よかった

もうひとつのお病気は
少しづつ、少しづつ、
歩を進め、休んで
治っていくものかと思います

ここでみなさんと会話をしながら
一歩づつ進めたら幸せな気がする┉

これからもよろしくお願いいたします

もう一人のパンダ、名無し星🌠

• << 442 ななし星さん、こんにちは(*^^*) ありがとうございます(*^^*) 親近感沸きました。というのも、ななし星さんが、動物好きでこのハンドルネームを選んだとのこと、一緒なんです 私は家族で動物園に行くのが趣味で、特にレッサーパンダが好きで、このハンネ選んだんです 後それとは関係なく最初から同じハンドルネームを選んだ、何か運命かもしれないと私は思いました ななし星さんとお話できるようになる運命になっていたのかなんて思っております 病気のことを気遣ってくれてありがとうございます このスレの皆さんとお話していけたら、病気も良い方向へ、ななし星さんのいうように、幸せへと進んでいけそうな気がします(^-^)v こちらこそ、これからよろしくお願いいたしますm(__)m 🐼✨💖

No.417 20/01/04 23:03
自由なパンダさん2 

>> 401 娘たちは、月末に京都にくるんだよ。だから 今日、漢方薬を買いに行ってた。ついでに歯医者さんに行って奥歯のかけらを2本ぬかれて横になっとります…
まぁさん、こんな時刻にごめんなさい
もうお休みになれたでしょうか

奥歯のかけら2本の摘出、
痛かったですね

普通に抜くよりも痛いですから

今ごろも痛いかもしれない

まぁさん、なかなか痛みどめ使えないみたいだし、
夜になると
痛みって増すものだから┉(´_`。)゙

心が落ちてる時、
突然のチャイムはイヤなものですよね
できたら対応したくないけれど、
誰なのかも気にかかって、
大事な用件だったら悪かったなとか
よけいに気落ちしてしまうけど┉

どうしてもの用事のあった人なら、
もう一度来たでしょうし、
きっと勧誘かなにかでしょう

まぁさんが
あまり痛むことなく眠れますように(。-人-。)

なな

• << 428 ありがとね。 薬止め飲んでます。 まだ、少し血がとまらないかな。 漢方薬とツインでのんでるよ。 私ね。 今回の事で めちゃくちゃ凹んだよ。 もともと丈夫やなくて。 呼吸法をしたり漢方薬をのんでるから人には健康だと思われる。 顔色 めちゃくちゃいいから? 根本的に弱いから今が身体を治すチャンスなのかと思われた。 うん。 無理はできないけど、少しでも長く自分でなんでもできるようにしないとと思ってる。 慌てんぼうで傷つきやすくて人の事を気にする。 友達もいなくなっちゃったけど。 今がチャンス。 自分と向き合いなんでも躊躇しないように関西人のど根性でと頑張る。 と思っているよ。 ななちゃんは、関東方面だから こちらとは随分違うけど それもおもしろいんだよ。 関西は、もう せわしない。 慌ただしい。 だけどね。 パワーがあるからびっくりするかも。 新しい年になってこれから流れが早くなっていくらしいから私もなるべくついていけるようにしたいな。 スピリチュアルな世界も取り入れながら前に進みたい。 ななちゃん、あんまり無理せずに頑張ろね。 お休みの日は、母さまに邪魔されるかもしれないけど シンドイ時は、きちんと意志表示しょうね。 大変なお仕事だと思うけど ななちゃんでしか出せないかくれたよいものがあるからそれを信じて頑張ろね。 疲れたら横になりやぁ。

No.418 20/01/04 23:15
自由なパンダさん2 

>> 401 娘たちは、月末に京都にくるんだよ。だから 今日、漢方薬を買いに行ってた。ついでに歯医者さんに行って奥歯のかけらを2本ぬかれて横になっとります… 追伸

みそらんとまぁさん、
太陽さんと青空さんで
お茶会できたら┉☕🍰☕🍰☕
(ステキ💖)
一番動かないのは名無しな気がします💦

でーんとすわって

ピーちゃんずになんとか遊んでもらおうとしたり、

みそらんのジブリコレクションで遊んでいたり
(なぜか、みそらん邸設定)

気の利かないのんびり屋ですよ

そんな日だまりのような人たちにかこまれたお茶会、
私、絶対
気を抜きっぱなしになっちゃうから

想像するだけで楽しいです💖

• << 430 そんなのハナヂ(* ̄ii ̄)ブー 名無しん止めてー♪̊̈♪̆̈ ⬆出させておいて( ´艸`)ムププ 皆にじんびぽが愛でてほしー(照)💖

No.419 20/01/04 23:20
自由なパンダさん2 

>> 402 なんか連打しちゃったけど。 病院ね。もう長いおつきあいなんだ。 救急🏥🚑だし中堅のだかしかたないよ。 確か相談にのってくれる人… こちらこそ
まぁさんのやわらかな言葉に
いつも癒されはげまされています

ありがとうございます

なな

• << 423 おもしろそう。 みんなでたぶん盛り上がっているよ。 味噌らんは、楽しくおしゃべりして 太陽は、休みながら おしゃべりして 青空は、なんか 暗くなりながら 楽しそうにしていて 駄目な私は、ぴーちゃんずと遊んでる。 ななちゃんは、きっとその空間で ゆっくり堪能してそう。 お菓子だけは、みんなで食べて飲める人たちは軽く飲んでみんなでお泊まりとかね。 母上さまが来て騒いだりして。 最後にパンダちゃんがおじゃまします。とかね。 女子会だぁ。 みんな空想だけどね。

No.420 20/01/04 23:29
自由なパンダさん2 

>> 414 🐼✨💖さん こんばんは😃🌃 🐼さんも 体調崩さないように気を付けてくださいね🙇💦💦 後遺症無くて 何よりでしたね😊 私の体…
太陽さん、こんばんは
もうお休みになられたことと思います

よい夢をみられますように💖

┉やっぱり
┉そんなに早く
┉よくはなられてはいないですよね

かなりお痩せになられてましたものね

でも、地活には行けていらっしゃると聞いて
なんだかとっても
うれしく思いました

無理はしないで
ゆっくりゆっくりですよ
ここにおられる方々は、
太陽さんが本来の笑顔になられることだけを
望んで
ここに集っているのですから

名無し星🌠

• << 449 名無し星🌠さん こんばんは😃🌃 名無し星🌠さんも 大変な中  体調の心配してくださり ありがとう😆💕✨ございます🙇🙇🙇 まだ 倦怠感が強く疲れやすいので グータラしてます😊 無理は してないので安心してくださいね😊✨ ファミリーの 皆さんにも感謝です😊 また 雲隠れしそうな気配ですが 見てるので 皆と楽しんでくださいね 😊✌️🎵✨🍀💖     ⊂(^(工)^)⊃

No.421 20/01/05 00:23
おしゃべり好きさん0 

>> 389 かわいい( ̄¬ ̄)💕 天使のようだ💖 |´-`)チラッ

• << 429 あらぁ。 じじ と がが が ツインだよ。 なんか 違う意味でのカップルができるかな? 楽しみだね。

No.422 20/01/05 00:33
おしゃべり好きさん0 

>> 391 ミクルの皆さん おはよう👋😃☀️ございます お正月気分は 抜けましたか❔😊 今日も1日 何気ない幸せ😆🍀に 気付いて 穏… 最長記録😅

No.423 20/01/05 00:38
ゴシップ好きさん3 

>> 419 こちらこそ まぁさんのやわらかな言葉に いつも癒されはげまされています ありがとうございます なな おもしろそう。

みんなでたぶん盛り上がっているよ。
味噌らんは、楽しくおしゃべりして
太陽は、休みながら おしゃべりして
青空は、なんか 暗くなりながら 楽しそうにしていて 駄目な私は、ぴーちゃんずと遊んでる。

ななちゃんは、きっとその空間で ゆっくり堪能してそう。

お菓子だけは、みんなで食べて飲める人たちは軽く飲んでみんなでお泊まりとかね。

母上さまが来て騒いだりして。

最後にパンダちゃんがおじゃまします。とかね。

女子会だぁ。

みんな空想だけどね。

No.424 20/01/05 00:39

Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚

グーグースヤスヤ
🎀

• << 431 幸せそうな寝顔( *´∀`))´ω`)スリスリ 二人ともゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.425 20/01/05 00:47
おしゃべり好きさん0 

>> 392 味噌ラーメンさん、見知らぬ誰かが心配してくれること、本当に嬉しいし、素晴らしいことですよね(*^^*) 皆青空さんが本気で心配って気持… 🐼🌿💖さんの考え好き♪̊̈♪̆̈

ROM様からレスくれて味噌ラ、青空以外のファミリーも喜んでると思う✨

✿感謝(人´ω`*)感謝✿

うちは目と鼻の先‪w

ってことは🐼🌿💖さんとは近いよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラも嬉しい♪̊̈♪̆̈

エーーーッ!  ∧∧
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ
     U‐U^(,,⊃'~

小吉を舐めたらいけなかったんだね👀✨

小吉に謝らねば‪w

教えてくれてありがとう(≧ω≦)

江島神社で母上様とひいたおみくじは実家に飾ってくれたみたい♪̊̈♪̆̈

味噌ラはスレ主だけど管理者だからこれからもこんな感じで人とかぶらずやっていくね♪̊̈♪̆̈

No.426 20/01/05 00:50
おしゃべり好きさん0 

>> 397 匿名でスレ立てた時、来ましたよ。 内容にもよります。スレ主にもズレがあれば叩いてる人が正論言ってるケースもあります。 こういった場合、荒… 内容はどうであれたたくって悲しい行為だよね*

SNSでも横行してるし匿名であれば気持ちも大きくなるのかね*

色んな意味で寂しがり屋さんなんだよ😢

自分の居やすい場所必ずあるからマイナスに捉えず随時探してほしいな*

No.427 20/01/05 01:00
おしゃべり好きさん0 

>> 403 あらまぁ。 味噌らん。 👋👋トントンしてあげましょう。 ガガちゃん には いいこしましょう。 目が赤かったから心配したけど大… わーい(●´ω`●)

味噌ラにヾ(・д・` )トントンガガにはいいこいいこ💖

ガガの背中にキスもお願いします✨

⬆ちなみに大喜びして即寝します‪w

ガガと両親のどちらかはアルビノなんだと思う♪̊̈♪̆̈

抜糸は1週間後かな?

痛み止め抗生物質とか貰ったのかな?

本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気になる場合うがい薬してね♪̊̈♪̆̈

辛い時は辛いよって言える人や場所はあるからね💖

相方とは今のところやめることは考えてないよ*

おみくじの転居結果に今のところ従うつもりはないから♪̊̈♪̆̈

相方とやめる時は報告します‪w

No.428 20/01/05 01:00
ゴシップ好きさん3 

>> 417 まぁさん、こんな時刻にごめんなさい もうお休みになれたでしょうか 奥歯のかけら2本の摘出、 痛かったですね 普通に抜くよ… ありがとね。

薬止め飲んでます。
まだ、少し血がとまらないかな。

漢方薬とツインでのんでるよ。

私ね。
今回の事で めちゃくちゃ凹んだよ。

もともと丈夫やなくて。

呼吸法をしたり漢方薬をのんでるから人には健康だと思われる。
顔色 めちゃくちゃいいから?

根本的に弱いから今が身体を治すチャンスなのかと思われた。

うん。
無理はできないけど、少しでも長く自分でなんでもできるようにしないとと思ってる。

慌てんぼうで傷つきやすくて人の事を気にする。

友達もいなくなっちゃったけど。

今がチャンス。
自分と向き合いなんでも躊躇しないように関西人のど根性でと頑張る。
と思っているよ。

ななちゃんは、関東方面だから こちらとは随分違うけど それもおもしろいんだよ。

関西は、もう せわしない。
慌ただしい。

だけどね。
パワーがあるからびっくりするかも。

新しい年になってこれから流れが早くなっていくらしいから私もなるべくついていけるようにしたいな。

スピリチュアルな世界も取り入れながら前に進みたい。

ななちゃん、あんまり無理せずに頑張ろね。

お休みの日は、母さまに邪魔されるかもしれないけど シンドイ時は、きちんと意志表示しょうね。

大変なお仕事だと思うけど ななちゃんでしか出せないかくれたよいものがあるからそれを信じて頑張ろね。

疲れたら横になりやぁ。

No.429 20/01/05 01:02
ゴシップ好きさん3 

>> 421 |´-`)チラッ あらぁ。

じじ と がが が ツインだよ。

なんか 違う意味でのカップルができるかな?

楽しみだね。

• << 432 ジジがガガに発情してるの😅 でもガガそばに居ただけでビビりのジジに怒られて羽抜かれてた😅 その後味噌ラに怒られたけどね‪w 当然‪w‪w ガガしゃま学習期だからジジ近付くと即逃げ*

No.430 20/01/05 01:08
おしゃべり好きさん0 

>> 418 追伸 みそらんとまぁさん、 太陽さんと青空さんで お茶会できたら┉☕🍰☕🍰☕ (ステキ💖) 一番動かないのは名無しな気がします… そんなのハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

名無しん止めてー♪̊̈♪̆̈

⬆出させておいて( ´艸`)ムププ

皆にじんびぽが愛でてほしー(照)💖

No.431 20/01/05 01:09
おしゃべり好きさん0 

>> 424 Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚ グーグースヤスヤ 🎀 幸せそうな寝顔( *´∀`))´ω`)スリスリ

二人ともゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.432 20/01/05 01:12
おしゃべり好きさん0 

>> 429 あらぁ。 じじ と がが が ツインだよ。 なんか 違う意味でのカップルができるかな? 楽しみだね。 ジジがガガに発情してるの😅

でもガガそばに居ただけでビビりのジジに怒られて羽抜かれてた😅

その後味噌ラに怒られたけどね‪w

当然‪w‪w

ガガしゃま学習期だからジジ近付くと即逃げ*

No.433 20/01/05 01:16
おしゃべり好きさん0 

明日からは今まで通り家事やお料理ピーちゃんずのことしっかりやります♪̊̈♪̆̈

カレンダー通りの人は月曜日からだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

無理せず身体のことを一番に考えてあげてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは新スレ飛んで眠ります♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

∧_∧ ∧_∧\
|_________|

写真横浜駅

No.434 20/01/05 10:19
おしゃべり好きさん0 

∧_∧ ∧_∧\
|_________|

おっ(๑•ㅁ•๑)はよー!

こちら横浜雲ひとつない快晴なり✨

昨日は母上様と友達と飲みすぎてしまい二日酔い😅

今日はのんびりしまーす‪w

皆はどんな風に過ごすのかな?

今日も一日お仕事組もお家組も健やかな日でありますようお祈りしています♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.435 20/01/05 14:41

>> 413 凄く大きな病気をして人の冷たさを知って一人を選ぶのは苦渋の決断だよね。(*;д;)ノ それに理解されないのが一番つらい。( `□´) … まぁさん、ありがとうございます(*^^*)

ひとりを選ぶ決断をしたことが理解されないのが一番辛いこと、まぁさんが共感してくれて、怒ってくれて、今までの日々は無駄じゃなかったんだと、まぁさんのお言葉にまた救われました

本当にありがとうございます

私の場合、人の冷たさというより、相手は悪くなくて、病気の私がいけないんだ、身を引こう、この人の優しさに甘えていてはいけない、そんな思いでひとりを選びました

ひとりで学んだことも沢山あるので、この先生かされていくといいなと思っています

講習会、機会があれば参加してみたいです

経過観察中ですが、どちらの病気も今は医師から、動くことを制限されていないし、くも膜下出血の方はむしろ、どんどん動いた方がいいと言われています

しかし精神の方が厄介で、外に出るとグッタリしてしまいますが、週2外に出かけて、2万歩は歩くようにしています(^o^)v

病気とは毎日向き合って、不安定になってばかりです。でも今やるべきことはこれかなと最近見えてきた感じです

私がこのスレに入ったのは青空さんがとにかく心配で、何か言葉を直接かけてあげたかったからなんです

私は青空さんの応援団なんです

秀明さんと名無しさんとはお話しましたが、ライデンさん、王道さん、他の方々とはまだなので、声掛けてみます

まぁさん、本当にありがとうございます

🐼✨💖

No.436 20/01/05 14:44
ゴシップ好きさん3 

おはよう。
最近、さんざんな日をおくっています。
他の歯が痛かったり、歯医者、昔のやり方やから困ってる。

歯茎腫れるから入れ歯いれれないんだよ。

マンションの上の階が夜遅くと夜中に水の音がしたり今、管理会社に言えないから検査終わってから電話しなきゃいけない。

憂鬱。

• << 440 まぁおはよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 大丈夫? 歯茎腫れてるってことだけどご飯食べてる? 義歯はまぁに合ってるの? 歯医者さん他の所にも行ってみて話聞くのもいいかもね* マンションの騒音?の件は上の階の住民が水使うとまぁ邸に聞こえるの? 夜、夜中は寝られるように出来るとベストだね✨
  • << 445 まぁさん、歯茎大丈夫ですか? 歯の痛みほど、辛いものはないですよね 緊急ですぐ見てくれるシステムの歯医者で、古いやり方じゃない歯医者はまぁさんの住んでる近くにはないですか 夜遅くと深夜にマンションうるさいのも困りますよね 体調悪いと電話するのも一苦労だし、私が代わりに電話してあげたいぐらいです 🐼✨💖
  • << 446 まぁさん┉(´;ω;`) 歯の痛みって、 すべての神経がそこに集中しちゃうくらいに痛いから これは 本当にしんどい┉              痛み止めも 定期的に飲んでもさほど抑えられないし┉                 まぁさん、 歯の痛みには 氷で冷やすのは厳禁ですよ(;´・ω・`) 冷やすなら冷えピタとかにしてください                   歯科・口腔外科のドクターが 言っていました                 なにか食べられますか? それより飲み物が摂れますか?                  ほんとのほんとに そばに住んでいたかった┉ しかも そんなときに 夜中や深夜の水の流れる音┉   あれはすごく気になるから    生活時間帯が異なる方が お住まいなんですかね?(;´-`)                まぁさん┉ ネット上の繋がり、しかも遠いって こんなとき、 切ない ┉かなしいです              なな
  • << 447 まぁさん、こんなとき 返レスなんていらないから 少しでも ┉せめて身体を休めてください なな

No.437 20/01/05 14:54

>> 414 🐼✨💖さん こんばんは😃🌃 🐼さんも 体調崩さないように気を付けてくださいね🙇💦💦 後遺症無くて 何よりでしたね😊 私の体… 太陽さん、こんにちは(*^^*)

ストレスは怖いですよね(>_<)実は私のくも膜下出血もストレスからだったんです

太陽さん、寝てばかりで倦怠感でやる気が起きないって辛いと思います

そんな自分を責めたりしないで下さいね

休むのも時に休むのが辛くなったりするものですよね

休むと動くのバランスを取って生活するといいと思います

太陽さんの場合、自活ができているということなので、生き甲斐や支えがあるということですから、良いことだと思います(^o^)

私のこともありがとうございます

趣味があるので、体調悪い時はそれに癒されています

お互い、頑張りすきず、体調整えて日々過ごていきしましょうね(^^)d

• << 450 🐼さん こんばんは😃🌃 ありがとう😆💕✨ございます 寝るのも 体力いりますからね😣💦 イライラしたり凹んだり 気分が 変わりやすいのも 困りものですね😊 🐼さんも 無理して体調崩さないようにしてくださいね😊🙏 落ち着いたら アレンジやハーバリュームのペン 地活での試作を作ってみようと思ってます😊🎵    ⊂(^(工)^)⊃

No.438 20/01/05 14:55

🐼✨💖

またつけ忘れてる(;_;)

No.439 20/01/05 15:09

味噌ラーメンさん、ありがとうございます(*^^*)

メンバーの皆さんが喜んで下さっていたら、こんなに嬉しいことはないです

むしろメンバーの皆さんと話せて、私の方が泣くほど嬉しいです(ノ_・。)✨

近いですか?嬉しいです。
横浜駅の写真、ヨドバシカメラ付近で取りましたか?

私そこ、よく歩いてます

味噌ラーメンさんはお母様と仲がすごく良くて、いつもパワフルですよね(*^^*)

人生を楽しんでいて、そのお姿とても素敵です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぴーちゃんず、の動画も、YouTubeでしたっけ?見てみようかなと思ったのですが、私、YouTube、嵐以外登録チャンネルしてなくて、検索の仕方がよく分からないんです(>_<)

🐼✨💖

• << 441 🐼🌿💖さんこんにちは(*´ω`*)ノ)) うちのファミリーは皆基本優しくて思いやりのある人いっぱいだからどんどんおしゃべりしてみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ 横浜駅からは目と鼻の先♪̊̈♪̆̈ ヨドバシ側から撮ったの正解‪w しかもそこよく歩いてるの!? 何か嬉しいー♪̊̈♪̆̈ 昨日の22時頃撮ったよ♪̊̈♪̆̈ 母上様とは仲良しだしよく会いに来てくれるからよく遊ぶ♪̊̈♪̆̈ https://youtu.be/n3PVsnn4cn8 ⬆これは味噌ラの載せてるYouTube動画で2019年大晦日のみなとみらいカウントダウン花火だよ♪̊̈♪̆̈ 見慣れた光景だろうけど良かったらどうぞ‪w

No.440 20/01/05 15:11
おしゃべり好きさん0 

>> 436 おはよう。 最近、さんざんな日をおくっています。 他の歯が痛かったり、歯医者、昔のやり方やから困ってる。 歯茎腫れるから入れ歯いれ… まぁおはよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大丈夫?

歯茎腫れてるってことだけどご飯食べてる?

義歯はまぁに合ってるの?

歯医者さん他の所にも行ってみて話聞くのもいいかもね*

マンションの騒音?の件は上の階の住民が水使うとまぁ邸に聞こえるの?

夜、夜中は寝られるように出来るとベストだね✨

• << 453 きゃあ。 じじ が がが に ストレスぶつけてやんの👊👿 がが✊😈強くなるとい🌾。 逃げたらあかんで😳 また、大きくなると じじ と ががは、どうなるか 楽しみ😱 正月楽しかったみたいやなぁ。 風邪もひかなくてよう頑張った😳 母上とあの友達と味噌らんで飲んだん?どんな会話で盛り上がっていたんやろか。👏 (ノ∀\*)隠れて聞き耳たててみたいざんす。😆 歯を抜きはってしばらくは大丈夫やってんけど。なんか微妙に痛かった。前から歯茎は弱いのにわかってくれへん。😵 入れ歯 悩む。歯茎でも食べる人やから良くなってから考える。 ちび らの 事もあるしね。👐 抗生物質 真面目にのんで目覚ましにきがつかず昼間まで寝てたよ。それからランドリーいった。 😒💢💢してたよ。 また、両親が出てきて賃貸を借りたから一緒に住むとか。 やだわぁ。😰 私がお祈りさぼると夢にでていじめる。おーまい、ゴッド。 なんてね😁 1月は、お墓参りできないので2月がんばる。😱 私の正月は、痛みと小さな悩みと浪費で終わった。✨ まっ いいかぁ。😁

No.441 20/01/05 15:21
おしゃべり好きさん0 

>> 439 味噌ラーメンさん、ありがとうございます(*^^*) メンバーの皆さんが喜んで下さっていたら、こんなに嬉しいことはないです むしろ… 🐼🌿💖さんこんにちは(*´ω`*)ノ))

うちのファミリーは皆基本優しくて思いやりのある人いっぱいだからどんどんおしゃべりしてみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

横浜駅からは目と鼻の先♪̊̈♪̆̈

ヨドバシ側から撮ったの正解‪w

しかもそこよく歩いてるの!?

何か嬉しいー♪̊̈♪̆̈

昨日の22時頃撮ったよ♪̊̈♪̆̈

母上様とは仲良しだしよく会いに来てくれるからよく遊ぶ♪̊̈♪̆̈

https://youtu.be/n3PVsnn4cn8

⬆これは味噌ラの載せてるYouTube動画で2019年大晦日のみなとみらいカウントダウン花火だよ♪̊̈♪̆̈

見慣れた光景だろうけど良かったらどうぞ‪w

• << 444 味噌ラーメンさん、やっぱりヨドバシカメラ側からでしたか(*^^*) 私、横浜駅にある専門学校に通ってたから、横浜駅が一番学生時代からよく行くんですよね 夜22時でも、飲食店なら空いているしあの辺便利ですよね 私も母とは仲良くて、一緒に住んでるから、動物園やスケート観戦によく行きます。母には長く元気でいてもらいたいなっていつも思ってるし、親孝行できるうちに沢山触れあいたいです(^^)d YouTube貼ってくれて、ありがとうございます 味噌ラーメンさん、可愛いです(^-^)/ みなとみらいの花火大会、久しぶりに見ました 学生時代は浴衣着て、友達と行ってたんですけどね、今は夏の花火大会なくなってしまって、残念ですよね(>_<) レスのペースに追い付くのがやっとの🐼ですが、皆さんが優しいことはROMしてるより、中に入ったら、もっと分かりました(*^^*) 他の方々とも、色々お話したいです 🐼✨💖

No.442 20/01/05 15:35

>> 416 こんな時刻に、ごめんなさい こんばんは 同じハンドルネーム、 お揃いで嬉しいです💖 固定ハンドルネームでない場合、 ど… ななし星さん、こんにちは(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
親近感沸きました。というのも、ななし星さんが、動物好きでこのハンドルネームを選んだとのこと、一緒なんです

私は家族で動物園に行くのが趣味で、特にレッサーパンダが好きで、このハンネ選んだんです

後それとは関係なく最初から同じハンドルネームを選んだ、何か運命かもしれないと私は思いました

ななし星さんとお話できるようになる運命になっていたのかなんて思っております

病気のことを気遣ってくれてありがとうございます

このスレの皆さんとお話していけたら、病気も良い方向へ、ななし星さんのいうように、幸せへと進んでいけそうな気がします(^-^)v

こちらこそ、これからよろしくお願いいたしますm(__)m

🐼✨💖

• << 448 🐼✨💖さん、こんばんは 私も動物大好きで、 動物園大好きです 埼玉の動物園にレッサーパンダの赤ちゃんが 生まれて、 公開が始まったようで、 連れていってほしいと 懇願したくらいです💖 ハシビロコウという鳥が好きですが レッサーパンダも大好きです💖 カピバラもかわいいです💖 ねこも┉ってキリがないですね(^_^;) 名無し星🌠

No.443 20/01/05 16:58

まぁさん、歯茎大丈夫すか?↓
デントヘルスなどの口内炎の薬とか塗れないすか?
神経痛は耐えられないでしょう。↓

• << 458 お兄はいつもまぁを気遣ってくれてるよね♪̊̈♪̆̈ 本当の家族みたいでほっこりする♪̊̈♪̆̈
  • << 465 ありがとね😁 大丈夫みたい。 ただ、塗り薬をくれないんだよ。 あると他の歯茎にもぬるよ。 疲れているんやろな。 なぁんもしてないのにね。 みんなみたいに頑張ってないのにね。 ひとつましになるとひとつ痛みがある。😱こりゃいけないな。と思う。 やっぱり根本的に血の巡りをよくせねばと思うよ。✨ 打倒 バイ菌。 免疫力。 で ブルーベリーをたくさん食べた人だぁれ? みかん を たくさん食べても てが黄色になるって言ってたぐらいやから。 胃潰瘍ほっといたらどうなるんやろ。ピロリ菌も癌になるってほんとかな? ならない人は、ならないしあってもわからないらしい。 まずは、根本的なもんだな。 一緒に 体質を変えようぜ。ボス😁

No.444 20/01/05 17:07

>> 441 🐼🌿💖さんこんにちは(*´ω`*)ノ)) うちのファミリーは皆基本優しくて思いやりのある人いっぱいだからどんどんおしゃべりしてみてね(… 味噌ラーメンさん、やっぱりヨドバシカメラ側からでしたか(*^^*)

私、横浜駅にある専門学校に通ってたから、横浜駅が一番学生時代からよく行くんですよね

夜22時でも、飲食店なら空いているしあの辺便利ですよね

私も母とは仲良くて、一緒に住んでるから、動物園やスケート観戦によく行きます。母には長く元気でいてもらいたいなっていつも思ってるし、親孝行できるうちに沢山触れあいたいです(^^)d

YouTube貼ってくれて、ありがとうございます

味噌ラーメンさん、可愛いです(^-^)/
みなとみらいの花火大会、久しぶりに見ました

学生時代は浴衣着て、友達と行ってたんですけどね、今は夏の花火大会なくなってしまって、残念ですよね(>_<)

レスのペースに追い付くのがやっとの🐼ですが、皆さんが優しいことはROMしてるより、中に入ったら、もっと分かりました(*^^*)

他の方々とも、色々お話したいです

🐼✨💖

• << 457 🐼🌿💖さん♪̊̈♪̆̈ 横浜駅の専門行ってたんだ✨ 昨日はカラオケ行ったあと飲んでた‪w 23時ごろタクシー乗って帰りました♪̊̈♪̆̈ 🐼🌿💖さんも母上と仲良しなんだね( *´∀`))´ω`)スリスリ 動物園やスケート観戦したり🐼🌿💖さんの母上幸せだね✨ 味噌ラも母上様には元気で長生きしてもらって最期のその時まで後悔のないように返していきたいと思ってる♪̊̈♪̆̈ その為にもお互い健康に注意して産み育ててくれた母上に感謝しながら共に生きようね(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 味噌ラも浴衣着てよく行った♪̊̈♪̆̈ 一昨年は浴衣着て母上と桜木町のコレットマーレのお店で花火見ながら食事した♪̊̈♪̆̈ てかここで地元話出来る日が来るとは💖 これからも無理することなくROM様でも時間のある時に遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.445 20/01/05 17:13

>> 436 おはよう。 最近、さんざんな日をおくっています。 他の歯が痛かったり、歯医者、昔のやり方やから困ってる。 歯茎腫れるから入れ歯いれ… まぁさん、歯茎大丈夫ですか?

歯の痛みほど、辛いものはないですよね

緊急ですぐ見てくれるシステムの歯医者で、古いやり方じゃない歯医者はまぁさんの住んでる近くにはないですか

夜遅くと深夜にマンションうるさいのも困りますよね

体調悪いと電話するのも一苦労だし、私が代わりに電話してあげたいぐらいです

🐼✨💖

• << 468 私、歯医者さま、かなり変えてます。歯茎に力を入れている場所はないんです。 ネットも✋😖✋ たぶんね。内臓と免疫力が少ないタイプ。😱 漢方薬と気功の呼吸法をしてもなおんない。 もう✋😖✋ だからたぶん、根本的に血の巡りを変えるようにしなきゃいけないんです。 🐼ちゃん、太陽と一緒でやっぱりストレスだろうね。 ストレスと言ってもいっぱいあるやん。私のは、おやつね。 パンパンになっても食べる。 あれね。体に悪いんだよ。 コーヒージュースとかね。売ってるの飲むからね。😁いがいとね。ずっと食べてると血が濁るんだ。 私のストレスは、体に邪気がこびりついて不安感にさせる。凄い辛いんだよね。それが嫌で食べる。 で、弱い歯茎とかにでるんだよ。✨ 東洋医学では、気血が悪い という。かな。 もし、気血とかの事が知りたかったら漢方薬、気功、東洋医学で調べたらいけるかな。 西洋医学の先生は、東洋医学や漢方薬には否定的かもしれないね。 私は、漢方薬のファンなんだけどな。😱 ヨガ、太極拳、気功、なども 軽いのなら 本を買ってやってみるといいよ。 やらなくても見るだけでもよいね。 図書館でもおいてあるかな。 ただ、先生に病気 大丈夫だよって言われてからね。 自分で無理しないていどに本を読んで身につけるのもいいね。 私も、ずっと呼吸法はしているけど慣れちゃうと🆖やね。😁 まずは、一歩からと 根本的な体質を抑える事だよ。 何事にも向き合うには体が資本だからね。

No.446 20/01/05 17:35
自由なパンダさん2 

>> 436 おはよう。 最近、さんざんな日をおくっています。 他の歯が痛かったり、歯医者、昔のやり方やから困ってる。 歯茎腫れるから入れ歯いれ… まぁさん┉(´;ω;`)

歯の痛みって、
すべての神経がそこに集中しちゃうくらいに痛いから
これは
本当にしんどい┉

痛み止めも
定期的に飲んでもさほど抑えられないし┉

まぁさん、
歯の痛みには
氷で冷やすのは厳禁ですよ(;´・ω・`)
冷やすなら冷えピタとかにしてください

歯科・口腔外科のドクターが
言っていました

なにか食べられますか?
それより飲み物が摂れますか?

ほんとのほんとに
そばに住んでいたかった┉

しかも
そんなときに
夜中や深夜の水の流れる音┉

あれはすごく気になるから   

生活時間帯が異なる方が
お住まいなんですかね?(;´-`)

まぁさん┉
ネット上の繋がり、しかも遠いって
こんなとき、
切ない
┉かなしいです

なな

• << 470 ななちゃん。 いつもこんなしょうむないやつに付き合ってくれてありがとね。 近くなら メールして 出てくる?って言ってるよ。 もちろんお互いに時間があったりした時ね。 少し話してのんびりして泊まるなり帰るなりするといいよ。✨ 遠くでだってメールもあるし。電話もあるでしょ。 遠くだからこそ大切にできるものもあるよ。😁 ほんとは、現実の相手を知って見て理解するのがいいね。 欠点もこの人だったら許せるとかね。✨ つかず離れず。のめりこまずに距離をとりながら観察する。 でも、お互いに信頼感はもちあうとかね。😁 私は、いつも感情に走っていたしこの人ならと思ってさられちゃったから今は、それもありかな と 思うよ。 味噌らん は、ほんと無邪気やし友達、身内を大切にするよ。 ハンサムウーマンで男っぽいけど メールだけではわからない部分もあるんじゃないかな。 だからつながっていれるよ。😁 ななちゃん も 味噌らん、ばんださん とかに 会える距離じゃない。 なんか羨ましい。😱 心がつながっていればどんなに離れていても寂しくなぁい。 こんな人たちに会えるのは奇跡に近いかも。✨ ななちゃん。 いつも頑張りしぃ やから どんどん自分を見せちゃえばいいよ。 若い( -_・)んだから。 変な話になってしまったね。 ここのマンション、水もれはないと思うけど、もれているのか 排水の音が聞こえているのかわからないの。 最初、入ったころ、上の階のこね、夜中 どすん。ばたん。と ビックリしたけど慣れちゃった。😱 車道側だから音が凄い。 でも、慣れちゃった。寂しくないのは道で話したりする声や音がするからやろね。😆 初めは、冷蔵庫の音もいろんな音が気になってたけどおちついたら🎵いいじゃん。って。 確かに体調が悪い時は、病みます。 ななちゃん。 辛い時は、誰かに聞いてもらって吐き出してぐっすり眠るといいよ。  

No.447 20/01/05 17:37
自由なパンダさん2 

>> 436 おはよう。 最近、さんざんな日をおくっています。 他の歯が痛かったり、歯医者、昔のやり方やから困ってる。 歯茎腫れるから入れ歯いれ… まぁさん、こんなとき
返レスなんていらないから
少しでも
┉せめて身体を休めてください

なな

No.448 20/01/05 17:46
自由なパンダさん2 

>> 442 ななし星さん、こんにちは(*^^*) ありがとうございます(*^^*) 親近感沸きました。というのも、ななし星さんが、動物好きでこの… 🐼✨💖さん、こんばんは

私も動物大好きで、
動物園大好きです

埼玉の動物園にレッサーパンダの赤ちゃんが
生まれて、
公開が始まったようで、
連れていってほしいと
懇願したくらいです💖

ハシビロコウという鳥が好きですが
レッサーパンダも大好きです💖
カピバラもかわいいです💖
ねこも┉ってキリがないですね(^_^;)

名無し星🌠

• << 459 動物のパワーって本当に凄いよね✨ 味噌ラもいつも癒されたり学ぶことも多く怒ったり愛でたり反省したり毎日過ごしています♪̊̈♪̆̈ 一人一人性格が違うし育て方も接し方も違うからのびのび育ったかなって思う♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも動物園や水族館行ったら報告するね✨
  • << 484 ななし星さん、おはようございます(*^^*) ななし星さんも動物園好きなんですね(^-^)v お話があいそう、嬉しいです レッサーパンダの赤ちゃんが生まれて、埼玉で公開するんですか!? ニュースでやってたような…もう公開してますか? ななし星さん、懇願って可愛い(*^^*) 懇願した相手はどなたですか? ハビシゴロウって、くちばしが大きくて思わず見いっちゃいますよね カピバラはとにかく顔が可愛い、ぬいぐるみになっても好きです 私小学生の時、猫飼っていましたよ 今は柴犬を飼っています 私も止まらなくなってしまいました 動物って本当に可愛いですよね(*^^*) 🐼✨💖

No.449 20/01/05 17:51

>> 420 太陽さん、こんばんは もうお休みになられたことと思います よい夢をみられますように💖 ┉やっぱり ┉そんなに早く ┉よ… 名無し星🌠さん

こんばんは😃🌃

名無し星🌠さんも 大変な中 

体調の心配してくださり

ありがとう😆💕✨ございます🙇🙇🙇

まだ 倦怠感が強く疲れやすいので

グータラしてます😊

無理は してないので安心してくださいね😊✨

ファミリーの 皆さんにも感謝です😊

また 雲隠れしそうな気配ですが

見てるので 皆と楽しんでくださいね

😊✌️🎵✨🍀💖

⊂(^(工)^)⊃

• << 451 太陽さん、こんばんは😊 ひとつひとつに返レスしなくて大丈夫ですよ まして名無し星には無用です💖 星は 月とともにあります 月は太陽の光でかがやいています だから 太陽が雲にかくれても、 月の光をみながら┉ 名無し星は 太陽さんのことを思って過ごしてまってますからね (〃^ー^〃) 地活が癒しになっていてくれて よかったです でも、いまは そこに責任感をいだいてはいけないのです 急に痩せてしまった太陽さんを 間近で見ているお仲間さんたちは、 心配こそすれ、 無理強いしたりはなさらないでしょう? ツラいときには どうかご自分を第一に!(o´-`)o 名無し星🌠
  • << 460 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ)) 身体が求めてるわけだし出来る時はもっともっとグータラしちゃお✨ 味噌ラもキツイなって時はグータラもするよ😁 ゆっくりしていってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 472 おーい。☀️ちゃん。 あんまり無理すんなよ。 今は、カウンセリングを受けて極力頑張ったりしない事。 こんな時、ヨガ、気功などいいんだけどなぁ。😆 私たちの年代は、無理をしなきゃいけなかったからあとで👋😭✨ばんばん悪いのが出るよ。 おっさん と 言う 😈ちゃんのおかげでここでお休みしなさいよって事だからなんとか乗り切ろね。 私も、夢にまで両親がでてきて供養をせびられるのにはほとほと困っているけど。 なんか意味があるんやろね。😰💬 やれやれ。 倦怠感、不安感、あるよ。 つらいよね😰💬 薬に頼りながらかもしれないけど ご飯は食べや。 私みたいに歯がないのとヾ(・д・`;)違うからさ。 今年は、みんなが早く住んでくれるようにお祈りしてるよ。 ゆっくり休みや😳

No.450 20/01/05 18:01

>> 437 太陽さん、こんにちは(*^^*) ストレスは怖いですよね(>_<)実は私のくも膜下出血もストレスからだったんです 太… 🐼さん こんばんは😃🌃

ありがとう😆💕✨ございます

寝るのも 体力いりますからね😣💦

イライラしたり凹んだり 気分が
変わりやすいのも 困りものですね😊

🐼さんも 無理して体調崩さないようにしてくださいね😊🙏

落ち着いたら アレンジやハーバリュームのペン 地活での試作を作ってみようと思ってます😊🎵

⊂(^(工)^)⊃

• << 485 太陽さん、おはようございます(*^^*) 寝るのも体力いる 分かります 寝るって本来疲れを取るものなんですが、寝すぎても疲れたり難しいですよね 感情ってロコロ変わるし、感情に振り回されてしまいますが、その感情の中に前向きになったりいい感情もあるから、それを大切にしましょうね(^-^)v 太陽さんの自活の作品、ハーバリウム、ROMしてる時に見ました とても綺麗で、太陽さんの人柄が作品に出ていると思いました 作ったら、また見せて下さいね(*^^*) 🐼✨💖

No.451 20/01/05 18:10
自由なパンダさん2 

>> 449 名無し星🌠さん こんばんは😃🌃 名無し星🌠さんも 大変な中  体調の心配してくださり ありがとう😆💕✨ございます🙇🙇… 太陽さん、こんばんは😊

ひとつひとつに返レスしなくて大丈夫ですよ
まして名無し星には無用です💖

星は
月とともにあります

月は太陽の光でかがやいています

だから
太陽が雲にかくれても、
月の光をみながら┉
名無し星は
太陽さんのことを思って過ごしてまってますからね
(〃^ー^〃)

地活が癒しになっていてくれて
よかったです
でも、いまは
そこに責任感をいだいてはいけないのです
急に痩せてしまった太陽さんを
間近で見ているお仲間さんたちは、
心配こそすれ、
無理強いしたりはなさらないでしょう?

ツラいときには
どうかご自分を第一に!(o´-`)o

名無し星🌠

• << 455 名無し星🌠さん ありがとうございます😊🙇 無理にレスしてませんから 気遣いは無用ですよ😊✨🎵 出来ない時は 今迄もしてませんでしたから😊 少しでも こうして話が出来るのも 癒しになってますよ😊✌️🎵 ありがとうございます この言葉しか 見つかりません🙏💦💦

No.452 20/01/05 18:15
ゴシップ好きさん135 

>> 415 まぁさん 確かに価値観は人それぞれですからね! 僕は芸能人ではないですから会えますよ😁 でも、なんかそう言ってもらえると嬉しいです😊 … うん。
ひでちゃんが、みんなに憎まれずにうまくやれてるのは凄い素敵。

山形の主さんのお部屋に私が入る前にいてたの知ってるけど嫌われてなかったやん。

個性的な人多いね。

私は、願い人さんのレスに興味あったよ。あーゆうふうに楽しく書きたいなって。

ひでちゃんは、現実でも ネットでもみんなを引っ張っていけるから
頑張って。

飽きちゃ🆖だよ。

そういう点は、私も見習わないといけないな。

リアルでは、友達いない。

立ち話をしたりする人はいるよ。
メールもしてる。
それだけで充分 😃💕をもらってる。からさぁ。

• << 454 そうですね。 まぁさん、笑って人と話すことって大事なんですよ。 それだけで体調面に影響したり、メンタル面の病気になってしまったりもします。 僕もでも、基本はバカだから職場では嫌われますよ?(笑)プライベートでは皆と仲良しですけどw ただ一つ言えるのはネットもリアルも僕の人間性は変わんないすね🙂 ありのままです🙂

No.453 20/01/05 18:39
ゴシップ好きさん135 

>> 440 まぁおはよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 大丈夫? 歯茎腫れてるってことだけどご飯食べてる? 義歯はまぁに合ってるの… きゃあ。
じじ が がが に ストレスぶつけてやんの👊👿

がが✊😈強くなるとい🌾。
逃げたらあかんで😳

また、大きくなると じじ と ががは、どうなるか 楽しみ😱

正月楽しかったみたいやなぁ。
風邪もひかなくてよう頑張った😳

母上とあの友達と味噌らんで飲んだん?どんな会話で盛り上がっていたんやろか。👏

(ノ∀\*)隠れて聞き耳たててみたいざんす。😆

歯を抜きはってしばらくは大丈夫やってんけど。なんか微妙に痛かった。前から歯茎は弱いのにわかってくれへん。😵

入れ歯
悩む。歯茎でも食べる人やから良くなってから考える。
ちび らの 事もあるしね。👐

抗生物質 真面目にのんで目覚ましにきがつかず昼間まで寝てたよ。それからランドリーいった。

😒💢💢してたよ。

また、両親が出てきて賃貸を借りたから一緒に住むとか。

やだわぁ。😰

私がお祈りさぼると夢にでていじめる。おーまい、ゴッド。

なんてね😁

1月は、お墓参りできないので2月がんばる。😱

私の正月は、痛みと小さな悩みと浪費で終わった。✨

まっ いいかぁ。😁

• << 456 まぁさん こんばんは😃🌃 もう 夕飯済みましたか❔😊 歯茎だけでなく 口の中調子悪いと ご飯も美味しくないですよね😭💦💦 祖母が 歯茎腫れると塩水で口の中 うがいしてました😊 塩は 殺菌作用があるから良いと 思い増すよ😊✨ 早く 良くなります様にお薬も飲んでくださいね😊
  • << 464 ジジはビビりだしオスだから自分の強さを見せなきゃいけないんだ😅 あんな可愛くても縄張りとかあるの* ガガは攻撃されたり追っ払われたりで逃げたりするスキルとか怖い時味噌ラに助けを求めるアビリティも手に入れながら生きてるよ😁 うちに来る子は何故か皆強くなるから‪w ガガも大丈夫と思う♪̊̈♪̆̈ ガガがメスでペアになればジジも文鳥さんとしての幸せを全う出来る✨ さすがまぁ👀✨ 風邪ひかず年末年始を乗り切ったの( *´∀`))´ω`)スリスリ 母上様とあの*友達と遊んでたのも正解‪w まぁも居たらめっちゃおしゃべりして超ーーー盛り上がってるよ😁 隠れてないで味噌ラの横にいてー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 前から歯茎弱いの分かって貰えないのはキツイね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで おチビ達(照)💖 可愛く可愛く成長してるってことで良かったよね✨ お洗濯お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ゆっくり眠れたみたいだし良かったじゃん✨ お正月も無事に迎えられたし浪費はいつも頑張ってるご褒美だと思っていいと思うよ💖

No.454 20/01/05 18:43

>> 452 うん。 ひでちゃんが、みんなに憎まれずにうまくやれてるのは凄い素敵。 山形の主さんのお部屋に私が入る前にいてたの知ってるけど嫌われて… そうですね。
まぁさん、笑って人と話すことって大事なんですよ。
それだけで体調面に影響したり、メンタル面の病気になってしまったりもします。
僕もでも、基本はバカだから職場では嫌われますよ?(笑)プライベートでは皆と仲良しですけどw
ただ一つ言えるのはネットもリアルも僕の人間性は変わんないすね🙂
ありのままです🙂

No.455 20/01/05 19:05

>> 451 太陽さん、こんばんは😊 ひとつひとつに返レスしなくて大丈夫ですよ まして名無し星には無用です💖 星は 月とともにあります … 名無し星🌠さん

ありがとうございます😊🙇

無理にレスしてませんから 気遣いは無用ですよ😊✨🎵

出来ない時は 今迄もしてませんでしたから😊

少しでも こうして話が出来るのも
癒しになってますよ😊✌️🎵

ありがとうございます

この言葉しか 見つかりません🙏💦💦

No.456 20/01/05 19:13

>> 453 きゃあ。 じじ が がが に ストレスぶつけてやんの👊👿 がが✊😈強くなるとい🌾。 逃げたらあかんで😳 また、大きくなると … まぁさん こんばんは😃🌃

もう 夕飯済みましたか❔😊

歯茎だけでなく 口の中調子悪いと
ご飯も美味しくないですよね😭💦💦

祖母が 歯茎腫れると塩水で口の中
うがいしてました😊

塩は 殺菌作用があるから良いと
思い増すよ😊✨

早く 良くなります様にお薬も飲んでくださいね😊

No.457 20/01/05 19:19
おしゃべり好きさん0 

>> 444 味噌ラーメンさん、やっぱりヨドバシカメラ側からでしたか(*^^*) 私、横浜駅にある専門学校に通ってたから、横浜駅が一番学生時代からよ… 🐼🌿💖さん♪̊̈♪̆̈

横浜駅の専門行ってたんだ✨

昨日はカラオケ行ったあと飲んでた‪w

23時ごろタクシー乗って帰りました♪̊̈♪̆̈

🐼🌿💖さんも母上と仲良しなんだね( *´∀`))´ω`)スリスリ

動物園やスケート観戦したり🐼🌿💖さんの母上幸せだね✨

味噌ラも母上様には元気で長生きしてもらって最期のその時まで後悔のないように返していきたいと思ってる♪̊̈♪̆̈

その為にもお互い健康に注意して産み育ててくれた母上に感謝しながら共に生きようね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

味噌ラも浴衣着てよく行った♪̊̈♪̆̈

一昨年は浴衣着て母上と桜木町のコレットマーレのお店で花火見ながら食事した♪̊̈♪̆̈

てかここで地元話出来る日が来るとは💖

これからも無理することなくROM様でも時間のある時に遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.458 20/01/05 19:22
おしゃべり好きさん0 

>> 443 まぁさん、歯茎大丈夫すか?↓ デントヘルスなどの口内炎の薬とか塗れないすか? 神経痛は耐えられないでしょう。↓ お兄はいつもまぁを気遣ってくれてるよね♪̊̈♪̆̈

本当の家族みたいでほっこりする♪̊̈♪̆̈

• << 461 味噌ラーメンちゃん まぁさんは秀ちゃん、秀ちゃんっていつも自分の子供の声かけしてくれてるからね😊 やっぱ呼び方にインパクトあるからね😂
  • << 462 秀ちゃんって親戚のおばちゃんみたいな呼び方じゃん?!😂

No.459 20/01/05 19:27
おしゃべり好きさん0 

>> 448 🐼✨💖さん、こんばんは 私も動物大好きで、 動物園大好きです 埼玉の動物園にレッサーパンダの赤ちゃんが 生まれて、 公開が… 動物のパワーって本当に凄いよね✨

味噌ラもいつも癒されたり学ぶことも多く怒ったり愛でたり反省したり毎日過ごしています♪̊̈♪̆̈

一人一人性格が違うし育て方も接し方も違うからのびのび育ったかなって思う♪̊̈♪̆̈

味噌ラも動物園や水族館行ったら報告するね✨

No.460 20/01/05 19:31
おしゃべり好きさん0 

>> 449 名無し星🌠さん こんばんは😃🌃 名無し星🌠さんも 大変な中  体調の心配してくださり ありがとう😆💕✨ございます🙇🙇… 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ))

身体が求めてるわけだし出来る時はもっともっとグータラしちゃお✨

味噌ラもキツイなって時はグータラもするよ😁

ゆっくりしていってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 463 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 今日は 初めてだね😊🎵 楽しめたようで 良かったね😊 良いお正月過ごせたね😊✨🎵 ゆっくり グータラさせて貰ってます😊✌️ 寝てると 最近はお弁当だけど準備してくれてる😊 それを良いことに やりたくない時は 寝たフリしてる時もあるよ😂✌️🎵 1日 トータルすると15時間位 寝てるかも😂😂😂 ガガちゃん 大きくなったね😊 どんな子になるか 楽しみだね😊

No.461 20/01/05 19:36

>> 458 お兄はいつもまぁを気遣ってくれてるよね♪̊̈♪̆̈ 本当の家族みたいでほっこりする♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンちゃん
まぁさんは秀ちゃん、秀ちゃんっていつも自分の子供の声かけしてくれてるからね😊
やっぱ呼び方にインパクトあるからね😂

• << 467 お互い声かけしあってお互いの体調を心配したりされたりいい関係だよね♪̊̈♪̆̈ 秀ちゃんって言うと味噌ラ的には親戚のわんぱく甥っ子イメージ😁
  • << 473 あらら。 インパクトありすぎますかぁ。 私は、気にいってんねんけどな。 それとタッキーさまと同じ名前でしょ。格好ええやん。 でぇーんと大きい顔をしていたらいいのよぉ。 なんつって。

No.462 20/01/05 19:39

>> 458 お兄はいつもまぁを気遣ってくれてるよね♪̊̈♪̆̈ 本当の家族みたいでほっこりする♪̊̈♪̆̈ 秀ちゃんって親戚のおばちゃんみたいな呼び方じゃん?!😂

No.463 20/01/05 19:45

>> 460 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ)) 身体が求めてるわけだし出来る時はもっともっとグータラしちゃお✨ 味噌ラもキツイなって時はグー… 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

今日は 初めてだね😊🎵

楽しめたようで 良かったね😊

良いお正月過ごせたね😊✨🎵

ゆっくり グータラさせて貰ってます😊✌️

寝てると 最近はお弁当だけど準備してくれてる😊

それを良いことに やりたくない時は
寝たフリしてる時もあるよ😂✌️🎵

1日 トータルすると15時間位
寝てるかも😂😂😂

ガガちゃん 大きくなったね😊

どんな子になるか 楽しみだね😊

• << 466 おっさん中々やるじゃん✨✨ 太陽の状況を少し把握して少しずつでも変わってるよね♪̊̈♪̆̈ 寝たふり作戦超あり😁 さすが太陽😁 おっさん子供じゃないし理解してもらってやれることはどんどんやってもらっちゃお♪̊̈♪̆̈ トータルで一日15時間くらい寝る時あるんだね* 寝るにも体力いるし食べられる時はしっかり食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ガガしゃまは一人餌や飛ぶこと、お家の構造覚え始めて甘えながら人のことを大好きになりながら少しずつ少しずつ成長してるよ♪̊̈♪̆̈ ビビがエグコ六個産んでハラハラドキドキ😅
  • << 475 気になったんだけど♪̊̈♪̆̈ 今日は 初めてだね😊🎵 ⬆って何? 気分のいい時教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで よく頑張りました💖 ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.464 20/01/05 19:47
おしゃべり好きさん0 

>> 453 きゃあ。 じじ が がが に ストレスぶつけてやんの👊👿 がが✊😈強くなるとい🌾。 逃げたらあかんで😳 また、大きくなると … ジジはビビりだしオスだから自分の強さを見せなきゃいけないんだ😅

あんな可愛くても縄張りとかあるの*

ガガは攻撃されたり追っ払われたりで逃げたりするスキルとか怖い時味噌ラに助けを求めるアビリティも手に入れながら生きてるよ😁

うちに来る子は何故か皆強くなるから‪w

ガガも大丈夫と思う♪̊̈♪̆̈

ガガがメスでペアになればジジも文鳥さんとしての幸せを全う出来る✨

さすがまぁ👀✨

風邪ひかず年末年始を乗り切ったの( *´∀`))´ω`)スリスリ

母上様とあの*友達と遊んでたのも正解‪w

まぁも居たらめっちゃおしゃべりして超ーーー盛り上がってるよ😁

隠れてないで味噌ラの横にいてー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

前から歯茎弱いの分かって貰えないのはキツイね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おチビ達(照)💖

可愛く可愛く成長してるってことで良かったよね✨

お洗濯お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくり眠れたみたいだし良かったじゃん✨

お正月も無事に迎えられたし浪費はいつも頑張ってるご褒美だと思っていいと思うよ💖

No.465 20/01/05 19:54
ゴシップ好きさん135 

>> 443 まぁさん、歯茎大丈夫すか?↓ デントヘルスなどの口内炎の薬とか塗れないすか? 神経痛は耐えられないでしょう。↓ ありがとね😁

大丈夫みたい。
ただ、塗り薬をくれないんだよ。
あると他の歯茎にもぬるよ。

疲れているんやろな。

なぁんもしてないのにね。

みんなみたいに頑張ってないのにね。

ひとつましになるとひとつ痛みがある。😱こりゃいけないな。と思う。

やっぱり根本的に血の巡りをよくせねばと思うよ。✨

打倒 バイ菌。
免疫力。

で ブルーベリーをたくさん食べた人だぁれ?

みかん を たくさん食べても てが黄色になるって言ってたぐらいやから。

胃潰瘍ほっといたらどうなるんやろ。ピロリ菌も癌になるってほんとかな?

ならない人は、ならないしあってもわからないらしい。

まずは、根本的なもんだな。

一緒に
体質を変えようぜ。ボス😁

• << 469 まぁさん、歯茎の腫れが引く薬、普通にドラッグストアーに売ってますよ?市販薬じゃダメなんですか? ピロリ菌潜伏は胃癌の元です。兄貴にピロリ菌がいたので状況は俺よりも悪かったです。 🍊を食べると風邪がひきにくくなったり、骨が強くなったりします。 最近ピロリ菌に関する朗報を手に入れたんですが乳酸菌がピロリ菌を退治するそうです。よって胃癌のリスクを下げてくれるみたいです。 中でもLG21がいいそうです。 自分も食べてます。

No.466 20/01/05 19:56
おしゃべり好きさん0 

>> 463 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 今日は 初めてだね😊🎵 楽しめたようで 良かったね😊 良いお正月過ごせたね😊✨🎵 ゆっ… おっさん中々やるじゃん✨✨

太陽の状況を少し把握して少しずつでも変わってるよね♪̊̈♪̆̈

寝たふり作戦超あり😁

さすが太陽😁

おっさん子供じゃないし理解してもらってやれることはどんどんやってもらっちゃお♪̊̈♪̆̈

トータルで一日15時間くらい寝る時あるんだね*

寝るにも体力いるし食べられる時はしっかり食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ガガしゃまは一人餌や飛ぶこと、お家の構造覚え始めて甘えながら人のことを大好きになりながら少しずつ少しずつ成長してるよ♪̊̈♪̆̈

ビビがエグコ六個産んでハラハラドキドキ😅

No.467 20/01/05 20:06
おしゃべり好きさん0 

>> 461 味噌ラーメンちゃん まぁさんは秀ちゃん、秀ちゃんっていつも自分の子供の声かけしてくれてるからね😊 やっぱ呼び方にインパクトあるからね😂 お互い声かけしあってお互いの体調を心配したりされたりいい関係だよね♪̊̈♪̆̈

秀ちゃんって言うと味噌ラ的には親戚のわんぱく甥っ子イメージ😁

No.468 20/01/05 20:17
ゴシップ好きさん135 

>> 445 まぁさん、歯茎大丈夫ですか? 歯の痛みほど、辛いものはないですよね 緊急ですぐ見てくれるシステムの歯医者で、古いやり方じゃない歯… 私、歯医者さま、かなり変えてます。歯茎に力を入れている場所はないんです。

ネットも✋😖✋

たぶんね。内臓と免疫力が少ないタイプ。😱
漢方薬と気功の呼吸法をしてもなおんない。
もう✋😖✋

だからたぶん、根本的に血の巡りを変えるようにしなきゃいけないんです。

🐼ちゃん、太陽と一緒でやっぱりストレスだろうね。
ストレスと言ってもいっぱいあるやん。私のは、おやつね。
パンパンになっても食べる。

あれね。体に悪いんだよ。

コーヒージュースとかね。売ってるの飲むからね。😁いがいとね。ずっと食べてると血が濁るんだ。

私のストレスは、体に邪気がこびりついて不安感にさせる。凄い辛いんだよね。それが嫌で食べる。

で、弱い歯茎とかにでるんだよ。✨

東洋医学では、気血が悪い という。かな。

もし、気血とかの事が知りたかったら漢方薬、気功、東洋医学で調べたらいけるかな。

西洋医学の先生は、東洋医学や漢方薬には否定的かもしれないね。

私は、漢方薬のファンなんだけどな。😱

ヨガ、太極拳、気功、なども 軽いのなら
本を買ってやってみるといいよ。

やらなくても見るだけでもよいね。

図書館でもおいてあるかな。

ただ、先生に病気 大丈夫だよって言われてからね。

自分で無理しないていどに本を読んで身につけるのもいいね。

私も、ずっと呼吸法はしているけど慣れちゃうと🆖やね。😁

まずは、一歩からと 根本的な体質を抑える事だよ。

何事にも向き合うには体が資本だからね。

• << 498 まぁさん、こんにちは(*^^*) すでに病院は何度も変えられておりましたか 人それぞれ免疫力も内臓の具合もストレスも、違いますもんね それが歯茎に力入れてないのに、歯茎に痛みとなって出てしまうのは本当に辛いですよね(>_<) 私はまぁさんと同じで漢方薬好きです 体に害がなく、副作用もありませんから、医者が出す薬より、自然由来で勝つのではと思っています まぁさん、不安になると食べてしまうんですね 私はその逆で食べれなくなってしまうんですよ 気功なども精神科の先生に相談したいのですが、今の先生、相性が良くなくて、患者に新薬を飲ませることしか、考えてなくて、怖いんです 精神科でストレスを受けてるという、私です 本、アマゾンで見てみますね まずは、一歩からと 根本的な体質を抑える事、本当にそうですよね まずは体を変えないと、何もできないですもんね いつも色々なアドバイスで大切なことに気付かせてくれて、本当にありがとうございます(*^^*) 🐼✨💖

No.469 20/01/05 20:24

>> 465 ありがとね😁 大丈夫みたい。 ただ、塗り薬をくれないんだよ。 あると他の歯茎にもぬるよ。 疲れているんやろな。 なぁん… まぁさん、歯茎の腫れが引く薬、普通にドラッグストアーに売ってますよ?市販薬じゃダメなんですか?
ピロリ菌潜伏は胃癌の元です。兄貴にピロリ菌がいたので状況は俺よりも悪かったです。
🍊を食べると風邪がひきにくくなったり、骨が強くなったりします。
最近ピロリ菌に関する朗報を手に入れたんですが乳酸菌がピロリ菌を退治するそうです。よって胃癌のリスクを下げてくれるみたいです。
中でもLG21がいいそうです。
自分も食べてます。

• << 474 えーっ。 うっそう。 私、内服薬しかもらってへん。 市販薬をドラッグストアでみたけど なかったよ。 通販ならなんかあったな。 しぇんしぇい には、歯を磨いてたらええねん。磨いてないからやと。 じじぃしぇんしぇいが言うとりました。 なんでやねんな。と突っ込みいれたかったわ。 ピロリ菌ちゃんない人でも癌にはなりまっせ。 ただ、やばいんやろな。 知ってる 知ってる あれ インフルエンザにもいいねんて。 買うか迷てます。 私 先生に 乳製品は 辞めよな。と 言われますた。 まじめに辞めとりすじゃ。

No.470 20/01/05 20:48
ゴシップ好きさん135 

>> 446 まぁさん┉(´;ω;`) 歯の痛みって、 すべての神経がそこに集中しちゃうくらいに痛いから これは 本当にしんどい┉     … ななちゃん。
いつもこんなしょうむないやつに付き合ってくれてありがとね。

近くなら メールして 出てくる?って言ってるよ。
もちろんお互いに時間があったりした時ね。

少し話してのんびりして泊まるなり帰るなりするといいよ。✨

遠くでだってメールもあるし。電話もあるでしょ。

遠くだからこそ大切にできるものもあるよ。😁

ほんとは、現実の相手を知って見て理解するのがいいね。

欠点もこの人だったら許せるとかね。✨

つかず離れず。のめりこまずに距離をとりながら観察する。

でも、お互いに信頼感はもちあうとかね。😁

私は、いつも感情に走っていたしこの人ならと思ってさられちゃったから今は、それもありかな と 思うよ。

味噌らん は、ほんと無邪気やし友達、身内を大切にするよ。
ハンサムウーマンで男っぽいけど
メールだけではわからない部分もあるんじゃないかな。

だからつながっていれるよ。😁

ななちゃん も 味噌らん、ばんださん とかに 会える距離じゃない。
なんか羨ましい。😱

心がつながっていればどんなに離れていても寂しくなぁい。

こんな人たちに会えるのは奇跡に近いかも。✨

ななちゃん。
いつも頑張りしぃ やから どんどん自分を見せちゃえばいいよ。

若い( -_・)んだから。

変な話になってしまったね。

ここのマンション、水もれはないと思うけど、もれているのか 排水の音が聞こえているのかわからないの。

最初、入ったころ、上の階のこね、夜中 どすん。ばたん。と ビックリしたけど慣れちゃった。😱

車道側だから音が凄い。
でも、慣れちゃった。寂しくないのは道で話したりする声や音がするからやろね。😆

初めは、冷蔵庫の音もいろんな音が気になってたけどおちついたら🎵いいじゃん。って。

確かに体調が悪い時は、病みます。

ななちゃん。

辛い時は、誰かに聞いてもらって吐き出してぐっすり眠るといいよ。

No.471 20/01/05 20:59
おしゃべり好きさん0 

>> 470 心がつながっていればどんなに離れていても寂しくなぁい。

⬆いい言葉💖

まぁかっちょいいよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.472 20/01/05 21:01
ゴシップ好きさん135 

>> 449 名無し星🌠さん こんばんは😃🌃 名無し星🌠さんも 大変な中  体調の心配してくださり ありがとう😆💕✨ございます🙇🙇… おーい。☀️ちゃん。
あんまり無理すんなよ。

今は、カウンセリングを受けて極力頑張ったりしない事。

こんな時、ヨガ、気功などいいんだけどなぁ。😆

私たちの年代は、無理をしなきゃいけなかったからあとで👋😭✨ばんばん悪いのが出るよ。

おっさん と 言う 😈ちゃんのおかげでここでお休みしなさいよって事だからなんとか乗り切ろね。

私も、夢にまで両親がでてきて供養をせびられるのにはほとほと困っているけど。

なんか意味があるんやろね。😰💬

やれやれ。

倦怠感、不安感、あるよ。

つらいよね😰💬

薬に頼りながらかもしれないけど
ご飯は食べや。

私みたいに歯がないのとヾ(・д・`;)違うからさ。

今年は、みんなが早く住んでくれるようにお祈りしてるよ。

ゆっくり休みや😳

No.473 20/01/05 22:36
ゴシップ好きさん3 

>> 461 味噌ラーメンちゃん まぁさんは秀ちゃん、秀ちゃんっていつも自分の子供の声かけしてくれてるからね😊 やっぱ呼び方にインパクトあるからね😂 あらら。

インパクトありすぎますかぁ。

私は、気にいってんねんけどな。

それとタッキーさまと同じ名前でしょ。格好ええやん。

でぇーんと大きい顔をしていたらいいのよぉ。

なんつって。

No.474 20/01/05 23:01
ゴシップ好きさん3 

>> 469 まぁさん、歯茎の腫れが引く薬、普通にドラッグストアーに売ってますよ?市販薬じゃダメなんですか? ピロリ菌潜伏は胃癌の元です。兄貴にピロリ菌… えーっ。
うっそう。
私、内服薬しかもらってへん。
市販薬をドラッグストアでみたけど
なかったよ。

通販ならなんかあったな。

しぇんしぇい には、歯を磨いてたらええねん。磨いてないからやと。
じじぃしぇんしぇいが言うとりました。

なんでやねんな。と突っ込みいれたかったわ。

ピロリ菌ちゃんない人でも癌にはなりまっせ。

ただ、やばいんやろな。

知ってる 知ってる あれ インフルエンザにもいいねんて。
買うか迷てます。

私 先生に 乳製品は 辞めよな。と
言われますた。

まじめに辞めとりすじゃ。

• << 480 まぁさん 塗り薬あるはずですよ。まぁさんが探しきらないだけだと思います。 ドラッグストアーに売ってない薬はなかなか無いですよ😊 いよいよわからない時は店員さんにヘルプ😅そこまでせれれんすか😅

No.475 20/01/05 23:41
おしゃべり好きさん0 

>> 463 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 今日は 初めてだね😊🎵 楽しめたようで 良かったね😊 良いお正月過ごせたね😊✨🎵 ゆっ… 気になったんだけど♪̊̈♪̆̈

今日は 初めてだね😊🎵

⬆って何?

気分のいい時教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

よく頑張りました💖

No.476 20/01/06 00:00
おしゃべり好きさん0 

ピーちゃんず、相方のお世話が終わりお片付けしてベットへ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

明日は4台の鳥かご日光消毒、丸洗い、床と扉のアルコール消毒しまーす♪̊̈♪̆̈

味噌ラ一人暮らしなら絶対にしない‪w

ピーちゃんずが居るからより綺麗にしなきゃと思うし感謝しなきゃね🐤

明日からお仕事の体壊さないようによろしくお願いします🙇🙇🙇

|
   |
   ∧⊥∧∩マタネ
  (* ・ω・)ノ
  ミ∪ミミ
   ミミミ
   ミミ
   ミ

No.477 20/01/06 00:08
ゴシップ好きさん3 

>> 476 お疲れ様でした。
今日からお仕事組は、面倒くさいなと言う気持ちかもしれないけど元気なうちは、仕事しましょうね。

ファイト。

私は、まだまだ不安定な気分が残っていてなかなか眠れないです。

忘れたい事がいっぱいあるのにね。

眠れるとなんか嫌な事を忘れるからずっと起きたくないな。

ほんわかした場所が欲しい。
眠れる枕がほしい。

眠れないわけじゃないのに。ね。

じゃあ お仕事組さん 頑張ってね。

• << 488 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 眠眠味噌ラです‪w まぁは眠れたかな? 今日は相方が本社会議で遅いからそれまでのんびり♪̊̈♪̆̈ お家のお掃除頑張ります♪̊̈♪̆̈

No.478 20/01/06 07:10
自由なパンダさん2 

>> 477
これでないのは
わかっているのだけれど┉

それでも気持ちだけ

• << 489 か、可愛い|´-`)チラッ

No.479 20/01/06 08:37
ゴシップ好きさん3 

>> 478 おはよっす。

いゃあ可愛ゆす。
嬉しい。

違うけど まくらさん あるんだね。
ミニオンめっちゃ好き。
黄色がいいなぁ。

ありがとね。

元気でたぁ。るん。るん。

今日も1日 頑張りましょう。ね。

No.480 20/01/06 09:28

>> 474 えーっ。 うっそう。 私、内服薬しかもらってへん。 市販薬をドラッグストアでみたけど なかったよ。 通販ならなんかあったな。 … まぁさん
塗り薬あるはずですよ。まぁさんが探しきらないだけだと思います。
ドラッグストアーに売ってない薬はなかなか無いですよ😊
いよいよわからない時は店員さんにヘルプ😅そこまでせれれんすか😅

No.481 20/01/06 09:29

今日まで休みです😊
新車買った店に新年の挨拶行ってこよう🚗💨

• << 490 今日までお休みなんだね* ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=) 新年の挨拶したらゆっくり過ごしてね♪̊̈♪̆̈

No.482 20/01/06 09:34

>> 481 秀さん おはよう👋😃☀️ございます

今日まで お休みなんですね😊

最後のお休み 有意義に過ごしてくださいね😊

寒さも 厳しくなってますから
風邪引きさんに ならない様に
気を付けてくださいね😊

• << 491 太陽さん、おはようございます😊 去年は仕事が押したんで今日まで休みです😊 昨日は悪寒がしました🥶 明日が少しでもキツくないよう、歩きまくります🚶💨

No.483 20/01/06 09:38

ミクルの皆さん

これから 寒さも厳しくなるので
体調には 気を付けてくださいね😊

今日から お仕事始まる方多いと思います 
寒い中大変ですが 頑張ってくださいね😊

今日も1日 皆さんが穏やかに笑顔で
過ごせることを願います😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 493 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 本当に寒いね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ邸も太陽邸と同じで暖房はエアコンだから温度あげるとか強めになっちゃう😅 感想の時期だしよくお昼寝するみたいだから風邪ひかないように気を付けてね♪̊̈♪̆̈

No.484 20/01/06 10:16

>> 448 🐼✨💖さん、こんばんは 私も動物大好きで、 動物園大好きです 埼玉の動物園にレッサーパンダの赤ちゃんが 生まれて、 公開が… ななし星さん、おはようございます(*^^*)

ななし星さんも動物園好きなんですね(^-^)v
お話があいそう、嬉しいです

レッサーパンダの赤ちゃんが生まれて、埼玉で公開するんですか!?

ニュースでやってたような…もう公開してますか?

ななし星さん、懇願って可愛い(*^^*)
懇願した相手はどなたですか?

ハビシゴロウって、くちばしが大きくて思わず見いっちゃいますよね

カピバラはとにかく顔が可愛い、ぬいぐるみになっても好きです

私小学生の時、猫飼っていましたよ
今は柴犬を飼っています

私も止まらなくなってしまいました

動物って本当に可愛いですよね(*^^*)

🐼✨💖

No.485 20/01/06 10:29

>> 450 🐼さん こんばんは😃🌃 ありがとう😆💕✨ございます 寝るのも 体力いりますからね😣💦 イライラしたり凹んだり 気分が 変… 太陽さん、おはようございます(*^^*)

寝るのも体力いる 分かります
寝るって本来疲れを取るものなんですが、寝すぎても疲れたり難しいですよね

感情ってロコロ変わるし、感情に振り回されてしまいますが、その感情の中に前向きになったりいい感情もあるから、それを大切にしましょうね(^-^)v

太陽さんの自活の作品、ハーバリウム、ROMしてる時に見ました

とても綺麗で、太陽さんの人柄が作品に出ていると思いました

作ったら、また見せて下さいね(*^^*)
🐼✨💖

• << 487 🐼✨💖さん おはようございます😊 寝るって 結構体力いりますよね 腰が痛くなったりするし😣💦💦 年齢と共に 体力も落ちていくのを 実感してます😖💦💦 気持ちは 若いつもりでも体は正直に 反応しますよね😂 🐼✨💖さん マミーと仲良くて良いですね😊 これからもマミーと仲良くして 大切にしてあげてくださいね😊 アレンジ ハーバリューム覚えてくれてて ありがとうございます😊 作品には 程遠いですよ💦💦💦 私の場合 隙間を埋める作業と言った方が正しいかもです😊 大した物は 作れないですが 出来たら 載せますね😊

No.486 20/01/06 10:44

味噌ラーメンさん、こんにちは(*^^*)

ありがとうございます

味噌ラーメンさんのお母様も幸せですよ(^-^)/

味噌ラーメンさんが大好きだから会いにきてくれるんですよ

私の場合、母には病気で迷惑かけたり、それなのにずっとどんな時もそばで支えてくれて、恩返ししてもしきれないぐらい愛してもらっているから、その気持ちも含めて、何でもしてあげたいです

母親って偉大ですよね
味噌ラーメンさんも私もその時まで、お互い後悔なく、お母さんを大切にしていきましょうね(*^^*)

桜木町のコレットマーレってどこですか?

私は横浜そごうのイルピノーラのレストランからみなとみらいの花火見ます

地元話できて、楽しいです(^-^)v

🐼✨💖

• << 495 母上様には味噌ラも病気のことで本当に心配かけたし支えてもらって検査の結果が出るたび本当に喜んでくれて寄り添ってくれる* 何かうちら似てるね♪̊̈♪̆̈ 感謝してもしきれない♪̊̈♪̆̈ 絶対に大事にしたい存在( *´∀`))´ω`)スリスリ 母上様と色んなところにお出かけしてる動画もYouTubeで載せてる♪̊̈♪̆̈ コレットマーレは横浜ブルク13が入ってる建物だよ♪̊̈♪̆̈ ⬇コレットマーレ https://colettemare-yokohama.com/

No.487 20/01/06 11:09

>> 485 太陽さん、おはようございます(*^^*) 寝るのも体力いる 分かります 寝るって本来疲れを取るものなんですが、寝すぎても疲れたり難… 🐼✨💖さん おはようございます😊

寝るって 結構体力いりますよね

腰が痛くなったりするし😣💦💦

年齢と共に 体力も落ちていくのを
実感してます😖💦💦

気持ちは 若いつもりでも体は正直に
反応しますよね😂

🐼✨💖さん マミーと仲良くて良いですね😊

これからもマミーと仲良くして
大切にしてあげてくださいね😊

アレンジ ハーバリューム覚えてくれてて ありがとうございます😊

作品には 程遠いですよ💦💦💦

私の場合 隙間を埋める作業と言った方が正しいかもです😊

大した物は 作れないですが
出来たら 載せますね😊

No.488 20/01/06 11:12
おしゃべり好きさん0 

>> 477 お疲れ様でした。 今日からお仕事組は、面倒くさいなと言う気持ちかもしれないけど元気なうちは、仕事しましょうね。 ファイト。 私… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

眠眠味噌ラです‪w

まぁは眠れたかな?

今日は相方が本社会議で遅いからそれまでのんびり♪̊̈♪̆̈

お家のお掃除頑張ります♪̊̈♪̆̈

No.489 20/01/06 11:13
おしゃべり好きさん0 

>> 478 これでないのは わかっているのだけれど┉ それでも気持ちだけ か、可愛い|´-`)チラッ

No.490 20/01/06 11:17
おしゃべり好きさん0 

>> 481 今日まで休みです😊 新車買った店に新年の挨拶行ってこよう🚗💨 今日までお休みなんだね*

ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

新年の挨拶したらゆっくり過ごしてね♪̊̈♪̆̈

• << 492 味噌ラーメンちゃん、おはよう😊 話したい人が夕方からしかいないから夕方頃出掛けるよ😊 新車申請の対応した人だからね☺️

No.491 20/01/06 11:22

>> 482 秀さん おはよう👋😃☀️ございます 今日まで お休みなんですね😊 最後のお休み 有意義に過ごしてくださいね😊 寒さも 厳し… 太陽さん、おはようございます😊
去年は仕事が押したんで今日まで休みです😊
昨日は悪寒がしました🥶
明日が少しでもキツくないよう、歩きまくります🚶💨

No.492 20/01/06 11:24

>> 490 今日までお休みなんだね* ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=) 新年の挨拶したらゆっくり過ごしてね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンちゃん、おはよう😊
話したい人が夕方からしかいないから夕方頃出掛けるよ😊
新車申請の対応した人だからね☺️

• << 497 夕方お出かけなんだね🚗✨ メンテみたいなのもするの? お腹減ったー* 何食べよ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん お兄何食べる?

No.493 20/01/06 11:24
おしゃべり好きさん0 

>> 483 ミクルの皆さん おはよう👋😃☀️ございます これから 寒さも厳しくなるので 体調には 気を付けてくださいね😊 今日から … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

本当に寒いね♪̊̈♪̆̈

味噌ラ邸も太陽邸と同じで暖房はエアコンだから温度あげるとか強めになっちゃう😅

感想の時期だしよくお昼寝するみたいだから風邪ひかないように気を付けてね♪̊̈♪̆̈

• << 496 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ ありがとう😆💕✨ 今年の冬も 今のところ風邪の症状は ないです😊✌️ 味噌ラちゃんこそ 気を付けてね😊 相方さん 帰って来るまでのんびりしててね😊 ピーちゃん達とラブラブ💓😍💓しててね😊 昨日の 今日は初めてだねは やり取りが 初めてって言いたかった 言葉足らずで 分かりずらかったよね    (゚Д゚≡゚Д゚)゙?

No.494 20/01/06 11:25

パンダさん、おはようございます😊🐼

No.495 20/01/06 11:35
おしゃべり好きさん0 

>> 486 味噌ラーメンさん、こんにちは(*^^*) ありがとうございます 味噌ラーメンさんのお母様も幸せですよ(^-^)/ 味噌ラー… 母上様には味噌ラも病気のことで本当に心配かけたし支えてもらって検査の結果が出るたび本当に喜んでくれて寄り添ってくれる*

何かうちら似てるね♪̊̈♪̆̈

感謝してもしきれない♪̊̈♪̆̈

絶対に大事にしたい存在( *´∀`))´ω`)スリスリ

母上様と色んなところにお出かけしてる動画もYouTubeで載せてる♪̊̈♪̆̈

コレットマーレは横浜ブルク13が入ってる建物だよ♪̊̈♪̆̈

⬇コレットマーレ

https://colettemare-yokohama.com/

No.496 20/01/06 11:38

>> 493 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 本当に寒いね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ邸も太陽邸と同じで暖房はエアコンだから温度あげるとか強めになっ… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

ありがとう😆💕✨

今年の冬も 今のところ風邪の症状は
ないです😊✌️

味噌ラちゃんこそ 気を付けてね😊

相方さん 帰って来るまでのんびりしててね😊

ピーちゃん達とラブラブ💓😍💓しててね😊

昨日の 今日は初めてだねは
やり取りが 初めてって言いたかった
言葉足らずで 分かりずらかったよね

(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

• << 500 そういう意味ね💖 (๑´˘`)ノ了解しました~🌹🌿 味噌ラも今年は風邪ひかないように気を付けます♪̊̈♪̆̈ 去年は定期的に3ヶ月に一回風邪ひいちゃってるからね😅 ガガしゃまが著しい成長を遂げていて嬉しいような怖いもの知らずで危なっかしくて悲鳴が出たり楽しんでる‪w 太陽ものんびり出来る時はのーんびりしてね🙇🙇🙇 ちゃんとご飯食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.497 20/01/06 11:42
おしゃべり好きさん0 

>> 492 味噌ラーメンちゃん、おはよう😊 話したい人が夕方からしかいないから夕方頃出掛けるよ😊 新車申請の対応した人だからね☺️ 夕方お出かけなんだね🚗✨

メンテみたいなのもするの?

お腹減ったー*

何食べよ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

お兄何食べる?

No.498 20/01/06 11:44

>> 468 私、歯医者さま、かなり変えてます。歯茎に力を入れている場所はないんです。 ネットも✋😖✋ たぶんね。内臓と免疫力が少ないタイプ。… まぁさん、こんにちは(*^^*)

すでに病院は何度も変えられておりましたか

人それぞれ免疫力も内臓の具合もストレスも、違いますもんね

それが歯茎に力入れてないのに、歯茎に痛みとなって出てしまうのは本当に辛いですよね(>_<)

私はまぁさんと同じで漢方薬好きです

体に害がなく、副作用もありませんから、医者が出す薬より、自然由来で勝つのではと思っています

まぁさん、不安になると食べてしまうんですね

私はその逆で食べれなくなってしまうんですよ

気功なども精神科の先生に相談したいのですが、今の先生、相性が良くなくて、患者に新薬を飲ませることしか、考えてなくて、怖いんです

精神科でストレスを受けてるという、私です

本、アマゾンで見てみますね

まずは、一歩からと 根本的な体質を抑える事、本当にそうですよね

まずは体を変えないと、何もできないですもんね

いつも色々なアドバイスで大切なことに気付かせてくれて、本当にありがとうございます(*^^*)

🐼✨💖

No.499 20/01/06 11:46
おしゃべり好きさん0 

∧_∧ ∧_∧\
|_________|

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日でこのスレも終わり♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンと主のお部屋では大変お世話になりました🙇🙇🙇

新スレでもよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

ファミリー同士仲良くおしゃべりしていってね💖

今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.500 20/01/06 11:53
おしゃべり好きさん0 

>> 496 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ ありがとう😆💕✨ 今年の冬も 今のところ風邪の症状は ないです😊✌️ 味噌ラちゃんこそ … そういう意味ね💖

(๑´˘`)ノ了解しました~🌹🌿

味噌ラも今年は風邪ひかないように気を付けます♪̊̈♪̆̈

去年は定期的に3ヶ月に一回風邪ひいちゃってるからね😅

ガガしゃまが著しい成長を遂げていて嬉しいような怖いもの知らずで危なっかしくて悲鳴が出たり楽しんでる‪w

太陽ものんびり出来る時はのーんびりしてね🙇🙇🙇

ちゃんとご飯食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧