注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

味噌ラーメンと主のお部屋24

レス500 HIT数 5060 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/06 11:53(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

💖青空💖

味噌ラジジビビポポ🔎YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2973893 19/12/24 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 20/01/01 15:32
秀ちゃん ( VO551b )

>> 298 青空✨ .    (⌒)(⌒)    ( ・ω・) ~.γ⌒ (´・ω・)) <子!   OUUつ . 明けまして… あれ?日本にエスキモーがいるな?w

• << 303 イヌイット族のことかな?😁

No.302 20/01/01 15:51
おしゃべり好きさん0 

>> 296 味噌ラーメン様・味噌ラーメン様のスレの皆様、明けましておめでとうございます。 謹賀新年 味噌ラーメン様・味噌ラーメン様のスレ… .
┏━━━━━━━━┓
┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃
┃┃┃┗┛  ┃  ┃
┃ ┏━┓  ┃  ┃
┃ ┣━┫ ┃┣━ ┃
┃ ┣━┫ ┃┃  ┃
┃ ┗━┛ ┃┃  ┃
┃━┛┗━ ┻┻━ ┃
┗━━━━━━━━┛

🎍🐥 HAPPY NEW YEAR 🐥🎍

おっさんの健康祈願もお願いしてきたからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今年もよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

• << 306 あーっ。 やっぱり楽しくて遊びましたね。 まっ、今日は、大人しくしてるかなぁ。ふふふ。 神社さんね。 恐ろしいほど並んでいるから落ち着いたら行くよ。 ゆっくり神様と向かうんだ。 みんなの為にお願いしたんやね。 それは、凄い素敵。 スーパーがあいてるからみんなくるよね。稼ぎどき。 昔ってね。 5日まで休むんだよ。 正月って感じだったよね。 今は、じぇんじぇんなし。 この間から 夢に嵐の櫻井さんや相葉ちゃんがでてくるよ。 みんな出演したらギャラ支払わないといけなくなるな。 楽しみは、それぐらいだぁ。
  • << 307 おっさんも今日の初詣の際に、ミクルの皆様が平穏無事で一年を過ごせますようにと拝んでおきました。 おっさんの健康祈願をして頂き、ありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。✨🙋

No.303 20/01/01 15:59
おしゃべり好きさん0 

>> 301 あれ?日本にエスキモーがいるな?w イヌイット族のことかな?😁

No.304 20/01/01 16:02

>> 303 だったかな?😅
ロシアとかアイスランドで味噌ラーメンちゃんみたいな格好してる国民だけなんで

• << 329 お兄の所は寒いかもだけど船は寒いんだよ(((((。*ω*。)))) あれだけの完全防備だったから今回風邪ひいてないと思われる♪̊̈♪̆̈ 皆への報告ありがとう(≧ω≦)💖

No.305 20/01/01 16:42
ゴシップ好きさん3 

謹賀新年あけましておめでとうございます。

しめましてお疲れ様です。

今日は、イオンで買い物しました。
無駄遣いでした。

近くのイオンにも寄ったよ。

でね。イートンでご飯たべて無料の味噌スープをのみました。

最近、身内の事で 苛々マックス。
それと歯茎が腫れて憂鬱だしね。

楽しい日常をかえしてくれぇみたいな感じ。

3日まで ランドリー以外は、家にいようと思う。

やっぱり体調がぐずつくと気分はおもしろくなぁい。

とここでは言ってるけど外出しちゃうと素知らぬ顔してますわ。

七色仮面、カメレオン、風見鶏なんちゃって…。

• << 308 まぁさん お疲れ様でした。 人 多かったでしょう❔😊 楽しく 外出出来て良かったですね😊 無理しない様に してくださいね🙏 ランドリーに通うのも 大変だよね😣💦 洗濯物 多い時は気を付けてくださいね😊
  • << 330 無駄遣い? 何か気になる‪w 身内のことで色々あったけどいてくれるからこそだしね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで あまり深めに考えすぎず過ごそうね♪̊̈♪̆̈ 楽しいことを考えよう✨ なるべくね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは明日早くから母上と江ノ島に初詣行ってきます*

No.306 20/01/01 16:50
ゴシップ好きさん3 

>> 302 . ┏━━━━━━━━┓ ┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃ ┃┃┃┗┛  ┃  ┃ ┃ ┏━┓  ┃  ┃ ┃ ┣━┫ ┃┣━ ┃ … あーっ。
やっぱり楽しくて遊びましたね。
まっ、今日は、大人しくしてるかなぁ。ふふふ。

神社さんね。
恐ろしいほど並んでいるから落ち着いたら行くよ。

ゆっくり神様と向かうんだ。

みんなの為にお願いしたんやね。
それは、凄い素敵。

スーパーがあいてるからみんなくるよね。稼ぎどき。

昔ってね。
5日まで休むんだよ。

正月って感じだったよね。

今は、じぇんじぇんなし。

この間から 夢に嵐の櫻井さんや相葉ちゃんがでてくるよ。

みんな出演したらギャラ支払わないといけなくなるな。

楽しみは、それぐらいだぁ。

• << 331 今日はお家でつまみながらピーちゃんずと友達と過ごしてるよ♪̊̈♪̆̈ 物凄く早く寝る予定‪w   ぎょえ~  三ヽ(;´Д`)ノ 三  (  )  三 ノ   > 初夢で芸能人登場なんて凄いじゃん( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ さすが芸能ツウ✨

No.307 20/01/01 16:50
王道 ( IVf51b )

>> 302 . ┏━━━━━━━━┓ ┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃ ┃┃┃┗┛  ┃  ┃ ┃ ┏━┓  ┃  ┃ ┃ ┣━┫ ┃┣━ ┃ … おっさんも今日の初詣の際に、ミクルの皆様が平穏無事で一年を過ごせますようにと拝んでおきました。

おっさんの健康祈願をして頂き、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。✨🙋

• << 332 ありがとう(≧ω≦)💖 予防を忘れず共に行こう♪̊̈♪̆̈ ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.308 20/01/01 16:51
太陽 ( upr71b )

>> 305 謹賀新年あけましておめでとうございます。 しめましてお疲れ様です。 今日は、イオンで買い物しました。 無駄遣いでした。 … まぁさん

お疲れ様でした。

人 多かったでしょう❔😊

楽しく 外出出来て良かったですね😊

無理しない様に してくださいね🙏

ランドリーに通うのも 大変だよね😣💦

洗濯物 多い時は気を付けてくださいね😊

No.309 20/01/01 16:52
ゴシップ好きさん3 

>> 253 おっさんの体の心配をして頂き、ありがとうございます。 年越しそばを食べましたので、来年は少しはよくなると思います。 まぁさんも体… 謹賀新年。

今年もよろしくお願いします。

おっさん劇場でたくさんの人の悩みに寄り添ってあげてね。

• << 316 まぁさん、明けましておめでとうございます。 こちらこそ宜しくお願い致します。 今年もおっさん劇場頑張ります。✨🙋

No.310 20/01/01 16:54
ゴシップ好きさん3 

>> 254 やっと残業が終わった・・・ 家に帰ってきた。 🐶(。>д<)ノ 疲れたなぁ~ ボロボロにつかれたのだ。 明日も、朝… 謹賀新年。

まだ、仕事してるかな。

正月は、めちゃくちゃ人が多いぞ。

そんな時は、外出に限る。

休みがあんまりないみたいやけど身体には気をつけて。

頑張れパパ。

No.311 20/01/01 16:57
ゴシップ好きさん3 

>> 262 味噌ラーメンちゃんが居ない間に暴れるぞぉ🤪🤪💨 こら。こら。
いろんなところで何、暴れてんのぉ。

今日は、正月やで テレビ三昧でしょうか?ネットざんすか?

テレビないと暇やから外出しとるよ。

無駄遣いしすぎた。

今年も おばちゃんを宜しく。

• << 318 何暴れてんの(笑)。 まぁさんのツッコミ好きです。 テレビ見ながらネットしてますw 僕は聖徳太子みたいに複数のことを同時にやります。 まぁさんはテレビ買わないんですか?それとも元からあまりテレビ見ないんすか?

No.312 20/01/01 16:59
ゴシップ好きさん3 

>> 272 みそらん、 青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、 ライデンさん、秀明さん、🐎馬子さん、 エスカさん、通さん、匿名52さん、 … ななちゃん。

今年も ヘンテコリン2を宜しく。
私も、このレスで暴れたろかしら。

壊れたら 楽かもね。

あぁあ。

• << 346 まぁさん、 あらためて明けましておめでとうございます🎍 いっぱいメッセージをありがとうございます よーく読み直し、読み返してみて 気づいたことが ありました もしかしたら私、 自分で自分がわからない人間なのかも┉ これほど解放してるつもりなレスばかりなのに?❓❔? と、疑問符をポコポコあたまから放出させながら、 ふと、 そんな風に思いあたりました だから軸がブレるんだ! 軸がそもそもしっかりしていないから とりあえずそこに気づきました 不安な気持ちも 実はそんなとこから来ているのかもしれません 長きにわたって 人格否定をされること 勝手に人格をこうだって決められて不愉快になっても 言い返せないで 溜め込んで ヘラヘラ笑って過ごしてきたこと それで軸がブレていたとしても、 軸そのものを作らないでいた 自分がいたような気がします それは他人のせいではないです 自分が選んで歩いてきてしまってた道です 芯、 軸を作ること ことばでは簡単ですが、 実際は並大抵ではないなと 私は 少しビビっています(だいぶ) ですが これから自分の足で 自分の人生を歩いていくには、 一番大切なこと。 これは逃げずに取り組むべきことです 今年、 ┉今後の長期目標、だな( ゚ー゚) なな

No.313 20/01/01 17:05
ゴシップ好きさん3 

>> 276 秀さん 🎍おめでとうございます🎍 今年も 笑顔で一年過ごしてくださいね🙇🙇🙇😊 最近 体調に波があるので 時々雲隠れします… 謹賀新年。

今年もよろしくね。

あんまり無理しないでゆっくり参加するといいよ。

私も、憂鬱気分が晴れない。

壊れたろかな。と たまに思う。

いつから妹さん、姪っ子さんがくるの?それで体調ましになる?
ならいいんやけど。

無理は、禁物やで。

たまに雲に隠れて のんびり したら良いよ。

私も、検査があるのと娘たちがゴチャゴチャ言うてるから憂鬱やで。

禿げるんちゃうかしらと思うわ。

身内は、爆弾やわ。

No.314 20/01/01 17:10

>> 313 まぁさん

ありがとう😆💕✨ございます🙇

まだ 妹達日にちは、はっきり決まってないですが 早めに来て欲しいと
伝えてあります😊👌

ここにも 体調 気分でゆっくり
参加させて貰います😊🎵👌

忙しくなると思うから まぁさんも
無理のない様にしてくださいね🙏🙏🙏

No.315 20/01/01 17:10
ゴシップ好きさん3 

>> 286 お邪魔します 一括魔王参上ですm(__)m 名無し星さん まぁさん 味噌ラーメンさん ありがとうございます … 謹賀新年。

今年もよろしくね。

新しい年に毎年、誓う事があっても難しいね。

でも まぁ流れにのって 生きていければよいね。

No.316 20/01/01 17:13
王道 ( IVf51b )

>> 309 謹賀新年。 今年もよろしくお願いします。 おっさん劇場でたくさんの人の悩みに寄り添ってあげてね。 まぁさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願い致します。

今年もおっさん劇場頑張ります。✨🙋

No.317 20/01/01 17:15
ゴシップ好きさん3 

さっきこのスーパーで福袋の説明してたわ。

あるサッカー選手といちにち過ごせる福袋、落語家さんと過ごせる福袋?
しまいには、水族館の1日ツァーやってさ。

最近凄いわぁ。

なら1日、嵐と遊べる福袋とか三代目とカラオケ福袋とかね。

ないわなぁ。

皇室では、嵐を1人じめみたいな感じやったね。

税金使ってお前らなにしてんねん。
とつぶやく駄目な私でした。

やっぱり今年も幸せにはなれんな。

だはは。

• << 319 まぁさん   同意件です😊     ( ´゚д゚`)アチャー
  • << 320 私 テレビ見ながら 1人で ぶつぶつ文句垂れてますよ    (*`Д´)ノ!!!
  • << 333 ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! 家や車?貰える福袋あるって聞いたけど中身も進化してるね‪w 今年も幸せに向かって一緒にいこうね💖(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.318 20/01/01 17:45

>> 311 こら。こら。 いろんなところで何、暴れてんのぉ。 今日は、正月やで テレビ三昧でしょうか?ネットざんすか? テレビないと暇やか… 何暴れてんの(笑)。
まぁさんのツッコミ好きです。
テレビ見ながらネットしてますw
僕は聖徳太子みたいに複数のことを同時にやります。
まぁさんはテレビ買わないんですか?それとも元からあまりテレビ見ないんすか?

• << 325 関西は、つっこみ大好きやで。 現実の私は、大人しくぼけるから みんなにチャチャいれられます。 苛々した時には たまに ピコピコハンマーで殴ったろか と 心の中で叫んでます。気のちいさなやつです。 テレビあるんだけど、NHKがうるさいのでつけてないんです。 もう慣れたよ。 ただ、好きなスターをみると独占欲がわいてくるし。 もうすぐ結婚するかもしれへんから見たくないです。 だいぶCDとか売ったよ。 あとは、コラボのズボン、売る予定。 買ってくれるかなぁ。 わぁい何人ファンが減ったか。 ただ、ドラマは、おもしろかったな。 でね。 気の向いた時に ラジオかけてるよ。 DVDのデッキはあるからなんか買ってみよかなと思ってます。 三代目JSB,はあるんだけどね。 TSUTAYAに入会さたら安くでかりれますな。 韓国ドラマ 好きやからなぁ。 チビたちに ミニオンのDVDを買ってみせよか思案中。 九州は、ちょっと番組は変わるやんね。 ローカルもあるよね。 難波ってね。 吉本興業の芸人さんをよく見るらしいんです。 私も、昔 見た気がするよ。 また、行ってこよかな。 なんてね。

No.319 20/01/01 18:14

>> 317 さっきこのスーパーで福袋の説明してたわ。 あるサッカー選手といちにち過ごせる福袋、落語家さんと過ごせる福袋? しまいには、水族館の1… まぁさん  

同意件です😊

( ´゚д゚`)アチャー

No.320 20/01/01 18:16

>> 317 さっきこのスーパーで福袋の説明してたわ。 あるサッカー選手といちにち過ごせる福袋、落語家さんと過ごせる福袋? しまいには、水族館の1… 私 テレビ見ながら

1人で ぶつぶつ文句垂れてますよ

(*`Д´)ノ!!!

• << 334 言いたいことは言うに限るよね♪̊̈♪̆̈ 溜めたら爆発するから吐き出せるところで吐き出そう♪̊̈♪̆̈ 味噌ラもまぁや太陽に同意😁

No.321 20/01/01 18:34
自由なパンダさん52 ( ♀ )

味噌ラーメンさん、まぁさん、青空さん、スレの皆さん、明けましておめでとうございます(*^^*)

年越しはバタバタしていて、お返事できず、申し訳ありませんでした。

今年もよろしくお願いいたします。

味噌ラーメンさん、青空さんがお悩みに立てたスレを見て、味噌ラーメンさんと青空さんが出会い、このスレが誕生した頃から知っていました。生きてると本当に大変なことは避けられないですね。日々、感情がアップダウンする中、このスレの皆さん、青空さんが進んでいく姿を見て、支えられておりました。共に生きよう、よい言葉ですね。ありがとうございます(^-^)v

まあさん、お返事ありがとうございます。まぁさんもご自身の病気と闘われているのに、皆さんにプラス思考のメールをして下さってて、本当に心暖かい方だと思います。私にまで、お声かけて下さり嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)私は18人の大切な人を一気になくして、4年がたちます。だから、青空さんの気持ち、よく分かるんです。

青空さん、ありがとうございます。青空さん、ネタバレと挿入歌で興味持って頂いたのですね。アナと雪の女王2は、映画館で見るとより一層、心に響くんです。私は人生観変わりました。青空さんもよかったら、映画館に足を運んでみて下さい。青空さん、きっとすごく辛いことがあったんだろうなって、文面で分かります。辛い感情、ひとりで抱えきれないぐらい、抱えてしまったんですよ。その分あなたは強くなった、人へ優しさも与えられる人になった。純真な青空さんが私は大好きです(*^^*)

一括のお礼で失礼しましたm(__)m

• << 327 あけまして おめでとう ございます。 ずっと主の部屋を陰ながら見てくださっていて応援してくださったのですね。 私も、ある場所で 味噌らん に 出逢い、青空、太陽にも出逢いました。 私も、ネットでの出逢いで傷ついていた頃だったので救われました。 青空は、あの頃より随分、前向きですよ。 ネットでの出逢いって大きいんですね。 かなりの辛い経験をされてそれを乗り越えていく途中ですね。 心の傷は、良い人に出逢うと癒やされます。 これからも自分に負けずにいてね。 つらい時は、つらいんだと言う事も大切です。 ただ、私も、現実で凄い嫌な事を言われるので負けずにいいかえすようになりましたけど。 ほんと無神経な人って多いですね。 これからもたまにお話の中に入ってくださいね。 みんな優しいので受け止めてくれますから。
  • << 335 自由なパンダ52さん♪̊̈♪̆̈ .    ⑩ . ∧_∧. ∩ (*・ω・)/ お賽銭ー (つ  ノ しーJ  _______ ////////| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |  奉  納   |/ 🎍🐥 HAPPY NEW YEAR 🐥🎍 てか感動💖 お悩み掲示板で青空と味噌ラが出会った時から見守ってくれたんだね✨ 本当にありがとう(≧ω≦)💖 青空、ファミリー含め今年もどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇
  • << 338 お邪魔します 一括魔王降臨… ごめんなさい逃 太陽さん まぁさん 味噌ラーメンさん パンダの匿名52さん ありがとうございます 人一人の真実何て 誰も知らないのに 理不尽ですよね… 今も何処かで誰かが 苦しんでるんだろうな苦笑 新年そうそう ごめんなさい…

No.322 20/01/01 18:56

味噌ラーメンちゃん、新スレ立ててますよ!

⊂(^(工)^)⊃

• << 328 ゆっくり遊びにいくね。 ありがとね。。

No.323 20/01/01 19:09

>> 322 秀明さん、初めまして(*^^*)

ご報告ありがとうございます。

そうでした。今日から新スレでしたね。

あちらに書き込みした方がよいのでしょうか?

No.324 20/01/01 19:18

>> 323 初めましてなんですかね?
匿名さんだらけで誰が誰か(笑)。よろしくお願いします😊
とりあえずアチラに移動してもいいと思います🙂
コチラはコチラで満レスまで皆で話すと思いますんで🙂

• << 326 秀明さん、私は初めましてですよ。 沢山匿名さん、いて確かに分からなくなっちゃいますよね(>_<) ありがとうございます。 あちらにも書き込みしてみます。

No.325 20/01/01 19:28
ゴシップ好きさん3 

>> 318 何暴れてんの(笑)。 まぁさんのツッコミ好きです。 テレビ見ながらネットしてますw 僕は聖徳太子みたいに複数のことを同時にやります。 … 関西は、つっこみ大好きやで。

現実の私は、大人しくぼけるから みんなにチャチャいれられます。

苛々した時には
たまに ピコピコハンマーで殴ったろか と 心の中で叫んでます。気のちいさなやつです。

テレビあるんだけど、NHKがうるさいのでつけてないんです。

もう慣れたよ。

ただ、好きなスターをみると独占欲がわいてくるし。

もうすぐ結婚するかもしれへんから見たくないです。

だいぶCDとか売ったよ。
あとは、コラボのズボン、売る予定。
買ってくれるかなぁ。

わぁい何人ファンが減ったか。

ただ、ドラマは、おもしろかったな。

でね。

気の向いた時に ラジオかけてるよ。

DVDのデッキはあるからなんか買ってみよかなと思ってます。

三代目JSB,はあるんだけどね。

TSUTAYAに入会さたら安くでかりれますな。

韓国ドラマ 好きやからなぁ。

チビたちに ミニオンのDVDを買ってみせよか思案中。

九州は、ちょっと番組は変わるやんね。

ローカルもあるよね。

難波ってね。
吉本興業の芸人さんをよく見るらしいんです。

私も、昔 見た気がするよ。

また、行ってこよかな。

なんてね。

No.326 20/01/01 19:30

>> 324 初めましてなんですかね? 匿名さんだらけで誰が誰か(笑)。よろしくお願いします😊 とりあえずアチラに移動してもいいと思います🙂 コチラ… 秀明さん、私は初めましてですよ。

沢山匿名さん、いて確かに分からなくなっちゃいますよね(>_<)

ありがとうございます。

あちらにも書き込みしてみます。

No.327 20/01/01 19:41
ゴシップ好きさん3 

>> 321 味噌ラーメンさん、まぁさん、青空さん、スレの皆さん、明けましておめでとうございます(*^^*) 年越しはバタバタしていて、お返事できず… あけまして おめでとう ございます。

ずっと主の部屋を陰ながら見てくださっていて応援してくださったのですね。

私も、ある場所で 味噌らん に 出逢い、青空、太陽にも出逢いました。

私も、ネットでの出逢いで傷ついていた頃だったので救われました。

青空は、あの頃より随分、前向きですよ。
ネットでの出逢いって大きいんですね。

かなりの辛い経験をされてそれを乗り越えていく途中ですね。

心の傷は、良い人に出逢うと癒やされます。

これからも自分に負けずにいてね。
つらい時は、つらいんだと言う事も大切です。

ただ、私も、現実で凄い嫌な事を言われるので負けずにいいかえすようになりましたけど。

ほんと無神経な人って多いですね。

これからもたまにお話の中に入ってくださいね。

みんな優しいので受け止めてくれますから。

• << 354 まぁさん、ありがとうございます。 ずっと皆さんを応援しているつもりが、いつのまにか私自身が皆さんからパワーを頂いていました。 まぁさん、ネットで傷ついたこと、私もあります。ネットって、リアルより心が傷つくこともありますよね。でも、味噌ラーメンさんのスレのように、ネットがリアルよりも救ってくれることも時としてありますよね。まぁさんが味噌ラーメンさん、太陽さんに救われて、本当によかったですし、救われる理由が分かります、素敵なスレの皆さんですから(*^^*) それから、私は味噌ラーメンさん初め、スレの皆さんが大好きですが、実は太陽さんのファンです。太陽さん、読んでくれますようにm(__)m直接言うのは照れてしまうので。 私はまだ、全ては乗り越えていないんです。傷が薄まってきて、楽になったけど、現実が見えてきて、怖くなっています。でも進んで行かないといけないから。 今まで負けてきたことが多いから、自分に自信がなかったりします。 心の傷は大切ないい人に出会うと、癒される。 私はリアルで対人関係があまり上手くなく、母ぐらいにしか、頼れないし、母も高齢なんであまり、しょっちゅう相談するのも疲れされてしまうんで、自分で溜め込んでしまったりします。 出会いがあるといいのですが…

No.328 20/01/01 19:42
ゴシップ好きさん3 

>> 322 味噌ラーメンちゃん、新スレ立ててますよ! ⊂(… ゆっくり遊びにいくね。

ありがとね。。

No.329 20/01/01 20:23
おしゃべり好きさん0 

>> 304 だったかな?😅 ロシアとかアイスランドで味噌ラーメンちゃんみたいな格好してる国民だけなんで お兄の所は寒いかもだけど船は寒いんだよ(((((。*ω*。))))

あれだけの完全防備だったから今回風邪ひいてないと思われる♪̊̈♪̆̈

皆への報告ありがとう(≧ω≦)💖

• << 337 お、味噌ラーメンちゃん帰ってきたか😁 居ない間、暴れたからな😁 船は冷たい風邪寒かろう🥶 こっちもパーカーのフード被ってミニエスキモー状態じゃ😂 家なのに外とあんまり変わらんのじゃ😂 あとはネックウォーマー・warmニート帽もして最強防寒じゃ😁 首もとを守ると風邪ひきにくいぞ🙂

No.330 20/01/01 20:28
おしゃべり好きさん0 

>> 305 謹賀新年あけましておめでとうございます。 しめましてお疲れ様です。 今日は、イオンで買い物しました。 無駄遣いでした。 … 無駄遣い?

何か気になる‪w

身内のことで色々あったけどいてくれるからこそだしね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あまり深めに考えすぎず過ごそうね♪̊̈♪̆̈

楽しいことを考えよう✨

なるべくね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは明日早くから母上と江ノ島に初詣行ってきます*

No.331 20/01/01 20:34
おしゃべり好きさん0 

>> 306 あーっ。 やっぱり楽しくて遊びましたね。 まっ、今日は、大人しくしてるかなぁ。ふふふ。 神社さんね。 恐ろしいほど並んでいるから… 今日はお家でつまみながらピーちゃんずと友達と過ごしてるよ♪̊̈♪̆̈

物凄く早く寝る予定‪w

ぎょえ~
 三ヽ(;´Д`)ノ
三  (  )
 三 ノ   >

初夢で芸能人登場なんて凄いじゃん( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

さすが芸能ツウ✨

No.332 20/01/01 20:36
おしゃべり好きさん0 

>> 307 おっさんも今日の初詣の際に、ミクルの皆様が平穏無事で一年を過ごせますようにと拝んでおきました。 おっさんの健康祈願をして頂き、ありがと… ありがとう(≧ω≦)💖

予防を忘れず共に行こう♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.333 20/01/01 20:38
おしゃべり好きさん0 

>> 317 さっきこのスーパーで福袋の説明してたわ。 あるサッカー選手といちにち過ごせる福袋、落語家さんと過ごせる福袋? しまいには、水族館の1… ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

家や車?貰える福袋あるって聞いたけど中身も進化してるね‪w

今年も幸せに向かって一緒にいこうね💖(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.334 20/01/01 20:41
おしゃべり好きさん0 

>> 320 私 テレビ見ながら 1人で ぶつぶつ文句垂れてますよ    (*`Д´)ノ!!! 言いたいことは言うに限るよね♪̊̈♪̆̈

溜めたら爆発するから吐き出せるところで吐き出そう♪̊̈♪̆̈

味噌ラもまぁや太陽に同意😁

No.335 20/01/01 20:47
おしゃべり好きさん0 

>> 321 味噌ラーメンさん、まぁさん、青空さん、スレの皆さん、明けましておめでとうございます(*^^*) 年越しはバタバタしていて、お返事できず… 自由なパンダ52さん♪̊̈♪̆̈

.
   ⑩
. ∧_∧. ∩
(*・ω・)/ お賽銭ー
(つ  ノ
しーJ
 _______
////////|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|  奉  納   |/

🎍🐥 HAPPY NEW YEAR 🐥🎍

てか感動💖

お悩み掲示板で青空と味噌ラが出会った時から見守ってくれたんだね✨

本当にありがとう(≧ω≦)💖

青空、ファミリー含め今年もどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

• << 355 味噌ラーメンさん、味噌ラーメンさんのハンネも青空さんのお悩みのスレで決まったんですよね(*^^*) 私は当時、青空さんのお悩みスレ内容が自分と全く同じで、青空さんのこれからが心配になって、このスレをROMして見守っていたと言うわけです。 私の方が、このスレの青空さん初め、色々な方々のアドバイスを見ていたら、力をもらいました。こちらの方がありがとうございます(*^^*) たまにマイペースに出没させていただきます。 これからも、よろしくお願いいたします(^-^)v

No.336 20/01/01 21:30
ゴシップ好きさん3 

なんか駄目やね。

明るい事を考える余裕がないや。

あかんなぁ。

人の心配してあげれない。

不安感マックス。

たぶん、3月の中頃まで病んでるよ。

• << 339 余裕がない時なんて人のこと心配する余裕なんて人にはないよ* 3月終わりには明るい気持ちでやる事考えられるじゃん✨ 不安な時不安だよって言える場所があって本当に良かった💖

No.337 20/01/01 21:38

>> 329 お兄の所は寒いかもだけど船は寒いんだよ(((((。*ω*。)))) あれだけの完全防備だったから今回風邪ひいてないと思われる♪̊̈♪̆… お、味噌ラーメンちゃん帰ってきたか😁
居ない間、暴れたからな😁
船は冷たい風邪寒かろう🥶
こっちもパーカーのフード被ってミニエスキモー状態じゃ😂
家なのに外とあんまり変わらんのじゃ😂
あとはネックウォーマー・warmニート帽もして最強防寒じゃ😁
首もとを守ると風邪ひきにくいぞ🙂

• << 340 |´-`)チラッ バレたか‪w 戻ったよ♪̊̈♪̆̈ でも返レスしたら即寝する‪w 味噌ラにエスキモーなんて言いながらお兄もそうじゃん( ´艸`)ムププ 味噌ラ自宅ではロンTにミニスカレッグウォーマー♪̊̈♪̆̈ 外に出る時は首必ず守る💪 一番弱いからぬくぬくさせてます‪w

No.338 20/01/01 23:07
常連さん46 

>> 321 味噌ラーメンさん、まぁさん、青空さん、スレの皆さん、明けましておめでとうございます(*^^*) 年越しはバタバタしていて、お返事できず…
お邪魔します

一括魔王降臨…
ごめんなさい逃

太陽さん
まぁさん
味噌ラーメンさん
パンダの匿名52さん

ありがとうございます

人一人の真実何て
誰も知らないのに
理不尽ですよね…

今も何処かで誰かが
苦しんでるんだろうな苦笑

新年そうそう
ごめんなさい…

• << 341 今もどこかで誰かが苦しんでるかもしれない* でもその人は苦しんでもがいて動いて幸せがある方向に進むから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈ 人間は強い✨✨ 皆幸せになるために生きてるから励まし合い声掛けして共に歩こう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖
  • << 348 連投魔王にして、 横レスまでしちゃうやりたい放題状態な 名無しです そしてときどき、 一括魔物にもなったりして(*`艸´) 青空さん、 明けましておめでとうございます🎍 >人一人の真実なんて >誰も知らないのに >理不尽ですよね… >今も何処かで誰かが >苦しんでるんだろうな うーん、 なんという真実 理不尽ですよね ┉また、青空さんのつぶやきに、 うなづいてる私がいます でも、青空さん? 気づいていてくださいね   青空さんは 何処かの誰かの苦しみにも目を向けることができる人   そして、 その言葉の裏には 共鳴して悲しんでいる姿を感じます 優しい、 たおやかで、 頭のいい努力家です 自分を認めてあげてください 青空さんのほうが 私より芯であり、軸であるものが しっかりとしてる気がします いい年だよ、絶対! だって味噌ラーメンさんが お仲間さんがついてる そして┉味噌ラーメンさんが祈願してきてる! 絶対!でしょ? 大丈夫 名無し星🌠
  • << 356 青空さん、こんにちは(*^^*) 人の真実は誰にも分からないって理不尽、よく分かります 誰も自分以外、人の気持ち、全部分からないんですよね でも、地球上の人、皆ひとりひとりそうなんだと考えると、皆、人は人の痛みが分かる生命体です だから、自分と人を怖がらないで下さい 青空さんは誰かが悩んでるかもしれないと気付ける、優しく賢い方なんですよ(*^^*)

No.339 20/01/01 23:16
おしゃべり好きさん0 

>> 336 なんか駄目やね。 明るい事を考える余裕がないや。 あかんなぁ。 人の心配してあげれない。 不安感マックス。 た… 余裕がない時なんて人のこと心配する余裕なんて人にはないよ*

3月終わりには明るい気持ちでやる事考えられるじゃん✨

不安な時不安だよって言える場所があって本当に良かった💖

No.340 20/01/01 23:18
おしゃべり好きさん0 

>> 337 お、味噌ラーメンちゃん帰ってきたか😁 居ない間、暴れたからな😁 船は冷たい風邪寒かろう🥶 こっちもパーカーのフード被ってミニエスキモー… |´-`)チラッ

バレたか‪w

戻ったよ♪̊̈♪̆̈

でも返レスしたら即寝する‪w

味噌ラにエスキモーなんて言いながらお兄もそうじゃん( ´艸`)ムププ

味噌ラ自宅ではロンTにミニスカレッグウォーマー♪̊̈♪̆̈

外に出る時は首必ず守る💪

一番弱いからぬくぬくさせてます‪w

No.341 20/01/01 23:20
おしゃべり好きさん0 

>> 338 お邪魔します 一括魔王降臨… ごめんなさい逃 太陽さん まぁさん 味噌ラーメンさん パンダの匿名52さん あり… 今もどこかで誰かが苦しんでるかもしれない*

でもその人は苦しんでもがいて動いて幸せがある方向に進むから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

人間は強い✨✨

皆幸せになるために生きてるから励まし合い声掛けして共に歩こう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.342 20/01/01 23:22
おしゃべり好きさん0 

皆は寝たかな?

明日は母上様と江ノ島に初詣行ってきます♪̊̈♪̆̈

写真や動画また載せるね♪̊̈♪̆̈

少しはゆっくり出来たかな?

味噌ラは今日お出かけせずピーちゃんずと仲間と過ごしたよ♪̊̈♪̆̈

新スレ返レスしたら寝るね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 💖ミクルの皆ー💖 |
|_________|

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.343 20/01/02 06:02
自由なパンダさん2 

>> 274 ミクルの 皆さん 明けましておめでとうございます 🎍🙇🙇🙇🎍 元日から お仕事の方もいらっしゃいますね😊 お疲れ様です🙇… 太陽さん、明けましておめでとうございます

一括のご挨拶はさせていただいておりましたが、
あらためて😊

昨日と今日に過ぎないけれど┉
新しい年、
しかも干支も1周まわってスタートの
🐭からです

本当の太陽だって
雲に隠れる日があります
日食だってあります
でも、いつだって、おんなじように
太陽は耀いています

ここの太陽さんも同じです  

雲に隠れる日があっても、
雨降る日であっても、
貴女の本質は誰にも変えられない

今年はいい年です   
貴女がよい方だから   
絶対そうなります
これは魔法のことばです

絶対いい年です

名無し星🌠

• << 347 名無し星🌠さん 改めて 🎍明けましておめでとうございます🎍 初日の出を見ながら お詣りしてきたんですね😊✨🍀 みんなの 健康祈願ありがとうございました🙇🙇🙇 名無し星🌠さんは 優しく素敵な 女性です😊✨🎵 名無し星🌠さんが 笑顔で一年過ごせる様に 心よりお祈りします🙇⤵️

No.344 20/01/02 06:22
自由なパンダさん2 

>> 283 . 🎉。✨。✨。🎉 。🌟。🎌。🌟。 🎉。\ |/。🎉   HAPPY  NEW☆YEAR 🎉。/ |\。🎉 。🌟。🎇。🌟。 …
みそらん、
明けましておめでと~っ🎉🎍🎉😉

忙しいなか
いっぱい素敵な写真を
ありがとう💖

ハシビロコウまで( ̄¬ ̄)💖
ありがとう💃

みそらんは
ほんとに
いっぱい癒してくれました

マイナスのへんてこりん菌の保菌者の
名無しんが
超プラスのへんてこりん菌を
分け隔てなく、
すべてのものに分け与えるみそらんと出会えて   

名無しんは
まだまだマイナス域からの
脱出にはいたらないでいるけど

今年もいっぱい
超プラスのへんてこりん菌をいっぱい
浴びたいなって
思っています
ROMしてるだけでも
✨パアァァァァァ✨✨✨って降り注いでくる
みそらんの
愛に満ちたへんてこりん菌

いつもありがと
去年、みそらんのお部屋に
勇気を出してレスをして、
本当によかったと思っています
2019年ありがとうございました

今年もいっぱいよろしくお願いします

名無しん

• << 350 名無しん😭✨ 今ロマンスカー乗るため電車で移動中なんだけど名無しんのレス見て涙ぐんだし😭✨✨ うえぇぇん  。・。∧_∧。・。 。゜ (゜´ Д `) ゜。   o( UU    └┴┘ 泣かさないでー‪w そういうの弱いから‪w‪w へんてこりん菌巻き散らかし常習犯の味噌ラの心をいつも暖かく見守ってくれていつも光りをさしてくれてありがとう(≧ω≦)💖 前向きに頑張る、生きる名無しんを見て味噌ラも頑張るぞっていつも思わせてもらってます( *´∀`))´ω`)スリスリ ROM様からレスしてくれたから名無しんのこと知ることが出来て大好きな人の一人になったよ💖💖💖 これからもどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.345 20/01/02 06:34
自由なパンダさん2 

>> 283 . 🎉。✨。✨。🎉 。🌟。🎌。🌟。 🎉。\ |/。🎉   HAPPY  NEW☆YEAR 🎉。/ |\。🎉 。🌟。🎇。🌟。 … Postscript

みそらん、名無しの健康祈願、ありがとう💖
お部屋のみんなの幸せ祈願、ありがとう💖

名無しんは小さな近所の神社さんに
初日の出を見ながら、
初日の出に向かって走って
お参りをしてきたよ

もう人も少なくなってて
お祈りし放題状態だったから
いっぱいお祈りしてきたよ

みそらんと
まぁさんと
太陽さんの
病気平癒祈願!

初日の出と
あんまり人がいなくなってからの祈願
┉これは絶対効く

信じてる(p`・ω・´q)

信じるものは救われる

(ん?信じるものは救われるってキリスト教だった?)

名無しん

• << 351 Postscript ⬆味噌ラも真似してみた( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラ自分のこと信じてる✨ この先どんな事があっても負けない♪̊̈♪̆̈ 信じるものは救われる♪̊̈♪̆̈ 仏教でもキリスト教でもあるみたいだけど神を信じていても信じていなくても全ての民が救われるってキリスト教にあったかな♪̊̈♪̆̈ 名無しんの優しい行いが皆にもきっと届く💖 名無しん✨ 本当にありがとうね(≧ω≦)

No.346 20/01/02 07:02
自由なパンダさん2 

>> 312 ななちゃん。 今年も ヘンテコリン2を宜しく。 私も、このレスで暴れたろかしら。 壊れたら 楽かもね。 あぁあ。 まぁさん、
あらためて明けましておめでとうございます🎍

いっぱいメッセージをありがとうございます

よーく読み直し、読み返してみて
気づいたことが
ありました

もしかしたら私、
自分で自分がわからない人間なのかも┉

これほど解放してるつもりなレスばかりなのに?❓❔?
と、疑問符をポコポコあたまから放出させながら、
ふと、
そんな風に思いあたりました

だから軸がブレるんだ!
軸がそもそもしっかりしていないから

とりあえずそこに気づきました

不安な気持ちも
実はそんなとこから来ているのかもしれません

長きにわたって
人格否定をされること

勝手に人格をこうだって決められて不愉快になっても
言い返せないで
溜め込んで
ヘラヘラ笑って過ごしてきたこと

それで軸がブレていたとしても、
軸そのものを作らないでいた
自分がいたような気がします
それは他人のせいではないです
自分が選んで歩いてきてしまってた道です

芯、
軸を作ること
ことばでは簡単ですが、
実際は並大抵ではないなと
私は
少しビビっています(だいぶ)

ですが
これから自分の足で
自分の人生を歩いていくには、
一番大切なこと。

これは逃げずに取り組むべきことです

今年、
┉今後の長期目標、だな( ゚ー゚)

なな

No.347 20/01/02 08:02

>> 343 太陽さん、明けましておめでとうございます 一括のご挨拶はさせていただいておりましたが、 あらためて😊 昨日と今日に… 名無し星🌠さん

改めて

🎍明けましておめでとうございます🎍

初日の出を見ながら お詣りしてきたんですね😊✨🍀

みんなの 健康祈願ありがとうございました🙇🙇🙇

名無し星🌠さんは 優しく素敵な
女性です😊✨🎵

名無し星🌠さんが 笑顔で一年過ごせる様に 心よりお祈りします🙇⤵️

• << 349 太陽さん、 おはようございます😊 長縄跳びに大人数が跳んでるときに、 なかなかは入れない、 心身共に 長縄跳び苦手な名無し星🌠なので、 このお部屋の 居心地を 実は満喫していたりします😅 私も 太陽さんが笑顔で過ごせるように 心からお祈りします😊 名無し星🌠

No.348 20/01/02 08:10
自由なパンダさん2 

>> 338 お邪魔します 一括魔王降臨… ごめんなさい逃 太陽さん まぁさん 味噌ラーメンさん パンダの匿名52さん あり… 連投魔王にして、
横レスまでしちゃうやりたい放題状態な
名無しです
そしてときどき、
一括魔物にもなったりして(*`艸´)

青空さん、
明けましておめでとうございます🎍

>人一人の真実なんて
>誰も知らないのに
>理不尽ですよね…

>今も何処かで誰かが
>苦しんでるんだろうな

うーん、
なんという真実

理不尽ですよね

┉また、青空さんのつぶやきに、
うなづいてる私がいます

でも、青空さん?
気づいていてくださいね  
青空さんは
何処かの誰かの苦しみにも目を向けることができる人  
そして、
その言葉の裏には
共鳴して悲しんでいる姿を感じます
優しい、
たおやかで、
頭のいい努力家です

自分を認めてあげてください

青空さんのほうが
私より芯であり、軸であるものが
しっかりとしてる気がします

いい年だよ、絶対!

だって味噌ラーメンさんが
お仲間さんがついてる
そして┉味噌ラーメンさんが祈願してきてる!

絶対!でしょ?

大丈夫

名無し星🌠

No.349 20/01/02 08:22
自由なパンダさん2 

>> 347 名無し星🌠さん 改めて 🎍明けましておめでとうございます🎍 初日の出を見ながら お詣りしてきたんですね😊✨🍀 みんな… 太陽さん、
おはようございます😊

長縄跳びに大人数が跳んでるときに、
なかなかは入れない、
心身共に
長縄跳び苦手な名無し星🌠なので、

このお部屋の
居心地を
実は満喫していたりします😅

私も
太陽さんが笑顔で過ごせるように
心からお祈りします😊

名無し星🌠

No.350 20/01/02 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 344 みそらん、 明けましておめでと~っ🎉🎍🎉😉 忙しいなか いっぱい素敵な写真を ありがとう💖 ハシビロコウまで( ̄¬ ̄)… 名無しん😭✨

今ロマンスカー乗るため電車で移動中なんだけど名無しんのレス見て涙ぐんだし😭✨✨

うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

泣かさないでー‪w

そういうの弱いから‪w‪w

へんてこりん菌巻き散らかし常習犯の味噌ラの心をいつも暖かく見守ってくれていつも光りをさしてくれてありがとう(≧ω≦)💖

前向きに頑張る、生きる名無しんを見て味噌ラも頑張るぞっていつも思わせてもらってます( *´∀`))´ω`)スリスリ

ROM様からレスしてくれたから名無しんのこと知ることが出来て大好きな人の一人になったよ💖💖💖

これからもどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧