注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

未読のまま音信不通な彼

レス5 HIT数 347 あ+ あ-

みゆ( OIVNv )
19/12/17 21:27(更新日時)

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。この1年ケンカをしたことは一切ありませんでした。
LINEの頻度はお互い社会人のため頻繁とまではいきませんが、毎日1通〜2通ほどはしていました。
今週末に会う約束をし、年末年始をどう過ごすかも話したいねとお互い冬季休暇を楽しみにしていました。
他愛ないやり取りをしていた中、突然彼からの連絡が来なくなりました。
最後の会話はお互い応援しているアーティストが年明けにライブがあるのでその事について話していました。
私が送ったLINEが未読のまま3日が経過しています。
ほぼ毎日やり取りをし、遅れても〜2日の間に返信が来るので突然会話がプッツリ切れ心配になりました。
私が朝一で送りその日中に返信できないと次の日の朝一に送れなかったことに対して謝罪のLINEを入れてくれるくらいマメな彼です。
税務関係の仕事をしているので年末は仕事が激務とは聞いていますが未読のまま3日はさすがに心配になります。
彼とは他のSNSで繋がっておらず、連絡はとにかくLINEだったのでどうしてよいか分かりません。
自宅や職場は知っているのですが押し掛けてよいのか...と不安です。
どうしたらよいか、お話を頂けたらと思います。

No.2969650 19/12/17 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/17 18:59
匿名さん1 

自宅に行くのはいいけど、ただの恋人なら職場に行くのはやめた方がいいよ。妻や婚約者なら兎も角、ただの恋人が忙しい職場にやって来たら周りの人も気を使うし、彼のイメージが悪くなることもあるよ。

No.2 19/12/17 19:15
匿名さん2 

私なら、とりあえず、忙しいのかな?体調でも崩してる?心配です。ってLINEを入れて、1日か2日様子を見て、連絡来なければ自宅に行ってみるかな。

No.3 19/12/17 19:40
社会人さん3 

心配なら取り敢えず電話する。出ないようならLINEしとく。

それでも連絡ないなら週末まで待つかな。会う約束してるわけだし。

私なら週末会う約束あるのだから金曜までは放置しとくけどね。それまでには連絡あると思うから。

No.4 19/12/17 19:48
みゆ ( OIVNv )

回答ありがとうございます。4日も未読無視なんて今までのお付き合いからまずあり得ないのでとにかく心配です。
携帯の不調とかも原因にありますか?

No.5 19/12/17 21:27
匿名さん5 

付き合って一年でしょ?
携帯なくしたとか壊れたとか本人に何かあったとかじゃないかな。

電話して、出なければ心配してる旨をメッセージしてみては?
それすらも一週間以上未読なら自宅に行くかなぁ
既読で返事なしなら、とりあえず様子見で更に一週間くらいは待つかな。
職場には行かない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧