注目の話題
連休なのに会ってくれない彼氏について
嫁に腹立つー!!
「優しさ」とは何ですか? 正しさとは、何が違うのでしょうか

彼氏が実は過去に男性ともしてた

レス41 HIT数 1168 あ+ あ-

匿名( ♀ t63Ov )
20/01/21 06:30(更新日時)

彼氏5歳上30代前半
私 5歳下20代後半
付き合って3年

先週彼氏と話してるとき
友達がバイで恋人がイケメン過ぎると話をしたら
俺もどっちもいける
高校生ん時の話だけどって言われました
その時彼女がいたそうで
男と付き合うのは無理だそうです。
それ以降は経験はないそうですが

興味本位なのかどっちも恋愛対象なのかはわかりませんが
2年半ほど前彼氏が私としていけなかった時期がありました
1ヶ月ほどですが
私と付き合うまで2年間フリーで一人でし過ぎて遅漏になり
時間がかかり過ぎて体力がなくなりいけずじまいになることが多かったのですが
一人でする仕方を変えたら今は早漏になってしまってて
問題なくなったのですが

誠実な彼氏と思ってたから
それは浮気なのでは?と思ったり
でも私は前の彼氏の時浮気してるし過去のことを言ってもなぁと思ったのですが

お尻の方が締りがいいらしく
なんだか比較された気分にもなったり
お尻に入ってたのをこれから
自分に....って出来る自信がなくて...
もう15年ほど前の話だし気にする必要もないと思いますが

男性でもいけるのに私では1ヶ月いけなかった時あったんだ...
と自信がなくなったり
それも2年半も前の過去のことですが..

自分は偏見がないと思ってたのですが彼氏となると
受け入れることが出来ません。

大好きで愛してて婚約もしてます。
受け入れたいです。

早く会いたいと言われます
今会っても出来る自信がなく
それを伝えたら
できるやろと言われました

私は会うのを延期したいと言ったのですが
それでも無理、早く会いたいと言われ
どうしたらいいかわかりません。
すぐ受け入れきれません。

私が浮気したら
許せないのに
好きな気持ちが勝って別れられないと思う言われました

今の彼氏と付き合って浮気を一度もしてないのですが
最近彼氏いるのも知ってるのに
年下の子二人にアプローチされてて1回デートくらいって
思ったり....
頭おかしくなってます
受け入れたい...気持ちがついていかない...

どうしたらすんなりすぐ受け入れられるか教えてください。
助けて下さい。
彼氏が大好きです
今問題ないのに
何故そう思えないんだ!!私!!!

ちなみに彼氏はとても一途で
私を何よりも優先してくれ
従順と言うか言ったことは何でもしてくれます。
親に言えないことも彼氏には言えるくらい信頼もしてます。
大事にもしてくれてます
ちゃんと覚えてもない過去のことで振り回されるな!!!私!!!!

お尻に入れたときゴムはしてたそうで
本当によかったです。

支離滅裂ですみません。
混乱してます

彼氏にラインも返せてません。
自分にも失望してます。

19/12/17 11:03 追記
彼氏には高校生と30超えじゃまたちゃうしなと言われました
今は男性は違うと言うことでしょうか?

19/12/17 11:28 追記
男性は恋愛対象ではないと言われました
私って心がこんなにも狭かったのですね

No.2969441 19/12/17 10:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1 19/12/17 10:22
恋愛好きさん1 

過去のことと割り切れれば良いのですが、過去としても同性が
恋愛対象になるのなら繰り返すかもしれない。

確かに主さんにとって付き合い続けるか悩みますよね。

No.2 19/12/17 10:31
匿名さん2 

主さんが彼氏のことが好きだから悩むし、受け入れられないのだと思う。
過去は変えられないけど、簡単に受け入れられないなら話し合ってみたら?そういう話も隠すようになってくれるかもしれないよ。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 19/12/17 11:18
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 1 過去のことと割り切れれば良いのですが、過去としても同性が 恋愛対象になるのなら繰り返すかもしれない。 確かに主さんにとって付き合い続… 15年も前のことでこんなに悩む自分が馬鹿馬鹿しくて
悩むのを止めたいです
やれるだけなのか
恋愛対象になるのか
体も気持ちもどっちもなのか

彼氏との3年間は本当に幸せでした
喧嘩をしてもいつも折れて
謝ってきてくれる優しい彼氏です。

どうしたら受け入れられますかね??
私は偏見の塊みたいです。
偏見はだめなのに自己嫌悪もしてます。

No.5 19/12/17 11:20
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 2 主さんが彼氏のことが好きだから悩むし、受け入れられないのだと思う。 過去は変えられないけど、簡単に受け入れられないなら話し合ってみたら?そ… 彼氏はあまり気にしてないです。
元々そーゆ性格で
私みたいに深く考えてもなくて
私が思ったことを話したら
気にし過ぎ、考え過ぎと言われました。

私もそう思うのに
いざ受け入れようとすると
何か壁があるのです。

どうしたらいいんでしょう

大好きで大事なのに

No.6 19/12/17 11:27
通りすがりさん6 

お尻に入れたいと言われたの?

No.7 19/12/17 11:28
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 6 違います
上に書いてあります。

No.8 19/12/17 11:57
ぽんた ( M2cRv )

めちゃくちゃ難しい問題ですね、、、、、、
私も考えてみましたが、、、、言わないでいてほしかったって思うと思います。
そもそも恋人がいる時に他の人と行為をするのは相手が異性だろうが同性だろうが立派な浮気ですよね。
まずそこで引っ掛かりを感じます。過去とはいえ、浮気ができてしまう人なんだなあと。
でも主さん自身も浮気したことのある人なんだったらその点については自分がされたわけでもないし許してあげていいと思います。
問題は男性も恋愛対象かどうかですが、それってすごく大事なことなので付き合う前に言ってほしかったですね。
もしくは、一生言わないでほしかった。
主さんの中でどう消化するかはもう主さんだけの問題だと思います。
彼氏さんと納得いくまで話し合うでもいいし、自分の中で考えるでもいいし。
偏見がなくても、そんな大事なことを3年も付き合ってから言われてしまうと、今まで見てた彼がまるで全然違う人に見えちゃいますよね。バイだと知ってて出会って付き合うのと、知らなくて長く付き合って後から知らされるのとでは全く違うと思います。なので自分が偏見で拒否感を感じてしまっている、と自分を責める必要はないと思いますよ。

No.9 19/12/17 14:42
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 8 週末もずっと考え込んでました
その時男性に飲みに誘われ好意があることを知ってるので
普段は断るのに飲みにも行きました
何でも正直に言う人で
私も知りたくなかったです
彼氏にも伝えました
恋愛対象にはならないらしく
どっちも性的興奮を覚えるってこと?って聞いたら
自らしようと思ったことはなく
15年前の高校生の時も男に迫られたからやんと言われました
じゃ誰にでも迫られたらするの?
二度とそんなことはないの?しないの?と尋ねたら
そんなことあるわけないやんと言われました

これは知りたくなかった。
知ってて付き合うのと付き合ってから知るのとじゃやっぱり違うと伝えたら
彼氏にとっては大したことじゃないから深刻だとは思ってなかったみたいで
ずっと私の話が冗談だと思ってたみたいです。

会うのは2月にしたい
今会っても出来る(夜の方)自信がない
時間が欲しいと伝えたら
そんなに会わないのは無理と頑なに拒否してます。


偏見がないはずなのに、3年も付き合ってきたのに、今まで見てた彼がまるで全然違う人に見えちゃってます。
その通りです。
大好きだし別れるつもりもないのに今受け入れることができません。

No.10 19/12/17 16:13
ぽんた ( M2cRv )

>> 9 恋愛対象が異性の人、同性の人、両方の人、という性癖というものがあるように、バイの人が恋愛対象になる人もならない人もいます。私は正直自分がバイではないのでバイの方は恋愛対象にはならないです。それは偏見とかそういうものとは違います。だって恋愛対象が同性の人が異性に迫られたら対象じゃないから拒否感感じますよね。それとおなじ。
主さんが引っかかってしまうのもそこではないでしょうか。

No.11 19/12/17 16:35
匿名さん11 

彼女居たのに、男に迫られたからって言い訳して、(しかも入れる方)やっちゃう男はキモいと思うし、それをカミングアウトするのも、気を遣えないというか、馬鹿か?って感じだし、今でも、女でも男でも、彼女居るのに言い寄られたらやる可能性あるって事だよね。そんな尻軽馬鹿彼氏は私ならいらない。

No.12 19/12/17 17:21
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 11 読んでて吐き気がしてしまいました。少し時間が欲しいと伝えました。

本当です。何で言ってきたんですかね。
今が違うなら一生知りたくなかったです。

No.13 19/12/17 22:45
匿名さん13 

そりゃ私も無理ですわ、、
AIDSとかの心配もあるし。
血液検査はしたのかしら?と思う。

No.14 19/12/18 05:38
主婦さん14 ( 40代 ♀ )

主は女性に興味を持ったことはないの?
私はバイセクシャルだけど旦那は理解して結婚してくれました。
要は性別ではなく人間ひとくくりで考えることじゃないかな。性行為だけに焦点をあてて考えるから受け入れられないだけだよね?
じゃあ、彼は人間として信用できない人なの?汚い人なの?

No.15 19/12/18 07:38
匿名さん15 

性的趣向が大きく異なる人を好きに
なってしまうと、頭では理解できても
心がついて行かないんですよね。
完全にバイで今でも両方イケる人なら
割りきる事(気持ちが冷める)も
可能なのでしょうけど、結婚まで
視野に入れる程好きになってしまった
人を突き放すのは至難の技です
から。。
私は学生時代に、主さんとは逆の
立場でバイセクシャルの女性に
マジ告白された経験があるので
立ち位置が逆とは言え、お気持ちは
よくわかりつもりです。
当時、私からしたらかけがえのない
親友だと思っていた人からの告白
だったので。
たった一度とは言え、同性と関係を
持った事のある彼を拒絶してしまう
気持ちがあるのなら、無理に性交渉を
持たずに暫くの間プラトニックな
お付き合いに徹してみてはどうで
しょうか?
例えば隣に座って肩を抱かれるのも
手を繋ぐのも嫌だと言うほど拒絶
反応を起こすなら、望みは薄いかも
知れないけれど、初心にかえって
段階を踏んで肩を抱かれるのはOKなら
今度は手を繋いだり、キスをしたり
それが平気なら、、という感じで
時間を掛けてもう一度自分の気持ちを
再確認してみては?
もどかしいかも知れないけど
真剣に結婚まで考えた男性ならば
別れを選ぶよりも、男性は恋愛対象
ではないと言った彼の言葉を信じて
もう一度彼と一からやり直すつもりで
お付き合いをするべきではないかな
と思いました。

No.16 19/12/18 09:17
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 10 恋愛対象が異性の人、同性の人、両方の人、という性癖というものがあるように、バイの人が恋愛対象になる人もならない人もいます。私は正直自分がバイ… 男性は恋愛対象ではない
でもやったことはある
恋愛対象じゃないならもう昔のことだし忘れようと思いながら
私もバイではないので迫られたから同性としたことが理解できなくて
苦しいです。

No.17 19/12/18 09:18
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 13 そりゃ私も無理ですわ、、 AIDSとかの心配もあるし。 血液検査はしたのかしら?と思う。 なかなか受け入れられないですよね
ゴムは付けてたらしく
高校生だったのでそれまで血液検査はしたことあると思うのですが
私は毎年性病と血液検査してて異常ないです。

No.18 19/12/18 09:23
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 14 主は女性に興味を持ったことはないの? 私はバイセクシャルだけど旦那は理解して結婚してくれました。 要は性別ではなく人間ひとくくりで考える… 私は女性に興味を持ったことは一度もないです。
最初から知ってたら受け入れてから付き合えてたと思いますが
3年過ぎてから知ったので衝撃的でした。
あなたはバイで私はバイではありません。
だから理解に苦しむのです。
受け入れようと頑張ってるのに責めないでください。

彼氏は性欲が強くて性行為なしは無理な人です。
次会ったら今は出来なくても大丈夫と言ってくれてるけどしないといけません。
潔癖もあるのでどうしてもゴムを付けてたとはいえお尻が頭に浮かびます。

彼を責めてはないですよ。
彼氏にも私がなかなか受け入れられなくてごめんねと伝えています。

恋愛対象でもなく普段性的興奮をしてるわけでもないのに
受け入れようとしてるのに壁があるんです。

No.19 19/12/18 09:30
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 15 性的趣向が大きく異なる人を好きに なってしまうと、頭では理解できても 心がついて行かないんですよね。 完全にバイで今でも両方イケる人な… 恋愛対象でもなく
普段やりたいとも思わなくて
過去に興味本位で同性としたことがあることしよう
それでどうしても心が拒絶しています。

恋愛対象はずっと女性だけで
15年間女性としかしてないそうです。
付き合う前知ってたら私多分付き合ってないです。
大好きで離れることは考えられません。
なのに受け入れられません。
時間が解決してくれるんでしょうか?

彼氏は性欲が強く会ってるときしなかったことがないので
今は出来なくても大丈夫言ってくれてますが
私も会ってみないと自分が彼氏に
どんな反応をするのか見当もつかなくて.....
それなら私が落ち着くまで
会わない方が彼氏も辛くないんじゃないのかなぁと
思ったのですが
会わないのは無理だそうです。

徐々に触れるようにしてみます。

昨日たくさん話したのですが
私が今は会いたくないと拒絶しすぎて彼氏が怒ってしまいました。
喧嘩をしたいわけではないのに....

知らなかった頃に戻りたいです。

No.20 19/12/18 09:56
主婦さん14 ( 40代 ♀ )

>> 18 私は女性に興味を持ったことは一度もないです。 最初から知ってたら受け入れてから付き合えてたと思いますが 3年過ぎてから知ったので衝撃的で… 何も責めてないけどな。

貴女を責めるとすれば、もっと酷い言い方で責めるよ。何故ならこういった偏見が差別を呼んでるから

そんなに受け入れられないなら別れるしかないよ。これから先もレズやゲイを偏見の目で見ればいいんじゃない。
家の旦那は結婚する前に知ったけど、そんなの関係ないからって気にしなかった。

No.21 19/12/18 10:11
匿名さん13 

>> 17 なかなか受け入れられないですよね ゴムは付けてたらしく 高校生だったのでそれまで血液検査はしたことあると思うのですが 私は毎年性病と血… なんだかんだ言っても
男相手に興奮したって事だよね。
いくら性欲旺盛な高校生でも
その気がなければ、そんな状況にならないと思うんだけど…。

だけどまぁ、言わなきゃ一生知らずに済んだものを、彼はさらっと言ってしまった。
そんな昔の事はどうでもいいと思ってるからだよね。
だけど知らされた方は、精神的ダメージだけでなく、体の心配もあるからそうはいかない訳で。
そういう意味でも、女性同士の行為と男性同士の行為はちょっと差があるんじゃないかな。

カップルにおいて、感性の違いはなにかと問題になるんじゃないかと思いますね。
どうしたもんでしょうね…
別れる選択肢がないとしたら
やっぱり時間かかるでしょうね。

No.22 19/12/18 10:25
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 20 何も責めてないけどな。 貴女を責めるとすれば、もっと酷い言い方で責めるよ。何故ならこういった偏見が差別を呼んでるから そんなに受… 偏見を持つ人もいれば持たない人もいます。
友人にもいるって書きましたが他人は理解できるんです。
自分の彼氏となると話が別なだけで

わかりますか??
頭でわかっても心が追い付かないんです。

好きで別れられないから悩んでるんです。
自分の意見を押し付けるレスはいりません。

No.23 19/12/18 10:35
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 21 なんだかんだ言っても 男相手に興奮したって事だよね。 いくら性欲旺盛な高校生でも その気がなければ、そんな状況にならないと思うんだけど… そうなんです。
おそらく穴があればよかったのだと思います。
好奇心旺盛ですし

30超えの今じゃ気持ち悪くて無理と言われました。
いや、でもいけたんだよね?と
気持ち悪いと思ってしまう自分がいて
本当に穴があれば何でもいいの?と思ってしまいました。
彼氏にとっては大したことではないんです。
経験の一つ?くらいとしか思ってないんだと思います。

今どうかが大事な人で細かいことは気にする人じゃないので私に子供がいるのですが
全部受け入れて
子供と私どっちも大事にしてくれてます。

来年結婚予定で
1回やったくらい!!と思えばいいのに出会ってもない頃なのに....

今日も大好きなんやでと言われました。
時間がかかると思いますが乗り切ろうと思います。

No.24 19/12/18 11:34
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

別れたくなきゃ過去の事として無かった事にする。
無かった事に出来なきゃ別れる。

この二択ですよ。

正直、私も女性は恋愛対象外だけど、女性とセックスできますよ。
一つのプレイとしてね。

そういう人は世の中いっぱいいる。

No.25 19/12/18 12:02
匿名さん25 

簡単に受け入れてられてたらこんなところで相談してないですよね。
主さんが悩むのは仕方ないことだと思う。

主さんは受け入れられないまま無理してこれからも彼氏と性行為しなきゃいけないのか。
彼が心だけ繋がっていればいいと思っていてくれてるなら、主さんも大好きだということでそこまで問題なくお付き合いはできるかもしれないけど、彼は性欲が強いからそうゆうわけにもいかないですよね。
彼との行為が生理的に無理で体が拒否しちゃうなら、お互いにもうお付き合いはできないと思う。
友人にバイだと告白されて、それからしつこく関係を迫ってこられたことがあります。
「後悔させない」とか「大丈夫だから」とか。根拠ないのに押し付けてくるような感じがして息苦しかった記憶がある。
私はバイセクシャルじゃないので一生バイセクシャルの人の気持ちなんて理解できない。
理解してくれる人は、それが好き、もしくは興味がある人。

例えですけど、ノーマルの人とバイセクシャルの人の壁って、私は国境だと思っている。
国によって法律も違う、文化も違う、言葉も違う。
日本に住んでるから海外の法律や文化、言葉は別に知らなくでも問題ないし、興味がないから知ろうともしない。
だけど、興味がある国ができたら知りたいとも思うし行きたいとも思う。

バイセクシャルのことを理解しろ!や偏見もつな!って言ってる人は私はただの押し付けで、行きたくもない国に無理矢理行かせようとしてるようなものだと私は思います。
それは興味がない人には辛い。

だったら、好きな人同士で旅行した方が楽しいですよね。

主さんがどうしても受け入れたいと言うなら、彼と同じことを経験することだと思います。
よく言うじゃないですか。やってもいない事を出来ないと言うなと。
知りもしないことは理解できないのではないでしょうか。



No.26 19/12/18 12:04
恋愛好きさん26 

私は無理かな。
好きだからこそ言う必要もなかったし、言ってほしくなかった。
いくら思春期といえ、穴があればよかっただったら、余罪はいくらでもありそう。
掘り下げたらいくらでも出てくる人なんじゃない。

No.27 19/12/18 12:33
匿名さん27 

生理的に受け付けなくなってるのなら友達に戻ったらどうですか?
今すぐ別れるとかは決められないですよね

No.28 19/12/18 12:42
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 24 別れたくなきゃ過去の事として無かった事にする。 無かった事に出来なきゃ別れる。 この二択ですよ。 正直、私も女性は恋愛対象外だ… 無かった事にしようとしてるところですが
口で出来そうにありません。
吐くと思います。
でも今しなかったら私一生無理になると思います。

なるほど
彼氏の女性バージョンですね
気持ちはないに壁が一つ消えたのですが...
実はたくさんいらっしゃるのですね。

No.29 19/12/18 12:54
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 25 簡単に受け入れてられてたらこんなところで相談してないですよね。 主さんが悩むのは仕方ないことだと思う。 主さんは受け入れられないまま… 知人には言えず誰も私をわからないところなら
私が今感じてることを素直にすべて相談出来て
アドバイスがもらえるのではと思いました。

性行為は無理かもと伝えたら大丈夫と言われたけど
多分嫌だと言っても会うと襲われます。
拒否して受け入れられたことが今までないです。
まぁ今は会う頻度も少ないからだと思いますが

彼氏の場合関係を迫ってこられ受け入れた感じです
はぁ....
考えたくないのに考えてしまいます。
他人なら理解できるのに....

AIDSの心配はないそうです。
献血もしてるそうですし

国境か。
納得です。
興味がないと何も知ろうとしないですもんね。

そうですね。
まったく興味がないので押し付けられるのは苦しいです。

私は経験したくないです。
彼氏は受け入れたいのですが
興味がないので出来そうにありません。

一週間前は会うのが楽しみで仕方なかったのに

No.30 19/12/18 12:58
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 26 私は無理かな。 好きだからこそ言う必要もなかったし、言ってほしくなかった。 いくら思春期といえ、穴があればよかっただったら、余罪はいくら… 最初は飲んでたこともあり
聞き流したのですが
一人になり冷静になるとえ?そうか
男性と....となりました

何故彼氏は私に言ってしまったのでしょうか
まるで武勇伝?みたいな感じで言ってきたんです。
俺もこんな経験あるよと
今も一人で毎日してるくらいなので
穴があればよかったんだなと思っています。

今まで一途な人だと思ってたのですが...
性格上嘘は良くも悪くも言わない人です。
今回もバカ正直に言わなきゃよかったのに...

今は私一筋ですが
過去は正直わかりません。

No.31 19/12/18 13:08
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 27 生理的に受け付けなくなってるのなら友達に戻ったらどうですか? 今すぐ別れるとかは決められないですよね 本人に他人なら受け入れられる
でも自分の彼氏がってなったら生理的に受け入れられなかった
だから次会ったとき出来る自信がない
受け入れようとしてるから時間が欲しいと言ったのですが

別れようとしてると勘違いしてて
何が何でも会おうとしてるんですよね。

彼氏からしたら1回くらいでって感じだと思ってるのだと思います。

私より大事なものはないと普段から言われてるので
今後はないと思うのですが
変えられない過去に捕らわれても仕方ないのに...
よりによって同性....

やれないのも無理と言われました
会うと襲われるのが目に見えてます。
好きだから少し時間が欲しいのに...
でも今乗り越えないと
私が出来なくなると思います。

No.32 19/12/19 12:06
匿名さん32 

私は男性経験よりも
・聞いてもないのにベラベラ話す
・しかもけつの方が締まりがいいと言った情報をなんらかの形で彼女に伝えてしまう
バカで口が軽いことが気になるし

主がそのことで困惑して拒否反応が出てしまった今
(セックスくらい)できるやろ
(俺が)早く会いたい(んだからお前のその気持ちは無かったことにしろ)
(俺は気にしてないんだから)お前も気にするな

この横暴さが気になる
私は結婚してるけどこういう相手と間違って結婚してしまった人はみんな嘆いてるよ
離婚一直線のモラハラ男だよ

No.33 19/12/19 12:24
通りすがりさん6 

セックスに対するハードルの高さは男女で明らかに違いますよね。
男性は初対面でも出来てしまうくらい低い。よって若気のいたりも良くある話。

女性は慎重だし、相手を知らないと出来ないくらい高い。
その違いなんでしょうね。彼は単なる処理と好奇心だったからあなたが言うように大それたことでもなかったんでしょう。

豪華ディナーと朝飯前の違いはなかなか理解できないでしょうが、セックスなんてそんなもんと思えるかどうかですね。何を綺麗で何を汚いと判断するか、そこの気持ちだけじゃないかなと思いますけど。

だってほとんどの人が初体験じゃない以上、他の誰かの穴に入ってきたモノですからね。


No.34 19/12/19 13:04
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 32 私は男性経験よりも ・聞いてもないのにベラベラ話す ・しかもけつの方が締まりがいいと言った情報をなんらかの形で彼女に伝えてしまう バカ… 普段は無口なんですけど
いつも余計なひと言とデリカシーがないです
相手がどう捉えるんだろうって考えないというか....
悪気がないから余計問題なんですよね

いらない情報ですよね。
本人はこんなことしたことがあると私に自慢?自慢にもならないけど
言いたかったのだと思いますけど
聞いた私はいい気分には勿論なりませんし
こんなに悩むことになったし....

そうなんですよね。
少し時間が欲しいのに私が離れていくと思ってるみたいです。

いつもは従順で何でも言うことは聞いてくれて優先してくれるのに
会うこととやることは強引だと思ってます。
(3時間待たせても文句言わずずっと待ってくれたこともあります。)


これはモラハラに入るのですね
知らなかったです。

No.35 19/12/19 13:20
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 33 セックスに対するハードルの高さは男女で明らかに違いますよね。 男性は初対面でも出来てしまうくらい低い。よって若気のいたりも良くある話。 … 若気のいたり...
その通りだと思います。
どんな感じだろうと興味津々だったんだろうなぁと
バカ正直だから嘘は言わないので
だから高校以来経験はなかったんだと思いました。
で私が友達の話をしたから自分も経験があると
つい口走ってしまった
私がこんなに気にするとは夢にも
思わなかったと思います。

彼氏は今まで彼女としかしたことがないと聞いてて私で4人目か5人目なので
まさかワンナイトに男性がいたとは....
誠実な彼氏のイメージが15年前のたった1回で崩れるものなんですね
何故そんな流れになる?と理解出来なくて


お互い初めてじゃないしそう思おうとしてるのですが

お尻が多分ダメなんだろうなぁと
ショッピングモールのトイレもティッシュやカバーで直接触れないようにしないと
座れなくて

今お尻を一人でするときの穴と思おうと努力してます。

No.36 19/12/23 23:42
匿名さん36 

どんなに好きな相手でも、たった一度だけの過ちが、二人の関係を引き裂いてしまうこともあるものです。
あなたの場合、彼の過去の告白が、その引き金となってしまいました。
あなたがそれにこだわるのであれば、そう簡単に前と同じ関係には戻ることは難しいでしょう。

どうでしょう、少し時間を置いてみては?

つまり、いったん関係を解消するのです。
お別れというより、お友達の関係に戻って、彼との関係を冷静にみつめてみる。

もしかしたら、あなたが彼のことを、好きだと思い込みすぎていたかもしれない。
その逆に、彼はあなたにとって、やはりかけがえのない存在だということが、わかるかもしれない。

時間が、あなたの気持ちに変化を起こすということもありえることでしょう。

彼がもしその時間を待てないというのであれば、残念かもしれないけれど、あなたは辛い選択をしなければいけないかもしれませんね。
でも、あなたの気持ちを大切にしてください。

無理に、心を変えることはできないと思います。

No.37 19/12/24 16:10
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 36 ずっと幸せだったのでたった1度のことなのに受け入れられなくて
無理でとてもつらい日々を過ごしてます。
連絡は毎日とってるのですが
今後そんなことは二度とないと言い
私にずっと責められてるので
お互いとても疲れてもう考えても考えても無理で
愛情も薄れそうで
私から別れを切り出しました。
距離を置くのを無理っていうから今私は無理なので...

そしたら仕事中基本電話しないのですが
彼氏から電話が来て
会ったら違うから
これからはずっと一緒にいれるから
(出張が終わったら結婚する予定です)
元々男性に興味があるわけではないらしく
今までもそんなに考えたことないし(締りの件)
私と付き合ってからは考えたことない
私としかしないし私のことしか考えてない
今不満に思ってることも何もない
こんなに長い出張を頑張れてるのも私がいるからで
いつも来てもらって感謝もしてる

俺は離すつもりないから俺から離れようとしないで
時間が解決してくれる
私が無理でもするしかないと言われました

今まで一度も疑ったこともなく本当に一途でいてくれた人です。
私に会うために徹夜の仕事で休憩が3時間しかないのに
往復2時間で1時間会うために来てくれる人です。
私がインフルの時は早く起き会社に行く前に一度必要なものを買って来てくれ少し
看病してから行くそんな人です。

受け入れたいんです
1ヶ月だけ待ってくれるそうです

大好きです。大事にもされてます。
受け入れることが無理なだけで

誰かこの記憶だけ抜き取って欲しい

No.38 19/12/25 22:14
匿名さん36 

>> 37 彼は1ヶ月待ってくれるのですね。
あなたに打ち明けた過去の行為が、ここまであなたを悩み苦しめることになるとは、彼は予想していなかったのでしょうね。
でも、今はあなたの苦しみを理解し、彼なりに受け入れようとしてくれているのだと思います。

あなたのことをとても大事にしてくれている彼。
書かれているようなことを、だれもが出来ることではないと思います。
そして、あなたも彼のことが大好き。

人を好きになることが難しい今、その気持ちは大切にしてほしいと思います。

彼のこれからを信じてあげて、過去をひっくるめた今の彼を受け入れ、愛することができたら、いいですね。

あなたを苦しめている記憶ですが・・

時間が、ちょっとかかってしまうかもしれないけれど、おそらく、忘れさせてくれると思います。

焦らないで、思いつめないで。






No.39

削除されたレス (自レス削除)

No.40 19/12/26 15:40
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 38 彼は1ヶ月待ってくれるのですね。 あなたに打ち明けた過去の行為が、ここまであなたを悩み苦しめることになるとは、彼は予想していなかったのでし… 本当に優しい言葉で励ましてくれてありがとうございます。
私を理解してもらえてるようで背中を押してもらえたようで相談してよかったです。

彼は私がこんな風になると微塵も思ってなかったと思います。
俺が口を滑らせて本当にごめんと言われました。
高校生だったし友達やのに言われて戸惑って1回は仕方なかった
 チューとか男と無理だからしてないし全部ゴムしてたしと言われましたが
 戸惑うのまでは理解できますけど.ゴムとかの問題じゃないし
 死ぬわけじゃないのに仕方ないって何?ってなって...
 じゃ私は異性しか無理だから他の男性と同じことして仕方ないって言っていいのね?
 って言ったらそれは違うみたいです。

今連絡先も知らず卒業してから会ってもないし
1回しかないのは彼氏が興味がなかったからだそうです。
その程度の友達に...しかも興味がないなら私に言う必要はまったくなかったのに...

何度も言い合いになりましたが
1ヶ月は時間をくれたので彼氏もだいぶ譲ってくれました。

彼氏じゃなかったら迷わず別れてます
彼氏がすごく大事にしてくれてるから
私だけなのも愛されてることも確かで
私もそんな彼氏が大事で代わりなんていなくて
私がされたわけでもない
過去のことで振り回されたくないです....

投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

2/21 新着順に読むソート機能

恋愛相談掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧