注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

彼氏が実は過去に男性ともしてた

No.25 19/12/18 12:02
匿名さん25
あ+あ-

簡単に受け入れてられてたらこんなところで相談してないですよね。
主さんが悩むのは仕方ないことだと思う。

主さんは受け入れられないまま無理してこれからも彼氏と性行為しなきゃいけないのか。
彼が心だけ繋がっていればいいと思っていてくれてるなら、主さんも大好きだということでそこまで問題なくお付き合いはできるかもしれないけど、彼は性欲が強いからそうゆうわけにもいかないですよね。
彼との行為が生理的に無理で体が拒否しちゃうなら、お互いにもうお付き合いはできないと思う。
友人にバイだと告白されて、それからしつこく関係を迫ってこられたことがあります。
「後悔させない」とか「大丈夫だから」とか。根拠ないのに押し付けてくるような感じがして息苦しかった記憶がある。
私はバイセクシャルじゃないので一生バイセクシャルの人の気持ちなんて理解できない。
理解してくれる人は、それが好き、もしくは興味がある人。

例えですけど、ノーマルの人とバイセクシャルの人の壁って、私は国境だと思っている。
国によって法律も違う、文化も違う、言葉も違う。
日本に住んでるから海外の法律や文化、言葉は別に知らなくでも問題ないし、興味がないから知ろうともしない。
だけど、興味がある国ができたら知りたいとも思うし行きたいとも思う。

バイセクシャルのことを理解しろ!や偏見もつな!って言ってる人は私はただの押し付けで、行きたくもない国に無理矢理行かせようとしてるようなものだと私は思います。
それは興味がない人には辛い。

だったら、好きな人同士で旅行した方が楽しいですよね。

主さんがどうしても受け入れたいと言うなら、彼と同じことを経験することだと思います。
よく言うじゃないですか。やってもいない事を出来ないと言うなと。
知りもしないことは理解できないのではないでしょうか。

25レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧