注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

もうほぼ脈なしなんでしょうか...

レス5 HIT数 699 あ+ あ-

恋愛したいさん
19/12/16 11:51(更新日時)

クリスマス前の週末に映画デートの約束をしました。その人とはマッチングアプリで知り合い、会うのが2回目です。
2週間前に日にちの約束をして、いざ映画の時間を調整しようと連絡したら、「夕方から用事あるから昼でも良い?」とのことでした。
ある程度前から日にち確定してて、1週間前になって別の用事がある(いつその用事が入ったかは不明)と言うのは、もうほぼ脈なしということですかね?
本命の人と夜に会うつもりなのかと真っ先に思い、そうじゃないとしても自分と付き合う気はないのかなと半ば諦めてます...笑
もし良い雰囲気になれば帰り際に告白しようと思ってましたがそれはもう出来そうもないし、ちょっとしたクリスマスプレゼントも挙げようと思ってましたがそれも迷ってきました。
女性の人に聞きたいのですが、これで完全に脈なしと判断するのは早いでしょうか...?

No.2968074 19/12/15 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/15 01:58
片思い中さん1 ( ♀ )

日にちは決まっててもその時点で昼か夜かは決まってなかったのなら、その方は元々夜に先に予定を入れてたのでは?

それから、脈なしかどうかはわからないですけど、そもそもマッチングアプリで出会ってたら同時進行してるのは想定の範囲内だとして。

仮に本命の人と会うのであれば、私ならその本命の人のために全力で準備したいので、昼でもいい?とは言わずキャンセルするかもしれません。

No.2 19/12/15 14:32
恋愛したいさん0 

>> 1 返信ありがとうございます!
同時進行してるのは承知ですし、告白したとして、それで断られるのもしょうがないと思ってました。ただ別の用事を入れられてたのが、向こうは行けても行けなくてもどっちでも良いと思ってるのかなと感じたんですよね...(夜本命と会うというのはちょっと考えすぎだなと気づきました笑)

とりあえずその日は楽しんで、3回目会う約束できるかどうかで判断します!

No.3 19/12/15 16:42
OLさん3 

異性と出掛けるとは限らないし、短い時間でも会ってくれるなら脈なしではないんじゃないですか?

No.4 19/12/15 23:20
mitsu ( ♀ jMLRv )

おそらくその男性はスケジュールについてあまり深くは考えていません。まだ付き合ってない段階なので、本命であろうがなかろうが、予定を真面目に管理できる男性は意外と少ないです。日頃からマイペースな方かもしれませんね。ただ、あなた以外に気になっている女性がいる線も確かになくはないです。例えそうだったとしても、あなたと会う約束をしてるとゆうことは男性はまだあなたをもっと知りたいと思っています。興味がある状態なのは確かです。ネガティブな視点にもリスク回避するために目を向けなければいけませんが、ポジティブな視点もあるといいですね。最後に大切なアドバイス。男性は、女性から告白するより、男性から告白した女性のことを大切にしますよ。どうやったら告白させれるか?を考えるといいかもしれませんね。

No.5 19/12/16 11:51
匿名さん5 

ドタキャンじゃなくて時間変更だからなあ、早まるのはまだ早いのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧