関連する話題
結婚式参加の準備費用がありません
不倫を自慢げに話してくる人
嫁2度目不倫&貯金0発覚。離婚したいと言われる。

不倫相手に恨まれ不倫をバラされました

レス76 HIT数 2411 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/02/02 21:16(更新日時)

独身男会社員です。歳上の人妻と不倫関係が長く続いてました。3〜4ヶ月前から不倫関係をやめたいとお願いしてましたが、人妻は当面関係を続けたい希望があり、やめるなら僕の彼女の会社に連絡する等の脅しを受けたりして、やむなく続けていましたが脅しの圧が強まりしんどくなって、どうしてもやめてもらえないなら旦那さんに事実を伝えてしっかり謝罪と相応の慰謝料は払うと人妻に伝えました。そしたら人妻は旦那さんに不倫の事実を伝え、近々慰謝料請求されるかもしれません。人妻と旦那さんは離婚はないようです。ある意味、人妻の僕に対する恨みでこういう状況になっているのですが、仕方のないことでしょうか?こうゆうケースがほとんど見つからなかったのでご意見聞きたく、お願いいたします。
もちろん自分自身が悪いことをしていたのは承知ですし、非のある部分は償いたいと思ってます。

タグ

No.2967095 19/12/13 07:57(スレ作成日時)

レス絞り込み
スレ主のみ

No.51 19/12/14 12:40
おしゃべり好きさん0 

>> 44 うーん… 本当はご主人に伝えてないんじゃない? ずっとバレなかったのに、最後に旦那さんに自分から言わないだろうし、 主さんが「ご主人に… 普通は言わないですよね。。
旦那にいう云々の話になる前に、手切れ金渡すからやめてくれ交渉したときはお金なんかじゃないとはっきり言われたので、そうゆう目的ではないのかもしれません。気が変わった可能性もありますが。

No.52 19/12/14 12:55
主婦さん44 

>> 51 最初からお金で済まそうとされたら
腹が立つから、お金の問題じゃない!と言いますよ。
どうせ終わるなら、体裁よくお金を受け取りたいだけ。

もともと職場の先輩後輩の感覚が、
あちらはずっと継続している。
主さんが下に見られてることは間違いないです。

No.53 19/12/14 16:16
社会人さん40 

>> 47 彼女にはほんとに言いました。 もともと旦那さんが奥さんに対して、人生1度きりだから浮気とかもしたかったらしていいよと言ってたと、よく人妻か… じゃあ二人とも、パートナーにも話してるなら、具体的に話し合いになったら、弁護士立ち会いで解決ですね。

向こうは、痛くもかゆくもないんでしょう…
最初からそのつもりだったのかも。

No.54 19/12/14 16:33
経験者さん45 

>> 50 その人妻が考える誠意=自分の気が済むまで遊び続けて、やめなきゃいけないのは分かってるから。 ってゆう言い分なんです。それに応えるのもその人に… なるほど。人妻さんの思ってる誠意とは、自分の気が収まるまでということですね。主さんから関係をバッサリ切ろうとすると余計火をつけるので、主さんは人妻さんに嫌われる努力、人妻さんから飽きてもらう努力ですかね。
彼女さんが味方なのであれば、全て話して協力してもらえればですね。彼女さんにも火を付けたら離れていくか、逆に人妻さんのように追ってくるかですかね。
ことが収まるまでは誰とも正式にお付き合いしないほうがよいのかなと。

No.55 19/12/15 00:50
社会人さん55 

やっちまったな 相手のダメージ軽いみたいな意見書いてる人居るけど、言うて不倫をばらしてるわけだから相手の女もそれなりに配偶者を裏切った事がばれたダメージはあるはず、不倫終わって良かったな だらだら続けるよりずっといいぜ

No.56 19/12/15 01:21
経験者さん45 

私は人妻じゃないですけど、人妻さんもそこまで執着するなら、主さんはの思い入れがあったのかと思います。お金で解決できる方とできない方といるとは思いますが。
主さんも板挟みで精神的に大変な時期かと思います。
わたしでしたら、相手が自己保身をせず関わった人に全てを正直に話せば、それぞれ生産できるかなとも思います。

No.57 19/12/15 08:51
匿名さん57 

旦那さんも浮気OKって…
美人局みたい。
主さんから、慰謝料を取って
二人で豪遊が目的だったりして。

No.58 19/12/15 09:17
匿名さん58 

もう今から弁護士に相談しましょう。
こんなにこじれてるのに、向こうの出待ち状態?主さん、バカにもほどがあります。

不倫した時点で慰謝料請求は発生するのですから、もう仕方ありませんね。

なにか言われたら、すぐ動けるように弁護士に相談しておくなり、あなたも準備をされてはいかがですか?

No.59 19/12/15 10:44
おしゃべり好きさん0 

>> 58 弁護士さんには相談しております。やはり、向こうからの要求が来ないと具体的には動けないので、なにか連絡きたらその後の対応は弁護士さんと相談して進めることになってます。

No.60 19/12/15 15:37
匿名さん37 

>> 46 コメントありがとうございます。慰謝料払わなきゃいけないとは思ってますが、たしかに払いたいとまでは思えてないです。。 今更遅いですが、丁寧に… 僕の場合は女性に嫌われるようにします。気をつけて欲しいのが怒らせないようにしています。例えば不倫してる相手の他に遊ぶ女が出来た何て断ってなったら嫌われて怒らせだけなので面倒ですよね
不倫してるくせに他の女と遊ぶと怒るから女も勝手です。
給与を減額され遊ぶお金が無いからデートの質を下げるのは良いと思いますよ
ここも注意点は女にお金は出させない事ですね少額デートで自分負担をするデート回数を減らす。行く会いたいアピールはしないと会いたいけどお金が無く大変そうにしてるとお金出すとか言い出すと思いますが断って置けば私の為に頑張ってくれてる!だけどお金無いからと避けて行きますよ
ホテル行けないと行ってエッチ回数減らすのもいいと思います。
まぁ上手く話せませんが情けない男頼りない男になれば女は離れ行くと思います。

No.61 19/12/15 16:30
クロネコ ( ♀ mDh3Sb )

>> 51 普通は言わないですよね。。 旦那にいう云々の話になる前に、手切れ金渡すからやめてくれ交渉したときはお金なんかじゃないとはっきり言われたので… >手切れ金渡すからやめてくれ交渉に対し、お金なんかじゃない!と言われた。

これもそっくりですね、
例の知人不倫と。
オトコは金で解決したがる。
オンナは気持ちを欲しがる。
ってのが本音かもしれないですね。
でもってどんな手を使っても相手の心が離れたの分かれば最後はせめて金だけでもふんだくってやる!と開き直ったんでしょう。

さて、どちらが未婚の場合、やってることはおなじでも理不尽ですが法の制裁を受けなければならない。
このまま宥めて透かしても数年単位でいやいや続く不倫。ならばスッキリ慰謝料払って2度と連絡取らないほうを選ぶしかないのでは?

ちなみに私の知人は前者を選択し今でも女の存在に怯えながら時々私と食事してたりしてます(笑)

No.62 19/12/15 16:53
匿名さん6 

>> 59 弁護士さんには相談しております。やはり、向こうからの要求が来ないと具体的には動けないので、なにか連絡きたらその後の対応は弁護士さんと相談して… なら、もう一応解決ですね。

素人がここで意見しても主さん非難しかないから

後、経緯報告はして下さいね。

No.63 19/12/16 08:10
おしゃべり好きさん0 

>> 60 僕の場合は女性に嫌われるようにします。気をつけて欲しいのが怒らせないようにしています。例えば不倫してる相手の他に遊ぶ女が出来た何て断ってなっ… なるほどですね。たしかに嫌われるのは効果的ですよね。
残念なことに、相手の旦那が単身赴任で週末婚状態で相手は平日フリー(仕事の後は)なんです。僕も一人暮らしなので、平日は仕事終わり22時からでもどちらかの家でご飯食べて寝るだけでも会いたいと思われてるので、デート費がとか仕事忙しいとかも言い訳にならないので困ってました。。

No.64 19/12/16 08:16
おしゃべり好きさん0 

>> 62 なら、もう一応解決ですね。 素人がここで意見しても主さん非難しかないから 後、経緯報告はして下さいね。 旦那に話したと言われてから、1週間が経ちました。今のところ先方からのコンタクトはありません。
人妻からの連絡もそれまで頻繁にあったのが、無くなりました。(昨日の日曜テストがあると言ってたので勉強が忙しかっただけかもしれませんが)
今ごろ弁護士さんと相談中なのか、ハッタリだったのか。。

No.65 19/12/17 06:08
匿名さん65 

自分の場合しばらくたってから会社にばらされましたよ。

No.66 19/12/17 20:42
匿名さん66 

私の知り合いの男性はw不倫だけど
最初、女から告白され不倫関係になり
それなりに甘い言葉はかけたけど
本気ではなく…
4年がたつ頃、女の方がだんだん束縛するようになって
約束だった"家にいる時間は連絡しない"も破るようになり
凄く迷惑して離れようとしたら
「会社と嫁にバラす」と言われたようです😓
バレたら女も立場悪いのに…
と思ったら
女は辞めれば済むらしい
旦那にも話して慰謝料請求させるらしい…
自分勝手な奴¨

結局、未練タラタラですがりつかれ
泣かれ騒がれ
大変だったようで・・・

結局まだズルズル続いてます(´-ω-`)

でも好きではないみたい
と言うか最初から好きではなかったみたいだけど
(でも嫌いでもない)
今は気持ちを逆なでしないようにしてるみたい
この男も変に優しいから切れないんだろね😏
愛と憎しみは紙一重。

No.67 19/12/17 20:54
おしゃべり好きさん0 

>> 66 僕の状況に近いですね。。
女性だけが傷ついて男性無傷は許せないから、女性大怪我してでも男性にも大怪我させたいものなんですかね。。
女性心理が理解出来てませんでした。

No.68 19/12/17 20:56
おしゃべり好きさん0 

>> 65 自分の場合しばらくたってから会社にばらされましたよ。 そうだったんですね。時間を置いてバラしたほうが効果的だったりしたんでしょうか。

No.69 19/12/18 04:50
匿名さん65 

>> 68 効果的と言うより、とにかく気の強い相手だったので後先考えずどうしても許せない、気がすまないとなって電話してきたんでしょうね。
その時の感情を押さえられないといった感じです。

No.70 19/12/18 07:21
匿名さん37 

>> 63 なるほどですね。たしかに嫌われるのは効果的ですよね。 残念なことに、相手の旦那が単身赴任で週末婚状態で相手は平日フリー(仕事の後は)なんで… 仕事で疲れてるとか仕事で悩んでる等いくらでも会わない理由考えられるじゃないですか?急に全く会わない事は止めた方がいいですが時々会わない様にしてはどうですか?会っても暗くして鬱を演じるのも効果ありますよ
初めは心配してくれるけど徐々に避けて行くと思います。
まぁどんな作戦でもいいので女の方から去って行く方法を考えましょう
こっちから別れようと急に言ったり女を怒らせる言動で別れようとすると後が面倒になると思います。
裁判や慰謝料などで金や時間を使うなら面倒で時間掛かっても女から避けて行くようにした方がいいと思います。

No.71 20/01/23 15:31
おしゃべり好きさん71 

今更ですが、
慰謝料っていくらぐらいだと思ってますか?
あと弁護士費用もバカになりませんよ。

No.72 20/02/02 20:10
おしゃべり好きさん0 

>> 71 慰謝料100〜200万、弁護士費用はどこまでもつれるかによるんでしょうけど50〜100万くらいですかね。

No.73 20/02/02 20:19
クロネコ ( ♀ mDh3Sb )

まだやってたんですか?!
そしてまだ先方さんから慰謝料世紀ないの?
そして現在不倫相手とはコンタクトしてないのですか?

このままフェードアウト狙いましょう。
そして過去にはそんな関係もあったけど今は終わってる。と堂々言えるよう一切関わらないのがいいと思う。

No.74 20/02/02 20:22
おしゃべり好きさん0 

>> 73 12月上旬からずっと連絡なかったんですが、つい昨日その不倫相手から住所これであってる?とLINEが来ました。弁護士からの通達が近々来るようです。
フェードアウト出来たかと思ったのですが、、まあ仕方ないですね。

No.75 20/02/02 20:38
クロネコ ( ♀ mDh3Sb )

>> 74 なら仕方ない、潔く受け入れるしかないですね。
こちらも弁護士立てて、
会うことを終わりにしたいのにそうさせてくれなかったなどのやり取り等提出し、せめても慰謝料軽くするよう対策するしたかないですね。

ちなみに私の知人は未だ終わらせることが出来ず、別れの話なんてしようものなら騙されたと警察まで呼ばれ、今は当たらず触らず刺激せずやってる様子。
女もかなりいい歳らしいので新たに恋人も作れず執着しまくりなんでしょう。
主さんはまだ良かった方ですね。
高い勉強代と思いましょう。

No.76 20/02/02 21:16
おしゃべり好きさん0 

>> 75 ご助言ありがとうございます。
弁護士さんと相談したいと思います。

そうなんですね。。やめられないだなんてことがあるなんて、僕は現実を知らなすぎて反省してます。。

レス絞り込み
スレ主のみ
このスレに返信する

お知らせ

2/19 匿名リストを追加しました

関連する話題

トラブル掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧