注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼との仲直りの仕方

レス5 HIT数 266 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/12 09:53(更新日時)

彼と最近ちょくちょく会社でモメます。

理由は色々で、わたしが怒らせることもあれば彼がヤキモチやかせるようなこといってわたしが怒るなど…

わたしが怒ると「こわっ」と言ってその場から立ち去り、後から「ゴメンね」とラインがくるパターンがほとんど。
直接会って話して謝ることはほぼなく、ラインでやり取りして仲直りします。
で、次会った時は何事もなかったかのように普通になります。

今日は、わたしが「最近デートしてくれない」的な面倒なことを言ってしまって彼を怒らせ、「そんなことでお互いストレス感じるなら別れたほうがいいとも思う」とまで言われました。
ヤキモチを散々やかれて話題に出さないでほしいと言われた元カレのことも言い出して…なので、わたしから「ゴメンね、許して」と謝ったら「別に怒ってないし俺が怒ることではないし」ときたので、「別れたほうがいいとか言うから、もう面倒なのかなって」って言うと「お菓子くれるならいいよ」ってきて。

これはわたしと軽く仲直りするために譲歩してくれたの?それともわたしとのことなんてそんな軽い感じですませるの?とか色々考えて。

結局わたしがお菓子を彼に持ってって仲直りしたんですけど。
でもわたしが「〇〇、だいすきだよ」ってラインしたら「だいすき」だけしか返ってこなくて、これってわたしに言ってる?とか。

だいぶめんどくさがられてるんでしょうか? 
なんかモメないように付き合っていきたいです(*_*)

タグ

No.2966452 19/12/12 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/12 04:47
恋愛好きさん1 

中学生?
面倒。
お菓子ウンヌンとか言ったら、本気でウザくなるだろうね。
十分、愛情表現してると思うけどな。

No.2 19/12/12 07:29
OLさん2 

お互い、社内恋愛に向かないタイプじゃない?別れたら今までより働きにくくなると思いますよ。

No.3 19/12/12 08:03
主婦さん3 

お菓子でも缶コーヒーでもなんでもいいんです。
元カレのことで嫉妬するなんてカッコ悪いと思ってるから、彼なりに消化しようとしてるんでしょ
かわいいもんだと思いましたけどね。
ラインだって、ちゃんとだいすきって返してくれてるじゃないですか。
既読スルーでも話題変えてきた訳でもなく。

ただケンカが多いのが気になります。
まだ付き合って浅いのでしょうか?
お互い、相手の嫌がるような事はしない、言わないなど思いやりを持つことです。
第三者がらみで揉めるのは、本当に馬鹿馬鹿しいと思いますよ。

No.4 19/12/12 08:44
匿名さん4 

すんごい面倒臭い。
無理してもその内呆れられると思うよ。
小学生かと思った。

No.5 19/12/12 09:53
通りすがりさん5 ( ♀ )

未来にビジョンをしっかり持って付き合ってくれてる男の人はそんなしょーもない事しないよ?

彼氏少し幼稚やない?

デートしてくれないって愚痴は面倒な事じゃないと思うけどな
私の彼氏は愚痴るとすぐ電話してきて
今はこんな状況だからこうなんだよ。
将来はこうなりたいからがんばろ!とか、すぐデート行く約束してくれるよ

そういう人と付き合った方が幸せだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧