注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

引きどころがわかりません・・・

レス6 HIT数 510 あ+ あ-

片思い中さん
20/01/08 14:46(更新日時)

以前から気になっていた男性が最近彼女に振られたと聞きました。
その人とは共通の友達の飲み会で1度だけ会い連絡先だけ交換したことがありましたが、当時は彼女がいたので特に何もせず、その後も接点もなく過ごしていましたが、別れたことを聞き、思い切って連絡したところ2人で食事に行くことになりました。
実際に2人で会い、その人のことを好きになってしまったので、またご飯いきましょうと送ったら、元カノに振り回されてしばらく恋愛はいいやと言われてしまいました。
これって私は恋愛対象外だと言われてるんでしょうか?
その後もLINEは毎日していましたが、もやもやした私が暴走してしまい(笑)
しつこくLINEしてすみませんでした!もう連絡はやめます!と送ってしまったのです・・・
付き合ってもない友達ですらない女にこんなこと言われたら引きますよね?
めんどくさいなと思われたかもしれません。
その後、12月は忘年会等既に予定が入っていて忙しいこと、今も出張中で忙しくてごめんときました。
恋愛する気がないのに会ったりするのは申し訳ないと思ったが、迷惑だとは思っていない。色々考えさせて申し訳ないと謝られてしまいました。
それに対してまだ返事ができていないのですが、どうしたらいいでしょうか・・・

No.2965990 19/12/11 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/11 09:05
匿名さん1 

ほっとく。
ただでさえ恋愛で疲れたのに、また女で面倒臭い思いさせて可哀想だよ。

No.2 19/12/11 09:18
匿名さん2 

別れてすぐに次にいける人もいれば長く引きずる人もいるからね。

恋愛対象外かどうかは分からないけど、今は恋愛したくないんだからしょうがないでしょ。

自分の気持ちの押しつけばっかやってない?

恋愛する気がないってあなたにハッキリ言ってくれて誠実な人だと思うけど。

期待はせずたまにLINEしたり会ったりする友達になるか、このまま離れるか。
恋愛脳っぽいから期待せずというのが難しいだろうけど。

No.3 19/12/11 09:19
恋愛好きさん3 

しつこい
めっちゃしつこい

No.4 19/12/11 10:02
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

めんどくさいし、ウザいですわ。

No.5 19/12/11 11:37
OLさん5 

相手は彼女に振られたばっかりで
傷心中なのに、先走りすぎましたね。
しばらくは良いお友達として、食事や飲みに行く関係を続けながら、徐々に距離を縮めて行けば可能性もあったのかなと…。
とにかくいったん引いた方がいいでしょうね。

No.6 19/12/11 14:10
匿名さん6 

今はあなたの気持ちにはこたえられないけど、連絡が嫌な訳ではないということですね。
引いてみるのもありですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧