垂れた乳の嫁
母乳育児をした妻を持つ旦那様、卒乳後の垂れた奥様の胸を見ての正直な感想をお願いしますッ‼
私も乳の垂れた1人です💦毎日筋トレしてますが、戻りません😒旦那は気にしてないようですが…真相は不明です(笑)
元々は、おっぱい大好き旦那だったので…💧
自分でも仕方ないことだとは、解ってますが、悲しいです😞
不快に思われた方すみません。
新しいレスの受付は終了しました
私も気になる…
失礼ですがどの位垂れましたか❓
私は今はまだ張ってる状態なので、どんな感じでどの位垂れたのか気になります😥
横レスになってたらゴメンナサイ🙏
レスありがとうございます!
卒乳して2ヶ月ですが、張りがなく皮が伸びた感じです(泣)胸の上部分が特に張りがありません💦
エッチの時に寝転ぶと、力無く横に流れて見るも無残で、旦那に見られるのが嫌で集中できません💧
ちなみ妊娠前D→F現在Eくらいで垂れてます(笑)
うふふ坥
私も、気になるかもⅥ
三人産んで、ハリなんてどっか行っちゃったよ坥坥
一番上の子が、「ママのおっぱいペッタンコ蓜」「僕が吸って~、〇〇くん(弟)が吸って~、パパが(笑)吸って~、△△ちゃん(妹)が吸ったから、ママのおっぱいペッタンコ蓜」って聞いてくるよ渼
- << 6 ありがとうございます! 何だか会話を想像してほのぼのしちゃいました😄 三人を母乳で育てたなんて尊敬します! 旦那様は、胸を見て何かおっしゃいますか?
確かにシワシワ~
私も三人産んでます昉
残念ながら 母乳育児は出来ませんでしたので 参考にはならないかも知れませんが…。
ノーブラだと おっぱいの下に 汗かきます。肌が密着するので。
独身の時は汗は 谷間だけだったのに渹
- << 7 ありがとうございます! 私も、胸の下に汗かきますッ💦 夏場は常にに汗ばんでます(笑)
私もです😢
完母で1歳の卒乳まであげて、それから4ヶ月…
もうかわいそうなくらい力なく垂れています😩
カップ的には変わりませんが、あきらかに垂れて小さくなりました😭
- << 9 ありがとうございます! わかってはいても悲しすぎますよね😢 このままあとは、老化とともに垂れるだけですかね…(涙)
>> 4
確かにシワシワ~
私も三人産んでます昉
残念ながら 母乳育児は出来ませんでしたので 参考にはならないかも知れませんが…。
ノーブラだと …
ありがとうございます!
私も、胸の下に汗かきますッ💦
夏場は常にに汗ばんでます(笑)
こんな時間にすみません🙏
私も2人母乳で育てました✨
妊娠前はCカップで元々小ぶりな胸ですが卒乳後は垂れたAですよ😱
明らかに乳首とかデカいしバランスおかしいし😂
📺で見る育児中の猿🐵のおっぱいみたいな…🙈
主さんはE位あるなら全然OKですよ💕
自信持って下さい😁
今③人目妊娠中で少し大きくなってきたけど卒乳したらまたしぼむんだろうな…😂
どうやったら卒乳しても小さくならないのかが知りたい😚
- << 10 ありがとうございます! Eとはいえ垂れ下がったEですよ!!無駄にEです。 垂れた胸を支える為か肩こりが治りません💦 あと1人こどもを希望してるのですが、私の胸どうなってしまうのでしょうかね💧
>> 5
私もです😢
完母で1歳の卒乳まであげて、それから4ヶ月…
もうかわいそうなくらい力なく垂れています😩
カップ的には変わりませんが、あきらかに…
ありがとうございます!
わかってはいても悲しすぎますよね😢
このままあとは、老化とともに垂れるだけですかね…(涙)
>> 8
こんな時間にすみません🙏
私も2人母乳で育てました✨
妊娠前はCカップで元々小ぶりな胸ですが卒乳後は垂れたAですよ😱
明らかに乳首とかデカ…
ありがとうございます!
Eとはいえ垂れ下がったEですよ!!無駄にEです。
垂れた胸を支える為か肩こりが治りません💦
あと1人こどもを希望してるのですが、私の胸どうなってしまうのでしょうかね💧
旦那も巨乳大好きです😂
私は妊娠前はFでしたが、
今はC~Dで垂れてます⤵⤵
横になると両脇の方に流れて平らになりますよねぇ😂😚
豊胸も考えましたが、高いし失敗とか考えると…
今のままでいっか❗
って思ってます😉
旦那も 今の私の全てを受け止めてくれるので😊
…まぁ実際、本心は張りがある形の良いオッパイがいいんだろぅけど😭
- << 16 ありがとうございます! そうですね、私も失敗のリスクやお金があれば手術したいです!! でも仕方ないのですよね💨
みなさん、お悩みのようですね^^
旦那さんは言われるほど、気にしてないのでは・・・
なぜなら、わが子を、育ててもらう代償(言い方へんかな?)ですから・・・
- << 18 ありがとうございます! 我が子を育てた代償…その通りです!! しかし、女として悲しいです😅
我が家の主人は
仕方ないよ。子供3人、大きくしたんだから
と、言ってます。
胸にハリがなくなったこと、私が気にしてるので ブラはそこそこ良いものを購入させてくれます。
しわしわながら、良いブラつけると バストアップしますよ。気持ちほど…😊
- << 19 ありがとうございます! 私も、垂れ乳になり、ブラを機能性で選ぶようになりました! ブラの重要性を痛感します😅
>> 11
旦那も巨乳大好きです😂
私は妊娠前はFでしたが、
今はC~Dで垂れてます⤵⤵
横になると両脇の方に流れて平らになりますよねぇ😂😚
豊胸…
ありがとうございます!
そうですね、私も失敗のリスクやお金があれば手術したいです!!
でも仕方ないのですよね💨
>> 12
みなさん、お悩みのようですね^^
旦那さんは言われるほど、気にしてないのでは・・・
なぜなら、わが子を、育ててもらう代償(言い方へんかな…
ありがとうございます!
我が子を育てた代償…その通りです!!
しかし、女として悲しいです😅
>> 13
我が家の主人は
仕方ないよ。子供3人、大きくしたんだから
と、言ってます。
胸にハリがなくなったこと、私が気にしてるので ブラはそこそこ…
ありがとうございます!
私も、垂れ乳になり、ブラを機能性で選ぶようになりました!
ブラの重要性を痛感します😅
>> 15
うーんウチの旦那はおっぱいより、お尻が好きな様でさほど気にしてないみたいⅥ
🎒の人の意見みたいに本音はガッカリしてたりして淏
ありがとうございます!
胸よりお尻派なら、安心ですね😄
本音は、知りたいような知りたく無いような感じですよね(笑)
>> 17
うちの旦那は太ももさえあれば良いから胸は気にならないとか………それはそれで寂しい。
ありがとうございます!
太もも派ですか!!
それはそれで寂しいかもですが、少し羨ましいです!!
>> 20 ありがとうございます! やっぱりガッカリですか!! 奥様には何と?? 勿論本音は口にも態度にも出しません。
子どもが二人います😃
うちもあきらかに垂れてます😥
右左で大きさも違いますし💦
もう温泉にはいけないだろうなって感じですσ(^-^;)
でも母親の勲章なんだろうなと諦めました😥
旦那には…何かゆわれたら…子ども二人も産んでもらって…文句いうなんて信じられないなって言いますね(^_^;)
旦那が胸の形良いAV女優のエロビ持ってるの見たりするから、
やっぱ形良い方がいいんだな。
って気付く…ってか分かってしまうけど、
それ言ったら旦那も旦那ですからね💨
付き合った当時より20㌔近く体重増えましたから😂
こっちがガックシですよ🌀
でも、実際は体型なんて関係無い❗
そりゃソフトマッチョが好きだけど、旦那は旦那なんだから今のままでいい😊
…と、旦那も思ってくれてるんだと思いますよ😉
一括で失礼します!
何だか、みーんな同じなんだと思うと、心強いです(笑)
11さんの言う通り、うちの旦那もお腹出てきたし、そこらへんでオナラするし、ガックシですねよね😆(笑)
私だけが変わったんじゃないですね!!
隠れてAV見ようが強気でいきます!!!
あと、皆さんはこれ以上垂れないように何かしてますか?卒乳より一年くらいたつと、少し張りが戻ると聞きますが、どうでしたか?
良かったら教えて下さい!
>> 26
そぉそぉ❗
うちの旦那もオナラ プップコプップコしてます😂
私は旦那の前ではしないんですがね😁
胸ですが、一年経つと…と言うのは初耳だし、私も一年経ってから少し張りが出た…
とかは特に無いです💦
ですが、太ると少しはマシになります😚
太りたく無いけど😂
私は夏痩せて冬太るので、
夏と冬の胸はけっこう違います😚
E😲 うらやましい~💖
私は3人完母で、D→FそしてBという何とも残念な結果に…😢
ハリと共にサイズも失いました😂
- << 30 ありがとうございます! 3人完母!尊敬します✨ 私はまだ1人なので、垂れてしまったけど何とかEカップかもしれませんッ😅 できることなら、形の良い胸に戻りたいですー💦
こんなスレ待ってました~😭
私も、さほど母乳は出なかったのですが、Gカップのまま、力なく😠ドスンと垂れました😭
お風呂でフワフワ浮いてるの見るだけで😱ガク~っときますね😭
うちは、二番目の旦那になるのですが、それはそれは、エッチの時は、なだれた胸をわざわざ横から上にあげて
もーちょっと張りがあればね~
だの😏
いちいち持ち上げてみたりだの😏散々😏
女として落ち込みます😢
とりあえず、両手を胸の前で合わせて力入れたりしてますが、上がる気配なし😒
お金と保証があれば、手術したいわ~😢と毎度のことながら言ってます😢
- << 31 ありがとうございます! どんどんウェルカムウェルカムです(笑) お風呂とエッチのエピソード… 同じでーす!! 正常位の時が一番悲惨で、両脇に流れてシワシワの真ん中に乳首が沈んでます💦なので、両腕をピタッと引っ付けて胸を支えてます(笑)←説明不足ですみません💨
>> 28
E😲 うらやましい~💖
私は3人完母で、D→FそしてBという何とも残念な結果に…😢
ハリと共にサイズも失いました😂
ありがとうございます!
3人完母!尊敬します✨
私はまだ1人なので、垂れてしまったけど何とかEカップかもしれませんッ😅
できることなら、形の良い胸に戻りたいですー💦
>> 29
こんなスレ待ってました~😭
私も、さほど母乳は出なかったのですが、Gカップのまま、力なく😠ドスンと垂れました😭
お風呂でフワフワ浮いてる…
ありがとうございます!
どんどんウェルカムウェルカムです(笑)
お風呂とエッチのエピソード…
同じでーす!!
正常位の時が一番悲惨で、両脇に流れてシワシワの真ん中に乳首が沈んでます💦なので、両腕をピタッと引っ付けて胸を支えてます(笑)←説明不足ですみません💨
私もかなり同じこと悩んでました😭旦那は「触り心地いいから大丈夫だよ☺」って言ってくれたけど明らかにエロビが、美乳とか巨乳シリーズになったし💧
きっと私とエッチしながら美乳女優を頭に浮かべてんだろな(笑)
私に対する気持ちさえ変わらずにいてくれたら胸は他の女の子を想像してもらってもいいやと思います😚
ちなみに今第二子妊娠中ですがかなり巨乳です(期間限定だけど😁)
旦那は私と一緒にお風呂入るだけでアソコ立ってます💦
フニャパいの時は見向きもしなかったのに💧
>> 31
ありがとうございます!
どんどんウェルカムウェルカムです(笑)
お風呂とエッチのエピソード…
同じでーす!!
正常位の時が一番悲惨で、…
両腕ピタッ❗わかります⤴😂
私もいつもしちゃってる…しかも真上はどうしても向きたくなく、どっちかあげて胸に傾斜つけてます…ムナシイですけどね😏
膨らんだ風船を元に戻したら、縮んでしわしわになります。
妊娠中は体のあちこちが、全体的に風船状態になります。
母乳ではくても胸は妊娠中膨らんで、出産後たるみます。
母乳ならなおさらです。
私は卒乳三年で少しだけ回復しましたが、上の部分はぺったんこです。上の部分がぺったんこっていうは母乳育児の特徴みたいです。
つらいけど、仕方ないですよ。
私は産後一度も生乳見せてない…見せれないっ😫❗
Hの時は勿論部屋真っ暗にしてます💧
一度垂れてしまうと手術以外戻らないんですよね⤵😭
>> 31
ありがとうございます!
どんどんウェルカムウェルカムです(笑)
お風呂とエッチのエピソード…
同じでーす!!
正常位の時が一番悲惨で、…
あ~😭まったくいっしょだ~😭
脇ピタッ😱ですね😁
でも、みなさんの話聞いて、すごく元気でました😊
ちなみに、脇ピタしても、特に左は、そのピタッとした腕にピタッとしてきます😏
こんな時間にすみません渹
私も胸、ペッタンコになりました炅妊娠前は、Fくらいあって、初対面とかでは、たいがい胸の大きさでいじられてました渹男っぽい顔と骨格と性格なので、当時は胸の大きさがコンプレックスでしたが、妊娠して、胸が垂れたら垂れたで、特にいじりがいない人間になっちゃいましたよ🌀淋しい🌀🌀🌀
前は走ったりすると、胸の重みを感じていたのですが、今ではぜぇんぜん煜昉小さくなってもいいから、せめて形は良くなりたかった…乳首が伸びたので、ペタンコ胸に、ポツンと乳首🌀立ってないのに立ってるとか言われるし…せつないです渹
待ってましたって感じのスレです😁ありがとうございます❗
が、皆様のレス拝見して、正直羨ましいと思ってしまいました😂
私は元々ブラいらないくらいの超貧乳で卒乳までは夢だった谷間ゲット~‼ってウハウハでしたが卒乳後……
陥没したまな板にお豆が元気なく垂れた状態になってしまい…😭
Aカップなんてスカスカですよ⤵⤵
よせたらあるならもうそれだけで羨ましいくらいです💧
旦那は力なく笑ってますし…一応、母乳育児頑張ったから仕方ないよと励ましてはくれますが女性として情けないし悲しいです💧
今第2子妊娠中なのでまた谷間が戻ってくるのかな…また卒乳後が恐ろしいです💀
豊胸にチャレンジするか👍リスクはあるが😔
皆様…いかほどに垂れてらっしゃるのか…正しい胸の位置とされているのが両乳首間の長さと鎖骨の真ん中の窪んだところから乳首の長さが正三角形なら胸は垂れてないそうです😃 二等辺三角形なら…残念ながら垂れてるそうです😥
>> 40
私も聞いた事あります💡
一番わかりやすいのは
二の腕の半分の位置内に乳首があれば大丈夫だそうですよ💮
肘と二の腕の半分の位置か、上です。
その以下なら垂れてるらしいです💧
主です!皆さまレスありがとうございます!
参考にさせて頂いた結果、二の腕の真ん中よりやや下で、完璧な二等辺三角形でーす!!
私、垂れてまーす(泣笑)
この際垂れてても良いから張りがほしー😆
大胸筋を鍛えればバストアップするらしいですよ💡
子供二人います😃
元々小さかったので💧垂れる胸がないです😱
みなさんのうちの何人かには失望をあじあわせちゃうかもですが‥
元々が大きかった胸が授乳などで垂れてしまった場合の手術は大変困難であまり良い形にならないらしいし費用が半端ないし技術がないからうちでは無理って形成外科で言われ相談に行った友人が嘆いてました。
貧乳で垂れた場合は豊胸手術なんで綺麗に仕上がるとのことです。
巨乳は余ってる部分を切除したりで大手術らしいです。
>> 45
主です!ありがとうございます!
手術何か恐いですねー😱
宝くじでも当たったらチャレンジしてみたいです!!
確かに二十代の産みたての時にはしぼみましたし、特に1人目の時に差を強く感じてショックでした。
二人三人産み、30代後半からホルモンが活発になったのか!?張りが強くなってきました。
不思議ですよね…
下がった胸はもう上がらないので今より下がらないように今から毎日バストアップ体操をしましょう😃 腕立て伏せがいいらしいのですがなかなか難しいので手のひらを胸の前で合わせて押し合う 引っ張りあうという体操を毎日してみては? 私は産後すぐに初めてさほどには垂れませんでした。というか最低限の下垂ですんだと自分で思ってます。この体操を毎日15年続けてます😃
正直、垂れているよりはっているほうが好みです。私の妻も(32で3人の子持ち)垂れていますが最近は、垂れている方が柔らかいので好きです。
私は元々Bの貧乳だったけど、子供産んでもCくらいにしかなりませんでした😱💧
しかも母乳で育てたので、シワシワの垂れ垂れで酷い状態&ダイエットもしていたので、見るも無惨なおっぱいになりました😭
私は思いきって、豊胸しちゃいました❗かなりの激痛とお金を出費しましたが、綺麗なDカップのおっぱいになりました。
新しいレスの受付は終了しました
育児その他掲示板のスレ一覧
家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
躾とは6レス 209HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
街コンで高望み女がいっぱいいるけどさ7レス 196HIT 育児の話題好きさん (30代 ♂)
-
子供にゲームやらせない家庭について14レス 234HIT 育児の話題好きさん (30代 ♂)
-
前スレの続きです。障害者の子作り問題13レス 433HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) 1レス
-
婿養子一家の旅行5レス 199HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
前スレの続きです。障害者の子作り問題
ペットは手放しちゃだめでしょう。最期まで責任持って面倒見なきゃ。 そ…(匿名さん13)
13レス 433HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) 1レス -
子供についての書き込み33レス 2521HIT 匿名さん
-
躾とは
子供は周囲の大人の真似をします。 その子が悪口を言ったとしたら、…(匿名さん6)
6レス 209HIT 匿名さん (40代 ♀) -
死産と流産8レス 7069HIT 匿名さん (♀)
-
街コンで高望み女がいっぱいいるけどさ
叱る所を叱らずに甘えだけ教授させてたら『私に尽くして当たり前』になるの…(匿名さん7)
7レス 196HIT 育児の話題好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
広場で横入りされた 親の言動にモヤモヤ10レス 183HIT ミキ (20代 ♀)
-
閲覧専用
ライブ参戦のための託児所に悩んでいます4レス 194HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
一人っ子3レス 159HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊活中ですが、子供がそんなに欲しくありません。11レス 307HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母に娘を預けたくない理由を正直に話すべきか9レス 271HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
広場で横入りされた 親の言動にモヤモヤ
怒りと悲しみの振れ幅が極端だったんだと思う。 もうちょっとフラットに…(匿名さん10)
10レス 183HIT ミキ (20代 ♀) -
閲覧専用
ライブ参戦のための託児所に悩んでいます
お子さんは入れないライブ? 連れてくという選択肢は無い?(匿名さん4)
4レス 194HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
一人っ子
シングルマザーなんでって言ったら身も蓋もなさすぎますか? 一人っ子だ…(匿名さん3)
3レス 159HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
妊活中ですが、子供がそんなに欲しくありません。
うーん。家事育児面では全く頼りにならないと思っています。 妊活始…(育児の話題好きさん0)
11レス 307HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
義母に娘を預けたくない理由を正直に話すべきか
8さん いや、その通りなんだと思います。 主さん返答から、旦那のス…(匿名さん2)
9レス 271HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12599HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13672HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 14141HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
