注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

霊視、占いをよろしくお願いいたします

レス4 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/16 23:34(更新日時)

付き合って3年目になる彼氏がいます。

彼は発達障害と遺伝子疾患を持っています。

彼と付き合ってきて今まで好きだとか愛してるなどの愛情表現をされたことがありません。

しかし、友達が聞いてくれた際にしっかり好き
だし付き合ってると言ったそうです。

私は彼じゃないとダメで彼と結婚したいし子供も欲しいのですが彼の気持ちがわかりません。

彼と結婚できるのか、彼との間に子供はできるのか、できるとしたらいつ頃できるのかをみていただきたいです。

ちなみに私はバツイチです。
子供はいません。

ぜひよろしくお願いいたします。

No.2963696 19/12/07 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/07 00:44
恋愛好きさん1 

危地と出ました。

No.2 19/12/07 12:22
恋愛好きさん2 

好きか愛してるという愛情表現をして欲しいと伝えれば、友人に
言えるのなら主さんにも言ってくれると思いますよ。

あとお互い好き同士なら結婚はできます。
子どもに関しては病院で診てもらうといいです。

No.3 19/12/07 14:17
恋愛好きさん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。お互いの過去~未来、対策や結婚できる可能性など全体を視てみました。あなたが彼に対して大きく広い心で受け止め、慈愛の気持ちで愛している事がカードから感じられましたし、彼もあなたの包み込む優しさが好きだという思いがカードに出ています。ただ彼は結婚に関して今は自信がないという後ろ向きな感情に感じられます。今後もお付き合いは続けられていけますが、結婚やお子様を授かる時期は来年の春前までは難しいと思われます。タロットは比較的短い期間をズバリ答えてくれます。その後はお互いの状況で変化していきます。月という迷いのカードと金貨9という女性からの積極的な働きかけはタブーというカードが霊感で視て気になりました。あなたからの結婚を迫る言動はしばらく控えられ、結果として内面を見つめる必要性のカードから、今は現状維持を心がけられては…。彼の迷いや不安が払拭できれば状況も変化していく可能性が高いです。参考までになさってください。あなたの彼に対する深い愛で今後も素晴らしいお付き合いが出来る事を応援しています。

No.4 19/12/07 20:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 思い当たるフシがあり過ぎて納得してしまいました!
彼の状況的にも今は結婚は難しいと思ってはいたんですけど当たってます!
もう別れたほうがいいのかなぁとも思っていたので憑き物が落ちたようにスッキリしました。
ホントにありがとうございました!
すごく前向きになれました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧