注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

距離を置いている彼について

レス5 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
19/12/05 15:16(更新日時)

今遠距離の彼氏がいます。
その彼とは3年前に半年程付き合いましたが私が振られ別れました。
その間彼とは同じ大学だったので
すれ違っても挨拶くらいで
連絡も取っていませんでした。
しかし別れた2年後
あることで連絡を取るようになり
一番一緒にいて楽しかったのは私だった
私が一番思ってくれてたのかな、など
大学で遠くで見かけても可愛いなと
目で追ってしまうと言われ私は2年間彼を忘れられなかったのでよりをもどしました。
そして今よりを戻して一年になります。
この1年間彼は留年、お金も一時期なくなりバイト中の彼に合わせご飯を作ったりしていました。またインフルエンザの時は看病したりお、彼のキツかった出来事に一緒にいました。

しかしその彼と喧嘩が続き私から離れた方がいいのかなと言いそうだねそうしようかとなりました。
この前日に好きだとは言われました。
そして、その話をしてる時にこんくらいで冷めたとか、離れるとかメンヘラかよめんどくさいからやめてと言われて
また連絡すると言われて連絡が終わりました。

その彼は遠距離になってから
電話の1つもなく誕生日おめでとうもありませんでした。
そして私にいろいろしてもらってるからおかえししなきゃなあと言っていたもののありませんでした。
そして付き合って当初女の子との連絡をやめると言っていたのにトークをスクショしてトーク履歴を消しており喧嘩した過去もありました。

どうしたいのかわからず
悩んでいます。
私が言い出したから私から連絡するべきですか?
彼からのを待つべきでしょうか。

タグ

No.2962901 19/12/05 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/05 14:01
恋愛中さん1 

あなたがこのままが嫌なら自分から連絡してみるべきでしょうね。

彼は気持ち的に少しづつ冷めてきてるように思えます。

No.2 19/12/05 14:01
匿名さん2 

まだお若いと思いますので、あまりその男性に固執しないほうが良いと思いますよ。
いろんな方とお付き合いしてみてから最後に本当に自分に合う一人を見つければいいんじゃないですかね?

No.3 19/12/05 14:08
恋愛好きさん3 

そもそもの喧嘩の原因がわからないから筋違いな事言っちゃうかも知れないけど、まず、自分があれしてやったのに、これしてやったのにと見返りを望むのは付き合いは上手くいかない。
あれしてくれなかった、これしてくれなかったって不満が溜まるだけだから。
また、こっちが彼のためにしてあげてもそれを彼女だから当たり前って思ってる人はされた事覚えてないって言うか忘れるんだよね。

誕生日のお祝いも言ってくれない、お返しもしてくれないから私は大事にされてないって思うなら別れた方がいいよ。
実際、大事にしてないどころか感謝さえしてない彼かも知れないから。

No.4 19/12/05 14:26
匿名さん4 

尽くす事に見返りを求めるなら尽くすべきじゃない。

留年って…自分のやるべき事もやらない、いい加減な人って留年した時点でわかる、そんないい加減な人と一緒にいたって仕方ないと思う。

ただ都合よく使えるのが主さんなのかな?と感じました。

大切にもしてくれない人の所に戻ってどうするの?
主さんから連絡して元に戻るなら、私はその扱いでいいですよと言ってるのと同じですけど、わかってます?

そんな男と一緒にいて何がいいのか…

No.5 19/12/05 15:16
匿名さん5 

二度も主さんから離れたくなるような問題が彼にあって、お返しするとか女の子と連絡しないとか言ってるのも口先ばかりできちんと行動してないという話なら、彼は駄目男決定でしょう。
そんな男が好きだとか忘れられないとか言ってる主さんは男見る目ない。
彼と付き合っていたいなら主さんから連絡すればいいと思うけど、彼は変わらないと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧