注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

誘拐するくらいなら風俗行けばいいのに

レス2 HIT数 566 あ+ あ-

森本翔太郎( 20代 ♂ asE71b )
19/11/26 14:58(更新日時)

Twitterで

「高校受験の事で親と喧嘩して家出しました。誰か泊めてもらえませんか。できれば女性がいいです。」

上記のようなツイートをすると、画像のように明らかにおっさんやジジイだとわかるようなアイコンのユーザーから、「俺の家に泊まればいい。」的なダイレクトメッセージがきます。

こういう、顔も知らないような人でも、誰でもいいから性行為がしたいって感じのおっさんはどうして風俗行かないんでしょうか?

この前の大阪の小学生の事件もそうですが、保護者の同意無しに未成年を家に招き入れれば誘拐です。

さらに性行為をしたとなれば強姦罪ですから一発で実刑です。

どう考えても風俗で女を買った方がいいのに、何故このおっさん達はやらないんでしょうか?

性行為がしたいが彼女がいないって時は風俗しかないと思いますけど、ほかに何かあります?

タグ

No.2958160 19/11/26 14:36(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 19/11/26 14:43
名無し1 ( 30代 ♂ )

いや今回のは親切でやったのです(笑)
もう1人の中学生?も自分の意思で『疲れた』と書き置きして家出したのをお世話していたのです!責めるべきは子供達の親です。
なんて書いたらどんだけ叩かれるかな?

No.2 19/11/26 14:58
あろは ( 20代 ♂ JNE71b )

本気で言ってんの?笑

あのな、風俗嬢と素人じゃ全く違う訳。そして、ポイントは未成年って事。
未成年との淫行は当然違法。
じゃあ、なぜ違法かといえば、まだ身体が未発達、そして扶養の立場であり、妊娠の危険を伴う行為は許されない。

だから、皆ヤりたがる訳。わかる?
目の前に2つの箱を用意されて、好きなだけ見ていいよって言われた箱と、こっちは絶対に開けてはいけないって箱があったら、どっちに興味持つよ?

ただ、人間は犬猫じゃなく、理性があるから、そこを抑えてる訳。
未成年との行為が違法に当たらないなら、世のおっさん皆やってるわ。笑

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する