自然消滅しそうで悩んでいます。
自然消滅しそうで悩んでいます。
多忙の彼氏と会えないまま、1ヶ月が経過しました。
最初の数週間はラインも今まで通りだったのですが、頻度がどんどん少なくなっていき…。
先週5分ほど電話で話したのを最後に、連絡が来なくなりました。
電話で話した翌朝に送った、挨拶のラインは既読スルー。でもたまにあることなので、あまり気にしていませんでした。
電話で話したときに今週まで仕事が立て込んでいると言っていたので、昨日ラインをしてみましたが今も未読のままです。
もともとお互い連絡がマメなタイプではなかったので、既読スルーはよくありました。でも今回のような未読のままというのは初めてで、拒否されている感が否めなくとてもつらいです。
最後に会ったときも普通で、会わなくなってからも喧嘩などはなく普通でした。
原因が分からず、でも本人に聞くこともできず、どうすればいいか分かりません。
多忙というのを信じ、会えなくてもまだ待つべきでしょうか。
もう見きりをつけるべきでしょうか。
久しぶりに好きな人が出来たので、できる限りの関係を続けたいと願っています。
19/11/25 00:11 追記
未読なままなことは付き合ってから初めてなので、なにか事故などにあったんじゃないかと心配になり電話を掛けてしまいました。(22時前頃です)
案の定、電話に出ることもなく折り返しもありません。既読にもなっていません。もう静観するしかないと思いますが、これは別れの確定でしょうか。思い当たる節もなく、期待してしまう自分がいてつらいです。
辛辣でも、第三者からの意見が欲しいです。よろしくお願いいたします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生に片想い0レス 9HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴4レス 48HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏3レス 42HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋0レス 34HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
同棲について3レス 75HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀)
-
過去のSEX遍歴
HTLV-1も検査しましょう。 何十年後かにT細胞の白血病に…(匿名さん4)
4レス 48HIT 学生さん (10代 ♀) -
先生に片想い0レス 9HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏
DV保護センターに入ろう ソコから、お世話してくれるから一人暮らし(匿名さん3)
3レス 42HIT マンネリさん (30代 ♀) -
遊ばれました。
皆様沢山の回答ありがとうこざいました。 自分の事しか考えておらず…(匿名さん84)
84レス 1431HIT 匿名さん (20代 ♀) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋0レス 34HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 107HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 450HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 118HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 268HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 450HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 107HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2313HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 118HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 324HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 330HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 316HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 274HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 192HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 215HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る