注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏はこの子のこと好きなんでしょうか?

レス3 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 10:43(更新日時)

彼氏に振られました。彼氏はメンヘラの女の子を引きずってるのでしょうか?
彼氏と付き合って二週間で振られました。相手の一目惚れで、私も彼が凄いカッコ良かったので付き合い、ずっとラブラブだったのにある日突然彼に「お前の事は好きだけどどうしてもいつも引っかかる子がいてしんどい。自分の気持ちが分からないからお前の為にも別れたい」と振られ、私からしたらつい最近までラブラブで突然振られたので心の整理が全然付かず、未練が残ってるのでいつも彼のSNSを見てしまっています。
Twitterを見ていたらつい最近、彼のフォローしてる人が増えてて、丁度彼と別れる前に一度だけ私のインスタに知らない人から足跡がついてたことがあり、そのつけてた人は昔彼が関わってた女の子だったらしく、結構なメンヘラでとにかくうざかった。付き合ってはないけど気になってて、被害妄想激しいし向こうの妄想で向こうから離れて行って、結局は離れられて良かった。と彼は言っていたのですが、その彼がフォローしていた人はその女の子ではなく、彼女の友人でした。
彼とその女の子はネットで知り合ったらしく、何故その子の友人?その子とも関わりがあるのか?と思ったのですが、その友人の方がイケメンにフォローされたと彼のスクショを載せていて、どうやら関わりはないみたいだし、彼がフォローした真意は分かりませんが彼が引きずってる人ってそのメンヘラちゃんなのでしょうか?
ボロクソに言ってましたが、根は優しくてそう言う所が好きだった、明るくしてやりたかったと言っていたし、引きずってるのでしょうか?

タグ

No.2956712 19/11/24 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/24 05:26
匿名さん1 

個人的に思うのは

厳しい事を言うようですが2週間で振られたなら最初からちゃんと付き合う気がなかったと思います。エッチしたならそれが目的だったかもですね。

その子がどうこうは何とも言えませんが他を色々見てるのは確かかと思います。

No.2 19/11/24 06:58
ラブラブさん2 

主さんストーカーにならないでね。
早く諦めて。

No.3 19/11/24 10:43
匿名さん3 

まだ別れたばかりで未練はあるとは思いますし、気になるのは仕方ないと思いますが、ネットストーカーは早くやめたほうが良いです。癖になりますから。見てもいい事なんて何一つないですよ。彼の事もずっと諦められず、暇さえあれば見てしまい傷つくのはあなたです。
原因を知りたくてしてる事だと思いますが、知ったところでどうするのですか。何度も言いますが、また傷つきます。
それより、友達とどこかに出かけたり楽しい事に目を向けましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧