注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

この人は彼女いてると思いますか

レス3 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 20:12(更新日時)

この人は彼女いてると思いますか?職場の男性のことです。その男性は社交的で、部署も違うし仕事上接点もないのにうちの部署に来るたび必ず話しかけてきます。
名前の呼び方も私だけ下の名前、いつも可愛い◯◯ちゃん〜とか言ってからかってきて、ある日呑み会の日に、彼もそこにきていたのですが、一人の先輩がその彼のことを恋愛対象に入る?と聞いてきたり、二人とも趣味合うし付き合うならこっちっしょ?って聞いてきたりして、彼に好きなタイプはー?とか聞かれたり、いつも休日家に帰りたくないから友達のとこ行くかネカフェで泊まってると言うと、俺の家くるー?とか聞いてきて、酒飲んでテンションが上がっていて冗談で行きます!と返すと、それはムリーと断られて、その後のカラオケでベロベロに酔ってしまい、体制を崩してその彼の方にもたれかかってしまうと、彼はサッと別の席に移動しました。
それからというもの、職場で声をかけるたび、え、何?遊びの誘いー?と言ってきたり、やたら職場の皆含めてか遊びたがるのですが、ついこの間彼が職場の利用者さんに、◯◯さんが教えてくれたところよかったです、温泉かイルミネーションかで悩んだんですけどイルミネーション見に行きました、また今日も行きます、と話していて、思い返すと飲み会の帰りに彼が恋愛対象に入るか聞いてきた先輩が「あいつ多分彼女いると思うよ、多分ねー」と言っていたり、先輩が飲み会で私と彼をくっつけようとしてきた時、もう一人彼と昔から仲の良い先輩が上手くいくといいねー!とか言っていたのですが、イルミネーションを〜といった会話が彼女がいるんじゃないか?と思うのですがどう思いますか?
もしそうなら男性は彼女がいても職場の女の子にやたら絡みたいもんなのでしょうか?呑み会の時は、先輩達がドリンクをとりに行った時に、私にアーンしてと言ってきたり、普段からよくこういう服着てきて!と言ってきたりするのですが

タグ

No.2953727 19/11/18 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/18 19:48
匿名さん1 

恋人がいるんじゃない?友達とイルミネーションってあまり見に行かないと思う。彼女じゃなくても、好きな女はいそうだよね。

No.2 19/11/18 19:48
匿名さん2 

軽い男性なら彼女がいてもやりますよ。
特に営業に多いですけどね。
こういう人は彼女の有無を聞いても本当のことを言わない場合がある。

No.3 19/11/18 20:12
恋愛の達人3 

ホストみたいな軽ノリの男性なんでしょうね。
で、女性があなたみたいに、ちょっと本気になったのに気付くと、かわす。
つまり、からかわれてるので、本気になったら、恥かかされたりして、仕事やめなきゃいけなくなりますよ。
彼女は、当然いつもいると思います。
何人か笑
でも、「彼女いますか?」って聞かれ慣れてるから、適当にかわすか、嘘つくと思います。
そういうタイプは、職場の女にも手を出すので、遊ばれないように気を付けて下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧