注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

人生最期のとき、 いい人生だったと思えますように ♬.*゚

レス500 HIT数 12942 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ 1qMpye )
20/01/07 16:14(更新日時)

人生いろいろあるけれど、
生きてたらいいことあるかなぁ😊💓



凹みそうになっても、

そんなときも

自分で自分を奮い立たせて。


気合い入れ直して

さぁ行くよ!(*'▽'*)♪



人生最期のとき、
いい人生だったと思えますように✨
٩(*´︶`*)۶♬


No.2952387 19/11/16 13:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.302 19/12/17 22:27
秀ちゃん ( bk1oye )

>> 301 拒食症レベルだよ💧

  • << 304 最初は引っ込めてるのかと思ったけど… 引っ込めても、あぁはならないよね💦

No.303 19/12/17 22:29
秀ちゃん ( bk1oye )

ろくさん、こんばんは😊
だいぶ元気になったよ☺️

  • << 307 秀明くん、良かった☺️ 安心しました😊

No.304 19/12/17 22:32
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 302 拒食症レベルだよ💧 最初は引っ込めてるのかと思ったけど…

引っ込めても、あぁはならないよね💦


No.305 19/12/17 22:33
常連さん220 

>> 301 削除されたレス
何で、こんなの載せるの?

気分悪い😖


ごめんね


でも、そう思ったから


m(__)m

No.306 19/12/17 22:34
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 305 そうですね。
削除しました。

No.307 19/12/17 22:34
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 303 ろくさん、こんばんは😊 だいぶ元気になったよ☺️ 秀明くん、良かった☺️

安心しました😊

No.308 19/12/17 22:35
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

もう疲れました。

No.309 19/12/17 22:36
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

秀明くん、

頑張ろうと思っても、みくるくると具合が悪くなります。

もうやめます。


たくさん、ありがとう😊

  • << 312 そっかぁ😨 仕方ないよね😓 無理強いは言わないよ😊 ろくさんの体に負担が掛からないように、良いようにすればいいさ😊

No.310 19/12/17 22:39
匿名さん310 

>> 309
どうして雑談が難しいんですか?

楽しく日常の会話をしたら良いじゃないですか?

共感ってそんなに気になりますか?

  • << 313 共感が気になるばかりではありません。 周りじゅう、ただの敵みたい。 楽しく話してるつもりでも、別に遊びに来てくれるわけではないのに、文句だけ。 秀明くん、朝陽ちゃん、別スレでは願いくん、ゆうやさん。 お友だちもできたから、決心がつかなかった。 でも、もう、なにやってもダメ。 嫌いな人は放っておいてほしい。 でも、ダメみたい。

No.311 19/12/17 22:40
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

もう、疲れました。


みんなみんな、勝手だよ。


匿名で、言いたいことだけ言って。
名前だしてたら、言葉も選ぶし、うまく表現できないし。
誤解されるし。
言えないなら弁解の余地もなし。

ここぞとばかりに責めてくる。

色んな意見があることも承知してるから、スレも誰でも入れるようにしてたけど。
もう一気に疲れました。


  • << 315 はぁ😞💨 貴女に寄り添ってくれてた人 居ますよね? そう言う人達と会話をなぜ楽しまないんですか?

No.312 19/12/17 22:41
秀ちゃん ( bk1oye )

>> 309 秀明くん、 頑張ろうと思っても、みくるくると具合が悪くなります。 もうやめます。 たくさん、ありがとう😊 そっかぁ😨
仕方ないよね😓
無理強いは言わないよ😊
ろくさんの体に負担が掛からないように、良いようにすればいいさ😊

No.313 19/12/17 22:42
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 310 どうして雑談が難しいんですか? 楽しく日常の会話をしたら良いじゃないですか? 共感ってそんなに気になりますか? 共感が気になるばかりではありません。


周りじゅう、ただの敵みたい。

楽しく話してるつもりでも、別に遊びに来てくれるわけではないのに、文句だけ。


秀明くん、朝陽ちゃん、別スレでは願いくん、ゆうやさん。

お友だちもできたから、決心がつかなかった。

でも、もう、なにやってもダメ。

嫌いな人は放っておいてほしい。

でも、ダメみたい。

No.314 19/12/17 22:43
常連さん220 


ごめんなさい

私のせいですね

  • << 318 いえいえ、まったくそんなことないです💦 あれは嫌味だったんですか?? 私は単純に心配してくださったのたと思ってましたよ。 たぶん、心配してくださったのでしょう😊 220さんのせいであるはずがありません。

No.315 19/12/17 22:43
匿名さん310 

>> 311 もう、疲れました。 みんなみんな、勝手だよ。 匿名で、言いたいことだけ言って。 名前だしてたら、言葉も選ぶし、うまく表…

はぁ😞💨


貴女に寄り添ってくれてた人

居ますよね?

そう言う人達と会話をなぜ楽しまないんですか?


No.316 19/12/17 22:46
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 315 余計なことだけ言う人がいるからです。


ずっと、仲良くしてくれた人と離れたくなくて、何度もイヤになったけど、自分なりに頑張ってきました。

でも、もうだめです。

よくわからないけど、たかがみくるなのに、涙まで出たりして。
アホみたいです。


楽しんでいても、バクサイにも見張られているんです。

もう、いっそのことバクサイ見て、めちゃくちゃ言われてるの見て、それでやめる決心しようと思ったけど、その必要もなさそうです。

  • << 320 自分の呟きなんだもの 自分の好きな様に呟けばいいと思う。 誰も来てほしくなかったら制限をかけたり お友達だけで締め切ったり😊 私は、ミクルで助けられていますよ😊

No.317 19/12/17 22:48
匿名さん310 

>> 316

ここだけで楽しんだら良いじゃないですか?


他のサイト気になるなら


本当に辞めてリアルで頑張るんですね

  • << 319 ありがとうございます。 本音は楽しみたいですよ。 素敵なお友だちも出来て、たくさん救われています。 リアルはもう充実しています。

No.318 19/12/17 22:50
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 314 ごめんなさい 私のせいですね いえいえ、まったくそんなことないです💦


あれは嫌味だったんですか??

私は単純に心配してくださったのたと思ってましたよ。

たぶん、心配してくださったのでしょう😊

220さんのせいであるはずがありません。

  • << 322 嫌みじゃないです 🌕がキレイだったので、 つらい思いしてそうだったので 気持ちが、少しでも和らげたら良いと思って うまく、文字で、表せないけど ROM人?に、戻りますね m(__)m

No.319 19/12/17 22:51
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 317 ここだけで楽しんだら良いじゃないですか? 他のサイト気になるなら 本当に辞めてリアルで頑張るんですね ありがとうございます。


本音は楽しみたいですよ。


素敵なお友だちも出来て、たくさん救われています。

リアルはもう充実しています。

  • << 321 じゃあ周りを気にせず 言いたい人には言わしておいて スルーです

No.320 19/12/17 22:53
匿名さん320 

>> 316 余計なことだけ言う人がいるからです。 ずっと、仲良くしてくれた人と離れたくなくて、何度もイヤになったけど、自分なりに頑張ってきまし… 自分の呟きなんだもの
自分の好きな様に呟けばいいと思う。

誰も来てほしくなかったら制限をかけたり お友達だけで締め切ったり😊


私は、ミクルで助けられていますよ😊

  • << 327 320番さん、こんにちは😊 優しいお言葉をありがとうございます。お陰さまでよく眠れました😌 >自分の好きな様に呟けばいいと思う。 そうですね。 私は、ここで呟くこと(文字に表すこと)で、吐き出すことによるスッキリ感を得たり、自分の考えを振り替える作業をしていたんだと思います。 グチ言いながらも、私もそういうところあるな。他人のこと言えないな、とか。反省の材料というかね、そんな感じです。自分にとってはプラスでした。 >制限をかけたり お友達だけで締め切ったり😊 自分と違う意見をシャットアウトするのは、なんとなくイヤで開けているのもあります。自分と違う意見でも、そういう見方もあるのかなって思うこともよくあります。 ただ、言い方ですかね。 いきなり爆弾投げられるみたいな💣️ もしかしたら、ずっと見ていて、しばらく様子見てたけど、我慢ならなくてってのもあるのかもしれません。 それでも、私にとっては突然の出来事なんです。信頼関係もないまま、いきなり爆弾投げられても、なんの余裕もありません。身体中に浴びます。 自分が不安ながらもやっと保っている部分を突かれるとなおさらですよね。 もっと自分に自信があれば、『ふぅん』って流して終わりなんでしょうけど。それが出来ないのが、未熟なところです。 自信が持てないのは情けないことです💦 >私は、ミクルで助けられていますよ😊 本当ですね!😌 私もいっぱい助けていただいています。 320番さんのレスにも、心和まさせていただきました。 思いやりだと思うんです。 共感がほしいだけじゃないんです。反対意見を聞く耳もあります。 気持ちがあるかどうか… 気持ちを感じられるかどうか… そこだと思います。 相変わらずの長文で、申し訳ありません💧 時間がたち、また新たな気持ちでいます😊

No.321 19/12/17 22:54
匿名さん310 

>> 319 ありがとうございます。 本音は楽しみたいですよ。 素敵なお友だちも出来て、たくさん救われています。 リアルはもう充…

じゃあ周りを気にせず


言いたい人には言わしておいて

スルーです

  • << 328 310番さん、こんにちは😊 スルーですよね。 それに限るんだと思います。 あれは能力ですね。私は持っていなくて。 自信がないと敏感になってしまって。 自分の弱い部分です。

No.322 19/12/17 22:58
常連さん220 

>> 318 いえいえ、まったくそんなことないです💦 あれは嫌味だったんですか?? 私は単純に心配してくださったのたと思ってましたよ。 …
嫌みじゃないです

🌕がキレイだったので、

つらい思いしてそうだったので

気持ちが、少しでも和らげたら良いと思って

うまく、文字で、表せないけど

ROM人?に、戻りますね


m(__)m

No.323 19/12/17 23:36
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

とりあえず今日は、

涙が出るなんて変です。


情緒が不安定なときは、決定事はしない方がいいです。
冷静さを欠きます。


みくるはやめたくないです
楽しみたいです。

それでも、やめることを決めたなら、私は言いたいことは、全部吐き出してからやめます。

そうでもしないと、また戻ってきてしまいそうです。

恥ずかしくて戻ってこれなくなるくらい、勝手気儘に思うがままにしゃべります。


今は、やめる勇気より、そっちの勇気がありません。


幸いまだ、朝陽ちゃんにはまだお別れしてないし、たぶん秀明くんは、私が決めるまで優しく待ってくれると思います。

今日コメントくださったかたにもちゃんとお返事しなくては。


ても、今日は変なので、これでやめます。

No.324 19/12/18 06:45
秀ちゃん ( bk1oye )

>> 323 ろくさん、320さんの言うとおりだよ。
止めるだけが選択じゃない。
友達・仲間制限も出来る。次にスレ立てる時、そうすればいいさ。
情緒不安定な時は無理してレスせず、気を休めるもよし。病んでる時は悪い方ばかり考えるから。

No.325 19/12/18 07:26
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 324 秀明くん、おはよう😊


ありがとうね。

私もやめたくて言ってるわけではないから、なんとか続けられるように頭の中、整理したいと思うよ。


平気なときは平気なんだけど、少し落ち込み気味のときだと、一気にアウト。

最近は、イヤなコメントももらい、きっと見えないだけで、敵みたいな人はいっぱいいるんだろうなって。


スレは制限したくないの。
友だちが増えたら嬉しいから。
開けていたからこそ、秀明くんも来てくれたんだし😊


感謝しています😌

No.326 19/12/18 07:29
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

どうせ今も笑われてるんだよ。

やめるやめる言ってやめない、とか。


やめたくなるようなことして、人をバカにして笑うなんて。いじめみたい。

イヤなら関わらなければいいだけの話なのに。

だから、屈したくない。

そんな気持ちです。

No.327 19/12/18 12:52
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 320 自分の呟きなんだもの 自分の好きな様に呟けばいいと思う。 誰も来てほしくなかったら制限をかけたり お友達だけで締め切ったり😊 … 320番さん、こんにちは😊

優しいお言葉をありがとうございます。お陰さまでよく眠れました😌

>自分の好きな様に呟けばいいと思う。

そうですね。
私は、ここで呟くこと(文字に表すこと)で、吐き出すことによるスッキリ感を得たり、自分の考えを振り替える作業をしていたんだと思います。

グチ言いながらも、私もそういうところあるな。他人のこと言えないな、とか。反省の材料というかね、そんな感じです。自分にとってはプラスでした。


>制限をかけたり お友達だけで締め切ったり😊

自分と違う意見をシャットアウトするのは、なんとなくイヤで開けているのもあります。自分と違う意見でも、そういう見方もあるのかなって思うこともよくあります。

ただ、言い方ですかね。
いきなり爆弾投げられるみたいな💣️

もしかしたら、ずっと見ていて、しばらく様子見てたけど、我慢ならなくてってのもあるのかもしれません。
それでも、私にとっては突然の出来事なんです。信頼関係もないまま、いきなり爆弾投げられても、なんの余裕もありません。身体中に浴びます。

自分が不安ながらもやっと保っている部分を突かれるとなおさらですよね。
もっと自分に自信があれば、『ふぅん』って流して終わりなんでしょうけど。それが出来ないのが、未熟なところです。
自信が持てないのは情けないことです💦

>私は、ミクルで助けられていますよ😊

本当ですね!😌
私もいっぱい助けていただいています。
320番さんのレスにも、心和まさせていただきました。

思いやりだと思うんです。
共感がほしいだけじゃないんです。反対意見を聞く耳もあります。
気持ちがあるかどうか…
気持ちを感じられるかどうか…

そこだと思います。


相変わらずの長文で、申し訳ありません💧



時間がたち、また新たな気持ちでいます😊

No.328 19/12/18 12:58
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 321 じゃあ周りを気にせず 言いたい人には言わしておいて スルーです 310番さん、こんにちは😊

スルーですよね。
それに限るんだと思います。

あれは能力ですね。私は持っていなくて。

自信がないと敏感になってしまって。
自分の弱い部分です。



No.329 19/12/18 13:02
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

根本は人ともめたくないんです。
だから揉め事を餌にする人たちの行動は、理解できません。

理解できない人もいる。
それはわかってるんですけど、クレーマーみたいに、言ったもん勝ち、傷つけたもん勝ち、みたいのはどうも許せなくて。


意見の合わない人がいるのは分かるんですけど。
わざわざ傷つけるようなこと、
どうしてするのか…


私が何かしましたかね…

  • << 331 ┉私は緑さん、好きですよ ゆうですよ 緑さんが名づけてくれた┉ 繋いだ手を離してしまって、 とりかえしのつかないこともありますよ ここで結ばれた絆は 心と心だけ もう一度繋がりたいと思っても、 お相手が二度とみつからないこともあるんだよ 緑さんは また、しっかり立てるから! 頑張って 何が大切かをキチンと見直してみて!

No.330 19/12/18 13:25
知り合いさん330 

>> 329 こんにちは緑さん😊
朝陽さんや秀明さんと楽しく過ごされてるのを邪魔するのもと思い、そっと見守っていたミユです。
ちょっとご無沙汰してます😊

今回の事ですが多分ですけど、
「自分の正義を貫く時に犠牲になる人が出る」
という事にこの問題があるのではないかな?というのが私の勝手な見解です。

何となくお察し頂ければ💦ですが、

ちょっと抽象的過ぎますかね?💦

わかりにくかったらなるべく上手く解説できるように頑張りますので仰って下さいね🙇‍♀️

緑さんは緑さんの良いところも沢山持ってらっしゃいますので、上手くいかなかったりする原因を解決出来ればきっともっとミクルを楽しめる様になると思いますよ😊

  • << 332 ミユさん、こんにちは。 お久しぶりです。 犠牲になる人。 なんとなく分かりますが、もし同じ人のことを思っているなら、私は犠牲だと思いません。 まだ、すべてを話してやめる方の勇気がないので、詳しくは言えません。 ミユさんの見解は理解していますよ。 たぶん合っています😊 ありがとうこざいました。

No.331 19/12/18 13:28
匿名さん331 

>> 329 根本は人ともめたくないんです。 だから揉め事を餌にする人たちの行動は、理解できません。 理解できない人もいる。 それはわかってるん… ┉私は緑さん、好きですよ


ゆうですよ
緑さんが名づけてくれた┉


繋いだ手を離してしまって、
とりかえしのつかないこともありますよ
ここで結ばれた絆は
心と心だけ

もう一度繋がりたいと思っても、
お相手が二度とみつからないこともあるんだよ



緑さんは
また、しっかり立てるから!
頑張って
何が大切かをキチンと見直してみて!





  • << 333 ゆうさん、こんにちは。 お久しぶりです😊 お昼休憩が終わってしまうので、またあとで来ますね。 ありがとうございます😌
  • << 336 ゆうさん、こんばんは😊 あたたかいお言葉、ありがとうございます。 あとで来ます、と言いましたが、もう何も話せないようです。 私だけお友だちと離れたくないというのもフェアじゃないですよね。
  • << 348 ゆうさーん! ごめんなさい。 淋しいな、なんて見てたら、お返事はしたものの、ちゃんとしたお返事をしていませんでした。 ゆうさん、コメントくださってありがとうね。 繋いだ手は離れてしまいましたが、仕方ありません。 今も勘違いされたままのこともあり腑に落ちないけど、それはみんなお互いさまだよね😊 私は私を理解してくださる方がいればいい、そう思いました。 だから、今は清々しくもありますよ。 今日閉めちゃうことになったからね。ゆうさん、今日来てくれて、ありがとう。 元気でいてね😊

No.332 19/12/18 13:33
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 330 こんにちは緑さん😊 朝陽さんや秀明さんと楽しく過ごされてるのを邪魔するのもと思い、そっと見守っていたミユです。 ちょっとご無沙汰してます… ミユさん、こんにちは。

お久しぶりです。


犠牲になる人。

なんとなく分かりますが、もし同じ人のことを思っているなら、私は犠牲だと思いません。


まだ、すべてを話してやめる方の勇気がないので、詳しくは言えません。

ミユさんの見解は理解していますよ。
たぶん合っています😊


ありがとうこざいました。

  • << 334 ん??? 私が挙げている対象者は「女性」なのですが💦 例え正論であってもどんな大義名分があったとしても、自分とは無関係の人を傷つけて良い理由にはならない。 これはあくまでも私の持論です😅 勿論、誰にも押し付けるつもりもありません。 ただ、自分が色々と言われているということを気にされている様なので気になったのですが、 「自分は傷つけられるのは嫌だ。」でも、「人が傷つくことには無頓着」では、何故いつもこうなるんだろう?の疑問は解決しないと思い、つい出しゃばりました。 また話がややこしくなると申し訳ないのでレスはこれで終わりにします。 話したくないことも言わせてしまうのもなんなので返信も無しでお願い致します。 私はいつも甘い言葉を言えなくてこんな話ばかりですみません。 優しいお仲間さんと楽しく過ごされるのをまた時々見守らせて頂きます。 お邪魔致しました🙇‍♀️ ミユ

No.333 19/12/18 13:34
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 331 ┉私は緑さん、好きですよ ゆうですよ 緑さんが名づけてくれた┉ 繋いだ手を離してしまって、 とりかえしのつかないこと… ゆうさん、こんにちは。

お久しぶりです😊


お昼休憩が終わってしまうので、またあとで来ますね。


ありがとうございます😌

No.334 19/12/18 14:35
知り合いさん330 

>> 332 ミユさん、こんにちは。 お久しぶりです。 犠牲になる人。 なんとなく分かりますが、もし同じ人のことを思っているなら、私… ん???
私が挙げている対象者は「女性」なのですが💦

例え正論であってもどんな大義名分があったとしても、自分とは無関係の人を傷つけて良い理由にはならない。
これはあくまでも私の持論です😅

勿論、誰にも押し付けるつもりもありません。

ただ、自分が色々と言われているということを気にされている様なので気になったのですが、
「自分は傷つけられるのは嫌だ。」でも、「人が傷つくことには無頓着」では、何故いつもこうなるんだろう?の疑問は解決しないと思い、つい出しゃばりました。

また話がややこしくなると申し訳ないのでレスはこれで終わりにします。

話したくないことも言わせてしまうのもなんなので返信も無しでお願い致します。

私はいつも甘い言葉を言えなくてこんな話ばかりですみません。

優しいお仲間さんと楽しく過ごされるのをまた時々見守らせて頂きます。
お邪魔致しました🙇‍♀️

ミユ

No.336 19/12/18 21:35
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 331 ┉私は緑さん、好きですよ ゆうですよ 緑さんが名づけてくれた┉ 繋いだ手を離してしまって、 とりかえしのつかないこと… ゆうさん、こんばんは😊

あたたかいお言葉、ありがとうございます。















あとで来ます、と言いましたが、もう何も話せないようです。

私だけお友だちと離れたくないというのもフェアじゃないですよね。


No.338 19/12/18 21:58
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

もうやめるね。


スルーするとか、そんなんムリ。




やめれってことでしょ。



しばらく呟きたいように呟いて、気が済んだらやめるよ。


私がいなくなっても、また新しい誰かを見つけて楽しむつもりだろうけど、そういうのやめなよ。

No.339 19/12/18 22:30
匿名さん310 

>> 338

う~~ん💦
そんなに雑談が難しいんですか?

やめるとか良く分からないですけど

もっと肩の力を抜いて
どうして自分のスレで楽しく

話せないんだろう

聞いて良いかな

主さんは何故スレ立てたの?

ミクルにいるのは何故?

それに何故言いたい事

言う必要があるの?


嫌なら黙っていなくなれば良いだけ

今 楽しいですか?

楽しくないならどうしたら

楽しくなれると思いますか?

しんどそうです

No.340 19/12/18 22:32
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 339 今、スレまで立てられて捜索されています。

もういたって楽しめるわけないんです。

  • << 342 勝手に言わせておけば良いじゃないですか 主さんが反応するから 相手の思う壺にはまってますよ でもスルー出来ないなら やめるんですね って言うより良く見つけられましたね? 常にチェックしてるんですか? まぁ主さんの考え方 気持ちを変えなければ SNSは楽しめない あとは主さん自身で決めるんですね

No.341 19/12/18 22:37
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、ちゃんとしたご挨拶もできず、ごめんなさい。


今日でやめます😊


朝陽ちゃんのお陰で、楽しかったよ。
いつも励ましてくれて、本当にありがとう。


たぶん、言いたいことはいっぱいいっぱいあるんだけど、うまくまとまらない。

まとまるでって思ったら、またやめられなくなるから、今回はスパッといくよ。


朝陽ちゃん、ありがとう😊
ずっと元気でいてね💓

だーい好きでした😉


投稿したら最後。
でも、思いきってポチッといくよー

ありがとね!

バイバイ😊

No.342 19/12/18 22:38
匿名さん310 

>> 340 今、スレまで立てられて捜索されています。 もういたって楽しめるわけないんです。

勝手に言わせておけば良いじゃないですか


主さんが反応するから

相手の思う壺にはまってますよ

でもスルー出来ないなら


やめるんですね


って言うより良く見つけられましたね?


常にチェックしてるんですか?

まぁ主さんの考え方 気持ちを変えなければ

SNSは楽しめない


あとは主さん自身で決めるんですね


  • << 344 やめますよ。 言わせておけばいい、なんて思える相手じゃありません。 相手は巨大組織なんで。 色々と、ご助言ありがとうございました😊

No.343 19/12/18 22:42
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

秀明くん、こんばんはー😊


やっぱり、やめることになりました。

思いとは違う方向へ行ってしまったけれど、私がしてきたことだから。


秀明くん、いつも優しかったね☺️
私だったらなんて声をかけていいか分からないようなときでも、いつもさらっと爽やかにレスくれたね。

きっと私なんかより秀明くんの方がずっとデリケートさん。

これからも、からだ大事にね😊

私のスレに遊びに来てくれて、ありがとうね💓


バイバイ

No.344 19/12/18 22:43
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 342 勝手に言わせておけば良いじゃないですか 主さんが反応するから 相手の思う壺にはまってますよ でもスルー出来ない… やめますよ。

言わせておけばいい、なんて思える相手じゃありません。

相手は巨大組織なんで。


色々と、ご助言ありがとうございました😊

No.345 19/12/18 22:44
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

みなさん、さようなら😊

No.346 19/12/18 23:32
ご近所さん286 

さようなら

No.347 19/12/18 23:33
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

やっと、自分の気持ちを表すいい言葉が思い付きましたので。最後にこれだけ!


私は、私のお友だちを信じています😊

これで、十分です!


No.348 19/12/18 23:45
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 331 ┉私は緑さん、好きですよ ゆうですよ 緑さんが名づけてくれた┉ 繋いだ手を離してしまって、 とりかえしのつかないこと… ゆうさーん!

ごめんなさい。
淋しいな、なんて見てたら、お返事はしたものの、ちゃんとしたお返事をしていませんでした。

ゆうさん、コメントくださってありがとうね。

繋いだ手は離れてしまいましたが、仕方ありません。

今も勘違いされたままのこともあり腑に落ちないけど、それはみんなお互いさまだよね😊

私は私を理解してくださる方がいればいい、そう思いました。

だから、今は清々しくもありますよ。
今日閉めちゃうことになったからね。ゆうさん、今日来てくれて、ありがとう。

元気でいてね😊

No.349 19/12/24 01:46
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

こんばんは😊
お久しぶりです。

また、お話ししたい気持ちが大きくなっています。


もう少し余裕ができたら、近いうちまたお会いしたいと思っています。

今日は、今までの感謝の気持ちとその気持ちをお伝えしにやって来ました😌


こんな私でも飽きもせずお相手してくださる方がいると祈りつつ…✨



🎄Merry Christmas🎄

No.350 19/12/24 12:53
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

共感していただいても、いただけなくても…


私のペースが保てるようになったら、開けようかな♪

と、今のところは思っています😊


でも、意思の弱い私は、そんなの関係なく開けちゃうんだろうな…

朝陽ちゃん、今も見ててくれてるかな✨

秀明くんは…自スレで楽しんでるかな?
分かんないけど☺️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧