至急!別れた彼女と復縁したいです!
2日ほど前に2週間だけ付き合っていた彼女に振られました。
理由は学校に専念したいからというのと、好きな人が忘れられなかった
との事でした。
それ以外にも自分自身に原因があったのかと思います。
彼女は優しい人だったので自分が傷つかない別れ方をしてくれたのだと思います。
まず女々しいところとすぐネガティブになってしまうところ。
デートの時も彼女から女々しいな〜お前〜といじられてはいました。
ですが直せずに友達に戻りたいと言われてしまいました。
友達としておりたいけど○○くんと遊ぶのは楽しいから離れたくはない、
私からは縁は切らないし○○くんが離れたいなら離れてもいいし自由にしていいよ。や
告白やアプローチは今まで通りしてきてもいいし、挑戦することはいいことだよ
と、相手の女性は言ってくれています。
まずは明るくなることやな!とアドバイス?もくれたりします。
相手の女性は復縁とかじゃなくて今は友達としていたい気持ち、でも私も流されやすくてチョロいからまだ曖昧な気持ちwと言った感じでした。
自分の意見を相手に伝えた時には
そういう真剣なところは好きやけどね
と言ってくれてたので嫌われてはないみたいです。
自分が未練たらたらでも相手は
ええんよ、普通はそうなる。私もそうだったからと慰めてはくれます。
最終的には復縁はしたいです。
そのために自分の治すべき場所を全てメモに書き起こして、自分磨きをしつつ欠点をひとつでも多く治していき、相手と話したりゲームしようと思っています。
今度遊びにも誘ってみようと思っています。
女性の皆様は
このように別れた男性と復縁しようと思ったこと、きっかけなどはありますか?
また
この時女性の方はどのようなことを考えたりしているのでしょうか?
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!2レス 38HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 39HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
これって普通なんでしょうか?4レス 68HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
先生に片思い5レス 101HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?12レス 260HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!
んで? (匿名さん2)
2レス 38HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
本当の話です。 最初は分からなかったんですが会社のインスタにその…(一途な恋心さん0)
12レス 317HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
先生に片思い
26です(片思い中さん0)
5レス 101HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 39HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
これって普通なんでしょうか?
彼を深く傷付け、トラウマを植え付けフラッシュバックに苦しんでいる彼に対…(匿名さん4)
4レス 68HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 52HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 52HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 972HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 345HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 407HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 491HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 234HIT おしゃべり好きさん - もっと見る