注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

至急!別れた彼女と復縁したいです!

レス4 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 13:59(更新日時)

2日ほど前に2週間だけ付き合っていた彼女に振られました。
理由は学校に専念したいからというのと、好きな人が忘れられなかった
との事でした。

それ以外にも自分自身に原因があったのかと思います。
彼女は優しい人だったので自分が傷つかない別れ方をしてくれたのだと思います。

まず女々しいところとすぐネガティブになってしまうところ。
デートの時も彼女から女々しいな〜お前〜といじられてはいました。
ですが直せずに友達に戻りたいと言われてしまいました。
友達としておりたいけど○○くんと遊ぶのは楽しいから離れたくはない、
私からは縁は切らないし○○くんが離れたいなら離れてもいいし自由にしていいよ。や
告白やアプローチは今まで通りしてきてもいいし、挑戦することはいいことだよ
と、相手の女性は言ってくれています。
まずは明るくなることやな!とアドバイス?もくれたりします。

相手の女性は復縁とかじゃなくて今は友達としていたい気持ち、でも私も流されやすくてチョロいからまだ曖昧な気持ちwと言った感じでした。
自分の意見を相手に伝えた時には
そういう真剣なところは好きやけどね
と言ってくれてたので嫌われてはないみたいです。
自分が未練たらたらでも相手は
ええんよ、普通はそうなる。私もそうだったからと慰めてはくれます。

最終的には復縁はしたいです。
そのために自分の治すべき場所を全てメモに書き起こして、自分磨きをしつつ欠点をひとつでも多く治していき、相手と話したりゲームしようと思っています。
今度遊びにも誘ってみようと思っています。

女性の皆様は
このように別れた男性と復縁しようと思ったこと、きっかけなどはありますか?
また
この時女性の方はどのようなことを考えたりしているのでしょうか?

タグ

No.2951244 19/11/14 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/11/15 13:59
匿名さん4 

>告白やアプローチは今まで通りしてきてもいいし、挑戦することはいいことだよ

おちょくられてますね
まぁ、悪気はないんですよ
ただのキープってだけで。

本気にさせてくれる男が現れたら
お役御免です。

No.3 19/11/14 13:44
匿名 ( ♀ qFJRv )

元々付き合っていた時から彼女は貴方にそれほど気持ちが入ってはいなかったのでは?
好きな人が忘れられない、その心の隙間を埋める為の存在のような気がします。

自分を思ってくれる気持ちは素直に嬉しいから、貴方に色々言いますが
トキメキは全く無いのでしょうし、これはもう、貴方の悪いところが云々という話ではないように思います。

都合のいい男扱いされないで、潔く彼女から離れてください。
その方が僅かでも貴方に対して未練が沸くと思いますが。

No.1 19/11/14 12:33
匿名さん1 

だいぶ、なめれてる気がします。あなたのことは、都合のいい相手ぐらいにしか思ってないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧