注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

恋愛と自分らしさ

レス12 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
19/11/12 18:53(更新日時)

既婚者ですが、好きな人が出来てしまいました。相手も既婚者です。意味深なメッセージを送ってくることがあり、それが嬉しいものと傷くつものと両方あり、なかなか前へ進めません。
自分らしい自信のあるこころを取り戻したいです。わかってくださる方、同じような経験がある方、いらっしゃいますか?体験談をお聞かせください。

No.2949440 19/11/11 09:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/11 09:33
匿名さん1 

意味深なメッセージを送ってきたとしても、お互いに既婚同士。
仲の良い友人、同僚以上の関係は辞めたほうがいいと思う。

  • << 4 ですよね。仲の良い友人、でいるのも辛いほど好きになってしまい、挙動不審を繰り返しています、笑。レスありがとうございます。

No.3 19/11/11 11:12
匿名さん3 

旦那さんのことはもういいんですか?
結婚をするときゅんきゅんすることがないので恋愛をしたくなる気になるかもしれませんが、よく考えて行動した方がいいですよ

  • << 6 正しいことが何なのかをわかっているので、こころがついてこない事が辛くなります。 取り乱したくないので、よく考えて行動します。

No.4 19/11/11 11:38
匿名さん4 

>> 1 意味深なメッセージを送ってきたとしても、お互いに既婚同士。 仲の良い友人、同僚以上の関係は辞めたほうがいいと思う。 ですよね。仲の良い友人、でいるのも辛いほど好きになってしまい、挙動不審を繰り返しています、笑。レスありがとうございます。

No.5 19/11/11 11:48
匿名さん4 

>> 2 削除されたレス おそらく奥さまもメッセージを見てるので、奥さまを心配させないよう気遣ったメッセージを送っています。これが、こころと反していて辛くなってしまって…。
夫も、私の気持ちが別の人にあること、上手くいくことはないことに気付いています。こころだけがついてこないですね、、

No.6 19/11/11 11:53
匿名さん4 

>> 3 旦那さんのことはもういいんですか? 結婚をするときゅんきゅんすることがないので恋愛をしたくなる気になるかもしれませんが、よく考えて行動した… 正しいことが何なのかをわかっているので、こころがついてこない事が辛くなります。
取り乱したくないので、よく考えて行動します。

No.7 19/11/11 12:27
匿名さん7 

不倫になるのに「前に進む」だの美化する人は自分の汚さを正当化します。
正しいことは何なのか分かってるなんて言えないとおもいますよ。
正しい事より間違ったことを選ぼうとしてるんだから。

  • << 9 汚い心が嫌で仕方ないです。離れても離れても消えないです。

No.8 19/11/11 12:56
匿名さん8 

あなたが傷付くようなことを気付かずに連絡してくるってどうなんでしょうね。

  • << 10 今思うと、会えば近付くなと言わんばかりに奥さまの話をし、離れている時は優しく何時でもそばにいるよと、言ってきている気がします。最初から、未来はないのですけどね、笑

No.9 19/11/11 13:42
匿名さん9 

>> 7 不倫になるのに「前に進む」だの美化する人は自分の汚さを正当化します。 正しいことは何なのか分かってるなんて言えないとおもいますよ。 正し… 汚い心が嫌で仕方ないです。離れても離れても消えないです。

No.10 19/11/11 13:48
匿名さん9 

>> 8 あなたが傷付くようなことを気付かずに連絡してくるってどうなんでしょうね。 今思うと、会えば近付くなと言わんばかりに奥さまの話をし、離れている時は優しく何時でもそばにいるよと、言ってきている気がします。最初から、未来はないのですけどね、笑

No.11 19/11/12 11:58
匿名さん7 

その人の事、知らないから好きと錯覚するんだよ、旦那さんと出会ったときもそうだったんじゃないかな?
何年も一緒に暮らしたらきっと嫌なところだらけだって分かって冷めるんだよね
性格良さそうな相手じゃないし。
旦那さんとの関係を築くほうが難度が高くて面白いと思うけどなぁ。

No.12 19/11/12 18:53
匿名さん9 

>> 11 恋の始まりはそうだと思います。
自分のこころに正直に生きたい、とも思います。彼を好きな気持ちも、彼の大切な人に不快な思いをさせたくない気持ちも、不倫はしたくない気持ちも、旦那様を大事にしたい気持ちも全部正直な気持ちで苦しくなるのです。
経験ありませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧