注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

よりを戻した理由を聞いたらなんとなく

レス14 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
19/11/11 18:10(更新日時)

よりを戻そうと言ってきた彼に
どうして戻りたいと思ってくれたの?
と聞いたら「なんとなく」と言われました。
好きとか会いたいとかそういう愛情表現もともとほぼほぼしない人なんですけど、私は昔から心配性となかなか人を信じれなかったりで前も何度か好き?とかどこがよかったの?とか聞いてみたりすることがありました、その時もうん、まぁみたいな返しやそんなに沢山聞いたわけでも言い方もふわっと優しく言っていたとしてもウザいとか私には冷たく感じてしまう言葉ばかりで、今回のよりを戻してなんで戻りたいと思ってくれたの?と明るく聞いてみてもなんとなくと言われ、少し私がテンション下がっていると元々別れた時の理由がお互いにあって私はその時に指摘されたこと直したよ!って言ってたんですけど、それが治っているかどうか確認する為といわれ、それで余計にしょぼんとしていて、なんとか言わせたかった私はやっぱり私といたいなって思ってくれたとか?とおちゃらけて聞いてみてやっとまぁそれもあるだろうし、みたいな返し方で、私の捉え方がおかしいのでしょうか?少しだけ、うーん、と虚しくなってしまって、言葉がまとまっておらず文章読みづらかで申し訳ありません、直感でコメントいただけたら嬉しいです!

No.2949438 19/11/11 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/11 09:23
匿名さん1 

確かめる為なら付き合わなくても会って数回会い確認すれば良いだけで また付き合って駄目で別れましただと意味が無いです。

• << 8 レスありがとうございます! 付き合わずに確認するという方法に気づかせてくださってありがとうございます!考え方が広がりました!

No.2 19/11/11 09:33
匿名さん2 

一途でいじらしい。でも相手の方はモチベを失いかけてるね。モチベが上がらない自分になぜ上がらないのかと自問自答してる時期だと思う。スポーツを続けていく気はあるのに、モチベが上がらなくて気づけばやめてたみたいな。

• << 9 そうなのかもしれないですね… 素直に受け止めてモチベーションがないなら続けてても意味もないのかなとも感じました、レスありがとうございます!

No.3 19/11/11 09:35
匿名さん3 

分かれる前も同じなら単にツンデレか、素直になれないタイプなんですよ。
心の中ではヨリを戻したのは良かったと思っています。大丈夫ですよ。

• << 10 別れる前もそうでした、ツンツンだけでほぼデレないのも前からです、彼のお母さんとも仲がいいのですが心の中では思ってるって言ってもらえて、でも本人の口からあまりに冷たい言い方だったので、不安で、少し自信になった気がします!レスありがとうございます!

No.4 19/11/11 11:02
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

タイプが違うのだから仕方がない。

言わない人と、聞きたがりな人
どちらかが我慢するしかないです。

言葉で聞きたい気持ちもわかりますが、言わせても虚しいだけですよ?
言ってくれる人じゃないと信用も安心できないのなら同じ価値観の人と交際した方が満たされるでしょう。

一緒に過ごせば大事に思われているか分かりますよね?
言葉より態度の方が重要です。
これからのお付き合いで彼からの愛情を感じ取りましょう。

• << 11 自分に自信もないし愛情表現とかがないと不安になってしまっていて、一度別れた時の原因にも好きと言ってくれないとかもあって、でも、信じなくちゃ始まらないなと思い始めたばかりで、でもなかなか自分の中で難しくて聞いてしまいました。大事にされてるなって思う行動も特にいつもないように感じてたのですが、もう少し付き合っていく中で愛情を感じ取れるように頑張ります! ありがとうございます!

No.5 19/11/11 11:35
恋愛の達人5 

スレ見る限りは主さんの立場が下っぽく見えるのね。振られた側なのかな?

実際に別れたホントの理由によるから何とも言えないとこだけど復縁するなら信じるしかないし復縁してからの相手の態度や言動から判断するしかないかと。

• << 12 そのとおりです年は私が1つ上なんですけど雰囲気亭主関白気味な彼で別れた原因もほとんど彼だったのですが一度やはり戻りたいと私から伝えたら無理と言われしばらく経ってからやっぱり戻ろうと彼から言われました、一度私も振られている形になるかも知れません。態度も結構優しい部分がなくて判断が難しいのですが頑張ってみます!レスありがとうございます!

No.6 19/11/11 12:01
匿名さん6 

理由って聞かなくても良いと思います。
復縁したいって事は一緒に居たいからだから、そこは自信持って良いし、
好きになる理由って
なんか落ち着く、とか
雰囲気が好き、とか
意外とざっくりした理由だから。

• << 13 不安にならず自分に自信持って愛されてるって思えるように頑張ってみます! ありがとうございます!

No.7 19/11/11 12:26
匿名さん7 

でもさ、なんで付き合ってるの?って聞かれて、こことここいいから!ってきっぱり言える人っていなくない?
何となくというか、一緒にいたい気持ちに理由はいらないのかも。

• << 14 そうなんですね、私は結構明確に答えてと言われれば答えられるしそれなりの愛情表現も大事だと思っていたり、言葉で伝えなきゃ伝わらない!と思うところもあったので考え方を変えてみようと思います!

No.8 19/11/11 17:28
匿名さん0 

>> 1 確かめる為なら付き合わなくても会って数回会い確認すれば良いだけで また付き合って駄目で別れましただと意味が無いです。 レスありがとうございます!
付き合わずに確認するという方法に気づかせてくださってありがとうございます!考え方が広がりました!

No.9 19/11/11 17:47
匿名さん 

>> 2 一途でいじらしい。でも相手の方はモチベを失いかけてるね。モチベが上がらない自分になぜ上がらないのかと自問自答してる時期だと思う。スポーツを続… そうなのかもしれないですね…
素直に受け止めてモチベーションがないなら続けてても意味もないのかなとも感じました、レスありがとうございます!

No.10 19/11/11 17:50
匿名さん 

>> 3 分かれる前も同じなら単にツンデレか、素直になれないタイプなんですよ。 心の中ではヨリを戻したのは良かったと思っています。大丈夫ですよ。 別れる前もそうでした、ツンツンだけでほぼデレないのも前からです、彼のお母さんとも仲がいいのですが心の中では思ってるって言ってもらえて、でも本人の口からあまりに冷たい言い方だったので、不安で、少し自信になった気がします!レスありがとうございます!

No.11 19/11/11 17:58
匿名さん 

>> 4 タイプが違うのだから仕方がない。 言わない人と、聞きたがりな人 どちらかが我慢するしかないです。 言葉で聞きたい気持ちもわ… 自分に自信もないし愛情表現とかがないと不安になってしまっていて、一度別れた時の原因にも好きと言ってくれないとかもあって、でも、信じなくちゃ始まらないなと思い始めたばかりで、でもなかなか自分の中で難しくて聞いてしまいました。大事にされてるなって思う行動も特にいつもないように感じてたのですが、もう少し付き合っていく中で愛情を感じ取れるように頑張ります!
ありがとうございます!

No.12 19/11/11 18:07
匿名さん 

>> 5 スレ見る限りは主さんの立場が下っぽく見えるのね。振られた側なのかな? 実際に別れたホントの理由によるから何とも言えないとこだけど復縁す… そのとおりです年は私が1つ上なんですけど雰囲気亭主関白気味な彼で別れた原因もほとんど彼だったのですが一度やはり戻りたいと私から伝えたら無理と言われしばらく経ってからやっぱり戻ろうと彼から言われました、一度私も振られている形になるかも知れません。態度も結構優しい部分がなくて判断が難しいのですが頑張ってみます!レスありがとうございます!

No.13 19/11/11 18:09
匿名さん 

>> 6 理由って聞かなくても良いと思います。 復縁したいって事は一緒に居たいからだから、そこは自信持って良いし、 好きになる理由って なんか落… 不安にならず自分に自信持って愛されてるって思えるように頑張ってみます!
ありがとうございます!

No.14 19/11/11 18:10
匿名さん 

>> 7 でもさ、なんで付き合ってるの?って聞かれて、こことここいいから!ってきっぱり言える人っていなくない? 何となくというか、一緒にいたい気持ち… そうなんですね、私は結構明確に答えてと言われれば答えられるしそれなりの愛情表現も大事だと思っていたり、言葉で伝えなきゃ伝わらない!と思うところもあったので考え方を変えてみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧