注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

短文LINEの男性について

レス5 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
19/11/10 13:34(更新日時)

LINEのやり取りをしている男性がいます。

私(34)、相手(31)です。
相手は彼女7人いたようです。

私は、相手のことを良いなと思っていたので、LINEを続けるために質問やちょっとした日常のあったことなどをLINEしてました。私のLINEに対して「うん」や「そうなんだ」などで返事が来ます。質問すればそれに対する答えのみ。とりあえず毎日LINEはしてます。

初対面の時から、無口なタイプであることは分かってたんですけど、何を考えているのか迷う部分が多かったです。

数日前にいきなり会う約束もしてなかったんですが、「今日会えたら言いたかったことがあった」って夜LINEしてる時に言われて。電話しようと言ったのですが、「しないよね笑笑」って断られる。「大したことない」って言ったわりに、今言ってもいいけどねの後「好き」とLINEが来ました。

本気?そんな素振り全然なかったじゃん!って送ったら、「冗談でゎ言わないよね」と。

そのあとも、私の質問に対して「うん」としか返ってこない。どこがどう良くて好きなのかサッパリです。

LINEじゃ埒あかないから、会えそうな日に会わない?と送ったら、「今月ゎ無理かな(;_;)」と。

なぜ会えない。なぜ好きなのか。などの理由が書かれてないので、モヤモヤ。

会うのもダメ、電話もダメなこの状況にモヤモヤするばかりです。

どうしたらいいのか迷って質問してみました。このような男性いるのですが?

タグ

No.2948816 19/11/10 08:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/10 08:24
匿名さん1 

それすっごく面倒くさいタイプ。
誘い受けで疑問を投げ掛けて相手に気にさせて自分からは与えてないで、人を不安定な気持ちにさせて、人をコントロールしようとする人。

大したことないったら言われたから、そっかじゃあ言いたくなったら言ってね。
忘れたら忘れたで構わないからって、相手の謎かけをいちいち真に受けないこと。

そして話題もそんなつまらなさそうならしなくていいよ。

主さんがお近付きになりたいなら彼をコントロールするくらいにならないと、今のままじゃもっとモヤモヤした付き合い方しか出来なくなるよ。
個人的には関わらない方がいいと思うけど。

No.2 19/11/10 08:26
恋愛中さん2 

本当に今まで彼女が7人もいたの?意思疎通とか全然できそうな気がしないけど。付き合ったら変わるのか、付き合ってみたらやっぱり変わらないからすぐ別れるとか?

No.3 19/11/10 08:57
匿名さん3 

30過ぎて ゎ はないわ。
会えない、短文は近くに奥さんいるんじゃない。
好きと言ってセフレにでもなってくれたらラッキーて思ってるけど、嫁が怖くて不倫する勇気がない。
付き合うに値しない男だと思う。
デートでも一言返信じゃ場がもたないよ?

No.4 19/11/10 09:13
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

LINEの返事に「うん」「そうなんだ」
って、普通じゃないの?

主の話を聞いていたらそういう短文の返事になるし、質問されたら、質問の返答だけよね。


電話、嫌いな人いますよ。
私、電話が苦痛なので、緊急性か仕事の時しかしない。

好きだから会いたいのが当たり前じゃない人いるからなぁ。
私自身が会わなくても平気だから。

彼は自分のタイミングで会ったり、電話したい人かもね。

No.5 19/11/10 13:34
匿名さん5 

>「しないよね笑笑」
>「冗談でゎ言わないよね」
>「今月ゎ無理かな(;_;)」

私はこの文章の方にモヤモヤです。
不愉快に感じません?
小文字使いは気持ち悪いですし、
返答は人を小馬鹿にしている様ですし。


今月会えない理由を言わないのは彼流に言えば
「言う必要ゎ無い。そこまであなたに関係ないよね」としているか、
気遣いが無いからでしょう。


どこがどうよくて好きなのかは、
そこまで深く考えていなくて本人にもわからないか、
説明できるほど好きじゃないかじゃないか、
好きな理由を言うのが恥ずかしいか、
勿体つけているかですかね。



説明が欲しいならラインで根気よく追求するか、来月以降彼が会えるときに会って聞けばいいんじゃないですか?
のらりくらりかわす事しか出来ないタイプなら納得いく答えは出てこないかもですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧