身辺調査、結婚前の

レス7 HIT数 366 あ+ あ-


2019/11/16 15:53(更新日時)

結婚前の身辺調査について
旦那となる人の親が彼女の親族を調査する場合、お金を出せば依頼できますか?また調べればどの辺りまで情報がでるんでしょうか?わかる人お願いします

タグ

No.2948473 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

世の中に興信所があるのを知らない?

浮気調査も出来るかし、結婚前の身辺調査なんかお手のもの。

No.2

お金出せば、調べてくれますよ

No.3

犯罪歴とか隠せないよ
本人だけじゃなく家族に犯罪歴があるかどうかも判るし

No.4

結婚して籍が入ってしまってからでは手遅れですから、数十万~100万円くらいは安いものなので。

息子とか、娘がべタ惚れでも手切れ金包んで、都合の悪い事でねじ込めば黙らせる事は簡単だからね。

戸籍、家族、縁戚の、学歴、職歴、犯罪者の有無、遺伝病、資産、異性遍歴等は割と簡単に洗い出せるようですよ?

浮気や不倫、詐称でもしていない限りは問題ないですよ?

No.5

興信所が一般的でしょうね!
3さんも述べていますが個人情報総てが分かります。
料金は事業所により多少の差は有りますが基本料5万円ぐらいから…他に実質経費が必要となりますが。
ご近所さんの評判や人となりも調べてくれます。

No.6

興信所とか探偵社に行って聞けば良いのに、本当に調べる気あるの?

No.7

違法業者ならやりたい放題なので何でも分かります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧