切るべきなのでしょうか?

レス1 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
19/11/07 21:11(更新日時)

高校女子です。長いですが良かったらお話聞いてください。彼と4月頃オンラインゲームで知り合いました。彼は1つ上の年上です。最初はお恥ずかしい話ですが元々男遊びが多く恋愛感情もなく体だけの関係が何度かあったためまたこの人もそんな感じだろうみたいな気持ちだったんですけど何日かゲームでボイスをしていた日に"普通に話をしたい"と言われてカカオを交換することになってカカオで何度か電話をして色んな話ができてゲーム以外にも共通の趣味などたくさんあって楽しくしていて彼から"LINE交換できる?"と言われ交換し(6月頃)。それからほぼ毎日電話をしていて夏休み頃からは寝落ち通話をするようになっていてその頃から自分は彼の事が好きなんだと思い始め、そう思っていた時彼から"すき"と言われて自分もすきと答え付き合おうと言われたのですが正直元々ネット恋愛をあまり良く思ってなく、また彼との遠距離で中々簡単に会える距離ではなくて付き合うのは考えたいと言ってしまいそれからはお互いすきすきと言い合うもののカノカレじゃない関係が続いていて私の性格が自分でも思うくらい短気でわがまま、すぐ怒ってしまう性格なのですが彼はそんなめんどくさい私も全部受け止めてくれて自分の悪かった所はしっかり叱ってくれたり彼自身悪いと思った所は謝ってきてくれます。彼には誰にも言えない自分の過去や言いたくない事も言えるんです。ですが最初は彼から高校卒業したら会おうねとか同棲とかもしてみたいなとかグイグイ来てたのに最近では電話の誘いも大体私からです。電話も最近では断られる事が多く、自分自身、彼が離れて行ってしまうんではないかという不安とこのままこんな関係を続けてしまっていいのか、自分は彼の事が好きなのではなくただ寂しさを埋めたいだけなのではないだろうかと考えることが多いです。こんなネットの関係は切るべきなのでしょうか?良かったらご意見頂きたいです。。。

No.2946858 19/11/06 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/07 21:11
匿名さん1 

そういう関係で殺された女子高生いたでしょう?
面識がない人に一喜一憂するのはやめたほうがいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧