注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

幻滅した

レス3 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
19/11/05 14:54(更新日時)

長文すみません、ひとりの屑男のせいで病んでます...。
告白してきた大学生の男がネットに載せていた写メがどう考えても横に女の髪がうつってるのにめちゃくちゃ仲のいい姉って言ってたんですが、よく分からなかったんです。
ちなみにその男、帰国子女だから誰に対してもスキンシップとかはあるんだろうけど、SNOWのハートのスタンプもついてました。
で、告白されたとき聞いたんですが半年前に彼女はいたらしいけど、殆ど会ってなかったみたいです...。
ちなみにわたしの知り合いにめちゃくちゃ嘘つきな人がいたので、そのせいかわたし自身かなり疑い深い性格なってしまい、一応いろいろ疑い深い部分での証拠は見せてくれたのでとりあえずあまり嘘はつかなそうなタイプではあったんですが...どうやらその男かなり遊び人ぽいんですよね...。
わたしに告白してきたときもいきなり抱きしめたり、手を握ってきたし。
こないだも待ち合わせ時間延ばされおばさんとこでご飯食べてきたと
言ってきましたが...これってほんとはママ活ですかね?考えすぎ...?
付き合った最初はいい事ばかり言う、付き合ったばかりで馴れ馴れしく家に来たがる又は家に来させる、毎日やたらLINEで干渉、やたら経験人数を聞いてくる、いざ関係をもったらかなり冷たくなる。←
たぶんわたしのことはただ単にやりたかっただけの浮気相手だっただけでしょうが...、いちいち告白するなと思いました。
とりあえず苛ついたのですぐ連絡先を変えました。
あんだけしつこかった連絡が音沙汰なくなりました。
しかし、お互いの家が徒歩で行ける距離でわたしの住んでるマンションの階数まで相手は知ってるし、家からマンションが見えるんだと言ってたので少し複雑です。
どうすればいいですか?元からメンタルが悪いので余計悪くなりいま精神的にきついです...。

19/11/05 11:01 追記
しかも関係もった日忘れ物してないか念入りに聞いてきたし、それもよく分からないんです。

タグ

No.2945967 19/11/05 10:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/05 11:05
匿名さん1 

別れ話せずに連絡先変えたのですか?
メンタル弱い人は、きっちり別れて知人になる方がいいですよ。

きちんと別れ話したのなら、もうたんなる知人です。
家が近くても関係ないので、もし仮に女の人と歩いているのを見かけたら、心の中でご愁傷様と手を合わせましょう。

早目に分かって離れられて良かったですね。
悪い縁が切れると運が巡って来ますよ。

No.2 19/11/05 11:21
恋愛の達人2 

そんなよくわからない不誠実そうな男なら、深入りする前に引いた方がいいですよ。
音沙汰なくなったなら良かったじゃないですか。

No.3 19/11/05 14:54
匿名さん3 

>しかも関係もった日忘れ物してないか念入りに聞いてきたし、それもよく分からないんです。

以前誰のものかわからない忘れ物に困った事があるのでしょう。
コスメにしろアクセサリーにしろ。
「〇〇忘れていった?」と聞いて違ったらやぶへびですし、別の人のならその人に渡さなきゃならないですし。

ドン・ファンも楽じゃないんですよ。

気になるんなら連絡を取って改めて別れたらどうですか?
一人じゃ無理ならお父さんや第三者に同席してもらって。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧