注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

街コンやアプリでの出会い

レス4 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
19/11/05 13:45(更新日時)

街コンやアプリで恋人できた方や結婚したかたに聞きたいです。男女問わず
実生活ではあまりに出会いがなく、かといってあまり近場の紹介などの出会いも嫌なので、街コンに行ったりアプリで色んな人とお話ししたりしています。
なんとなく、街コンだとおおよそ普通の感じの人がくるのも少ないような気がします。それでも来ることに意味があるのかな?と思いつつ頑張っているのですが。いい方に出会えた街コンはどんなイベントでしたか?(開催場所や時間、雰囲気など)

またアプリの方では、話しやすい方や見た目が普通な方(自分はそんなに選り好みしているわけではないですが、清潔感のある方やメッセージであれ話していても会話が成り立つ人がいいと思っています)
ただ会う前にメッセージで仲良くなりすぎてしまうのかあんまりよくない?とも思っています。

経験ある方、どんなかんじで街コンやアプリを使って恋活や婚活されましたか?
色んなお話が聞きたいです。

No.2945262 19/11/04 07:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/04 10:13
匿名さん1 

結婚相談所もそうですが、出会いの場は選んだほうがいいですよ。
街コンは遊び目的ならいいけど、真面目な出会いを見つける場所ではないと思います。
私は良質のサイトで見つけました。

No.2 19/11/04 10:26
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
そうですね、街コンよりも婚活系のイベントの方が真剣な方が多くて良かった気もします。
差し支えなければどんなサイトか知りたいです。

No.3 19/11/05 13:36
匿名さん3 

アプリと婚活パーティーの経験あります。
昔アプリで恋人が出来たこともあります。
今は婚活パーティーで出会った方とお付き合いしています。

経験上、手っ取り早く出会えるのはアプリ。
でもパーティーに出向いた方がいい経験になるかな?
色んな人とお話して、肌で感じながら選べるので、
私は婚活パーティーの方がよかったです。

アプリは変な人も多いので・・・

パーティーも、1回行って収穫がある訳ではありません。
何度も行ってやっと今の人と出会えました。
素敵な人に出会うには根気が必要です。

No.4 19/11/05 13:45
匿名さん3 

>> 3 【追記】

№3の追記です。
私がやっていたアプリはペアーズがメインで、
サブでomiaiとゼクシィ恋結びをやっていました。
3つとも同じ人が出てきて気まずかったのを覚えています笑

婚活パーティーは、パーティーパーティーというイベントに参加していました。
個室タイプで、1対1で話すタイプのパーティーによく参加していました。
大人数の立食タイプは苦手なので。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧