注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

告白の時期はまだ早い?

レス3 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
19/11/03 21:24(更新日時)

告白のタイミングが分かりません。
自分は男です。恋愛経験が乏しいのです。

お互い大学四年生、同じサークルに所属
ここ2ヶ月の話を記します。

大学1年の時から知っていましたが、そんな遊ぶような仲ではありませんでした。
ところが、2ヶ月前、きっかけは相手からで飲みに誘われました。

そこから毎日LINEするようになり飲みの3週間後には、また誘われて遠方にドライブに行きました。

そこから次の週、その次の週と今度は自分の誘いで焼き肉行ったり一緒にスポーツをしました。

そして次会うのはスポーツした日の2週間後で、誘われて映画を見ます。1つ不可解だったのが、ちょうど誘われる少し前に別のSNSで映画見たいことを自分が投稿し、それを見てるはずなのに、いかにも知らない様子で誘ってきたことです。ちなみに自分はほとんど映画見ないことを相手は知っています。

この映画の次にライトアップされた紅葉を見に誘うかと思っています。
この時に告白しようかなと考えています。

実は告白というものをほとんどしたことがありません。故にタイミングというものが分かりません。

飲みから約2ヶ月になりますが、告白はまだ早いのでしょうか?もう少し待った方がいいのでしょうか?

また、その紅葉に誘ったとして相手は告白されるのかとか意識しちゃうものでしょうか?

タグ

No.2944973 19/11/03 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/03 20:03
匿名さん1 ( ♀ )

相手の方からも何回もお出かけに誘われていて、毎日ラインもしているのであれば、告白のタイミングとしては全くおかしくないと思いますよ!
紅葉のライトアップは、確かに相手の方が意識してしまうかもしれませんが、映画の下りからも感じられるように、相手の方もあなたに興味がある可能性が高いので問題ないと思います!

No.2 19/11/03 20:59
匿名さん2 

告白されるかも、と思いながら未来透視でもできない限り、そのタイミングはわかりません。
でも、好意を持っているなら期待しているでしょうね。

No.3 19/11/03 21:24
匿名さん3 

別に早くはないです。
告白するのに大切なのはムードの演出じゃない?
ライトアップされた紅葉で静かで二人きりになれる場所を事前に下見に行くのをオススメする。私は昔イルミネーション見に行って告白しようと思ってたけど、外国人観光客がウェーイなテンションで大勢いて、とても告白できる雰囲気ではなかったわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧