注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?

性行為のない彼氏と別れるか

レス7 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 06:18(更新日時)

真剣に悩んでいます。
彼氏と付き合い始めて1年が経ちますが一度も最後までできたことがありません。彼氏は25歳で一般的な健康診断では引っかかるところありません。
ペッティングからゴムをつけるまでは可能でしたが、今まで2度途中で勃起が保てなくなり、挿入に至りませんでした。
3度目は誘う勇気がありません。
性欲がまったくないわけではなく、触ってきたり、また、触れ合っているときに勃起しているな、ともわかるんですが、あまり積極的にセックスしようという流れにはなりません。
普段他のことで愛情は感じていますが、どうしても性行為がないことで、自分に魅力がないのか、とか考え込んでしまい、落ち込んでしまいます。私はできるだけそういった感情を見せずに、抱き合って寝るだけで十分なんだよ、と教科書的な対応するものの、ひとりになるとこのまま付き合い続けるか悩んでしまいます。
結婚しているわけではないので、病院に行くように話すのはちょっとやりすぎだと思うのですが
このまま今の彼氏と付き合い続けると、ずっとセックスできない悩みに囚われ続けるかと思うとどうしたらいいかわからなくなります。
いろいろ他のことでは私を楽しませてくれて、相性も良いと思うのですが……
また、この先同じ人と付き合い続けてもしも結婚まで至ったとしたら一生セックスレスで悩むことになるのでしょうか?
同じ状況であればどうするか、一人で考え込んでしまっているのに友人には相談できないので、ぜひ他の方の意見を教えてください。
また、別れるという意見の方は、そのときになぜ別れたいのか理由は言いますか?

No.2944570 19/11/02 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/02 22:47
匿名さん1 

男性で1番良くあるのが、避妊具の正しい着け方知らないパターン。
正しく着けないと男性器が痛いだけで感触もわからない。

• << 3 どういうことでしょうか? 毛を巻き込んでしまうとか?

No.2 19/11/02 22:50
匿名さん2 

緊張して勃起しないとか、そういうのはあるけど、一年も?!
さすがに、そこまでいくと病気じゃないかなって思いますよ。

No.3 19/11/02 23:20
匿名さん0 

>> 1 男性で1番良くあるのが、避妊具の正しい着け方知らないパターン。 正しく着けないと男性器が痛いだけで感触もわからない。 どういうことでしょうか?
毛を巻き込んでしまうとか?

• << 5 一度奥まではめてから、少し上に戻してたるみを作り、毛を巻き込まないように根本まではめる。 結構たるみを作ることを知らずに避妊具をぴっちりはめる人がいる。 ぴっちりはめたら動かした際に擦れて痛いし、ゴムが締め付けているから感触わからない。

No.4 19/11/02 23:34
匿名さん4 

手でする→口で→素股→女性用避妊具使用、生チ〇コでする→普通にゴムで…
ダメなら専門医に相談するか、「顔洗って出直して来い!」と言って見捨てる。
(男と女の付き合いが出来ないんじゃねぇ…相手に説明する迄も無い)

No.5 19/11/02 23:44
匿名さん1 

>> 3 どういうことでしょうか? 毛を巻き込んでしまうとか? 一度奥まではめてから、少し上に戻してたるみを作り、毛を巻き込まないように根本まではめる。

結構たるみを作ることを知らずに避妊具をぴっちりはめる人がいる。
ぴっちりはめたら動かした際に擦れて痛いし、ゴムが締め付けているから感触わからない。

No.6 19/11/04 06:08
匿名さん6 

セックスが始まったら、必ず、女を満足させなければならない!このようなプレッシャーから、現代の男は女とのリアルセックスを避ける傾向にあります。今の女は、必要以上に完全完璧を求めてるからね。女の方が自分を満足してくれるなら、健全な男女関係に問わず、セフレ、不倫、行きずりナンパ、でセックスのみを満たしてる人が多い。男の方が健全化になり、勃起不全な男も増えた。主さんも、気ずいてませんか?

No.7 19/11/04 06:18
匿名さん7 ( ♀ )

私の彼はイチャイチャするのは好きだけど、その先はそこまでて人ですが、月一しか、会えないから、やっぱり会ったらその先も自然になりますが、昔の彼で
最中にいけない人がいて、なんか変。と思って聞いたら、前日自分で処理していたことがありました。彼氏さんはわかりませんが、緊張とかあるんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧