注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

2人専用 ゆう鶴の部屋

レス489 HIT数 6478 あ+ あ-

名無し
20/02/06 15:42(更新日時)

2人専用 ゆう鶴

タグ

No.2943995 19/11/01 22:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/01 23:00
名無し0 

まってるよー

No.2 19/11/01 23:12
匿名2 

>> 1
ありがとうございます。


来ましたよ!(*^_^*)



  • << 4 いらっしゃいませー(о´∀`о) ゆう鶴って閃いた時💡 おぉー・:*+.\(( °ω° ))/.:+って思ったよ! ネガティブな話は、この方が私が話しやすいから。 でも、ゆうさんのスレも時々お邪魔するから、そのままにしてね。 やさんが、嫌な思いをしてないか心配なんだけど。 我儘な提案してごめんね。

No.3 19/11/01 23:18
匿名2 

>> 2
自分は、事実を書き込みするけど、気にしないでね。🙇


  • << 5 いいよ! その為のスレ立てだから(。・ω・。)

No.4 19/11/01 23:23
名無し 

>> 2 ありがとうございます。 来ましたよ!(*^_^*) いらっしゃいませー(о´∀`о)

ゆう鶴って閃いた時💡
おぉー・:*+.\(( °ω° ))/.:+って思ったよ!

ネガティブな話は、この方が私が話しやすいから。

でも、ゆうさんのスレも時々お邪魔するから、そのままにしてね。

やさんが、嫌な思いをしてないか心配なんだけど。

我儘な提案してごめんね。

No.5 19/11/01 23:24
名無し 

>> 3 自分は、事実を書き込みするけど、気にしないでね。🙇 いいよ!
その為のスレ立てだから(。・ω・。)

No.6 19/11/01 23:35
名無し 

もう、猛烈に眠くてなってきた

ゆうさん、吐き出したい事があったら書いてね(´・_・`)

返信遅くなっても、ちゃんと読んでちゃんとするよ(。・ω・。)

おやすみなさいー!

No.7 19/11/02 08:26
匿名2 

>> 6
昨夜は、いろいろありがとうございました。🙇

おはようございます。
土曜日は、お休みでしょうか?

たまには、ゆっくり休んでくださいね。😊


私のようにならないようにね。😉☀


No.8 19/11/02 20:29
名無し 

>> 7 こんばんはー😊

私、暴走したかも知れないね💧
ごめんなさい。
ややこしい事にしちゃったかも(・・;)

でも、やさんが嫌な思いをしていなかったの安心したね😊
良かった。
人を傷つけるのも、自分が傷つくのも怖いの。


ゆうさん、時々、苦しい気持ちを抑えられなくなった文章を書くの
わたし、放っておけない気持ちになるの。

でも、あっちでもっと本気のレスをするのは、ちょっと心配と言うか、怖かったから(´・_・`)

なんか、こっちに来ると、内緒話をしてるような変な感じになっちゃうね💦笑笑

テンション落ちる⤵️笑
どっちも本当のわたしだけど
(。・ω・。)✨

聞いてもいいのかな?
ゆうさんは何があったの?







No.9 19/11/02 21:55
匿名2 

>> 8
暴走したと思ってないよ。
むしろ、感謝していますよ!🙏

気にかけてくれて、本当にありがとう😢


明日、詳しく書き込みしますね。🙇


本当にありがとうございます。🙇



No.10 19/11/02 22:26
名無し 

>> 9 明日でなくても、気持ちがそういう方に向いた時で大丈夫(。・ω・。)

急ぐ事も焦る事もないよ。

(。・ω・。)ノシ━おやすみなさい…☆彡

すっごい楽しい夢見てね!



No.11 19/11/02 22:41
匿名2 

>> 10
リアルで愉しく話し合っていますよ!(*^_^*)

鶴亀さんのこともミクルの出来事もね。😥


鶴亀さんは、誠実な方と思います!


だから、明日書き込みしますね。


No.14 19/11/03 13:42
匿名2 

>> 13
不快になると不本意ですので、削除させて頂きますね。🙇



No.15 19/11/03 14:15
名無し 

>> 14 こっち!Σ('◉⌓◉’)!

うん、大丈夫だよ(。・ω・。)

不安になる事は取り除こう!

No.16 19/11/03 14:26
名無し 

でも、不快になんてなってないよ!

よく考えてから、レスしようと思っていたの。

世間話ならポンポン返事を書けるけど、

こんな事言うと何様って感じただけど💧
ゆうさんの傷を絶対広げたくないから、レスは慎重になっちゃう。

だからね、ちゃんと読んでたし、
そして、家事をしながら、ずっと返信の事考えてたよ。

わたし、育った環境がよくなくて、
だから、そんなに驚かないよ。

金額はちょっと驚いたけど(´⊙ω⊙`)



No.17 19/11/03 14:35
名無し 

あとね、休日は旦那殿が家に居るから、携帯ばっかり触っていられないのよ(●´ω`●)

返信は遅くなるけど、ちゃんと読んでる。

No.18 19/11/03 15:30
匿名2 

>> 17
前のレスも含めて、ありがとう🙇


鶴亀さんの事情は、よ~く分かります!😊


私の若い恋人には遠慮は、必要ありません!(*^_^*)


今は、名古屋市のコンサートに行っています。

元来、自信家なのか、全然気にしないタイプです。😃


私を闇人とは思っていませんよ!(苦笑)



No.19 19/11/03 18:56
名無し 

>> 18 こんばんは😊

晩御飯も終わって、ほっとする時間。

ちょっとだけ私の事を話すと、私は片親で育っていて、居なくなった親は、死別や離婚ではなくて、家族を捨てて出て行ったの。

私は子どもの時から、ずっと自分の事を捨てられた子どもだと思ってる。

だから、ゆうさんの、8歳で別れたお子さんの事を考えてしまう。

どういう状況で、どうして法律に守られていて会うことが出来ないのか、私には分からないけれど…

お子さんは、お父さんに会いたいって思っているかも知れないなって。
私は会いたいと思っていたから。


ゆうさんは病んでいるかも知れないけど、き◯がいではないよ!
だから、冗談でも自分の事をそんな風には言わないで。


若くて綺麗な恋人が、ゆうさんの事を病んでると思っていないなら、
ゆうさんは、自分が思っている程、病んではいないのかも知れないよ(。・ω・。)

No.20 19/11/03 21:13
匿名2 

>> 19
うん、そう有りたいね!


私の生い立ちは、ヘドが出ます!


曾父母のお陰で、生きられました!(苦笑)



No.21 19/11/03 23:57
名無し 

>> 20 祖父母ではなくて曾父母?
馬鹿でごめんなさい💧
ひいおじいちゃん、おばあちゃんが面倒を見てくれたという事なのかな?

私の実家も崩壊していて、思い出したくない事ばかりだから、
形は違うけど、苦しみも違うけど、
立場も全然違うけど、

過去に縛られて生きていく苦しさだけは分かると思う。

生い立ちって、結構人格形成に影響するよね(´・_・`)
逃げる事ができないし。

でも、わたしは
ゆうさんが凄いと思うよ。
起業とか、会社を立て直すとか、私には、想像も出来ない事だし💧

良くない環境で育っていたら、大抵良くない方へ流れて行くもの。
そうならないで自分の地位を築いたの凄いと思う。

ゆうさん、私はゆうさんに何かしてあげられるのかな?

スレ立てた時は、少しでも力になりたいと思ったんだけど、
こんな話ししか出来ません😓

おやすみなさい🌙


No.22 19/11/04 12:49
匿名2 

>> 21 こんにちは☀

やはり11月ですね、寒いですよ。😱


自分は、明治十年生まれの曾父母に大切に育てられました。

曾父母は、士族出身ですので、立派な方でした。
私が小学生まで生きてくれました。
正直、あと五年は生きて…でも仕方ないですね。(苦笑)
四歳から文武両道と言われて、厳しく優しく育てられました。

中学生からは、アルバイトしながら、生き抜いて来ました。


受験のため上京したとき、ポケットに千五百円 しかありませんでした。


受験は合格したけど、食べるため○○○○○以外は、何でもしました。


クソの両親や祖父母と親戚は、割愛しますね。😣


私のトラウマは、鶴亀さんと似ています!


だから、ミクルで私の親友になってくださいね!
そして、トラウマをお互いに消し去ります!
必ずです!


  • << 24 こんばんは🌙 こっちも少しだけ。 立派な曾祖父母の方に大切に育てられたんだね😊 小学生まで育てて頂いたのなら、ゆうさんの核となる部分は、その教えをしっかり受け継いでいるね。 ちょっと羨ましい… 中学生からずっと働いてきたのなら、今は休む時なのかも。 頑張り過ぎだから、休んでくださいって事なのかも。 受験って大学受験? 学生時代、楽しかった? ミクルの親友ね😊 ありがとう。よろしくお願いします✨ おやすみなさい!

No.23 19/11/04 13:24
匿名2 

>> 22 重荷に思わないでくださいね!🙇


経験をカモフラージュして書き込みしてください!😉


自分は、鶴亀さんが聴きたければ、すべて正直に書き込みします。👮😊


No.24 19/11/04 23:36
名無し 

>> 22 こんにちは☀ やはり11月ですね、寒いですよ。😱 自分は、明治十年生まれの曾父母に大切に育てられました。 曾父母は、士… こんばんは🌙

こっちも少しだけ。

立派な曾祖父母の方に大切に育てられたんだね😊

小学生まで育てて頂いたのなら、ゆうさんの核となる部分は、その教えをしっかり受け継いでいるね。

ちょっと羨ましい…

中学生からずっと働いてきたのなら、今は休む時なのかも。
頑張り過ぎだから、休んでくださいって事なのかも。

受験って大学受験?
学生時代、楽しかった?



ミクルの親友ね😊
ありがとう。よろしくお願いします✨

おやすみなさい!



  • << 26 学ぶことは、今でも楽しいですよ!😊 あの頃は、バイトバイトで大変でしたね!😱

No.25 19/11/05 11:10
匿名2 

>> 24
親愛なる君へ😊

おはようございます。

お仕事お疲れ様です!

なぜか、疲れきっています!
(苦笑)



何処へと消えたいが、彼女への未練故に去りがたし


しかし、今の自分に何が出来ようか


負担を掛けるばかり…心が揺らぎ、茫漠となす


涙さえ、渇ききって瞼が苦く痛む


娘の(死ぬ選択など無い)と怒鳴り声が頭と心を巡る


  • << 58 この文章 気になってた。 スレを閉じる話で、後回しになってしまって、きっかけを失ってた。 ゆうさんには娘さんがいるの? 不躾な質問の仕方でごめんなさい。

No.26 19/11/05 15:09
匿名2 

>> 24 こんばんは🌙 こっちも少しだけ。 立派な曾祖父母の方に大切に育てられたんだね😊 小学生まで育てて頂いたのなら、ゆうさんの核…
学ぶことは、今でも楽しいですよ!😊


あの頃は、バイトバイトで大変でしたね!😱



No.27 19/11/05 18:01
匿名2 


私のスレッドは、閉鎖したほいが良いかも?


今年の二月ごろ、初めてスレッドを立てました。


順調でしたけど、何回目から突然、他のスレッドから攻撃を受けました。


多分、覚えている方が、多いと思います。


身に覚えのない誹謗中傷を受けました。


相手に理由を問いましたけど、一度も返って来ませんでした。


  • << 29 ゆうさん🌙こんばんは⭐️ わたしは、ミクルを利用するようになって半年くらいなので、 ゆうさんのスレッドの事はわからないけれど、他のスレッドから攻撃されるなんて事あるんだね😢 そっとしておいてくれたらいいのにね。 わたしもスレッドを立てた事があるの。最初はいろいろな人が入ってくれて嬉しかった。 話の合う人との出会いもあったけど、 でも、一回きりでいなくなる人もいるし、思想的な話しだったり、政治的な話しだったりもあるし。 よろしく!でそれっきりの人もいたし…。 スレッドを立てた人は、みんな多少はそういう経験していると思う。 ゆうさん、沢山と人とお話ししたい人? わたしはそうでもないんだ💦 こんがらがるから💦 ゆうさんのスレッドは、ゆうさんが悲しい思いをするなら閉じて欲しい。 わたしはここでお話しできるから大丈夫だよ(●´ω`●)

No.28 19/11/05 18:33
名無し 

>> 27 ゆうさんが閉鎖したいなら閉鎖してもいいんだよ😊

わたしは、ここでお話しできるから大丈夫!

今、ご飯の準備中🍚
後で、またくるね!

No.29 19/11/05 20:01
名無し 

>> 27 私のスレッドは、閉鎖したほいが良いかも? 今年の二月ごろ、初めてスレッドを立てました。 順調でしたけど、何回目から突… ゆうさん🌙こんばんは⭐️

わたしは、ミクルを利用するようになって半年くらいなので、
ゆうさんのスレッドの事はわからないけれど、他のスレッドから攻撃されるなんて事あるんだね😢
そっとしておいてくれたらいいのにね。

わたしもスレッドを立てた事があるの。最初はいろいろな人が入ってくれて嬉しかった。
話の合う人との出会いもあったけど、
でも、一回きりでいなくなる人もいるし、思想的な話しだったり、政治的な話しだったりもあるし。
よろしく!でそれっきりの人もいたし…。

スレッドを立てた人は、みんな多少はそういう経験していると思う。

ゆうさん、沢山と人とお話ししたい人?
わたしはそうでもないんだ💦
こんがらがるから💦

ゆうさんのスレッドは、ゆうさんが悲しい思いをするなら閉じて欲しい。

わたしはここでお話しできるから大丈夫だよ(●´ω`●)






No.31 19/11/05 21:11
名無し 

>> 30 いるよ(●´ω`●)

No.32 19/11/05 21:20
匿名2 

>> 31
うん、ありがとうございます。🙇


お疲れ様です!

また明日ね♪
おやすみなさい♪



No.33 19/11/05 21:44
名無し 

>> 32 おやすみなさい💤

No.34 19/11/06 12:07
匿名2 


おはようございます。☀

お仕事お疲れ様です!


ところで、どのように病みを治しましたか?



  • << 37 ただいま😊 夜空に静かに浮かんでるイメージなのかも。 1番辛い時期が新月だとしたら、 少しずつ元気になって、今は三日月🌙✨✨✨であって欲しいという 私の願望かも💧 多分、わたしは今でも病んでると思う。 でも、自分でもよくわからないの💦 ずっと前に、辛くて辛くて心療内科に行った事があって、鬱の診断だったけど、 それでも、仕事に行っていたし、普通に笑って話す事もできたし、 でも、家に帰ってきたら凄く疲れて、誰にも会いたくなくて、 油断したら口が勝手に「死にたい」って呟いて。 仕事中に呟いてしまうんじゃないかと、本気で心配になったよ。 なんていうか、嫌なことでも平気な振りができるし、他人が側にいると気を張って乗り切れる。 子供の頃から実家にいる間、辛い事が沢山あったの。 ずっと死にたい死にたい思っていたから、それがいつまでも抜けない感じ。 ( ˘•ω•˘ )இうーん…暗いね💧 ゆうさん、今日は寒くない? 病気になると気が弱るから、暖かくして美味しいものをいっぱい食べてね(。・ω・。) もしかして! 月の恋人とこれを一緒に読んでるの?(・・;)💧

No.35 19/11/06 12:16
名無し 

こんにちは😊

私の中で ゆうさんのイメージが、だんだん三日月🌙になってきたんだけど(。・ω・。)
どうしてだろう?
あってる?このイメージ🌙

ゆうさん、司馬遼太郎が好きなの?
実は私、司馬遼太郎を読んだ事がない💧
龍馬がゆく とか読んでみようかな?図書館から借りてきて笑

私が最近ハマってたのは伊坂幸太郎とか、恩田陸、宮部みゆき
笑いたい時は奥田英朗、
心が綺麗になりたい時は三浦綾子
古い作家さんなら向田邦子。
林真理子も好き。
1番好きなのは宮本輝の流転の海シリーズ。

ゆうさんの好きな作家さんいた?


  • << 38 三日月のイメージは、暗いと言うことかな? 当たり🎯 鶴亀さんは、ずいぶん本を読んでいますね。😊 私の知っている方々の本ですよ! もっとも司馬遼太郎先生以外は、手当たり次第ですよ!(苦笑)

No.36 19/11/06 12:18
名無し 

>> 35 あ!送信すれ違い!笑笑

家に帰ったら、またくるね。

No.37 19/11/06 16:48
名無し 

>> 34 おはようございます。☀ お仕事お疲れ様です! ところで、どのように病みを治しましたか? ただいま😊

夜空に静かに浮かんでるイメージなのかも。
1番辛い時期が新月だとしたら、
少しずつ元気になって、今は三日月🌙✨✨✨であって欲しいという
私の願望かも💧

多分、わたしは今でも病んでると思う。
でも、自分でもよくわからないの💦
ずっと前に、辛くて辛くて心療内科に行った事があって、鬱の診断だったけど、
それでも、仕事に行っていたし、普通に笑って話す事もできたし、
でも、家に帰ってきたら凄く疲れて、誰にも会いたくなくて、
油断したら口が勝手に「死にたい」って呟いて。
仕事中に呟いてしまうんじゃないかと、本気で心配になったよ。

なんていうか、嫌なことでも平気な振りができるし、他人が側にいると気を張って乗り切れる。

子供の頃から実家にいる間、辛い事が沢山あったの。
ずっと死にたい死にたい思っていたから、それがいつまでも抜けない感じ。

( ˘•ω•˘ )இうーん…暗いね💧


ゆうさん、今日は寒くない?
病気になると気が弱るから、暖かくして美味しいものをいっぱい食べてね(。・ω・。)

もしかして!
月の恋人とこれを一緒に読んでるの?(・・;)💧


  • << 39 自分は、両親のようになりたくなくて、地位とお金を求めて来ました。 四歳から鍛えた身体、自信がありました。 しかし、仕事のし過ぎで極度の過労で倒れてしまいました。 そして、精神科医の誤診と誤処方が重なり、絶対的人間不信になってしまいました。😣 二人で見ることはないので、安心してくださいね!(^_^)v

No.38 19/11/06 22:16
匿名2 

>> 35 こんにちは😊 私の中で ゆうさんのイメージが、だんだん三日月🌙になってきたんだけど(。・ω・。) どうしてだろう? あってる?この…
三日月のイメージは、暗いと言うことかな?


当たり🎯


鶴亀さんは、ずいぶん本を読んでいますね。😊

私の知っている方々の本ですよ!


もっとも司馬遼太郎先生以外は、手当たり次第ですよ!(苦笑)


  • << 40 わたしは太陽より月の方が好きだよ

No.39 19/11/06 22:30
匿名2 

>> 37 ただいま😊 夜空に静かに浮かんでるイメージなのかも。 1番辛い時期が新月だとしたら、 少しずつ元気になって、今は三日月🌙✨✨✨であ…
自分は、両親のようになりたくなくて、地位とお金を求めて来ました。


四歳から鍛えた身体、自信がありました。


しかし、仕事のし過ぎで極度の過労で倒れてしまいました。


そして、精神科医の誤診と誤処方が重なり、絶対的人間不信になってしまいました。😣


二人で見ることはないので、安心してくださいね!(^_^)v




  • << 42 ゆうさん 身体を壊してしまったのは、とても辛いと思うけど でも、それほど頑張った事は、とても凄い事だよ✨ まずは、そんなに頑張った自分を褒めてね。 わたしね、心の病気も、怪我と一緒で、時間はかかっても治ると思ってるんだ。 穏やかな時間を過ごしてね。 絶対的人間不信は、誰も信じられないの? 月の恋人も? 鶴亀も? ガーン-(o゚Д゚ノ)ノ おやすみなさい🌙✨

No.40 19/11/06 22:52
名無し 

>> 38 三日月のイメージは、暗いと言うことかな? 当たり🎯 鶴亀さんは、ずいぶん本を読んでいますね。😊 私の知っている方々の本ですよ! … わたしは太陽より月の方が好きだよ

No.41 19/11/06 23:12
匿名2 

>> 40
どちらも、大好きです!


宝石のように煌めく、星星もね!(^-^)g"



No.42 19/11/06 23:41
名無し 

>> 39 自分は、両親のようになりたくなくて、地位とお金を求めて来ました。 四歳から鍛えた身体、自信がありました。 しかし、仕事のし過ぎで極… ゆうさん

身体を壊してしまったのは、とても辛いと思うけど
でも、それほど頑張った事は、とても凄い事だよ✨

まずは、そんなに頑張った自分を褒めてね。

わたしね、心の病気も、怪我と一緒で、時間はかかっても治ると思ってるんだ。

穏やかな時間を過ごしてね。

絶対的人間不信は、誰も信じられないの?
月の恋人も?
鶴亀も?

ガーン-(o゚Д゚ノ)ノ


おやすみなさい🌙✨

No.43 19/11/07 16:29
匿名2 

>> 42
鶴亀さん、お疲れ様です!


確かに、頑張って来たと、思います。


所詮、病んでしまえば、ただの怠け者です!
過去の実績さえ雲隠れ、

負け犬です。


その点、働き夫を助けている鶴亀さんは、立派です!


人間不信と女性不信は、過去の環境で植えつきられました。


鶴亀さんと自分は、生い立ちが似ています。
だからか、気が楽になります!🙇




  • << 45 どうして、そう思ったかと言うと、 能天気なわたしがチョロチョロすると、他の人が入りにくいかなって感じたの。 わたしだったら入りにくいなってね、思った。 それから、 負け犬でもないよ。 今、少し休んでいるだけ。 ゆうさんは兄弟いないの?

No.44 19/11/07 17:32
名無し 

>> 43 怠け者じゃないよ。

前に、焦っているって言っていたでしょ?
働きたい、働かなければって思ってるって事でしょ?

ゆうさんは怠け者じゃないよ
(。・ω・。)


それから、わたしは、お金がいっぱいあったら働かないよ💦
家計を支えるって言える程も稼いでないし💧


わたし、ゆうさんのスレに行かない方がいいのかなって思った。

ゆうさんの気が向いた時、こっちでお話ししてね(。・ω・。)

もしかしたら、今日みたいに、たまーに顔出しちゃうかも知らないけど
(´ー`)

  • << 46 病んだ時点で負け、悔しいけど認めます。 でも別の道を、必死に模索中です! お金は有るけど、自分を賭ける仕事を現在失っています。 それから、あちらは近いうちに、誰も来なくなりますよ!

No.45 19/11/07 18:45
名無し 

>> 43 鶴亀さん、お疲れ様です! 確かに、頑張って来たと、思います。 所詮、病んでしまえば、ただの怠け者です! 過去の実績さえ雲隠れ、 … どうして、そう思ったかと言うと、
能天気なわたしがチョロチョロすると、他の人が入りにくいかなって感じたの。

わたしだったら入りにくいなってね、思った。

それから、
負け犬でもないよ。

今、少し休んでいるだけ。


ゆうさんは兄弟いないの?

  • << 47 弟が居ましたが、二十年前に自らの命を、絶ってしまいました。 母が、不倫した子供です。 彼の死に顔は、私から消えないでいます。😢

No.46 19/11/07 19:32
匿名2 

>> 44 怠け者じゃないよ。 前に、焦っているって言っていたでしょ? 働きたい、働かなければって思ってるって事でしょ? ゆうさんは怠け者…
病んだ時点で負け、悔しいけど認めます。


でも別の道を、必死に模索中です!


お金は有るけど、自分を賭ける仕事を現在失っています。


それから、あちらは近いうちに、誰も来なくなりますよ!



  • << 48 勝ち負けでなんて考えなくていいとわたしは思うけど、 それは、わたしが女だからなのかな? 楽な仕事ばっかり探してる若者がいっぱいいるのに、 自分を賭ける仕事を求める ゆうさん カッコいいね♡ ゆうさんは、やっぱり凄い人なんだね。 誰も居なくなったら私がいくよ (。・ω・。)

No.47 19/11/07 19:39
匿名2 

>> 45 どうして、そう思ったかと言うと、 能天気なわたしがチョロチョロすると、他の人が入りにくいかなって感じたの。 わたしだったら入りにくい… 弟が居ましたが、二十年前に自らの命を、絶ってしまいました。


母が、不倫した子供です。


彼の死に顔は、私から消えないでいます。😢


  • << 49 そうなんだ。 きっと、わたしが想像しているより辛い経験を沢山しているんだね。 ゆうさんは、今月の25日におめでとうして、来年の11月25日にもおめでとうって言って、その次の年にもおめでとうって言おうね。 約束。

No.48 19/11/07 19:59
名無し 

>> 46 病んだ時点で負け、悔しいけど認めます。 でも別の道を、必死に模索中です! お金は有るけど、自分を賭ける仕事を現在失っています。 … 勝ち負けでなんて考えなくていいとわたしは思うけど、
それは、わたしが女だからなのかな?

楽な仕事ばっかり探してる若者がいっぱいいるのに、
自分を賭ける仕事を求める ゆうさん
カッコいいね♡

ゆうさんは、やっぱり凄い人なんだね。


誰も居なくなったら私がいくよ
(。・ω・。)

No.49 19/11/07 20:17
名無し 

>> 47 弟が居ましたが、二十年前に自らの命を、絶ってしまいました。 母が、不倫した子供です。 彼の死に顔は、私から消えないでいます。😢 そうなんだ。

きっと、わたしが想像しているより辛い経験を沢山しているんだね。

ゆうさんは、今月の25日におめでとうして、来年の11月25日にもおめでとうって言って、その次の年にもおめでとうって言おうね。

約束。

No.50 19/11/07 21:27
匿名2 

>> 49
生き延びたいなぁ……


  • << 51 辛い思いを沢山した人は、 幸せになる権利も沢山持っているんだよ。 ゆうさんは生き延びて幸せになる。 断言。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧