注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

何かな。。

レス1 HIT数 377 あ+ あ-

匿名
19/10/30 18:29(更新日時)

旦那が今日仕事を休んだ。
体調不良です、私は今日仕事で今帰ってきました。
昨夜、旦那とちょっと喧嘩をしお互いギクシャクして会話は無く寝ました。
今、私が仕事から帰宅すると、旦那が病院行ってくるからお金くれと言われました。
給料前だし、そんなに持ってないので銀行のキャッシュカードを渡してこれでお金下ろしてきて病院行ってと言いました。
それならそうと早めにメールでもくれたら帰りにお金下ろしてきたし、今日一日仕事休んでゆっくりしていて、夕方まで病院も行かず、お金がない、何かは?と思います。仕事も今日も明日も休めないと思うのに。今日一日何をしてたんだ、と言いたくなります。イラつくわ。
病院行くからお金って昨日のうちに言わないといけないし、今朝だって言えたはず。何をしてるんだろうね。
私も忘れていたんだけど、仕事に行く途中、もし病院行くならお金あるんかな?とは脳裏に浮かんだけど、昨夜の喧嘩の事もあり、いい大人なんだし知らん、と思って仕事に行きました。
風邪薬も多分無いから、今日仕事休んで薬も飲まず治る訳ないわ。
風邪だと思うけど、無口な人だからわからない。何かイラッ、モヤッとします。
それか、自分の貯金下ろしてきて昼間病院行き、お金は立て替えておいて後から私があげる、でもいいのに。
仕事も人がいないらしく、休めないはず、今日も他の人に迷惑かけて休んだ訳だし、早く治さないとだわ。
治りもせず、今日一日無駄な気もする。
仕事に行くより家にいた方が身体はマシだけど今日一日で多分何も良くなってないと思う。

タグ

No.2942698 19/10/30 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/30 18:29
名無し1 

主さんだけにというよりは、御二人に…

そんな感情も相手がいればこそ…
居なくなっては、喧嘩することもできません。

風邪で命を落とさなかったとしても、突然、交通事故で…なんてこともありえます。
早く仲直りできるとよいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧