注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

気になる人の服装について

レス4 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
19/11/06 00:29(更新日時)

現在の職場が基本私服での勤務なのですが、ある女性が今日着てきた服装の色のコーディネートが私がいつも着ている服の上下色の組み合わせと同じでした。
私自身ファッションに対してあまり興味がなく毎週曜日毎でほぼ決まった服装で出勤しています。
時期的に秋らしい色の服なのですがやはり偶然でしょうか。
今年の9月初めくらいからほぼ毎週木曜にそのコーディネートで出勤していたのでファッションが好きな人には気がつかれていてもおかしくは無いと思います。
また最近その女性と一緒に仕事をする機会があり2時間くらいだったと思いますが、話しが一度も途切れることなく終始楽しく会話をしながら作業にあたっていました。
とても明るく可愛らしい女性なのでその時間は私にとってはとても良いもので、それ以来その女性のことが気になり始めています。
長くなりましたが、女性から進んで男性と同じコーディネートにする場合はありますか。
返答よろしくお願い致します。

No.2943538 19/10/31 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/01 00:11
匿名さん1 ( ♀ )

同じコーディネート、とまではいかないですが、色とかジャンルは合わせにいきますね。

私も社内に好きな人がいて、彼はたまに私服で、私は毎日私服ですが、私服姿を見かけたら、「私服はああいうのが好きなんだな」と思います。今度休みの日に会うのですが、彼の私服のテイストなら私はどんな感じの服にしよう、と考えちゃってます。

私服をきっかけに話を広げてみたらどうですか?(^ ^)

• << 3 無登録でレスした為にアドバイスへの返事が遅れてしまいすみません。 レスありがとうございます。 倉庫業で何かと変化のない職場なので話の種にしてみようかと思います。

No.2 19/11/01 07:06
匿名さん2 

曜日ごとにこの色の服を着ているって、そこまでリサーチしないと思うんですけど。たぶんたまたまだと思います。

• << 4 レスへの返事が遅れてしまいすみません。 その女性と会えるのが月曜と木曜しかないのでもしかしたらと思ったのですが冷静に考えれば偶々ですよね。 舞い上がってました…

No.3 19/11/06 00:24
匿名さん3 

>> 1 同じコーディネート、とまではいかないですが、色とかジャンルは合わせにいきますね。 私も社内に好きな人がいて、彼はたまに私服で、私は毎日… 無登録でレスした為にアドバイスへの返事が遅れてしまいすみません。
レスありがとうございます。
倉庫業で何かと変化のない職場なので話の種にしてみようかと思います。

No.4 19/11/06 00:29
匿名さん3 

>> 2 曜日ごとにこの色の服を着ているって、そこまでリサーチしないと思うんですけど。たぶんたまたまだと思います。 レスへの返事が遅れてしまいすみません。
その女性と会えるのが月曜と木曜しかないのでもしかしたらと思ったのですが冷静に考えれば偶々ですよね。
舞い上がってました…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧