注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

誰にでも優しい女性の本心

レス3 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
19/10/29 18:22(更新日時)

ネットで知り合った誰にでも優しい女性について質問です。

現時点で脈があるかないかをお聞きしたいです。

彼女と知り合ったのは2週間ほど前です。
初めて遊ぶ前に相手は僕の顔をTwitterのタグでアイコンにしていたので知っている状態です。
お互い同じゲームで知り合い初めて遊ぶ時に通話をしていたのですが、通話アプリの調子が悪くLINEにする?ということでLINEを交換しました。
その後Instagramのアカウントもインスタやってる?やってたらフォローして欲しい!という感じでQRコードが送られていきました。
それ以来LINEは毎日一応ではありますが続いています。
おはよーとかおやすみと言った挨拶があったり、自分が悩んでいることを
私に悩みをぶつけてきな?や相談乗るから私を頼って!と言ってくれます。
相手はLINEは返せる時に時間見つけて返しているみたいです。
他にも、今度初めてカラオケに2人で遊びに行きます。
それ以外にもネカフェに泊まるという話が出ていて
自分がよく旅行に行くという話から発展して
いってみる?と誘ってみたら相手の方がいく!と返事をしてくれたので行くことになりました。
ネカフェ以外にも自分は実家暮らしで、冗談か本気か分かりませんが、今度うちに泊まるという話もでています。

ちょっとした愚痴や悩みでも親身になって聞いてくれて、色んなところに遊びにも言ってくれます。
自分は恋愛経験が少ないので、他の方の意見もお聞きしたいなと思います。

No.2942108 19/10/29 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/29 17:33
匿名さん1 

友達同士なら悩み相談したり、二人で遊びに行くこともあるよ。
でも、まだ会ったこともない相手とお泊まりするとか、実家に行くとか、本気で言ってるならちょっと非常識だよ。泊まりの話が出るって普通男女の関係を意識するけど、好きだとか告白する前にそういう話するのって怖いよ。男女逆の立場ならヤリモク疑われるよ。主さんは今浮かれてるだろうけど、客観的に聞いたら信用できない。
世の中には恋愛感情なくても異性の家に泊まったり、支払いさせたりする人って普通にいるよ。友達だから異性の部屋に平気で泊まれる女と付き合ったら、主さんが不安になるよ。
今から恋愛関係になること考えず、何回かデートして相手がどんな人か見極めた方がいいよ。

No.2 19/10/29 18:18
匿名さん2 

泊まりはナシ
キスもナシ
えっちっち~は勿論ナシ

ネットからなら、性別関係なく、慎重にゆっくりと時間をかけて、相手を知っていくのが良いと、私は思ってます。年単位、長期の交流を望むなら…ですが。

再度、泊まりの話がでたら、「思ったのだけど、やっぱ、泊まりは早いと思う。◯◯とは、長い付き合いにしていきたいから。」と。
この言葉が響く方だと良いのですが…。

運命的な…、本能やら直感やらに動かされる出会いもあるのかもしれませんが…私は巡り会ったことはありません。

No.3 19/10/29 18:22
匿名さん3 

えーと…文章のどこを読んでも“誰にでも優しい”部分が見当たらなかったんだけど…

脈はあるかも知れないけど、ただの暇潰し感覚にも思える。というかまだ会ったこともないんだよね?
まずは会ってからじゃないかなあ…
あと、今度うちに泊まるって発言はよく解らない。ネタや冗談として受け取っていいと思う、くれぐれも真に受けちゃダメだし、ガチで言ってたらその女の人は地雷の可能性大

あと主さんも会ったこともない人に誰にでも優しい女性とか勝手なイメージを植え付けないほうがいいよ。あとでイメージと違って落胆するし、ネットならなおのこと、人物を装ったりなりすましたりするなんて平然とできるからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧