注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

ram ★ aya

レス489 HIT数 2119 あ+ あ-

名無し
19/12/02 18:28(更新日時)

友達二人専用

No.2942083 19/10/29 16:21(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/10/29 16:24
名無し0 

>> 1 あってる 💡 ありがとー😄

No.4 19/10/29 16:35
名無し 

>> 3 あぁ 😄 良いよ、気にしなさんな 笑

で、つづき

末っ子くんが気掛かり、って口で言うわりにはまるで父親放棄してた様子だけど?

この矛盾は何なの

しかも、伝達係りまでやらせてなかったっけ?
長男くん次男くんラムさんからは逃げてたくせに、姑息な

…しっかし、どんだけ自分に甘い生温い思考回路してるやら
数々の悪事しといて、それは無かった事にし泣き脅しで済ます、その思考回路

もう呆れ通り越した一周回って笑えるんだけど。

No.6 19/10/29 17:39
名無し 

>> 5 何をしても離婚されないなんて、もうそこからして間違ってるやんけ
てか、母親でも許さんわ 笑

もちろん、され続けた方は身が持たないから(現に身体を壊されて)
いつまでも、借金の肩代わりと住まいと車も妻名義のままと経済DVが永遠に続く訳が無いんだけど?!

ちょっと考えれば分かるだろ、幼児じゃなくて中年のオッサンが💢
(中身幼児でも社会に出てる大人なんだからね)

なんか💴 末っ子くんが就職したら、ターゲットにされそう
長男くんにはすでに借りていて、それを返す気ないから次が借りれんし
次男くんはストレートに突っぱねる強さがあるから怖くて借りれんし
… 心優しい、まだ慕ってくれていそうな三男くんに甘えてきそうな予感もするね

とにかく、金のあてが無くなるんだから(20万以上、騙してた上で)
だから寄生の矛先を速やかに元凶野郎に行けば良いんだよー

• << 8 その通り 笑 お門違いもいいとこだわ💢 何しても許されるなんて有り得ん💢 だったら警察いらんわな 笑 末っ子にはたからせん! たかろうもんなら、末っ子に全部話す! 世の中そんなに甘くはない 笑 元凶野郎と、あたふたしてりゃいいんだわ 末っ子から電話掛かってきた。 お迎え行って来るね〜😁

No.7 19/10/29 17:42
名無し 

>> 5 有難うねー😁 要は我儘、勝手なんだよ💢 何をしようが、離婚にならないって💢 上2人は、親離れも早かったし、奴を完全に嫌ってる事は分… それはそうと、末っ子くんのお迎えに行ってきた? 🚙

雨、やんだね ☔️
もう降りそうもないけど、やっぱり冷える感じ
まだなら、ちゃんと着込んで外行ってくるんだよ 😊

No.9 19/10/29 18:02
名無し 

>> 8 そうだね、元凶野郎とは縁を切るつもりがないのが、よく分かったから
仲良く2人で低迷事業にしがみつきながら堕ちていくやろね

それこそ、家族を騙した代償だよ
ひと1人壊した分もろとも、償わなきゃ

今からお迎え?
了解、気を付けてね 😊 行ってらっしゃい 🚙

No.11 19/10/29 20:03
名無し 

>> 10 あ、なんだ
案の定、可哀想な自分アピールをしにきただけじゃん
用件が無いのに変だと思った 🏠️

しかも、病気のお土産話でさらに同情誘う手口とかもう
ほんまに金の亡者で詐欺師やね 笑

てかこの出方、まだ何とかイケルと食い下がってるなぁ
まだまだスネを噛る気満々だから、しつこく来てるんだよ?

大人のくせに、まだ自分で何とかしようとしてない
一般の大人が普通にこなしている事をやる気が、まるで無い 💴

気を付けてねラムさん

それで末っ子くんは、楽しんできたかね 🎵
昨日は精神的に辛い目に遭ったからね、気晴らしになってきたなら良いけど 😊

No.13 19/10/29 22:08
名無し 

>> 12 そっか!良かった! 😆 末っ子くん元気に帰ってきた様子やね🎵

うん、やっぱり友達は良いよね
男の子だから、辛くても悩みをうちあけては無いだろうけど
楽しい空間でもう、支えてくれてる事になってるから 😄

良かった、傷が少し癒されたね✨

そういえば前にラムさん、アイツは会社に守られてる言ってたよね
なら、駐車場の1ヶ所くらい快くOKしてくれるんじゃあないですかね 笑

もうね、依存先を分散させれば良いわ
今までラムさんに精神面から金銭面から集中攻撃してきたんだから

本来、大人なんだから自力でなんとかするものだけど
それは嫌で、まだ甘えを貫きたいなら
元凶野郎や職場、分散させてあっちこっちに世話になれば良いと思う

もうラムさんを解放してやって
自分の始末、出来ないわけがないんだから💢

No.15 19/10/29 22:51
名無し 

>> 14 ホント、早く調停を始めてやって
子ども達の為にもね、この中途半端さが精神的に悪すぎる💧

違反だろうが何だろうが、もうラムさん以外に甘えとけって話よ

お得意の口車に乗せたり被害者ヅラする振る舞いは、ほぼプロやろ 笑
ひとりやふたり同情してくださるんじゃない?

いや本来、自力で何とかしなくちゃいけないけどね

使途不明て… 数件借金までしたし、家族の大金盗んだし、良い給料もあるじゃん、総額すごそうだよね

元凶野郎の事業に貢いでるからとか?
実は手伝い程度じゃなくて、ガッツリ2人して事業を始めていて低迷しているから大金が流れていってるとか?

それか本当に洗脳されていて怪しい団体に寄付してるとかー、それは無いか 😁

• << 17 私にも、さっぱり分からん😅 24時間、監視できるわけじゃないしね😅 とにかく、関わらないで欲しい。 早く終わらせたいけど、弁護士入れてるから、こっちの思うようにはできなくて、歯がゆいわ😅 そのうち終わる… それしか考えられないわ😅 うん😅 寝落ちするまえに、寝る支度するわね😁 アヤさんも早く休んでねー😊 おやすみなさ〜い💤

No.16 19/10/29 22:54
名無し 

>> 14 有難う😁 確かに友達は良いよね😁 話してないみたいだけど、一緒に居るだけでも違うよね😁 腕が筋肉痛にならそうとか言ってたわ笑 何して… もう11時だわ 🌛

ラムさん、寝落ち前に寝室いってね?
返事は明日で大丈夫だから 😄

夜もさらに冷え込んできたよ、暖かくして眠ってちょ 🌃

No.18 19/10/29 23:14
名無し 

>> 17 ただひとつ言える事は、バレたらまずい悪い事に使ってるからだね

だから言わない、隠してる 💴

うん! 😄 ゆっくり眠って
おやすみねー 🌛

No.20 19/10/30 07:35
名無し 

>> 19 おはよー 😄 うん
昼前くらいに出かけてくるわ、今日も秋晴れで清々しい ☀️

いっそクビになれば良いかもね
化けの皮が剥がれるから、どうせ居心地悪くなるっしょ 笑

じゃ、また夜にでも顔を出すわ 😄
ラムさんはゆったり過ごすんだよー

あ、今度の病院はいつだった?🏥

No.23 19/10/30 20:34
名無し 

>> 21 お疲れさ〜ん😁 首は回避するかも😅 義父と義姉が、保証人やるみたいだよ。 義父の条件は、私達にちゃんと養育費、慰謝料、借金払う事らしい… (@ ̄□ ̄@;)!!✨

車!返してもらえるんだ!良かったやん! 😆✨

そっかそっか、車検の時期が良いタイミングで来たのも大きいね 🚙
ラムさんも行動にうつしやすかった、職場やお義父さんに、この状況を話せたし

うん、弱々しさも痩せたもの一時的なもんだから
流されないようにね💡

稼ぎが無いフリして長年騙したのも、口を開けば嘘ばかりなのも、もう
それが悪霊の一生変わらない本性だから
喉元過ぎれば熱さ忘れるってやつな💡

だから調停は、絶っっっ対に必要ね(つくづく思った)
ラムさんが一番気掛かりにしてる、子ども達の負担を減らせる大事なことになるはずだから 😄

良かった… 先の不安がだんだん軽くなってきたね、良かった✨

お義父さん、御老体で大変になる可能性あるけど
それはもう、悪霊が誰かに尻拭いをさせない大人の自覚を持っていくしかないわ
もうラムさんは関係ないよ 😊

• << 25 喉元過ぎれば…私も言ったわ 笑 それに、年月過ぎれば責任感も薄れるに決まってるから 💢 悪霊が、ずっと払い続けると思えない😅 義父が亡くなれば逃げるだろうし😅 弁護士費用は掛かるけど、法的に効力があった方が安心だし…会社辞められたらそれまでだけど😅 司法書士だってタダじゃ無いから、やっぱ調停だわ 笑 車は、手放す事にする。2台要らないしね 笑 もう、知り合いの車屋さんに連絡済み👍 うん😊 子供達への負担が少しでも減ると良いなぁ😊 払えるうちは、キッチリ払わせるつもりだよ😁 調停で嘘言わせない為に、書面にして、スマホにも録音して証拠は残す。 奴も了承したし 笑 やっとここまで来れた😁 ずっと支えてくれて、ありがとね😊 後は、調停へGO 😁 もう少し掛かるけど、頑張るわ💪 いつも、有難う😊

No.24 19/10/30 20:37
名無し 

>> 22 病院は、明日だよ〜 2者面談、間に合わないかも😅 学校に変更の電話しないとマズイかも😅 やっぱ明日か 😄 そろそろじゃないかなー思ってた、木曜日 🏥

何で、懇談と病院を被せちゃったの 笑笑

うん、早めに電話して時間をずらしてもらいましょ
慌てたら 🚙 運転危ないかもしれないのでね 😄

• << 26 懇談会は、先生が組んだから😅 病院の日と被った事に、さっき気付いた😅 しかも1時だし😅 悪霊と会社、爺さんと何かとバタバタしてて忘れてた😅 熱が高いとか言ってズラしてもらおうかな😅 間に合わないかもしれないから😅

No.27 19/10/30 22:55
名無し 

>> 26 あれ 😲 先生の方が指定した形になってたのね🏫
ウチ、日時のプリントは『都合つく日にいくつか○を』って書いてあるのに、ピンポイントでひとつしか指定しないー 😁笑

うん、ずらしてもらおう? 🏫
中には、当日に急用で変更する人達いるんだから、先生側も特に困らんて 😁

ぺてん師ね、うん、喉元過ぎればってやつよ 😁笑
すでにラクさを知ってる奴だからね、長い事妻のお金をアテにし自由にしてきた
甘えを見せたら、いとも簡単にまた夢の様なラクさに流れるはずね

お義父さんが亡くなったら、それこそ本当の自立しなくちゃ
ったく、何歳なの、人に寄生した人生続けていて恥ずかしい💢

ホント、よくここまで頑張ってきたよラムさん 😄
一番大変だったかもね、ここまでが

逃げる奴を捕まえるのとか離婚について沢山調べてきたし、不安や怒りで体調が悪い日が長く続いたし

準備は整ったね 😊
あとは爺さんを頼りにと、約束事を簡単に破りそうな悪霊への警戒と 笑 頑張っていこう✊

まだまだ側にいるからね 😊
引き続き、応援してるよー 📣✨

No.28 19/10/30 22:56
名無し 

>> 26 懇談会は、先生が組んだから😅 病院の日と被った事に、さっき気付いた😅 しかも1時だし😅 悪霊と会社、爺さんと何かとバタバタしてて忘れて… って、ごめん💦 もう11時やー 🌛

遅くに悪かったね 😰 そろそろ眠ってちょ
また明日、顔を出すわ 😄

No.30 19/10/31 08:12
名無し 

>> 29 おはよー 😄

うん、気を付けてね 🚙
二者もあって忙しいだろうから、夜でも大丈夫だからね 🌆

いってらっしゃいー 😊 私もいってきますー ☀️

No.32 19/10/31 20:03
名無し 

>> 31 あっ!! 家の鍵!!
そっかそっか 😆 あぁ良かったー!
これ、むっちゃ心配だった件 笑

泥棒まがいな事や、危害を加える心配が無くなって、ひと安心だわ ✴️

12月か ❄️ そうだね、まだ準備しとく事が多々あるから
大変だろうけど、節目のその日まで頑張っていこう ✊✨

てか
またまた今日も詰め込んだね 😁 お疲れ様でした 😄
末っ子くんとランチデートもしてきた?🍴🎶

どうだった、末っ子くん 🏫
学校での様子は特に問題ない?
家庭内のゴタゴタが、成績にも響いてない様子かな 😲

No.34 19/10/31 21:10
名無し 

>> 33 あぁ、ぺてん師が末っ子くんの為に… って事ね 👕🍴
今更だけど、物より愛を与えてやれよ

長い事ほったらかしにして、深い傷をつけた代償なんか
服や食べ物では帳消しにならんでな

そうか 😲 朝の弁当作りからスタート!で、夕方までドタバタだったね💦

そりゃ疲れるわ、ホント、お疲れ様 😊
今日は早めに寝室いくんだよ?🌛

何でもそうだけど
悩み事があれば、どうしても頭の中が悩みに引き摺られるだろうからね

嫌でも考えてしまう

もうちょっとの辛抱だよね
10代の子どもには酷な話だけど、落ち着ける日まで
ラムさんやお兄ちゃんや友達のフォローの中、切り抜けていってほしいかな 😄

No.36 19/10/31 21:41
名無し 

>> 35 ああ、友達に話したくないのも分かる気がするね

なんせ男の子だし、変に気を使われるより
今まで通り、明るく楽しくしていきたいだろうからね

またそれが、本人にしても癒される事になるし 😊
黙っていて、いつも通りの付き合いが、一番気持ちが軽くなるのかもしれない

友達には自然体でいてほしいんだわ 😄

うん 🌛 よく歩いたりしたから体も疲れてるでしょ 🚶💦
明日は?
どこか出掛ける予定とか来客ある?

No.38 19/10/31 22:44
名無し 

>> 37 良い良い 😄
だって離婚にしても結婚にしても、大事な節目であってオオゴトなんだから

普段の生活を維持しつつ… なんて、誰だって無茶だよ 😰

しかもラムさん体調も優れないのに、手抜きと言いつつ、かなり こなしている方に思えるよ?

良いんだってば 😄
あとで必ず来る、平穏で落ち着いた日が来るその時から
ちゃんと家事を始めても、全然遅くないって 🏠️

今は出来るだけ、そう、末っ子くんのメンタルの方と調停の準備に集中して

時間があいたら、家事をするより身体を休めるのを優先していこう 😊

そろそろ眠ってね 🌛
明日は昼過ぎに顔を出すけど、手が空いてる時にでも顔を出してちょ 😄

ホント、今日はお疲れ様でした ✴️

• << 40 おはよ〜😁 昨夜は寝落ちして失礼しました😅 いつもの事だけど、末っ子に起こされたわ😅 うん😊 有難う😊 そう言ってくれるの、アヤさんだけだから😊 姉も弟も、結構きびしいから😅 やれる範囲で頑張れとは言ってくれるけど😊なかなか家事がちゃんと出来ない😅 落ち着き出したらゆっくり片付け始めるわ😊 今日は、朝から冷えるね😅 寒いわ 笑 今迄が、暖かすぎたんだよね 笑 んじゃ、気を付けて出勤してね🚘 行ってらっしゃ〜い😁

No.41 19/11/01 13:02
名無し 

>> 40 お疲れさーん 😄

そうそう、残暑が厳しかったからね
やっと秋らしく感じてきて良い感じよ 🍁
豊田の香嵐渓も賑わってくるかもね 🎶

うん 😊 しばらくの間は、身体と相談しながら無茶しないで行くよラムさん

周りから何を言われても、自分でも引け目を感じていても
長男くん次男くん末っ子くんがそれで良いとしてるなら、良いんだよ 😁

いま、ゆっくりしてる?🏠️
買い出しと来客があったっけね

熱や痺れはマシになってきてるかな 😄

No.43 19/11/01 14:14
名無し 

>> 42 うん 😄 香嵐渓ね、子どもの頃によく連れていってもらったよ🍁
ほぼ毎年よ 笑 お父さんのお気に入りの場所だった様子 😁

ラムさんも、小さい頃にどこかの紅葉とか、あちこち家族旅行に出掛けたりした? 🚙

そっか 😄 あとは銀行さんね🏦
末っ子くん 笑 お寿司のリクエストかー 😁

ラムさんも一緒に?
できたら釣られて食べれたら良いけど 🍣 少しづつでも色んな物を食べた方が良さそうだもんね

もちろん常備してあるアーモンドチョコもたくさん食べてさ 😋🎵

No.45 19/11/01 15:27
名無し 

>> 44 笑笑 😁 アーモンドチョコがラムさんの栄養の8割方を占めていそうだからね、大事な栄養源 🎵

香嵐渓! ラムさんも行ったことあるのね 😄 県民には有名だもんね
紅葉の時期?
それなら、すれ違った可能性あるかもね、紅葉してる時は短い期間だし 🍁

でもそっか 😲 自営だとなかなか難しいかなぁ
サラリーマンみたいに長期休みとか有給とるとか… 簡単にはいかないか😰

お母さんの実家、良いやん✨ 年一の楽しみなイベントだったわけやね 😄
叔父さん叔母さんも、優しく迎えてくれたなら
ラムさん達がやってくるのを楽しみにしていたんだろうね 🏠️

それで、🍣ネタは食べれた? おー 😆 良かった🎵
末っ子くん、寿司をおかずに酢飯を食べた感じでもあるね 笑

イオン内で遊ぶんかな?
ゲームセンターもあるし、また友達とめいいっぱい遊んでストレス解消しとくると良いね 😄

No.47 19/11/01 16:46
名無し 

>> 46 そうそう、テスト期間だけじゃなくて二者面談でも帰宅が早いからね 🏫
ウチはまだ先、冬休み前あたりだわ2人とも 🏫

でもタイミング良かったんじゃないかね💡
出来るだけ友達と遊ぶ時間があった方が良かった時だもんね

えぇこっちゃ 🎶
お母さんが足に🚙されて、ちょっと可哀想だけどさ 😁笑

うん、多分ラムさんは言わないんじゃないかなぁ 😲
兄弟のように厳しさ見せるんじゃなくて
叔父さん叔母さんだともう、親目線で心配し出すと思うから(悲しませるだろうし)
迷惑かけたくないラムさんは言わないかも 😁

でも隣の県なら、飛行機だとかの長距離じゃないから
会おうと思えばすぐ会えそうな距離がまた良いよね✨

そのうち落ち着いたら、子ども達と訪問でもして元気な顔を見せてあげれたら良いね
小さい時に可愛がってくれてた叔父さん達だから、すごく喜ぶと思うよ 😄

• << 49 タイミング…😊 そうだね😊 末っ子も私も😅 しんどかったから、末っ子の帰りが早いのに救われたかもしれない😊 ゲーセンで、太鼓の達人かぁ😊有るかもね 笑 楽しんでくれればいいわ😁 少し前までは、自転車🚲で行くか、学校から直で行ってたんだけど、最近は何故か送迎🚘😅 上2人からは考えられないわ 笑 けど、有難い😊 一緒にいてくれるしね😁 叔父宅までは、高速使って、片道2時間半くらいかな? 休憩取るともっと掛かるわ😅 バレるまでは黙っとくわ 笑 それこそ、近所じゃないからバレにくいし 笑

No.48 19/11/01 17:03
名無し 

>> 46 栄養の8割って…😅 言われてみると、そうだわ笑 今日は、末っ子に甘えさせて貰ったわ😊 ほんとだーー笑 お寿司のオカズがシャリ 笑笑… そういえば前回イオンに行って、腕が痛いて言ってたから
太鼓の達人で遊んでるのかもね 😄

高速でバチで叩きまくるから、腕が疲れてるけどスッキリするゲームみたいだよ
ウチの子達はゲーセン行くと必ずやってるみたい、太鼓の達人 🥁

友達の相談かぁ… 何だろうね
正直、いま自分が考え事でいっぱいいっぱいだろうけど
優しい子だからね 😊 受けて聞いてあげるんだろうね

• << 50 なんか、クラスの友達のトラブル相談みたいだよ😅 多感な歳だし、いろいろ有るんだろうね🤔 ある意味、青春?みたいな 笑 ちょい深刻な内容みたいだけど…😅 私達にも、そんな時があったんだよね笑 あれから何年たつのやら…😅笑

No.51 19/11/01 18:50
名無し 

>> 50 あったあった 😄
私もよく相談に乗ったわ、女子だから?特に 笑

ほぼ恋ばなの恋愛相談だったけど 😄
ラムさんも相談役になっていそう、懐かしいね ✴️

深刻かぁ… イジメじゃないと良いけど💧
仲良し同士のイザコザぐらいだと良いね、末っ子くんが仲裁に入って一件落着する様な 🏫

あれ 😲 隣の県と言っても案外距離がありそうだね

てか、またまた共通点だよ 😄
私のお母さんの実家も隣の県、岐阜よ

岐阜の奥の方でさ、山々に囲まれていて『もしかしてトトロがいるんじゃあないの?!😆』って感じの
のどか~な田舎なんだわ 🌲🌲

ちなみにジジババ、どちらも元気よ 😄✨

No.53 19/11/01 20:13
名無し 

>> 52 お茶処の静岡県か~ 😆
浜松あたりなら近いから何度か行ったことあるけど、東京寄りは無いなぁ

静岡も広いからね、隣と言ってもそりゃなかなか軽く会える距離じゃないね 😁

ウチも隣の岐阜でも富山県寄りの郡上方面だからさ、やっぱり遠いよ 🚙
うん 😄
ホント、のどかやで~🌲なんか空気も爽やかだよ⛰️
まぁ、かなり不便そうだけど 笑

末っ子くん 😄 そっか、うまいこと収めたのね、偉い✴️

停学レベルじゃ、ちょっと危なっかしかったけど
子ども達だけで解決できて良かったよ

あと一年だけだもんね 🏫
退学ほどじゃなくても、みんな一緒に卒業する為に
出来るだけトラブル回避しながら仲良くしていってほしいよね

何年かしたら、そんなイザコザも笑い話に出来たら良いわね 😊

No.55 19/11/01 22:10
名無し 

>> 54 あ 😲 そっか、お母さんは静岡っ子だ 😄

小さい頃から新鮮な茶葉で、上手な入れ方も身につけていて
美味しいお茶を飲んできた人だもんね 🍵
うるさいのも、納得💡 笑

肉厚な鰻?!
… そりゃもう絶対美味しいでしょー✨
そうそう、親戚の方々が地元の特産物を送ってくれるの嬉しいよね 😄

お母さんの実家は夏にとうもろこし🌽 でさ、店のと比べ物にならんくらいウマイの 🍴
旦那のお父さんの実家は長野で、蜜がたっぷりなフジりんご🍎だよ
ありがたいよね ✨

だね、末っ子くん
停学とは言えトラブルの本人じゃないから、親が出ない方が良いかもね
そこまで聞いちゃったら気になるけども 😁笑

でもホント、なんだろうね、想像つかんなぁ 😵

No.57 19/11/01 23:02
名無し 

>> 56 あぁ 😲 暴力の方か… で、手を出して怪我をさせる可能性があるから停学、ね

空手ならたしかに強そう、若さゆえに感情的になったら… 加減できなくなるかもしれんもんな💦

なんだか相当怒っている雰囲気だね 😱

かりんとう… 聞いたことあるけど食べたことあるかなぁ 🌀
黒糖?味の、固めのお菓子だっけか 😄

じゃあ鰻を残して、タレ付きご飯だけ食べてたってこと? 😆笑

いやあの鰻の甘だれは、うん、いかにも子ども受けしそうな味だし美味しいけどさ

本当だね 😁 もったいない~ 笑

• << 61 おはよ〜😁 原因はあるみたいだけど、被害者?側の友達が、かなり怒ってる?悩んでたみたいね😅 加害者側の友達も…😅 お互いに、言い分はあるみたいだけど、どちらも空手やってて、怒ると最悪殴り合いになりそう?らしいわ😅 で、加害者側の友達は、クラスの子のとばっちり?何回も受けてて、今度何かあったら停学らしい😅 高校って、先生も、ちゃんと話を聞かない事、多々有るしね😅 義務教育との違いかな?って思ったわ😅 実はさ、長男、停学になりそうになった事あるのよ😅 長男グループに入りたい子が、親に、長男からイジメられて、学校行きたくないって言ったらしくて、私、即呼び出し😅 長男、級長だったから、中学で言う学級委員ね、、担任からクラスをまとめる奴が何をしてる!って言われて事が発覚😅 長男グループから話しは聞いてたんだけど、長男は、普通に接してたっ聞いてたから、ちゃんと調べてほしいって、指導部、担任、副校長に直談判したら、相手が嘘ついてる事が分かって、その子、学校辞めた。で、長男グループの子達が心配して、その子の家に行ったら、八つ当たりで殴り掛かって来たらしくて、グループの1人(ボクシングやってた子)が手を出しそうになって、長男達がとめたらしい😅 高校ってさ、あちこちから来るから、中には変わった子?もいるわ😅 真ん中が、1番平和だったかもしれない笑 ほんと、勿体無い事したわ…鰻😅 鰻丼なのに、鰻を食べず、タレご飯 笑

No.58 19/11/01 23:05
名無し 

>> 56 とうもろこし🌽にりんご🍎😁 美味しいだろうね😁 亡くなった父は、ここが地元だから、静岡からの鰻や、芋松葉?かりんとうだっけかなぁ?よく送… さてラムさん、11時よ 🌛

明日は調停関連や色々、休みにしてゆっくりできるかな?

今週は特にバタバタしてたし、よく怒ってもいただろうから(嘘つきと会ったりして 笑)

土日は休憩できると良いね 😄

No.60 19/11/02 00:32
名無し 

>> 59 寝落ちが続いてるじゃないの 😱

いいよ、そんな時はわざわざ返事しなくても💦

うん 😄 ゆっくり眠ってくださいな
おやすみねー 🌛

• << 62 ははは😅 今週は、ハードだったから😅 睡眠不足、熱、食餌取れてないのに、忙しくて、頓服頼って、車もかなり運転したから、ね寝落ち、多かったかも😅笑 昨夜、薬飲む時間ズレちゃって、フィギュアスケートのロシア大会やってたから、観てるつもりが寝落ちしてた😅 面目無い😅 今日は、のんびりするよーー😁 アヤさんは、ボッチ仕事か家族サービスか分からないけど… とりあえず、行ってらっしゃ〜い😁 で、あってるかな?笑

No.63 19/11/02 17:12
名無し 

>> 62 遅くなってごめんねー💦

遊んできた 😄
で今、子どもらと合流して実家いってくる(タダ飯を頂いてきますわ 🎶)
これ送信したら、夜遅くになってしまう、またまたごめんね 😰

やっぱり嘘つきって、人としてダメだね
必ずバレて自爆して、周りが離れていくんだよね
信用を失くすから

まぁその変な子も、それ自業自得だから例え子どもだからって同情しないけど
迷惑かけてるんだし。

末っ子くんね話、思った以上に拗れてるなぁ
停学は何とか免れても、互いのモヤモヤは簡単に晴れなさそう 😱

うん 😊 ホント、今週ハードだったね
そんなラムさんにも休日が必要だから
土日は、あえて調停から離れて
明日もゆっくりするんだよー 🏠️

No.65 19/11/02 22:11
名無し 

>> 64 ハイこんばんはー 😄

実家に到着したら、いきなり庭仕事🌳に駆り出されて
もう暗くなってきてるのにさ 🌆 藤の木なんかの剪定を手伝わされたー

でも柿をたくさん頂いてきたので、まっいいか 😁笑

そうそう、1日ウチでゆっくりしたくらいじゃ、疲れは取れないよね
分かるわー 😱 … 私もだよ 笑

10代20代が羨ましい✨ 風邪引いても、あっさり復活してるし 笑

No.67 19/11/02 22:41
名無し 

>> 66 あれ何だろ… 室外用なのかな…
大型で強力なライトを照らしながらやってきた ✂️笑

いい歳したジィさんには、高い所🌳の処理は危険だもんね
ささやか~~な親孝行って事で 😁

あれ 😲 柿の木って毛虫つかないんじゃないっけ
葉が硬くてさ、桜のみたいに美味しくないから 笑🍃

で、ウチでのんびりラム君と遊んだりしてたかな?🐶
ラム君とも、なかなかゆとり持って遊べなかったかもしれないね

何となく、バタバタした何かしら変動がありそうな雰囲気って
多分、ペット達にも伝わるだろうからね 🐶

• << 69 親孝行ね😊 やれるうちに沢山してあげなよ〜😊 それが、毛虫が凄いよ😱 枯葉と毛虫で、毎年困ってる😭 枯葉全部飛んで来るし、毛虫も泣ける程来る😭 手入れせず、消毒せず放置状態だから、毎年泣ける😅 ラム🐶ね… 部屋でのオシッコだけじゃなく、💩までする様になっちゃった😥 今日もリビングで、オシッコ、廊下と和室に💩してあった😥 先週、悪霊に会ってから、状態が酷くなった😭 多分、淋しいんだろうね😥 ラム🐶、可愛がってたから😥 ラム🐶も落ち着くまで待つしかないわ😥 犬って、人間より敏感かもね😥 可哀想に… 私も子供達も、ラム🐶となるべく遊ぶ様にしてるんだけど、やっぱ淋しいんだと思う😥 慣れるのを待つしかないかな😅

No.68 19/11/02 22:44
名無し 

>> 66 お疲れ〜😁 あらま、夕方から庭仕事😅 見ずらかったでしょう😅 一仕事してからだから、ご飯も美味しかったんじゃない?笑 柿ね😁 家の… って、もう11時やんー 早いわ 🌛

いつもながら遅くに騒がしくして、ごめんよ💦

寝落ち続きだから 笑 出来るだけ早めに寝室にいってね? 😄

• << 70 今、フィギュアスケート観てる😁 ロシア大会じゃなくて、フランス大会だったわ😅 宇野が出てるんだけど、転倒が多くて、点が伸びないわ😅 調子悪いのかなぁ? ミスの少ない選手なんだけどね😅

No.71 19/11/02 23:44
名無し 

>> 70 あー、放置した木だからか
ウチの🌳毛虫いないよ~、言ってたのは
ちゃんと管理してるからかなぁ🌀

枯れ葉も、ほとんどたいした事なかった🍂 お父さんがマメに手入れしてるって事だね 😄

うん 😊 親孝行するね、たまにバトルしちゃうけど 😁笑

フィギュアスケート ⛸️❄️
そういえば昨日もラムさん観てたわ 📺️

私、高校野球の時と同様、リアルタイムで観れないからYouTuberで観るよ💡
昨日、羽生結弦くんのをYouTuberで観た 😄 手足なっが!!とか思いながら 笑笑

あ、ラム君の話はちょい待って ✋
あとから返信するわ

No.73 19/11/03 00:01
名無し 

>> 72 ネイサン・チェンね、よし 😄 明日にでもUPされるだろうから見てみるわ💡

ラム君 🐶 うん、敏感だね
言葉を交わせない分、人より不穏な空気とか哀しみとか
強く感じとるだろうからね

そっか… 💩までする様になったか…
前も言ったけど、精神面の方が心配だね、血尿とかさ

いるかいないのか、このハッキリしない曖昧さを早く終わらせたいね
だからラム君の為にも順調にいってほしいわ、離婚が 😥

ラムさん達の愛情はもう、十分なほどに伝わってるんだけどね
それとこれとは別。みたいな感じだね

んとに、罪多き奴だな 💢

No.75 19/11/03 00:41
名無し 

>> 74 だね、悪霊がいない方が家庭内の雰囲気もガラリと明るくなるんだけど

そんな先の事まで犬のラム君には、解らないのでね
そこんとこ、言葉の通じない相手は可哀想だよね 🐶

今だけ、何が何だかわからない中、ちょっと耐えてもらうしかないね💦

寝室いった? 😄 OK~、ゆっくり休んで?
また明日、夜だけど顔を出すわ 🌛

No.77 19/11/03 09:33
名無し 

>> 76 おはよー 😄
良い天気 ☀️ 出掛けてくるね

忘れる事は無いかもしれんけど、いないのを慣れてくるだろうから
多分、大丈夫だよ 🐶

今日も1日、ゆっくり休んでいてねー 🏠️

No.79 19/11/03 22:04
名無し 

>> 78 お疲れ様ー 😄

今日はテニスしてきたよ 🎾 市のコート借りて、旦那達とゆる~いテニスしてきたわ
(またまた子どもは遊んでくれなかった~ 😩笑)

スポーツの秋って感じやろ? 😁

私、前に話したけど、バスケ🏀一筋だったから
へなちょこテニスなので 笑 ラムさんに特訓をお願いしたいくらいだわー 😄

ラムさんは、今日どうだった?
土日とちゃんと休息できたかな 🏠️🎶

No.81 19/11/03 22:58
名無し 

>> 80 お! 😄 昼寝してくれた?

良いことや、ラムさんは出来るだけ1日の合間に眠ってほしかったから 😁

薬も大事(飲まないと長男くんに叱られるし 笑)だけど
やっぱり体調不良の時は、睡眠がすごく大事だと思うからね💤

で、明日からまた忙しなくなるかね?
ぼちぼちなら良いけど 😊

No.83 19/11/03 23:15
名無し 

>> 82 私は仕事に行くわ 😄 いつもの祝日よ 笑

うん 😊 ラムさんは三連休のんびりね?
火曜から早朝の弁当作りが始まるから、明日もゆっくり寝坊してね ☀️

11時だけど、そろそろ眠れそう?🌃

睡眠薬、睡眠導入剤?だっけ(たしか二種類飲んでたよね、眠る為の薬は)
今日は飲み忘れてないかね 😁笑

No.85 19/11/03 23:49
名無し 

>> 84 その代わり平日に、休みまくってるけどね 😁笑
毎日きっちり働いている兼業主婦さん達には申し訳ないかも💦

よし! 😄 うんうん、そのまま眠って?
熱の方も落ち着いてくると良いね✨

じゃ 👋 また明日 😊
おやすみねー 🌛

No.87 19/11/04 09:23
名無し 

>> 86 おはよー 😄
またまた送信したのに載ってなかったかい 😁笑

うん、そろそろいってきますー ☀️

No.89 19/11/04 21:48
名無し 

>> 88 ラムさん 😄 こんばんはー🌃

熱の方はどんな様子?
三連休で、だいぶ落ち着いたかな

また明日から調停の準備でバタバタするかね
とりあえず、悪霊との話し合いは済ませたから、あとは爺さんと段取り?を組む話し合いだけかね 😲
それに、役所に出向いたりとか?

No.91 19/11/04 23:30
名無し 

>> 90 えっ!なに??

しおらしい反省(したフリ)期間が、たったの数日で終わった?!

予想以上の早さの演技終了に、思わず笑えちゃったわ
もう他力本願の自己中に戻ってるやんけ

あ… そういえば筋金入りの嘘つきだったね
やっぱり警戒が必要な奴だわ、心底呆れた

• << 93 ほんとそれだわ💢 結局、義父達が助けたから、ダメなんだだわ❗️ 私には、徹底的にやれと言ったのに、助けられたら意味がないやんね💢 お金も入れない、自分で調べない❗️ 呆れて開いた口が塞がらんわ💢 調停やれば、また違って来るかもしれないけど、今は、爺さん弁護士の返事待ち😭 会社では、多少居心地悪いだろうけど、結局、義父達が助けたからあかんわ💢 やっぱ、調停にして良かったわ(呆)

No.92 19/11/04 23:38
名無し 

>> 90 あれ😅 また飛んだ😭 お疲れさん😁 まだ、話し合いは終わって無いのよ😅 書面、録音もまだだし、スマホも私は名岐だから、名変して、… てかラムさん、住居まで調べてやってたの?
そんな親切、奴には無用でしょ

しかも自分大好きな人間なんだから、人の親切やアドバイス
甘い自分が納得しない限り、聞きゃしないってー

まだ利用するつもりでいる所もだけど
こんな奴への親切心は、ただただストレスになるだけやないか?

• << 94 あんまり高いとこ借りられると、取るもんが取れないから。 法的には、悪霊の生活が守られちゃうのよ💢 市営は無理だと言ったから、仕方なく調べたのよ❗️ 築29年のマンションなんだけど、古いとか言うし、もう知らん❗️ 奴の実家に、全て頼れば良い💢 私は、法にのっとった婚費請求する💢 満額で💢

No.95 19/11/04 23:59
名無し 

>> 93 ほんとそれだわ💢 結局、義父達が助けたから、ダメなんだだわ❗️ 私には、徹底的にやれと言ったのに、助けられたら意味がないやんね💢 お金… 人を利用するのが身についちゃってるからね

未成年じゃない限り、それすべて、自分で出来る

『忙しい』なんて、理由じゃなくて言い訳だよ
出来ないんじゃなくて、やりたくないだけ

何もしてやっちゃダメだよ、お義父さんもラムさんも不満が溜まるだけよ

あ、ラムさんからLINEきた
とりあえずここで、一旦終わらせるわ

No.96 19/11/05 00:03
名無し 

>> 94 あんまり高いとこ借りられると、取るもんが取れないから。 法的には、悪霊の生活が守られちゃうのよ💢 市営は無理だと言ったから、仕方なく調べ… あー、なに言ってんだか(呆)

借金まみれの妻に寄生してたやつが
市営が嫌とか築年数の文句なんて、選り好みできる立場じゃないでしょ

どんだけ自分を可愛がってんの
中年の不甲斐ないオッサンのくせに💢

No.97 19/11/05 00:04
名無し 

>> 94 あんまり高いとこ借りられると、取るもんが取れないから。 法的には、悪霊の生活が守られちゃうのよ💢 市営は無理だと言ったから、仕方なく調べ… それよりラムさん、薬は効いてないの? 🌛

明日に繰り越そうか
明日は昼あたりに顔をだせるからさ 😄

No.99 19/11/05 01:04
名無し 

>> 98 うん 😄 じゃ、また明日👋
おやすみねー 🌛

No.101 19/11/05 13:23
名無し 

>> 100 ただいま帰宅ー 😄

うん 😵 寒かった!
今朝はホント、さすがにヒーター出したいな思ったくらい冷えたよね❄️

結局、ラムさんの色んな面での心遣い
根っからの自分勝手な悪霊には不満なんだわ

元凶の手伝いから始まってるじゃん
妻の意見を無視

なんとなく分かってたけど、根っからの他力本願の奴だから
連なってお義父さんに負担が掛かるのは仕方ない
でも、それで良いわ

お義父さん本人は、自分もラムさんに言ったように、突き放して徹底的にやるつもりはなく
一応、親として責任を受けるつもりなんだろと踏んで
(いや、本来、中年オヤジなんだからスネをかじるの異常だけど)

ラムさんはもう、言われた通りに突き放していこう
昨日も言ったけど、悪霊への親切心はストレスに変わるだけだよ

• << 103 お疲れ〜 お帰り〜😁 もう、知らん 笑 義父は、どんなんでも、自分の子だから、見捨てられないんだろうね。 それも分かってたから義父への負担を軽くしなきゃと思ったけど、そんな気遣いも失せたわ 笑 私が、どれだけ大変だったか、今度は親子で苦しめばいいわ 笑 義姉も 笑 今日、末っ子、下痢で休んだ😭 だいたい1日で復活するから、ストレスだろうね😥 私より、末っ子が、離婚まで持つか心配になって来たわ😅 全部とまではいかないけど、ちゃんと話した方が良いのかもしれないね😥 悪霊の事(T . T) その方が、気持ちの整理も付くかも知れないね😥

No.102 19/11/05 13:29
名無し 

>> 100 おはよ〜😁 今朝は寒いわ😵 冬に近づいてるんだね😅 うん。 私は、もう知らん❗️ マンションも、保証人要らないとこだったのよ💢… てか、心配なのは
まだ書面だとか録音する例のあれ

ま~た、忙しいと言って、LINEの既読無視が始まるんじゃないかと思って
怖いわ 😱
だってまさか、たった数日で反省終了させてるんだから

あの涙と後悔の言葉は嘘で
末っ子くんへの謝罪も、その場の流れで演技した様にしか もう思えない

• << 104 何がなんでも、書面は書いて貰う💪 だから、奴には喧嘩になる様な事は言わないよ😁 書面、録音終わるまでは我慢する😅 普段、連絡取るわけじゃないしって言っても、頼み事したい時は電話掛かって来る💢 だから、狐と狸の化かし合いってとこだね😅

No.105 19/11/05 14:43
名無し 

>> 104 ホント、何がなんでもいるわ、ソレ

もうとにかく、信用なんて出来んし💢
あの しおらしく謝罪した態度が嘘と分かって怒り倍増したわ
(私が直に関わった訳じゃないけど 笑)

お義父さんと義姉さんね、うん
バトンタッチだよラムさん 😊

根っからのあの性悪さは
予想では育ちの悪さだから、お義父さん達も十分承知で
そんな奴の面倒を何十年もラムさんが見てやってきたのを感謝してるわ

もうラムさんは終わらせよう
あとの人生は、子ども達と自分の為に生きていけば良いんだよ

末っ子くん、そっか…
離婚する理由を深く知らない状態の上でお父さんが泣きながら謝ってた、上っ面しか知らないなら

優しい末っ子くんにしたら『可哀想なお父さん』だと思っているかもね
それも辛くてストレスに変わってるかもしれない

可哀想どころか裏切り続けてた詐欺師なんだけど。

No.107 19/11/05 15:36
名無し 

>> 106 末っ子くんの方も、もしかしたら知っておきたい事があるかもしれないね?

これ聞いたらお母さんが嫌がるかもしれないから聞けないと
躊躇している何かがあるかもしれないし、なんせ男の子 👦

お兄ちゃん達の反応を見ていて、お父さんが悪い所があるのは察してるだろうけどさ

たしかに、出席日数の問題も出てくるもんなぁ💦

体調不良がこの先続いて、最悪、本人の希望通りの就職先に行けなかったら
それこそ可哀想だもんね 😢

お義父さん達ね、うん、徹底的にやれ!って言われたんだからやりましょ、ラムさんは 😁

あとの事は引き受けてくれるって意味だわ 笑

御老体で大変だろうけど、その心配をするのはラムさんじゃない
悪霊だよ、年老いた父親に迷惑かけないと目を覚ますべきなんでね。

No.109 19/11/05 16:42
名無し 

>> 108 うん、ピンからキリまでじゃなくてもね、話しておくべきなのかもね
離婚を理解できない幼子なら仕方ないにしても、高校生なら

なんか曖昧でひとり予想でモヤモヤしてるよく分からん状態でいるより
ラムさんが言うように、ある程度詳しく知った方が気持ちの整理がつくかもしれないね、ホント 😊

学校側も気にしてるんだね 🏫
ちょこちょこ休むと、やはり目立つか…

いんや、ラムさんは守ってるよ
お互いが思い遣っているし、側にいて助け合っているのがちゃんと文面からも伝わってるからね

この渦中、こればっかりは
両親の離婚が、どんな子どもでも一時、精神面やられると思うわ

大事なのは、ここからだよ

末っ子くんが離婚をしっかり受け入れた時
ラムさんは末っ子くんの為に出来ることをしてあげれば、それで良い方向にいくよ必ず

大丈夫 😄

No.112 19/11/05 18:49
名無し 

>> 111 あ~れ~ 😱 完治してなかったか!

そうか、2日(ちょうど土日じゃなかった?)
休んだだけじゃ難しかったか、おそるべしだな溶連菌… 😷

高熱?

• << 114 前回、かなり酷かったらしくて、完治しなかったみたい😅 今朝から、調子悪かったんだけど、仕事行った😅 症状聞いて、もしかして…?っと思って病院🏥行かせたら、前の菌が残ってて、再発したらしいわ😅 熱は38.5度くらいだよ😊 食事は取れたから、前回よりマシだわ😁 明日、休んで、明後日、有給取ってたらしいから、しっかり休ませようと思ったら、明後日は、車の点検行くとか言っとる😅 若さだね 笑 薬💊飲み終わったら、病院で診て貰うって😊 再発すると困るから 笑笑 ほんと、ヨウレンキン怖いわ😱

No.113 19/11/05 19:26
名無し 

>> 110 有難う😊 まだまだ力不足だけど、頑張るわ💪 お母さんは大丈夫!って思って貰える様に😊 うん😅 2学期、休みが多いから、学校側も何… そういえば思い出した
友達が離婚した時に、7歳の娘が精神的に病んでたわ

長期でドロドロの離婚だったの
新築と、その7歳のひとり娘の親権争いで大バトルしてたよ

結果的に母親が親権を勝ち取ったんだけど
友達は仕事大好きなキャリアウーマンでね、高収入でほぼ休まない

そうなると、おのずと父親が子どもの世話をするわけで
赤ちゃんの頃からよく面倒みたパパだったわ

で、娘もそんなパパが大好きっ子になるよね、いつも一緒の優しいパパ

そこへ来て離婚だから、かなり病んでしまって情緒不安定で
小学校でも、問題が出てきてしまって何度も電話があったんだって

今はだいぶ安定したけどね 😊

離婚の意味も分からない、大好きなパパとの別れとか色々
幼い心には大ダメージだったと思うと、聞いてて苦しかったわ

末っ子くんは、男の子だし高校生だしで、そこまで酷くはならないと思いたいけど

やっぱり子ども達にしたら悲しい出来事だからね、メンタルケアが必要なんだと心底思うね 😥

• << 116 そっかぁ😥 長期ドロドロ離婚かぁ… 7歳だと、理解してると思うよ。 何故、離婚になったかは別としてね。 お友達のケースだと、元御主人に親権行きそうなパターンだよね😥 7歳なら、お子さんに選ぶ権利があるはずだよ。 お子さんの気持ちをちゃんと聞いたのかなぁ…って思った。 お子さんの気持ちを、置き去りにして、親が親権争いしてた様な気がする😥 家は売れば済む話だけど、親に感情がある様に、小さくても、お子さんにも感情が有る。私が言える立場じゃ無いけど、離婚を考えた時、1番最初に考えたのは子供達の事。家も良き父親してたから、子供達は、どっちと暮らしたいだろうって…もし、旦那と暮らしたいと言われたらどうしようって… 正直、私を選んでくれた時は、ホッとした。 家は子供達大きいし、いろいろ悪事もバレたから、子供達も(末っ子は分からんけど)私を選んでくれたけど、お友達の場合、親権はママでも、生活はパパのが良かったかもしれないね…😥 そう言う離婚も結構有るみたいだしね… 大人の都合で離婚する訳だし、子供にとって、どうするのが1番いいのか…ってのが置き去りにされちゃうんだよね😥 親権争いってそういうもんみたいだし😥 そういう空気を感じるから、お子さんも病んじゃったんだと思うわ😥 少しずつでも、落ち着いて来たなら良かったけど、私を含め、離婚は大人の都合。犠牲になるのは子供達。 これだけは、頭に入れとかないといけないと思う😥 お友達のお子さん、時間はかかっても元気になるといいね😊 沢山、笑える様になるといいね😊 お母さんで良かったって思える日が早く来るといいね😊 って…聞いてる私も胸が痛いわ😥 年端も行かない子供のメンタル想うと… ママが、いっぱい愛情掛けてるんだと思うけど、パパっ子だったってのは、お子さんには、かなりキツイよね😥 お友達も、お子さんも幸せになって欲しいって切に想う… 今から調停起こす私が言える立場じゃ無いけど…😥 お友達とお子さん幸せになって欲しいな😊

No.115 19/11/05 20:28
名無し 

>> 114 車の点検の為に有給取ってたなら、自宅休養しないで行くわなぁ 😅

だね 🏥 治ったようで治ってないのは、また困るもんね

お大事にしてね 😊

• << 117 有難うねー😁 私としては、大人しくしてて欲しいけど、言う事聞くと歳でもないしね😅 食事管理くらいしか出来んわ 笑

No.119 19/11/05 21:56
名無し 

>> 116 そっかぁ😥 長期ドロドロ離婚かぁ… 7歳だと、理解してると思うよ。 何故、離婚になったかは別としてね。 お友達のケースだと、元御主人… 読んでたら、ちょっと泣けてきた

何度か会った事がある娘なんだわ
明るくて下ネタ(男子園児が言うような 笑)まで言っちゃう
活発なお転婆娘なんだよね、元々は 😢

たしかにそうかも…
詳しく聞いてないけど、たしかに親権争いに互いが意地?になって
娘ちゃん本人の考え、ふたりして頭に無かったのかもしれん 😢

友達は、絶対に娘は離さない!!ってずっと言ってたし
娘もママの事ももちろん好きなんだけどね

パパとママと私と😄… って3人一緒が希望なんだろうけど
そんなありふれた願い事が叶わないなんて
幼ない子どもには酷な話だよね、かなり 😢

ありがとう 😊
今度あの子に会うときがあれば
数時間程度になるけど、めいいっぱい遊んであげようかなって思えた 🎶
(よく一緒にお絵描きしたんだわ 😁)

友達の方も、渦中の時より随分と表情豊かで笑顔も出てきてる
母子家庭で大変だろうけど、幸せなんだと思うわ 😊

• << 121 ゴメン🙇‍♀️ 泣かすつもりはなかったの🙇‍♀️ ただね、離婚で揉めてる時って、自分の感情が優先で、子供の気持ち考えないえい親って結構居るから… 皆んなその時は必至だしね😥 うん😊 幾つのお子さんか分からないけど、自分の事を考えてくれる人が居るって認識したら、きっと変わるよ😊 アヤさんの優しさで、支えてあげて欲しいと思う😊 子供って純粋だから、自分の事を真剣に想ってくれる人が居るって分かったら、きっと乗り切れるよ😊 私も、陰ながら祈ってる😊お友達も、娘さんも幸せになります様にって😊 きっと大丈夫😊 こちらの真剣さは、いつか伝わるよ😊 皆んな頑張れ❗️

No.120 19/11/05 22:00
名無し 

>> 118 今になって、末っ子が、風邪?ヨウレンキン? 少し前から体がだるくて、喉が痛いと言い出した😭 目を見たら、あやしいわ😱 泣ける😭 って、え?!
もしかして末っ子くんも? 😱💦

ヤバイね、普通の風邪だと思いたいけど
ヨウレンキンのお兄ちゃんがいるから…

移ったかな 😵
まだ完治してなかったんだもんね

• << 122 明日、酷い良いなら、病院🏥連れてくわ😅 風邪🤧なら良いけどねー😅

No.123 19/11/05 22:52
名無し 

>> 122 末っ子くん、うん😊 早い方が良いだろうからね 🏥
次男くんは、仕事だしって事で
無茶した部分もあるからかなり悪化してしまったのかもしれん

末っ子、また出席日数がちょっと引っ掛かるけど
早め早めの病院が本人も助かるでな 😄

私も子持ちだからね… どうしてもそんな話の場合、子どもが病むまで悲しんでいると思うと、ね

ラムさんの文章を読んでいたら、改めて辛かっただろうなぁ 😢 思って

うん 😄 まだ少し前の話なので日は浅いけど、母子して良い方向に向かっているから、優しく見守っていくわ
ありがとう 😊

さて、ラムさん11時だよー 🌛
ごめんね、私の友達の話まで付き合わせちゃって
ずっと体調悪いのに… 申し訳なかった💦

ゆっくり眠ってね 😄

No.125 19/11/05 23:34
名無し 

>> 124 うん 😄 そうだね、みんな辛い想いをした分、より幸せになってもらわなくちゃ

ラムさんもね 😊 頑張っていこうね

お! ラムさんの大事な栄養源アーモンドチョコ 笑 しっかり食べてちょうだい 😁

じゃ、また明日 👋 末っ子君もお大事に 😊
おやすみねー 🌛

No.128 19/11/06 09:32
名無し 

>> 127 おはよー 😄 え!末っ子くん昨日より悪化しちゃったかね 😵

うん、仕方ない仕方ない💦
もしヨウレンキンだったら危ないよ、風邪みたいにあっさり治らない🏥

じゃ、今日は次男くんが留守番だね 😁笑
また夜にでも顔を出すわ 😄 気を付けていってきてねー 🚙

No.130 19/11/06 19:53
名無し 

>> 129 おー 😲 良かったホッとしたわ✴️

うん 😄 おかえり 🏠️ お疲れ様でした 🏥

あれか、喉の炎症からの熱?風邪ってことかね 😷
ラムさんも念のため、診てきてもらったって事?😲

それに次男くんの方は昨日の高熱から、落ち着いてきたかね
薬を飲んでるから、とりあえず安定したかな 😊

• << 132 お疲れさ〜ん😁 私もずっと熱、頭痛、喉痛かったから、診察して貰ったら、案の定、扁桃腺やられてた😅 真ん中は、昨日より熱は落ち着いて来たみたいだよ😁 頭痛と吐き気があるみたいで、夕食、残したわ😅 でも、明日、車の点検行くつもりみたい😅 日をずらして貰えば良いのにねーー😅笑

No.131 19/11/06 20:30
名無し 

>> 129 ただいまーー😁 ヨウレンキンじゃ無かった😁 薬💊貰って来たけど、何故か私のが薬が多かった😅 原因は喉だと思うけどね😅 休憩したら… でラムさん、話を遡るけど
末っ子くんの就職、3年間の欠席の合計が決め手になってしまうわけ? 🏫

そういうものか… ウチ中坊だし(進学は3年生の内申点が大きいよね)
私は10年以上前だしで、よく覚えてないや🌀

この間の二者面談の時にもう、担任が渋って?た様子なのかね 😲

第一希望の就職先のみ、出席日数がものすごく響く職場で
第二希望以降はそこんとこ、やや緩めで行けるとか 🏢

• << 133 高校にも、よるけど、末っ子の学校は、進学も、就職も3年間合算なのよ😅 勿論、内申も😅 企業は、休み、遅刻を嫌う😭 早引きのがマシらしいわ😭 進学なら、内申とセンター試験が、重要だと思うよ。 内申足りてても、センター試験失敗すると、ランク落とした大学受験する子も多々いるしね😅 専門学校なら、内申かな? 学校によって違うから、なんとも言えないけど、大学や専門学校なら、3年生の成績が重要だと思う。 進学校と言われる高校でも、2年生になる時に、大学や専門学校、就職にクラス分けるとこもあるし、高校の説明会(中3)で情報入ると思う。 それか、合格すれば、入学式の前に、高校で説明会があるよ😊

No.134 19/11/06 21:27
名無し 

>> 133 そうか次男くん、ちょっとまだまだっぽいね 😰
でも、うん、行くやろね車検 🚙💧

結局、責任感の強い人とかしっかり者さんは
入院レベルにならない限り、大人しくしてくれないよね 😁
お母さんの心配は増えてしまうけど 😵

ラムさんも、ホント長く拗らせてたもんね💦
喉の方、もうかなり前からだった記憶あるよ? 😲 これで緩やかでも落ち着いてくれると良いけど 🏥

末っ子くんの就職の件、なるほど💡
総合的なバランスの良さはもちろん大事だわな、たしかに 🏢

ウチの長男は、高校からの専学って決めてるみたいだから
いまんとこ面談では先生と長男の話し合いをうんうんって聞いてるだけだわ、私 😁笑

早退の方がマシか… さすが厳しいね
休みがちじゃない人が有利なのは分かるんだけどさ 😢

改めて、あのロクデナシ親父
もうあと一年くらい、まともな父親でいて末っ子くんの精神面を考えてやってほしかったわ💢

No.136 19/11/06 23:00
名無し 

>> 135 はなまる💮! 😆笑
うん助かるわー、ダルい私に似なくて、しっかりもんの旦那に似てくれた様子で 😁笑

あ、間違えた車検じゃなくて点検だったね 😲
ごめんごめん💦
薬を貰って服用したところで、2日でバシッと復活できなさそうだんもんなぁ
また拗らせないか心配だよね 😵

ラムさん (@ ̄□ ̄@;) そうだった、喉が狭くなってる話をした事があったね💡
手術で治せるものだとか固形物が通らなくなるかもとか、言ってたわ💦

ただでさえ大量の薬を飲んでるのに、そうやって度々プラスしていくのって胃を痛め続けそうで辛いね
胃薬?も貰えてるだろうけど 💊

末っ子くんね… 早く不安材料を取り除いてやりたいね 😥
若い分だけ繊細さ?があるから(歳を取ると開き直りや切り替えがうまく出来るけど 笑)
本人にしても、難しい事なんやろなぁ 😢

No.137 19/11/06 23:01
名無し 

>> 135 車検は2週間くらい前に済ませたみたいよ🚘 なんか、気になる音がするらしくて、点検に出すみたい😅 私は、言われなきゃ気づかなかったけど😅 … またまた遅くに話し出して悪かったね 🌛 もう11時だ 😅

明日にでも読んでくれたら良いよ 😊
早めに寝室いって、ゆっくり眠ってね 🌛

No.139 19/11/06 23:48
名無し 

>> 138 えっ😲 熱が上がってきた?!

今まで下痢で休んでは来たけど、今回の熱はまた別の話だから
休ませた方が良いんじゃないか?

明日に熱が引いても病み上がりになるわけだから、厳しそうなんだけど 😰

うん、今日はここまでにしよ
また明日 👋

おやすみねー 🌛

No.141 19/11/07 18:17
名無し 

>> 140 お疲れさん 😊

そうか… 末っ子くん、ちゃんと話してくれたんだね
今まで誰にも言わずに溜め込んでたのを吐き出せたから、少しでもラクになると良いけど

やっぱりな 😢
内心、離婚してほしくないと思っている子達とかお父さんを嫌いになれない子達が
より悩んで、精神面にくる様子だね

もちろん、口論や家庭内の不穏な空気もストレスになるんだろうけどさ

末っ子くん、2年間もよく我慢してきたよね
よくよく耐えて頑張ってきたわ、ホント 😢

• << 143 お疲れ〜 お帰り〜😊 ほんと、長い事、辛い想いさせちゃって情けないわ😥 もっと早く話せば良かった😥 方向性がはっきりするまで、ちゃんと話さなかった私の責任だわ😥 これからは、もっと話そうと思う😊 ちゃんと説明して、乗り切ろうと思ってる😊 まだ、下痢は続いてるけど、今日のがトイレの回数が減ってるよ😊

No.142 19/11/07 18:23
名無し 

>> 140 おはよ〜😊 末っ子、休ませる😭 熱は、そんなに高くはないけど… 仕方ないから、正直に話してって言ったら、父さんが帰って来なくなり、夫婦… それで、体調の方はどう?
熱は高くないって朝に言ってたけど、治まってきたかな

ラムさんも次男くんも、昨日よりマシになってきてるかね 😊

• << 144 真ん中は、多分?昨日より良いと思うわ😁 車の点検も行ったし😅 顔が赤いから、まだ熱は有るかもだけど😅 私は、相変わらずかな😅 熱は、昨日より下がったと思う😁 心配かけて、ゴメンねーー🙇‍♀️🐒

No.145 19/11/07 20:04
名無し 

>> 144 いえいえ 😊 3人とも昨日より回復してるなら、なによりだわ✨

でもちょっと、次男くんは困ったね
まだそんな調子だけど、明日から通常に職場に向かうでしょ
ヨウレンキンの強さには、まだまだ警戒が必要っぽいな 😁

末っ子くんね、うん、大事なのはこれからだね 😄

ラムさんも大変だけど、今が一番ピークに辛いときで若さのせいもあって、かなり苦しんでる時だけど

どんどん心も大人になっていくからね 😊

将来、今を振り返って
辛い時期だったけどこれで良かった幸せになれた~✴️って感じてくれれば良いわね✨

No.147 19/11/07 21:19
名無し 

>> 146 うんうん 😅 お金が飛んでいくけれど

あんな奴が相手こそ、絶対必要な弁護士だってのが
んもう、しみじみと心底 感じたね

聞けば聞く程、自分以外に適当な奴!💢

ヤバイね、実印と録音の件
また口先だけの嘘が復活して、のらりくらりと逃げんかね… 怖いわ 😱

最悪、また職場かお義父さんに話して、雷⚡️を落としてもらうしかないかもね

で、なになに 笑 次男くん… 😆
タイミング悪かったね、欠勤してちょこっと用件で出た先で
よりによって職場の人に出くわしたか 😅
バレてないと良いけど間が悪くてドキドキだわな 😁笑

上司がそう言ってくれて良かったやん
ラムさんが安心だわ🎵
言われなかったら無茶して出勤してたよね 😁笑

No.149 19/11/07 21:57
名無し 

>> 148 あー、ちょっと🚙出ただけでもガタッときたか 😱
やっぱりまだまだだね

若さですぐ完治とか、風邪程度とは
わけが違うなヨウレンキン… 恐るべしや💧

違う部署の人だから、有給でも取ってどこかに遊びに行くのかな~🎶
と思って、目撃したことを流してくれたら助かるね 😁笑

お義父さんは頼らないか… 😥
ラムさん一人じゃ逃げまくっていたロクデナシ息子を動かしてくれた、唯一の人物なのに(あ、あと職場もか)

あの時の謝罪が本物で、自分が本気で悪かったと身に染みてたら
いま、こんな対応なんかしてないよ

あまりにも早すぎ、元の自己中のぺてん師に戻ったのが💢
こんな悪い奴、周りにおらんわ初めて見た(前にも言ったけど改めて 😁)

No.151 19/11/07 22:40
名無し 

>> 150 じゃあ結局、やっぱり最初っから自分の事しか頭に無かったんじゃん
保身の奴って、ここまで酷いんだ

今まで、こんなに苦しめていて申し訳無かった言ってたあの涙は
自分がこの先不安になっている最中で
その流れで泣きながら謝罪しただけみたいやん

引き続き、寄生する相手は変わって安泰になった途端
元のロクデナシに戻るなんて、ありか?💢

本当に理解してるのかね、今の自分の立ち位置

自分が家庭を壊した事とか自分が妻の身体を壊した事とか
末っ子を2年も掛けてジリジリ苦しめてるのは自分っていうのも

… 調停までにも、まだ難関がありそうな予感がしてるわ、逃げ癖復活したから。

No.153 19/11/07 23:35
名無し 

>> 152 だね
非道な奴には非道で行かないと
苦労とストレスになるのが、よくよく解ったわ

もう11時過ぎたね 🌛
ゆっくり眠ってちょ、あ、末っ子くんは学校いけるかな?
それなら弁当作りもあるね 😁 頑張って✨

じゃ、また明日👋
おやすみねー 😄

No.156 19/11/08 13:11
名無し 

>> 155 ただいま帰宅ー 🏠️

そっか、1週間休んだことになったか 🏫
… 厳しいね 😥

できたら文化祭は行けると良いわな💦
ずっと準備もしてきたんだから、当日に休むのはもったいないし

皆でワイワイ楽しく出来る日だから、気分転換にもなりそうだよね
行けると良いね、文化祭 😰

No.158 19/11/08 14:21
名無し 

>> 157 え 😲 休みとなると元気になるの?
別件で、学校絡みでも悩みがあるんじゃないよね、まさか

辛い時に明るく振る舞うのが苦痛だったりするから?かね、わらないけど 😰

『大丈夫』て言うのは心配させたくなくて出た言葉だろうから真に受けず
ちょっと… そうかもね、自律神経の方向で様子見が必要そうだね

高校ね、うん 😥
2年前からだから、入学当初から雲行き怪しかったもんなぁ
厳しかったね 😢

ラムさんが申し訳ない言っても、悪霊が勝手な行いをしてきた結果なんだからさ
ラムさんは、こうならないように自分なりに努力してたやん

それなのに、家庭を捨てて元凶野郎に突っ走った悪霊がすべての間違いでしょ
自分を追い詰めちゃダメだよ。

No.160 19/11/08 15:21
名無し 

>> 159 🏫 休みで元気になるなら、休み癖が付かないと良いけどね 😁💦

ロクデナシ親父ね、案の定って感じだね
不安要素が無くなった途端に元通りか、クズの極みだね、改めて

解約金か… まだまだ子どもみたいな真似して、妻のスネをかじる気満々なのが想像できるわー(呆)

No.162 19/11/08 17:28
名無し 

>> 161 イラつくのは解るけど、いつも怒ってると身体に毒だからね
それを抑えるのもストレスだから身体に悪いし
神経が高ぶって睡眠にも支障が出るし 🌛

いっそ取りに行ったらどう?
さすがに印鑑は渡したままじゃ怖いよね

もうあんな奴だと分かってるから、待ってる分だけ怒りが増えるだけだよね

いつものパターンじゃん、悪霊の 😰

No.164 19/11/08 19:01
名無し 

>> 163 うん、焦りもあるだろうからね

でも落ち着いて?
文章からこちらまで伝わるよ
だから、末っ子くんの前で抑えているだろうけど、ピリピリ感は察してるかもしれん

内容は分からんけど、お父さんへの怒りだと分かってるから
予想だけでも、自然とまた辛くなる

もちろんラムさんもだよ

手足の痺れが酷くなるのはいつも怒ってる時でしょ
でも副作用のが厳しいから、不自由に家事や運転するのも危ない

熱もだよ
長引かせて通常より体力が消耗してるのに、食事で栄養が取れないから悪循環でしょ
睡眠も、薬が効かない時もある

分かってるよ、色々あって神経が高ぶってるのはね
でも落ち着くように心掛けてみてよ、二人の為にね 😄

• << 166 ゴメンね😥 かなり内心はピリピリしてる。 末っ子は、気付いてないよ😊 真ん中が、今日も休ませて貰えたから、 真ん中のひょうきんな話で3人で笑ってたから😊 末っ子と2人だったら悟られてたかも😅 アヤさんの言う通り😅 食事、睡眠、いろんな事が、悪循環になってる。 頭では分かってるんだけどね😅 スマホも、問い合わせてみたら、ブラックだと審査に通らない事も有るし、名変に3000円の手数料がいるし、ショップ行かないと名変出来ないと言われて、解約にしても、名変にしてもお金がいる事が分かって、どこまで迷惑かけるんだ!って、しかも悪霊と一緒にショップ行かないと名変出来ない😭 解約だと違約金が9000円で、私支払いになる…とか、ここ数日でいろいろあって、冷静さが欠けてたわ😅 しっかりしなきゃだね🐒

No.165 19/11/08 19:05
名無し 

>> 163 だね😅 あかんね😥 自分をコントロール出来てないね。 今、居場所不明。 会社も、外に出る仕事だから、捕まえるの難しい。 家裁か… 例の家裁の件ね 🏢

うん、たしかに言ってたね
自宅に帰ってこないから、職場に送ってもらう話

これは爺さん、うん、なんか知ってるかもしれんね 😲

爺さんは前々から依頼主にきちんと話さない節があったから 笑 今度会った時に説明されるかも?

モヤモヤ引っ掛かるなら、電話して聞いてみても良いかもね?📞

• << 167 うん😅 爺さん、知ってるんじゃないかなぁ🤔 私も電話しようか迷ったんだけど、爺さん、電話じゃ教えてくれん😅 いつもそうなんだよね😅 事務所に来いばかり😵 本契約が来週の水曜日だから、 来週の水曜日に事務所行くから、その時に聞いてみるわ😊

No.168 19/11/08 21:37
名無し 

>> 166 ゴメンね😥 かなり内心はピリピリしてる。 末っ子は、気付いてないよ😊 真ん中が、今日も休ませて貰えたから、 真ん中のひょうきんな話で… 次男くんは家族のキーパーソンみたいな子やね 😊
こんな時こそ、笑いや明るさが大事ね

例えば、ピーンと張りつめた緊張する空気とか、怒りや不満が漂ってる不穏な空気とか
誰だって何日も続けていたら、疲れはてちゃうから
所々で休憩?がてら、嫌な事を忘れられる時間って重要だと思うわ 😄

こう言っちゃなんだけど
次男くん、ヨウレンキンで家にいてくれて良かった 😁🎶笑

ブラックて?😲
あ、ブラックリストに載ってたっけ、あのロクデナシ
そうだったね思い出した💡

ショップに出向かなくちゃいけないのは何となく分かってたけど
そうか、名義変更でお金が掛かるんだったのか

一緒に行くのなんて死ぬほど嫌かもしれないけど
名義変更は早ければ早いほど良いよね

だって課金で◯万円使ってたアホでしょ、しかも何度も 📱
一回きりの解約金とかの方が、ずっとマシだもんね 💴

No.170 19/11/08 22:25
名無し 

>> 169 うん、爺さんに相談が良さそうやね💡

最初、調停までざっくばらんで分かりにくかったけど
いざ、離婚に向けて具体的に話が進むと
このように、ちょこまか小さな?お金の問題も出てくるものなんだね
車の件もそうだったけど 🚙

爺さん、一人暴走の身勝手さがあるから 笑
こちらが黙ってたら、当たり前な事を言わないと行動してくれないとか
逆に、こちらに何も言わずに勝手に進めちゃってるとか… ありそうだから

何となく、言いたい事言わずにいたら危なっかしいわー 😁笑

No.172 19/11/08 23:07
名無し 

>> 171 落ち着いてくれるのが何より嬉しいわ 😄
ラムさんの身体が一番心配なのでね

ここんとこ同時進行で、末っ子くんの精神面も気掛かりになってきたけど

その末っ子くんが穏やかになる環境は、ラムさんが明るく強くいてくれる事だからね 😁

なのでやっぱり、ラムさんが落ち着いてくれる事が
第一の私の安心感でもあるよ🎵

家庭では、しっかり者の長男くんと明るい次男くんと、優しい末っ子くんに囲まれて
所々で悪霊の嫌がらせはあるけど、着々と幸せに向けて進んでいきましょ 😄✴️

• << 174 有難う😊 本当は、疲れきって、苦しかったの。 あれもこれもが同時進行だったから… おまけに、爺さん弁護士、話し、聞かないしね😅 きっと、良い方に転ぶよねー😊 家庭内は、なるべく明るくしてあげなくちゃやね😁 いつも、有難う😁 だいぶ冷静になれたよ😊 速攻で安定剤、効いたみたいよ😁笑

No.173 19/11/08 23:10
名無し 

>> 171 ほんと、細かな問題は沢山有るわ😅 金銭面は、ほぼ私が肩代わりしてるし😩 また逃げてるんだろうけど…(呆) 爺さんね😅 暴走してる… さて、11時だよ 🌛
スッと眠れそうかな、今日は💤

アーモンドチョコを完食した?今日は違うかな 😁

明日はボッチの仕事いってくる(てか、ほぼ(土)これや 笑)
また手が空いたら顔を出すから、ラムさんは土日ゆっくり休んでいてね?

末っ子くんも文化祭、楽しんできてねー 😆🎶

• << 175 アーモンドチョコレート🍫 今、完食したわ 笑 寝る前なのにね…😅 今日は、寝れそうよ😊 有難うねー😁

No.176 19/11/09 00:23
名無し 

>> 175 うん! 😄 良かった、ゆっくり休んでね

また明日 👋
おやすみねー 🌛

No.178 19/11/09 11:56
名無し 

>> 177 おはよー 😄 うん!今からちょこっと行ってくるわ ✏️

みんな出掛けた?
長男くん次男くんは休出だったね、末っ子くんは文化祭ね 🎉😆
良い気晴らしになってくると良いけど💡

じゃ、また後でねー 👋

No.180 19/11/09 21:14
名無し 

>> 179 お疲れー 😄
二時間くらいで片付けて、あとは遊んできたよ
ただいま帰宅 🏠️
味噌煮込みうどんを食べてきたわ 😋🎵

ラムさんはゆっくりしてた? 😄
夜ご飯も食べれたかね🍴

No.182 19/11/09 21:44
名無し 

>> 181 あぁ 😄 大事な栄養源だからね 🍫笑
ご飯と味噌汁は? またここんとこ、食べてなかったとか? 😲

果物も食べれたら良いけどね、ラムさん
この間話した柿や、梨やリンゴはあまり好きじゃないかね 🍎
キウイ🥝は食べてたね、そういえば 😄

それで次男くんは明日通常に出勤できそうかね、なんとなくまだ心配だけど💧
末っ子くんも文化祭で楽しんできたかな? 😆🎶

No.184 19/11/09 22:28
名無し 

>> 183 あっ 😅 ごめんうっかりしたー
明日日曜日や、もう1日休めるやん次男くん 😄 良かったわ

末っ子くん、疲れちゃった?🏫
周りがいつもの授業だけよりテンション高いだろうからね 笑
体調悪い末っ子くんには、久々の学校だったし、より疲れちゃったかな 😁

だね、食べてないよねきっと、先週とかも 🍴
ぼちぼちでも良いわね、野菜スープも味噌汁も気持ち悪くなる前にストップさせてみてね?

あとは、アーモンドチョコに頼れば良いや 😄笑

今日も、そろそろ眠れそう?🌛
私はまだまだ片付けしてるけど、また明日でも大丈夫だから
薬が効いてきてるなら、寝室にいってね 🛌

No.186 19/11/09 23:03
名無し 

>> 185 私、一旦お風呂に入ってくるわ 🛀

そういえばラムさん 😄 11月が誕生日だったでしょ
もう過ぎたかまだか分からんけど(あ、言わなくて良いからね💦)

✴️お誕生日おめでとうございます✴️

変動ある1年間になるけれど、でも、今年は憑き物を落として、幸せになれる1年でもあるよ 😄

試練を乗り越えて、ラムさんにとって明るい年になりますように 😊✨

No.189 19/11/10 19:49
名無し 

>> 188 遅くなってごめんねー💦 こんばんは 😊

やっぱLINEも溜まってた 笑
みんなも外で楽しんでる写メが届いてたわー 📷️🍁

ホント、良い天気だったね 😄

あ、それで、誕生日… 🎂
まだ先だったのね、ごめんごめん 😁

No.191 19/11/10 20:33
名無し 

>> 190 笑笑 😆 まぁね、老いには逆らえんでな 笑

子どもの成長は何より嬉しいから、誕生日は派手にお祝いしたいけど 🎉

自分はもう成長じゃなくて老いの方だから 笑 気付かず通り過ぎてもらっても良いやって感じだよね

でもbirthdayケーキは食べたいわ 😋🎵

ラムさんも誕生日にはケーキは食べる? 😄
うち毎年全員、いつものケーキ屋さんでワンホール🎂 買ってくるんだわ

で、次男11月、クリスマス12月、長男1月、私が2月だから
冬は毎月連続イチゴのケーキやで🎵

ちなみに旦那は7月で、我が家で唯一の夏に食べれるケーキ🎂だからテンション上がる 😆✴️笑

No.193 19/11/10 21:15
名無し 

>> 192 笑😆 主役がいなくても! 笑笑
うんうん、良いね✨

だってお祝い事くらいだからなぁ、ケーキ🍰
普段、何となく買ってくるのとはまた別だし(そう何気に食べるもんじゃないからね 😁)

次男はね多分残念やけど違うと思うよ、ラムさんと星座が違った気がする
11月の下旬なんだわ 😄

長男くん8月生まれだったのか🎉
真夏の暑い日に、始めての子育てしてたやんかラムさん ☀️💦
大変だったでしょうに、あせもとかさ 👶

No.195 19/11/10 22:00
名無し 

>> 194 ほんっと懐かしい… ✨

たしかにね、1月の長男の方は寒くて厳しかったかも❄️
夜中に2,3時間置きに、よくやってきたよねラムさんも 😊

今じゃ絶対ムリだわ 🌃
夜中に何度も起きて日中に動き回わるなんて… 堪えるて 😁笑

そうか長男くんもか、肌の弱さ
え、入院までしてたのか!😵
3人の中で一番酷かった感じ?アトピーでは無いんだね 😲

薬焼け… なんだろ、痛いか痒いのか
新生児にはかなり厳しかったかもしれないね 😢

No.197 19/11/10 22:55
名無し 

>> 196 わかるわかる💡第一子は特に!!

余裕は無かったよね、楽しさより不安の方が大きかった気がする
こちらもママ1年生だし 😁笑

あと若さはあったから(ラムさんも長男くん10代で出産?)
体力だけはあったね 😄 だから今じゃ、とんでもないわ無理無理! 笑

ステロイドかぁ…
うちは使用した子はいないけど、強めの塗り薬ってのは聞いたことあるよ 😵

そのアザみたいな跡は、薬の後遺症?みたいなもんなのかね 🏥
例えば
目立つ場所だったり女の子だったら、思春期あたりで気にしそうだね、アザ 😰

• << 199 そうなんだよね😅 こっちも、手探りだから、大変だったわ😅 うん😁 10代で出産だったよ😁 ワンオペ育児だったし、仕事もしてたから、大変だったわ😅 あざは、幸い足だったからマシかもね?🤔 ステロイドは、かなりきつい薬みたいだね😅 すぎた話だから、今は、 笑で話せるよ😁

No.198 19/11/10 22:57
名無し 

>> 196 懐かしいけど、もう無理だわ 笑 体から持たん 笑 アトピーではないみたい。 総合病院でも、原因分からなかくて参ったわ😅 … あごめん、もう11時や~ 🌛

薬は飲んだかね? 😁
眠れそうなら早めに寝室にいってね 🛌

• << 200 眠れそうよ😁 毎日たいへんだったから、早めに寝るねーー😅 アヤさんも、疲れただろうから、早めに休んでねー😁 おやすみなさ〜い🍰 また明日ねーー😁

No.201 19/11/11 00:08
名無し 

>> 200 結婚が10代の共通点の話はずっと前にしてたけど
そういえば
出産も一緒の10代かは話して無かったわな 😁笑

てか、ワンオペて何

まさかアイツ… 初っぱなから育児まで非協力的だったの?!😱

あかんわ、もう寝てもらわなきゃ💦
うん、また明日 😄

おやすみねー 🌛

No.203 19/11/11 17:18
名無し 

>> 202 そうか、そういえば昔は良い父親って言ってたもんね
稼ぎが無いふりして、給料は騙していたもののね 💴

元凶がきっかけで、どんどん堕ちていってるのに
で結局、現在でもそんな奴と縁を切るつもり無いなんて、どんだけ元凶野郎に人生捧げようとしてんの

残念な人や、つくづく

それで長男くん、足のアザだったのか
隠せるから良かったよね 😊

何だったんだろうか… 薬で完治させたのか、年齢重ねて治っていくものだったのかね
今でも皮膚は弱い方なの? 😲
まぁ体質なら、変わらないかなぁ🌀

No.205 19/11/11 18:18
名無し 

>> 204 うん、セレブなZ肌や~ 😆笑
原因は分からずじまいかぁ、不思議やね

まぁ長男くんは過ぎた事だし再発したりが無いならヨシだけど
遺伝的なものであれば、彼女と結婚して子どもが産まれたら同じようになる可能性もありそうやね

今なら医学も進歩してるから、解明するかも💡

ところでラムさん、例の駐車場の人から柿をもらった?
うち、大量にもらったから何気なく柿について調べてみたらさ

ビタミン群がすごいよ 😲

天然の総合ビタミン剤と言われるほど豊富なんだってよ!
免疫力を高める効果もあるから風邪予防にもなるって

免疫力つけてほしいラムさんにピッタリな果物だと思ったわー 🎶

No.207 19/11/11 20:58
名無し 

>> 206 笑笑 😆 ほんと、鳥達は食べ頃をよく知ってるはずだからね
熟した今が一番おいしい時だわな✴️

手が届きそうな下の方は、ありがたく頂戴して
少しでもラムさんの栄養にさせてもらお 🎶

彼女さん、子どもいらない… か😅
まぁね周りがつべこべ言う内容じゃあないもんね
育てるのは2人なんだし 😄💡

それで謎の湿疹、遺伝じゃないの?
なんだろ… 入院するレベルなのに原因不明とは、怖いわー 😱

ところで次男くんは?
ヨウレンキンは完治したのかね 🏥

No.209 19/11/11 22:23
名無し 

>> 208 お! 😆 良かった、食欲出てきたか~!
良い調子や 🎶
そうだね、油断できんから、薬を飲みつつまだ警戒だね💡

てか、ラムさん達に移らなくて何よりだよ
そして、ヨウレンキンのヤバさをよく知ったわ 😁笑

ラムさんは? 今日は食事した?🍴

うち、ウズラの卵を挽き肉に包んで煮込みにした中華風スープだったよ 😋
野菜もたくさん🎶(豆もやしとか色々)

No.211 19/11/11 23:09
名無し 

>> 210 グラタン食べた? 😆 そっかそっか、良いことよ 🎶

末っ子くんと一緒だと、ラムさんも食べてくれる傾向があるから助かるわー (ランチとかも、ね 笑) 😁

次男くんのタンクトップへの情熱は何だ 笑笑😆
相変わらず面白い子だね🎵

さて、11時過ぎたよ 🌛 ゆっくり休んでねラムさん 😊
また明日、昼ごろ顔を出すよ 🏠️

No.213 19/11/12 00:27
名無し 

>> 212 見てる方が寒いって分かる気がするわ 😆笑

てか私も次男くんのこと言えないけど、室内では1年中ハーフパンツだよ

ヒザ下は素足を丸出し 😁 動きやすいから 笑

うん!また明日ね 👋
アーモンドチョコ食べて、ゆっくりおやすみよー 😄🌛

No.215 19/11/12 14:03
名無し 

>> 214 お疲れ様ー 😄

うん、冬場も案外平気 笑
いっつもウロチョロしてるからかなぁ… ❄️着込む事はあんまり無いよ
風邪もほとんど引かないや、薄着でいるから頑丈になったのかもね 😁笑

そういえば爺さんとこに正式に依頼をするの、今週じゃなかった?

印鑑、返してもらえたかね 😲

No.217 19/11/12 14:31
名無し 

>> 216 お!返ってきたか印鑑、ひと安心~ 🎶

悪霊はラムさんと一対一じゃ、甘えてスルーの傾向あるから 笑
今後もナメた真似してきたら、奴の周辺の外堀から攻めると案外スムーズにいくかもね 😁

あれ、末っ子くん長引いてるね💦

この間の文化祭から、流れでまた登校できそうな予感はしてたけどなぁ 🏫

たしかにラムさんは焦りも出るよね
就職有利な学校に入れたのに、と、いつまで続くか不安だし
心配をすれはするほどね 😰

本人は?
就活のことを考えている余裕は無いのかな🌀
あと長男くん次男くんも、ずっと休んでるの知ってるでしょ
何か言ってる?

No.219 19/11/12 15:51
名無し 

>> 218 タイミングは悪かった、たしかに 😢

でも、もしかしたら結局
就職してからすぐだとしても
欠勤続きになる可能性があったかもしれないよ
性格の問題であるだろうから。

奴が、生活費0~5万だので何ヵ月も続けるのは有り得ないと同時に
ラムさんも、そう、心身共にもたない

ラムさんが倒れたら末っ子くん
どちらにしても悩みになってると思う

ひたすら逃げてた悪霊を捕獲して
話し合いを設けていたら何かが変わったかもしれないけどね 😢

今更言っても仕方ないけど
とにかくあのロクデナシ親父が、ほんの少しでも家庭の事が頭にあったら
違ってたはずだと思ってるよ。

No.221 19/11/12 17:41
名無し 

>> 220 たしかに、ラムさんの人一倍の優しさと責任感の強さが、迷惑をかけたくなくギリまで周りに黙ってた事にはなっているけれど
痴話喧嘩程度じゃなく、離婚レベルの深刻な問題の場合なら、早い段階で身内の協力があった方が良かったかもしれないね
異変も2年も前からだったし

ただ、相手が… ね
ここまで手こずらせる強烈な人間だったのが予想外だっただろうに

仕方なかったの、自分を責めるのは違うよ

それより、ラムさんだって末っ子くんと同じ被害者側なのに
それでも自分の辛さを押し殺して、一生懸命に必死だったじゃない

ラムさんのせいな訳がない
これ以上どうすんの、何かあるの?ってくらいに手を尽くしてたから

そこんとこは振り返って落ち込んでちゃダメよ、よくやったよ本当に 😊

あと末っ子くん
家庭の問題なのに、四六時中下痢が続くんじゃなく、学校が休みとなると元気になるよね

『学校に不満があるから学校を休むと楽になる』のは、自然に学校が嫌なんだろうなと思えるんだけど…
それは違うんだよね?

それなら… 学校で明るく振る舞うのが苦痛か、ラムさんの側にいないと不安になってしまっているのかな、と思った

前に、お母さんが死ぬかもしれないって言ってたし、夜も一緒に寝てるよね

自分がいないときに、お母さんが突然いなくなるかもしれない、また倒れるかもしれない
って不安が予想以上にあるかもしれないね 😢

No.223 19/11/12 19:55
名無し 

>> 222 いや、良いよ😊
渦中の人なのに、それなのに私にまで気遣いしなくて良いから

平常心でいられない時は、この先も多々あるだろうから吐き出してね?
小出しにして元気になって、また凹んだら吐き出してを繰り返していこう

そしたら必ず終わる時がくるから
それまでは繰り返しながらも前進していこうね 😄

で… そうか、お義姉さんには一応 奴の悪事を察してもらえる?ような話はしてあったんだね
だけど他人事か… でももう、そうはさせないよ?

こっちは限界、孫まで苦しんでる
寄生先として たしかに託しましたから、あとはよろしく頑張ってくれ。だわ

末っ子くん、うん、お母さんが大好きな子ですからね 😊

一緒にいる時は、ラムさんとの普通な会話やら元気そうな姿を見て安心感があるだろうけど
何時間も離れてしまって、その目で確認?が出来ない時は不安に囚われるのかもしれん

でも正直、あとで後悔してほしくないよね
希望の就職先の件だけじゃなくて、高校生活

もう二度と学校いって、みんなと机を並べて授業して、放課や帰りにみんなで騒いでワイワイ出来なくなるからね

就職したら、みんなバラバラでそれぞれが忙しくなっていくだろうからさ
学校生活をキッチリと満喫して、悔いなく卒業していってほしい部分はあるよね 🏫🌸

No.225 19/11/12 21:56
名無し 

>> 224 甲子園!! 😆✴️
なんか久々~ 笑 懐かしくもあるわ、まだ3ヶ月前だけど 😆

毎日毎日、甲子園の話で盛り上がったよね!
むっちゃ楽しかったー 🎶 良いもん見せてもらえたよね、奇跡的逆転もあったし裏話も感動したし

ラムさんが毎日、ティッシュ片手に観戦してたよね 笑 ⚾️✨

で、悪霊のやつ、まだ悪どい事しでかしてたの? 父親がぶっ倒れる程の 😱

妻の次に親まで倒したら、もう悪魔レベルだわ 👿
なにシレ~っとして生きてんの お前、って言いたいわね 笑

大事な切り札になりそうだね
たった数日で開き直るぐらいのふてぶてしい奴だから、ホント、この先何が起きるかわからん 💢

No.227 19/11/12 22:39
名無し 

>> 226 やっぱり育ちって大事やなぁって思うね

親元から離れて大人になり、良くない方向に直面した時
善悪がキチンと身に付いて、芯がしっかりしていれば、悪事に流されないからね

まぁ逆に、親のせいにして自分に甘い奴も、所詮ダメ人間ではあるけど

悪霊ほどのクズっぷりは、根っからの悪党だから
やはり、どんな育ち方したんだコイツ、としか思えんわ 😰

No.229 19/11/12 23:33
名無し 

>> 228 また長い横線が、区切りに見えた 笑

ラムさんの、力が込められてます感が出ている横線やー 😆笑

自営業のお子さん達でも、ちゃんと愛情注がれ真っ直ぐ育った人達たくさんいるからね
忙しいからこんな人間になった、はダメ親の言い訳だわ

さて、11時すぎてしまった 🌛
いまパウンドケーキ作ってたんだわ 🎶

ラムさんはゆっくり眠ってね、明日は爺さんの事務所や 🏢
調停に向けて本格的に動ける日が近くなった✊

気を付けて行ってきてね?🚙
また明日、夜にでも顔を出すわー 😄

No.231 19/11/13 00:16
名無し 

>> 230 直払いね、了解~ 😄
栄養豊富なアーモンドたんまりのパウンドケーキだから
ラムさんにピッタリや 🎶笑

うん! 大事な大事な調停が始まるね
爺さんよろしく頼む!! 😁✨

じゃ 👋 また明日😄
おやすみねー 🌃

No.234 19/11/13 20:22
名無し 

>> 233 お疲れさんー 🏠️
ん?? なんかよく分からんね🌀

前々からだけど
爺さんが素人の依頼人を無視した勝手な暴走と、とりあえずカネは出来るだけとってやる、っていう
爺さんの傲慢な性格が分かっただけやわ

うーん… こういうもんなのかねぇ 😱
それに、成功報酬は聞いとかないと怖くないか?
どうしても頑ななら、サイトで一般的な金額を調べてみるとか
あぁあと、お悩みの方で聞いてみるとか?経験者が答えてくれるかも🌀

まだお昼御飯食べてないて… 笑
そんなことまで客に言っちゃう爺さん、やっぱり変わり者だね 😅

• << 236 お疲れさーん😁 いろんな弁護士と話したけど、最初にちゃんと説明してくれる弁護士もいたよ。 ただ、高い😅 成功報酬は、取る弁護士と、取らない弁護士がいてね…だから、何回も爺さんに支払い確認したんだけど、爺さん、言わなかった。ってか、調停の日も伝えて無い事すら分かってない。 なんとか払えそうだったからってのも決め手だったから、今更、成功報酬⁈は⁈ってなったわ😅 家裁に調停申し込んだから、契約書書け!みたいな感じだった。 爺さんが今日来いと言ったのに、なんの説明もなし、こっちの話しはきかず、爺さんの話しを聞け!って文句言われた💢 相談してるのはこっちなんだけどね😅 婚費費用取れるからと言われてたのに、契約書に署名捺印したら、取れるかどうかはわかりません!って言われて💢 話が違う!って💢 家裁に電話で聞いてみたら、旦那が認めなきゃ取れないケースもあるらしい事分かった。最後は裁判官の判断になるみたい。家裁も、前、聞いたら、婚費費用は取れるが、揉めたら裁判官の判断、又は裁判みたいな事言われたけど、今日の人は、取れないケースもあるから、弁護士に意図を聞いてくれって😥 やっぱ、大金積まなきゃあかんね😅 私の次の人、多分70代くらいのおばあさん?だったけど、お金持ちって感じの人だったんだけど、爺さんへいこらしてた。やっぱ世の中お金が物を言うって事だわ😅 本当に親身になって聞いてくれる弁護士、1人もいなかったから😅 割り切るしかないかな😅 何百万も積めば良いんだろうけどね😅 ってか、爺さんのご飯なんか知らん❗️って思ったわ💢 指定された時間に行っただけだし、何で呼ばれたのか知らなかったし💢 イラつくから、考えるのやめたわ😅

No.235 19/11/13 20:48
名無し 

>> 232 おはよ〜😁 今日も、末っ子ダメだった😅 アーモンドのパウンドケーキ、待ってるよー笑 今日は、プライベートかな?😁 気を付けて… ごめん、No.232とばしてた 😁

うん 😄 遊んできたよ🎶
ランチと、コストコの山分けしに行ってきたー 🏠️

末っ子くん、今日もか… 😢
胃腸薬や下痢止めも効かないものなのかね、精神的だと💊

• << 237 そっか😁 楽しめたか〜い? 笑 末っ子は、薬💊効かない😅 自律神経だろうから、ドーンと構えてるしかなさそうだわ😅

No.238 19/11/13 22:53
名無し 

>> 237 長引くのかなぁ 😢
友達も心配するだろうに… 不登校にならないと良いけどね

次男くんも長く休むとヤバい高校言ってたし、第一希望以外も危ないとホント気の毒だもんなぁ 🏫

爺さんのとこ 🏢 正式な今日こそ長男くんか次男くんと出向いた方が良かったかもしれんな
爺さん、人で態度を変えるから 😅
一番安かった言っても、最終的に他の事務所と総額が同じようにならんか心配だわー💧

うんうん、怒ってると身体に毒だからね 😰
神経が高ぶって寝れんし疲れるでね
出来たら、そう、割り切っていけるように心掛けてみよう 😄

No.240 19/11/14 08:13
名無し 

>> 239 おはよー 😄
うん! もうすぐ行ってきますー✏️

ラムさんは、ゆっくりしていてね 🏠️

No.242 19/11/14 21:18
名無し 

>> 241 ラムさん 😄 お疲れさん🎶

用事もあったみたいだけど、あとはゆっくりしてた?🏠️

もういよいよ日中から冷え始めてきたから、出掛けるのが億劫になりだしたわな 😁笑

No.244 19/11/14 22:18
名無し 

>> 243 そっかそっか、病院に行ってみたのね🏥

四六時中の下痢じゃないなら様子見で良さそうかなって勝手に思ってたけど
でも診察、早いに越したことは無いからね

悪化してからじゃ回復するのに時間だってかかる
拗らせるのは、何にしても良くないからね 😥

このまま🏥プロに任せよう?
それが一番の、元通りになる近道だよ
本人も医者のサポートがあれば安心してスムーズにいけるかもしれない 😊

ちなみに
ラムさんのフォローは十分だよ、友達やお母さんの優しさは伝わっている

けど、頭ではありがたいし分かっているけど
それが自分の意思じゃコントロールが難しい領域に来てるって事かもしれないね?

それならやはり、プロの出番だよ 🏥

No.246 19/11/14 22:58
名無し 

>> 245 あぁ、薬の問題か…
どのくらいの期間かも、どんな薬かも、副作用だってあるんだったよね

たしかに、10代の子どもが薬を日課に飲み続けるのは抵抗感じるね
とくにラムさんは、よくよく解ってるんだし 😥

え? 😲 次男くん、完治まだだったの?!
うっわ、怖いねヨウレンキン
しぶといなー💦 あなどれん菌だったんだね 😱

No.248 19/11/14 23:23
名無し 

>> 247 ホントだわ、若さ関係なさそうやね 笑

酷さには差があるかもしれんけど、なかなか完治しないしぶとさは たしかだわ 😁

末っ子くんの事は、うん、迷うところだね
離婚のカタがついたらあっさり元通りになる事を願いたいんだけど

でも単位🏫の心配も出てきたし… あまり何もしないで様子見を続けるのも危険な気もする、幸い?下痢のみだけど

ホント、迷うね

そういえば、知り合いにも高校生の子どもがいて離婚してる方がいるんだけど
子ども、まっったく変わらずケロッとしてたみたいよ 笑
学校も私生活も、なんの変化も無し

もとから自宅に帰ってこない父親にたいして覚悟してたのか
メンタル最強な子なのか分からんけど 😁笑

No.249 19/11/14 23:25
名無し 

>> 247 うん。 だから、出来れば心療内科には連れて行きないんだよね😅 あんまり続く様なら、検討するけどね😅 でしょー😱 酷いせいもあった… って、ごめん
11時すぎとった 😱

遅くに悪かったね💦 返事は明日でも良いから早めに眠ってちょ 🌛

No.252 19/11/15 13:34
名無し 

>> 251 ただいま帰宅ー 🏠️
末っ子くんどう?今日は学校いけた? 🏫

ところでもし心療内科にかかるなら、必ず薬を処方されるのかね
カウンセリングだけじゃなしに🏥

その場合、薬ってどんなやつになるの?
睡眠薬じゃないんだし… あと何だろ
気分を落ち着かせる薬とか?でも下痢だけなんだよね 😲

病気関連、無知すぎてよく分からん 😁笑

No.254 19/11/15 15:19
名無し 

>> 253 じゃあ結局、心の病気でも薬で抑えていかなきゃならないんだね
そういうものか… 自力で戻したくても戻せないんだから、そうなるか

カウンセリングの話だけでスッと解決するなら、苦労しないわな

吐き気まできた?
先生と話をするだけでも反射的に下痢がくるなんて怖いね

元凶のロクデナシ親父は、クビも免れ💴あてが出来たから
もう元の悪党に戻って、身勝手に生きてる様子だけどね

• << 256 うん💦 だから、心療内科には行きたくない。 私が何とかしたい!って思ってるんだけどね😅 留年するくらいなら…って考えたり… 薬の怖さは私が知ってるから… 土日が来るし、少し考えてみる😊 担任より、何の科目か知らないけど、その先生のが優しかったわ😅

No.255 19/11/15 15:23
名無し 

>> 253 お疲れさーん お帰り〜😁 末っ子、家に居るよ😅 吐き気も出て来て、相変わらず下痢😅 内科の薬じゃダメだわ😅 心療内科は、最… 補修、いけると良いなぁ 🏫

このままエスカレートして他の症状まででたら可哀想ね
最悪、学校をやめるまでになってしまったら、あんまりだわ 😢

• << 257 ほんと、補修に行けるといいなぁ😊 進級出来なかったら、学校辞めると言ってるしね😅 末っ子も、学校行かなきゃとは思ってるみたいなんだけど、体が言う事きかんらしい😅 ほんと、クソ親父が憎いわ💢 って怒ってても仕方ないから、末っ子の事だけ考える😊

No.258 19/11/15 16:14
名無し 

>> 257 こんな時にお金の話は申し訳ないけど
留年すると長男くん達の負担が… って考えてしまう
そうなるとまた、ラムさんの前々から気にしてた事が長引くわけだし

悪霊が責任持ってその分を支払える確実さがあれば良いけど無いもんね

末っ子くんが学校を辞める言うのも、そこらへんの負い目もあっての発言だと思うんだよね
これ以上みんなに迷惑かけたくないんでしょ

ラムさん、長男くん次男くんには話してね

一人で何とかしようとして、また、何でもっと早く言わなかったの
って言われないように(悪化してからじゃ遅いよね)

お兄ちゃん達に話しても何も変わらないかもしれないけど、良い方向へ向かう可能性は、ある

今まで回復するどころか吐き気の症状まできたんだから
ここらへんで、家族の協力が必要なんじゃないかと思うよ。

No.260 19/11/15 17:28
名無し 

>> 259 もちろん自力で元に戻れたり、解決したらスパッと切り替えられたらそれに越した事はないけどね

心療内科を進められた話をお兄ちゃん達はどう捉えたのか
ラムさんみたいに限界まで耐えてきて、限界を越えて大量の薬に頼る事にはなってほしくないからさ 😢

症状がまだ初期?の、いまのうちに
薬も毎日のツラさも、最小限に抑えれるならそれに越したことはないなと思ったんだけどね
難しい話だけど。

No.262 19/11/15 19:29
名無し 

>> 261 わかった 😊
ラムさんがそう言うなら分かったよ

吐き気も先生からの電話だけで腹痛も、そんな調子なんて聞いたら
ちょっとビックリして…

母親のラムさんの意見に反したような事を言ってたね私、ごめん 😢

私さ、前々から子どもらが大好きって言ってたでしょ
お悩み提示板に来た動機も、子どもらの手助けできたらなと思って答えてきてたの

私自身はなんの悩みもないから 笑 (うちの子もなんもないし)
毒親育ちでも無いし、イジメ経験も無いので実体験で答えれんけど

話くらい聞いてあげたくてレス専門で数年前から、あちらにいたのよ

だからか
子どもがツラい目にあってると聞いたら、ついつい加熱してしまう

しかも私の好きなラムさんの子どもだからかな… 余計に感情が入ってしまっていて
なのに、そのラムさんの意見をはねるような意味不明な言動に出てしまったわ
ごめんね

そうだよね、息子の事は母親が一番分かってるし信じているから
ラムさんが思ったように進める事が、一番末っ子くんの為になる、ホントそう思った 😄

• << 264 謝るのは私だよ😅 ゴメンね😅 アヤさんは、正論言ってる😊 普通なら、心療内科に駆け込むと思うもん😅 私自身が心療内科に掛かってるから、薬の怖さは身にしみてる。 子を想うなら、早いうちに心療内科を受診すべきだと思う。と同時に、一生薬に頼る様になって欲しくないって想いもあってね、正直、心が揺れる。 私がどこまでさ出来るか分からないけど、心療内科は、最終手段って考えてる。末っ子みて、ダメだって判断したら諦めて心療内科に連れて行くよ😊 そうだったんだ😊 前から不思議だった謎が解けたわ😁 アヤさん、明るいし、家庭も問題なさそうだしって 笑 辛い想いしてる子供達を励ましてあげたかったのね😊 アヤさんらしいわ😁 私は、自分と似た悩みを抱えた方って、どうしてるのかなぁ?って掲示板見る様になったのよ😅 1年くらい経つかな😊 でも、掲示板みて思ったのは、ネット怖😱だった 笑 誹謗中傷も有るし、レス者同士が揉めてたり… そんなの見てたら、相談しようか考えちゃってね…そんな時、偶然同じスレにレスしてアヤさんと知り合えたの😊 だから、子供の悩みや、心の悩みにレスしてた😊 凄い偶然だけど、最初から、優しそうな人だなって感じてた😊 明るくて優しいアヤさんに惹かれたよ😁 私も、アヤさん大好きだわ😁 だから、ずっと幸せでいて欲しい😊

No.263 19/11/15 19:41
名無し 

>> 261 真ん中、顔つきが変わった。 怖!って思うほどに。 長男はもっと怖い顔になると分かる。 悪霊への怒りだろうね。 だから、私が話変えた。… ラムさんのカウンセラー 😆笑

OK OK 🎶
もちろん変わらず聞いていくよ 😁

何でも言ってね?
時間だって気にしなくても良いし、連投でも全然OKだからさ

離婚に向けて長引く事になりそうだけど、最後は笑顔でいるように
頑張っていこうね 😄✨

• << 265 そう 笑 カウンセラー&安定剤 笑 1番弱音を吐いて、1番事情知ってる人😁 誰にも言えなくて苦しかった、ホントに😅 寄り添ってくれる人が居るって、こんなに有難いのかって、つくずく思った😊 離婚に向けて、怒ったり凹んだりすると思うけど、これからも宜しくねーー😁 大丈夫!って暗示掛けなきゃ 笑 カウンセラー宜しくねー😁笑

No.266 19/11/15 21:44
名無し 

>> 265 うん、だからスレ立てはラムさんだけだわ 😄
あとは部活や進路、恋バナ💓にも答えてた 笑

ラムさんもレス側だったのね 😁

ラムさんは知識もあるから、正確なアドバイスもできる
きっと、行動しやすく助かった人達がいたんやろね 😊 また余裕があれば、答えてあげられると良いね

あぁ、揉めたり荒しも見かけるね
うちらも一回絡まれたもんね意味不明な奴に 😁笑
あんなのは、イタイ哀れな人間だし時間のムダだからスルーしたら良いと思うけど

本気で悩んでスレ立てした人にしたら、嫌な気分になるかもしれないよね 😰

ラムさんと出逢えたのは偶然じゃなくて必然かもね? 😁

そうだ、もしかしたら
ラムさんのお父さんが『お!あの子、なんだかウチの娘と気が合いそうだな~ 😄』
ってな感じで、引き合わせてくれたのかもしれんに! 😆笑笑

• << 268 父が?笑 そうかもしれないないね😁 私の性格知ってるから、アヤさんに引き合わせてくれたのかも😊 誰かに頼っていいんだって😊 マジか😁 じゃあ、アヤさんのスレは貴重だね 笑 有難うね😁 私は、恋バナとかは見なかったなぁ… 基本、心の悩みだったわ 笑 たまたま中学生の女の子が、死にたい、助けて…ってスレたてててね、しばらくやり取りしてた事があるわ😊 やっぱ、誹謗中傷があって、その女の子やっと元気になりかけたけど、酷い誹謗中傷レスがあって、守りきれなかった😥 元気にしてると良いけど… ネットだから仕方ないけど、なんで中学生に酷い事言えるの?っての覚えてる😅 彼方の掲示板は見ないかも🤔 見て思った事が、もう1つあるんだけど、なんか、変わったた人?多い気がする😅 わざわざ誹謗中傷する必要がある?ってレスたくさん見たし😅 暇なのか、病んでるのか分かんないけど😅 あったね 笑 絡まれた事 笑 世の中、いろんな人が居るって事だよね😅 こっちに来たら平和だわーー😁

No.267 19/11/15 21:50
名無し 

>> 265 そう 笑 カウンセラー&安定剤 笑 1番弱音を吐いて、1番事情知ってる人😁 誰にも言えなくて苦しかった、ホントに😅 寄り… 私もいつか悩みが出来たら、すぐラムさんに相談させてね?
説得力ありで、明るく前向きにしてもらえそうだから 😄
その時は、よろしくお願いします✨

末っ子くんね 😄 うん、心療内科は最終手段
それで良いと思う、賛成💡

ラムさんの愛情はたしかに伝わっているのは分かってやってね
ただただ若さのせいもあって、頭と体のバランスが取れてないだけ

そう思って
末っ子が元に戻るまで今まで通り、頑張ってお母さんしていこう 😄🎶

• << 269 アヤさんの悩みなら、いつでもOKだよ😁 いつも、私の愚痴、悩みに寄り添ってくれてるし😁 いつでも頼ってねー😁 こんな奴で、申し訳ないけど…😅 もし、何か悩みが出来たら、いつでも話してねーー😁🎶

No.270 19/11/15 23:15
名無し 

>> 269 ありがとう 😄
まだ悩みが無いけど、なんだかもう、心強い✨
ラムさんに聞いてもらえるんだって安心感が、すでにあるわ 😆笑笑

そっか、中学生の子か…
多感で傷付きやすい年頃だから塞ぎ込んでるのに
そこをえぐられたら、さらに傷付つけるだけなのにねぇ
あえてそれやる奴って、非リアの性悪だな、お気の毒や~(嫌味 笑)

そうそう、お父さんが 😆🎶
もう一人で悩ませていかん、倒れる事にはさせん、誰かにうちあけて気持ちを強くし進んでほしかったんだわ✊

共通点がやたらにあるのも不思議だし 😁笑
私もラムさんなら、まったくのストレスフリーで毎日楽しく話させてもらってるよ🎶
誰とでもこんなに話せる訳じゃないのでね 😄

さて、11時やね 🌛
薬は効いてきた? 寝落ちしないように、ちゃんと寝室で寝るんだよー 😄

• << 272 おはよーー😁 ほんと、共通点が多いよね😁 中々ここまで共通点が多い人っていないわ😁 もし、アヤさん が、悩んだら、いつでも話してねー😁 こんな奴で良かったら、いつでも頼ってねー😁 何も無いのが良いに決まってるけど😅笑 だねー😁 父が助けてくれたのかな😊 アヤさんに引き合わせてくれたのかも😁 感謝しなきゃ😊🎶 その中学生の子ね、誰かに助けを口に出来ない子でね、頑張り屋さんだったから、落ち着くまで寄り添うつもりだったんだけど、少し明るい返レス来ると、誹謗中傷が凄くてね、私からもレス者に、何度も謝罪とお願いしたんだけど、もう少し落ち着くまで見守って頂けませんか?って。守ってあげられなかった。 お互い、ミクルの方知らなくて、可愛そうな事しちゃった😥 こんな事があったから、ミクルの方知ったんだけどね😅 今、受験生だから、頑張ってくれてると良いな😊 今日はボッチ仕事? 行楽日和だけど…笑 仕事にしても、遊びにしても気を付けて行ってね🚘 行ってらっしゃ〜い😁

No.273 19/11/16 11:31
名無し 

>> 272 おはよー 😄

今日はこんな天気☀️にぼっち仕事じゃもったいないから、旦那と山散歩してくるわ 💡
ま~た子どもらは遊んでくれんので(いつもコレや 笑)

中学生の子、そっか 😰
だね、こちらなら制限つけられるし、10日じゃなくて長い事話せるからね
スレ主が締め切らない限り、レス側からその後の様子伺いもできたので
受験も合格🌸も、その後の経過も聞けたかもしれない

たしかに気になるもんね
何度か会話してた子、今頃どうしてるかなって 😊

でもその子、がんばり屋さんなんでしょ?
それなら今ごろ一生懸命に受験勉強してるわ 😄 希望校、サクラサクと良いね 🌸

No.275 19/11/16 20:55
名無し 

>> 274 お疲れ様ー 😄

犬山市まで行ってきたよ ⛰️
入鹿池 (わかるかな、明治村やリトルワールドの近く) 付近の山の中を探索してきたわ 😁笑

綺麗な川もあってさ、サワガニ🦀探しまでして、いい歳した2人がはしゃいできた 🎶

でもやっぱり子ども達が一緒の方が楽しいよね
淋しいけど、これに慣れなくちゃいけないね 😊

ラムさんは、どうしてた?
日中は外に出たかね 🏠️

そういえば犬の散歩って、朝と夕方によく見かけるけど、だいたい皆さんそう決めてるの? 🐶

この朝夕、冬なんて厳しいやん❄️ 冬だけ時間変えたりしないのかね 😲

No.277 19/11/16 21:49
名無し 

>> 276 でもラムさん宅は、末っ子くんが一緒にデートしてくれたりしてるやん
それがいつも羨ましいなぁ✨思ってるんだよね 😊

特にカラオケ! 🎤🎶
歌ってる途中で切られても良いから 笑 私も息子達と、軽く歌いに行きたいわ 😁
一緒に歌えるやつばかりだから、楽しいと思うんだけどなぁ 😆笑

犬の散歩 🐶
そうか、ずらしてるんだね なるほど💡
1日二回ってよく聞くし、糞をさせる目的でもあるんだった
そうラムさんに聞いてたわ💡

ワンちゃん達も暑いや寒いはあるだろうけど、散歩がすごく楽しみなら季節など関係ないかもね 😊

ウチでのんびりしてた? 🏠️ よかよか 😄🎶
末っ子くんの心配でしばらく聞いてなかったけど、まだ熱はある?
手足の調子はどんなかね 😲

No.279 19/11/16 22:53
名無し 

>> 278 台風の時 😆笑笑
あったあった、嵐の日でもラム君が散歩に行く気満々だった時! 🐶🎵

そうだよ、末っ子くん 😄 やっぱラムさん、相当 羨ましいって✨

ホント、2人は特別に仲良しなんだよ
支え合ってる感じも伝わるし 😊
今、お互いに心配している時だけど、変わらず仲良くしていってね 🎵

もちろん解決したら、絶対に良くなるよ 😄
身体の中が解決に向かうと同時進行で、ラクになっていくよ
食事も睡眠も、末っ子くんのお腹だって元通りよ✨

手抜き言ってもラムさん案外、頑張ってる方だと思ってるけど
でもそれも、解決してから自分が納得する家事をしても全然遅くないからね 😄

• << 281 ほんと、台風のときは勘弁して欲しいわ😅 うん😁 仲は良いと思う😁 今度は、ラーメン🍜か、焼肉らしいし😁 いつまでもこの関係が続くかわからけんけど😅 そうだね😁 きっと良くなると思う😁 後、少しの我慢だぬ😁 いや …家事はマジで手抜きだよ😅 体が楽になったら、少しずつ片付けるわ😁 部屋は綺麗のが気持ちいいもんね😁

No.280 19/11/16 22:56
名無し 

>> 278 末っ子ね😁 外食とかカラオケ🎤は行くわ🎶 後は、足に使われてる気がする😅 高校生にしては珍しいかもね😁 未だに大好きーーとか言って抱… そろそろ11時だよ 😊

私はまだまだ休めんけど、ラムさんは早めに寝室行ってね?🛌

昨日、寝落ちしたからなぁ 笑
連続じゃマズイっしょ 😁

ゆっくり眠ってね 🌛

• << 282 うん😁 寝る支度するわ😊 続けて寝落ちは良くないかから😅 アヤさんもなるべく早く休んでね😁 おやすみなさ〜い💤

No.283 19/11/16 23:18
名無し 

>> 282 はーい 😄
おやすみねー 🌛

No.285 19/11/17 20:04
名無し 

>> 284 お疲れさんー 😄
昨日の山が案外ハードだったから 笑 今日は用事程度で、あとはゆっくりしてたよ
もったいなかったけど 笑☀️

ラムさんもゆっくりしてたかね 😄

ところで今週?だったっけ
末っ子くんの検査結果は、明日とか? 🏥

No.287 19/11/17 20:59
名無し 

>> 286 うん 😄 ウチも子ども達は自転車のってどっか行ってた 🚲️

しかし、若いって良いよね✨
次の日に疲れを持ち越さないから、土日とめいいっぱいスケジュール詰め込める 笑

次男くんタフだわ 😆 復活したかな?
もう薬は飲んでなく平常通りかね 💊

足して2で割るって 😆笑笑

ほんとほんと、確かに! 極端な2人だったわ、そういえば💡

末っ子くん、(火)以降か 🏥
で、相変わらずトイレとお友達状態だけど 笑 食欲はあるのが何よりだわね 🍴
これで食欲なかったら、体重も体力も削げていくから怖いわ 😱
そこんとこちょっと安心 😋🍴

No.290 19/11/17 22:42
名無し 

>> 289 えっ! 😲 末っ子くん、熱でたの!?

うん、これから酷くなるなら病院だわ 🏥
もしかしたら、ヨウレンキンが移った可能性があるし💦

うんうん 😊 こんな時は好きなものを食べてほしいわ
食べたものが直接下痢で流れてしまうわけじゃなしに、ちゃんと栄養にも体力にもなってる部分があるもんね🍴

さて、11時やでラムさん 🌛

またまた遅くに騒ぎだしてごめんね 😁 ゆっくり休んでちょうだいな 🛌

No.292 19/11/17 23:00
名無し 

>> 291 ラムさん大変やね 😰
自分も体調不良だけど、子ども達優先になるからさ💦

やっぱり主婦は、しっかり休養できないから
こんな時は厳しいね 😅

うん 😄 また明日 👋
暖かくして眠ってちょ、おやすみねー 🌛

No.294 19/11/18 16:59
名無し 

>> 293 お!😄 熱下がったか、ならひと安心🎶
なんだったやろね1日だけグッと8度近くまで上がって 😲
下痢と関係あったりするのかなぁ

でも何だか油断は出来なさそうだからね
お大事にしてねー 😄

No.296 19/11/18 17:52
名無し 

>> 295 無理に明るく振る舞ってる様子なども、分かる人には分かるからね

何よりラムさんの体調不良が、一向に良くならないのが悩み続けている証拠なんだから 😥

離婚の事と末っ子くんの事🏫
この先どうなるか見えない時は、どうしても不安が絡むから
ネガティブに予想してしまいがちだよね

渦中の時は仕方ない、誰でもそうじゃないか?

次男くんの気持ちも分かるんだけどね
ラムさんは十分に強い人だよ
浮き沈みを繰り返しながらも、着々と前に進んでるから大丈夫よ 😄

No.298 19/11/18 18:46
名無し 

>> 297 ホント 😰 筋金入りの悪だったから
まさしく悪霊だわ 笑

まぁ悪霊は、離婚後もまともな人生を歩めないと思うよ
償いも背負って痛い目にあった方が良いわな、ちゃんと自力し大人として。

No.300 19/11/18 21:06
名無し 

>> 299 えっ! どういう事?!
意味分からんのだけど

離婚の承諾もしてたよね、で、車も前の車検通さずラムさんに返した形になっていなかったっけ

それでもう、次の車はラムさん関係なしに、新たに自分の車として行くんじゃなかった?
(あれ?違った?)

世話になるなら向こうのお義父さんだって言ってたし、お義父さんもそのつもりでいたのに
なんで離婚する相手の名前を使いやがった?あのロクデナシ

どういうつもり?
ちょっと意味分からんのだけど🌀

ってそういえばラムさん、前に印鑑を貸していたよね、爺さんの事務所いく前日ギリに返してもらってたアレ

そういえば何であの時、悪霊に印鑑を貸してたんだっけ
奴はもともと、これやるつもりで借りてたわけかね。

• << 302 自分の車だよ。 別居状態だけど、何処にいるか分からないし、離婚前で住所がここのままだから。 普通車だと、印鑑証明と実印がいるから貸してと頼まれた。 そしたら、私の許可も得ず、勝手に車庫証明に、署名捺印されたみたい。 義父に電話してるんだけど、自宅も携帯も出ない。 義父も逃げてる。 もう、どうしたらいいんだか…💢😭

No.301 19/11/18 21:15
名無し 

>> 299 ちょっと話がそれるけど… 車の車庫証明、勝手に私の名前と住所、捺印されてた💦 車屋さんに確認したら、書かれてた。 警察にも、電話したけ… 繋がりをひとつづつ絶っていくのが離婚なのに
なんでアイツ、その離婚を承諾したくせに、また妻を利用した?

• << 303 まだ、住むとこ借りてないみたいで、車庫証明が家しか取れなかったみたい。 車屋さんにも話したんだけど、こちらで話し合って下さいって言われた😭

No.304 19/11/18 21:34
名無し 

>> 303 はぁー?!💢
むちゃくちゃ やり口が汚いんだけど!

もう離婚に向けてるんだから、住所は
とりあえず実家にしときゃ良かったやん、完全別居だしお義父さんも色々と引き受けるような事言ってたじゃん
ダメなの?

てか、それより、名前まで何でラムさんを使ったんだろ、なんで?意味不明

お義父さん居留守かなぁ… この車庫証明の件を知っていて、やましいから出ないのかね
それか普通に手が離せんだけかもしれんけど ☎️📱

で、元凶の悪霊にも問い詰めているよね
いつものお約束、既読無視か

以前の謝罪なんか忘却の彼方で、完っ全にクズ野郎に戻ったな

No.306 19/11/18 22:13
名無し 

>> 305 呆れた…

まだまだまだ、なんの悪びれもなく
元妻(もう、元って付けとく)に寄生してるじゃん
ほんっと、口から嘘しか吐かない奴だったな
二度と迷惑かけない、って泣きながら謝罪してたくせに

まずかったね… 信用ゼロの生粋の詐欺師に、大事な印鑑を託していかんかったわ

頑として軽自動車にさせるべきだったかなぁ、自分の立場を分からせる為にも(これから元家族への支払い始まるし)

あ、クズ野郎 やっぱり逃げてる?
案の定また始まったか💢

No.308 19/11/18 23:19
名無し 

>> 307 取り消しどうだろうね… 難しいかなぁ

なんで、もう二度と住むこと無いラムさんの家にしやがった

経験無いから分からんけど
まだ住居が決まってなくても、その場合、実家にするべきじゃあないか?

まさか父親が拒否した訳じゃないでしょ
だって奴の面倒見る流れになってたんだから、離婚するのも知ってるのに…

ダメだ何を考えてる親子か分からへん
あ、ただひとつ、人を利用してラクしたがる性格ってのだけはよく分かった。

No.310 19/11/19 00:16
名無し 

>> 309 分からんね

結局、例の『まだ離婚してないから』で片付けられちゃうかも
前の車検の時に、たしか車屋さんも言ってたし

眠れるかな、また怒りで神経が高ぶってないと良いけど 😥

また明日、顔をだすわね
出来るだけリラックスを心掛けて眠るんだよ 😄

おやすみねー 🌛

No.312 19/11/19 13:08
名無し 

>> 311 ただいま帰宅ー 😄

そうか… まだまだ悪事が出てくるのね(呆)
どんだけ悪党だったの、てか、よくも何十年も仮面を被って良い父親を演じてきたよね
お見事だわ、俳優並みだな(嫌味 笑)

今日は風が強いね😵
天気が良いけど、こりゃ夕方一気に冷えそうや ❄️
ラムさん家でゆっくりできてる? 🏠️

No.314 19/11/19 14:04
名無し 

>> 313 お疲れー 😰 なんかゴチャゴチャしてきたね
なんせ相手が悪党だから、一般的な離婚から かけ離れすぎな💧

爺さんの解約を考えてるなら、まず警察が100%動いてくれるか確定してからじゃないと困るよね

悪霊は調停しなきゃ、ほぼトンズラする気満々だし

爺さんキャンセルしたらまた一から探すとなると、もっと長引く
長引くとラムさんの身体も末っ子くんまで不登校が続いてしまうかも 😢

うん、警察は毎度、事件性が無ければ動かない言うからね

で、たしかに勝手に著名捺印は、変な話だなぁって思ってたけど
これも結局、証拠がないから悪霊は頑なに『許可をとった、勝手にやってない』って嘘をつき通すんじゃあないか?(予想)

前、口論してた時にアイツ言ってたじゃん
証拠がない場合は逃げ切るつもりでいる事を。

No.316 19/11/19 16:44
名無し 

>> 315 いやホント、ロクデナシ親父は自分の立場を把握してないなぁ

そりゃ住所がまだラムさんちであるけど
アンタ、家族を騙して金も入れてなかった、離婚話になってるわ完全別居だわ
二度と迷惑かけれない立場なのに、よくもシレッとそのまんま住所をそこにしたよな
トドメに名前まで、裏切った元妻のを使って

いい歳したオッサンのくせに、怖い程に状況を理解してないおこちゃまやな 😱

爺さんの、依頼人を無視した一人暴走は相変わらずだね

こんなもんなのかねぇ… たしかに素人には分からない世界だけど
でも依頼人の要望や話し合いは、どんな仕事でも大事なんじゃないかと思うんだけどね 😅

No.318 19/11/19 19:32
名無し 

>> 317 アホすぎだね
てか、今まで他力本願の人任せの生き方した人って
当たり前の事が出来ないのかなぁ、いくつになっても

その歳なら常識だろ分かるよね、って事が分からないのかな
ある意味 可哀想な人ね 笑笑

あ、何
弁護士を変えてみようかとも考え中って事?

それと、末っ子くんかぁ、うん😥
前科アリの父親持ちか… ちょっと今の末っ子くんの状況を考えると動きにくいね

あんなひっどい悪党、警察に捕まるくらいしないと目が覚めないから
私も個人的には、その線でも良いとは思うけどね

でもやはり、末っ子くんをこれ以上ショック受けさせられないから
警察はストップかな、とも思うね 😥
難しい…

No.320 19/11/19 21:42
名無し 

>> 319 ホットモット!😆 あそこのノリ弁が好きなんだわ私!🎵
安いし結構うまいよね😋🍴

ウチは今日ね、冬瓜のスープだよ
鶏肉やら野菜を具だくさんにして生姜ベースにしてみた 😄 体が温まるよね、生姜 ♨️

ラムさんは甘いって言うより情が深い感じだからね😊
憎き悪霊の親とは言え、長い付き合いの人でもあったから
そんな人が辛そうだと、気持ちがぐらつくのかもね

そうそう!前から思ってた💡
ラムさんがやたらと丁寧に手順などを説明しているのに、なんか反応がバカっぽかった、あのロクデナシ 笑

スマホで調べりゃ一発なのに、甘えか何か知らんけどグズグズとだらしない!💢

• << 322 そういや、前、アヤさんもホットモットの、のり弁お昼に買ったっていってたね 笑 私も、のり弁しか買わないわ 笑 子供達は違うお弁当だったけど 笑 冬瓜の野菜たっぷり、生姜ベース😁 良いね😊 体も温まるし、栄養もあるし😁 家、子供達が冬瓜食べないのよ😅 特に癖もないのになんでだろ🤔 私は冬瓜のお吸い物好きなんだけどなぁ😊 うーん🤔 そうかなぁ😅 やっぱ、事情少し聞いちゃったから、言えんかった😅 言わなかったけど、調停で話すつもり笑 悪霊が困るだけで、義父には迷惑かからない程度に 笑 ほんと!それ! なんで自分で調べないんだろ🤔 結局、他力本願って事だね(呆)

No.321 19/11/19 21:45
名無し 

>> 319 なんかね、前からアホか?園児にも分かるくらい噛み砕いて説明してるのに!って何度も言ってた気がする。 悪霊曰く、引くに引けなくて無茶な事言っ… 弁護士さんね、うん
長引くのもそうだし、爺さんのキャンセル料も気になるよね

その二点が解決出来るなら
信頼出来そうな弁護士に依頼する方がもちろん良いんだけどなぁ

爺さん結局、胡散臭くて最後まで一人暴走してたらラムさんのストレスのひとつにもなるからさ 😰

あと最終的な金額も、爺さん伏せてるのも引っ掛かるしなぁ💧

• << 323 だよねー 😅 でも、爺さんキャンセルすると、お金掛かるわ、日にち掛かるから、爺さんに頼むしかないかな😅 納得出来んけど…😅 末っ子の為にも、早くなんとかしなきゃだし、弁護士なんて、何処に依頼しても高いから😅 余計な事な考えない方が良いかもね😊 納得出来んけど…笑

No.324 19/11/19 22:48
名無し 

>> 323 そうだね、どこも💴高いのは たしかに変わらんもんなぁ🏢

一からだと、また2ヶ月?くらい先からのスタート… になるんだっけか🌀
厳しいよね😥

今は納得出来んけど 笑 最終的に、胡散臭さを覆すような仕事っぷりをしてくれたら良いよね 😁
ホント頼むよ爺さん、悪霊退治! 笑

お義父さんね、悪霊がこの先も相変わらずなら
ラムさんと同じように苦しむハメになる人だもんね 😥
変に育てた本人とは言え御老体なのが引っ掛かる…

てかもう結局はすべて、悪霊さえ まともになれば皆幸せになるんだよね
たったひとりのせいで、何人かを苦しめ困らせてる

奴は自分のラクさを大優先した生き方がそもそもの間違いだからね💢

• << 328 おはよ〜😁 まぁね… 育てた親だからね😅 この先、奴の事で苦労はするだろうね😅 体も良くないみたいだし… って聞いちゃうと、末っ子や義父の事考えると、刑事事件にするより、調停のが良いのかな?って考えちゃうわ😅 特に、末っ子には、これ以上辛い想いさせたくないしね😊 それでも、この先の苦労は義父に頼むって思うけどね😅 爺さん、胡散臭いけど、弁護士変えると、2ヶ月以上掛かるから、爺さん解約もちょったね… ちゃんと、仕事してくれると良いけどね😅 捨て金になりませんよーにって願うわ 笑 今日、メッチャ寒い❄️ 暖かくして出勤してね🚘 気を付けて行ってらっしゃ〜い😁

No.325 19/11/19 22:50
名無し 

>> 323 だよねー 😅 でも、爺さんキャンセルすると、お金掛かるわ、日にち掛かるから、爺さんに頼むしかないかな😅 納得出来んけど…😅 末っ子の… さて、11時になるね🌛
薬は飲んだかな?眠れそう?😊

やっぱ冷え込んできてるから❄️ 寝落ちは避けて
早めにベッドに行くんだよー 🛌

No.327 19/11/20 00:00
名無し 

>> 326 うん、了解 😊 また明日👋

おやすみねー 🌛

No.329 19/11/20 20:02
名無し 

>> 328 お疲れさ~ん 😄 遅くなってごめん💦

お義父さん、そうか😲 御老体の上にどこか病気だったのね?
でも
それに引け目を感じるのは、間違ってもラムさんじゃあないからさ

張本人の悪霊が、その親に対してどれだけまともな息子でいられるかだよね

中年オヤジなんだし、とっくの昔に親孝行をしていく年齢でしょ本来

気の毒ではあるけど、こちらだって悪霊のせいですでに体調悪く薬を飲む毎日だし
さらに末っ子くんまで…

だから、うん、刑事事件は超最短で捨てがたくはあるけど 笑 周りを想うと、躊躇… だね 😥

やっぱりどこも、調停まで2ヶ月かぁ 🏢
そっか、これが普通なのか
準備にも結構な時間が掛かるもんなんだね

No.331 19/11/20 20:55
名無し 

>> 330 あぁなるほど💡 順番待ちなのか🏢
一件一件が調停スタートまでの準備期間だと思ってた 😲
そっか、総合病院みたいな感じやな
何時間もすっっごい待たされて診察は数分、みたいな 😁笑

ってあれ?!
書面録音、まだだったの? …そういえば聞いてないわ確かに💧

それでお義父さんは、整形外科系の方だったのね
それなら歳を取ったらよくある話だよね、膝が痛いとか腰痛とか🏥
体調が優れないのも、歳を取ったら普通にあちこちが何でかあるみたいだよね皆さん

ほんっと寒くなったー ❄️
朝冷え込むと、布団から出るのに時間が掛かるよね 🛌
明日は、そうなりそうや 😁笑

No.333 19/11/20 22:44
名無し 

>> 332 子ども達の学校もいよいよ学級閉鎖が始まりそうよ❄️
毎年毎年、冬にやってくる学級閉鎖 😱🏫

病院は、ラムさんの方?
末っ子くんの検査結果かね 🏥

仕事に支障をきたす死活問題て大袈裟に言われても
もうすぐ他人になるラムさんより、張本人に訴えて負担を軽くしてもらわなきゃ

ラムさんに言ったところでさ… てか、逆にこちらが長年苦しんでる時は知らん顔してたんだし 💊

書面録音か、うーん… やはりその場しのぎの嘘で、口約束しただけかな

これまでを振り返って思い出してみると
ラムさんとの一対一の約束は、片っ端からことごとく破ってきたからね

口約束は守らない、証拠は無けりゃ逃げるで決め込んでる悪党だし💢

No.335 19/11/20 23:40
名無し 

>> 334 そう、インフルエンザよ 🏫
ウチの子は毎回セーフだから、健康体での学級閉鎖は大喜びしてるけどね 😁笑

寒くなってきたのに寝落ちは、やっぱり危ないよね
特にラムさんは、もともと熱あって弱ってるし❄️

暖かくしてゆっくり眠ってね 😊

じゃ 👋 おやすみねー 🌛

No.337 19/11/21 09:40
名無し 

>> 336 おはよー 😄

なに 笑 予防接種やると逆になっちゃうの? 笑
でもたしかに、射ったところで絶対に感染しない訳じゃあないらしいもんね💉
軽く済むらしいけど、移る時は移るみたいだし 😁

はーい😄 じゃ、いってきまーす👋

No.339 19/11/21 17:12
名無し 

>> 338 あぁそうそう、インフルエンザにも種類があるもんね 💉

毎年うたなくても、受験時にだけって人はたくさんいるけど
ラムさんのとこは、逆なんだね 😁笑

ウチは長男と私がまだ一度もインフルに掛かってないわ
旦那と次男が2回?くらいあるかなぁ 😲

だからあんまり、いまいち身近に感じてないインフルエンザだけど
うん😄 気を付けていくわ👍️

今日の夕飯は、何にした?😋🍴

ウチ、先日バローで安かった(一個60円くらいで一人2個づつ) のマルシンハンバーグを今日の夕飯にしてる~ 🎶

No.341 19/11/21 18:41
名無し 

>> 340 じゃあウチも予防接種したらインフルになるタイプかも 😁

なに、受験日にお母さんの方がインフルエンザか! 📝
末っ子くんに移らなくて良かったやんけ
あ…でも、ラムさんは大変だったよね 😅

マルシンね🍴 そうそう、主婦の強~い味方🎵
お恥ずかしい話だけど、ウチ… 安い時に大量に買うわ
サンドイッチにもするよ🥪
一旦焼いといてからキャベツと一緒に挟んでカツサンド風にするんだわ、朝食に☀️

ラムさん宅はヒレカツ? いいね~😄✴️
末っ子くんのリクエストかな?😋

ラムさんも、ちょっとはお肉食べれる?
喉を通りにくいかもしれんけど、スタミナ付くからね
ひとくちでも食べられると良いけど 😄🎶

No.343 19/11/21 21:01
名無し 

>> 342 な~んだ😄 ラムさんカツは嫌か 笑
ほうれん草ね!
うんうん、それもスタミナ付くわ👌
具だくさんにして色んな食材を食べていってくれたら良いわ✴️
(アーモンドチョコももちろん 😁笑)

末っ子くん、明日は◯◯食べたいって言ってるのを聞いてるだけでも安心だ 😊
食欲まで消えていったら危ないもんね、活力まで削げていきそうでさ 😰

て、え?
末っ子本人も受験日に高熱だったのー?!😱❄️
絶不調の状態でよく頑張ったね🌸
結果的にめでたく合格できたから良かったけど、気が気でなかったよね親は 😁笑

No.345 19/11/21 22:16
名無し 

>> 344 ホント、特にラムさんが頑張った末っ子くんの高校受験だったもんね
(中学の進路で担任とバトルもしたっけ 😁笑)

なんとか、ね😊 卒業はしてほしいよね✴️
そのすべて引っくるめて無事3年間を後悔してほしくないもんなぁ
… って、もちろん本人も解っちゃいるんだけど体がね 😥

あぁ😲 そうそう、熱ね
夜になると上がってくるの毎日? 吐き気の方はどうなったかね

やたらと眠るのも、悩みから現実逃避したくて脳が自然と考えさせないようにしているのかなぁ
眠っていたら考え事なんか出来ないもんね 💤

No.347 19/11/21 23:30
名無し 

>> 346 進路(3年生)はベテラン先生にしてほしいわなー 😱
子ども達の将来を左右するってのに、そんな頼りない担任なんか怖いって 笑

うん!長男ね 😄 頑張ってもらうわ🎶
勉強面は塾に丸投げで、進路は先生と本人に丸投げだけど 😁あは 笑

末っ子くん、何だろ… 常にダルイ感じの無気力っぽさがあるとか?

下痢はするけど一応食欲はあるから、単純に力が入らなくてエライって感じでも無さそうだもんなぁ
自律神経の乱れって、こんな症状も出るんだね 😵

って、ごめん😅 11時過ぎてたー 🌛
返事はしなくて良いから明日にでも繰り越しちゃって?

ゆっくり眠ってちょ 😄
おやすみねー 🌃

No.350 19/11/22 13:18
名無し 

>> 349 ハイただいま帰宅ー 😄

降ってるね☔️ ラム君は雨の日、レインコートを着て散歩してるの?
たまにそんなワンちゃんを見かけるけど、あれ、カワイイよね 😁💓

末っ子くん、どう?🏫 今日も休んだかな
先生が、今なら補修で何とかなるって言ってたけど
でも末っ子君の場合は、別にクラスが嫌で学校行かないわけじゃないので
補修を促されてもどうしようもないのが困るよね 😰

勉強も自主的にしてるかね、予習みたいなの📖
皆と離されちゃうと次に学校行った時に、授業に付いていけないと焦るだろうでな 😱

No.352 19/11/22 14:11
名無し 

>> 351 あれ!😲
ラム君… 笑 ずぶ濡れかね!😆 そっか平気なのか☔️
じゃあラムさん
雨の日は、ドライヤーの 一手間が増えるから余計に億劫だね 😁

そうそう、テストあるわ 📝
うん、義務教育の中学なら分かるけど
親切だね、わざわざ届けてくれるとはありがたい✴️

せめてテストだけでも点を取っといてほしいところやね
友達と勉強してみても良さげだし ✏️

テスト期間中ぐらいは出れるとお母さんもちょっと安心なんだけどね
難しいかな 😅

No.354 19/11/22 15:09
名無し 

>> 353 良い高校じゃあないの😢 そこまで心配してくれてるのね、親切や

末っ子くん、そこまでだったの?
なんだか無気力って感じだったんだね
動くのも面倒っぽいなら、学校はそりゃ辛いしテスト勉強もしないかもね

じゃあ、よく皆でしてたゲームもしてないの?
あれ、楽しいだろうし気晴らしになるから良い事だと思うけど 📺️🎮️

No.356 19/11/22 16:41
名無し 

>> 355 あ、会社は困る?ロクデナシ親父 笑
ならば引き続き、何でもかんでも会社にしていきましょラムさん

嫌がらせしてくる奴のお願いは、素直に聞いちゃダメだよ
逆に困らせるくらいがちょうど良いので👌

まず、こちらの要求を無視してる書面録音の件をクリアしない限り
こっちは頼み事は聞かない姿勢でいた方が良いね、車庫証明も

自分ばかり要求して聞いてもらっといて、でも、相手の要求は無視なんてあり得ない

もっともっと困らせて人の痛みを解らせれば良いんだよ~👍️

No.357 19/11/22 16:50
名無し 

>> 355 どうかなぁ? いつだったか、たまたま電話に出た先生が優しそうな女の先生で、その先生と話してからだよ。 担任や担任不在で他の先生と話しても… あれ?ちょっと待って

車庫証明の件、悪霊さ、実家に変更するって言ってなかった?

No.359 19/11/22 19:00
名無し 

>> 358 え、学年主任が!😆
そっかそっか、ありがたいね 嬉しいわね✨
もし、生徒の家に出向くとすれば、一般的には担任のはずだけどね(様子伺いもだから)
でも、ちょうど末っ子君が担任嫌いなら良かったわ 😁笑

車庫証明、だよね💢
だからおかしいなって思った
なんでまだラムさんの署名捺印って言ってるんだろ
まさか… と思ったけど、案の定か💢

スマホの件だって私、ずっと前に聞いてるけど?
まさかそれもまだ?!
あっっきれた… まだまだガッツリ元妻のスネ噛りじゃん

オッサンのくせにいい加減キモいんだけど、その甘えが💢

てか、結局向こうの親御さんは、今のところ特に何にもしてくれてないかぁ
あれだけラムさんの味方だみたいな事を言ってくれてて安心してたのに
ガッカリ 😢
でも携帯使えないと困るから、さすがに親に泣きつくかな 笑

まぁ、ひとつづつでも順番に
ラムさんへの寄生💴を剥がしていけると良いね、手こずるだろうけど 😰

No.361 19/11/22 20:02
名無し 

>> 360 そりゃ皆さん驚くわ
私だって何度も愕然としてきたから 笑

しっかし、3児の父親でここまでの悪党って本当にいるんだなぁって
つくづく驚いてるよホント

でもまだラムさんが隠し持ってる悪事があるもんね
それ聞いちゃったら言葉を失うレベルになりそうで怖いわ 😱笑

てか自分に甘い奴って、それね
自分には必死で人には非道

もちろん出来るくせにやらないだけだから(未成年じゃあるまいし)
完全なこの他力本願をこの先もスルーしていってね?

情け見せたら、またひとつストレスになるだけだから間違いなく💢

No.363 19/11/22 20:39
名無し 

>> 362 そりゃ例の完璧な外面の良さの、化けの皮を剥がしてやりたいよね

この先、今までの悪行を償いつつ
肩身が狭い思いでもしてくれないと気が収まらんだろうけど…

子ども達がね、特に末っ子くんすでに堪えているし
知らない方が幸せだって言葉を聞いたことあるけど、まさしくこんな感じになりそうだからなぁ 😢

本来、家庭を持ったらいけない人だったって事だね
💴の依存相手を家族にしたらダメだわ、崩壊させるだけだもん、つくづく 😢

No.365 19/11/22 21:55
名無し 

>> 364 うん
携帯も家も車も、人の名義を当たり前のように自分の物だと
本気で思ってるところがまさしく悪党だよね

多分この人、今までの行いも借金もすべて心底 詫びてないんだね
ラムさんがずっと言っていたように

当たり前なんだよ、自分が困った時誰かが助けてくれるのが当たり前
息子にした借金までも逃げきるつもりなのがヤバイし

おまけにバカ

ほんっっとは、こんな奴こそが
捕まって裁かれ牢屋で自分を見直すべき輩だと思うんだけどなぁ 😰

No.367 19/11/22 23:29
名無し 

>> 366 もうすぐだよ、ラムさんが本当に幸せになれるのは

過去を振り返って、後悔するんじゃなくて
これだけ苦労してきたから、今がこんなにも幸せなんだ😄 って思えるくらい
心穏やかな日がくるからね

人一倍 大きな試練に向かっていて、それを乗り切れる強い人なんだから

もちろん人一倍幸せになれる日が必ず来るからね
もうちょっとだよ、頑張っていこう!😄

• << 369 ほんと… アヤさんはいつも優しいなぁ😊 私がどんだけ凹んでも、いつもポジティブに励ましてくれる😊 そうだよね😊 絶対、心穏やかに過ごせる日が来るよね😊 私もそう思って、自分で自分に暗示掛けてるよ😁 絶対、大丈夫❗️って😁 頑張らなきゃ❗️ね😁 いつも、ありがとねー😁

No.368 19/11/22 23:31
名無し 

>> 366 バカは死ななきゃ治らない… これ、悪霊の為にある言葉だわ。 自分が困ったら泣いて謝って同情させて、ほんと情け無い男… 悪霊に反省なんて… あ、ごめん11時過ぎてたか🌛

ゆっくり休んで?
また明日顔を出すよ(ぼっち仕事や 😁)

寝落ちは避けてね、早めに寝室に行ってちょ🛌

• << 370 起きてたから大丈夫よ😁 はい 笑 寝落ちする前にベッド🛌に行くねーー😁 明日は、ボッチ仕事なのね😅 頑張れーー👍 ぼちぼち寝る支度するねーー😁 おやすみなさ〜い💤

No.371 19/11/23 03:06
名無し 

>> 370 …トイレに起きた 笑

やっぱ冷え込むとコレだよ、夜中のトイレ~ 🚻

良かった、寝落ちしてないね😄

うん、じゃまた明日👋
おやすみねー 🌛

No.373 19/11/23 11:34
名無し 

>> 372 そろそろ行ってきますー 😄

電気アンカか、あるわ🎵
前のボロアパートに住んでた時に使ってて、タンスの奥で眠ってる 笑

足元を温めるのはたしかに良いかもね✨
帰ってきたら見てみるわ、しまいっぱなしだったから使えるかどうか分からん 😁

ラムさん今日は?
土日と用事無しで家でゆったり出来るかね🏠️
今日も秋晴れで清々しいけど、やっぱり冷え込みはあるで、ちょい寒い 🍁

No.375 19/11/23 19:28
名無し 

>> 374 お疲れさんー 😄

OK! 使えそうだわ、ちゃんと暖まってきたよ電気アンカ 🎶
使ってみることにするー🛌

あれ😲 提出物の方だったのね 🏫
ま、なんならテスト範囲は友達に聞けば済む事だし… ってテスト期間は出席出来るかは
末っ子くんにだってまだ分からないか😅(テスト中にトイレってダメかもしれんよね、カンニングでさ)

やっぱりラムさんが見えないと、瞬時に不安に囚われてしまうのかなぁ😢

普段だったら、別に電話なんかしてこないでしょ
まず、あぁ何か用事だな~買い物とかかな~って思うもんね🏠️

ラムさんが息子を置いて死ぬわけないよね
一番は末っ子君の為にここまで強く立ち向かってるんだから、よくよく考えたら分かるはずだけど…

今はどうしても、悪い方向うへ考えがちになってしまうのかもね 😢

No.377 19/11/23 22:25
名無し 

>> 376 たしかにさ、ずっと一番に側で見てきた子だもんなぁ
ラムさんとの話の中でも、末っ子君と一緒の話が断トツに多かったもんね、もう夏休みあたりから☀️

そうだね 😊
口だけで、大丈夫だよって言っても本人は見たまま感じてる様子にまだ不安感があるうちは
どうしても変わらないだろうね

頭ではもちろん、その言葉を信じたいし受け入れたいけど… 体はうまく付いてこないと言うか

性格でもあるだろうけど若さのせいでもあるだろうね
渦中の時だから仕方ないよね 😥

で、学年主任 😲 すごく生徒想いで頼もしい 😢✨

中には教師と言う仕事は勉強を教えるだけと割りきるシビアな先生達がいるけど
この先生は、一歩踏み込んで
子ども達の将来の事まで考えて、卒業までちゃんと見届けるつもりでいる先生だね

分かるわ、子ども達に人気なのが✨

No.379 19/11/23 23:17
名無し 

>> 378 ウーパールーパー 😆笑
愛嬌のある顔をした先生じゃあないの! 笑笑
父兄からもなんだ 😲 こりゃ稀に見る良い先生が末っ子君の学年主任でラッキーだったよ

正直、ここまで親身になれる先生
今の時代は一握り程度かなって思う、小学校でも中学校でもね 🏫

だから末っ子君は、運が良いのかも✴️

不登校の場合、学校側がどのくらい引っ張ってくれるかも、ものすごく大事だと思うもんね
家庭の問題だから家族だけで何とかするのは、正直、厳しいと思うので

ラムさんもそんな先生を頼って、皆で末っ子君が無事卒業できるようになると良いよね 😄

• << 381 ほんと、そうかも😁 学年主任と話したら、少し気持ちが楽になったし😊 一応、事情は話したから、学校側もフォローしてくれるみたいだし😊 後は末っ子次第かな😅 少しでも学校行って欲しい😊 何とか卒業させたい😊 その前に進級問題が有るけどね😅 ウーパールーパーに、相談する事もあるかもしれないけど、何とか卒業させたい😊 ウーパールーパーありがとう!って感じかな😊 前向きに頑張るわ😁

No.380 19/11/23 23:29
名無し 

>> 378 うん😅 春先に救急搬送されたり、記憶が一部無くなったりしたし、手足の震えが酷くて動けなくなったのも見てるから😅 私の体が悲鳴あげた状態見… 救急車を呼んだあたりから、任された責任重大さもあって
家庭内では緊張してた部分もあっただろうね 🏠️
何かあったら僕がしっかり動かなきゃ!って、神経を張つめてた日が何度もあったりして

パッと見は至って普通でにこやかにしていても、特に男の子だから言わないし根を上げないし、でさ

学校を休むような不調は離婚宣言からだけど、実はもっと前からジリジリと気持ちが弱ってた感じやね 😢

うん 😄 もともとは明るくしっかりした子であるし
この子なら大丈夫だわ✴️

先生もお母さんも、お兄ちゃんや友達にも恵まれてるからね
必ず、元通りになるよ 😄🎶

• << 382 そうかもしれないね😅 今度は、私が支えなきゃ😁 私が強くならなきゃだね😁 今、離婚調停に向けて、証拠も集めてる😊 もっと強い母になれる様、頑張る💪ね笑

No.383 19/11/24 00:01
名無し 

>> 382 うん! その調子😄

ラムさんが前向きだから、連なって末っ子くんも元気になっていくようになるからね

母は強し!だよ 😁 頑張っていこうね✴️

ところでごめんね、こんな遅くに💦
さすがに12時はまずかったよね

ここらで切り上げるわ、ごめんよ 😰
ゆったり眠ってちょ🌛

No.385 19/11/24 00:18
名無し 

>> 384 笑笑 ありがとう、足元を暖めて寝るよ 🛌

はーい 😄 おやすみねー🌛

No.387 19/11/24 10:18
名無し 

>> 386 おはよー 😄
いんや、2人ともどっか行ったー 🚲️

まず長男に断られるんだけど、そうすると次男が『兄ちゃんがいないなら行かない~😁』って連なって断るから、ダブルショック 笑笑

トイレか! 😆 今日は大丈夫だったよ🚽
ちょっとこの調子で引き続き使っていくわ❄️ 活躍してもらいましょ 😄

LINE天気でここらへん見てみたら、一応☀️マークだね
でもホント、何となく薄曇り?日射しは弱い感じだよね
気温はたいして低くないけど、見た感じ寒空っぽい ☁️❄️

厚手、服?🎽👕
ちょっと今日は厳しいかもしれんな 😵

No.389 19/11/24 20:38
名無し 

>> 388 笑笑 子どもね、自分だけと分かればいっそ友達と遊ぶわね 🎵
たしかに親と3人で外出しても、つらまらないだろうから 😁

これは、兄弟あるあるかもね💡
でも
ちょっと日にちはズレてるけど、次男の誕生日ということで
夕方に合流してバイキング🍴に行ってきたよー✴️

次男のリクエストや 😄
いま、お腹満杯で気持ち悪い 😵 バイキングだからって、がめつ過ぎたわー 笑笑

ラムさんは?😄 ゆっくりできた?🏠️

スカッと晴れたわけじゃあないけど、風が無いからかな?あんまり寒くはなかったよね ❄️

No.391 19/11/24 22:54
名無し 

>> 390 やっぱり乾かなかったか😁

先週あたりまではカラッとしていて洗濯日和が続いてたけどね
冬が近付いてきたな~って感じの空模様になってきたね ❄️

誕生日ね!😆 うん!ありがとうー✴️

何とかスクスクと育ってくれたよ
今年も事故や病気もしないで元気にいってほしいわ 😄

問い合わせしてたのかね📱 土日ぐらいは休憩したら良かったのに 😊

てか、たまにラムさんが言ってるけどスマホからの通話は尋常じゃないくらいの総額になりそうで、怖いわ😱
こんな時は固定電話だとしても、結構かかりそうだからさ💴

No.393 19/11/24 23:55
名無し 

>> 392 うんうん
刑事告訴… もんのすごく、よく分かるよ 笑
お金もかからん、離婚まで最速、悪党の裁きとどれも良いこと尽くしや 😁

安泰まで早いし、苦しむ時間までも短縮できるもんなぁ
そして体調だって早く良くなるだろうに 😥

って、ヤバイまた12時になりそう💦
また明日に繰り越すわ😄

寝落ちしないようにね、ベッドでゆっくり休んでね 🌛

No.395 19/11/25 00:36
名無し 

>> 394 そっか調べものかね📃
でも無茶しないでね、良いところで切り上げて明日に繰り越してみて?
まだ熱もあるんだし💦

うん、じゃ私もぼちぼち寝るわ 😄
おやすみねー🌛

No.397 19/11/25 08:26
名無し 

>> 396 おはよーさん 😄
うん!大丈夫だった、朝までぶっ通しで寝た 😁🎵

調べものね😊 ご苦労様でした✴️
ぼちぼちやっていこう?無茶はしないようにね!

じゃ👋 行ってきますー ✏️

No.399 19/11/25 22:20
名無し 

>> 398 お疲れさんー 😄

どう?
休日まで調停の準備に押されてたけど、今日はゆっくりしてた?🏠️
いや今日も、調べものしてたかなー 😁笑

いつだったっけ調停、12月の上旬あたりだった記憶あるけど ✒️

No.401 19/11/25 23:15
名無し 

>> 400 お!🎵 良かった小休止できたのね😄

そうか、もう1ヶ月もないね
それなら忙しないわな💦

って、とりあえずもう11時だからまた繰り越すわ💡

ゆっくり眠るんだよ?😊
おやすみねー 🌛

No.404 19/11/26 13:16
名無し 

>> 403 ただいま帰宅ー 🏠️

ホント曇り空だね☁️
窓の結露がすごい、寒くなってきた証拠やね ❄️

寒いけど、窓全開にしてこれから掃除始めますー 😁
今日は山崎まさよし(久々にCD出したよ 笑)聴きながら 🎶

熱の方はどう?
ここんとこも調べもので頭も使ってるから、知恵熱が出ないか心配だわ 😁

ぼちぼちだよ?何度か休憩入れながらやっていってね ☕️

返信も、いつでも良いからね 😄

No.406 19/11/26 14:29
名無し 

>> 405 笑笑 😆
あぁ普段ハーフだけど、掃除の時だけは七分👖
ジャージ生地の上下セットよ💡

膝をついて雑巾掛けするし、動きやすいからねジャージ 笑

なになに!✴️
カラオケいってるのーーー😆✴️

うん!良いじゃん🎵
気晴らしが一番の薬な気がするもんね😄

えらくて無気力だからって、引き込もって家から出ないのは悪循環になりそうだからさ💦

良いことや~✨ 何か知らんけどこっちまでテンション上がるや 😁笑

めいいっぱい歌って楽しんできねー 🎤🎶

No.408 19/11/26 15:13
名無し 

>> 407 そうでしょジャージは最適 笑
掃除終わって部屋が暖かくなったら、例のハーフに変えるわ 😁笑

いいねー⛄️🎄✨ X'masソング!!笑
んん?あいみょんって誰だっけ、YouTube観てみるわ💡

アニソンか😆笑
銀魂はSPYAIRの曲しか知らんなぁ
その桃源郷エイリアンもYouTubeで観てくる💡

うん😄 結果報告よろしく 笑
負けるながんばれー 😆📣

No.410 19/11/26 17:18
名無し 

>> 409 あとアレ、狙い撃ちもヨロシク 笑笑😆

うらら~うらら~🎶

No.412 19/11/26 17:50
名無し 

>> 411 良い運動になるやん 😁
カラオケで筋肉痛って、あまり聞かないけどな 笑笑😆

大きな声を出して体も動かして、スカッと楽になって帰ってくるんだよー 🏠️✨

No.414 19/11/26 19:12
名無し 

>> 413 うんうん😊
まぁ社会人のお兄ちゃん達だから、たまには良いんじゃあないの?😁

末っ子くん… 笑
好きなだけ歌うと良いよ😄 久々のカラオケが良い薬になるわ 🎤✴️

ラムさんも嬉しいよね 😁🎶

てか、何時間たった?🎤笑

No.416 19/11/26 21:24
名無し 

>> 415 おー!😄 おかえりー 🏠️

って、長っっ!😆笑笑
羨ましいくらいに歌いまくってきたねー!🎤🎶

そうだよね、やっぱり所々で息抜きや気晴らしは大事だよね

しかもまだ若い末っ子くんには、ほとんど家の中だけじゃ別の意味で疲れるだろうし、退屈でね😁

良いことや、ラムさんにとってもね💡
悪霊の嘘や逃げに翻弄されてさ、調停準備とか調べたりで頭使って
ガッチガチに頭が固まってたのが、ほぐれたでしょ🎵

うん😄 良かった良かった✴️

No.419 19/11/26 22:10
名無し 

>> 417 長かったでしょう 笑 夕方には帰るつもりだったんだけど😅 夜まで遊んでたわーー笑 うん😊 楽しかった🎶 踊りながら歌ってたから、… なんか嬉しいわー😄

久しぶりにラムさんの明るい文面を読んだからかな、こっちまでホンワカしてるよ✴️
久々にスマホ眺めなからニヤついたかも 笑

うん、早く眠ってね🌛
こっちはいつでも良いから気にしないで、早めに寝室いってね 🛌

で、末っ子くんまた熱??
まぁね、仕方ないかも体調だって不安定な時なんだから久々にはしゃいだら熱も出るわ

あ、まって、ラムさんからLINE来たから一旦ここで送信するわ✋

• << 421 いつも心配ばかり掛けてるからね😅 今日は、本当に楽しかったよー😆 もっと早く連れ出せば良かったわ 笑 調停と、悪霊に振り回されてて、息抜きするの忘れてた😅 子供と楽しむ時間も大切だよね😊 少し、気持ちも落ち着いたよ😁

No.420 19/11/26 22:13
名無し 

>> 418 今、でこ触ったら、熱下がってる😅 なんだったんだろ🤔 ソフィアで寝ちゃって起きないけど…😅 あれ?😲
熱、下がってる?

それなら良かったけど、ソファーで寝ちゃうと本当に風邪引いちゃうかも

なんとか起きてもらって、寝室で寝るように促してみよ 😄

• << 422 なんか、短時間で、熱上がり下がりしてるわ😅 何回もおこしてれるんだけど起きない😅 ほんと、このままじゃ風邪ひくわ🤧

No.423 19/11/26 22:54
名無し 

>> 422 体温がコロコロと変動があるのも、自律神経の乱れの症状のひとつとか?😲

ま、思いっきり長時間歌ったから疲れてるのは たしかだろうね 😁

2人とも、今日は心地よい感じで眠れそうで良かったよ😄

ラムさんも早く寝てくれなくちゃね
また明日にしよう😊

おやすみねー 🌛

No.426 19/11/27 09:02
名無し 

>> 425 おはよー 😄
今日はランチに行ってくる🍴 寒いから着込んで行かなきゃね❄️

末っ子くん、うん😊 良い感じ✴️
気持ちが前向きに動いただけでも、まずは大成功だと思う✨

焦りは禁物だろうから、急かさず本人のペースでいった方が
そのまま続けて学校に通えるようになるんじゃない?😄

この子なら大丈夫だわ
周りに恵まれてるし、根が明るいから自然にポジティブになれて復活できるよ💡

ところでラムさん、筋肉痛になってないかね 😁笑
出来るだけ家でゆっくりしてるんだよ🏠️

じゃ👋 また夜にでも顔を出すわね🎶

No.428 19/11/27 20:51
名無し 

>> 427 お疲れさんー 😄
2人でゆっくりしてた?🏠️

カラオケさ🎤 効果ありだったから、またこれからも息抜きとして2人で行くようにすると良いね✴️

こんな時こそ意識して、好きな事を好きなだけするのがすごく大事なんだなぁて思ったに 😄笑

無気力だからって、ジッと立ち止まってるのは間違いやね☝️

ちょい筋肉痛か😁笑 それも良いことや✨

そうだった、期末ね📝 休んだらどうなるの?
全教科0点になるのか、別の日に個別で、皆と違うテスト内容で受けられるとか?

No.430 19/11/27 21:51
名無し 

>> 429 あ!なるほど💡 診断書 😲

そっかそっか、別に不登校じゃなくてもインフルエンザでやむなく欠席する子達もいるからね
(風邪引きくらいなら根性でテスト受けるだろうけど 笑)

その証明があれば、やはり別日に受けられるかもね 😄 それだと良いなぁ🎵

あらあら😁 次男くんも一緒だったのね
それは何より✴️
ひょうきん者の次男くんがいると、パッと明るくなるし 🏠️🎶

ラムさんそっか、明日(木)や 🏥
朝一で出掛ける?
うーん… 末っ子くん
風邪の予感なら厳しいかもしれんね、下痢もまだあるしさ 😥

No.432 19/11/27 22:47
名無し 

>> 431 うん😊 良いって良いって、もうちょい学校に行く意思を固めてからでも🏫
前向きになったのがまだ昨日の話だもんね

そうそうラムさんはデーンと構えてよう🎵
気持ちが変わった今は大事な所だろうから、明日休んでも穏やかな対応が最善かなって思った 😄

次男くん… 笑
ラムさん宅は今日は次男くんワールドが炸裂してたな!😆笑笑

今はそうやって家庭内が、笑いを誘う明るい空気に包まれるのが
ラムさんと末っ子くんにとって安心する空間になって、これもカラオケ同様良い薬になってるわ 😄✨

さて、そろそろ11時だよ🌛
寝落ちしないように、早めにベッド行ってね?🛌

No.434 19/11/27 23:31
名無し 

>> 433 そうだよ😊 末っ子くんは自分の意思と反している自分の体が思うようにいかなくて
すでに焦りを感じているかもしれない

だから周りが本人と同じように追い詰めたら、もう重圧以外のなにものでもなくなってしまうからね😊

主任みたいに懐深く、次男くんみたいに明るく
ラムさんもそんなお母さんでいてやってね?😄

じゃあ👋 また明日
病院、気を付けていってきてちょ😁

おやすみねー🌛

No.436 19/11/28 08:58
名無し 

>> 435 おはよー😄
レスから1時間ほどたってるから、診察始まってるかな 🏥

うん😊 そろそろ行ってきますー✏️

末っ子くんね、昨日の吐き気と頭痛も気掛かりだからね
蘭丸くん達と遊んだりして、ゆっくりさせたら良いわ 😄🎶

No.438 19/11/28 17:27
名無し 

>> 437 お疲れさんー 😄

おかえり🏠️ 今日も半日がかりだったね🏥
今回の薬の量はどんな?
たしか体調によって種類が増えたり減ったりしてたよね
一時的より(夏あたりか?9種類で大量だったの) は減ってきたかな… まだか😅

うわー、期末😱 マジか0点になるんか!!
インフルエンザとか入院中とか?だと別日に受けれるわけやね
精神的な場合だと、それこそ心療内科で受診からの診断書をもらえば… って事になるのかな?

でも心療内科は避けたいし、行かなくてもなんとか元通りになりそうだもんね
それならテスト期末のみでも(半日だよね)行けたら良いなぁ💦
0点はさすがに怖いね、ひびくから 📝

No.440 19/11/28 21:18
名無し 

>> 439 不利な状況かぁ 😢
てか、どのくらい休んでるっけ🌀
1ヶ月たつっけか、文化祭だけは一度行ってたよね、たしか 🏫

前向きな気持ちが芽生えたからって
心はそうでも、体がもうちょい待ってをしているなら
周りは静かに見守るしかないもんね 😥

大人でも、疲れたりテンション低い時にグイグイこられても、重荷になるもんなぁ
気持ちのコントロールが下手な若い子達なら、もっと難しい話だろうね

て、ラムさん😲 いま13種類になってるの?!
すごい量だわ、胃が大荒れしそう(胃薬も含まれてるだろうけど)

徐々に減ってくれると良いね💊
てか減ってくわ、この渦中を抜けたら 😁笑

No.442 19/11/28 22:45
名無し 

>> 441 うんうん😊 なんとかなるんだよね、ホント

根が明るい末っ子くんとがんばり屋さんのラムさんだから
2人して一緒に乗り越えられるわ✊

学校の方は、もし留年や退学になった場合、今を振り返って
『あの時、体のために無理をしなかったから早い段階で立ち直れたんだ😄』
って、前向きに振り返ってほしいかな、末っ子くんには 😄

さて、11時やね🌛

今夜も冷え込んでるから暖かくして眠ってちょ
寝落ちは、やめてくだされ 😁笑

No.444 19/11/28 23:17
名無し 

>> 443 はーい😄

おやすみねー 🌛

No.446 19/11/29 14:12
名無し 

>> 445 お疲れさんー 😄

ホントだわ❄️ 布団から出るのに気合いいるくらい、早朝は寒くなってきたよね 🛌
でも寒いの嫌いじゃないから、日中は動きやすい方かな😄 夏の方が、だらけて厳しい☀️

電気アンカ使ってからは今のところ起きてないよ✨
酷いときは、3回4回起きてたんだけどさ 🚽笑

ところで昨日ね、鍋にしたんだわウチ🍲

基本、白菜と豚肉だけは必ずで、他の具材はその都度変わるんだけど
ラムさん宅のお鍋は、どんな感じ?🍲

ちなみにタレは、ゴマだれと玉ねぎポン酢の二種類なんよ 😋🎵

No.448 19/11/29 15:19
名無し 

>> 447 そう!! 鍋は楽チン🎶
ほぼ切るだけだもんね、冬場は大活躍だわー 😁笑

魚介類か😲 それも良いね✨
何となく肉好きな子ども達に合わせて豚肉(たま~に鶏肉)ばかりだったけど

鱈とか牡蠣の鍋も今度から作ってみるわ😄 牡蠣は旦那が🆖だから3人で美味しく頂きます 笑

もう鍋に味付けしてあるチゲ鍋なども良いわ🎶
そういえば友達が豆乳鍋?(でっかい袋で売ってるみたい)これも体が温まりそうで良いよね 😄

まぁね😁 鍋は皆で囲んでつつく食事になっちゃうから、夕食いるかいからんかハッキリしない人がいると
なかなか作る気にならんわな 😁笑

No.450 19/11/29 16:35
名無し 

>> 449 旦那はただの食わず嫌いだよ、牡蠣 😁
美味しいのにね!牡蠣フライなんて最高やんけ🎶

実家がね、鱈と牡蠣鍋なんだわ🏠️
たまに鮭も入ってるけど、そっちより鱈… 淡白で旨いよね~✨
ポン酢でいくらでも食べれるわ 🎶

しめにお雑炊か😋 玉子も入れたりする?
ウチは白米と一緒に鍋を食べてるから、具材が無くなったら終了~だわ 😄笑

そうそう、長男くん次男くん(はラーメン 🍜) が、外で食べてくるって言ってたから鍋から遠ざかるはずだわね 😁

それで、今日の晩ごはんは?🍴 ウチは鶏肉の照り焼きやで🎶

どう? 作れそうかね、大丈夫かな 😄

No.453 19/11/29 18:46
名無し 

>> 452 うん!😄 絶対やってみるよ、出汁が旨そうなお雑炊 🎶
溶き卵は一緒に煮込んで、海苔と刻みネギは薬味として散らすんだよね
了解~ 😆

そういえばさっき鍋で鶏肉も言ったけど間違えた、鶏肉は🍢おでんだわ
しょーもない事だけど、嘘ついたみたいで気持ち悪いから訂正しますー 😁

味噌煮込みか!!😆
うちらのご当地グルメ料理や~✴️

って、担任が来てたの?🏫
様子伺いかね、また提出物?📄

わざわざ来て頂くのは嬉しいんだけど、うん、突撃訪問は… 困るよね 😁笑

No.455 19/11/29 21:21
名無し 

>> 454 良い話や~✴️ ほっこりするわ😄
無事卒業してほしく、自身が後悔しないようにサポートしてくれてるね

真心を感じましたよウーパー主任! 😆✨

あと、今までの末っ子くんの学校での態度と成績その他、全般に
ここで終わらせたら勿体ない子だとも感じてるのかね 😊

しかし、小中学校並みに良い高校やわ🏫 担任が出向いてくるし 🏠️
でも主任先生がそこまで生徒想いなのは、稀かもね 😊

それで末っ子くんは、どんな様子?
担任と会話してないかね🏠️

No.457 19/11/29 22:51
名無し 

>> 456 なにその身勝手な先生は💢
自分の気分次第で評価するなんて教師失格やね 😰

てか、末っ子くんの担任… 笑
トイレ最中の人によく語りかけたな、なんか笑えた 😁

出てこれないならこっちが行けば良いか😲 ってのが分からなくもないけど
まぁ… 女の先生や若い先生なら、出てくるまで待つわな 🚽笑

なんか風変わりな担任だけど、そうやって学校側が親身になってくれてるのは末っ子くんにも伝わってるだろうからね
優しい末っ子くんなら、皆の気持ちに答えようと前向きになるはずや 😄

って、そろそろ11時だよ 🌛
早めに寝室いって、ゆっくり休んでね 😊

No.459 19/11/30 00:06
名無し 

>> 458 そっかそっか 😊
ラムさんの送り迎えも、末っ子くんの安心要素だよ 🚙

とりあえずまず一歩目として
期末をクリア出来たら、風向きも変わるかもしれないよね😊
行けたら良いなぁ ✴️

じゃ👋 私もそろそろ寝るわ 🛌
おやすみねー🌛

No.461 19/11/30 12:16
名無し 

>> 460 おはよー 😄 あ、もう昼か 笑
いま、マックで昼食だわ 🍔

今日はテニス🎾と夕方あたりにIKEAに行ってくるよー🎵

また夜にでも顔をだすわね 😄

No.463 19/11/30 21:17
名無し 

>> 462 お疲れさんー 😄
いんや子どもらは、またしても夕食から合流したんよ 🌆

外は寒かったけど🎾 なんせテニスは下手な極みの私だから
ムダな動きばかりで汗かいたので、逆に温かかったわ ☀️笑

IKEAも小物を色々買ってきた 💡
キッチン道具ばっか 笑 家具屋なのにー 😁

ところでラムさんは、IKEAは行ったことある? 😲
ちなみにウチは今日✨初✨だわ 😄

No.465 19/11/30 22:06
名無し 

>> 464 そう!🎶 ついつい、ね😄
一応前日、ネットで買いたい物を調べたのに
結局、余計な物まで買っちゃった始末 笑

そういえば
ミトンコーナー🧤を物色している時に、隣に母娘がいたんだけど

シリコンのカラフルなミトンを娘さんが『これ可愛い💓』なんて欲しがってたのを
お母さんが『…でも結局使わないのよねぇ』で、買わずにどっか行った 笑

心の中で思わず『…ですよねぇ』なんて呟いたわ 😁

一応、買い物欲をセーブしたつもりだけど、ついつい… だよホントあかんわ 笑

• << 467 そんなもんじゃない?笑 私も…😅 ストックになるしとか、都合よく変換して買っちゃうんだよね😅 最近は、気を付けてるけど…笑 私も、母娘の会話、そうですよねーって思うわ 笑 冷静なお母さんだねー笑

No.466 19/11/30 22:27
名無し 

>> 464 お疲れさーん😁 子供達、遊んでくれんかったか 笑 テニスで汗かいたか 笑 今くらいの気温なら、外のスポーツで汗かくのは良いんじ… あ忘れてた💡
テニスね🎾 うん、じんわり汗をかく程度だわ

元テニス部のラムさんなら、ムダな動きも無いだろうね 🎾
私みたいにすぐバテず、優雅なプレーを魅せてくれそう✴️
でも今は難しいだろうけど… 😥

って、またまた遅くにごめんね、もうこんな時間や🌛
寝落ちは避けて、早めに寝室いくんだよー 🛌

• << 468 しばらく運動禁止だし😅 その分、カラオケで暴れて来たわ 笑 楽しんで来れたならよかったよ〜😁 スポーツなんて、楽しめれば良いと思うよ😁 体、動かしてスッキリしたでしょ😁 時間は大丈夫よー😁 寝落ちする前には、寝室に行くから大丈夫🙆‍♀️

No.469 19/11/30 22:46
名無し 

>> 468 うん😄 スッキリしたね
普段デスクワークだし子ども遊んでけれんしで、体が鈍ってる 笑

そうそう、ラムさんは今はカラオケ🎤が良い運動だわ😆 踊り付きなので🎶

今日はゆっくりしてた?🏠️
また調べものして休息してなかったかぁ 😰
12月に入るから、もうすぐそこだもんね、調停🏢

No.471 19/11/30 23:20
名無し 

>> 470 え!?
もう??😱

いやいや、将来的には… ってのは分かってたけど
この調停前の渦中の、これから大変な時の今?!

なに、家の税金云々が理由なのは知ってるけど、別に数ヶ月くらい待ってくれても良かったやん

こちらの家族の心労とか長男くんも内心穏やかでは無いはずなのに、気遣いまるで無し?

意味不明なんだけど?!

• << 473 仕方ないわ😅 娘が心配なんじないかな😅 何かと爺さん宅の片付けしたり、凄く協力的で、長男も、彼方なご両親に言えなかったみたいだし😅 彼の人生だから反対しなかった😊 ただ、真ん中が少し不安みたい。 早く仕事に復帰しなきゃだわ 笑 私も、長男に甘えてたって事だしね… 頑張ってみるわー😁

No.472 19/11/30 23:32
名無し 

>> 470 スッキリしたのね😁 良かった😁 のんびりといやあのんびりしてたよ😁 長男、彼女の爺さん宅に引っ越したくらいかな😅 完全に彼女… ラムさん大丈夫なの?

眠れる? 薬は飲んだかね
私いまから家事に追われてるからまだまだ寝ないので、話をしたかったら返信してね

出来れば眠ってくれたら、それに越した事はないけど🌛

• << 474 有難う😊 大丈夫👌 眠れるよ😊 覚悟はしてたから😊 アヤさんは、家事終わらせて、早く休んでねー 今日ね、晩御飯にペペロンチーノ作ったんだけど、真ん中、ペペロンチーノ食べたいと思ってらしくて、喜んでたわ🎶 俺の意思キャッチできたんだぁ、凄いやんって言ってたわ 笑

No.475 19/12/01 00:02
名無し 

>> 474 だって今こそ家族が協力し合う時なのに… 一番大事な時じゃないっけ 😢

お金の問題もだけど、それより末っ子くんのメンタルがすごく心配
お父さんがあれで長男くんまで家を出ていくんだよ
同時期なんて、酷だわ

ってごめん、私が口うるさく言ってたらあかんね
ビックリしたから暴走したわ 😅

夕食ペペロンチーノだったの?🍝
なに 笑 テレパシーみたいで何かスゴいわ 😆

普段からよく作ってるパスタじゃあないよね(私は始めて聞いた気がする)、フッと浮かんだ感じかね 😲

これは次男くんテンション上がるわ
お母さんに、心を読まれたな 😁笑

No.477 19/12/01 20:49
名無し 

>> 476 今日はゆっくりしてたよー🏠️
お菓子作ったりマリオカートしたりしてた 📺️🎮️

随分と急かされてた感じやね、お祖父さんちの入居

別に賃貸で、住んでない家に毎月毎月家賃を払う訳じゃないんだし
相手の家庭が、離婚問題なんて大きな節目の時と知っているなら
私達なら先送りにさせて、今はお母さんの支えになるよう促すわ将来の婿さん(長男くん)に 😥

末っ子くんの状況を知っていたら尚更だね
仕送り云々じゃなくて、こんな時に長男くんを引っ張れない、メンタルを考えたらさ
大変さを娘も理解するだろうし、落ち着くまでしばらく大人しくするわ。

No.479 19/12/01 23:19
名無し 

>> 478 全然ワガママじゃないよ、至極一般的な希望なんじゃないの?
そもそも婿養子なんて、長男くん本人だって嫌でしょ

100%向こうの言いなりになる筋合いないし、本来こちらも同じ立場の親なんだから、お互いの意見を聞き入れるべきだと思うけどね

もちろん、バトルしたら二人に迷惑かかるから控えたい
でもこの一方的な流れは
二人の意思と言うより二人も母親さんの言いなりになってるみたいで、なんか引っ掛かるわ

まぁ… よそ者の私が口うるさいのも何だけど、第三者の意見だな

って、ごめん、11時だ🌛
また明日に繰り越すよ 😊 ゆっくり休んでね?

末っ子くん、テストどうやろ… 明日行けると良いね
行くなら送迎だったよね🚙 気を付けて行ってくるんだよ 🏫

No.482 19/12/02 17:47
名無し 

>> 481 ( ≧∀≦)!!✴️
そうか!行けたのね!🏫

末っ子くん、偉い偉い😆

って途中なんだけど、ラムさん
もうすぐ500になりそうだから、話の途中だけど新しくスレ立てしようか😄

どう?
ラムさんのOKもらったら、すぐに立てるわ💡

No.484 19/12/02 18:16
名無し 

>> 483 了解😄

これ送ったら、すぐ立てるわー👍️

No.485 19/12/02 18:18
名無し 

>> 483 お疲れさーん お帰り〜😁 うん😁 行けたよ😁 テストはボロボロらしいけど 笑 0点じゃなくなって良かったわ😁 明日も、行けると… はい🎵 立てたよー😄
タイムラグがあるからね、数秒かな?お待ちを 😊

No.488 19/12/02 18:26
名無し 

>> 487 おー😄 あってる、ありがとうー✴️

って送信した

あれ、ラムさんやね?
じゃ😄 向こうに移動しますー👍️

• << 489 私だよ〜😁 んじゃ、彼方で話そうね〜😁 いつもありがとね😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧