注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

ram ★ aya

No.140 19/11/07 08:58
匿名1
あ+あ-

≫139

おはよ〜😊
末っ子、休ませる😭
熱は、そんなに高くはないけど…
仕方ないから、正直に話してって言ったら、父さんが帰って来なくなり、夫婦喧嘩も、聞くのが辛かったから、常にイヤホンしてボリューム上げて、聞かない様にしてた。中3の時からそうしてた。
下痢は、ストレスから。
離婚の話が現実になって、自分なりに悩んでたって…
さっしてはいたけど、ここ1年くらいは、喧嘩しない様に気を付けてたつもりだったけど、7月頃からは、お互い連絡取らないか、電話で話せば揉めるばかりだった。
この2ヶ月は、特に酷かったけど、末っ子も、私や上2人に本心言えなかったって。
ザックリ事情話して、末っ子に自分の意志を教えて、貴方の意志を尊重するよ、離婚も直ぐして欲しくないなら、貴方の意志を尊重するからって伝えたら、離婚は仕方ないと思ってる、出来れば、普通の生活(離婚せずに)したかった。父さんがおかしな事やり始めてこの2年苦しかった、母さんは倒れたり救急搬送されたりで辛かったって言った…
まだ、全部は話してくれないけど、末っ子なりに悩んでたのは想像通りだったわ…
しばらくストレス下痢は続くかもしれないけど、ちゃんと守らなきゃ!って改めて思った。
時間に余裕がある時に、改めて話してみるね。

朝からごめん🙇‍♀️

って事で、気を付けて出勤してね🚘
行ってらっしゃ〜い😊

140レス目(489レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧