注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

出会いを増やす?

レス4 HIT数 393 あ+ あ-

恋愛初心者
19/10/29 00:35(更新日時)

29歳女です
職場に出会いがなく一年ほど前から
街コンマッチングアプリを使って活動し始めました。

マッチングアプリでももう忘れたぐらいに何人かと会いました。でも気になっても一度きりだったりでダメで

街コンでは連絡先交換しても進展はないです。

マッチングアプリでは見ばれ防止のためにもいい写真を使っていてガッカリされたりします。

あとコミュ力がないとか言われたりしました。

街コンに行ったりしたいけどお金もかかるしもう諦めたほうが。。と思いながら、もしかしたらという気持ちもあります💦参加費もそうですが、交通費もかかるので💧

諦めきれないならお金かけてでも
出会いを増やしたりしたほうがいいと思いますか?






No.2940914 19/10/27 17:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/27 17:37
匿名さん1 

マッチングアプリで防止のためにいい写真を使うってどういうこと?
コミュ力がないと他人に言われるなら、相当コミュ力がないと思う。その状態で出会いを増やしたところで、お金の無駄にしかならないと思うよ。
例えば、今後3ヶ月間は恋人作るのと並行して、そこで出会った人と友達になる勢いで親しくなるよう努力するとか、コミュ力上げてから出会いの場を増やした方がいいのでは?

No.2 19/10/27 17:53
匿名さん2 

良い写真にするから

実際に会ったときに違った感があるのかもね。

No.3 19/10/27 18:08
匿名さん3 

もっと質のいい場所で出会いを求めましょう。
街コンって遊びでしょう。
そこでまともな相手探しは無理がありますよ。

No.4 19/10/29 00:35
匿名さん4 

街コンで出会って結婚してる人もいますからね。
出会いは待ってても訪れないのは事実ですしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧