注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

浮気は怒らないもの?

レス4 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
19/10/26 16:07(更新日時)

6年付き合い3年前に別れた元彼がいます。
当時私高校生で彼は大学生でした。
出会いのきっかけは友達がやっていたアプリで用事ができた友達の代わりに会いに行ったのがきかっけでした。
もともとアプリには抵抗があり何となくふらっとその場にいった感じだったので付き合うとはまさか思ってもなく、初めてあった時に個人特定を恐れたのと友達が友達の名前でやりとりしていたので結果友達の名を名乗り偽名という形になってしまい付き合いスタートでした。
元々アプリをやっている人に当時はやりもくなどというような偏見があったのと、付き合っているのにアプリをやり続け女の子と会っていた彼をみてすぐ別れるだろうと思い特に名前などは訂正もしませんでした。
そう思っているうちになんだかんだ付き合いも長くなり半同棲し、結婚というワードもでるようになり、本当のことを言わなきゃいけない。って真剣に考えるようになりました。というよりも私が彼のことを本当に大すきで真剣に交際したくずっと言いたかったです。ですが、6年間付き合っているうちの少なくとも5年は600人近くの女の子とやりとりをし会って浮気していました。そのためお金も全部知らない女の子に使ってしまったり、痴漢にあった時連絡しても合コンしてたり、体調悪いときも女の子を迎えにいっていました。すごく辛くて、それでも一緒にいると楽しくて。でも自分が愛されているという自信は全くありませんでした。
そういうこともあり、偽名だと言えないうちに偽名だと彼が気づくきっかけがありました。それも含め色々とあり別れました。
そして彼と別れてから三年後、最近あいました。その時にどうして名前言わなかったの?全然たいしたことじゃないのにって改めて言われました。私が「浮気ばっかりしてて私のことを好きじゃないんだとわかっていたから言えなかった。もし自分のことをちゃんとすきでいてくれてると分かっていたら信頼してはなしていたと思う。」と言いました。俺のせい?ってめんどくさそうに言われ、なんであうの?復縁するきあるの?って聞くと私の怒る姿に恐怖を感じるしヒステリックなとこもあるからむりと言われました。正直私は浮気をしなければ本当に怒ることはなかったのです。私が浮気600回もされたらそりゃ怒るよというと(またそれ?)ということで言われました。
私は反省していますがこのやりとりに彼は反省していないのかなと思いました。普通の人は浮気をして怒らないのですか?

No.2940213 19/10/26 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/26 11:41
匿名さん1 

いやいや、これ付き合ってたって言うよりセフレでしょ。
てか、自分の非を認めないで逆切れして相手を責める人は反省なんてしてないよ。
自分が一番好きで自分大好きな人だから。謝るとか後悔とかないの。
それより主さん、性病ならなくて良かったね。

No.2 19/10/26 11:59
匿名さん2 ( ♀ )

たぶん主さんと同じように私が彼女なのにって思っている人が何人もいるんだろうね。もう彼女というより都合のいい女の1人に過ぎなかったってことじゃない。
そりゃ彼氏に浮気されたら怒るでしょ。でも主さんも誰かの浮気相手だったんだよ。そこまで耐えてる主さんにも呆れるわ。

No.3 19/10/26 13:02
匿名さん3 

何で?どーしてそんなオトコとずーっと関わって来たのか…謎すぎる。。。
アタマがオカシイオトコと関わるから主さんも洗脳されちゃったのかなぁ?

No.4 19/10/26 16:07
恋愛の達人4 

怒るでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧