注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

凄いむかつく頭の上から咳かけられた

レス6 HIT数 460 あ+ あ-

名無し
19/10/27 20:01(更新日時)

あ~むかつく!

ついさっきの事です。

思っいきり、咳を頭の上からかけられた!!マスクしろ!!

今、インフルエンザが流行出しているのに、最悪!

今の時期って普通みんな、結構気を付けているのに…

この時期に、マスク無しで咳って凄いむかつきませんか?





No.2938608 19/10/23 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/23 12:12
匿名1 

電車で咳してるやつ2000%マスクしてない

なのでいつも自分がマスクしてる

No.3 19/10/23 12:28
名無し0 

あ~確かに電車は、咳かけられ放題ですね。最近余り電車に乗る機会なかったから…
満員電車で咳かけら放題は辛いですね。
私は、最近体調悪くて病院通い…
病院来てるのに、マスクせず口も押さえず、咳コホコホ
病気移すんじゃね!って感じ。


No.4 19/10/23 13:33
匿名4 

わかります!
先日妊婦検診で病院へ行ったら、隣に座った女性がマスクせずげほげほ。
たまたま問診の順番が次で、中待合室へ移動し待っているときに、看護師さんに「先週くらいから喉いたくて昨日くらいから咳が出て微熱もあって・・・」とか聞こえ、何でマスクして来ないんだろうと思いました。

私は予防にマスクをしていきましたが、マスクをしていない妊婦さんもいらっしゃいましたし。

自衛が大事だとは思いますが嫌な気分になりました。

  • << 6 お返事遅くなりました。 妊婦さんだったら尚更、変な病気うつされたら非常に迷惑ですよね! インフルエンザは、マスクしてもうつる事もあるから病気なら配慮して欲しい。 自己中な人が多いですね。 私もマスクしてましたが菌ばら撒かれたら、いい迷惑ですし不快な気分です。

No.5 19/10/23 15:28
匿名1 

>> 4 うわ、産婦人科ならなおさら気を使って欲しいですね、、、

自己中なやつらがウイルスばら撒いてますよね

No.6 19/10/27 20:01
名無し 

>> 4 わかります! 先日妊婦検診で病院へ行ったら、隣に座った女性がマスクせずげほげほ。 たまたま問診の順番が次で、中待合室へ移動し待っていると… お返事遅くなりました。
妊婦さんだったら尚更、変な病気うつされたら非常に迷惑ですよね!

インフルエンザは、マスクしてもうつる事もあるから病気なら配慮して欲しい。

自己中な人が多いですね。

私もマスクしてましたが菌ばら撒かれたら、いい迷惑ですし不快な気分です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧