注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

恋人ができない

レス8 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 05:20(更新日時)

22歳にもなって恋人ができたことがありません。
この年齢になるとある程度みんな彼女彼氏できていく時期だと思います。でも自分にはいたことがありません。


この若い時期を逃したらもうチャンスがない気がして焦ります。同年代が恋愛経験を積んでいくのがモヤモヤします。


少々強引にでも恋人作るようにした方がいいですか?

No.2938416 19/10/22 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/23 00:00
匿名さん1 

特に焦る必要はないと思いますが、主さんのお気持ち的な部分もわからなくはないです。

やってみたいことは、試してみては?
そうしたことで、他の何かが見えるかもしれませんしね。

自分の行動に責任が持てるのは、自分だけです。
誰かに決めてもらうのではなく、自分で決めたんだっていう気持ちも、恋愛においては必要なときがありますよ。
自分で決める度胸がある女性に魅力を感じる人もいたりしますしね。

No.2 19/10/23 00:07
匿名さん2 

強引に作ろうとしてもイヤがられるだけだよ。。。

今世で作れなかったら来世に期待だな。

No.3 19/10/23 00:08
匿名さん3 

周りが彼氏いるなら自分の話ができないのは少しつまらないかもしれませんが、縁があってのものですから彼氏がいないことは何も悪くありません。
無理に付き合っても後悔しかねないので自分を大事に、よく考えてくださいね。

やっぱり理想は好きな人ができて、付き合うという流れです、というか、まだ若いです。

No.4 19/10/23 00:19
匿名 ( jQ6Rv )

私はたくさん恋愛はした方がいいと思います。男を理解できるようになり、誠意ある人を見つけるチャンスも多くなると思います。恋愛は失恋も経験する事になるかもしれないので、つらいことが多く、思い通りにいかず、心が折れることもあります。でもそれが大切なことなので、頑張って男を見つけてください。

No.5 19/10/23 00:24
匿名さん3 

強引に彼氏を作るというより、出会いを探してみるのは良いかもしれません。身近には合う人がいないのかも。

No.6 19/10/23 00:44
通行人6 

私も焦って、頭の中でぐるぐると、悩んで悩んで、一人落ち込んで(自爆)ました。

友人から、そおいうこと(恋愛等)ばかり考えると逆に遠退くと言われ、恋愛抜きで、人との交流にだけを意識して行動みることに。

メル友を作ってみたり、オフ会に参加してみたり。
付き合いのため、バイトの飲み会にもちょくちょく顔出し。

そんなことしてたら、合う人に、めぐり逢い、二人で出歩くようになり…。あとはそのまま流れて行くように…

強引ではないですが、誘うことには積極的に。
と、言っても、二人で出歩いた帰り際に、次の約束を取りつける程度の積極性くらいですが…。

恋愛って、性別や好みはあれど、繋がる大もとの部分は人と人となのだと思っています。

緊張して話せなくなる程、異性を意識してしまう私には、友人のアドバイスは、良い方向に向きました。

No.7 19/10/23 02:47
恋愛依存さん7 

野球に例えると、来た球は全部、振ってたなぁ、当たろうが、当たるまいが、・・・若い頃は・・・(笑)。

No.8 19/10/23 05:20
匿名さん0 

スレ主です。
回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧