注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

愚痴日記〜うしろむきにさよなら〜

レス1 HIT数 272 あ+ あ-

名無し
19/10/23 18:39(更新日時)

これからは、なかなか吐き出せない普段の愚痴をここに入れて、少しでもスッキリしたいと思います。

No.2938757 19/10/23 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/23 18:39
名無し0 

正社員で働いています。
最近転職したばかりですが、前職はかなり過酷なお客様対応を長年対応してきて、優席者の立場にいました。
そんな経験を積んで今の仕事は内容は違いますが、お客様対応なので活かしていきたいところですが…

教えてくれる人が4人いますが、それぞれのやり方や考え方があるのか、人によってバラバラ…

私としても口答えせずに受け止めようとしてきましたが…

もういい加減にしてくれ。
統一しろ!

働いている様子が見えていないのに、パッと来て『私さんでは遅いから、ベテランと代わって!』とか言うな!

お客様が対応の必要な方が数人続くと、ベテランさんだって遅くなるのに、その様子も知らないくせに言われるから腹が立つ!

なのに、仕事が終わってから『対応が必要な人にはしっかりと対応して!間違えるのが一番よくないから!』って…

だから時間がかかってたんだわ!!

あ〜…やだやだ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧