注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

こんな彼に対して

レス6 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 19:05(更新日時)

付き合って1年になった年下の彼氏がいます。
私は友だちとご飯に行くのが好きで飲み屋によく行きます(私は飲めないけど居酒屋のつまみが好き。友だちがとても飲める。)
彼に「今日友だちと飲みに行ってくるね」と伝えると「誰と行くの?」「どこに飲みに行くの?」と毎回聞かれます。
友だちとご飯中も「大丈夫?」と心配?なラインが来ます。
心配してくれてるのは嬉しいんですけど、私は信用ないのかな?と思ってイラッとしてしまうときもあります。
こんな彼どう思いますか?1度ガツンと、大丈夫だから!と伝えた方がいいでしょうか?初カレなのでわかりませんが、一般的には男性は彼女に対しこんな感じなんですかね?

No.2937598 19/10/21 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/21 17:54
匿名さん1 

主さんのことが心配という気持ちからなら良いですが、束縛するタイプなら今後徐々に言い方も変わってくるかもしれない。一度、伝えて話し合ったほうがいいと思う。

No.2 19/10/21 17:55
匿名さん2 

主さんを心配してるんじゃなく、主さんが他の人と出かけるのが嫌なだけ。

自分に自信がない男。

主さんを束縛する男。

今後面倒くさそう。

No.3 19/10/21 17:56
通行人3 

まあ、よくあるちゃーよくある話。
一番効果的なのは、よく飲みに行く友達を彼氏に紹介する事かな。

ガツンとと言っても逆効果の可能性もあるよ。俺はお前の心配をしてるのに、それの何が悪いんだ!…ってね。

要するに、彼氏君が危惧してるのは、

友達と飲み行った→一緒に飲まないかと男性に声を掛けられた→主はその気なかったが、酔っ払った友達がそれを受け入れてしまった→普段飲まないのに、一杯だけと飲んでしまった→…

みたいな流れでしょ。主的にはそんなシチュエーション有り得ないのかも知れないけど、大体男が心配してるのって、そんなもんだよ。

No.4 19/10/21 17:57
匿名さん4 

普通に心配しているし、主さんが大丈夫でも、周りの環境によって大丈夫ではなくなることもあります。
とてもやさしい彼氏さんを大事にしたらいいと思います。

No.5 19/10/21 18:15
匿名さん5 

いくら心配でも、飲んでる時に連絡してくるのは配慮が無い。思いやりもない。
自分優先で愛情が足りない。
信用できないなら別れたらいいのに、別れもせずに束縛する人なんだと思う。

No.6 19/10/21 19:05
匿名さん6 

ガツンの前に、彼がどういう意図でご飯中に心配する連絡して来るか確認してみたら?
束縛なのか、浮気を疑ってるのか、彼が不安症なだけなのか、普段の主さんの言動が彼に不安を与えてるのか、理由によって解決の方法も変わって来るよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧